トップページ > 優待券協賛店舗 > 激安!生娘 梅田店 体験談

激安!生娘 梅田店 体験談(22件)

激安!生娘 梅田店 つぼみさん 23歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 153cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:小さくて細身の23歳ミニマム娘が入店しましたよ!幼さの残るお顔に、素人感も満点の女の子です!でもHな事には積極的でいろいろ試してみたいとの事です♪ 素人好きのお客様に気に入って頂けるのではないでしょうか? 彼女は少しおとなしそうな性格に見られちゃいますが、実際に話してみると明るくて愛想の良い女の子ですよ!まだまだ業界に慣れてないところもありますので、是非とも優しくエスコートして上げて下さいね☆
Date 2012年12月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろちゃんさん42歳の体験談+++++++++

ポッキリ券で遊びに行ったんですけど、すごい愛想の良い店員さんでした。
細身の子が良いと伝えたら数名お薦めの子をパネルで教えてくれて
その中でも新人さんのつぼみちゃんを選んで遊びました。
スタイルも愛想もエロさもあって値段以上楽しめたので、また利用しようと
思ってます。まいどさん、生娘さんどうもありがとうございました。
また行かせてもらいます。

激安!生娘 梅田店 ちさとさん 24歳

  • 2012-11-18 (日)

BodySize 150cm B:83cm W:59cm H:84cm

メッセージ:可愛いお顔で小柄で性格も明るく長い黒髪が素敵なお姉さんタイプ!!綺麗な髪が大好きなお客様超お勧めですよ!しかもピンポイントで自分の性感帯を熟知しているほどのエロスなお姉さんである彼女!!とにかくキレイなカラダでございます!!
女性らしくしなやかに熟したボディスタイルは拍手モノ。弱点はなんと【全身】らしいので、どこからでも優しく責めてあげると、、、、セクシーなとても分かりやすい声と反応を示されますので、お楽しみ下さい!!
ゆっくりと遊んで頂くことを超お薦めさせて頂きます!!!!!
Date 2012年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ごろうさん38歳の体験談+++++++++

ポッキリ券で遊びに行ってきたんですけど、激安店だからあまり期待はしていなかったんですけど、パネル写真では結構可愛い子がいました。店員さんが新人のちさとさんを凄く可愛いと勧めてくるので、騙されたらこの店二度と来ないぞと思い店員さんの言うことを聞いてみました。しかし信じて良かったです。見た目も性格もプレイも最高でした。店員さん疑ってすみませんでした。また行かせてもらいますね。今度もちさとさんを指名するか、店員さんのお薦めで遊んでみます。まいどネットさん、生娘さんありがとうございました。

激安!生娘 梅田店 みらいさん 20歳

  • 2012-10-27 (土)

BodySize 164cm B:93cm W:59cm H:90cm

メッセージ:?
Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++しんちゃん35さん35歳の体験談+++++++++

まずは一言「ほんまに可愛かった〜」ポッキリ券が当たったので、怖い物みたさで行ってきたんですけど、店員さんはあったかい接客だし、おもしろいわだしこんな店があったんだと感心させられましたわ。他にも遊びに行くけど、こんなにあったかい接客してくれるとこどこにもないと思うくらいでした。ほんで女の子のレベルも安いからあきらめてたとこあったんですけど、ほんまに可愛かったし、性格も良いし、感度も良いし全て最高でした。何事も勉強やと言いますけど、隠れた名店はあるもんですね。また行かせてもらいますわ。まいどさん、生娘さん、みらいさんおおきにです。

激安!生娘 梅田店 あいりさん 20歳

  • 2012-10-18 (木)

BodySize 164cm B:90cm W:59cm H:86cm

メッセージ:可愛いロリ系の顔立ちに超柔らかいFカップのおっぱいは感度抜群♪ 性格はおっとり雰囲気のキュート系!男心をくすぐりまくりの癒し系です潤んだ瞳、ぷるんと弾むみずみずしい肌、ギュッと抱きしめたくなる衝動に駆られてしまうでしょう!!20歳のロリカワ娘が今後どういった色に染まってゆくのか?是非、何色にも染まっていない真っ白な女の子をお客様自身でお好みの色に染め上げて下さいませ!!

Date 2012年10月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++タケチャイさん29歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、生娘梅田店にお邪魔してきました。
店員さんはいかつい系でしたが、なんとも丁寧な人で楽しそうに
パネルを並べてくれました。可愛い感じの子がけっこういたんですけど
新人さんに目がいってその子で遊んでみました。少し緊張してるみたいでしたけど
ねっとりと舌をからみつけるキスが大好きみたいで、めちゃエロかったです。
キスをしてるだけでハァハァ声を出して下を触るとビッチョリと濡れていました。
そこからのプレイは想像にお任せしますが、無料のローターやバイブを駆使して
めちゃくちゃ盛り上がりました。必ずまた利用させてもらいます。
まいどネットさん&生娘さん&あいりちゃん本当にありがとうでした。

激安!生娘 梅田店 みれいさん 20歳

  • 2012-10-12 (金)

BodySize 160cm B:80cm W:58cm H:84cm

メッセージ::この娘の素晴らしさは出会って1秒でわかっていただけることでしょう! この娘の最大の武器は笑顔♪
一目この笑顔を見れば、普段人と接することが苦手な方でも一瞬でその苦手意識を取り払われすぐに仲良くなれてしまうはずです(`・ω・´) 気がついた時には恋人のように距離がぐっと近づいているから不思議でございます♪ホテルに入ってその恋人の服を脱がしていくと、そこには眩いばかりの曲線美がアナタをお出迎えしてくれることでしょう(´Д`)
光り輝く裸体は美しいだけでなく感度もよく少し触れただけで、さきほどまで可愛い笑顔をした少女がエロティックな女性の顔になります。どうぞぜひその最高の笑顔と淫靡なお顔を見にきてください!!
Date 2012年10月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++はっしーさん36歳の体験談+++++++++

まいどネットをいつも利用しているんですけど、梅田エリアで検索したら見慣れない名前の安いお店でしかも安いイベントしていたので行ってみました。
お店の雰囲気は安いので悪いかなと思いながら行きましたが、店員さんはにこやかで愛想が良く好感を持てました。先に料金を払ってから、写真を見せてくれたんですけど、値段よりも良い女の子が多かったと思います。店員さん一押しの新人さんを指名したんですけど、写真よりも悪いだろうと思って待っていたら対面した瞬間驚きました。こんな子が安いお店にいるんだと驚きました。しかも愛想も良く色々な話をしました。チアリーディングの部活をしてたらしくスタイルも良く肌も綺麗でめちゃくちゃ興奮しました。無料だと言われてたローターを使い責めてあげると激しく声を出して感じてくれるじゃありませんか。こんなに可愛くてサービスが良い子がいるとは試しに行ってみるもんですね。他にも可愛い感じの子がいたのでまた行ってみます。

激安!生娘 梅田店 ゆみさん 24歳

  • 2012-06-05 (火)

BodySize 164cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:普段からかなりHなことを考えてしまい、妄想するだけで、ぐっしょりと濡らしてしまうくらいの敏感娘♪スタイルもモデルさんのようなスレンダー体型で、くびれがまた凄い!!!!!スタイルも良く人気が出ること間違いございません。優しくお客様が手ほどきしてあげて下さいませ★

Date 2012年03月10日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エッチさん53歳の体験談+++++++++

60分特別半額券が当ったのでさっそく行ってまいりました。お相手は、電話予約で店員さんお勧めの「ゆみ」さん。グラマーな子で話しやすく、サービスも満足できました。機会があれば、また行きたいと思います。痴熟女がお好きな方は彼女と一度遊ばれてみてください。金額以上の価値あり、楽しめますよ。
初めてのお店で緊張しながらの電話でしたが、店員さんの丁寧な接客に安心できました。ありがとうございました。

激安!生娘 梅田店 あきなさん 22歳

  • 2012-05-27 (日)

BodySize 171cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:見た目本当にモデルみたいな女の子なんです☆こんな子が入店してくれるなんて驚きです♪ 出るところが出て、引っ込むとこは、引っ込むとはまさにこのことなんでしょうね!!!更に感度の方まで抜群ときたら、お薦めしないわけにはいきませんよ♪超お薦めなので是非お早目にお召し上がり下さいませ☆

Date 2012年05月26日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++なま男児さん23歳の体験談+++++++++

4000円OFFの一等バンゴーズが当選してたので、電話して確認してからお店に行きました。はじめて行くお店でしたけど、奥から優しい雰囲気の店員さんが出てきて、声も優しくなんだか安心しました。10枚ほどのパネルを並べられて、選ぶことに。声が優しい店員さんにどの子が良い子か聞くと、数名ピックアップしてくれました。その中一番背の高い美人なあきなさんを指名したんですけど、お客様お目が高いですと、その子は新人さんの中でも1.2を争う人気の女の子なんですと、言われて少し安心しました。案内の順番が来てドアの外に出るとパネルで見たよりも美人な子がいるじゃありませんか。逆パネマジとはまさにこのこと。部屋に入ってから、少し話をしたんですけど、性格も良い子だったんです。これで激安店とは恐れ入りました。コストパフォーマンスは絶大です。当分通うお店にしようと思います。生娘梅田さん、まいどネットさん、美人なあきなさん、またお店に行かせてもらいますね。

激安!生娘 梅田店 あんなさん 18歳

  • 2012-05-23 (水)

BodySize 156cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:まだまだ甘えたい年頃の可愛い生娘ちゃん!!少女のようなあどけないお顔に身体は大人!このアンバランスが素晴らしい!!パッと見た感じではおとなしそうな印象ですが、かなりHな事には興味あるみたいでオプションも頑張っちゃいます!それでいて恋人と一緒に居るかのような心地良い雰囲気を感じさせてくれます☆彡 もう一度逢いたくなる女の子です♪♪是非お遊び下さい☆

Date 2012年05月23日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちゃんさん28歳の体験談+++++++++

携帯バンゴーズが当たってたので、会員証を持っている生娘梅田に遊びに行きました。何度かお店に行ってるので受付のお兄さんは愛想良く出迎えてくれました。値引きをしてもらい最高に安い金額で遊べることに。いつも良い子を紹介して欲しいと言うとその時一番おすすめな子から紹介してくれるので、今日もおすすめの子で遊ぶことにしました。18歳の新人さん、あんなさんを選んだんですけど、本当に18歳で、しかもビジュアルもいいし、スタイルも良かったんです。この金額で遊べるレベルの子ではないなと正直思いました。受付のお兄さんを信じて良かったです。しかも一緒に過ごす時間がまるで恋人のようなイチャイチャした時間を過ごせたんですよ。時間内2回抜いてくれて身も心もあんなさんにやられました。次は本指名で予約して行きますね。あんなさん、生娘さんありがとうございました。

激安!生娘 梅田店 はるひさん 26歳

  • 2012-05-18 (金)

BodySize 161cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:SSSランク嬢が入店!!超一目惚れ確定の新星!一躍脚光を浴びてきたトータルビューティな美女です!!
息を飲むほどに完成されたスレンダーボディにスラッと伸びた超美脚が魅力的な上級美女です♪♪
クッキリとした大きな瞳に形の整った綺麗な小鼻、小さな顔に美の全てが詰め込まれていますっ!!!
日常では中々触れ合えない刺激あるエロスを思う存分お楽しみ下さいっ☆★病みつきになる事を保証致しますっ!!
美人系で気の利くお姉さま系!
Date 2012年05月17日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++きよしこの夜さん35歳の体験談+++++++++

バンゴーズの1等が当たったので、前回行って当たりだったのでロングコースで行くことにしました。お店に着くと前にも受付してくれたホスト風のお兄さんが元気よく出てきて、しかも覚えててくれたんです。それにはビックリしました。お兄さんは、「めちゃめちゃいい子が入ったんですよ。」と写真を見せてくれたんですけど、本当に可愛い子だったんです。その後にお兄さんは「プラス1000円ですけど、この金額帯のお店では絶対に出てきません」と自信満々だったので、指名することにしました。案内の順番になりドアの外に出ると、本当に驚きました。お兄さんが自信満々で言ってたのが良くわかりました。可愛いし、スタイルもいいし、愛想もいい、しかもプレイの方も良かったんです。この金額でこんな子が出てくることなんてないと思ってたんですけど、お値段以上とはまさにこのことだと思い、時間内いっぱい楽しめました。しかもローターやバイブまで無料だったので、超お得に遊べました。生娘さん、はるひちゃん、ホスト風のお兄さんありがとうございました。はるひちゃん次は予約して行きますね。また話の続きをしましょうね。

激安!生娘 梅田店 イヴさん 20歳

  • 2012-04-21 (土)

BodySize 146cm B:83cm W:59cm H:86cm

メッセージ:小柄でめちゃめちゃ可愛く、もの凄く人懐っこい性格なので会った瞬間から打ち解けて頂けること間違いございません♪
この子の笑顔は本当に罪な笑顔ですよ♪
しかもしかも↑↑感度まで抜群みたいなので、2倍楽しんで頂けるんじゃないでしょうか♪この先が今から楽しみな逸材です☆
是非お遊び頂きたい女の子の一人ですよ♪♪♪

Date 2012年04月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++でーやんさん29歳の体験談+++++++++

梅田で安い風俗をまいどネットさんで探していたら、当日限定のイベントで70分1万円ちょうどとのことだったので電話してそれでいけるか確認後お店に行きました。受付のお兄さんは丁寧で無料のオプションや、コスプレを紹介してくれました。感度が良い子が好みというと潮を吹くというイヴさんをおすすめしてくれたのでそのままお願いしました。小柄で少しポッチャリしていましたけど、店員さんのおすすめ通り感度も良く、潮も吹いていました。こんなに感度が良くてプレイを楽しませてくれた子は今までいませんでした。低料金でプレイも濃厚に楽しめたので、また利用させてもらおうと思っています。店員の亀ちゃん、まいどネットさんありがとうございました。

激安!生娘 梅田店 かなさん 19歳

  • 2012-04-19 (木)

BodySize 172cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:まず最初に目が行くのはやっぱり、超抜群のモデル顔負けのスタイル!スラっと伸びた色白でキレイな脚に、キュッとくびれたウェストはスタイル重視の方なら確実に納得がいきます!
Date 2012年04月19日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++もっちーさん40歳の体験談+++++++++

バンゴーズで1等が当たったので、行ってみました。安いお店なので女の子の質がどうなのか怖かったですけど、4000円割引だったので失敗してもいいかなと思いながらお店に。受付のお兄さんは顔が怖かったですけど、丁寧に明るく説明してくれておもしろかったです。パネル写真で選んだんですけど、店員さんのおススメのかなちゃんを指名しました。ぽっちゃりしてるけど、可愛いし性格も良いとのことでした。安いので期待せずに待っていたんですけど、店員さんを信じて良かったと思いました。性格もプレイの方も良かったので、次は指名したいと思います。この金額で遊べるお店って本当にありがたいです。またよろしくお願いします。

激安!生娘 梅田店 みれいさん 24歳

  • 2012-04-07 (土)

BodySize 164cm B:87cm W:57cm H:85cm

メッセージ:ついにやってきました!超美麗SSS級モデル系新人生娘ちゃんの誕生です☆
色気が全身から出ているお姉さん系ですが、ものすごくおっとりしている娘なので、そのギャップがさらに興奮を高めること間違いなしでございます♪
スタイルもモデル顔負けで、出るとこ出てて、引っ込むとこ引っ込んでいるメリハリのあるボディで、細身なのにDcupある柔らか美乳♪綺麗な腰回り、張りのある美尻♪この娘は本当に味見しないと後悔すると思います!
間違いなくご予約困難になりますので、後悔する前に一度お遊び下さいませ☆

Date 2012年04月06日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++けんたさん23歳の体験談+++++++++

まいどネットさん限定のイベント70分コースがなんと一万円ポッキリだと載っていたので電話をして確認してから、お店へ。他にも色々取られるんじゃないだろうかと半分疑いながらお店に行くと、いきなり元気が良い声で「いらっしゃいませ」と若い男の子が飛び出てきてビックリしました。電話で確認した旨を伝えると、すごい笑顔で「一万円で大丈夫ですよ。選んで頂く女の子によってプレミア料金がかかるのでそういう子を選んだ場合だけ千円〜二千円頂きます。」とのこと。それくらいならとパネルを拝見させてもらいました。すぐ案内できる子が8名くらいいましたけど、その中にめちゃくちゃ綺麗な子がいたので、この子はどうですかと聞くと「この子は当店のナンバー1の子で、今ならすぐいけます。普段はご予約して頂かないとなかなか遊んで頂けない子なんですよ。プラス千五百円で案内できますよ。間違いなく、後悔させません」とお薦めされて、それならと決めました。安いお店なので期待はしていませんでしたけど、案内されて待ってた姿を見て驚きました。安いお店にもこんな綺麗な子がいるんだと本当に驚きました。しかも終始笑顔でスタイルも最高、プレイの方も最高だったんです。良い料金を取るお店にでもなかなかこんな子はいないと思います。家に帰る間に女の子の名前を忘れてしまったのでHPを見てみると顔を出している写真があり、すぐにわかりました。今時こんな良心的なお店があるって凄いと思いました。みれいさん、生娘さん、まいどネットさん良い出会いをありがとうございました。また利用させてもらいますね。

激安!生娘 梅田店 のぞみさん 21歳

  • 2012-03-08 (木)

BodySize 165cm B:88cm W:58cm H:86cm

メッセージ:長身モデル系新人生娘ちゃんが誕生しました♪すらっとしたスタイルに、Dcupのピチピチおっぱい♪綺麗な腰のラインに、形の良いヒップ♪見るからに美味しそうです(汗)
性格は大人しい感じなのですが、感度の方は大人しくないみたいなので、ご期待下さい♪
21才の大人になってきている体をお客様の手で更に敏感にしてあげて下さいませ♪♪♪

Date 2012年03月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひっさーさん32歳の体験談+++++++++

バンゴーズの一等が当たっていたので、電話をして大丈夫か確認すると4.000円OFFしてくれるというのでお店に特攻してみました。
90分のコース料金から4.000円OFFしてもらい実質60分の料金と同じ料金で遊べることに。
店員さんにお金を渡してからパネルを見せてもらい、10枚くらいのパネルからすぐいけるのは5名くらいでしたが、その中でも一番可愛いし、スタイルも良かったのぞみちゃんを選ぶことにしました。
店員さんも一押ししてくれたんですけど、うさん臭いコワモテの自称ぐっさんという店員さんが凄い笑顔で「間違いないです」と勧めてくれたのがちょっと怖かったです。
案内されてのぞみちゃんと対面した時、コワモテのぐっさんに感謝しちゃいました。めちゃめちゃ可愛いし、スタイルも抜群だったんです。部屋に入って少し話をすると、ホワホワした感じで性格も自分好みでドキドキしちゃいました。プレイが始まると、感度まで良くてこんな子がこの料金で遊べるなんてと本当に思いました。時間内でなんと3回も昇天してしまい、元まで取ってしまいました。他の子も試してみたいので、また行かせてもらいます。まいどネットさん、生娘さん、コワモテのぐっさんありがとうございました。

激安!生娘 梅田店 アスカさん 26歳

  • 2011-12-25 (日)

BodySize 164cm B:83cm W:66cm H:84cm

メッセージ:?
Date 2011年12月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++なるとさん34歳の体験談+++++++++

今日はクリスマスイヴというのに仕事で大阪に出張で帰りの新幹線までに3時間も時間が空いてしまってこれは女の子とイチャイチャしたいと以前、友人から教えてもらった激安生娘に行きました。
偶然プレミア付のアスカちゃんが最後一枠が空いているとのことなので待ち時間は少しありましたが、この子だとビ、ビ、ビときて待つことにしました。
会った瞬間、心の中で「かわゆす」と叫んでしまいました。こんな女の子とあんな事やこんな事考えるだけで、・・・
プレーに関してもエロエロでもう満足120%!!大阪出張が楽しみになりました!
まいどさん、生娘さん、アスカちゃん本当に楽しいクリスマスプレゼント有難うございました。
 

激安!生娘 梅田店 ちなさん 20歳

  • 2011-09-18 (日)

BodySize 162cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:またまた来ちゃいました!完全業界未経験♪
とってもキュートで純粋無垢な『ちな』ちゃん☆透き通る美しい白肌は輝くばかり…☆
さすがは20歳と唸ってしまいます♪
プライベートでも経験は少なく、サービスも頑張りますとのこと☆その拙さが逆に彼女の売りなのかもしれませんネ…☆
ドジをしたとしても憎めないどころか、逆に男心をくすぐってしまうキャラクター♪ちょっぴり緊張ぎみな彼女を優しく解きほぐし、純情娘のウブな反応をお楽しみ下さい♪

Date 2011年09月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ミスターXさん61歳の体験談+++++++++

日曜日の午前中店に電話し、いきました。すぐに対応できる女性をパネルで4名の中で、ちなさんを指名しました。

2、3分で対面しましたが大変かわいくスレンダーな女性であった瞬間に満足しました。

ホテルはそのビルの2階で部屋に着きすぐにシャワーに行きました。

いざベットに行き、私から色々とせめました。ちなさんは序序に感じてきてすごく濡れました。攻められるのがいいみたいで、攻めてる私も序序に興奮を覚えました。その間ちなさんは手こきで私を気持ちよくさせてくれました。我慢の限界で気持ちよく発射できました。

まいど風俗ネットさん、ちなさん有難うございました。又よろしくお願いします。

激安!生娘 梅田店 ちあきさん 20歳

  • 2011-07-10 (日)

BodySize 162cm B:88cm W:58cm H:86cm

メッセージ:まるでグラビアモデルのようなスタイルに綺麗なお顔は本当に犯罪級です♪
それでいて男性経験人数はかなり少ないとか…まだまだ男性慣れしていない体は、かなり敏感体質みたいで、優しく触っただけで、かなり濡れちゃうみたいです!!
Date 2010年07月09日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっしさん30歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、前々から気になっていた梅田のお店まで行ってきました。HPで気になっていた、ちあきちゃんを指名しようと気合を入れていきましたが、なんと待ち時間が3時間も…(笑)しかし待ってでも遊んでみたかったので頑張りました。案内の時間にお店に戻り、扉の外で待っているちあきちゃんにドキドキしながら出てみると…お店で紹介された写真より可愛い子が待っているじゃないですか!しかも性格もGOOD!満足感120%の80分でした。生娘さん、まいどネットさん、ちあきちゃんありがとうございました。

激安!生娘谷九店 れんかさん 20歳

  • 2011-06-13 (月)

BodySize 157cm B:88cm W:59cm H:86cm

メッセージ:出逢った瞬間感動がやってきます◎男性なら一度は憧れた事がある綺麗で色っぽさが溢れる【れんか】ちゃん♪背筋のピンと伸びた美しい体のシルエット☆全てが未開拓の宝石箱で、まさにお金では買えない極上プライスレス☆
Date 2011年06月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★f

+++++++++キクリンさん42歳の体験談+++++++++

ポッキリ券を頂けたので、以前から気になっていた生娘さんの梅田店に行きました。店員さんの接客態度は悪くなる、むしろ最近の風俗店の中で一番対応が良かったです。パネルで一番気になった子を指名しようとすると、店員さんが「お客様、お目が高いです」とその子がおすすめの子だったみたいで、なんだか嬉しかったです。待ち時間が1時間半あるということで一旦外に出て指定された時間に戻るとすぐに案内してくれました。女の子と出会った瞬間衝撃が走りました。ものすごく可愛くて、性格もスタイルも最高だったのです。プレイ内容の方もエロエロな雰囲気で終始楽しめました。また行かせてもらおうと思っています。まいどネットさんありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 激安!生娘 梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る