トップページ > 優待券協賛店舗 > クラブヒステリック 体験談

クラブヒステリック 体験談(5件)

クラブヒステリック 竹内まいさん 22歳

  • 2012-03-04 (日)

BodySize 157cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:また来ました!!!!!!マジで激カワです!!!!容姿、スタイル抜群!!!
しかもかなり『ま じ め♪♪』エステ未経験ではございますが!容姿にはかなりの『自信あり!』
こんな可愛い子が密着濃厚エステを・・・・羨ましい・・・の一言に尽きます。。。。。
これからの彼女に期待大でございます!

Date 2012年03月04日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ボニチさん24歳の体験談+++++++++

今日新人が入ったとメルマガが到着。
早速電話してみると、40分後伺えるとのこと。

ちんちんを握り締めて40分。
女の子が到着。

印象は…
黒髪でかなーり清純派で普通の女の子。

今日初めてなんです…

「ぬっ?…かわいい!!」

めちゃめちゃべっぴんとかそいう感じじゃないが、今の風俗業界にはなかなか珍しい雰囲気。
あまりマッサージ経験がないらしく、おどおどしている。

新人さんでお店の説明もうけていたので全然ノープロブレムだ。

性感になると内に秘めているエロスがじわじわにじみ出る。

見た目からはかんり想像を凌ぐエロさにびっくり!!
マッサージは正直あんまりだったが、今後の期待も含めてオールオーケー。

また呼びます!!

クラブヒステリック 姫沢レナさん 22歳

  • 2012-02-22 (水)

BodySize 165cm B:84cm W:55cm H:86cm

メッセージ:超超超大型新人!『レナちゃん』入店決定致しました!!
の子でダメなら店たたみますw
どこに連れて行っても恥ずかしくないどころか、男性の視線を独占してしまいそうな、ルックス・スタイル・マナーは貴方の理想像をも塗り替えてしまいそうです。
尚、クオリティーが非常に高い為、新人の女の子ですが『REGULAR』からのスタートとなります。

Date 2012年02月11日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++スクレーさん39歳の体験談+++++++++

ここのスタッフは何か好感が持てる、他に比べたら断然いいかな。
今回は違うサイトを見て電話したけど対応いたってスムーズでした♪

僕は新人の子を狙って行くのが好きなので…。
ここは新人の女の子はかなり安い!w(レベルが高い子は違いますが)

今回は最近入ったばかりのレ○ちゃんを指名しました。

レ○ちゃんと会った時、綺麗過ぎてマジでモデルさんかと思いました!見た目もそうですがスタイルととかなんてマジでヤバイです…スタッフさんに逢えば必ず分かりますの言葉、間違いなかったです。。。。。

いざプレイですがマッサージの経験も豊富と聞いてましたので、かなり癒されながらも性感に突入して…焦らされて焦らされて…爆発寸前の所で止められて『まだ逝っちゃダメ!』…もう頭がおかしくなりそうな所で完全フィニッシュです(笑)

久しぶりの放心状態ですw

いざプレイですがマッサージの経験も豊富と聞いてましたので、かなり癒されました。。。。ながらも性感に突入して…焦らされて焦らされて…爆発寸前の所で止められて『まだ逝っちゃダメ!』…もう頭がおかしくなりそうな所で完全フィニッシュです(笑)
久しぶりの放心状態ですw

間違いなかったので確実にリピートします。

クラブヒステリック 平山さきさん 27歳

  • 2012-02-20 (月)

BodySize 155cm B:83cm W:56cm H:81cm

メッセージ:ルックス以上に綺麗なのは、その澄んだ心。
一際目立つCカップのオッパイ
可愛いルックスと肌触り抜群の程良いCカップおっぱい
オトナの世界を教えちゃうのはアナタです!
キュッと締まったウエストと、ほどよい柔らかさのCカップのバストであなたを出迎えてくれます

優しげな目元と澄んだ瞳に吸いこまれそう
大人っぽく綺麗系な顔立ちと、色っぽい雰囲気を持ちながら笑顔の超~かわいい甘えっ子系
まったりと甘えん坊な彼女の虜になる事まちがいなし!

Date 2011年02月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++けいすけさん22歳の体験談+++++++++

綺麗なボディーラインのさきさんでした。
エステの部分は最高に気持ちが良かったです。
オプションなど様々な事もあるみたいでまたオプションをつけて
楽しんでみたいです。
エステでスッキリしたあとのテコキも微妙な力加減でよかったです!

まいどネットさんクラブヒステリックさんありがとうございました!

クラブヒステリック 安藤さん 25歳

  • 2012-02-19 (日)

BodySize 160cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:はじめまして(*^^*)ちなつです♪

お客様とのマッサージの時間大好きです♪

広島弁と、マッサージ頑張ってる姿に、いっぱい癒されちゃってくださいね

(*^^*)これからも頑張りまぁす♪  よろしくね(^3^)/

スケスケTバックのちなつブログも見てね♪

Date 2012年02月11日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++けんさん45歳の体験談+++++++++

オイルマッサージというものを初めて経験してきました。

以前からホームページを見て、レベルが高いなーっと

気になっていたお店です。

西中島という場所柄、少し不安でしたが、電話して待ち合わせしました。

対面すると、ホームページの写真とほぼ変わらないレベルです。

スタイルはスリムな子が多いらしいので

重視される方はおすすめです。

プレイはいわゆるソフトサービスなので

理解して遊ばれることが必要です。

まいどネットさん、お店の方、このたびはありがとうございました。

クラブヒステリック 小松 レイラさん 22歳

  • 2011-08-19 (金)

BodySize 152cm B:85cm W:56cm H:85cm

メッセージ:黒髪が印象的な『レイラ』チャン♪

うっとりするくらいの超可愛い系のレイラちゃん♪
容姿も可愛らしくおとなしそうに見えますが、実はかなり好奇心旺盛です!!
        優しさ、そして愛情たっぷりの彼女のプレイに癒されてくださいませ♪

若い時はオッパイ好き、でも歳を取ると何故かお尻好きになってる人には最高のヒップ!!!
                まずは逢ってみて下さい…。
      そんな彼女もマッサージになると真剣そのもの。
                20代の彼女のウブな雰囲気は可愛過ぎてたまりません
 トークも大好きで人見知りもしないので、会った瞬間から恋人気分に♪
                  天使のようなスマイル
 笑顔の中から一瞬垣間見えるイヤラしい目線・・・・・・を送られたら、
                       どの男性も至福の一時を過ごせることでしょうね。
              大人の包容力で一杯可愛がってあげて下さいね

    風俗未経験で少し緊張はしておりますが、持ち前の明るさでにこやかに話していると、
          何だかこちらも微笑んできちゃいます
未経験で一途に頑張るこの美少女のプレイはお客様のたまらない快感と思い出になります☆
         新しい仲間のレイラちゃんをよろしくお願いしますね♪
Date 2011年08月18日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++そらさん40歳の体験談+++++++++

ぽっきり券で1万円でした。
デリバリーでエステサービス。
あんまり、てこきは好きでないので、いけるか心配でしたが、何とか、頑張ってくれていけました。
女の子もまあまあ、かわいいロリタイプ。
一生懸命頑張ってくれました。
テクニック的にはエステもてこきもまだまだこれからですかね。
対応も嬢のレベルも悪くなかったと思いますんで、まあ何よりです。
ヘルスに比べて、いろいろできないことが多いので
再訪はしないかもしれませんが・・。

Home > 優待券協賛店舗 > クラブヒステリック 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る