トップページ > 優待券協賛店舗 > アリス女学院 体験談

アリス女学院 体験談(21件)

アリス女学院 加藤あいさん 22歳

  • 2012-08-10 (金)

BodySize 163cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:もうこの名前が全てを語ってます!! まず注目すべきはハーフのようなその端正なルックス!吸い込まれそうな大きな瞳に貴方はたちまちKOされることでしょう♪おまけに長身細身とくればもう文句のつけようがありません。必ずやNO1になれる逸材だと店長も太鼓判ですよ~☆争奪戦が始まる前にぜひぜひお遊び下さい!!

Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さんぞうさん40歳の体験談+++++++++

たまたま勤務終了直前のあいさんを指名することができました。かわいいし、会話も面白いわで、楽しい時間を過ごすことができました。
エッチも、受付で好みのプレイを聞いてもらえることもあり、満足感も大きかったです。

アリス女学院 藤咲 かなさん 22歳

  • 2012-03-10 (土)

BodySize 151cm B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:超ちっちゃくて可愛い妹系!!天真爛漫でスタイル抜群のミニマムロリッ娘です◎
キメ細やかなシルクタッチの美肌は一度触れると片時でも手を離す事が惜しくなるほどのさわり心地☆将来性を感じさせる原石ちゃんなので、是非磨きあげてお客様の色に染めてあげてみてはいかがでしょうか♪【かなちゃん限定!イラマチオ・ごっくん・即尺が各4000円でOK】

Date 2012年03月10日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++はやさん26歳の体験談+++++++++

まいどネットさんアリス女学院さんありがとうございました。某巨大掲示板で結構微妙なコメントが多かったので不安でしたが、パネルマジックもなくプロフィール通り色白な方でした。週末だったからか、少しお疲れのように見てとれたのが残念ですが、
全体的に満足です。ありがとうございました。

アリス女学院 加藤 あいさん 22歳

  • 2012-02-26 (日)

BodySize 163cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ: もうこの名前が全てを語ってます!! まず注目すべきはハーフのようなその端正なルックス!
吸い込まれそうな大きな瞳に貴方はたちまちKOされることでしょう♪おまけに長身細身とくればもう文句のつけようがありません。必ずやNO1になれる逸材だと店長も太鼓判ですよ~☆争奪戦が始まる前にぜひぜひお遊び下さい!!

Date 2011年01月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++わるしゃわさん30歳の体験談+++++++++

投稿すっかり忘れてました。ごめんなさい

半額券があたったのでまたまたお世話になりに行きました。
今回お相手していただいたのは加藤 あいさん。
店員さんのお勧めとのことなので選ばさせてもらいましたが
はっきりいって美人さんです

美人でコスプレで責め上手なら外れるわけはないでしょう。
時間いっぱいまで責めていただき非常に満足でした。

マイドさん あいさん ありがとうございました

アリス女学院 西野あゆみさん 20歳

  • 2012-02-16 (木)

BodySize 160cm B:83cm W:55cm H:82cm

メッセージ: とてもおしゃれな女の子!スタイル抜群!!笑ったお顔も超キュート♪♪
皆さんが街で見かけて思わず振りかってしまうような女の子っていますよね♪そんな感じの可愛い女の子です。正真正銘の未経験です!初めてなんです!本当に優しくしてあげてくださいね!言う事なしのダイヤの原石ギャル♪一度ご指名を!!!!

Date 2011年02月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++★さん31歳の体験談+++++++++

半額券が当ったので行ってきましたが、女の子のレベルは高く
黒ギャルがが好きなので、申し分なかったのですが、
プレイのほうと接客については普通でした。
毎度さんありがとうございました。
またお願いします。

アリス女学院 ?さん ?歳

  • 2012-02-06 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年02月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++たかさん33歳の体験談+++++++++

用意の時間のことでしたが、なんか結構待った気がしました。
 女の子は、結構明るい子で良かったです。
 次は…なた機会があれば行ってみたいと思います。
 半額券有難うございました。

アリス女学院 平山あやさん 21歳

  • 2012-01-24 (火)

BodySize 152cm B:95cm W:58cm H:87cm

メッセージ:キュートなロリフェイスにオッパイ星人のお客様にはたまらない揉み応えのよさそうなEカップ美巨乳の持ち主♪プレイの方は初々しさが残る良い感じの素人イチャイチャタイプ・・・愛想も抜群ですのでどんなお客様にも喜んで頂ける事間違い無し!! スタッフYも腰を抜かした絶賛オススメ美女になりますので是非1度ご指名下さい♪♪
Date 2012年01月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++MAZDAさん34歳の体験談+++++++++

75分放課後コースを体験してきました。
最初にプレイ内容をリクエストできるのですが、
今回は女の子におまかせ
完全に受け身にしました。
あやさんは75分間ずっと頑張ってくれました。
とてもいい娘でした。
また行きたいと思います。

アリス女学院 あいねさん 22歳

  • 2012-01-10 (火)

BodySize 156cm B:85cm W:56cm H:84cm

メッセージ:写真を見て頂いてもわかるように、とにかく“可愛い!!!”の一言♪おっとりした性格に、ちょっぴり照れ屋な女の子。受け身の感度が特に良く、あまぁ~い声は誰もが興奮すること間違いなしです!!!気配りや、気遣いなども当店キャストの中でもピカイチ朝の看板ギャル『あいねちゃん』ここまで完璧な女の子は見たことが御座いません!!究極の癒しはここにあります。一緒にいると、自然と笑顔になってしまいますよ♪あどけなさが残るこの抜群のルックス、独り占めにしたいこの男好きするボディ、スタッフMも激オススメ!!!!!ハズレと言われた試し無し☆自信を持ってオススメ致しますので是非一度逢いに来てください(・∀・)♪
Date 2011年10月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ボッキさん35歳の体験談+++++++++

投稿が遅くなりましたが…
アリス女学院さんに行って来ました。

受付はドアも空いたままで、のぞくと受付が「働くオンナ」店と一緒で
他のお客2名の方が受付していて入り難い感じではなかったです。

店員さんも感じがよく問題なし。
時間がなかったので今すぐいける子は2名。
その中でもルックスが良さげなあいねちゃんを選択。
実際に会うと中々かわいく声も確かにアニメ声。
結構よく喋ってくれて感じもよかったです。

ホテルへ着くと待ち時間なしですぐ部屋へ行けました。
部屋は まあこんな感じでもOKでしょう。

シャワー。うがいもしっかりして実際のプレイも頑張ってくれて良かっ
たです。75分でしたがあっという間の時間でした。
今回は半額券を使用して全て込みで15,000円でしたが半額券が無ければ
正直、厳しいです。
でもまた機会があればいきたいです。
ありがとうございました。

アリス女学院 ももさん 21歳

  • 2012-01-05 (木)

BodySize 156cm B:86cm W:56cm H:82cm

メッセージ:清純派美少女は、恥ずかしがり屋のキレカワ系。心は優しく…愛ある笑顔に包まれた素晴らしい癒し系。お顔?これだけ自信を持ってお奨めする訳ですから、それはもう大変な可愛さ!文句なしのクォリティーです。そしてもう一つの魅力…深い胸の谷間&美しい純白の裸体…。彼女にしたいナンバーワン☆彼女の笑顔を一目見れば、皆様恋に落ちますよ!一目ぼれしますよ!
Date 2011年01月04日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++サトーさん28歳の体験談+++++++++

電話にて半額券が当たった事を告げ、空き状況を確認すると新年一発目の営業と言う事で、予約でいっぱいでした。すると店員さんが機転をきかせてくれて、
チケットには電話予約不可と明記してありましたが、
プラス千円にはなりますが予約OKとの事でした。

さて、ご指名した「ももさん」ですが細身でエヴァ好きギャル系な子でした。
ギャルといってもバリバリなギャル系ではありません。ギャル苦手な方でもOKと思います。声も可愛らしく人なつっこい感じでした。
部屋に着くと、適度に話をし、シャワーへ。。。
コスプレがメインなお店なのでシャワーはサッと終わる感じでした。
(サッと終わると言っても手抜きではない)
そして、受付で指名したコスに着替えてもらいプレイ開始です。
唾液たっぷりで乳首を責めてもらいキスも交えつつ、下半身へ。。。
危うくイキそうだったので、攻守交代。。。
そしてまた交代。。。フィニッシュはフェラでイカせてもらいました。

店員(☆☆☆☆☆)
新年で忙しいのに電話対応をしっかりしてくれました。
システムの事や料金の事で分からなければ電話で聞いてみるといいです。
丁寧な対応なのでこちらも安心できました。

ホテル(☆☆)
月光マンションすぐ横のホテルだったのですが、
ちょっとバブル時代を感じさせる。風呂のタイルには
ガムテで修復した跡が(^^;;ww正月だけはこのホテルになるみたい。。
時間になる前にはフロントからやたら電話が。。しつこいです!
女の子は時短してないが、ホテルの催促の電話で時短された感じが。。。
これがマイナス要素でした。でも正月だけの期間らしいので。。。

ももさん(☆☆☆☆☆☆)
正月で忙しいのにも関わらず、疲れた顔見せずに笑顔でいてくれました。
プレイもこちらに合わせてくれて満足です。
ネットでは顔出しNGですけど指名して損ではないかと思います。

アリス女学院 本多 あいねさん 22歳

  • 2011-12-29 (木)

BodySize 156cm B:85cm W:56cm H:84cm

メッセージ:写真を見て頂いてもわかるように、とにかく“可愛い!!!”の一言♪おっとりした性格に、ちょっぴり照れ屋な女の子。受け身の感度が特に良く、あまぁ~い声は誰もが興奮すること間違いなしです!!!気配りや、気遣いなども当店キャストの中でもピカイチ朝の看板ギャル『あいねちゃん』ここまで完璧な女の子は見たことが御座いません!!究極の癒しはここにあります。一緒にいると、自然と笑顔になってしまいますよ♪あどけなさが残るこの抜群のルックス、独り占めにしたいこの男好きするボディ、スタッフMも激オススメ!!!!!ハズレと言われた試し無し☆自信を持ってオススメ致しますので是非一度逢いに来てください(・∀・)♪
Date 2011年12月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++fabregas04さん32歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので「アリス女学院」さんに行って来ました。
店は有名な月光マンションの5階にあります。
年末で、この日が仕事納めというところも多く、店は結構賑わっているようでした。
出てきたパネルは15枚くらい。でも聞いてみると予約で一杯とか
3〜4時間待ちとかもあり、許容範囲内で絞ると5〜6枚になりました。
制服でのプレイをウリにしていることもあり、すこしロリ系の女の子が
多いようです。
中でも待ち時間が少なく、ルックスもよさそうなあいねちゃんを選択。
コースは痴漢コースで、制服はブレザーにしました。

実際に会ったあいねちゃんはルックスはパネルのままでかわいい!
声も少しアニメ声でそそります。よく喋るし、性格もよく当たりだと思いました。

ホテルにつくと、他の店も含めて同志達でごった返しており、30分くらい
待たされることになりました。

実際のプレイでは、痴漢プレイを選択したため、シャワーの後吊革らしきものを
ハンガーのところにかけてスタンバイしてくれます。
なかなかシュール。。。でしたが意外といいもので、その後の仁王立ちフェラは
大興奮してしまい一回目の発射。その後ベッドでもう一戦交えて二回目の発射。
あいねちゃんも時間いっぱいまで頑張ってくれ、とても満足しました。
(一プレイでの二回の発射は本当に久しぶりです)

全体としては、イメクラということで周辺のホテヘルより少し単価が高いです。
でも本格的なイメクラかというとそういう訳でもなく、どちらかというと
コスプレが自動的に付いているホテヘルといった感じです。
ある程度女の子のレベルもよさそうで、また機会があればいきたいなと思いました。(正規の値段はちょっと厳しいですが。。。)

あいねちゃん、アリスさん、まいどさんありがとうございました。

アリス女学院 ももさん 21歳

  • 2011-12-13 (火)

BodySize 156cm B:86cm W:56cm H:82cm

メッセージ:清純派美少女は、恥ずかしがり屋のキレカワ系。心は優しく…愛ある笑顔に包まれた素晴らしい癒し系。お顔?これだけ自信を持ってお奨めする訳ですから、それはもう大変な可愛さ!文句なしのクォリティーです。そしてもう一つの魅力…深い胸の谷間&美しい純白の裸体…。彼女にしたいナンバーワン☆彼女の笑顔を一目見れば、皆様恋に落ちますよ!一目ぼれしますよ!
Date 2011年12月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++kimutakuさん39歳の体験談+++++++++

 大阪主張の際、アリス女学院へ75分コース特別半額券が当たったので、行って来ました。
 店は、日本橋の駅出口から歩いて1〜2分ほどでした。最初通りを一つ間違えてしまいましたが、直ぐに分かりました。

受付のお兄さんは、親切で丁寧な方でしたが、パネルを見せてくれてお勧めを紹介してくれたのですが、指名をするとちょうど埋まってしまったと言われ、別のお勧めをまた指名したら、こちらもタッチの差で決まってしまったと言われました。仕方ないので、お気に入りの女の子がいたので、一時間ちょっと待つ事にしました。

 一時間後、エレベーターの前で御対面したももちゃんは、イメージ通りの細身でかわいい女の子でした。
 お話しをしながら、近くのホテルまで歩いていきましたが、ホテルはかなり古めで室内は、天井や床が抜けそうでした。大きな地震が来たらやばそうです。

 さて、ももちゃんは放課後コースのみとの事で、普通に洋服を脱いでお風呂でシャワーを一緒に浴びました。
 オーダーしたAKBのコスに着替えてもらい、ディープチューからスタート。
とてもかわいくタイプだったので、頑張って攻めちゃいました。途中で、攻守交代し、その後69に移り、フェラでフィニッシュでした。

 実はこの日75分以上強制2回イベントだったので、素股でもう一回と考えていたのですが、体調不良と本日5人目とのことでお疲れのようで拒否されてしまいました。後プレイ時間なのですが、時計を見たら50分でベルが鳴り60分で上がりになってしまいました。お仕事なので、もうちょっと頑張っていただけたらいいのになぁ。

 とにかく、このお店女の子の質は大変高いように見受けられました。また機会があったら行ってみたいとおいます。久しぶりに楽しませていただきました。

アリス女学院 ももさん 21歳

  • 2011-12-05 (月)

BodySize 156cm B:86cm W:56cm H:82cm

メッセージ:清純派美少女は、恥ずかしがり屋のキレカワ系。心は優しく…愛ある笑顔に包まれた素晴らしい癒し系。お顔?これだけ自信を持ってお奨めする訳ですから、それはもう大変な可愛さ!文句なしのクォリティーです。そしてもう一つの魅力…深い胸の谷間&美しい純白の裸体…。彼女にしたいナンバーワン☆彼女の笑顔を一目見れば、皆様恋に落ちますよ!一目ぼれしますよ!
Date 2011年12月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぎんぎんさん51歳の体験談+++++++++

 半額券の期限が1日過ぎていましたが、
店員さんに電話確認するとok とのことで、
よかったです」。
 パネル指名で 、店員さんお勧めの、ももちゃん
で指名し、ホテル代込みで15000円でした。
 女の子は、パネル通りで可愛らしく、プレーも
満足しました。 このお店は 少し高いですが、
 みんな可愛いみたいで、
ハズレはなさそうです。
 ありがとうございました。

アリス女学院 土井 れいかさん 23歳

  • 2011-12-01 (木)

BodySize 157cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:日本橋に衝撃!!!!!!!!超新星!!の愛らしい乙女がピンク色の校門をくぐりました!!アナタの理性が飛ばないように祈りましょう!!しかも当店待望のAF可能娘♪ルックスもイイ★スタイルもイイ★照れ屋で恥ずかしがり屋な所もイイんです♪面接時にプレイの事を説明するだけで照れてしまってる感じもこれまた可愛かったです★スタッフが自信を持ってオススメできる女のコです! なぜなら?得意のフェラで今まで10分以上持った男性はいないそうです……AFとの組み合わせで3連射も夢ではないでしょうか? 快楽へのお電話お待ちしております!!
Date 2011年10月23日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++とんぼさん45歳の体験談+++++++++

 アリス女学院へ、75分コース特別半額券が当たったので、行って来ました。
店は、直ぐにわかりました。受付のお兄さんが、天然なのか・・・
人を待たせて、説明もマニュアル通りで、・・・・

お相手は、土井れいかちゃんをお願いしました。
エレベータ前で、ご対面。 写真よりも、かわいい娘でした。
そのまま、ホテルへ。ホテルは、まあまあだと思いました。
プレイは、通学コースを選んだので、シャワーの後、浴室で準備が出来るまで待ちます。
この時間が、何をして良いやら・・・・・、窓をコンコンと合図で、さあ行こうと思ったら、
体を拭いてないのに気づき、大急ぎで拭きプレイ会場へ入りました。

壁に、つり革を付け、立っていました。
どこから攻めようか悩みながら、おしりにタッチ、少しいやがるそぶり、そのままなで回し・・・・・、
痴漢行為を堪能し、いざベットへ。

ベットでは、こちらの要求通りに動いてくれるので、とても楽しく、
最後は、貴上位の素股でフィニッシュ。

その後も、時間いっぱいまで、楽しくおしゃべりし、最高の時間を過ごせました。
有り難う御座いました。

アリス女学院 香月 あんさん 20歳

  • 2011-11-14 (月)

BodySize 157cm B:84cm W:57cm H:82cm

メッセージ:常に笑顔のふんわりした雰囲気を持つ『あんちゃん』男心をくすぐるフェロモンがスタッフにもビンビン感じられます♪ コスプレが良く似合うやらしいボディー☆妄想をよくするのと少しMッ気がある彼女はイメージプレイにはもってこい!!感度が良く反応も良い為優しく責められると大変な事に・・・(///ω///)恥ずかちッ まさに責め好きのお客様にはビビビビBINGO----!!!!!! 個性と魅力溢れる彼女を是非1度ご指名下さい♪
Date 2011年11月10日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さむがりさん34歳の体験談+++++++++

半額券が当りましたので体験してきました。
コースはモチロン放課後コース。
店員さんのオススメで、香月あんちゃんを選びました。
コスチュームは行く前から、黒セーラーに白ハイソックスと、JCっぽいのと決めていました。
が、ホームページには黒セーラーが無かったので、ダメもとで店員さんに聞いてみたら用意できると言ってたので、即決め。
そのあと、「呼ばれ方」とか「攻めて欲しいところ」など細かいチェックのオーダーシートを書きました。

すぐに案内できるって聞いてましたが、待合室で15分くらい待たされました。
あんちゃんと店のエレベータで顔をあわせてからホテルへ移動。
あんちゃんはパネルで見るよりも、なかなかカワイイ部類に入ると思います。
「ホテルでも待つかも分からないかも」とか
「けっこう待った?」
とか気を使ってくれました。

ホテルに着きシャワーを浴びて、先に自分が上がりました。
ホームページでは先に女の子があがって準備していると書いてありましたが、今回(この子だけ?)は逆でした。
後からあんちゃんが、黒セーラー&白ハイソに着替えて出てきました。
すっごく似合ってて、股間はMAX
乳首をペロペロすると大きな声であえいでくれました。
アソコもじっくりと見てやって、攻守交替。
最初は手コキ、次にフェラ。
特にフェラテクは良かったです。
「素又する?」ってことで、最後は素又でフィニッシュ。
再度シャワーを浴びて、ホテルを後にし、店の前でバイバイしました。

しかし、オーダーシートで「パンツ持ち帰り」って書いたのに、くれませんでした。

なんだかあのオーダーシートの意味はあったのかと思います。

また、機会があったら利用したいと思います。

まいどさん、アリス女学院さん、あんちゃん。今回はありがとうございました。

アリス女学院 岸本 レイチェルさん 21歳

  • 2011-10-25 (火)

BodySize 155cm B:83cm W:55cm H:84cm

メッセージ:純情でうぶな性格で、綺麗なロングのストレートヘアがお似合いの美少女のご紹介です。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* しかも本当にいい体系してるんです\(@^0^@)もちろん感度は良くて濡れやすい体質らしいのでまさに完璧なプロフィールじゃないでしょうか!? 不安いっぱいの彼女に優しく教えてあげて下さいね。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ☆当店細身ランキングでも間違いなく3本の指に入る彼女の程よい細身ボディは必見ですよ!! ただ細いだけでは物足りず、顔立ちも綺麗の一言。言葉では伝わりにくいのでとりあえず、遊んじゃって下さい♪
Date 2011年10月21日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++btさん29歳の体験談+++++++++

 受付でスタッフ女の子とコスチュームとコースを選ぶ、女の子はかわいい子が多いと感じました。コスチュームもいろいろと選べて面白いです。
 待合室で少し待ち女の子と一緒にホテルへ。レイチェルさんは話しやすく、かわいい感じの女の子でした。
 少し話し、お風呂に入った後プレイ開始。今回は痴漢プレイを選びました。セーラー服の上から体をまさぐるのはやっぱり興奮します。
 痴漢プレイを堪能した後、ベットに行き、フェラから騎乗位素股で終了。結構攻め上手でフェラがエロかったです。
 女の子は可愛かったし痴漢も面白かったのでそこそこ満足です。イメージプレイに没頭できる人ならもっと楽しめたのかなと思います。

アリス女学院 中嶋 みらいさん 19歳

  • 2011-10-10 (月)

BodySize 158cm B:80cm W:55cm H:83cm

メッセージ:色白・おっとりのロリロリ美少女さんのご案内です|´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 性格がとっても真面目でおっとりさん♪がしかし、Hな事になると興味津々キラッ ┃・+∀・┃イエーイしかもスーパー敏感チャン!その端整なルックスとおっとりとした口調にノックアウト間違いなしです(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,) 『私色んな事、教えてほしいんです…。』これは期待度MAXですよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Date 2011年10月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++発射オーライ♪さん48歳の体験談+++++++++

イメクラ委員会 アリス女学院の半額券が当たったので、突撃してきました!!

休日出勤で、早帰りの時間を利用して行って来ました。
パネルを見せて頂いた限りは、かなりレベルの高い女の子が多いと感じました。

コースは、数種類有りましたが・・・初めてだし、何だか照れ臭いので一番ノーマルなコースで入りました。
コスチュームは、想像していたよりも少ないような気がしましたが・・・ソックスやシューズの組み合わせも選べるのは、好印象でした。

お相手して頂いた女の子は、待ち時間の少ない中から、スタッフさんお勧めの小柄でスレンダーな「中嶋みらい」さん♪
可愛いけど、さっぱりした性格で・・・話しやすくて、サービスも良くって、個人的には相性バッチリでした!!

また、仕事が落ち着いたら遊びに行きたいと思います。

アリス女学院様、まいど風俗ネットさま、どうも有難う御座いましたm(_ _)m

アリス女学院 土井れいかさん 23歳

  • 2011-10-02 (日)

BodySize 157cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:日本橋に衝撃!!!!!!!!超新星!!の愛らしい乙女がピンク色の校門をくぐりました!!アナタの理性が飛ばないように祈りましょう!!しかも当店待望のAF可能娘♪ルックスもイイ★スタイルもイイ★照れ屋で恥ずかしがり屋な所もイイんです♪面接時にプレイの事を説明するだけで照れてしまってる感じもこれまた可愛かったです★スタッフが自信を持ってオススメできる女のコです! なぜなら?得意のフェラで今まで10分以上持った男性はいないそうです……AFとの組み合わせで3連射も夢ではないでしょうか? 快楽へのお電話お待ちしております!!
Date 2011年09月28日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++鬼哲さん25歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

通学コースを選んだのですが、ホームページにあるような一人でホテルに行って女の子を待つのではなく、女の子と一緒にホテルまで行きました。これが自分にとってはかなり残念で、ドキドキ感半減でした。

女の子が先にシャワーから出て準備ができたら呼んでくれるのですが、つり革につかまっているのではなく、つり革を持ち上げているといったかんじの絵はなんだかシュールでした。ホテルと協力してつり革をつけられる部屋を用意できないのかなとか、腕上げっぱなしでつらくないのかなとか考えてしまって、いまいちプレイに熱中できませんでした。

女の子はかわいかったのですが、イメクラというシステムが私に合わなかったのか、いまいち不完全燃焼でした。

アリス女学院 伊藤 さやさん 23歳

  • 2011-10-01 (土)

BodySize 157cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:日本橋に衝撃!!!!!!!!超新星!!の愛らしい乙女がピンク色の校門をくぐりました!!アナタの理性が飛ばないように祈りましょう!!しかも当店待望のAF可能娘♪ルックスもイイ★スタイルもイイ★照れ屋で恥ずかしがり屋な所もイイんです♪面接時にプレイの事を説明するだけで照れてしまってる感じもこれまた可愛かったです★スタッフが自信を持ってオススメできる女のコです! なぜなら?得意のフェラで今まで10分以上持った男性はいないそうです……AFとの組み合わせで3連射も夢ではないでしょうか? 快楽へのお電話お待ちしております!!
Date 2011年10月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++すっぼんさん20歳の体験談+++++++++

受付では、まずコスチュームの種類の多さと組合せが自由であることと各イメージコースに説明してもらい、パネルを見せてもらいました。
パネルには大まかな女の子の特徴が書いてあり、美乳や巨乳、もち肌や美肌など書いてあって選びやすかったです。
コースが多いのであらかじめネットなどで予習しておいて決めてから行くか、標準的なコースで遊ぶことを決めるといいと思います。

ちなみに自分は女子高生コースを選びました。もっと欲張ってもよかったかもしれませんwww

コスチュームはグレーのブレーザーに、ガーターベルト、黒い手袋をしていただきました。自分の欲望を優先させた結果、アンバランスなコスになってしまいましたwww。

20分ほど待って、一緒にホテルに行きました。
そこの道中で色々と話したりして楽しかったです。とてもかわいらしい印象を受けました。

プレイ時間が長いということで、一緒にお風呂に入りました。しばらく話しているうちに、我慢できなくなって、おっぱいを触りました。「じゃ、ベット行こうか?」といったあと、ベットにイン。

この途中でコスチュームの着替えタイムがあります。そのあとさやさんがベットに入ってきて、プレイ開始。どうやらYシャツを忘れてしまったみたいで、胸が思いっきりはだけていましたwwwプレイ内容はキスから始まり、乳首攻め、フェラからパイズリ、素股(騎乗位、正常位、バック)。自分的にはお互いのあそこを攻め合うプレイが興奮しました。

まだまだ遊び慣れていないせいか、なかなかイクことができず、75分フルに使いました。もっとリラックスして遊べるようにしたいです。

Home > 優待券協賛店舗 > アリス女学院 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る