トップページ > 優待券協賛店舗 > さくらん日本橋店 体験談

さくらん日本橋店 体験談(11件)

さくらん日本橋店 お任せさん ?歳

  • 2012-11-18 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん34歳の体験談+++++++++

受付で半額券を出そうと思ったら忘れてきたかなくなったかで
通常料金でプレイになりました。
当選しているのでレヴューは書かしてもらいます。
フリーで20後半の方を付けてもらいました。
ここでは若い方ですがプレイは年齢より上に感じましたね。
今度はもっと歳のいったかたで熟女を楽しもうと思います。

さくらん日本橋店 水原さえさん 30歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 152cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:可愛らしい感じの奥様です
恥ずかしがりやで大人しい感じですが
Hなことがかなり好きで
ご主人だけでは物足りないと・・・
欲求不満な奥様と是非お遊び下さい
Date 2012年09月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ちっちさん43歳の体験談+++++++++

所用で投稿が大幅に遅れまして、すみません。(^^;;

半額券使用期限最終日に乗り込んできました。
いつもなかなか当たらないこのお店の半額券を握りしめ、日中の人妻を求めて、日本橋のとあるビルへ。
お店の人の説明を受け、パネルを見て綺麗どころの「水原さえ」嬢を指名。
待合室で10分ほど過ごし、ご対面。気さくな笑顔で緊張感もほぐれ、近くのホテルへとレッツゴー!
ホテルは混んでいて、10分ほどロビーで待機。その間にイロイロと話をしてながら、イチャイチャと過ごす。
いざ部屋の中へと入るや否や、レロレロとまったりのキスをして、気分は高潮。
服を脱ぎ散らし、ピチャピチャ、チュパチュパと、擬音が鳴り響く。
シャワーに入って身体を清め、いざ突撃!
上に下に舌を這わせ、けんしょう炎になろうかというぐらいに指使いも駆使し、最後はすまたで気持ち良く発射オーライ!
続いての2回戦もじっくり堪能し、あっという間の75分間でした。

良かった良かった!
おおきに!まいどはん、さえはん!

さくらん日本橋店 I . Mさん ?歳

  • 2012-08-19 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月18日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゴンさん40歳の体験談+++++++++

今回、気になっていた店舗 さくらんさんに行きました。
半額券は、3周年イベントで使用できませんでしたが、同等の料金位でしたので
体験してきました。

事前にHPでチェックし、数名の指名候補を考え店舗に向かいました。
事前迄、HP上ではスグの案内だったにも関わらず入店したら待ち時間が長いとのことで残念でした。改善必要だと思います。

タイプ合わせですぐに案内可能のランク嬢を進められ、
お相手の嬢を決定しました。色気を求めず、M嬢を指名しました。

エレベータ前での対面。
印象は若干、写真とは異なる気がしましたが
気になるレベルではありません。
色っぽく写真撮影しているので私服姿だと違いを感じます。

歩いて2分位のラブホに入り、談笑。我慢できず
シャワーのみで即ベッドへ移動しました。

胸にむしゃぶりつくと、かわいい声でよがってくれその声に興奮します。
その後、下に進みクンニグリスで反応を楽しみ、感度の良さに興奮。
フェラテクを堪能したのち、69にて舐めあいます。

次第に我慢できず、体勢を替えスマタにて果てました。

性格がよくかわいらしい嬢で、テクもあります。

総額 19000円/90分 でしたが楽しんだ90分でした。

さくらん日本橋店 ?さん ?歳

  • 2012-05-13 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月10日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしさん24歳の体験談+++++++++

平日の午前に行ってきました。パネルは8枚ほど並びますが、すぐいける嬢は一人で次は60分待ちとの事。時間もなかったし、店員さんもこの子はおすすめだと言うので、すぐの子を選びました。今回のお相手の嬢は小柄ですごく上品な奥様でした。ホテルにいく途中や部屋に入ってからもエロいそぶりは一切見せなかったのですが、プレイに入るとエロモード全開に豹変してそのギャップがたまらなくよかったです。かなり濃密な時間を過ごすことができて、すごく満足しました。本当にありがとうございました。

さくらん日本橋店 葉山 みきさん 31歳

  • 2012-04-23 (月)

BodySize 155cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:よく言われるのが、 会社の取引先の営業さん、 隣の部署(なぜか隣の部署)のOL… ちょっと前職でかじっていた関係もあって 普段はビジネスライクな口調っぽいんですが、、、! イチャイチャプレイが大大大大好きな れっきとしたMです。 いっぱい可愛がってくださいね(^ー^)
Date 2012年04月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ニヒリズムさん36歳の体験談+++++++++

75分半額券をいただいたので行ってきました。
お相手の女性は、話しやすく気さくな方で、
とてもリラックスして楽しめました。
終始楽しい会話が絶えず、良い時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

さくらん日本橋店 後藤 りかさん 28歳

  • 2012-03-13 (火)

BodySize 154cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:りかと・・・まったりイチャイチャしませんか(^^) お風呂でもベットでもずっとくっついていたいな。。。 りかとの恋人気分を味わいに来て下さい♪
Date 2012年03月13日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ルテアさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、行ってきました。
受付での店員さんの応対が非常によく気持ちよく受付を済ませる事ができました。

店員さんオススメのりかさんを指名しました。
小柄でスレンダー、なんと言っても大きな目と笑顔がとてもチャーミングな女の子でした。
ホテルに入り、楽しくトーク、お風呂・プレイ(可愛くて凄くよかったです)
その後はまったりとトークを楽しみました。
最初のトークが少し長かったからか、2回戦は無理でそれが少し残念でしたが、そんな事を忘れるくらい、笑顔に癒されました。

りかさん、さくらんさん、まいどネットさんありがとうございました。

さくらん日本橋店 片桐れいかさん 26歳

  • 2011-11-29 (火)

BodySize 155cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:濃厚なディープキスに始まり
熱い抱擁、ボディタッチ等
とにかく男性の身体に触れるのが
大好きな淫乱奥様です!

大好きなフェラは
咥え始めたら
離さない程
好きこそ物の上手なれ
という言葉がありますが
まさしく絶品です!

また感度も良く
あっという間に
下のお口からは
大量の淫水があふれ出します!
Date 2011年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++自由に15さん28歳の体験談+++++++++

75分半額券が当たったので行ってきました。

お相手をして下さったれいかさんはとても綺麗な方で、もっと良くお顔を拝見したかったのですが、途中から眼鏡を外したのでよく見れずorz
次回はコンタクトをつけてお会いしたいと思いました。
プレイのほうもタイマーが鳴ったにも関わらず、時間ぎりぎりまでして頂いて、マンゾクする時間を過ごせました。

さくらんさん、風俗ネットさんありがとうございました。

さくらん日本橋店 ?さん ?歳

  • 2011-10-21 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年10月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++T-42さん42歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速行ってきました。

当日は、イベントだったのか
出勤で出てきたパネルが10枚以上!!

悩む事無く、Mさんに決めました。

実際、めっちゃ可愛かったです☆

部屋に入ってお風呂が溜まるまで10分くらい会話し、
お風呂やベットで、いちゃいちゃプレイを堪能しました。
ベッドに入ってお互い攻守交代しつつ、あとはご想像にお任せします…。

個人的には、久々にオキニになりそうな予感です。

まいどネットさん、ならびにさくらんさんありがとうございました。

近いうちにまたお邪魔したいと思います。

さくらん日本橋店 中村さん 25歳

  • 2011-08-07 (日)

BodySize 163cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:おっとりとした性格と丁寧で献身的なサービスがこの上ない『癒し』を与えてくれるんです♪
あどけなさの残る可愛らしい彼女はベッドインと共にエロスイッチの入った敏感妻に!!
Date 2011年08月06日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++めがねさん36歳の体験談+++++++++

男性スタッフの対応は丁寧な言葉遣いで詳細な説明があり至って良好でした。

中村さんはルックスはパネルどおりで綺麗な顔立ちでした。

身体を拭いてベットインしてから上から覆いかぶさられます。
股間に顔を潜り込まされると、そのまま喉の奥まで咥えこまれ最高でした。
素股のテクニックも抜群。射精感が高まりフィニッシュ。最後までサービス満点
でした。

さくらん日本橋店 福永 みくさん 27歳

  • 2011-06-13 (月)

BodySize 155cm B:87cm W:59cm H:88cm

メッセージ:その明るい性格でどんな方ともすぐに打ち解けられ楽しい一時を過ごせる事間違いありません。

Date 2010年06月11日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++無鉄砲とんこつラーメンさん45歳の体験談+++++++++

90分20,000円ポッキリ券に当選したので行ってきました。
すでに会員だったので入会金もいらず本当にポッキリでした。
この日は以前から気になっていた「みく」さんが急遽出勤されたので、少し早めに行って指名しました。ポッキリ券では電話予約がきかないからです。
無事に予約ができ、出勤されて対面、予想通りきれいで愛想のいい女性でホッとしました。ホテルまでの道中も楽しく会話しながらですぐ打ち解けられました。
プレイは普通のヘルスプレイでしたが、世間話で話が弾み、アッという間に90分が経ってしまいました。本当に終始明るい対応で癒されました。
また機会が有れば指名しようと思います。
受付の対応もスムーズでよかったと思います。
さくらんさん・まいどねっとさんありがとうございました。

さくらん日本橋店 ??さん ?歳

  • 2011-05-22 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年05月14日(土)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぺぺさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
連絡を忘れて行ったのですが、
店員さんの対応は非常に良かったです。
連絡していなかったため、待ち時間が
長かったのですが、
プレイ内容はとてもよかったです。
また機会があればリピートしたいと
おもいます。

Home > 優待券協賛店舗 > さくらん日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る