トップページ > 優待券協賛店舗 > むきたまご谷九店 体験談

むきたまご谷九店 体験談(12件)

むきたまご谷九店 まぁささん 24歳

  • 2012-02-26 (日)

BodySize 166cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:優しさオーラMAXで色気たっぷりの女の子がやってきましたよ!!
白くて綺麗な肌に面接官も思わず見とれてしまいました。

また笑顔が可愛いんですよ!!
男心をくすぐる笑顔にプレイはまったりイチャイチャと・・・
スラっとしたスレンダーなボディに彼女の笑顔が絶妙にマッチしてお客様を狂わせる事間違いナシ!!
二人で過ごす時間はまさに一瞬!!

Date 2012年02月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

可愛い女の子と気持ち良いことがしたくて、携帯を使ってまいど風俗ネットで店探し。
むきたまご谷九店のイベントコーナーに「期間限定イベント 通常の基本コースを大幅割引!!さらに通常3000円のオプション電マが1000円」というお得な情報があったので、早速行ってきました。

谷町九丁目駅近くのビル6階のフロントへ。
「いらっしゃいませ。今日はご予約いただいてますか?」とスタッフさんが元気な声でお出迎え。
「いえ、これ見たんですが」と携帯のイベント画面を見せながら、会員証を提示。
すると「こちらは新規のお客様が対象なんです。入会金の1000円をいただけましたら、適用は可能ですが」とスタッフさん。
どこにも新規限定って書いてなかったけどなぁ・・・と思いながら、新着情報に「昼勃ち」イベントが掲載されていたことをチェックしていたので「じゃあ、昼勃ちで」と申し出る。
「私もその方が、お得だと思います」とスタッフさん。
料金は、ホテル代、パネル指名料込みで80分17,000円ポッキリ。続いて嬢選び。月曜日の15時頃に、1時間以内の待ち時間という条件で、出てきたパネルは8枚。いつものことながら、どの娘も可愛い。
「どんな娘がお好みですか?」
「素人っぽい娘、っていうか未経験で入った新人さんとかかな」
「うちは、ほとんど未経験で入店されるんですが、新人さんだとこの2人ですね」。
2枚のパネルの嬢はどちらも出勤3日目。普通の可愛い女の子っぽくて、スタイルが良いさぁやさんに決定。
40分ほどの待ち時間でしたが、待合室でマンガを読みながら待つことに。実際には50分ほど待ち、案内になる。

エレベーターの中で会ったまぁささんは、パネル写真よりずっと可愛い。正直当たりですね。それにギャルじゃないので、話し掛けやすいのも魅力的。ホテルまでは手をつないで歩く。ホテルの一室に入ると、まぁさちゃんは店に入室連絡。その間に、こちらは歯磨きとうがい、手洗い。電話を終えたまぁささんも続く。お互いに口がすっきりしたところで、ベッドに腰掛け、「可愛いね」と話し掛ける。
「えっ、全然、そんなことないですよ」
「いやっ、むっちゃ可愛いよ。だから、ほらこんなになってる」。
まぁささんの手を自分のズボンの前に導き、固くなっているものに触れさせる。
「あっ、固くなってる」
「でしょ」。ここで唇を奪う。
「あっ・・・」。それ以上は言葉にならず、何度もお互いの唇をむさぼりあう。
服の上から胸をまさぐってから、上着を脱がせ、ブラジャーを外す。
「あっ、恥ずかしい」。その言葉には答えず、あらわになった乳首に吸い付く。
「あっ、だめ、まだ・・・」。そのまま押し倒し、さらに胸を手と唇で愛撫し、空いた方の手で内腿をソフトに撫で上げる。
同時に、なんとかズボンを脱ぐ。するとまぁささんの手が下半身に伸びてきて、パンツの上から勃起しているペニスをしごき始める。
「あぁ、気持ちいいよ」
「私も・・・」。このまま続けたかったんですが、まぁささんが未経験新人だということを思い出し、愛撫を中断すると、まぁささんの背中に手を回し、抱き起こす。
「相手の人の愛撫がうまくても、お風呂に入る前にこれ以上触らせちゃだめだよ」
「はい」
「俺はちゃんと洗ったし、うがいもしたけど、普通(ほかのお客さん)はしてないでしょ。指とかは意外に雑菌がついているから。そんな手であそこを触られたら、雑菌性の尿道炎とかの可能性もあるし」
「はい」
「うん、じゃあ、お風呂行こう」。
お風呂でも、性病の見分け方などをレクチャーしながら、ボディソープの泡をつけ、まぁささんを愛撫。真剣に聞いてても、感じている姿が可愛い。お風呂から戻ると、まぁささんがベッドに潜り込む。その横に滑り込み、覆いかぶさるようにキス。そして手を股間に沿わせると、そこは既にぐっしょり濡れている。「あれ、濡れてるよ」
「うん、お兄さん上手いから」
「きっと肌が合うんだよね」
「わかんない」。これはもっと感じさせてあげなきゃ。
ということで、クンニ。ぐっしょり濡れているので、指を挿入し、膣の天井を擦りながらクンニを継続。
「あっ、あっ、いい、いい、いきそう」。さらに続けると、下半身をピンと硬直させ、
「あっ、いくぅ」と小さく叫び、絶頂へ。ぐったりしているまぁささんを横目に、
「俺、ゴムフェラなんだ」と告げ、ウレタン製の0.02ミリのコンドームを装着。
「そんなのあるんだね。どこで売ってるの?」
「大きめのドラッグストアなんかで普通に売ってるよ」。
まぁささんはまだ力が入らないのか、仰向けに寝たままなので、脚を開き、腰を割り入れ、正上位素股に。ペニスを割れ目に沿って動かし、最後はカリの部分でクリトリスを擦る。
「あっ、あっ、あっ」
「気持ちいい」
「はい」。まぁささんが手で抑えようとしないので、少し角度を変えてみる。
「ほらっ、このままだと入っちゃうよ」
「だめ、だめ」
「じゃあ、手で抑えて」
「はい」。正上位素股の講習開始。続いて、自分が仰向けに寝転びフェラをお願い。
覆いかぶさるようにキスをしてから、まず乳首を舐めてくれる。そのままペニスをゆっくりとしごく。
「気持ちいい?」
「うん」
「もう、舐めて欲しい?」
「お願い」。
フェラはなかなかうまいですね。深く咥えこんだり、舌で亀頭の部分をチロチロ舐めたりと多彩な技を持っています。結構、長く舐めてもらってから、騎乗位素股。
さすがに未経験なのでうまく動けないよう。こちらはまだまだ修行が必要ですね。最後は、もう一度正上位素股。クリトリスを擦るように動くと、まぁささんも喘ぐ。どの喘ぎ声を聞いていると、だんだん興奮して射精感が迫ってくる。
「最後はゴム取ってお腹の上に出していい」
「うん、いいよ」。さらに腰を動かすスピードを速める。
「あっ、いく」。コンドームを外し、まぁささんのいお腹と胸の上に発射。
「あっ、あっ・・・・温かい・・・・いっぱい出てる?」
「うん、いっぱい出た」
「良かったぁ」。ティッシュで綺麗にしてもらい、タイマーを見ると残り10分足らず。

そのままお風呂に行き、一緒に浴槽に入りいちゃいちゃ。お互い触りあいっこしていると、また勃起してくる。
「また、大きくなったよ」
「うん。自分でするから見てて」
「うん」。湯ぶねの中で立ち上がり、まぁささんの顔の前でオナニー。最後は、もう一度、まぁささんの胸に発射。
「ごねんね、せっかく洗ったのに、また汚しちゃった」
「大丈夫だよ」。まぁささんは本当に、風俗店で働いているとは思えない普通の女の子で、しかも可愛くて優しい。今度は本指名することを約束して別れました。素人さんと楽しく遊びたいなら、むきたまご谷九店は本当におススメできますね。

むきたまご谷九店 なみさん 25歳

  • 2012-01-20 (金)

BodySize 157cm B:85cm W:57cm H:85cm

メッセージ:エキゾチックな魅力を持ったハーフ系美女が入店です!
しかも顔だけでなくおっぱいもキレイで、
クビレもキュッとしてて抱き心地も( ・∀・)イイ!!
こんな子とあんなことやこんなこと・・・

考えただけで色々なモノが分泌されてきちゃいます。
私は遊ぶことが出来ないのが残念でなりません(´・ω・`)
せめてお客様の体験談を聞いて想像の世界に入りたいので
皆様のご感想をどしどしお待ちしております!
Date 2011年01月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

去年12月に初めて遊んでみて、嬢のレベル、利用するホテルの質などいろんな面で満足させてもらったむきたまご谷九店。

とはいえ、激安ホテルヘルスではないので、何かお得なイベントはないかと、まいど風俗ネットのイベント、新着情報を探すとありました。「40分8000円電マ1000円」の期間限定激得イベント。しかも私が好きなロングプレーにも、80分12000円、100分14000円と激得対応だったので早速行ってきました。

勝手知ったるビルの6階でエレベーターを降りると、すぐに受付カウンター。携帯のイベント画面を見せると、もちろん適用OK。「すぐの娘もいますが、待ち時間はどれくらい大丈夫ですか?」とスタッフさん。「1時間くらいなら」と答えると、木曜日の正午過ぎで10枚ほどのパネルが出てくる。前回に遊んだときも思いましたが、むき九のスタッフさんは、空いてる嬢を押しつけてこないので好感もてますね。

「どんな娘がお好みですか?」
「素人っぽい娘が」
「ではこの3人ですね」。

3枚のパネルを指差してから、「前回お遊びいただいたのは…かりなさん、と言うことはビジュアルもかなり重視されますか?」と追加質問。「はい」と答えると、「じゃあ、このお二人ですね」と、パネルにプレミアの星がついた2枚を勧めてくる。残った1枚のパネルの娘も可愛かったので「この子は良くないの?」と聞いてみる。

「まだ入店してほんのわずかですので・・・。でも、頑張り屋さんで人気も上がってきてますよ。ただ、お客さんには、こちらもお二人のほうが好みかと思ったまでです」。それ以上、強くプッシュされなかったのと、十二分に可愛く、バタ臭いかんじも好みなので、この日のお相手はなみちゃんに決定。

13時出勤ということなので待合室で待機。結局13時15分を少し過ぎたころに案内になり、ドアの前でなみさんと対面。パネルではエキゾチックで、少しスザ○ヌに似た雰囲気でしたが、実際にあってみるとそこまでバタ臭くなく、普通に可愛くスリムな子。「こんにちは。手をつないでもいいですか?」となみちゃん。もちろんOKし、ホテルまでラブラブ気分で歩く。

ホテルに入るとまず、「ゴムフェラ主義」であることを告げる。すると「その方が絶対良い。女の子もその方が嬉しいはずだよ」ちなみちゃんは大歓迎。なみちゃんは、医療関係の仕事を目指しているので、こういうことにもきちんと考えを持っています。

お風呂に入る前に、歯磨きとイソジンうがい。うがいし終わり、コップに三分の一くらい残ったうがい液を見たなみちゃんが「私これもらっていい?」、とそのままうがい。こうした行為は、自分が生理的にも受け入れられてるみたいで気分がよくなります。この日も寒かったので、お風呂でゆっくり温まってからベッドルームへ戻る。

「せめたい人ですか?」と聞かれたので、コクリと頷くと、なみちゃんは「じゃあ、お願いします」と仰向けに寝転ぶ。その上から覆いかぶさり、ディープキス。もちろん、きちんと受け止めて、舌を絡ませてくれます。

裸で抱き合って舌を絡ませあってるだけで勃起してきたので、先にコンドームを装着。もう一度キスをしてから、舌先で乳首を愛撫。「あっ、あああっ」。小さく控えな喘ぎ声。空いている方の胸の乳房を手で優しく揉み揉みし、次いで、指を下腹部へと移動させていく。指先が敏感な部分に触れる。「あっ、うううう〜ん」。少し喘ぎ声が大きくなる。そこで、今度はクンニリングス。「はっ、ううううううっ、ううううううっ」。

舐めている間中、かわいらしい口元からは小さな喘ぎ声が漏れ続ける。

すっかり、割れ目が濡れたので、体を前に移動させ、もう一度乳首を舐める。すると、必然的に勃起した亀頭が、なみちゃんの割れ目に触れる。腰を振りながら乳首を舐めると「あっ、あっ、あっ」。クリトリスの上をカリが通過するたびに、ひときわ大きな喘ぎ声が響く。しばらくこの自然な流れの正上位素股を楽しんでいると、なみちゃんが「今度は私が気持ちよくしてあげる。仰向けになって」とお誘いがあり攻守交替。

今度はなみちゃんが覆いかぶさってきて、唇を奪われるようにディープキス。そして、乳首を舌先で愛撫しながらの手コキ。やがてフェラチオへと移っていく。

「あっ、気持ちいいよ」
「本当、もっと気持ちよくしてあげる」。

腰の上にまたがると正上位素股。最初はペニスを割れ目の前に持ってきていたのが、途中でお尻の方へ。手で持たれているのが見えないので、Hしているような錯覚に陥り、急激に射精感が迫ってくる。

やばいなぁ・・と一旦、動きを止めさせ、「ぺたんとうつ伏せになって」とお願い。なみちゃんが素直に従いうつ伏せになってくれたので、脚の付け根にペニスを挟み込むバック素股。ペニスを押し込むたびに、「あっああっあっ」と喘ぐなみちゃんがエロい。こちらも気持ちいので何とか気を紛らわせようと、なみちゃんの背中を舐めてみる。

すると肩甲骨あたりで「あっあああん」とこの日一番大きな喘ぎ声。なみちゃんはなかなかの敏感体質。フィニッシュは正上位素股。割れ目の上にペニスを沿わせ、お互いの体をぴったり合わせて発射。フーッ、深い息をひとつして体を離すと、コンドームの精子だまりが大量の精子でパンパンに膨れている。

「うわぁいっぱい出たね」
「だって、気持ちよかったもん」。

タイマー時間が5分ほど余っていたので、早めにお風呂に入り、浴槽でイチャイチャしてこの日のプレーは終了。なみちゃんは、真性の素人嬢なので、せめ好き、素人好きにはたまりませんよ。

むきたまご谷九店 かりなさん 23歳

  • 2011-12-08 (木)

BodySize 165cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:この娘のプロポーションはハンパじゃないです!!
細身の子って山ほどいますけど、このかりなちゃんはただ細いだけではなく、超引き締まった身体をしてるんですよ♪
目鼻立ちの整ったお顔は、パッと見近寄りがたく感じます。もちろんイイ意味でですよ。例えるなら芸能人みたいな…♪
そんなプレミアクラスと一度お遊び頂けたなら…帰り際にはもう、『次はいつこれるかな』なんて考えが頭に浮かぶに違いありません。
自信を持ってオススメさせて頂きます!!
Date 2011年12月02日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

12月に入って今年1番の美人嬢に出会いました。

とにかくレベルの高い嬢と遊びたくて、まいど風俗ネットで店を検索。すると期間限定の激得イベント「コース料金に4000円分のオプションがついて、50分1万1000円、70分1万3000円、100分1万5000円」を実施していたむきたまご谷九店を発見。お店のサイトを見るとどの嬢もかなりレベルが高そう。その中でもかりなちゃんがとっても気にかかる。

早速、谷町九丁目駅から「まいど風俗ネットを見ました」と店に電話。すると駅から徒歩数分のビルの6階でした。早速、店に行き、再度「まいど風俗ネットを見た」ことを伝え、イベントの適用が可能か質問。もちろんOK!ただし、入会金1000円、パネル指名料2000円、ホテル代3000円が別途必要で、100分なら2万1000円に。この時点で見えてるパネルからも嬢のレベルの高さが確信できたので迷わず100分を選択。

続いて嬢の選択。

金曜日の昼過ぎに「待ち時間1時間以内で」と指定して、出てきたパネルは20枚弱。気になってたかりなちゃんのが無い。そこで「ネットで見て、かりなちゃんって娘が気になってたんです」というと、カウンターの下から出してくれました。2時出勤予定でまだ出勤確認が取れていないので、パネルは出していないんだとか。ホムペでは顔が見えませんが、写真で見るとかりなちゃんはまるでアイドルタレントのように綺麗。

「かりなちゃんは指名できないの?」と聞くと「大丈夫ですが、確認が取れていないので、こちらから確認が取れ次第、ご連絡することになりますし、最悪キャンセルいただくことになりますが・・・」とのこと。もう、かりなちゃん以外には考えられなくなっていたので、その条件でOKし指名。ただし、かりなちゃんにはプレミアの星が一つついているのでさらに追加指名料を1000円払い、計2万2000円の支払いに。

その後、一旦、ネカフェで仕事を片付けていると店から電話。「かりなちゃん、確認取れたんですが遅れてまして、2時30分頃になります」。もう30分くらいなんてことも無いのでOKし、2時にもう一度確認の電話を入れてからお店へ。無料オプションには、ピンクローターとメイド服コスプレを指定し、少し遅れて2時50分頃、エレベーターでかりなちゃんと対面。

はっきり言って、パネルよりさらに綺麗。最近結婚を発表したタレントのスザ○ヌに顔のパーツは似ていますが、その収まり具合や輪郭がス○ンヌよりも整っているので、はっきり言って超美人です。ただ、美人過ぎてツンケンした性格がいまいちなんじゃぁ・・・とちょっと不安になる。それでも勇気を振り絞り、「綺麗やね」と言おうとした矢先に、かりなちゃんから「ごめんなさい。すごい待ってもらったんですよね」と謝ってくれました。これで、すっかり不安解消。

「何言うてるん。美人は男を待たして何ぼやで」
「えっ、そんな美人じゃないよ」。

ホテルまで近いのが残念なくらい。歩きながら、ホテルへ行き来する他の店の客に「どや!可愛いやろ」って、もっと見せびらかしたいほど。チェックインすると、かりなちゃんは店に入室連絡の電話。終わると、「ご飯食べたばっかりだから先に歯を磨かせてね」とかりなちゃんに声を掛け、洗面台へ。「私も」とかりなちゃんが答え、小走りで洗面台にやってくる。その仕草がめっちゃ可愛い。

歯磨きとイソジンうがいが終わると、浴槽にお湯がたまるまで、ベッドに並んで腰掛け、イチャイチャしながらトーク。もちろん、キス有り!どんどん、脱がしていくのにも抵抗せず応えてくれます。上半身とスカートを脱がし、パンスト姿にしたところでかりなちゃんから「私ばっかり・・・お兄さんも脱いで」とクレームの声。「うん」と脱ごうとすると「あん、私が脱がしてあげる」とかりなちゃんの手が洋服に伸びる。こんな美人に脱がしてもらうとそれだけで興奮マックス。

ズボンを脱ぐと、ショーツの前はすっかりテントが屹立しています。かりなちゃんは悪戯っぽい微笑みを浮かべ、ショーツの上から擦ってくる。「あっ、気持ちいい。こっちもお返し」。負けじと乳首に吸い付く。「あっ、ああああ、あああ」。ついにパンストにも脱がし、かりなちゃんもショーツ1枚に。ショーツの上からクリトリスのあたりを優しく擦る。

「あっ、あああっ」
「どうする?お風呂に行かなくていいの」
「あっ、先にお風呂・・・」
「じゃあ、行こう」。

そう言いながらも、乳首に吸い付きながら指で股間を擦っていると、かりなちゃんは感じてしまってなかなか立てない。「あっ、あっ、もう・・・お願い、お風呂・・・行こ・・・。制服着なきゃ・・・ねっ」。そうだ、コスプレの制服があったんだ。お風呂でも体を洗うというよりも、石鹸プレーのような感じでお互いかなり気持ちよくなってからベッドルームに戻る。

「着替えるから、ちょっと待ってて。見ないでね」。

そう言うと、かりなちゃんは部屋の隅で着替え。しっかり首のリボンまでつけたかりなちゃん。メイドというよりどこかのカトリック系の女子高生みたい。

「かりなちゃん、綺麗!」
「本当」
「うん。スゴイ似合ってる」
「ありがとう」。

紺色のワンピースの制服はかなりしっかりしていて露出度は控えめ。「部屋の明るさはこのままでいいの?」と聞くと、かりなちゃんが「もう少し暗い方が」と答えたので「じゃあ、かりなちゃんのいい感じに調整して」とかりなちゃんに任せる。でも、実はこれは作戦。こういうと、かりなちゃんはベッドの上で四つん這いの姿勢で枕元のコントロールパネルを操作することに。案の定、無防備な姿勢で操作を始めたかりなちゃん。背後からさっと近づき、裾をめくると何とノーパン。綺麗な割れ目が目に飛び込んでくる。「うわぁ、Hぃ」と言い終わったとたんに、顔をかりなちゃんのお尻にくっつけ、バックスタイルの強制クンニ。

「あっ、何、急に、ダメ、ダメ、あっ」。

舌を伸ばして懸命にクリを舐め、今度は仰向けにして本格的にクンニを始める。「あぁ、あぁ、気持ちいい・・・」。かなり感じだしたところで、ローターの援護も借り、かりなちゃん絶頂に導く。「あぁ、あぁ、あぁ、いい、いいあっ・・・」。

今度はかりなちゃんにせめてもらう番。「口でして」と言うと「はい」と頷き、まず軽く口と口のキス。それから、股間に顔をうずめ、フェラチオ開始。美人にしてもらているというのもあるのでしょうが、かなり上手。亀頭だけを口で含んで舌でレロレロしながら手コキって娘も多いですが、かりなちゃんはちゃんと頭を動かしてフェラしてくれます。それも、結構長時間。こちらが思わず「もういいよ。かりなちゃん疲れちゃうよ」と声を掛けてしまうほど。

そして、騎乗位素股。美人でスタイルいい娘だとこのビジュアル的にはこの素股が一番興奮しますね。しかも、制服姿で腰を振りながら、「はっ、あっ、はっ、あっ」と小さく喘いでくれるのがリアルで気持ちいい。最後は制服を脱がせ、正上位素股でフィニッシュ。割れ目に擦り付けるというよりも、ローションを塗り、割れ目の上に置いた指に擦りつける感じ。そのまま上半身を折り曲げ、キスをしながら射精。一瞬でお互いのお腹の間に温かい液が広がる。

「うわっ、温かいね」
「うん、すごい気持ち良かったよ」。

ところが100分というのはなかなか長くて、いろんなプレーをしてフィニッシュしたつもりがまだ時間が結構残ってる。ベッドに添い寝し、トークタイム。

「今度、また指名していい?」
「ホント?嬉しい」
「でも、真剣に口説くかも」
「えぇ、どうしようかな・・・今度もコスプレつけてね」
「好きなの?」
「でもないけど、今日は何だか良かった!」。

そんな話を5分ほど続けたところで、かりなちゃんが何やらごそごそしている。ブーンと音がすると、ローターのスイッチを入れ、こちらの乳首やペニスに当て、悪戯をしてくる。

「ん?」
「気持ちいい?」
「うん」
「ここは?」。

ガチな愛撫というより、悪戯をする感じであちこちにローターを当ててくる。それが逆に気持ち良くてだんだん戦意が高まってくる。

「逆襲!」。

小さく叫び、かりなちゃんからローターを奪い取り、かりなちゃんの股間に当てる。「あっ、ずるい。んんんん」。舌先で乳首を舐めながらのロータークリ責めでかりなちゃんは2回目の絶頂へ。「あぁん、もぉー」。今度はかりなちゃんに押し倒され、手コキ。実はローターでかりなちゃんを責めてる間も、手コキされてたので、こちらも2回目の射精感が迫っている。すぐに「あぁ、いきそう」と伝える。「うん」と言いながらも、かりなちゃんは焦らすように手の動きを緩やかに。

「あぁ、かりなちゃん、早く動かして、いかせて」
「こう」
「うん、あぁ、いきそう・・・いくっ」。

2回目とは思えない精子の塊が宙に飛んでこの日のプレーは終了。このお店は嬢のレベルが高いのでロングで遊ぶ方が絶対におススメ。その中でもかりなちゃんは顔、スタイルに加えて、性格も二重丸なので絶対におススメです!

むきたまご谷九店 みさきさん 19歳

  • 2011-11-17 (木)

BodySize 170cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:雑誌から飛び出してきたかのような、読者モデルタイプのみさきちゃん♪
ファッションセンスもあり19歳とは思えぬ落ち着きようは
育ちの良さを隠せません!!
雑誌モデルを眺めている時、『こんなの子と遊びたいな…』と思われた事はございませんか?
それも完全なるしろうと娘ですよ?
思い描いていた夢を今叶えてる時です!!
演技ではない反応も未経験娘ならでは!!
遊び終わった後、シーツがビショビショになっちゃうかもしれないくらい濡れてしまうかも…(照)
おっとりした女の子が快感に身を任せ、恥ずかしそうに乱れてしまう姿をご想像下さい!!
Date 2011年08月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ムラコさん27歳の体験談+++++++++

パネルのあのままのあんな感じの子
だったという印象があります。
お金が無いから今は店に行けてない。
がまた入りたいと思う嬢だったな。

プレイは一生懸命で良嬢ではあると思う。
接客する姿勢は悪くないがただ好みはあるやろな

むきたまご谷九店 ありすさん 19歳

  • 2011-11-09 (水)

BodySize 158cm B:100cm W:58cm H:86cm

メッセージ:若干19歳にして、黒髪・ロリ顔・巨乳(Hカップ)という男心を擽る三種の神器を兼ね備えております。化粧になど頼らなくても十分可愛い・・可愛過ぎるロリフェイス!清楚系の定番アイテム【黒髪】が加わることによって好感度3割り増し♪さらに、そのプリッティーフェイスの下には予想を見事に裏切る美巨乳(Hカップ)!その柔らかさたるや、真綿の如し!!いったい何が詰まっているのか・・と勘繰ってしまうほどの双乳(Hカップ)はきっとお客様の欲望を満たしてくれることでしょう。存分の10代お巨乳(Hカップ)とお戯れ下さいませ♪
Date 2011年11月03日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++キヨさん27歳の体験談+++++++++

今回、ポッキリ券が当たったので行って来ました。
60分14000円に、入会金1000円、プレミア指名料1000円でした。
店員さんのサービス?で、10分追加を1000円でやってもらいました。
初めて60分以上のプレイでしたが、たかが10分でも全然違うものだなと思いました。
プレイは初々しくもあり、恋人気分で楽しませてもらいました。

ありすさん、むきたまご谷九店さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました。

むきたまご谷九店 あずささん 20歳

  • 2011-10-11 (火)

BodySize 150cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:おっとりした性格が初めてお遊びいただくお客様に大うけの彼女。話し方からも性格の良さがうかがい知れます。
非喫煙とゆー清楚な所も支持されるポイントの一つなのか、素人くささをご希望されるお客様からのリピートがこれまたあるんです!!
Date 2011年10月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぐるさん36歳の体験談+++++++++

60分コース無料優待券に当選し、「むきたまご谷九店」に行ってきました。

無事到着し、料金5000円支払い、女性パネル約15枚の中からスタッフさんお勧めの「あずさ」さんを指名しました。

「あずさ」さんは、小柄でとてもカワイイかったです。サービスもよく、また指名したいと思わせる娘で大満足でした。

すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。

むきたまご谷九店 はるかさん 20歳

  • 2011-10-01 (土)

BodySize 169cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:初めて彼女の目を見た瞬間にあまりの衝撃に暫くの間、呼吸すら忘れてしまった事を今でも鮮明に覚えております。ヒールを履くと170cmを軽く超える身長と衣類の上からでもはっきりと確認できるEカップの膨らみは当時の私の目を釘付けにするには十分なほどでした。人に甘えることが苦手な彼女が愛情表現の手段として辿り着いた表現手段が【奉仕】お風呂でもベッドの上でも丁寧に・・・渾身的と表現しても決して過言ではない彼女の接客スタイルはまさに秀逸!感情が昂ればさらに、渾身的になっていく彼女の【奉仕】エンドレスかと思われるほどの【奉仕】の先には、それは甘美な絶頂がお客様をお待ちしているのでございます。
Date 2011年09月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++せいちゃんさん30歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったのでいってきました。

お店は表通りにあってわかりやすく、
感じのいい店員さんが気持ちのいい接客をしてくれます。

女の子は10人以上居てましたが、はるかちゃんに一目惚れ・・
即決めしました。
逢えばパネル以上にとても可愛く楽しめました。
内容も性格の大当たりですごくよかったです。

またぜひ逢いに行きたいです。

まいど風俗ネットさん、はるかちゃんありがとうございました。

感謝!!

むきたまご谷九店 さぁさん 20歳

  • 2011-09-14 (水)

BodySize 165cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:まるで彼女を取り巻く数メートルの空間だけが涼やかなっているかのような、そんな錯覚すらしてしまい軽い眩暈を覚えたのを今でも覚えております。赤裸々に入店動機を語る彼女、
涼やかな白い彼女の白肌が恥ずかしさで朱に染まるのを見て不覚ながら興奮してしまいました。
彼女の常人離れしたヴィジュアルはまるで内に秘めた性欲を巧妙にカモフラージュしたかのような・・『正直なお話ですが、
こんな話を人前でしただけで少し濡れてしまっているんです・・・』下を向き恥じらいながら彼女が漏らしたこの瞬間に採用を決意いたしました。
Date 2011年09月13日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++リックさん30歳の体験談+++++++++

 無料優待券が当たったのでさっそく行って来ました。店員さんの対応も良く、安心して利用できました。女の子の写真は6枚出されました。その中からさぁさんを指名しました。
さぁさんはスタイルがよくきれいなのですが、写真ではちょっと暗く見え、その点が不安でした。
しかし実際に会ってホテルに行くまでの間、すごくよくしゃべり、明るく、愛想のいい女の子でした。もうちょっと明るい写真にした方がいいのではないかと思います。
ホテルに入り少しお話をしてから、お風呂で体を洗ってもらい、一緒に湯船につかりました。湯船ではキスをしたりイチャイチャしました。
さぁちゃんはその間僕の股間をずっと触っていました。ベッドでは、濃厚なディープキス、キスを終えると、乳首舐め、フェラと非常に滑らかな舌使いです。
彼女はキスが好きなようで何度もキスをし、最後はスマタでフィニッシュしました。最後はお風呂できれいにしてもらった後、一緒に浴槽につかり、またキスをしました。
今回初めての利用でしたが、安心して利用出来るお店で、さぁちゃんも最高でした。また行こうと思います。

むきたまご谷九店 のんさん 21歳

  • 2011-08-17 (水)

BodySize 163cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:生まれ持った天性の
物腰の柔らかさと絶やす事のないハッピースマイル♪
癒しオーラ全開であなたを安らぎ溢れる快楽の世界へと導いてくれちゃいます☆
Hな事にも好奇心旺盛でこれから訪れるであろう
お客様との快楽の一時を考えると胸が躍る思いだそうです♪優しく彼女をHにエスコート
してくれるお客様☆お待ちしております!!
Date 2011年08月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジョージさん37歳の体験談+++++++++

念願の60分コース無料優待券が当たったのでウキウキで行って来ました。

その日は朝から予定があったのですが、早めに切り上げて向かいました。

15時半ごろに到着し、店員さんも元気よく迎えてくれましたが日曜は結構混み合ってるらしく、最短で案内出来る子でも90分待ちですと言われました。

結構あるなぁと思いつつも8月のスケジュール的にもこの日がベストだったので90分待ちの新人さんののんちゃんをお願いしました。

時間があるので一旦店を出てまた後で来ることにして17時に再度来店しましたが、まだだったようで待合室で待つことに・・・

それから1時間半ほど待ってやっと案内されました、正直忘れられてるんじゃないかと思っていましたが、少し事情があったようです。

さて、のんちゃんは本当に入って1ヶ月の新人さんでよく喋る明るい友達のような子です。

僕も喋るのが好きなのでとても楽しく過ごせました。

プレイの方も一生懸命頑張ってくれて本当に良い子です。

この子は60分では全然足りません、今度はロングコースでお願いしたいと思いました。

まいど風俗ネットさん、いい体験をさせてもらってありがとうございました。

むきたまご谷九店 あずささん 20歳

  • 2011-06-19 (日)

BodySize 150cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:おっとりした性格が初めてお遊びいただくお客様に大うけの彼女。話し方からも性格の良さがうかがい知れます。
非喫煙とゆー清楚な所も支持されるポイントの一つなのか、素人くささをご希望されるお客様からのリピートがこれまたあるんです!!
Date 2010年06月18日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++makuさん22歳の体験談+++++++++

お相手のあずさちゃん、オッパイ小ぶりだけど、感度抜群
あえぎながらすまたとシックスないんで一挙に昇天
あっという間の40分でした、やさしさ、あそこも抜群  指入れでかなり興奮してたみたいす

むきたまご谷九店 恵美さん ?歳

  • 2011-05-21 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年05月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おやじさん47歳の体験談+++++++++

なかなか当たらないので、半ば諦めていた時に今回の当選でした。

GWと重なり、都合が合わずに利用最終日に慌てて突入です。

お店に伺うと電話して、お店に入ると「おめでとうございます。」

「なかなか当たらないんですよ」と言われました。

ここまでは、中々の好印象でした。

入会金1000円、指名料1000円、ホテル代3000円の合計5000円支払いました。

が、パネルが出てこない。

その内ようやく、「お時間の余裕はありますか?」

「早めの時間の子がいいですか?」と聞いてくれました。

が、まだパネルが出てこない。

仕方ないのでこちらから

「どんな子がいますか?パネル見せて下さい!」と切り出しました。

えっとですねと、一旦控室に引っ込む店員。

中からは、仕事と関係ない話が聞こえてきます。

待つこと約3分ほど、ようやく店員が出てきました。

しかも、先ほどとは違う店員が、お待たせしましたの言葉も無く

ようやく出されたパネルが3枚と今日入った子ですと携帯から写真を
見せられました。

まぁ、無料券やし、新人の子の練習台でもなってみようと、

選んだのが「恵美さん」です。

聞いてみると、急遽の出勤であることと、初めてのお客さんだという事。

風俗系ははじめてと聞きました。(確かにそのように感じました。)

お客さんと会うまでは緊張していたらしいですが、前職のおかげか、

初出勤とは思える応対と、接客態度はバッチリです。

お仕事はまだまだこれからでしょうが、真剣さ一生懸命さがあり満足です。

身体の反応も自己紹介の様に敏感に感じます。(左胸は確かに弱かったです。)

夏痩せというか最近痩せてしまったので、胸のサイズCはAからB位です。

攻めるより、攻めてあげる方が彼女の敏感な反応を楽しめると思います。

感じてくると、リクエストもあり恋人気分で盛り上がってきますよ。

また、機会があればどう成長されたのか見てみたいと思いました。

むきたまご谷九店 つかささん 20歳

  • 2011-03-17 (木)

BodySize 158cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:艶のある黒髪のロングヘアーに、思わず2度見してしまうほどの小顔。雪のように真っ白な染みひとつない美白肌と、見た瞬間感動すら覚えてしまう美しいくびれ。朝からこれほどの美女と遊べるなんて・・・私達はなんて良い時代に生まれたのでしょうか♪
Date 2011年03月07日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

風俗FLASHで見つけた未経験嬢が多いホテルヘルス「むきたまご谷九店」に行ってきました。谷町九丁目の駅から「風俗フラッシュ」を見ましたと店に電話し、場所を確認。
店は駅から千日前通りの南側歩道を日本橋に向かって歩いていき、「風林火山」というたこ焼き屋の看板のところで左に入ったビルにあります。
受付カウンターで携帯電話で風俗FLASHの割引情報の画面を見せる。50分13000円、70分15000円、100分18000円でホテル代、パネル指名代込みでレベルが高い未経験嬢のお店としてはめちゃ安です。スタッフさんに「何分くらいでお考えですか?早い方がいいですか?」と聞かれたので「100分で、結構待てますよ」と答える。

スタッフさんがパネルをずらっと並べてくれる。優に30枚はあるかな。「どんな子が好みですか?」「未経験入店の新人さん」「じゃあ、この子はいかがですか?」。出されたパネルはめっちゃかわいいけど19歳。おじさんには10代はちょっと辛いなぁ。「10代が苦手なんで、20代がいいです」と答える。「20代で未経験新人さんは少ないですね。この子はいかがですか?」。

これまたかわいいんだけどやっぱり10代。「だから、10代は苦手だって・・・じゃあ、今日はいいや、帰ります」。すると「ちょっと待ってくださいね」とカーテンの奥に引っ込み、別なスタッフさんが登場し、別なパネルを出してくる。「もう上がりなんですけど、(勤務を)延長してもいいって言ってくれてます」。見ると、名前はつかさちゃん、20歳で美形、スタイルも良さそう。黒髪もおじさんにはポイント高いですね。それでも20歳になったばかりだし、入店したばかりの新人さんってわけでもないしなぁ、と躊躇していると、スタッフさんが「この子は20歳とは思えない落ち着いた子で礼儀正しい子ですよ。それにパネルを見てもらったらわかっていただけると思いますけど、顔は綺麗で胸も美乳らしいですよ」とすごいプッシュ。

普段ならあまり推されると「人気無い子を押し付けられているんじゃないの」と思って断るんだけど、今回はまずパネルで「きれいな子だなぁ」と思っていたこともあってスタッフさんを信じてみることに。15分ほど待ち、エレベーター前で会ったつかさちゃんは、パネル通り、いやパネルより可愛いかも。ホテルまで歩きながら「スタッフさんが綺麗やっていうから指名したけどホンマやなぁ」と話し掛ける。「えっ、ホント。だったら嬉しい」。性格も可愛い、いい子みたいです。この時点でもうスタッフさんに感謝。

ホテルに入ると、真剣に口説きたくなってまず色々とお話し。まったくの未経験でこの店に入店してからまだ数か月でしかもあまり出勤していないとのこと。「優しくしてくださいね」「うん、いいよ」。話しているうちにもだんだん好きになっていっていくのがわかる。何だかもじもじしているのが伝わったのか、つかさちゃんが「お風呂行きますか?」と助け舟を出してくれる。早く、ベッドに行きたくてお湯は溜めずに体を洗ってもらってから泡をシャワーで洗い流す。先に寝室に戻りベッドルームで待っているとバスタオルを体に巻きつけてつかさちゃんがやってくる。スタイルのいい子はバスタオルを巻いてても綺麗ですね。

ベッドに上がってきたつかさちゃんの顎を持ち、唇を重ねる。正直、きれいな若い嬢だとキスを嫌がる子も多いけど、つかさちゃんは大丈夫。しかもそのキスが、ひょっとして俺だから大丈夫なの?って思わせるほど気持ちがこもってて気持ちいい。次いで、バスタオルをはぎ取り、乳首に吸い付く。「あっ、あっ、あっ」。つかさちゃんは敏感に反応してくれる。仰向けに寝かせると覆いかぶさりもう一度キス。吐息があらくなり感じる様子がエロくて乳首やわき腹、膝から太もも、内腿と舌を這わせていく。「あっあぁん」。舌先がクリトリスに触れると喘ぎ声が一際大きくなる。愛撫にきちんと応えてくれると愛撫にも力が入る。舌先でクンニをしながら、右手を伸ばし右の乳首、手を変えて左の乳首と2か所同時責めを始める。「あっ、あっ、あぁぁ、あぁぁ」。クリトリスを舐めるリズムとつかさちゃんの喘ぎ声がシンクロしてくる。手での愛撫は中断し、舌の動きとつかさちゃんの喘ぎ声を合わせることに集中する。「あっ、あっ、あっ、いきそう」。その声には答えず、さらにクンニに集中する。「あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、だめっ、いくぅ」。つかさちゃんは上半身を大きく左右に捻り絶頂に達する。

絶頂に達したつかさちゃんのクリトリスを指先でそっと触れてみる。「ひゃっ!」と叫ぶように喘ぎ声を上げる。でも、くすぐったくは無いようで、そのまま指先で愛撫を続けると喘ぎながらも身を任せている。その姿にSっ気を刺激されて、股間はマックスに勃起。ペニスの根元を持ち、亀頭でクリトリスを擦りあげる。「あっ、いやっ、いやっ、あぁ、あっ」。喘ぎながらもぎりぎり素股を避けようとするつかさちゃん。「普段、素股しないの?」「苦手だからあんまり・・・・」「じゃあ、教えてあげるよ。まず、さっきみたいなのは駄目だよ。男性がその気になったら危ないからね「やっぱりそうだよね。どうしたらいいの」「自分の手でペニスを持ってコントロールして」「こう?」。早速、実技講習開始。可愛い子がペニスを持って自分のクリトリスに擦り付けている姿はめっちゃエロい。
次は、騎乗位素股。なかなかうまくは動けないよう。でも、きれいでスタイルのいい女の子が自分の上で腰を振る姿を見上げるのは最高。

そして、フェラ。最初は頭を上下させて深く咥えた後は、亀頭を口の中におさめ、舌先でレロレロ舐めまわす。同時に指がサオをシコシコしごく。「うっ」。気持ち良さに思わず声を上げると「気持ちいい?」とつかさちゃん。「うん、気持ちいいよ」、その答えをきくと、つかさちゃんのフェラにさらに熱が入る。深く咥えたり、浅く咥えて手コキをしたりと動きに変化をつけられノックダウン寸前。そのままいっても良かったけど、最後はつかさちゃんの綺麗な体を汚したくて体位変更。上半身を起こし、つかさちゃんの唇をペニスから引き離すと、そのままキス。

そして仰向けに寝かせるともう一度正上位素股。つかさちゃんに手で押さえてもらいながら、腰を振る。「あっ、いく」「うん、いいよ」。ペニスをつかさちゃんの手から引き抜くと臍の上辺りまでもっていき、お腹から胸に発射。白濁液が飛び散り、つかさちゃんの体を汚していく。ホテルのテレビで流れているビデオのAV嬢より綺麗なつかさちゃんの体への射精はすごい興奮。ビュッ、ビュッ、ビュッと大量に出し、大満足。つかさちゃんいティッシュで掃除してもらい、残り時間はペニスを手で弄んでもらい時間いっぱい相手してもらいました。

つかさちゃんは、顔も体も感度もいいし、おまけに性格も穏やかなので、マナーの良いおじさんなら臆せず楽しめます。
出勤は少なく、予約が入っていることも多いみたいですが、自信を持っておススメできる嬢ですよ。

Home > 優待券協賛店舗 > むきたまご谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る