トップページ > 優待券協賛店舗 > 一凛谷九店 体験談

一凛谷九店 体験談(20件)

一凛谷九店 万代あやさん 25歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize 170cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:抜群のスタイル、涼しげな雰囲気・・・緊張しつつも自然な表情♪ 性格も明るく、親しげで良識があるタイプです。そして、一目で理解できる美しいからだの線!!思わず、引き込まれそうな魅力いっぱいのお姉さまです!!な、なんとAFがOK!!絶対オススメですよ!!

Date 2012年10月30日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++気持ちいいさん36歳の体験談+++++++++

たのしい時間を過ごさせていただきました。久しぶりに風俗行ってよかったです。ホントに美人です。こっちが緊張しちゃう程です。そしてトッテモ謙虚です。こんな綺麗な女性がこんな謙虚なのかと不思議な位です。そんな控えめで少し緊張している美女を美味しく頂けるなんてラッキーです!!優しくリードしてあげて下さいね。また優待券よろしくお願いします。

一凛谷九店 工藤らんさん 36歳

  • 2012-10-12 (金)

BodySize 158cm B:83cm W:55cm H:84cm

メッセージ:細身の色気抜群女性のご入店です!形のよいCカップバストにキュッとしまったウエストがたまらなくいやらしいドエロ女性であります。面接中からエロい発言連発で面接官の方がハズカシがってました!よっぽど欲求不満なんでしょう!この欲求を解消してあげないと大変なことになっちゃいますよ!

Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++金本さん44歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があたりまして、今回そちらを利用させていただき、谷9にある一凛に行ってまいりました。
今回のお目当ては人妻系の方でした。
お店に到着して、受付をしましたが、お勧め熟女のらんさんに決定。
1時間待ちだったのですが、私の希望をつたえて、待つ時間もありましたので、
NO1の人気との事でらんさんに。
で、プレー内容はと言いますと・・・・・
私もたまに風俗にはいきますので、NO1といってもどんなものかと半信半疑でしたが、スタッフ」の言うとおり、すばらしいエロさで本当に価値あるものでした。
今回は本当にスッキリさせていただきましたよ!
まいどねっとさん、らんさん、一凛さんありがとうございました。

一凛谷九店 妃咲ぼたんさん 32歳

  • 2012-09-19 (水)

BodySize 160cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:人お姉さまが入店しました!!やさしくこちらを癒してくれて、しかも隠し切れないエロ~いフェロモン!!押し倒したくなるような雰囲気が漂ってます!!お顔・スタイル言うことなし!!整っていますよ!!くびれた腰に程よい肉感のむちっとした尻♪たまりません。性格も何の問題も無い温和な人柄で、従順なタイプ。これは絶対のオススメです!!間違いないですよ!!

Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++コンブ味さん34歳の体験談+++++++++

まいどねっとポッキリ券が当りまして、大喜びで行ってきました。
以前から気になっていた一凛に行ってきました。
土曜日だったので少し混雑してましたが、30分待ちで、新人のぼたんさんを選びました。
パネルでは、可愛いような、色っぽいようなそんな方でした。
で、いざ対面!!写真どおりのいい感じの方で、店員さんのススメに従って、大正解でした!!
正確も温厚、サービスも良かったので気分良く、時間を過ごせました。
久々にいいおもいが出来ました。
また、寄ってみようと思います。
まいどさん、ぼたんさん、今回は本当にありがとう。

一凛谷九店 万代あやさん 25歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 170cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:抜群のスタイル、涼しげな雰囲気・・・緊張しつつも自然な表情♪
性格も明るく、親しげで良識があるタイプです。
そして、一目で理解できる美しいからだの線!!
思わず、引き込まれそうな魅力いっぱいのお姉さまです!!
な、なんとAFがOK!!絶対オススメですよ!!
Date 2012年09月08日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++玉出さん32歳の体験談+++++++++

まいどねっとチケットに当選しまして、谷九の一凛に行ってきました。
パネルを見ていましてタイプだった「万代あや」さんを指名しました。
店員さんもオススメしてましたし、スレンダーな感じがしましたので、
迷うことなく決定。
他にも良さそうな女性が多く居そうでしたよ。
20分ほど待って案内、そのとき、私のほかに3名待っていました。
そして、対面しましたが、スラッと背の高いやはりスレンダーな女性でした。
ルックスはばっちりです。
そして驚いたのはサービスの良さ!!
お店では若手のほうらしいですが、充分満足させてくれる、濃い内容でした!!
今回は本当に得した気分です。
まいどさん、あやさん、ありがとう。
また、お店に行こうと思います。

一凛谷九店 工藤らんさん 36歳

  • 2012-08-22 (水)

BodySize 158cm B:83cm W:55cm H:84cm

メッセージ:細身の色気抜群女性のご入店です!形のよいCカップバストにキュッとしまったウエストがたまらなくいやらしいドエロ女性であります。面接中からエロい発言連発で面接官の方がハズカシがってました!よっぽど欲求不満なんでしょう!この欲求を解消してあげないと大変なことになっちゃいますよ!

Date 2012年08月17日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さっぱりさん36歳の体験談+++++++++

行ってきました。
お店の人に勧められナンバー1の人が出勤したばかりだというので迷わず指名。

さすがナンバー1だけあり気使いなどしっかりされていました。
もちろん、プレイの方もナンバー1ということもあり濃厚プレイでした。
他にもいろいろ入って見たい人がパネルの中にいたので当分は通い続けるかもです。
まいどさん、今回のような機会をいただきありがとうございました。

一凛谷九店 山下 はづきさん 36歳

  • 2012-08-01 (水)

BodySize 158cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:清楚感あふれる美貌は可愛らしくおっとりとした口調からは物腰の柔らかい優しい性格が伝わってきます_白く透き通る魅力的なスレンダーボディ…感度抜群の美乳… 想像を逸する抱き心地!おしとやかな淑女大人の色気たっぷりの艶女と変貌しちゃいます♪

Date 2012年07月30日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ノッチさん28歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただいたのでいってきました。
愛想のよい店員さんが迎えてくれましたがお目当ての娘が予約で埋まっていたため、早めの案内のはづきさんを指名しました。
結構年上の方でしたがさすがねっとり濃いプレイでリードされ満足できました。
年上もたまにはいいもんですね、また機会があったらいきたいです。
ありがとうございました。

一凛谷九店 一宮 ゆうかさん 27歳

  • 2012-07-21 (土)

BodySize 154cm B:84cm W:59cm H:88cm

メッセージ:第一印象はシャープでクールな『ゆうかさん』♪実態はご奉仕大好き♪ Mっ気たっぷりの美形お姉さまです。『ゆうかさん』の性感は、クリちゃん♪触れたり、舐めたり、弄り回して下さい。

Date 2012年07月21日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++三平さんさん48歳の体験談+++++++++

80分のポッキリ券が当たったので、一凛谷九店に行ってきました。

店の入っているエレベータで、もう一人の客といっしょになりました。
小生は、初めて来た店だったので、エレベータの出口で一瞬、店の入口を
探していると、もう一人の客が先に店に入ってゆきました。
小生の受付は、少し待たされた上、今すぐ遊べる子は居なくて、40分待ち
とのことで、一番早く遊べる子を指定し、仕方なく待合室で待ちました。
先の客は、10分ほどで呼ばれ、相手の女の子の名前を聞くと、
私が今回、目当てにしていた子でした。
しかも、先の客は、小生よりかなり年上のおっさんでした。
(ショック、ショック、ショック!)

30分くらいすると、店員からコールがあり、いよいよ指名した嬢とご対面と
なりましたが、写真とは違い、可もなく不可もなく平凡な女の子でした。
(決して、ブスではありません、先の出来事が尾を引いているせいです)

ホテルは、同じビルの8階で、ベットとシャワーしかない殺風景な部屋でした。
プレイは、無料のオプションを使い、ほとんど一方的に攻めました。
(オプションは、2万円分無料でした。この子はAFは、NGでした)
攻めるのが好きな人には、絶好の女の子だと思いました。(M女です)
攻め疲れたので、攻守交代し、今度は小生を攻めてもらいました。
一生懸命フェラをしてくれ、最後は、69で大量発射しました。
2回戦を試みましたが、途中で疲れてきて、重なり合ったまま時間まで、
たわいのない話をして過ごしました。(結構、癒されたかな)

今回は、色々ありましたが、まいどネットさん、また、よろしくお願いします。

一凛谷九店 伊藤 かすみさん 34歳

  • 2012-07-14 (土)

BodySize 170cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:エレガントでゴージャスなお姉さまのご入店です♪170cmの高身長に気品のある物腰、どこか気になる仕草、どんなお話でもニコッっとした笑顔が印象的。そして、容姿だけではとどまらない、細部まで気の利く接客サービス。他では味わえない甘美で濃厚この上ない有意義なお時間をお約束いたします!!容姿端麗、気品ただよう、足長、美脚絶品お姉さまです!!

Date 2012年07月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まささん52歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券に当選しましたので早速行ってきました。
お店の場所を電話で確認しましたが店員さんの説明が的確で迷わず辿り着けました。
受付では20枚ほどのパネルが並んでいましたがスリムな熟女というこちらの希望を伝えたところ、店員さんから3枚のパネルがだされました。
その中で170cmという長身に惹かれかすみを選ばさせてもらいました。
実際お会いするとパネルよりもエロイ感じの美熟女でした。
サービス内容は普通でしたが酔っ払いの私を嫌がることも無くそれぞれの技がプロフェッショナルを感じるものでした。
まいどねっとさん、一凛さんありがとうございました。

一凛谷九店 渋谷美羽さん 24歳

  • 2012-05-29 (火)

BodySize 156cm B:80cm W:55cm H:84cm

メッセージ:スレンダーで色白で綺麗の三拍子、風俗でこんな子とはめったに会えないですよ・・・
緊張がハンパないですが、仕事には意欲旺盛でございます。是非、美羽さんとお遊びになってください。

Date 2012年05月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たまおさん33歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので早速遊んできました。

店員さんは説明も丁寧で印象よかったです。

お相手の美羽さんは四日目の新人さんらしく緊張しているとの事でしたが、そこがまたういういしくてよかったです。

八重歯も可愛らしく華奢で細身好きにはたまらないスレンダーですが出るところはしっかりでていてスタイルも抜群です。
恋人気分を味あわせてもらってすごく楽しかったです。

ありがとうございました。

一凛谷九店 新谷 あみさん 36歳

  • 2012-05-20 (日)

BodySize 153cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:清楚で雰囲気のいいお姉さまです。落ち着いた女性がお好みでしたら、こちらをおすすめです!!
しかし、時折見せる上目使いはいやらしいメスの香りがします。・・・かなりの淫乱タイプではないかと思われます。かなり濃厚なサービスが期待できそうです!!

Date 2012年05月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゴンタさん45歳の体験談+++++++++

雨上がりの夕方、80分/13,000円の「ポッキリ券」を持ってお店へ。
事前に電話連絡をしていたので、スムーズに受付完了。 即の新人2名から
「あみ」を指名。 10分ほど待って、水たまりのある歩道橋を越え、ホテルへ。
長い道のりで、すっかり打ち解け、部屋で濃厚な「ハグ」から始まり。
バスリームからベットへ移動し、早速、プレイ開始。
上半身に舌を這わせただけで、全身が性感帯へ変身。 次の下半身を攻め、マンゾク領域へ到達。
時間も余裕があり、余韻に浸りながら、最後に濃厚なキスをして帰途に。
次回も機会があれば、是非行きます。

一凛谷九店 水野咲さん 36歳

  • 2012-04-05 (木)

BodySize 157cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:優雅で華やか、それでいて距離感を感じさせない、大人の女性・・・
美形であることはもちろんの事、
上から下まで洗練されたそのトータルな
たたずまいはオーラさえ漂っています。
極めつけは、男なら放っておけないその笑顔でしょうか・・・!!
Date 2011年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きむちゃんさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選したので早速お伺いしました
土曜日ということでポッキリ価格よりプラス1.000円掛かりました
プレイの方ですが濃厚フェラで爆発寸前 時間が長いのであんな事.そんな事
非常に満足しました
また機会があればいきたいとおもいます

一凛谷九店 流星らむさん 24歳

  • 2012-01-13 (金)

BodySize 159cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:キマシタよ~『ドMちゃん』がっ!素直で従順な人柄がオトコのS心をキューンと刺激します!健康的な小麦色の肌に、スラリの伸びたスレンダーな肢体は全身が性感帯♪ちょっと触られただけでもうビッショビショだそうですよ~!責め好きの方。失神寸前までヒーヒーいわしちゃいましょう~!そして責められるのも大好きな彼女ですが奉仕の精神も人一倍強く全力全霊で貴方に尽くしちゃいますよ~。スレンダー美女との濃い~ひとときお楽しみくださいね。
Date 2012年01月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たり早速行ってきました。事前に連絡を入れ店に行ってきました。パネルがたくさんあって目移りがして女の子を決めかねていたのですが、店員さんの勧めでラムさんに決めました。待つこと数分、エレベーターの前でご対面、かわいかったです。ホテルまで遠かったですが、気さくに話しかけてくれて、遠いのが苦にならなかったです。プレイも一所懸命に励んでくれました。らむさんありがとうございました。まいどネットさん、店の店員さんありがとうございました。

一凛谷九店 京極ひかるさん 29歳

  • 2011-12-24 (土)

BodySize 150cm B:84cm W:57cm H:82cm

メッセージ:誰にでも優しい朗らかな性格が魅力のスレンダー淑女です。お願いされると断りきれない、誠心誠意尽くすタイプなのでプレイのリクエストから人生相談まで幅広く皆様のご要望にお答えしちゃいますよっ!体の方も相当敏感で少しのタッチでイキナリ本気モードにスイッチオン!あまり責めすぎるとイキすぎて燃え尽きてしまうのでお手柔らかに・・・
Date 2011年12月22日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ピンMENさん31歳の体験談+++++++++

80分13000円のポッキり券が当たったので、一凛谷九店へ行ってきました。
受付でパネルの中からすぐ可能な子を選びました。

かわいくておっとりした良い感じの女性でした。
触り心地の良い胸で感度も◎、ひたすら触ってました(笑)

また行きたいと思います。
まいどネットさんありがとうございました。

一凛谷九店 あいなさん 30歳

  • 2011-12-12 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:こんなコが!?なんてびっくりするくらいの素晴らしい&透き通るほどの色白美人です!外見からは細めでクールな美人さんなんて印象を持つかも知れませんがそれは大きな勘違いです。中身はとても優しく、おっとり、なにより可愛い!とまさに3拍子♪お仕事経験も多くなく、素人らしい直向さも高ポイントです!美しい容姿と可愛らしい性格で大旋風を巻き起こしてしまうかも?急いで御来店を!そして彼女とシンクロ率の高いお時間をお楽しみ下さいっ!!
Date 2011年12月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろひろさん41歳の体験談+++++++++

80分13000円のポッキり券が当たりましたので一凛谷九店へ行ってきました。

受付の方のお勧めのあいなさんを選びました。
店員さんのお勧めのとおりの良い感じの女性でした。

すごくかわいくてあいなさんを選んでよかったと思いました。

是非また会いたい女性でした。

一凛谷九店 稲船 あいなさん 30歳

  • 2011-11-10 (木)

BodySize 161cm B:84cm W:57cm H:86cm

メッセージ:こんなコが!?なんてびっくりするくらいの素晴らしい&透き通るほどの色白美人です!外見からは細めでクールな美人さんなんて印象を持つかも知れませんがそれは大きな勘違いです。中身はとても優しく、おっとり、なにより可愛い!とまさに3拍子♪お仕事経験も多くなく、素人らしい直向さも高ポイントです!美しい容姿と可愛らしい性格で大旋風を巻き起こしてしまうかも?急いで御来店を!そして彼女とシンクロ率の高いお時間をお楽しみ下さいっ!!
Date 2011年11月06日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++スモールコンパクトさん56歳の体験談+++++++++

ぽっきりチケットを握り、各種風俗店が入居してるビルの6Fへ突撃。
騒々しい音楽が流れてる中、誠実そうな受付のお兄さんからシステムの説明を受ける。
並べられた約20枚のパネルを見る限り、嬢のレベルは高く、期待に下半身、いや胸が膨らむ。
待ち時間の少ない嬢の中から、お兄さんのお薦めもあり‘あいな’さんを指名。
エレベーター前でご対面。人懐っこい可愛らしいお顔、生憎の雨の中を相合傘で
ホテルへ移動。小生が濡れない様気遣ってくれて、感激。
ホテルに入ってからも彼女の気配りには恐れ入ります。
小生の脱いだ服をハンガーへ、室内のエアコンの温度はどうですか?、お風呂のお湯の
温度はどれくらいが・・・?、シャワー時に洗い残したとこないですか?・・・・等
彼女の特筆すべき点は、先程の‘気配り’ともう一つは‘スタイルの良さ’。
身長160?、体重45kg?、スタイルは、‘スリム’という言葉がぴったり、無駄な贅肉は
一切無く、胸には推定65(アンダー)−Cカップのバスト、W58の括れたウエスト、柔かいヒップ。
個人により好き嫌いはあるでしょうが、小生にとっては理想の女体。
プレーの方は、厭らしい顔をしながらの舌に絡みつくフェラ、感じながら発する‘ふううん・・・’の
喘ぎ声、今でも耳にこびりついてます(赤面)。
正常位・騎馬位・後背位・各素股をエンジョイしながら、最後はお臍の上に大量に発射して
楽しい時間が終わりとなりました。

一凛谷九店 香山つかささん 24歳

  • 2011-11-01 (火)

BodySize 154cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:小動物のような愛らしさのお姉さまが入店です!!
素人系が初々しく、体もとてもきれいですよ!!
しかもこれから遊んでいただき仲良くなっていただいたら、ナント!
AFもOKという驚きとうれしい発言!!
こんな、可愛らしい女性とAF・・・最高ですよ!!
Date 2011年10月28日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++コパンダさん35歳の体験談+++++++++

いつもお世話になっています。
今回利用させていただいた一凜さんは在籍嬢もかなりレベルが高い人が
いてるような感じです。
その中からAFが無料オプションの中から選べるとつかささんを指名しました。
ホテルにつき服を脱ぐとエロエロな感じでガーターベルトを着用していました。
あとでこんな人とあんな事や、こんな事をと思ってしまうだけで元気いっぱいな
感じになっちゃいました。
初のAFをしたんですがかなり締め付けが良く速攻で天に昇ってしまいました。
今度はもっとゆっくり楽しめたらなと思います。
また遊びに行くときは違う人を選ぼうか迷うぐらいレベルが高い店なのでおすすめです。

一凛 谷九店 水野 咲さん 36歳

  • 2011-09-27 (火)

BodySize 157cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:優雅で華やか、それでいて距離感を感じさせない、大人の女性・・・
美形であることはもちろんの事、
上から下まで洗練されたそのトータルな
たたずまいはオーラさえ漂っています。
極めつけは、男なら放っておけないその笑顔でしょうか・・・!!
Date 2011年09月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ふくもさん41歳の体験談+++++++++

80分13000円ポッキリ券が当ったので、早速行ってまいりました。
受付のスタッフに奨められたサキさんを指名。他のパネルの女の子もなかなか良い感じの子が居てましたね。
しばらく待って、サキさん登場。可愛らしい人妻って感じでした。サービスもなかなか良くて、気持ちよくイカセテ頂きました!また会いたいと思わせる女性でした。まいどさん有難うございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 一凛谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る