トップページ > 優待券協賛店舗 > S-Kawaii- (エスカワ)- 体験談

S-Kawaii- (エスカワ)- 体験談(24件)

S-Kawaii- (エスカワ)- あゆむさん 21歳

  • 2013-09-16 (月)

BodySize 158cm B:89cm W:56cm H:87cm

メッセージ:☆未経験♪清純派萌えカワ【あゆむ】☆
黒髪純清楚系【あゆむ】ちゃん♪SKAWAデビューです(^^)
スタイル、性格ともに抜群の美女です!!
おとなしそうなお顔なのに、、男なら誰もが思わず手を伸ばしたくなる…、
巨乳 Fcupなんです( ^)o(^ )
パッチリとした大きな瞳が印象的なお顔は、ビューティーフェイス、
正直言って「可愛い!!」んです♪
ハニかんだ笑顔は天使のようでお客様の気持ちをつかんじゃいます♪♪
ちょっぴり甘えん坊なのに時折見せる色気タップリな表情・・・
このギャップにやられてしまいますよ(*^^)v
Date 2013年09月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

「90分ポッキリ券」が当たったので、Skawaii日本橋店に行ってきました。
まず、日本橋駅近くから「まいど風俗ネットというサイトで、90分ポッキリ券が当たりました」と店に電話。
「おめでとうございます。チケットを確認するのでしばらくお待ちください」
と電話口の向こうのスタッフさん。
1分ほど待ち、確認できたとの事でお店へ。

お店は千日前通り南側沿いの日本橋と谷町九丁目の中間くらいにビルの3階にあります。
エレベーターで3階に上がり、右に向くと受付カウンターが見えます。
無人のカウンター前に着くと後方から、
「いらしゃいませ」
と風俗店の受け付けとは思えない、カチッとしたスーツ姿のスタッフンさんがやってくる。
「今日はエスカワで良かったですか?」とスタッフさん。

こんな質問をされるのは、壁で仕切られた隣りに、
系列店でしょうか、別なホテヘルの受け付けカウンターがあるから。
もちろん、この日はSkawaiiがお目当てなので
「はい。さっき、まいど風俗ネットで当たったと電話したものです」
と答え、券を渡す。
「確認してまいりますので、しばらくお待ちください」。
スタッフさんは券を持ち、フロアの別な部屋へ。
数分後、戻ってきて
「はい、確認できました。女の子はお決まりですか?」。
他の方の体験談を読んで、指名料を払えばパネル指名できるようだったので
「パネルで選びたいんですが・・・」
「はい。では、90分のプレー代金1万5千円と指名料が2千円、ホテル代が千五百円の計1万8500円になります」
「わかりました」
「では、この中からお選び下さい」。
カウンターには10枚ほどのパネルが並べられる。
「すぐにプレーできるのはこの2人ですね」。
2枚とも写真に写る女の子のレベルはかなり高め。
でも、店のサイトをチェックして、気になっていた嬢がいたのでその娘について訊ねてみる。
「この『あゆむ』ちゃんは?」
「はい。40分ほどお待ちいただければ」
「じゃあ、この娘で」。
総額1万8500円を支払い、カウンター前の席でマンガを読みながら案内を待つ。

すると30分ほどで、再びスタッフさんが現れ、ホテル代を渡され、
「店指定の谷九エリアのホテルに先にチェックインし、部屋番号を電話して欲しい」
とのこと。
一人でホテルに向かい、チェックインし、店に電話をかけると5分ほどで、部屋のドアがノックされる。
ドアを開けると、
「こんにちはぁ」
と胸が大きくてスタイル抜群の可愛い女の子が入ってくる。
「ひょっとして待ってもらいましたか?」
「うん。少し・・・40分くらいかな」
「えっ。すいません。でも、他に女の子居なかったんですか?うち、可愛い娘多いと思うんですけど」
「確かに、パネル見たら可愛い娘多かったし、すぐにいける娘が二人いたけど、あゆむちゃんの顔が好みだったから、指名しちゃった」
「本当ですかぁ。ありがとうございます」。
あゆむちゃんが、店に入室連絡の電話をかけている間に、歯磨き。
すると電話を終えたあゆむちゃんもやってきて
「私も歯を磨いちゃお」。
会ってすぐの会話とこの歯磨きのくだりで、一気に打ち解け、またあゆむちゃんがいい娘だと確信が持てる。

歯磨きを終え、ベッドに腰掛け、キス。
キスをしながら服の上から大きな胸を揉む。
柔らかい。
ソフトなブラジャーなので、ブラごしに乳首を刺激できる。
「ン、ンンン」。
俺の唇でふさがれたあゆむちゃんの唇から、うめくような喘ぎ声が漏れる。
その喘ぎ声にせかされるように、上半身を裸にし、乳首に吸い付く。
「アッ、アアアアッ、アアッ」。
調子に乗って、ショーツを脱がせ、割れ目に手を伸ばしたところで
「だめっ、そこから先はシャワー浴びてから」。
あゆむちゃんに諭され、お風呂へ。

そんなあゆむちゃんですが、とっても感じやすいみたいです。
お風呂で洗ってもらっている間も、乳首を指で弄るとすぐに動きが止まってしまいます。
ベッドルームに移り、プレー再開。
キスから始め、乳首を愛撫し、割れ目を触ってみると、すでにぐっしょり濡れています。
「あれ、もう濡れてるよ。感じやすい?」
「ヒトと比べたことないので、よくわからないです」。
聞けば、経験人数もあまりないんだとか。
きちんと気持ち良くしてあげようと、クンニ開始。
ところが、すごい感じてくれるんですが、
まだ体が若いからか、8分、9分近くにきている感じはするんですが、
なかなか絶頂に達してくれません。
でも、焦らずに人差し指を挿入し、膣内の感じるところを探りながら、クンニを続ける。
結局、中よりもクリトリス派だと判断し、指を抜き、乳首愛撫とクンニのWアタックに作戦変更。
これが功を奏し、ようやくあゆむちゃんは絶頂へ。

絶頂後の反動で脱力しているあゆむちゃんに添い寝し、ソフトに乳首やクリトリスを愛撫する。
気持ちいいのか、なすがままになっているあゆむちゃんの手を取り、ペニスへと導く。
するとゆっくりと手コキが始まる。
ペニスがみるみる勃起。
「口でして」
というと
「はい」
と答え、フェラが始まる。
さすがに経験が少ないので、フェラを始めるのに乳首から舐め始めたりという事は無く、ペニスに一直線。
でも、一生懸命フェラしてくれるので、気持ちいい。
無防備な乳首をせめると、フェラをする可愛い顔が快感にゆがむのが、また興奮させてくれます。
「素股はできるの?」
「はい」
「どんなの?」
「私が上になったりもしますけど、正上位の方が多いです」
「じゃあ、まず上になって」
「はい」。
騎乗位素股で上に乗ったあゆむちゃんを見上げると胸の大きさが強調されますね。
「胸大きいよね。何カップ?」
「はい。Gです」
「スリムなのにすごいね」。
最後は正上位の体位になり、割れ目にペニスを沿わせ、あゆむちゃんの指でコントロール。
大きな胸を揉みながらの正上位素股は興奮度満点。
そのまま一気にお腹の上に発射。

ティッシュで後始末してもらい、しばらく添い寝。
ここであゆむちゃんにお願いをしてみる。
「ねぇ、全然ペニス大きくなってないけど、もう一回口でしてもらっていい」
「はい」。
フニャチンを口に咥えてもらう。
すると、いったばかりなのにペニスに血流が集まり始める。
あゆみちゃんの口の中って、本当に気持ちいいんですよね。
ご奉仕を受けながら、
「男性って普段のSEXでせめることが多いから、実はせめられると弱かったりするんだよね」
「男性の乳首って、女性ほどには感じないけど、ペニスと同時にせめられると興奮が増したりするんだよね」
と、男性のツボを教える。
すると
「こんな感じですか?」
と腕を伸ばしてきて、指先で俺の乳首を弄りだす。
「そう。本当に先端を意識して・・・うっ・・・あと、キミみたいなキレイな子だとキスしながら手コキするのも効果的だよ」
「あっ、それ、『して』って言われたことあります」。
このキスしながらの手コキで射精寸前まで高めてもらい、最後はあゆむちゃんのバストにぶっかけ発射。
「うっ」
「あっ」。
最後、お風呂で体を洗ってもらいながら、時間いっぱいまでイチャイチャしてこの日のプレーは終了。
風俗ずれしていない、可愛い女の子と遊びたいなら、Skawaiiのあゆむちゃん。
激おススメですよ。

S-Kawaii- (エスカワ)- みいさん 18歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 156cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:天使級癒し系【みい】ちゃん☆純粋で本当に素直で超可愛い【みい】ちゃんです☆顔立ちがとにかく可愛らしいんです(^’^)クリクリの黒目の瞳に見つめられると一目で虜になってしまいそう・・・。、可愛らしいだけでなく性格もGOODで愛嬌満点です( ^)o(^ )今からお客様に育てて頂きたいと思います(^_^)そんなキュートな、【みい】ちゃんと楽しく寛いだお時間をお過ごしください♪.

Date 2012年09月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++むっりすけべいさん50歳の体験談+++++++++

ヤッターぞ! 本日突入体験!!
HPで前から気になっていたS-Kawaii-(エスカワ)60分コース8,000円特別半額券を頂き行ってきました。
お店の場所は駅(8番出口)から分かりやすく、大通りに面していたので入りやすかったです。
ELで3Fに着き、「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」と告げると「ありがとうございます」とスタッフさんの快活な返事。

日曜日のpm3:00頃に行くと待合室は誰もいなく直ぐに受付でパネル5枚ほど出されすぐ用意できる娘が4人で1人が60分ほどの待ちでした。
待つこと10分程で案内がありエレベータで対面しましたが、パネルと同じで可愛いかったです。
おかげで部屋に入ってすぐにギンギンです!
最初から気さくに話してくれ、気遣いもありとても性格も良い娘でした。
プレイもとても満足で、特に感度が良くてこちらも気持ちよくせめることができました。
楽しく本当に気持ち良かった♪ あっという間の時間・・・
また行きたいなと思わせるクオリティでしたよ。
S-Kawaii-店(エスカワ)さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました。

S-Kawaii- (エスカワ)- つきさん 20歳

  • 2012-06-27 (水)

BodySize 164cm B:87cm W:57cm H:84cm

メッセージ:皆様お待たせしました!!!!! 本当に驚きです。。巨乳なのにおでぶちゃんでは決してございません♪ 【つき】ちゃんのエロエロな体系を一度見てしまうと、釘づけになること間違いなしですよ(^^)『私、濡れやすくて、、、困るんです』だとか、、『本当にすぐ逝っちゃうんです』とか、、、本当の【つき】ちゃんってかなりエロいんだな(^^)っとお客様も一度お会いになれば感じるはず♪

Date 2012年05月15日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++よっしーさん29歳の体験談+++++++++

とにかくかわいい子でした。おっぱいは非常におおきく揉みごたえがあり非常によかったです。ただ女の子がまだプレイになれていみたいで緊張していました。
総合的には非常によかったです。ただ一つきになったのはかわいい子が多いのですが、少し料金が高く感じました。ですがこの度半額券いただきましたので非常に楽しむ事ができました。また行きたいです。

S-Kawaii- (エスカワ)- ののさん 20歳

  • 2012-05-12 (土)

BodySize 149cm B:85cm W:56cm H:83cm

メッセージ:ほぼフルOP可能♪ど変態【のの】ちゃん☆な、なんとあのオプションAFまでも、、、解禁です(^^)ほとんどのOPが可能なかなり変態ちゃんなんです♪もちろんベッドの中ではさらに濃密な時間を大人の距離感で、これまでの経験とは違う感覚で堪能することでしょう!
その眼差しと魅力的な身体を存分に味わい、お時間の許す限り、欲望が尽きる限りめいっぱいお楽しみください!  

Date 2012年05月05日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++minosen39さん39歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので、早速行ってきました。日本橋駅から離れていますが、
場所の説明はわかりやすかったです。女の子はののさんを選びました。やさしくて、しゃべりやすい子でした。まいどネットさん、エスカワさん、ののさんありがとうございました。

S-Kawaii- (エスカワ)- みくさん 21歳

  • 2012-04-18 (水)

BodySize 148cm B:87cm W:53cm H:80cm

メッセージ:魅惑いっぱいの目元がセクシーさを強調し品のある整ったお顔立ち、細かな気配りに優しい性格はまさに癒しの女神!

スラッとしたグッドプロポーションは、触り心地のよい柔らかいバスト、細い足にくびれたウエスト、良い大きさのヒップへと続く見事なボディーライン!

女性らしいセンスの良いお洒落な装いで、艶やかな色気と美人フェロモンはどんな男性でもメロメロにしてしまうほど!

お高くとまれる美貌ながら実に気さくなお話ししやすい女性です!
ところが・・・二人きりになると・・・彼女と過ごした者だけが知っている癒しの雰囲気

お客様自ら確かめて下さい♪

男女問わず思わず見とれてしまうハリのあるEカップの美乳に
必ず釘付けになってしまう事間違いなし!!
Date 2012年04月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++つっしーさん29歳の体験談+++++++++

初めて利用させてもらったのですが、嬉しかったです。Skawaiiの女の子はみんな可愛くパネルと同じでした。
サービスもよく感じのいい子でした。
でもひとつ残念な点ですと、サービス券利用したのですが、イベントなどしており、そこまで安くはならなく見直的にはかんじませんでした。
ですが次も是非利用させていただきます。

S-Kawaii- (エスカワ)- ききさん 19歳

  • 2012-04-15 (日)

BodySize 165cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:優雅な可愛さを引き立てる【ききちゃん】くっきりした極上スレンダーモデル
エロさと可愛さを備えた大人の色気も魅力十分の【ききちゃん】♪
透き通った美肌に完成度抜群の美肢体はまるで女神の様☆

容姿端麗なのはモチロン…♪
相手の言葉の真意を巧みにくみとり心の芯を優しく癒す彼女は、正にハートのセラピストと言えるでしょう★

迷う事無く思うがままのお遊びをご堪能下さい★.
Date 2012年04月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おるちんさん35歳の体験談+++++++++

今回は60分半額券を頂き遊んで参りました!
パネマジも無く、とても可愛らしい子でした。
プレイではどこを舐めても感度が良く
沢山カワイイ声で鳴いてくれました!
凄く気持ちのイイ日に為りました、ありがとう!

S-Kawaii- (エスカワ)- かなでさん 21歳

  • 2012-04-12 (木)

BodySize 156cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:っとり系癒しオーラ全快の【かなでちゃん】あどけなさが残る可愛い顔立ちに、何とも言えない色っぽさとのギャップがたまりません!重力に逆らいツンっと張った弾力性抜群の程好い美巨乳☆申し分のないルックスにスタイル♪おっとりとした雰囲気を持っているのでまったりと一緒にいるだけでとても落ち着いた気分になっちゃいます♪

Date 2012年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++タイガーさん28歳の体験談+++++++++

今回会いたかった女の子は星が付いていた為イベントや割引券は対象外でした 。
直ぐに行ける女の子の中から選ぶ事にしました
自分は攻めたいほうなので、3人の女の子の中で店員さんのオススメの女の子【かなでさん】にしました。
ホテルまで一緒に話をしながら行き、取り敢えずシャワーへ
新人さんと言う事もあり、かなり敏感♪
Sな自分としては楽しく攻められました!
まいどネットさん
Skawaiiさん
今回はありがとうございました。
今度は元々の目当てだった子に入ってみたいと思います(*^^*)

S-Kawaii- (エスカワ)- ののさん 20歳

  • 2012-03-30 (金)

BodySize 149cm B:85cm W:56cm H:83cm

メッセージ:☆ほぼフルOP可能♪ど変態【のの】ちゃん☆
な、なんとあのオプションAFまでも、、、解禁です(^^)ほとんどのOPが可能なかなり変態ちゃんなんです♪
もちろんベッドの中ではさらに濃密な時間を大人の距離感で、これまでの経験とは違う感覚で堪能することでしょう!
悩ましいほどに彼女の身体がくねり始める時、きっと貴方もスイッチが切り替わり興奮の波が押し寄せてくることでしょう。その眼差しと魅力的な身体を存分に味わい、お時間の許す限り、欲望が尽きる限りめいっぱいお楽しみください!  

Date 2012年03月29日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++コタさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券を利用させて頂きました。

場所は分かりにくかったですが、なんとか到着し受付へ。
女の子は話し上手で気配りがあり終始楽しく過ごせました。
プレイのほうもサービスがよく満足できました。
いろんな話ができて楽しかったです。

まいどネットさん、ありがとうございました。

S-Kawaii- (エスカワ)- なつきさん 20歳

  • 2012-03-28 (水)

BodySize 154cm B:83cm W:55cm H:82cm

メッセージ:初めって会った第一印象は『ちっちゃくてかわいいいいい』の言葉が勝手にでてしまうほどのミニロリな女の子です(^^)
濃厚サービス&イチャイチャプレイにはかなり自信があるらしく色々エッチなお話が大好きみたいで【なつき】ちゃんの秘密を色々暴露してくれましたよ♪お客様も【なつき】ちゃんとのお話で楽しく、超~エッチなお時間をお過ごしくださいね(^^)

Date 2012年03月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++h2さん38歳の体験談+++++++++

ここのお店は、当たりが多くて安心できます。お相手したコは小さくて細くて、でもかわいくて、そして一生懸命でしたよ。話し方もホワンとしていて、正に癒し系です。パネルを見ても、美人なコばかりで、それに料金も比較的お手軽なのがいいですね。今回は60分コースでしたが、それでは時間が足りなかったです。この店に行った事のない方は是非足を運んでみてください。

S-Kawaii- (エスカワ)- ここさん 24歳

  • 2012-03-25 (日)

BodySize 155cm B:84cm W:55cm H:83cm

メッセージ:明るく元気いっぱいで愛嬌たっぷりの無邪気な笑顔に癒されてしまいます(#^.^#)
スレンダー身体に張りがあり、エッチなボディーライン☆

Date 2012年03月24日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケンケンさん29歳の体験談+++++++++

半額券を使ってここちゃんと遊んできました。
店員さんの接客も問題なく丁寧で良かったです。
予め電話しておいて政界でした。
ここちゃんは可愛く愛嬌がありとても良い子。
乳首の感度も良く下も濡れ濡れ状態で敏感な子でした。
フェラが上手で何回も発射しそうになりました。
またここちゃんに会いに行きたいと思います。

S-Kawaii- (エスカワ)- るいさん 21歳

  • 2012-03-22 (木)

BodySize 160cm B:83cm W:54cm H:82cm

メッセージ:♪Skawa看板候補♪未経験【るいちゃん】♪
お客様、目のこすりすぎに注意!二度見、三度見、何回でも見ちゃってください!ピンク色に潤った唇☆スレンダーな体ながらもしっかりとしたクビレは【素晴らしい!】の一言。そして、何とも言えない愛くるしさと優しさが溢れる超キュートな笑顔に、どこか愛おしさを感じてしまうおっとりとした雰囲気には必ずメロメロになってしまう事間違いなしです♪また時には繊細で知的な中にも癒しと優しさに満ちたオーラが感じられ、その雰囲気の中にあるしっとりとした清潔感、柔軟で丁寧な会話や対応に品のある一面も匂わせてくれる女の子です♪会った瞬間に「大当たり!」と確信する事間違いありません!!

Date 2012年03月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まさふみさん35歳の体験談+++++++++

平日夕方にお店に伺いました。
若い店員さんが応対してくれましたが、すぐOKなコは一人だけとのこと。
じゃあまた後日にしようかなぁと言って帰ろうとしたら呼び止められ、店員さんは事務所へ。しばらくして戻ってくると、もう一人のコもすぐにOKですとのこと。じゃあ最初から言ってよ。。。ということでそちらのコをお願いすることに。
女の子はスレンダーでとてもかわいかったです。
人見知りとのことで、会った直後はあまり会話ははずみません(私も人見知りなので・・・女の子に申し訳なかったです)。
プレイの方はすごくよかったです。まだこの仕事を始めて2〜3ヶ月らしいですが、すごく気持ちよくさせてくれました。こちらのリクエストにも嫌がらずに応じてくれました。
ちょっと店員さんの頼りなさがきになりましたが、女の子のおかげで楽しい時間がすごせました。また機会があればリピートしたいです。

S-Kawaii- (エスカワ)- ちょこさん 19歳

  • 2012-03-06 (火)

BodySize 167cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:可愛いいなんてもんじゃありません・・・しかも業界完全未経験!!

フワフワのEカップおっぱいはお客様だけのもの(^^)

さらにビックリは現役学生さんなんです・・・こんな女の子が・・・なんて!!

話題も、豊富で礼儀正しい女の子がベットの上での変貌にビックリです♪

これだけで殿方のムスコちゃんはビンビンに間違いなしです(^^)

ぜひ、ご予約お待ちしております。。。.
Date 2012年03月02日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++浪速の商人さん48歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。店員さんの対応は非常に丁寧で感じよかったです。すぐにいけるのがチョコちゃんだけとのことだったので、チョコちゃんにしました。
チョコちゃんの第一印象は「でか!」でした。パネル写真では判らなかったのですが、けっこう大柄で・・・。どちらかといえば小柄、もしくは細身がタイプの私なので、失敗かな?と思っていたのですが、彼女の接客は気さくで丁寧で非常に好感の持てるものでした。背が高くボリュームのある娘がタイプの人にはお薦めです。とてもいい娘でした。
まいど風俗ネットさん、エスカワさん、チョコちゃんありがとうございました。

S-Kawaii- (エスカワ)- せいかさん 20歳

  • 2012-02-02 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:56cm H:83cm

メッセージ:超一目惚れ確定の新星!SSS級のトップクラス!!え!?モデル事務所の面接と間違えてませんか?と勘違いしてしまうぐらいの女の子なんです☆

そして衝撃でした!!!面接時に爆弾発言です。なんとこんなに純情そうに見える女の子なんですが『私、、、、おもちゃが大好きなんです、、』と恥ずかしそうに話てくれました♪本当に見た目とは裏腹など変態ちゃんなんですね(^^)
これからが楽しみな女の子ですね♪色々なおもちゃで優しくいじめてあげてくださいね♪
Date 2012年02月01日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++発射オーライ♪さん48歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、「S-Kawaii-(エスカワ)」様に突撃してきました!

事前にHPで見て、気になっていた女の子を指名したかったのですが・・・新人ながらも特別指名料が付く直前で、半額の対象外と言う事で、次に気になっていた「せいか」さんを指名しました。

「せいか」さんは鼻筋の通った美人で、見事なお椀型のオッパイが素敵な女の子で楽しく遊ばせて頂きました♪

ただ、やっぱり最初のお目当ての女の子が・・・残念でした。

すでに特別指名料が付いているなら納得できたのですが・・・直前だから対象外というのは・・・何だか釈然としないところです。
それが、無ければ・・・イベントも頻繁に行っているみたいですし、お気に入りのお店にしたいところですが・・・。

S-Kawaii- (エスカワ)- ゆらさん 20歳

  • 2011-11-01 (火)

BodySize 150cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:ちっちゃくて超可愛い【ゆら】ちゃん♪のご紹介です。細く白い身体と抜群のロリフェイス!
性格も優しい女の子です。ほんわか癒し系なとこも魅力のひとつですが、あの人気アイドルしょ◯たん似なんです!
面接時の私の興奮をそのままお届けできると確信しております!会った瞬間に貴方様のハ-トを射ぬくこと間違いなしの
超お薦めエンジェル!!是非ゆらちゃんとお遊び頂きエンジェルラインの実力を存分にご堪能くださいませ♪
Date 2011年10月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++リキさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

お店の場所は少しわかりにくかったのですがなんとか

到着、店員さんの対応もよく、会員証も客への配慮が

感じられる面白いものでした。

女の子はお店の名前どうりかわいい子で凄く

楽しめました。まいどネットさんありがとうございました。

Suggoi Kawaii -S-Kawaii- さくらさん 23歳

  • 2011-10-30 (日)

BodySize 157cm B:90cm W:59cm H:89cm

メッセージ:まさに生け捕りの超ピチピチのエッチィ娘。
どことなく恥らいながら話す仕草でさえ股間に感じるものがございますムフッ。

さらにどうしたって隠しようがないEカップのオッパイがプルプルといじらしく揺れているんですから
尚更我慢できるはずがないのです。この娘を好き放題できるなんて…この幸せもの!!

マシュマロのような柔らかEカップ美乳の持ち主!
吸い込まれそうな瞳に見つめられたら…貴方の理性はもちろん崩壊寸前です!

プレイは紳士に優しくお願いしますね♪
Date 2011年10月29日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヤクルトさん27歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたのでいってきました。

スタッフの対応はとても丁寧でした。

好みに合う順で並べてくれたり
写真との印象の違いなど説明してくれました。

実際の女の子は写真よりもギャルっぽいですが
写真より全然かわいい。

特に肌がきれいで形の良い巨乳の子です。

新人で段取りが悪いと言いながらも
一生懸命になってるところが最高にかわいかったです。

プレイではなかなかイケない状態でしたが
こちらの気持ちいいところを探すように
丁寧にサービスしてくれたので
また必ずリピしたくなるようないい子でした。

さくらさん、まいどネットさん
ありがとうございました。

Suggoi Kawaii -S-Kawaii- るなさん 18歳

  • 2011-08-15 (月)

BodySize 149cm B:84cm W:84cm H:58cm

メッセージ:普段はお洒落なカフェで働く本当に真面目で優しい女の子!!
第一印象は「まさか本当にこんな子が!?」
誰もが必ずそう思います!!!
話し方や気配り、お客様に対するサービス精神など、完璧で御座います。
なにより清潔感漂うルックスにとびきり可愛い笑顔は当店の清楚系№1クラス!

Date 2011年08月11日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++とんぬらさん23歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
相手のるなさんは写真よりもかわいくてサービスも良くとても満足できました。
まいど風俗さんるなさんありがとうございました。

Suggoi Kawaii -S-Kawaii- ことりさん 21歳

  • 2011-08-13 (土)

BodySize 150cm B:84cm W:59cm H:84cm

メッセージ:?
Date 2011年08月12日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぷよさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのではじめて今回のお店に行ってみました。
行った時間が悪くすぐにいける女の子が一人しかおらず、その子を指名。
可愛らしい愛嬌のある子でホテルまでの道のりから楽しく過ごせました。
プレイも献身的で恋人同士のような時間で大変満足でした。

Home > 優待券協賛店舗 > S-Kawaii- (エスカワ)- 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る