トップページ > 優待券協賛店舗 > 雄琴バリーズスパ 体験談

雄琴バリーズスパ 体験談(408件)

雄琴バリーズスパ ゆきさん 35歳

  • 2012-12-04 (火)

BodySize 163cm B:96cm W:60cm H:93cm

メッセージ:セレブリティ溢れる、綺麗でしなやかな身体、可愛らしさ溢れる笑顔、柔らかい口調で穏やかな優しい性格、どれをとっても皆様にご満足頂けること間違いなしです。
落ち着いた印象と上品な雰囲気を持っていますが、落ち着いた印象で性格はとても優しく話していても落ち着く癒し系なタイプです。天然な面もあり、上品な雰囲気と天然な面とのギャップが最高です。見た目はオフィス街で歩いてそうなOLで、何故?この仕事に?といった感じです。性に関しては興味津々でエロスに目覚めたいとの事、好奇心もありこれからどうなるか期待です。彼女と一緒のひとときと愛溢れるお時間は本当の恋人同士の様に心も身体もリラックスできることでしょう。
Date 2012年12月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トスカーナさん57歳の体験談+++++++++

90分ポッキリ券が当たって行ってきました。
以前から会ってみたかった ゆきさんにお相手していただきました。

ノーパン、エロサンタの衣装で登場のグラマーなゆきさん。部屋に入るなり
わたしの股間に手が! おーっと・・

いきなりパックリ!のあと 「いらっしーゃい」と即バックで一回戦 !!
そのあとマットで2回戦を楽しんだあと「ゆきのエロエロワールド」に突入!

まるでAVの男優にでもなったかのようなシーンにびっくり!!
強烈な体験する事が出来、90分があっという間過ぎ去り、初めて3回もいってしまいました。

ゆきさん「まいど風俗ネット」さん「バリーズ・スパ」さん ありがとうございました。

雄琴バリーズスパ くみさん 24歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize 151cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:少し童顔なこの女性から誰が想像できるでしょうか!? 服を脱いだ姿は絶品の魅惑ボディー♪どこからどう見てもスリムな身体に綺麗なCカップは、「胸フェチ・脚フェチ」どなたでも楽しめるほんとに上級のお体です!ぜひぜひ、お客様ご自信の目で確認しに来て下さい。お部屋に入ったら興奮度はMAX…この感激を多くの方に味わって頂きたいですね☆

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++tanさん32歳の体験談+++++++++

半額券が当選して行ってきました。初めての雄琴。

合計金額14000円也。
入会金、パネル指名料。
パネル指名しなければ12000円だと思います。

お相手していただいた、くみさんはかわいらしい方でとても話しやすい方でした。
パネルの雰囲気とはいい意味で違います。

今回はベットでのプレイでした。お任せで。

彼女とデートしているような感覚で、楽しめました。
接客もすごく丁寧に優しく接して頂きました。
もちろんプレイの方も。
最後はフルアシストで服も着させていただきました。。

また来月遊びに行きたいと思います。

まいどさん、バリーズさんありがとうございました。

雄琴バリーズスパ みちるさん 30歳

  • 2012-11-16 (金)

BodySize 168cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:いつの時代も”いい女”は男性を悩ませます!容姿端麗、深みのある上品さと、妖艶な色香が漂う、官能的な美女。
色白美肌のスレンダーな肢体は、すらっと伸びる手足、形の良いバスト、引き締まったウエスト、美しいヒップラインどこをとっても誰もが見とれてしまう事でしょう!!すべてを脱ぎ捨て、貴方だけに魅せる恥じらいの姿は、見ているだけで興奮度を倍増させます☆
Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ちゃまさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たり 前からHPできになっていたみちるさんを当日指名しバリーズ、スパに行って参りました、時間どうりに案内となりみちるさんとご対面ですスレンダーで顔もメチャタイプですかなりの長身でナイスバディーですベットで脱衣で〇フェラですなぜでしょう洗わずにしゃぶられると気持ち良いです、彼女も全裸になり恋人同士のように一回戦を楽しめました、マットに移動し彼女のテクニックを楽しみます、寒い日だったので気持ち良かったけど寒かったせいかマットでは2回戦は不発に終わり残念でしたが、美人なんで満足しました(笑い)90分あっというまに終わってしまいました。

メンズスパも行きますが接客が全く違う感じがします、バリスパは暗いです受付の方もいつもマスクしていますが客商売としてはどうかと思います案内の人もメンズスパのように全員ネクタイ着用された方が良いと思います、どうしてもダーティーなイメージが漂う業種なのですから明るい気持ちの良い接客と身だしなみは大切であると思います。

でもまた楽しませてもらってありがとうございました、みちるさん まいどさん
 そしてバリーズさん これからもよろしくです。

雄琴バリーズスパ ひとみさん 30歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 164cm B:82cm W:60cm H:85cm

メッセージ:感じの良い声と礼儀正しい対応!まだ見ぬ相手に好感を持ちました。期待に胸膨らませ、いざご対面…どこかホッと安心感を与える優しい雰囲気に母性を感じてしまう女性です!一生懸命な所に好感を抱きました☆緊張してる姿さえも愛おしく、親しみやすく裏表の無い気さくな性格とあどけない笑顔・雰囲気は抜群!好印象です☆

Date 2012年11月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Samさん42歳の体験談+++++++++

60分コース特別半額券が当たったので行きました。
予定の時間より少し遅れて比叡山坂本に着いたら、送迎の車はもう到着していて
すぐに店に行きました。
お金を払い写真で選び2階で少し待っての案内となりました。
手を繋いで階段を上がり部屋に着き、ベットに座ったら色々とお触りが始まり、フルアシストで服を脱ぎ、シャワーを浴び湯船に浸かってる時にマットかベットどっちがいい?
と聞かれたので、間違いなくマットをお願いしました。
なかなかマットが上手く入れる前に発射しそうになったので、急いで細工をし気持ちよく
発射しました。
また時間があればもう少し長い時間で楽しみたいと思いました。

雄琴バリーズスパ さやかさん 26歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 152cm B:88cm W:60cm H:85cm

メッセージ:上質でナチュラルピュアで清純。張りのある 豊満なEカップのバストがヒップラインを艶やかに演出しております。初めてお逢いされる方は、これから始まる密会に胸の高鳴りを覚え。再会となる方は、忘れられない彼女との密会の続きに胸の高鳴りを覚えられる事でしょう。

Date 2012年11月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++くうさん41歳の体験談+++++++++

前日に予約しようと電話したら、まいどネットの半額券利用の場合は当日予約のみと断られました。会員なので以前は予約できたのですが、変更になったのでしょうか?
それではと当日に予約して車で訪問。
マットを堪能させていただきました。
ありがとうございました。

雄琴バリーズスパ うみさん 25歳

  • 2012-11-07 (水)

BodySize 158cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:楚系キュートな美少女です!その目を見張る程の眩いルックスは愛おしさ120%!スタイルも今時の子らしく細身のスレンダーラインにしっかりとしたハリと潤いを感じさせる上向きバスト!全身が引き締まったキメ細かいお肌も必見です☆大胆なプレイにも注目で、全身を痙攣させて本気でイかされてしまう程プレイにのめり込んでしまうその敏感肌とエッチ度リミッター超えのサービスは紛れもなく最上の余韻を残す事でしょう!

Date 2012年10月30日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++コヲさん45歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたので、雄琴バリーズスパに行かせていただきました。お相手は、ホームページを見て選んだ、うみさん。半額券と、指名料で1万3千円で60分。ほんとお安いです。うみさんは、スレンダーですが、胸もきれいでそこそこあり、かわいい子でした。とってもサバサバしていて、気を遣わなくていいかんじが、よかったです。フェラが、かなり気持ちよかったです。また、あのフェラを求めて、リピートしてしまいそうです。どうもありがとさんでした。

雄琴バリーズスパ はるなさん 23歳

  • 2012-11-03 (土)

BodySize 160cm B:88cm W:60cm H:90cm

メッセージ:ほのかな甘さを添えた瞳は輝き、その目元を引き立たせる唇は花びらのような優雅さ。見事なまでに完成された豊満な胸、エレガントな美しく長い足、多くの人々が認める素晴らしい容姿は彼女を圧倒的な存在感で成立させております。大変マナーも良く、礼儀正しい女性です。 好感度抜群の笑顔に貴方の心は奪われ、彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地☆その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい。

Date 2012年11月02日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++赤いアメンボさん45歳の体験談+++++++++

バリーズ・スパの60分特別半額券が当たりました!
平日の21時まで限定で使用できる券で、尚且つ予約は当日のみということで、
使うタイミングを作るのが難しかったりしますが、
半額というのはやはり強力です!

それならば、ということで、今日は入店2日目という新人様のはるなさんを指名!
お店のHPには、新人さんということでまだ写真が掲載されていません。
一体どんな姫様だろうかと、ワクワクです。
初対面の姫との一期一会にはとても嬉しい半額券です。

はるなさんは、エキゾチックな顔立ちで、優しさがにじみでた雰囲気の
笑顔がとても可愛らしい姫様です。

まだぎこちない感じで服を脱がしてもらい、体を洗うのも一つ一つが非常に丁寧。
一緒にお風呂に入り、キスキスキス・・・とても一生懸命なサービスでした。
そのあとベッドへ移り、時間を知らせるコールが鳴るまで
たっぷり気持ちよくなりました。

はるなさんは、初々しくて可愛がってあげたくなる姫様です。
ありがとうございました。

雄琴バリーズスパ りかさん 26歳

  • 2012-10-28 (日)

BodySize 168cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:長身でスラリと長い美脚、いやらしさたっぷりのくびれと完璧なスタイルに加えてまるで女優さんのようなルックス。心を込めたおもてなしを常に心掛け、体だけではなく心までも快楽と癒しで満たしたい…。誠心誠意お客様に尽くす一生懸命なプレイスタイルは圧巻です♪大人の色気とのんびりほんわかした優しさに癒されてみてはいかがでしょうか?

Date 2012年10月22日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ipsさん47歳の体験談+++++++++

いつも楽しませて頂いております。
今回は雄琴バリーズ・スパさんの60分特別半額券を頂きましたので行って参りました。
今回指名させて頂いたのは、HPでの写メ日記や口コミで気になっていたので高身長タイプのりかさんをお願いしました。
愛想もよくスタイルもよくとっても話しやすい女の子でありました。
なんといってもローションプレイは悶絶の快感で、今までに無い気持ちよさであり、何度も爆発しそうになり、我慢するのに大変でしたが最後は豪快に行かせて頂ました。
りかさん、バリーズ・スパのスタッフさん、まいど風俗の皆様、有難う御座いました。

雄琴バリーズスパ ゆずさん 28歳

  • 2012-10-21 (日)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:86cm

メッセージ: 街中でふと見かける美しい女性…思わず二度見、三度見してしまうことはありませんか?決して気取らない人懐っこい性格に何とも言えない甘〜い口調、恋愛感を心と体でじっくりと味わって頂ける当店最高峰レディです!二人っきりになった瞬間!彼女の目が貴方を求めているはず!これ以上は是非お逢いして確認してみてください!満足していただけること間違いなしのオススメの女性です!!

Date 2012年10月16日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++かっぱさん32歳の体験談+++++++++

今回、特別半額券があたりましたので報告させてもらいます。今回はフリーで
入りました。相手は、ゆずでした。スレンダーなお姉さんタイプが好みならお
薦めです。プレイ内容はマットかベッドかの選択でベッドを選びました。早速、
お風呂で体を洗い、ベッドに移動しました。最初、騎馬上位から始まり最後は
正上位で終わりました。その後、風呂に移動し、その後は、会話を楽しみまし
た。ゆずさんは、プレイ中反応もよくうまくリードしてもらえるので受身タイ
プにはお薦めです。

雄琴バリーズスパ まりんさん 35歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize 166cm B:85cm W:61cm H:90cm

メッセージ:ここまで、こんなに、想像を超えたエ○の世界。皆様へ最高レベルのお時間をプロデュースさせて頂きます!お会い頂いた瞬間から皆様の期待を良い意味で裏切る歓喜のサプライズが発生!「責めるのが大好き」と言うHなサービスには腰を抜かさんばかりであります。幅広いプレイスタイル・マッサージが得意との事ですので、ソフトからハードまで様々なお客様のニーズにお応えできますよっ☆忘れられないインパクトのあるお時間をお約束致します。
Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++赤いアメンボさん45歳の体験談+++++++++

雄琴のバリーズ・スパの60分半額券が当たったので行ってきました。
車で行ったのですが、駐車場に係りの人が居なかったので、停める時にすこし戸惑いましたが、帰りは誘導してくれたので、来たとき不在だったのはたまたまだったと思います。

この半額券の使い方を電話で確認したところ、当日予約でのみ使用可能とのことでした。その他使い方のルールも親切に教えてもらえました。

当日予約で使用とのことでしたので、出かける前にHPで気になっていた「まりんさん」を予約。
まりんさんは、HPで紹介されている通り、終始、言葉で刺激してくれます。
もちろん、指先や口びる、舌での刺激も言うに及ばない気持ちよさでした。
ただ、60分という時間はあっというまで、最高に盛り上がっている時に時間切れのコールが鳴ったのは残念で仕方ありませんでした。
でも、まりんさんはきっちり最後までイカせてくれました!

というコメントは比較的予想の範囲内だと思いますが、
私が最も感じたのは、まりんさんの気遣いの優しさでした。
言葉とからだとエロさで男を気持ちよくしてくれるのみならず、
気持ちの上でも奮い立たせてくれる気遣いの優しい女性でした。

雄琴バリーズスパ えりかさん 29歳

  • 2012-10-15 (月)

BodySize158cm B:88cm W:58cm H:88cm

メッセージ:元アパレル業界から衝撃の美女が入店!Eカップ・グラマラスボディは必見の価値あり♪こんな素敵な彼女に豊満な胸でパイズリをされれば、天国モード一直線・・・!気持ち良さも2倍!絶対的な快楽をお約束致します!濃密なエロスの時間を是非ご体感下さいませ☆

Date 2012年10月12日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++にゃんこさん41歳の体験談+++++++++

60分半額無料券を利用して行ってきました。
土日祝不可、平日も利用時間が制限されているのが使いにくいですが、半額はお試し価格としては良いですね。
電話予約可なので、電話予約しました。予約時の対応は、会話中に掛かってきた他の電話に数回出るといったことがあり、結構会話中にもかかわらず待たされました。
比叡山坂本まで送迎が来てくれます。運転が荒く怖かったのが玉に瑕。
さて、時間通り、案内されました。
60分間はソープとしては短いですが、プレイの方は、60分間楽しませようという意気込みが感じられたのは良かったです。
ソープは何度も行ってますが、今回の姫のサービスは5本の指に入りますね。
帰りは、上がり部屋というものもなく、サッサと送迎車で帰されます。
上がり部屋でゆっくりアルバムを見ながら次回の姫選びをするということができないのは残念です。
受付横に写真が掲示されているのですが、今回は偶々、送迎車が戻ってくるのを待っている間に写真を見ることができました。その際、フロントのボーイさんが丁寧に姫の特徴を教えて下さいました。次回は、ボーイさんお薦めの姫に突撃しようと思います。

雄琴バリーズスパ りかさん 26歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize 168cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:長身でスラリと長い美脚、いやらしさたっぷりのくびれと完璧なスタイルに加えてまるで女優さんのようなルックス。心を込めたおもてなしを常に心掛け、体だけではなく心までも快楽と癒しで満たしたい…。誠心誠意お客様に尽くす一生懸命なプレイスタイルは圧巻です♪大人の色気とのんびりほんわかした優しさに癒されてみてはいかがでしょうか?
Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++もももさん43歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたので雄琴に行ってきました。
場所もネットで検索済み。夕刻に予約してフリーで出動です。
お相手はりかんさん。
話も弾んで、シャワーからバスタイム。
サービス満点で、もうむんむんです。
バスから出てベットプレイ、我慢できずに即昇天。
その後も足を絡めながらトークタイムでいちゃいちゃ。
時間は少なかったですが、満足のいく夜でした。
まいどさん、バリーズスパさん、ありがとうございました。

雄琴バリーズスパ 忘れたさん ?歳

  • 2012-10-10 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++芹澤さん36歳の体験談+++++++++

はじめてゴールデンゲートくぐりましたが、すごいですね。
今回お相手してくれた人は、名前わすれましたが、スレンダーで会話の楽しい人でした。
ローションプレイもとてもよかったです。
少し遠いですが、また行きたいと思います。
まいどさん、バリーズさん、ありがとうございました。

雄琴バリーズスパ ひとみさん 30歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 164cm B:82cm W:60cm H:85cm

メッセージ:感じの良い声と礼儀正しい対応!まだ見ぬ相手に好感を持ちました。期待に胸膨らませ、いざご対面…どこかホッと安心感を与える優しい雰囲気に母性を感じてしまう女性です!一生懸命な所に好感を抱きました☆緊張してる姿さえも愛おしく、親しみやすく裏表の無い気さくな性格とあどけない笑顔・雰囲気は抜群!好印象です☆

Date 2012年10月08日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++モジ男さん35歳の体験談+++++++++

今回は、人生で初の『ソープランド』たるものを体験してまいりました!
第一印象はまさに・・・・・エグい!
全身を隅から隅まで細かく食べつくされた感じでした。
まさに、〜パラダイス〜この世の天国がそこには存在しました!
またいつか、雄琴に舞い戻りたいと思います!

きっと、いつの日か・・・

雄琴バリーズスパ えりさん 26歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 152cm B:85cm W:58cm H:80cm

メッセージ:誰もが納得の超美人♪一目惚れ間違いなしの、その可愛らしい笑顔からは想像できないくらいプレイは濃厚濃密!全身から溢れんばかりのフェロモンを放つセクシー美女です♪とにかくエ〇イ確実にイイ女!濃厚なプ〇イをお楽しみに★ありがとう・・・彼女に巡り逢わせてくれて・・・心底思って頂けるでしょう。
Date 2012年10月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++鬼哲さん26歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので久しぶりに雄琴に行ってきました。
お相手の女性はとても美しく、肌はなめらかで触れるだけで癒されました。背中越しに見たくびれは細くいやらしく、はりのある胸はすばらしい形と大きさでした。
私がゆったりとしたペースを望んだというのもありますが、上手に感情を盛り上げてくれたおかげでいつもよりも長く楽しめて、いつもよりも深く感じることができたと思います。60分でしたのでマットはできなかったのですが、次はマットも体験してみたいと思えるような女性でした。
ヴィジュアルもテクニックも素晴らしく、トークもゆったりした私好みの女性で本当に良い体験をさせてもらいました。
まいどさん、バリーズスパさんありがとうございました。

雄琴バリーズスパ ひよりさん 27歳

  • 2012-10-05 (金)

BodySize 156cm B:85cm W:61cm H:84cm

メッセージ:優しく穏やかな笑顔が清純可憐な女性のご紹介です!  見事な張りをお持ちの美巨乳の谷間には思わず目を奪われてしまう事でしょう! 貞淑を装いつつも、全身から上質なフェロモンが漂ってくる『ひより』 資質は文句なしと皆様にお伝えさせて頂きましょう★大手風俗サイトにてランキング上位の人気女性!!
Date 2012年09月28日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++CHIVASさん24歳の体験談+++++++++

特別ポッキリ券に当選したので夜から予約して行きました。
おごと温泉駅についてすぐ送迎の車に乗ってお店へ。

15分程度?待合室で待ってからひよりさんに対面。
以前指名させていただいたことがあったのですが覚えていてくれていて少し感激しました。

プレイはベッド、マットの両方で2発ととても満足させていただきました。

趣味が合うということもあり、とても楽しい時間を過ごせました。
機会があれば是非利用させていただきたいと思います。

雄琴バリーズスパ りかさん 26歳

  • 2012-10-02 (火)

BodySize 168cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:長身でスラリと長い美脚、いやらしさたっぷりのくびれと完璧なスタイルに加えてまるで女優さんのようなルックス。心を込めたおもてなしを常に心掛け、体だけではなく心までも快楽と癒しで満たしたい…。誠心誠意お客様に尽くす一生懸命なプレイスタイルは圧巻です♪大人の色気とのんびりほんわかした優しさに癒されてみてはいかがでしょうか?
Date 2012年10月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しんさん32歳の体験談+++++++++

雄琴ソープは初めてで、特別半額券でりかさんを指名していざバリーズさんへ。
予約の20分前に到着後かなり緊張しておりましたが、りかさんにお会いするや緊張をほぐしてくれるとても気の利いた接客で、テンションあがりました。
プレイも満足のいくマットプレイで超濃厚ねっとり密着プレイであれよあれよと2回行くことができました。Mな私ですが、今回とても良い女の子に出会いました。満足のいく一日でした。りかさん、まいどさんありがとう。

Home > 優待券協賛店舗 > 雄琴バリーズスパ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
いけない奥さん
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る