トップページ > 優待券協賛店舗 > 激安!僕の彼女はレンタルお姉さん 体験談

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん 体験談(11件)

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ミライさん 23歳

  • 2012-05-23 (水)

BodySize 157cm B:85cm W:57cm H:82cm

メッセージ:100万ドルの笑顔が本当に可愛い、甘えん坊の清楚な妹タイプが入店です。この笑顔と素人の仕草は正に、『神聖な領域』でサービスを行うのが罪に感じちゃうくらいの可愛さ。思わず抱きしめたくなる優しさと、おしとやかな性格も彼女の魅力の一つ。それでいて無料のオプションも豊富です。癒されないお客様はいないはずです!

Date 2012年05月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっさんさん46歳の体験談+++++++++

ありがとうございました。あまり期待してなかったが、期限切れの件でも愛想よく対応してくれた。HPで見てから行ったので安心感があった。まったり愛想よくホワイトの濁った液体をフェイスに直撃して満足した。また行きたい。

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ぺこさん 24歳

  • 2012-04-13 (金)

BodySize 154cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:おっとりとした口調に、心からの安らぎを与えてくれる柔らかな笑顔、一緒に居るだけで優しく癒されるとてもお話が上手で親しみやすく愛嬌たっぷり!!笑顔がとってもたまらない美人さんですので人気が出ないわけがありません。スレンダー体型に加え、程よい大きさのDカップバストの感触はたまりません!!まるで恋人の様なイチャイチャぶりはお試しいただく価値ありありです☆
Date 2012年01月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++あかさゆさん26歳の体験談+++++++++

やっぱり、ペコちゃんはよかったです。
見た目はなんとなく冷たそうな感じにみえましたが、ぜんぜんそんなことはなく、エロでした。
ただ、新年会の後で疲れていったのは、もったいなかった…

ただ、時間があればまた行きたいですね

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ペコさん 24歳

  • 2012-04-09 (月)

BodySize 154cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:おっとりとした口調に、心からの安らぎを与えてくれる柔らかな笑顔、一緒に居るだけで優しく癒されるとてもお話が上手で親しみやすく愛嬌たっぷり!!笑顔がとってもたまらない美人さんですので人気が出ないわけがありません。スレンダー体型に加え、程よい大きさのDカップバストの感触はたまりません!!まるで恋人の様なイチャイチャぶりはお試しいただく価値ありありです☆

Date 2012年01月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ワラビーさん26 歳の体験談+++++++++

新年会のあと、さいふをみると、ポッキリけんがあるのを思い出して、前から気になっていたペコちゃんを目指して、日本橋まで行きました。

くっそ美人!ヤバイ。きれい
そして、エロすぎる

また、時間があれば行きたいと思います

投稿が遅くなってすいません

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ココアさん 28歳

  • 2012-03-21 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:?

Date 2012年03月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あららさん32歳の体験談+++++++++

なんというか一言でいうなら始めから最後までエンターテイメントって感じでしたね

部屋でパフパフ、風呂でうしろから責められ、ナメられ、挟まれ!休む暇なしで発射
ベットでスマタしてもらいまたまた発射、気持ちーいい
また大人の遊びからかけ離れたイベントもあります
これはネタバレしちゃうと半減するので実際に体験してください

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ペコさん 24歳

  • 2012-03-02 (金)

BodySize 154cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:おっとりとした口調に、心からの安らぎを与えてくれる柔らかな笑顔、一緒に居るだけで優しく癒されるとてもお話が上手で親しみやすく愛嬌たっぷり!!笑顔がとってもたまらない美人さんですので人気が出ないわけがありません。
スレンダー体型に加え、程よい大きさのDカップバストの感触はたまりません!!
まるで恋人の様なイチャイチャぶりはお試しいただく価値ありありです☆

Date 2012年02月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヤッホーさん33歳の体験談+++++++++

電話予約をして、日本橋に向かいました。待ち合わせでしたので車で待ってると15分ぐらい経ってから受付のお兄さんが来て、その人へお金を払いました。その後一緒に車で移動しました。お姉さんはサービス 愛嬌良く今までのお店で一番良かったと思います。

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん きくの忘れたwwさん ?歳

  • 2012-02-14 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2011年02月11日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++じょんすみすさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

予約不可と書いてあったので当日に連絡したら、事前に連絡してほしいとのこと。

HPのや威容もあまり詳しいことは書いてなかったのでそこだけが少しわかりづらかったです。

女の子はすごくきれいで接客も丁寧で手抜きがなかった。

極上ボディを堪能して大満足。

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ペコさん 24歳

  • 2012-01-21 (土)

BodySize 154cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2011年01月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++お手間さん38歳の体験談+++++++++

ポッキリ券! ありがとうございました。

 まず、電話受付とネット予約しか無くて少し警戒しながら、電話してみました。 その心配も吹っ飛ばすぐらいに、受付担当のスタッフさんが話し易く・親切丁寧に説明してくれてスムーズに予約出来ました。

 駐車場がある提携のホテルに行く事を条件にしたので、待ち合わせにて姫登場。 写真では少しケバそうな想像をしてたのですが、ストレートで綺麗な姫で、緊張感がマックスになりかけた時に 柔らかい物腰で話し易くホテル到着。

 プレーは、「激安」だけに全く期待していませんでしたが。 その期待を大きく覆す程の「絶品」 欲望を全て叶えてくれました。 何十人と別の姫に入りましたが、やっと!見つけた!! 逸材でした。

 姫 スタッフ 金額  すべての評価でマックスでした。

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ペコさん 24歳

  • 2012-01-13 (金)

BodySize 154cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2011年01月12日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++そらさん40歳の体験談+++++++++

半額券にはデリがだめだと書いてなかったんですが、日本橋に行かないとだめだそうです。
仕方なく、日本橋に向かい、嬢登場。
店員の対応は普通です。
悪くないです。
嬢も悪くないですが、少し写真と印象が違うかな。
ボディは最高です。
まあまあ楽しく過ごせました。
いい意味でコスパ的に普通以上の店ですね。

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ラブさん 19歳

  • 2011-12-07 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:クリっとしたお目目のロリフェイスとは裏腹に体は既に大人の女!!
育ち盛りの豊満で張りのあるおっぱいを併せ持つ天然美少女です☆
一緒に過ごしているととっても癒やされ、流れる時間があっという間に感じてしまう事でしょう♪
アンバランスさが絶妙にコラボしたハイレベル美少女を御堪能下さい!!
Date 2011年12月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひだまりさん-歳の体験談+++++++++

特別半額券でエンジョイしてきました。
ホームページの写真では良く分かりませんでしたが、時間的に合致したのでラブさんを氏名して待ち合わせ。
現れたのは18才の可愛いピチピチギャルと大正解。
お話ししながら少し離れたホテルへチェックイン。
シャワーの後受身のラブさんをあの手この手で攻めされて頂きました。
リピートでリターンマッチと行きたてもりです。
まいど風俗ネットさん楽しい一時を有難う御座いました。

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ココアさん 28歳

  • 2011-07-19 (火)

BodySize 160cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:?
Date 2011年07月16日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まぁしぃさん26歳の体験談+++++++++

電話での受付のお兄さんがよかった。
明るく、丁寧な対応をしてくれました。

ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていましたが、想像していたよりも可愛く、細身で第一印象はとてもよかったです。

ホテルに入ってからも自分は緊張していたが、優しく接してくれて、癒されました。プレイ内容もスッキリ♪♪

激安だから、正直あまり期待していませんでしたが、これならリピートもありだと思えるお店です。

ほんとうにありがとうございました。

激安!僕の彼女はレンタルお姉さん ペコさん 24歳

  • 2011-05-14 (土)

BodySize 154cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2011年05月08日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++けんじさん39歳の体験談+++++++++

ぽっきり券で行ってきました。

電話で問い合わせの後、指定の待ち合わせ場所へ。

時間通りやってきました、女性は細身できれいでした。

プレイも満足できたので、近いうちにもう一度遊ぼうと心に近い家路についた

Home > 優待券協賛店舗 > 激安!僕の彼女はレンタルお姉さん 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る