トップページ > 優待券協賛店舗 > QTハニーフラッシュ 体験談

QTハニーフラッシュ 体験談(45件)

QTハニーフラッシュ なつみさん 35歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 152cm B:93cm W:58cm H:86cm

メッセージ:時間いっぱい楽しみたいですね♪

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++藤崎タダシさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので利用しました。入会金、指名料、ホテル代が別途必要で、総額は90分9000円でした。パネルから巨乳の女の子を指名、ホテルまでは少し歩きます。途中、自販機でジュースを買ってくれました。プレイは巨乳を使ったパイズリとバキュームフェラ。とても熱心にご奉仕してくれます。たまらずそのままフェラでフィニッシュ。まいどさんありがとうございました。

QTハニーフラッシュ ちかさん 26歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize 158cm B:99cm W:63cm H:92cm

メッセージ:人妻系超ド変態お姉さま【ちか】ちゃんの入店です!全身から何やらいやらしいフェロモンを醸し出している彼女、案の定プレイの方もだいぶ変態らしいです。全身を丁寧に舐め上げるのはもちろん、即尺も無料でご提供というサービス精神の良さ。そんなドエロい【ちか】ちゃんと濃密で妖艶な大人の時間を過ごしに来てくださいね☆

Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++若気の至りさん21歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
入会金やホテル代が別途で必要で90分で9000円でした。
ホームページにアクセスの詳細が書いてあり、また写真も載っていたのでスマフォでそれを見ながら行ったので、迷うことなくすんなり到着しました。
半額券を見せたが店員が券のことを知らず、オーナーに電話したりなどで受付に時間がかかりました。しかもお金を払って、待合室へ案内します。と言っておきながら、お金まだですよね?と、さっき払いました。と言いましたが、ぼったくるきかと思いました。
パネルを見せてもらい、すぐにいけるというちかちゃんにしました。
待合室には同士が二人いました。10分くらいしてから、呼ばれてエレベーター付近でご対面しました。
まあ激安店なんでパネルの写真はあてになりませんね。
ホテルへ移動中、自販機でジュースを買ってもらいました。太っ腹!
そしてホテルへ到着すると、同士のお二人も先に着いていて、もう一度出会いました。
部屋へついて、少し話してからシャワーを浴びに行きました。部屋が一階だったので、嬢が一階はシャワーが強いと階が上がるにつれて弱くなっていくみたいでした。
ベッドに移動してからはフェラにパイズリを堪能させてもらいました。
とても、気持ちよかったです。とくにフェラは濃厚で一発目はすぐに行ってしまいました。
おっぱいはもふもふしてて最高でした。
今回は半額券を当てていただきありがとうございました。

QTハニーフラッシュ せいらさん 18歳

  • 2012-11-22 (木)

BodySize 155cm B:84cm W:58cm H:88cm

メッセージ:この大阪日本橋の地に『せいら』ちゃんと言う18歳の天使が舞い降りてきました♪ 猛勉強中というフェラと素股を駆使してお客様をイカせるために頑張っちゃいますよ☆こんな美少女にあんな事やこんな事をできちゃうなんて…まったくうらやましい限りです。¥今この時しかない【せいら】ちゃんの18歳の夏を、お客様色に染め上げて下さいね☆

Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ダーツさん29歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

待ち時間なしの子が一人だったのでその子を指名しました。

店員さんはとても対応よくしてくれたので、好感が持てました。

プレイ内容は値段を考えるとよかったです。
気持ちよくすっきりさせてもらいました。

気になる子もいたので次回はその子に入りたいです。

QTハニーフラッシュ 秘密さん ?歳

  • 2012-10-30 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月01日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トントンさん31歳の体験談+++++++++

半額券を無くしてしまいましたが、イベントで安かった為突入。
お相手してくれた子は非常にエロく、
終始下半身を触られました。
驚くようなサービスもあり、満足できました。
元気ももらえ次回も突入したいです。
ありがとうございました。
投稿遅くなり申し訳ありません

QTハニーフラッシュ なつみさん 35歳

  • 2012-10-14 (日)

BodySize 152cm B:93cm W:58cm H:86cm

メッセージ:尽くすのが大好きなご奉仕型こんな奇麗な女の子に尽くされたらもうたまりません!是非ともご指名ください☆

Date 2012年10月05日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まささん38歳の体験談+++++++++

初めて、ここのお店に行きました。今すぐでパネルで細身が一人しかいなかった。 なつみさんを選ぶ。スタイルは僕の好み・・。超爆乳です。しかも身長も低くてスタイル抜群。性格もホントよかったです。ホテルでもお客さんに
楽しんでもらおうとホントよくがっばっています。希望のプレイも楽しく
できました。超お勧めです。 癒されます。

QTハニーフラッシュ ひでみさん 29歳

  • 2012-08-16 (木)

BodySize 170cm B:93cm W:61cm H:90cm

メッセージ:責められるのが大好き☆ドMの変態です!男の人に尽くすのが大好きなひでみちゃん しかも下の毛がありません!そうですツルンツルンのパイパンですよ♪
Date 2012年08月10日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++じーさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでいってきました。

平日の昼間ということもあり空いていました。
待ち時間なしで2人 一時間待ちで3人ぐらいでした。

店員さんはちょっといかつい感じでしたが、
感じも良く好感が持てました。

プレイ内容は値段を考えるとよかったです。
気になる子もいたので次回はその子に入りたいです。

QTハニーフラッシュ ひでみさん 29歳

  • 2012-08-09 (木)

BodySize 170cm B:93cm W:61cm H:90cm

メッセージ:責められるのが大好き☆ドMの変態です!男の人に尽くすのが大好きなひでみちゃん しかも下の毛がありません!そうですツルンツルンのパイパンですよ♪
Date 2012年08月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++いちごうさん25歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、行かせていただきました。
お店はわかりやすいところにあったので、初めて行く場所でしたが比較的迷わずにたどり着きました。
店員さんの接客も特に問題なく、気持ち良く対応してもらいました。
女の子は写真よりぽっちゃりしてましたが、ぽっちゃりが好きなのでむしろ良かったです。
また行ってもいいかなと思います。

QTハニーフラッシュ かなさん 19歳

  • 2012-07-28 (土)

BodySize 153cm B:103cm W:63cm H:92cm

メッセージ:丁寧できちんとした受け答えが高感度大な彼女、特筆すべきは思わず二度見してしまう程のバスト103㎝Fカップのおっぱいです♪プレイの方は小悪魔的な魅力のMッ娘ちゃんで男性に優しく責められるのが大好きな頑張り屋さんだそうですよ!!
Date 2012年07月27日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++クロブチメガネさん23歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、行ってきました。

料金は、入会金・ホテル代も入れて
90分9000円でした。

前から気になっていたかなさんを指名。
予約が入っていたので結構待ちましたが、
僕好みの女性で、待った甲斐がありました。

プレイも濃い内容で、あっという間の90分でした。

次回もかなさんを指名したいと思います。

まいどネットさん、QTハニーフラッシュさん、かなさん、
ありがとうございました。

QTハニーフラッシュ ひでみさん 29歳

  • 2012-07-18 (水)

BodySize 170cm B:93cm W:61cm H:90cm

メッセージ:責められるのが大好き☆ドMの変態です!男の人に尽くすのが大好きなひでみちゃん しかも下の毛がありません!そうですツルンツルンのパイパンですよ♪

Date 2012年07月18日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++マックスさん39歳の体験談+++++++++

特別半額券があたりましたので行ってきました。
最初は土曜日の夕方に行きましたが、その日は女の子が少なく待ちが長く断念しましたが、受付の方応対はとても丁寧で感じが良かったです。
本日改めて行き、パネル8枚見せてもらい、パイパンのひでみさんを選びました。
ひでみさんはここでは一番だそうです。
話しをするととてもおっとりしてますが礼儀正しい方でした。
さすがにキャリアもあるようで、サービスも最高でした。
全身を舐めてもらいアナルまでも舐めてもらいました。
とても楽しく2回もいかせてもらい、とても気持ちよく
楽しい時間がすごせました。
またリピートとして行きたいですね。

QTハニーフラッシュ あみさん 23歳

  • 2012-07-05 (木)

BodySize 165cm B:93cm W:62cm H:87cm

メッセージ:当店待望のオールオプションオッケーな彼女は、
男性を責められるのが大好きなご奉仕美女!
プルンプルンのおっぱいを揺らせながら、
今日も得意のフェラを駆使して貴方をイカせようと頑張っちゃいますよ☆

【あみ】ちゃんとちょっぴりアブノーマルな時間を過ごしに来てみてはいかがでしょうか?
Date 2012年07月04日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++keenさん27歳の体験談+++++++++

特別半額券が当ったので行ってきました!!
店員さんは、凄く明るくてよい感じの方でした。
パネルの雰囲気であみさんを選びました。

あみさんは話しやすく気さくでよい子でした!!
プレイも一生懸命頑張ってくれました。
次回は指名したいと思います。

まいど風俗ネットさん本当にありがとうございました!!

QTハニーフラッシュ かなさん 19歳

  • 2012-06-15 (金)

BodySize 153cm B:103cm W:63cm H:92cm

メッセージ:若さ溢れるぴちぴち爆乳娘『かな』ちゃんが入店しました♪丁寧できちんとした受け答えが高感度大な彼女、特筆すべきは思わず二度見してしまう程のバスト103㎝Fカップのおっぱいです♪プレイの方は小悪魔的な魅力のMッ娘ちゃんで男性に優しく責められるのが大好きな頑張り屋さんだそうですよ!!

Date 2012年06月15日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++柴田さん32歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。

お相手してくれた女の子はぽっちゃりした感じでおっぱいが大きくてすごい触り心地がよかったです。あまりによかったので時間中ずっと揉んでいました。

店員さんの対応もよかったと思います。

またいってもいいと思いました。

QTハニーフラッシュ みずきさん 23歳

  • 2012-06-07 (木)

BodySize 152cm B:87cm W:63cm H:90cm

メッセージ:綺麗めなお姉さんという雰囲気の彼女、形の良い美乳と大得意というフェラを最大限に駆使してお客様を昇天させてしまいますよ☆
顔に似合わず意外と責め好きとの事ですので、是非一度【みずき】ちゃんに身をゆだねてはいかがでしょうか?
Date 2012年06月06日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++四号機さん45歳の体験談+++++++++

半額券が当選しましたので早速突撃して参りました。
ただ、半額券とはいえ入会金とホテル代は別途3000円掛かりましたので実質90分9000円という事でした。

このお店は、初めてで場所が判らなく、電話にてお奨めの女の子とかを
聞き、HPより地図をプリントアウトして突撃しに行ったのですが。。。
お店のビルより少し離れた場所に車を止めてしまって。。。
(結果しばしのデート気分が味わえたのでよかった)
歩いてビルまで行くと・・・横に安い駐車場がありました。

で、店内でパネルを広げてもらい2名はすぐいけるとの事でしたので
迷わず、みずき嬢を指名し待合室へ。。。
(すぐいけるとの事でしたが、15分くらい待たされました。)

エレベーター前で、嬢とご対面。。。(少し違った感じでした。)
車で無料駐車場のついたホテルまで5分位のドライブ。

結果、みずき嬢はとても気さくな感じで、しゃべっているときも
楽しかったし、友達気分になれて風俗初体験の方には
お奨めという感じでした。
プレイの方も、絶妙な舌技で、とても気持ちがよかったです。
料金も安いし、また行ってもいいかなって感じでした。

今回も、まいどネットのスタッフの皆様のおかげで
楽しい時間が過ごせました。
また、宜しく御願いします。

QTハニーフラッシュ あんなさん 23歳

  • 2012-05-15 (火)

BodySize 165cm B:94cm W:60cm H:92cm

メッセージ:超ド級グラマーボディの美人さん【あんな】ちゃんが入店いたしました♪

ボリューム感満点のFカップにくびれたボディラインという完璧なプロポーションに加え、甘えたでイチャイチャするのが大好きという、男なら一度はお相手頂きたいの女の子ですね。
パイズリは練習中という、まだまだ発展途上の彼女とイチャイチャ恋人プレイしに来てみてはいかがでしょうか?
Date 2012年01月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++なむさんさん37歳の体験談+++++++++

はじめは、激安店だけあり、パネルはあまりあてにしていませんでした。
しかし、パネマジはあまり無く、そのままの子が来てくれます。

プレイは可もなく不可もなく。
激安店ならではの、女性によって当たり外れがあると思います。

見た目をパネルで妥協せずにチョイスして、サービス内容は祈りましょう。

QTハニーフラッシュ ひでみさん 29歳

  • 2012-04-07 (土)

BodySize 170cm B:93cm W:61cm H:90cm

メッセージ:責められるのが大好き☆ドMの変態です!男の人に尽くすのが大好きなひでみちゃん しかも下の毛がありません!そうですツルンツルンのパイパンですよ♪

Date 2012年04月03日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まるおさん35歳の体験談+++++++++

・・・最初はこちらが緊張ぎみで会話でほぐしてもらい、
たっぷり90分あったので・・・最後は頭〜身体の全身を洗ってもらい、
サービスをしてもらいました!
トータル2.5回戦といった感じでした。まあまあ満足です。
ホテルもそんなに遠い気はしませんでした!
どうもありがとうございました

QTハニーフラッシュ えりかさん 23歳

  • 2012-02-26 (日)

BodySize 153cm B:94cm W:62cm H:89cm

メッセージ:ピンロー大好きなMッ娘の【えりか】ちゃんです♪
明るくて元気いっぱいでお話するだけでも楽しい彼女ですが、
プレイの方はピンクローターが三度の飯より大好きだと言う
ドMっ娘でいてイマラまで出来ちゃいますよ☆
是非とも【えりか】ちゃんとお楽しみ下さいね!!

Date 2012年02月23日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++もとさん35歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
まず、お店がいろんな店が集中している場所ではないので、私的には行きやすいと感じました。
スタッフの対応も丁寧で好感が持てました。
女の子は愛嬌があり、終始楽しく過ごせました。
今回は半額券でしたが、なくてもリーズナブルだと思います。

まいどネット様ありがとうございました。

QTハニーフラッシュ あみさん 23歳

  • 2012-02-23 (木)

BodySize 165cm B:93cm W:62cm H:87cm

メッセージ:可愛らしいルックスとプレーのド変態さを併せ持つ【あみ】ちゃんの入店です☆
当店待望のAFオッケーな彼女は、男性に責められるのが大好きなドMっ娘!
今日も得意のフェラを駆使して貴方をイカせようと頑張っちゃいますよ☆

Date 2012年02月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ドフラミンゴさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

お相手はあみさん。

ホテルまでの道中は緊張してたみたいだけど、着いてからは打ち解けてかなりイチャイチャ楽しめました。

また、店員さんもちょっとした無理を聞いて頂き感謝です。

また行きたいと思います。

QTハニーフラッシュ なつみさん 35歳

  • 2012-02-22 (水)

BodySize 152cm B:93cm W:58cm H:86cm

メッセージ:尽くすのが大好きなご奉仕型
こんな奇麗な女の子に尽くされたら
もうたまりません!是非ともご指名ください☆

Date 2012年02月21日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++TOMさん36歳の体験談+++++++++

お店の場所は、有名なビルですのですぐにわかりました。
受付のお兄さんはワイルドな見た目に反して腰の低い方、
こちらの質問にも丁寧に答えてくれましたよ。
出勤は多いようでしたが、イベント中でしたのですぐの子は2名だけ。
他のパネルも見せてもらい、サービス重視で目星をつけていた
数名から比較的待ち時間の少ない【なつみ】さんを指名。
パネルを見る限り、激安店なのにかわいい子が多かったです。

で、なつみさんですがスタイルは最高でした。
そこそこの年齢の方ですのでパネルのサイズが本当だとしても
身体は崩れてるだろうと思ってたんですが
オッパイも垂れてないですし、しっかりくびれもあるので
裸を見るだけでも価値はありますよ♪
サービスもしっかりしてくれましたし、なにより
気持ちよくなってもらおうと一生懸命なのが伝わってきました。

今回は半額券を利用させてもらったんですが
通常の値段も安いので普通に通わせてもらうと思います。

まいどさん、どうもありがとうございました!

Home > 優待券協賛店舗 > QTハニーフラッシュ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る