トップページ > 優待券協賛店舗 > グレイシャス新大阪店 体験談

グレイシャス新大阪店 体験談(10件)

グレイシャス新大阪店 かのんさん 19歳

  • 2012-11-03 (土)

BodySize 157cm B:98cm W:60m H:88cm

メッセージ:平成元年生まれ♪ ぴちぴちの19才です♪ ロリフェイスには似合わない【Gカップ】の超柔らかそうなおっぱいを携えて「お客様に喜んでもらったり、選んでいただいたりするだけで嬉しいです♪」という接客業の申し子のような女の子です♪ ロリフェイスもおっぱいもプレイもどれも見逃せない!魅力たっぷりの女の子です♪癒されますよ♪

Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かどちゃんさん54歳の体験談+++++++++

今回も(まいど風俗ネットさん)有難うございます。手続きが終わり指定されたマンションの部屋に着き、ドアーを開けてもらい(のんちゃん)ご対面で中に入れてもらった。少し会話をしていると聞きなれたアクセントで故郷が近いとのことで、ますます打ち解けられた感じがして良かったです プレーも申し訳ないほど堪能させてもらいましたよ、とても可愛いのんちゃんでした。

グレイシャス新大阪店 おとはさん 29歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize 160cm B:93cm W:59cm H:89cm

メッセージ:優しい笑顔に柔らかそうな【Eカップ】!!

性感帯は「全身なんです…(>_<)」と恥ずかしそうに教えてくれました♪

もちろん感度は抜群で濡れやすく潮も噴いちゃうみたいです!!

更に!!普段はおっとりしている☆おとはちゃん☆

一旦、スイッチがはいっちゃうと変態…じゃなくて

【大変な事】になっちゃうそうですよ♪♪

是非秘密のスイッチをお探し下さい(^_^)

Date 2012年09月25日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たーくんさん45歳の体験談+++++++++

新人さんのおとはちゃんの写真を見て店に訪問しました
店員さんは普通に対応してくれました
すぐにおとはちゃんと遊べるとの事でマンションの一室に案内
されました
出迎えてくれたおとはちゃんは写真通りのお顔でしたが
脚が思ったより太かったなぁー
プレイはなかなか一生懸命してくれます
潮吹きもよくするみたいでおしっこも大量に噴いてくれました
満足な体験でした
ありがとう

グレイシャス新大阪店 みきさん 27歳

  • 2012-05-17 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:スレンダーでスタイル抜群♪清楚な雰囲気たっぷりの落ち着いた感じの女の子です。そんな見た目とは裏腹にHなこと大好きだそうですよ♪

Date 2012年05月17日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++イシハラさん41歳の体験談+++++++++

半額券をいただきました!ので早速利用させていただきました。

御相手いただいたみきさんはスレンダーで肌さわりもいい感じ。
シャワーでのボディ洗いとベッドでの丁寧な全身リップで気持ち
よくなっちゃって、あっけなく手での刺激中に発射(汗)

わりとクールな感じだったのでイチャイチャ好きな私としては
リピは微妙ですが、お好みの方にはイイかな?

ありがとうございました〜(^^

グレイシャス新大阪店 なみさん 28歳

  • 2012-05-13 (日)

BodySize 150cm B:80cm W:54cm H:83cm

メッセージ:なんと現役の女教師のなみちゃん♪教え子たちの前では絶対に見せることの出来ない淫らな姿を貴方にだけお見せしますよ♪小柄でスリムなメガネっ子♪その身体で受け責めばっちり出来る隠れエロエロ女教師♪女教師のエロスを体感してください♪
Date 2012年05月11日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++HIGEさん50歳の体験談+++++++++

 70分コース 8000円特別半額券が当たり、新大阪に行ってきました。

東口から電話し、言われたまま、わかりやすく5分で店に到着。
 入会金2000円 オススめのなみちゃん パネル指名料1000円 計11000円支払いました。
 地図をもらって、3分で到着–なみさんとご対面  小柄でかわいい–1Kの居間にWのマットレス–ピンクのシーツにタオル そそられます–
 
準備ができたので、- しっかり洗い、ローションプレイへ–後ろからと前から密着スリスリ–仕上げは仁王立ちフェラ 狭い湯船にしゃがみこんでチロチロ  満足です。
  
 ベッドに行って、まず付け根から、タマ サオ 胸 へとペロペロ サオをさわりながらのいいプレイです。

 お返しに、おっぱいをなめなめ 下をジュクジュク 下をなめなめ 濡れてきました。でも顔を見ると口に指をあてこらえて、声は出ません
 不満ですが、隣の部屋に聞こえるのを防ぐため?

 最後は手コキでフィニッシュ  気持ちよく発射 満足です。

 ドタンと仰向けになっていると、バスタオルをお湯で濡らし全身を拭いてくれます  気持ちイイ  満足しました。

 まいどさん なみさん グレイシャスさん  有難う。  

グレイシャス新大阪店 心愛さん 20歳

  • 2012-04-19 (木)

BodySize 159cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:カワイイ系のお顔にスレンダーなスタイルでルックス激アツです♪
スラっとした綺麗なおみ足は思わずすりすりしたくなっちゃいますよ♪
性格も人懐っこくで言うこと無し!
その上、Hな事大好きでフェラチオ大好きっ娘♪
更に、「お客様に喜んでもらえるように頑張ります♪」とサービス精神も旺盛な女の子です♪
Date 2012年04月18日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さんたさん29歳の体験談+++++++++

今回は新大阪のグレイシャスさんの半額券を頂きました。新大阪は仕事帰りに乗り換えするので非常に便利。ということで、仕事帰りに寄り道ですw

お店でパネルを見せて頂いたところ、HPで一番かわいいな、と思っていた心愛ちゃんがいるではありませんか。
お店の方もおすすめですよ、とのこと。ただ、特別な子なので通常より+1000円かかり、半額券使用では+2000円になるとのこと。
お店の1押しの子ですし、半額券使っているので、+2000円くらい、ね。お支払いは70分で(たしか)13000円でした。

心愛ちゃんに対面。可愛いです・・・
写真と違って髪を切ったんですよ〜などと楽しくおしゃべりしてからシャワーへ。
このお店のマイナスポイントとしては、このシャワーでしょうか。
2人はいると立ったままでぎゅうぎゅうですwお風呂でいちゃいちゃはできませんw素直にされるまま洗われてベットへ。

プレイではぎゅっと密着してフェラ、69など。いちゃいちゃするのが好きなので、プレイには大満足。最後は素股で逝かせてもらいました。

心愛ちゃん、可愛いし、楽しくおしゃべりして、献身的。ありがとうございました。また仕事帰りに寄り道しますw

グレイシャス新大阪店 かのんさん 19歳

  • 2011-11-01 (火)

BodySize 157cm B:98cm W:?60m H:88cm

メッセージ:平成元年生まれ♪ぴちぴちの19才です♪ロリフェイスには似合わない【Gカップ】の超柔らかそうなおっぱいを携えて「お客様に喜んでもらったり、選んでいただいたりするだけで嬉しいです♪」という接客業の申し子のような女の子です♪ロリフェイスもおっぱいもプレイもどれも見逃せない!魅力たっぷりの女の子です♪癒されますよ♪
Date 2011年11月01日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さつきさん49歳の体験談+++++++++

本日早速お店に行ってきました。
最初電話をすると怖そうな人が出たのでちょっと引き気味だったのですが、説明を聞くとすごくやさしくて丁寧で問いかけにきっちり答えていただきました。
今回は「かのん」さんを指名したのですが、部屋に入ってから準備に時間がかかっていたのが残念でした。
彼女のサービスでフェラは多分私の経験ではトップクラスの舌使いだと思います。
巨乳好きでロリフェイス好きの方には最高の女性ではないかなぁ?
楽しい時間を過ごせました。

グレイシャス新大阪店 ゆいかさん 27歳

  • 2011-10-28 (金)

BodySize 160cm B:86cm W:57cm H:87cm

メッセージ:だいぶ緊張しておりますが、
Hな事が大好き♪
更に濡れやすく感じやすい
超敏感体質♪
プライベートでもよくおもちゃを使うらしく
OPのおもちゃを使って攻めてあげると潮も吹いちゃうとか(*^_^*)
おもちゃ好きなお客様はもちろん!!
おもちゃを普段使わないお客様も是非この機会にお試しください♪

Date 2011年10月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行って来ました。

スタイルも良く、会話も楽しくできる子で、
終始楽しい時間を過ごせて、満足出来ました。

また会いたいと思える女性でした。

まいど風俗ネットさんありがとうございました。

グレイシャス新大阪店 心愛さん 20歳

  • 2011-08-03 (水)

BodySize 159cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:平成生まれのピチピチノ20才の女の子の入店です♪
カワイイ系のスレンダーなスタイルでルックスは激アツです♪
その上、Hな事大好きでフェラチオ大好きっ娘♪
更に、「お客様に喜んでもらえるように頑張ります♪」とサービス精神も旺盛な女の子です♪
Date 2011年08月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ノリさん29歳の体験談+++++++++

まいどネットでグレイシャス新大阪店の半額券があたったのでいってきました。

新大阪駅から徒歩5分くらいでつきます。
受付のお兄さんの対応は愛想もよくて安心します。
お兄さんのおすすめで心愛さんを指名しました。
いざ対面しましたがかなり可愛いです。
そしてなにより肌がピチピチです。
やっぱり若い女の子って良いですね。

サービスの方も一生懸命で悪いところがないですね。
とりあえず心愛ちゃんのあえぎ声がエロくてやんばいです!

その声だけでいってしまいます。

料金もリーズナブルですしリピータ決定です。
最高に楽しい思い出つくりになりました。

グレイシャス新大阪店 Mさん ?歳

  • 2011-07-25 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年06月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++mr Hさん37歳の体験談+++++++++

受付の前に進むとスタッフさんが先ほどまいどネットを見て電話いただいた方ですねと笑顔で出迎えてくれる。受付の方に薦められるままにしました。
30代とのことですがまったく年齢を感じさせないお顔と肌。
まいどネットさん ありがとうございました。

グレイシャス新大阪店 フリーさん ?歳

  • 2011-04-20 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年04月20日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん33歳の体験談+++++++++

受付の前に進むとスタッフさんが先ほどまいどネットを見て電話いただいた方ですねと笑顔で出迎えてくれる。受付の方に薦められるままにしました。
30代とのことですがまったく年齢を感じさせないお顔と肌。
まいどネットさん ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > グレイシャス新大阪店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る