トップページ > 優待券協賛店舗 > 激安!生娘谷九店 体験談

激安!生娘谷九店 体験談(37件)

激安!生娘谷九店 ゆうき(日本橋店所属)さん 28歳

  • 2011-10-04 (火)

BodySize 160cm B:93cm W:60cm H:88cm

メッセージ:またまた楽しみな女の子がやって
参りました!!
綺麗な顔に清楚な雰囲気♪
気品あふれる物腰に思わずかしこまって
しまいますが、お話しするととっても
親しみやすくまるで恋人のような感覚で
過ごせちゃいます♪
肌も透き通るように白く、その身体は
Fカップのメリハリボディ♪
性格もMっぽく、ハニカんだ雰囲気が
とっても可愛いですよ〜☆
これは貴方の特別な一人になっちゃうかも
ですよ〜♪
Date 2011年10月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

10月に入り急に寒くなったので、人肌が恋しい。

というわけで携帯電話を使ってまいど風俗ネットでお得なホテルヘルスを検索。10月31日までの期間限定で「ホテル代、入会金、パネル指名料コミ75分9800円」の【還元祭】イベントを実施中の「激安生娘谷九店」を見つけたので早速行ってきました。ホテルの場所は谷町九丁目の駅から千日前通り南側歩道を日本橋の方に数分歩き曲がったところにある某工務店がついたビルの3階です。

エレベーターで3階に上がると目の前はすぐにお店。系列なんでしょうか、人妻店の受け付けと同じになっています。

出てきたスタッフさんに「まいど風俗ネットを見たんですけど」と伝える。「ありがとうございます。今日は人妻ですかそれとも若い娘?」「激安生娘の方で」「はい、ありがとうございます。では、まず料金の説明ですが・・・」。

ここでまいどネットの【還元祭】ページを見せる。

「はい。そちらで大丈夫ですよ。ただ、ホテルチケット代として200円をいただいとりますので合計75分1万円となります。そちらでよろしいですか?「はい」「では、女の子を選んでいただきましょう。その前に一応1万円をお預かりさせてもらえますか?もちろん、気に入った娘がいなければ全額お返しさせていただきます」。

1万円を手渡すと、パネルが並べられる。

月曜日の正午で15枚前後といったところでしょうか。ただ、さすがに激安イベント実施中なのでプレー中の娘が多く、すぐにいける娘は1人だけ。可愛かったけど19歳という年齢を見てパス。何だか10代の嬢って苦手なんですよね。その他の嬢は全員1万円以上の待ちが出ているけど、幸い今日は時間に余裕がある。

1人美形で胸がFカップという28歳の女性、ゆうきさんのパネルが目に留まる。

「ゆうきさんはどれくらいの待ちですか?」「1時間ちょっとですので1時5分ですね。ちょうど1時間くらいの待ちなので、外出されてお昼ご飯を食べて戻って来られてもいいですよ」「じゃあ、ゆうきさんで」。外出をし、スタッフさんに支持された1時5分前に戻る。でも、結局、案内されたのは1時30分過ぎ。もう少し案内時間はきっちり教えて欲しいかな。

エレベーターの中でゆうきさんに対面。

パネル写真は綺麗なOLさんって感じでしたが、実物はちょっとエロそうな人妻さんって感じ。「1時間くらい待っていただいたんですよね。ゴメンナサイ」。(本当は1時間半だけどね)と心の中でつぶやきながらも「大丈夫だよ」と笑顔で答えると、ゆうきさんもほっと安心したように微笑み返してくれる。

ホテルに入ると、ゆうきさんは店に入室連絡の電話をしてからお風呂の準備に取り掛かる。その横で「さっき、ご飯食べたばかりだから先に歯を磨くね」と声を掛ける。「はーい。お願いします」とゆうきさん。ちょうど歯を磨き終わった時にゆうきさんがお風呂場から出てきたので、これ見よがしに手を綺麗に洗い。

ベッドルームへ戻ると、「もう、お風呂入っちゃいましょうか」とゆうきさんから声が掛かる。「うん」と答え、まず上着とワイシャツを脱ぐ。するとゆうきさんは「あっ、私に貸して。ちゃんとハンガーに掛けなきゃ」と手早くシワにならないよう吊るしてくれる。ズボンを脱いだところでゆうきさんを見るとちょうどブラジャーとショーツだけの姿になっている。近寄り、胸を揉み、乳首に吸い付く。

「あっ、待って。(あなたの)シャツが汚れちゃう。先に脱ぎましょう」。

上半身を脱ぎ、再び立ったままで愛撫を開始。

「あん、もっと優しく。あんああん」。ショーツの上から指で割れ目をスリスリ。「あっ、ああっ、ああっ・・・・待って・・・・下も脱いじゃう」。そこまで言うと、ペニスが勃起しテントを作っているこちらのパンツを見て「あなたも脱いで」。お互い素っ裸に。完全勃起したペニスを見て「うわぁ、大きい・・・怖い」とゆうきさん。

ベッドに押し倒し、乳首に吸い付く。

「あっ、お願い。もっと優しくして・・感じるけど、弱いの」。

左右の乳首に触れるか触れないかくらいのソフト愛撫を繰り返してから、下半身に回り、クンニの体勢に。「あっ、ダメ。そこはお風呂に入ってから・・ねっ」。この盛り上がった雰囲気を壊したくないので、言葉通りお風呂に行き、体を洗ってもらい、再びベッドへ。軽いキスと上半身への愛撫の後、クンニ再開。

「あん、ああん、あん、ああん」。

喘ぎ声が大きくなってくるとともに愛液も分泌を増す。そこで指でクリトリスを左右に擦る。「あっ、それは少し痛いっ。さっきの舌がいい」。そこでクンニをしながらの指挿入に切り替え。指挿入に嫌がる素振りはありません(もちろんゆっくりソフトに挿入してますが・・・)。

クンニを続けていると、ゆうきさんの指が伸びてきて、舌先が一番感じるところになるよう自分の指でクリトリスを誘導。そこをピンポイントでゆっくり舐めながら、指のソフトなピストンを繰り返していると、段々膝が立ってきて、その次には左右に大きく体をひねり始める。その動きに対応しながら何とか愛撫を続けるとついに「あぁっ、ああ、ああ、あっ・・・」と、最後は無言になり体を硬直させ絶頂へ。

しばらく待ち、ゆうきさんの体から力が抜けてから、腰を割り入れ、正上位素股の体勢へ。「あっ、待って・・・私にもさせて」。そういうと上半身を起こし、窮屈な姿勢でこちらの下半身に顔をうずめフェラを開始。ゆうきさん、フェラはなかなかのテクニシャン。またまたペニスが完全勃起したので、ゆうきさんの後頭部を手で押さえ、軽いイラマチオ風のフェラへ。あぁ、これは気持ちいい。そしてそのまま騎乗位素股に。

「私、素股でいってもらってことがあまりなくて、最後はだいたい手か口なんです」との言葉通り、フェラが絶品だったのに素股は全くの素人。そこで動き方や手で押さえながらホールを作る方法などを教える。「でも入りそうで怖い・・・一瞬でも生で入るのは嫌っ」というのでゴムをつけて素股講習を続けることに。ついでにほとんど経験が無いという正上位素股も。ゴム付きで安心しているのか、かなりギリギリのところまで許してくれる。しかも「ぎゅっと体をつけて」と下から抱きつかれ、まるで本当にHしているみたい。最後は、ゴムをとりゆうきさんのお腹に発射。

射精後のまったり感に包まれながら、話をしていると、またまたペニスに血が集まり始め、少し固くなってくる。

「手で触ってみて」。そうお願いすると緩やかな手コキが始まる。

「大きくなてきたよ。あんまり時間無いけどまた素股する?」
「素股よりも、フェラの方が気持ち良かったからフェラがいいな」
「ホント?じゃあ、そうするね。タイマーが鳴りそうになたら手でするけどいい?」
「うんいいよ」。

仰向けに寝て、なすがままでご奉仕を受ける。なかなか射精に至りそうにないのを感じ取ったゆうきさんはローションをつけて「口と手の両方でするね」。亀頭を咥えての手コキ。こちらも手を伸ばし、ゆうきさんの濡れた膣の感触を楽しむ。「ほらっ、集中して」。そういうと今度は両手でペニスを緩やかに掴み、高速で動かす。

「あぁ、気持ちいい。いきそう」
「うん、また出して。いっぱい出して」。

仰向けで射精したので自分のお腹に温かい精子がかるのがわかる。

「あぁ、気持ち良かったぁ」
「うん、2回なのにスゴイいっぱい出たよ。お風呂行こうか」。

若干、パネルをは違う感じでしたが、プレーはめっちゃ楽しめました。しかも2度も発射できたので大満足。79分9800円(実際には1万円)の還元祭イベントは10月末日までなので、早めに遊びに行くことをお勧めします。

激安!生娘谷九店 ゆみさん 21歳

  • 2011-10-02 (日)

BodySize 155cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:スタイル抜群のエロエロボディの女の子ですが、ぱっと見た感じで妖艶な厭らしさいっぱいの雰囲気ですね♪
それにHに興味深々で、男の固いのが大好きで仕方ないとポツリと…きっとお客様の下半身から離れないかも知れませんよ♪
Date 2011年10月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかやんさん26歳の体験談+++++++++

前々からHPで目をつけてた、ゆみちゃんを指名。待ち時間が2時間ほどあるみたいで、外出して待つことを選択しました。待ってたかいがありました!

写真よりも可愛く、細身で巨乳!この値段でここまでのビジュアルが出てくるとは思っていませんでした。プレイ中もまったりとエロく過ごさせてくれて、中毒になりそうです。

次の給料日は間違いなく、ゆみちゃんを指名で行きます。ゆみちゃんありがとうございます。

激安!生娘谷九店 みりかさん 24歳

  • 2011-09-27 (火)

BodySize 158cm B:?cm W:60cm H:90cm

メッセージ:人懐っこい愛され系の入店です♪お客様の感じるを見ていると私も感じたいとオネダリしちゃうフレンドリーな彼女とは出会った瞬間から恋人モード最高潮♪熱いキスから始まる
ラブストーリーはプレイであることを忘れてしまうでしょう。そのスタイルも去ることながら、かなりの敏感体質で、サービス精神も旺盛。そんな彼女はひたすら尽くすタイプで、お客様の喜ぶ笑顔が大好きとの事!責められる事も大好きで、背中を責められるとビクンビクンと身を悶え感じちゃう・・・そんな【みりか】ちゃんにグッと心を惹きつけられること間違い無し!!
Date 2011年09月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まーとさん29歳の体験談+++++++++

リーズナブルな料金でネットで探していたところ、生娘谷九店を見つけました。電話で問い合わせしたところ、今ならオープニングイベントで60分一万円ポッキリ遊べると言われ、そしてオプションとコスプレ全て無料と聞き行きました。

選んだまあささんはお顔は、写真より数倍上。笑顔が素敵で、明るい。
サービスは、お客様にたったサービス精神が見られます。
もちろん、感度良好でした。
時間が60分では、何かもったいない嬢でした。
またいきます!!

激安!生娘谷九店 あいなさん 19歳

  • 2011-09-24 (土)

BodySize 153cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:やって来ました!超どMプレミア新人生娘ちゃん♪
なんと大の電マ好きみたいで、使われるのを想像するだけで、大洪水になってしまうみたいです!!!お顔も今時のモデルさんのような綺麗な顔でめちゃめちゃ可愛いんです♪スタイルの方も絶品で、19才のプリプリボディーを思い切り責めてあげて下さいませ☆
間違いなくリピーター続出になると思いますが、ハマりすぎにご注意下さいませ!!!もちろん愛想も愛嬌もかなり良いので、期待度マックス状態で一度お遊び下さいませ☆★☆
Date 2011年09月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ファンたんさん22歳の体験談+++++++++

店員さんの接客態度は悪くなる、むしろ最近の風俗店の中で一番対応が良かったです。

パネルで一番気になった子を指名しようとすると、店員さんが「お客様、お目が高いです」とその子がおすすめの子だったみたいで、なんだか嬉しかったです。

待ち時間が1時間半あるということで一旦外に出て指定された時間に戻るとすぐに案内してくれました。

女の子と出会った瞬間衝撃が走りました。ものすごく可愛くて、性格もスタイルも最高だったのです。プレイ内容の方もエロエロな雰囲気で終始楽しめました。また行かせてもらおうと思っています。まいどネットさんありがとうございました。

激安!生娘谷九店 ローサさん 21歳

  • 2011-09-19 (月)

BodySize 156cm B:95cm W:59cm H:91cm

メッセージ:透き通るようなピチピチの美白肌にエロカワなイマドキGal♪話してみると、
とっても話しやすく人懐っこい性格の…ビジュアル良し!スタイル良し!愛想良し!と文句なしのオススメGAlです。
しかも、本人も言ってるくらいのドMですので責め好きのお客様要チェックです♪
Date 2011年09月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぱんださん31歳の体験談+++++++++

女の子のローサちゃんはものすごく感じやすい女の子で、どれだけいかせることが出来るかというくらいに没頭してしまいました。
初めてなのに気さくで話していても楽しい女の子でした。
でも、人気の子なのでなかなか当たらないとの事。
また、きっちり楽しませてもらいますよ。
料金の方もオプションもついてあのお値段なら納得です!!また行きます!!

激安!生娘谷九店 かずきさん 22歳

  • 2011-09-16 (金)

BodySize 160cm B:87cm W:60cm H:90cm

メッセージ:皆様、ナイスバディはお好きですか?
なら【かずき】ちゃんにお任せ下さい♪
スタイル抜群!性格良好!サービス満点!!
さてさて、そんな【かずき】ちゃんは「私!ご奉仕Mなんです!!」との事。
とにかく外見、性格は勿論ですが、この子の売りはサービスです!!
Date 2011年09月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ファンたんさん24歳の体験談+++++++++

すぐ行ける子でとお願いしたところ出てきたパネルは5枚。その中からスタッフお勧めの新人さんを選択しました。
料金の方は今イベントできむすめロングていうのがあり80分全て込みで12000円でいけました。
かずきちゃんとはお話もしゃべりやすく、内容も凄く満足できました!!
また行きたいと思います。

激安!生娘谷九店 ローサさん 21歳

  • 2011-09-15 (木)

BodySize 156cm B:95cm W:59cm H:91cm

メッセージ:透き通るようなピチピチの美白肌にエロカワなイマドキGal♪話してみると、
とっても話しやすく人懐っこい性格の…ビジュアル良し!スタイル良し!愛想良し!と文句なしのオススメGAlです。
しかも、本人も言ってるくらいのドMですので責め好きのお客様要チェックです♪
Date 2011年09月14日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ペッターさん27歳の体験談+++++++++

最近ご無沙汰だし、リーズナブルな料金で可愛い娘に抜いてほしいなと思いとまいど風俗ネットで検索していて見つけたのが、「生娘谷九店」!!
お店に行き、今人気急上昇の新人ローサちゃんが一番のおススメだと言われ、ローサちゃんを指名!!
待合室で待ったあと、時間になり待合室横のエレベーターで対面。むっちゃ可愛い!ラッキーー!
プレイ内容の方も最後まで密着の濃厚プレイに納得の90分でした。
また、お店に行くときはおねがいします。

激安!生娘谷九店 まぁささん 23歳

  • 2011-09-08 (木)

BodySize 162cm B:105cm W:60cm H:88cm

メッセージ:変態系の巨乳フェチには堪らないプルンプルンおっぱいの生娘ちゃんが降臨!!
透き通るような色白ツヤツヤお肌の爆乳ちゃんですが、Hな事への探求心は旺盛で…
プライベートでもオナニーしないと寝れない位の淫乱娘なんですが、常に男のカチカチなチ◎コをニギニギしちゃいたいと…
なっ…なんと!秘密のホールも元彼に開発され、なんとロングコースでは【AF】までもOK!
まさにエロエロ生娘ちゃんの女王様かも♪
Date 2011年09月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ふくまるっちさん38歳の体験談+++++++++

まえから気になっていた店なので行ってきました。
入店後何人かパネルで紹介されましたが
どの娘も若くて可愛い娘ばかりで選べなかったので自分の好み「背が高い娘」というのを店員さんに言い
お勧めされたのまぁさちゃんでした。

別に自分は胸フェチでは無かったのですが合ってみてびっくりすごい爆乳でした

ホテルまで一緒に行きお風呂で身体洗ってもらった後ベットにてプレー
あまりの素股の上手さに早早と昇天少しベットで休んだ後(期待してなかったけど)二回戦突入
流石に二回目は無理でしたが、時間いっぱいまでサービスしてくれはまぁさちゃんに感謝です。

また利用したいと思います。

激安!生娘谷九店 ゆうさん 20歳

  • 2011-09-06 (火)

BodySize 166cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:少し背の高い、パッと見るとS系女の子のようですが、実はMちゃんなんです!ボディの方はプルンプルンのEカップ巨乳生娘!乳フェチなお客様には、たまらず吸い付きたくなる事、間違いなし!厭らしいオッパイに挟み込まれる快感を是非お楽しみ下さいね♪
Date 2011年09月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++アイスさん27歳の体験談+++++++++

期待を超える程の吸い付くような柔肌
イキだしたら止まらない
色白な柔肌に手を添えるとしっとりとした感触ふとももから腰腰からゆっくりとなぞるように発達した胸へびくつく肉体漏れる吐息…
敏感な乳首をまさぐると声を出さずにはいられなく
股間はじっとりと濡れそぼり生暖かくいやらしい感触言葉で攻めると
言葉で返してくる我慢出来ないようで可愛い顔つきからは想像も出来ないほど口は半開きになり
いやらしい顔に優しく抱きしめ愛撫を加えじっくり時間をかけむさぼる様に愛し続け…
絶頂まで導く一度火が付いた体は何度も何度も自らの体を痙攣させていた!

次回も指名する価値あり!!

激安!生娘谷九店 あずささん 19歳

  • 2011-09-05 (月)

BodySize 157cm B:89cm W:58cm H:86cm

メッセージ:なんと…当店に飛び込みで入店決定☆
まだあどけなさの残る19歳!!
スタイル、容姿も抜群♪
まだ幼さい顔立ちなのに、プレイに入ると変態娘に大変身☆
優しくクリを愛撫するだけで、
もう濡れ濡れになっちゃうんです♪
初心なあずさちゃんを自分色に染めてみませんか??

Date 2011年09月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケンTさん33歳の体験談+++++++++

ちょっと話題になってた店なので飛び込みで入店
後でまいどさんのポッキリ券があればもっと安くなってたと判明でも60分コース+パネル指名で1万円ぽっきりはリーズナブル

18時くらいに行きましたが、先客も結構居て繁盛してるようでパネルで4・5人紹介されましたが、
すぐ行ける娘は新人さんばかりで特にタイプの娘も居なかったので30分待ちでちょっとタイプの娘が居たので待つ事に

しばらくするとその娘が登場、ホテルへGO!!!
と言ってもホテルまでは喋りながら
ホテルはちょっと昔っぽい作りでまあ結構面白かった

お風呂で身体洗ってもらった後もう興奮状態のままベットへ
相手の娘はスレンダー体型で結構抱き応えがあってGOOD
ディープキスからフェラ、69へと結構最初からビショビショに濡れていてこちらもかなり興奮、たまらず発射

後はまたお風呂に入りながら雑談で時間に

あ正直この娘さんとなら90分くらいのコースでもっと楽しみたかったなと後悔
まあそれでも大満足でした

激安!生娘谷九店 あすかさん 21歳

  • 2011-07-26 (火)

BodySize 167cm B:88cm W:59cm H:87cm

メッセージ:激カワに、おっとりな性格、魅力的エロボディの素人女の子!
可愛い仕草に、はにかむ初々しさは堪らず抱きしめたくなる事間違いなしです!
Date 2010年07月26日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ケンTさん22歳の体験談+++++++++

ネットで検索し。財布の具合と相談しながら、生娘谷九を見つけて、さっそく行ってきたわけですが、安いわりに、女の子がたくさん居て、たまたま新人・あすかちゃんに決めてお相手お願いしたんですが、エレベーターで出会って、まず可愛い〜!とビックリ!!
スタイルもよく、性格も甘えたさんで、いい感じでした。部屋に入ると、風呂でイチャイチャしまくり、ねっとりフェラされ、すぐに逝っちゃい、気持ち良すぎ!て具合で少し感動したんです。まだまだ元気でしたので。ベッドで再チャレンジして、あすかちゃんの体もきれいで、アソコも濡れ濡れで、クンニしたらいっぱいあふれて可愛く感じてくれたみたいで、スマタで1回、またまたフェラで1回と
部屋を出たらクラクラで気持ちのいい時間でしたね♪また次も生娘で楽しみたいとおもいます(*^。^*)

激安!生娘谷九店 ありささん 20歳

  • 2011-06-19 (日)

BodySize 150cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:当店、癒しのプレミアムな女の子が来ちゃいました!
おっとり可愛く微笑む笑顔は、本当にたまりませんよ…
まだ20才の未開発ボディはスタイルはもちろん、かなりの敏感体質ちゃんです!優しく触れるだけでアソコをビショビショに濡らし、可愛く喘ぎ乱れるに違いありません!
是非可愛がってあげ、たくさん逝かせてあげて下さいね♪
Date 2011年06月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ジョンさん24歳の体験談+++++++++

ありさちゃんはプロフィール通り、見事なおっぱいでした。
パイズリももちろん上手で見た目よりもプレイはかなり積極的で結局おっぱいでいかされました。
癒し系で性格も明るい方ですので、すごく話しやすかったです。今度はロングコースで色々楽しみたいと思います。

激安!生娘谷九店 ありささん 20歳

  • 2011-06-17 (金)

BodySize 150cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:当店、癒しのプレミアムな女の子が来ちゃいました!
おっとり可愛く微笑む笑顔は、本当にたまりませんよ…
まだ20才の未開発ボディはスタイルはもちろん、かなりの敏感体質ちゃんです!優しく触れるだけでアソコをビショビショに濡らし、可愛く喘ぎ乱れるに違いありません!
是非可愛がってあげ、たくさん逝かせてあげて下さいね♪
Date 2011年06月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぱんださん26歳の体験談+++++++++

まず受付ですが、スタッフさんの接客は良く、申し分なしです。
女性ですが、スタッフさんのお勧めもあって、ありさちゃんにしました。
少しして、いよいよ女性とご対面ですが、癒しの雰囲気があって、かなりいい感じです。
癒し系で性格も明るい方ですので、話しやすかったです。
ホテルに着くと、いきなりキスから始まりじっくりと乳首から攻められて、さすがプロといった感じで、プレイも最高でした。
また行きたいと思います。ありがとうございました。

激安!生娘谷九店 あずささん ?歳

  • 2011-06-15 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年06月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ふくまるっちさん29歳の体験談+++++++++

おすすめのあずさちゃんを指名し待つこと20分エレベータで対面彼女はロリ系女の子でした。ホテルに行くまでの道中の会話と笑顔で親しく感じ、ホテルに着きしばし休憩しシャワーできれいにしてもらい。
いざベットに最初わたしがせめました。するとすぐに彼女のあそこは
かなり濡れてました。交代し彼女にフェラしてもらいましたが大変一生懸命でした。
次回は時間ももう少し長くしてゆっくりまったりお願いするつもりです。
楽しかったですよ、有難うございました。

激安!生娘谷九店 なつさん 19歳

  • 2011-06-14 (火)

BodySize 151cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:小柄で超敏感なMっ子生娘ちゃんのご紹介です!エロさMAXの女の子が、お客様が優しく責めてあげると敏感に反応し、アソコは大洪水でシーツを濡らしてしまうイケナイ女の子なので、責め好きには堪らず爆発警報にご注意下さいね♪!
Date 2011年06月14日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ジョンさん36歳の体験談+++++++++

女の子のなつさんはものすごく感じやすい女の子で、どれだけいかせることが出来るかというくらいに没頭してしまいました。
初めてなのに気さくで話していても楽しい女の子でした。
でも、人気の子なのでなかなか当たらないとの事。
また、きっちり楽しませてもらいますよ。
料金の方もオプションもついてあのお値段なら納得です!!また行きます!!

激安!生娘谷九店 れんかさん 20歳

  • 2011-06-12 (日)

BodySize 157cm B:88cm W:59cm H:86cm

メッセージ:出逢った瞬間感動がやってきます◎男性なら一度は憧れた事がある綺麗で色っぽさが溢れる【れんか】ちゃん♪背筋のピンと伸びた美しい体のシルエット☆全てが未開拓の宝石箱で、まさにお金では買えない極上プライスレス☆
Date 2011年06月12日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぼーずさん23歳の体験談+++++++++

れんかちゃんは会話や接し方もとても自然で楽しい時間をすごせました。
サービスも頑張ってしてもらい、濃厚なもので自分は2回も行き大変満足できました
。ありがとうございました。また機会があれば行きたいなと思います。

激安!生娘谷九店 ありささん 20歳

  • 2011-06-11 (土)

BodySize 150cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:当店、癒しのプレミアムな女の子が来ちゃいました!
おっとり可愛く微笑む笑顔は、本当にたまりませんよ…
まだ20才の未開発ボディはスタイルはもちろん、かなりの敏感体質ちゃんです!優しく触れるだけでアソコをビショビショに濡らし、可愛く喘ぎ乱れるに違いありません!
是非可愛がってあげ、たくさん逝かせてあげて下さいね♪
Date 2010年06月08日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぞうさんさん27歳の体験談+++++++++

ありささんは綺麗な方で気さくに話しかけてくれるので
すぐに打ち解け楽しく会話も出来ました。
ホテルに着いてからも自分でエッチと言ってたとおり
敏感でプレイもエロエロでさらにスタイルも良く、また会話も楽しく大満足の時間を過ごすことが
出来ました。

Home > 優待券協賛店舗 > 激安!生娘谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る