トップページ > 優待券協賛店舗 > 激安!生娘 体験談

激安!生娘 体験談(29件)

激安!生娘 ももさん 22歳

  • 2013-06-28 (金)

BodySize 153cm B:85cm W:59cm H:86cm

メッセージ:【完全業界未経験】のほんわかタイプきましたぁ!
              ものすごい天然なおっとりとした性格で、プライベートではものすごく押しに弱いとのことです。
              可愛い顔と性格をしていますが、Hなことをするのは大好きなんです♪
              感度ももちろんお墨付き!大満足間違いありませんよ☆
              こんな未経験でど素人まるだしの【ももちゃん】をたっぷりと味わえるお客様が大変うらやましいです☆
Date 2013年06月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

何とかこの夏のボーナスが支給されたので、
スカッと遊んじゃおう! 
といっても、額は希望よりうんと少ないので、
まいど風俗ネットで安いホテルヘルスを探すことに。

「ホテルヘルス」
「~10,000円」

の条件で検索すると、出るわ出るわ、
スマホの画面を何度タップしても最後の店舗に行きつかないほど。

そこで、その時ミナミにいたので、条件に「日本橋」を加えてみる。
それでも14件がヒット。
そこから名前に魅かれて

「超激安!生娘日本橋店」

に決めました。

日本橋エリアの初めての店で遊ぶときの決まった行動、
駅7番出口を上がったところから

「まいど風俗ネットってサイトで見たんですけど」

と電話をかけ、道順を教えてもらいます。
7番出口からは堺筋の方に歩いた最初の角を右に曲がってすぐ左のビル。
エレベーターを上がり、ドアを開けると

「いらっしゃいませぇ」と男性スタッフさん。
「さっき、まいど風・・・」

と言いかけた言葉にかぶせるように

「さっきお電話いただいた方ですね。ありがとうございます」。

スタッフさんは料金表を見せながら

「今日は何分くらいのお遊びをお考えですか?」。
「80分か100分で」。

カウンターに10枚ほどのパネルを並べ、1枚を前に出し、

「すぐにいけるのはこの娘だけですね、あとはだいたい1時間前後お待ちいただくことになります」。

差し出されたパネルを見ると、ちょっとハーフっぽくて、

しかも巨乳。

もろ好みだったんですが、激安店だからパネマジかもなどと悩んでいるとスタッフさんが

「どんな娘がお好みですか?胸の大きい娘ならローサちゃん。おススメですよ」。
「う~ん、太っている娘が苦手なんですけど」
「少し、ポッチャリかもしれませんね。では、この娘はどうですか?新人なんですけど」。

見ると、すれていない雰囲気で、
153センチと小柄で3サイズは上から85、59.66。

「この娘はどのくらい待つの」
「30分くらいですね」
「じゃあ、このももちゃんで」
「お時間はどうされますか?」
「80分で」
「では総額1万1500円になります」。

ホテル代込みなんで、かなり安いですね。
ちょうど30分ほど待ち、案内に。
実際に会ったももちゃんは、パネルより幼い感じ。
話し方の語尾がおかしくて、少し不思議ちゃんな感じです。

ホテルに着き、部屋へ。店に入室電話をした後、

「お風呂の準備しますね」

とももちゃん。
今日は80分と微妙な時間なので、

「別にシャワーだけでもいいけど」

と答えると、少しムッとしたような顔つきになり

「お湯溜めちゃ駄目なの?」。
「別にいいけど…」。

お風呂にお湯をためている間に、こちらは歯磨きとうがい、手洗いを済ませる。
ベッドに腰掛けていると、ももちゃんも横に来たので、並んで座りキス。
そのまま服を脱がし、愛撫を始める。
この日は少し体調が悪かったので

「あっ、フェラするときはゴムをつけてね」

とお願い。
すると

「どうして」

と聞いてくる。
説明したけど、延々と「どうして」と聞かれたので少し辟易。

しかも、

「じゃあゴム着けるね」

とまだお風呂に入っていないのにゴムを着けようとするので

「ちょっと待って。じゃあお風呂に行こう」。

お風呂でも、丁寧に洗ってはくれるんですが、何か変。
というかあまりエロい雰囲気がありません。

ベッドに戻ると、すぐに

「じゃあ、ゴム着けるね」

とももちゃん。
ウレタン製の0.02ミリのコンドームを持っていたので
「これにして」
と手渡す。
すると

「なんか着けにくそうだから、自分でしてくれる?」
「わかった」。

ゴムを女の子につけてもらうのって興奮するんだけどなぁ・・・残念。
ゴムを装着すると、仰向けに寝転び、ももちゃんに身を預ける。

すると、ここまでのプレーの雰囲気の無さと違って、フェラテクはなかなかのもの。
それまで、心にたまりかけていた不満が一気に解消されていく。

最初、亀頭を舐め、次いで顔を横にしサオを舐める。

その次には、

ペニスを頬張り、手を使わずに唇の締め付けと頭の上下で刺激する上級フェラ。

かと思うと、

今度は付け根を持ち、亀頭とカリを重点攻撃。

気持ち良くて、思わずももちゃんの頭に手をかけ、少し押さえつけながらフェラを堪能。
もう、このまま射精してしまいそうな勢いです。

でも、このままいっちゃうと不思議ちゃんに負けちゃったみたいな気がするので、
ぐっと我慢し、上半身を起こし、ももちゃんの唇を引きはがすと攻守交代。
仰向けに寝かせてせめます。

「あっ、あっ、いい。それ気持ちいい」。

かなりの敏感ちゃんですね。
クンニでせめるとあっという間に昇天。
そして、股を開くと、ペニスを股間に導き、

「ねぇ、(ペニスで)こすって」。

手も添えない、無防備正上位素股。

「そんな格好されると、挿れちゃうよ」
「だめ。そんなことしない人だってわかるもん」。

とはいえ、装着済みなのをいいことに、亀頭が見え隠れするほどのかなりのぎりぎり素股。

「ほらほらっ、そんなに濡れてると、滑って挿いっちゃうよ」。

そんな言葉責めにも答えず喘ぐばかりのももちゃん。
最後はそのまま発射。
ゴムの中の精子を見て、

「うわぁ、いっぱい出たね。良かった、良かった」

と不思議な感想を漏らすももちゃん。

「ねぇ、いつもあんなふうな素股するの?危なくない?」
「いつもじゃないよ。お客さんゴム着けてたし、優しそうだったから、無茶しない人だろなぁと思って」
「じゃあ、もし実は俺が強引な人で襲い掛かってたら?」
「わかんないけど、そんなことしないでしょ」
「わかれへんでぇ。次来たら、襲い掛かるかも」
「怖~い(笑)」。

ちょっと不思議ちゃんで、最初とっつきにくそうに思いますが、
いざ、プレーが始まると、M体質のテクニシャン!

値段も安いし、遊んでみて損はないですよ。

激安!生娘 あゆさん 19歳

  • 2012-07-05 (木)

BodySize 163cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:☆【超モデル級】【クビレへの曲線】スーパーモデル級!
ルックス・スタイル・性格どれをとっても絶品★しなやかな曲線のボディラインに84cmCカップの美乳♪
華やかでいておしとやかな雰囲気に心を鷲掴みされること間違いなし!
扉を開けたその瞬間からその色香を感じて下さい!!今まで不満足、
不完全燃焼が多いという方、是非ともお逢い下さい!!!異次元の世界へ直行できます☆
Date 2012年07月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おちゃめさん29歳の体験談+++++++++

先日も生娘日本橋に行ってきました。
今回はポッキリ券当たったので事前に
電話確認して新人の【あゆさん】を予約!!

ポッキリ券使うまでもなくスタッフから
新人割引使えば80分10,500円ポッキリだと
ご指摘があったのでそれでお願いと。

HPの写真で見た感じは普通の清楚系の
女子大生な感じでした。しかも未経験!!

私自身もろタイプだったので
これで全然パネルと違ってたら・・・・

なんて思いつつビクビクしながら
受付へ・・・・。

済ませて待合室でドキドキしながらタバコを吹かす。

女の子の声が聞こえ・・遂にスタッフに呼ばれ
いざ出陣!!!!

エレベーター前で対面するとそこに立っていたのは
まるで天使のような可愛らしい女の子!!

私の想像をも遥かに凌駕していました。
自分の身の程を知らされました。

ただ未経験のせいかすごく緊張しているようにも
見えました。

ホテルに行っても恥ずかしながら
服を脱ぐしぐさもたまらん!!!!

それにめちゃ美乳やないか!!
こんなもん惚れてまうやろぉ〜ですわ!

久しぶりにこの料金帯のお店で宝くじ当てたような
気がする!!

プレイのほうはまた素人感満載の様子がまた堪らん!

一生懸命サービスする姿に胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!してしまいました!

これは間違いなくリピートしちゃいます♪♪

あんまり教えたくないですがこの子は人気嬢になりそう
ですね!!!!

結局最後まで癒されまくりの80分でした。
もっとロングで入ってればよかったと後悔!

次はロングで本指名で遊びたいと思います♪♪

激安!生娘 あんなさん 18歳

  • 2012-06-06 (水)

BodySize 156cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:まだまだ甘えたい年頃の可愛い生娘ちゃん!!少女のようなあどけないお顔に身体は大人!このアンバランスが素晴らしい!!パッと見た感じではおとなしそうな印象ですが、かなりHな事には興味あるみたいでオプションも頑張っちゃいます!それでいて恋人と一緒に居るかのような心地良い雰囲気を感じさせてくれます☆彡 もう一度逢いたくなる女の子です♪♪是非お遊び下さい☆

Date 2012年06月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++藤吉郎さん39歳の体験談+++++++++

大坂ミナミ・日本橋の『激安!生娘日本橋店』さんで遊ばせて頂きました。

今回指名したのは『あんな』ちゃんです。待合室で暫く待ってから、お店の前で

ご対面。写真ではかわいい感じのお嬢様系でしたが、実際はもう少しギャルっぽ

い感じもある美人系という印象。スレンダーで、顔も小さい綺麗な娘です。話し

方は今っぽいサバサバした感じですが、明るくフレンドリーで接しやすく、安心

しました。ホテルまでは女の子と一緒に移動するシステム。こういうのは初めて

でしたが、一緒に歩いて行く間も期待が高まっていいですね。お店がお勧めして

くれたホテルはなかなか豪華な雰囲気ですが、ショートタイム利用もできるお得

なホテル。通常料金だと休憩で1万円近い部屋をかなり安く利用でき、部屋もお

風呂も広くてラッキーでした。ホテルではまずソファーでプレイ開始させてもら

いました。服を脱ぐとやはりスレンダーな身体つきですが、胸も結構あるし、自

分が好きなタイプの細すぎない綺麗な脚で触り心地もいい感じ。乳首を弄るとビ

クンビクンと感じてくれて興奮しました。彼女もイタズラっぽくこちらの乳首や

下の方を触ってきてくれます。お互い気持ち良くなって来た所でベッドに移動。

改めて彼女の全身を撫でたり舐めたり、堪能させていただきました。アソコを指

と舌で攻めると段々声も漏れてきて、たっぷり濡れてきたところで攻守交替。キ

スから乳首攻め、そしてフ●ラと攻めてもらったところで我慢できなくなって口

の中に出しちゃいました。本当は素股までお願いしたかったのですが、フ●ラが

とても気持ちよかったので満足です。最後は一緒に泡風呂に入ってゆっくり。お

店の近くまで一緒に戻ってお別れしました。という訳で、大満足な楽しい時間を

過ごさせて頂きました。お店の対応、女の子ともに大変良かったです。ホーム

ページを見ると割引やオプションサービスも結構しているようなので、再訪もし

てみたいですね。この度はどうもありがとうございました。

激安!生娘 すばるさん 21歳

  • 2012-05-31 (木)

BodySize 147cm B:86cm W:59cm H:83cm

メッセージ:まだ幼さを残し、本当にHな事しても大丈夫と…疑いたくなるほど小柄であどけない女の子です♪
しかし見た目とは違い、しっかりHな事は興味があり、いろんな男性に優しく虐められたいとの事!

Date 2012年05月30日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++スカイツリーさん33歳の体験談+++++++++

最近、出張先で見つけたホテヘルのレポをしたいと思います。 前々か

ら気になってたのですが今回初めて遊ぶお店です。 場所は日本橋駅か

ら徒歩2分位の場所に有る店です。 このお店を選んだ理由としては、

受付があり女の子を写真を見て選べるという点です。 デリバリーのお

店で何度も失敗しているので受付の有るお店を選びました。 マンショ

ンの一室に受付があり、背の高い愛想の良い店員さんが受付をしてく

れました。 写真を見てタイプの女の子が3人居ました。 その中でオ

ススメを店員さんに聞いて『すばる』ちゃんを指名しました。 人気の

高い女の子でしたので待合室で待ってからの案内になりましたが、雑

誌を読みながら備え付けのお水を飲み待つ事1時間!すばるちゃんと

のご対面♪ 『こんにちわ』と微笑んだ笑顔に思わず『マジで可愛い!

』とつぶやいてすばるちゃんと店員さんに笑われましたが、正直すご

いレベル高い店だなあと思いました。 プレイは近くのホテルでのプレ

イです。 エッチなオッパイマッサージや3点攻めをしてもらい、最後

に素股で【どっぴゅん】しました。 『すばる』ちゃんの楽しい会話と

マッサージに心も体も癒されてのプレイだったからだと思いますがい

つもより気持ちよかったです。 また必ず遊びに行きます。

激安!生娘 あんなさん 21歳

  • 2012-05-23 (水)

BodySize 158cm B:86cm W:59cm H:87cm

メッセージ:Dカップの揉まれ慣れてない形の良いバスト!!魅力的な可愛いさ溢れる女の子!!そんな彼女を皆様の色に染めちゃって下さい♪
興奮必至の激カワ娘を優しくご指導してあげて下さい♪ルックスやスタイルなどの外見だけでなく性格の良さ!! 雰囲気の良さ!!格別のお時間が貴方を優しく包み込んでくれるはずです!!☆

Date 2012年05月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++クラッシャーさん43歳の体験談+++++++++

営業回りの途中、日本橋に立ち寄り、前から気になっていた「激安!生娘日本橋

店」に行ってきました。受付で写真を見ながら女の子を選び、微妙に緊張しなが

ら待っていると笑顔で近いてきてくれました。お相手してくれたのは『あんな』

ちゃんという子でなんと21歳!4月下旬に入店したばかりの新人さんでした。

第一印象は「若い!カワイイ!」 女の子はお店にお任せしてたので期待半分不

安半分だったのですが、第一印象は大当たりな感じでした。早速二人で近くのホ

テルに入ります。お湯をためてる間雑談していたのですが、普段は自分の半分の

年齢の子と話す機会なんて全くないのでそれだけで気分が高揚しました。お湯が

たまりお互い服を脱がしあうと、『あんな』ちゃんはスレンダーでとてもきれい

な体をしていて、細い子が大好きな僕は見ただけでかなり興奮しました。パンツ

脱ぐのが恥ずかしかったです(笑)シャワーでは『あんな』ちゃんがとても丁寧

に僕の体を洗ってくれて、その後混浴したのですが、21歳の子との話に夢中に

なってしまい少しのぼせ気味でした(笑)シャワーを出て体をふいてくれたあと

ベッドに移り、早速僕から攻めさせてもらいました。年の差もあって最初は正直

ちょっと恥ずかしかったのですが、首筋や耳を舐めるとカワイイ声が漏れて気分

が乗ってきます。キスもネットリと舌を絡ませくれて大興奮です。腕、脇、胸、

乳首、おなか、アソコとカワイイ喘ぎ声を聞きながら全身を攻めたあと、交代で

攻めてもらいます。実はその段階でもう時間がほとんどなかったのですが、『あ

んな』ちゃんががんばってくれて無事お口でフィニッシュすることができました

。その後すぐに服を着て、部屋を出る前に抱き合ってキスをしてお別れとなりま

した。お風呂で少し話しすぎたせいもあって最後はちょっとバタバタしましたが

、『あんな』』ちゃんは21歳なのに気遣いもでき明るく何よりかわいかったの

で僕自身は大満足でした。この仕事を始めたばかりなのか攻めるときのテクとか

はこれからな感じですが、若くてかわいい子が好きな方にはお勧めです。お店の

印象としては、電話した時や受付の時の男性スタッフの対応もとても親切で安心

できました。また利用したいと思います。この度はありがとうございました。

激安!生娘 れいなさん 19歳

  • 2012-05-22 (火)

BodySize 156cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:Eカップのナイスバディに
まだまだ若いティーンズの香りが
プンプンの激カワちゃん♪
19才の可愛らしさを併せ持つ美少女♪
明るい性格と人当たり抜群の彼女は
是非是非お逢いして頂きたい新人ちゃんですよぉ♪
もちろんながらお客様のご期待に添える
Mな性格も必見です!!
魅力タップリの彼女は男好みのフェロモンが
ムンムンで谷間を覗けば悶々しちゃいますよぉ♪
Date 2012年05月21日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++スカイツリーさん27歳の体験談+++++++++

大阪の日本橋ホテルヘルス「激安!生娘日本橋店」に突撃してきました。ホテル

では、軽い雑談をしつつ、まずシャワーを浴びたのですが、シャワーはプレイ時

間に入っていないという事でした!時間を気にしなくていいので、ポイント高い

ですね。いざプレイ開始。激しいDキスから、普段してるみたいにという事でし

たので、自由に攻めます。かなり感度が良好であっという間にベチョベチョでし

たが、「こうしたほうが気持ちいい」とか「まぢヤバい」などのコメントしてく

れるので、勉強になりました。ちゃんとイってくれたので、攻守交代で『れいな

』ちゃんに攻めて貰います。これが、…かなりうまい!今までの経験でも3本の

指に入る気持ち良さ。サービスもハンパ無いです!!あんな事やこんな事www

をして貰いました。マジで気持ちいです、『れいな』ちゃん!イキそうになるの

をこらえつつ、全身愛撫されお口にでフィニッシュ!イカせる勉強をしながら気

持ちよくしてもらえるって本当に快感だな…と思った一日でした。ただ、一度逝

かせた後、『れいな』ちゃんのサービスに夢中になってしまったのが少し心残り

です。玩具遊びが余り出来なかったので、機会を作ってまた入ってみようと思い

ました。以上、レポおわり。

激安!生娘 ゆうなさん 24歳

  • 2012-05-19 (土)

BodySize 162cm B:88cm W:58cm H:87cm

メッセージ:☆☆禁断のエロス☆☆感じたことのない禁断の匂いがぷんぷん致します!!!!出会った瞬間に思わず息を飲んでしまう……… こんな事が現実にあるんですね。。。♪♪♪ ☆★☆清楚かつ色気も漂う☆★☆本物のオーラ☆★☆全ての男性が認める☆★☆完璧な超美形フェイス☆★☆目鼻立ちがハッキリとした◆◇超綺麗系◇◆のルックスにスラッと伸びた◆◇綺麗な脚線美と美肌◇◆は圧巻でございます♪♪♪つい触れてしまいたくなる真っ白な◇◆純白美肌◆◇は、まさにシルクの肌触り♪♪♪ ☆☆☆超新生☆☆☆【ゆうなちゃん】との☆★イチャ♪イチャ♪プレイ★☆は世の男性、誰もが望む自然の摂理でございます★★★ご予約殺到間違いなし!!!!
Date 2012年05月18日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おちゃめさん36歳の体験談+++++++++

大坂ミナミ・日本橋の『激安!生娘日本橋店』さんで遊ばせて頂きました。

今回指名したのは『ゆうな』ちゃんです。待合室で暫く待ってから、お店の

前でご対面。写真ではかわいい感じのお嬢様系でしたが、実際はもう少しギ

ャルっぽい感じもある美人系という印象。スレンダーで、顔も小さい綺麗な

娘です。話し方は今っぽいサバサバした感じですが、明るくフレンドリーで

接しやすく、安心しました。ホテルまでは女の子と一緒に移動するシステム

。こういうのは初めてでしたが、一緒に歩いて行く間も期待が高まっていい

ですね。お店がお勧めしてくれたホテルはなかなか豪華な雰囲気ですが、シ

ョートタイム利用もできるお得なホテル。通常料金だと休憩で1万円近い部

屋をかなり安く利用でき、部屋もお風呂も広くてラッキーでした。ホテルで

はまずソファーでプレイ開始させてもらいました。服を脱ぐとやはりスレン

ダーな身体つきですが、胸も結構あるし、自分が好きなタイプの細すぎない

綺麗な脚で触り心地もいい感じ。乳首を弄るとビクンビクンと感じてくれて

興奮しました。彼女もイタズラっぽくこちらの乳首や下の方を触ってきてく

れます。お互い気持ち良くなって来た所でベッドに移動。改めて彼女の全身

を撫でたり舐めたり、堪能させていただきました。アソコを指と舌で攻める

と段々声も漏れてきて、たっぷり濡れてきたところで攻守交替。キスから乳

首攻め、そしてフ●ラと攻めてもらったところで我慢できなくなって口の中

に出しちゃいました。本当は素股までお願いしたかったのですが、フ●ラが

とても気持ちよかったので満足です。最後は一緒に泡風呂に入ってゆっくり

。お店の近くまで一緒に戻ってお別れしました。という訳で、大満足な楽し

い時間を過ごさせて頂きました。お店の対応、女の子ともに大変良かったで

す。ホームページを見ると割引やオプションサービスも結構しているような

ので、再訪もしてみたいですね。この度はどうもありがとうございました。

激安!生娘 まこさん 25歳

  • 2012-05-18 (金)

BodySize 152cm B:83cm W:59cm H:82cm

メッセージ:スタイルだって小柄で細身で文句ナシ!!純粋なので話してると気持ちが心地よくなりますよ♪
性格はおとなしくて控えめな女の子です。しかも性感帯が体中にといういじめられるのが大好きなMっ娘ちゃんときたら・・♪☆このギャップがたまりません☆
業界未経験のド素人ですのでお客様色に染めちゃってくださいね!!

Date 2012年05月17日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++セルシオさん39歳の体験談+++++++++

この度日本橋ホテルヘルス「激安!生娘日本橋店」に行ってきました。
お店は入り口に看板が無く少し迷いましたが何とか到着。
店員さんに薦められた写真を見ると若くてとてもかわいい子です。即決して

待合室に通されると5分ほどで案内されました。
女の子は『まこちゃん』で、写真にウソ偽りの無い非常にかわいい子でした

。見た瞬間にテンションがあがります。
お店から手をつないで二人で近くのホテルまで移動します。こういうタイプ

のお店は利用するのが初めてだったのですが、二人で移動するというのがと

ても新鮮でいいですね。
ホテルについて会話もそこそこに早速お互い服を脱がしあうと、『まこちゃ

ん』はスレンダーで色白という僕好みのスタイルで、さらにテンションが上

がりました。
挨拶代わりのキスをした後シャワーで体を洗い丁寧に拭いてもらうとベッド

に促されます。
まずは『まこちゃん』が上になりキスから始まり乳首を中心に上半身を攻め

られたあと、下半身に移りやさしくフ●ラしてくれます。
しばらく続けてくれたのでそのままイッテもよかったのですが、攻めたい願

望が我慢できなくなり攻守交替。
キス・首筋からつま先までと、十分に『まこちゃん』の全身とあえぎ声を堪

能したあと最後は素股をリクエストしました。
まず騎乗位素股をやってもらいだんだんと射精感が高まったのですが、僕が

上でイキたかったので正常位素股に体位を変え最後は大量にぶちまけてしま

いました。いや〜気持ちよかった。
その後も少し時間があったのでベッドでしばらくいちゃついた後、体を洗っ

てもらって終了となりました。
最後はまた一緒にお店まで手をつないで戻り、そこでお別れです。最後まで

恋人気分を味わえたのが良かったです。
『まこちゃん』はまず間違いなくかわいく性格も良いです。
ギャル系ではないです。正直言って風俗店で働いているのが不思議なくらい

の子です。お店の紹介文の「彼女にしたい候補No.1」というのも納得の女の

子でした。
またお店の男性スタッフさんの対応もとても親切で安心できました。
良い経験ができました。この度はありがとうございました。

激安!生娘 なつみさん 20歳

  • 2012-05-17 (木)

BodySize 152cm B:87cm W:59cm H:88cm

メッセージ:透き通るような白い肌に、特級の美乳♪
しかもしかも、萌えちゃうようなカワイイ声の持ち主キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
それでいて甘えたがりの子猫ちゃんとこれまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!自信を持っておススメします!

Date 2012年05月16日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぽんたさん35歳の体験談+++++++++

久々に大阪日本橋にやってきました。イヤー相変わらずにぎやかっすね。

なんやかんや30分ぐらい歩きまわって、ふと入ったお店に天使ちゃん発見!

怪しいくらいノリの良い店員もオススメしてくれたのでなつみちゃんをチョ

イス。 待つこと20分ほどで「お待たせしました〜」と案内され、なつみち

ゃんと手をつなぎ近くのラブホへ… エレベーターの中で軽くキスをすると

「恥かしい」そんな顔で言われるとこっちまでドキドキ! 一緒にお風呂に

入り、ちょいと責めると「早くあがろうよ」彼女も感じちゃってる様子。

ベッドに移るといきなり積極的な彼女。こっちも負けられないと責め立てる

。 強く舐めたり、優しく撫でたり、その時その時に見せてくれる彼女の感

じてる顔を見ながらあっという間に昇天。 フィニッシュ後もイチャイチャ

しながら恋人気分を満喫できました。またラブラブしたいと思います。

激安!生娘 すばるさん 21歳

  • 2012-05-14 (月)

BodySize 147cm B:86cm W:59cm H:83cm

メッセージ:まだ幼さを残し、本当にHな事しても
大丈夫と…疑いたくなるほど
小柄であどけない女の子です♪
しかし見た目とは違い、しっかりHな事は
興味があり、いろんな男性に優しく
虐められたいとの事!
Date 2012年05月13日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++とっちゃんぼうやさん28歳の体験談+++++++++

最近、出張先で見つけたホテヘルのレポをしたいと思います。 前々から気

になってたのですが今回初めて遊ぶお店です。 場所は日本橋駅から徒歩2分

位の場所に有る店です。 このお店を選んだ理由としては、受付があり女の

子を写真を見て選べるという点です。 デリバリーのお店で何度も失敗して

いるので受付の有るお店を選びました。 マンションの一室に受付があり、

背の高い愛想の良い店員さんが受付をしてくれました。 写真を見てタイプ

の女の子が3人居ました。 その中でオススメを店員さんに聞いてすばるち

ゃんを指名しました。 人気の高い女の子でしたので待合室で待ってからの

案内になりましたが、雑誌を読みながら備え付けのお水を飲み待つ事1時間

!すばるちゃんとのご対面♪ 『こんにちわ』と微笑んだ笑顔に思わず『マ

ジで可愛い!』とつぶやいてすばるちゃんと店員さんに笑われましたが、正

直すごいレベル高い店だなあと思いました。 プレイは近くのホテルでのプ

レイです。 エッチなオッパイマッサージや3点攻めをしてもらい、最後に

素股で【どっぴゅん】しました。 すばるちゃんの楽しい会話とマッサージ

に心も体も癒されてのプレイだったからだと思いますがいつもより気持ちよ

かったです。 また必ず遊びに行きます。

激安!生娘 さくらこさん 22歳

  • 2012-02-18 (土)

BodySize 153cm B:82cm W:55cm H:84cm

メッセージ:?
Date 2012年02月01日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ガリガリさん30歳の体験談+++++++++

平日に久しぶり仕事の休みが取れたが休みなのに暇してたし仕事の先輩から激安店を聞き行こうと思った。
電話で店の場所を聞こうと電話した時電話の話や場所も分かりやすい事もあり激安生娘に向かった。

前に行った激安店は余り女の子が良く良い印象が無かったので余り期待しないでおこうと思い店に向かった。
受付で15枚位のパネルを並べられ「直ぐのご案内ですと、こちらの5名になります」
と言われパネルを見た時にプレミアムが付きかなりのスリムさと自分の好み、さくらこさんに決めました。

実際に会って観るとパネルより可愛いし、若くて良い娘です。
体系も見て分かるくらいスリムで可愛いのにはビックリでした。
ホテルに向かう間も楽しく話しが出来たしかなりエッチだったので激安店の割には
さくらこさんと楽しく遊べました。
「生娘」さん。ありがとう。
さくらこさん、とても良かったです。まいどネットさんも、ありがとうございました。又是非行きたいと思います。

激安!生娘 ローサさん 21歳

  • 2012-01-30 (月)

BodySize 156cm B:95cm W:59cm H:91cm

メッセージ:透き通るようなピチピチの美白肌にエロカワなイマドキGal♪話してみると、
とっても話しやすく人懐っこい性格の…ビジュアル良し!スタイル良し!愛想良し!と文句なしのオススメGAlです。
しかも、本人も言ってるくらいのドMですので責め好きのお客様要チェックです♪
Date 2012年01月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ガリガリさん30歳の体験談+++++++++

日曜日に久しぶり仕事の休みが取れたが休みなのに暇してたし仕事の先輩から激安店を聞き行こうと思った。
電話で店の場所を聞こうと電話した時電話の話や場所も分かりやすい事もあり激安生娘に向かった。
前に行った激安店は余り女の子が良く良い印象が無かったので余り期待しないでおこうと思い店に向かった。
受付で15枚位のパネルを並べられ「直ぐのご案内ですと、こちらの5名になります」
と言われパネルを見た時に少しポチャリしてましたが、ロ−サさんに決めました。
実際に会って観るとパネルより可愛いし、若くて良い娘です。少し、ぽっちゃり気味ですが、それも愛嬌です。
ホテルに向かう間も楽しく話しが出来たしかなりエッチだったので激安店の割には
ロ−サさんと楽しく遊べました。
「生娘」さん。ありがとう。
ロ−サさん、とても良かったです。まいどネットさんも、ありがとうございました。

激安!生娘 ひよりさん 21歳

  • 2012-01-12 (木)

BodySize 161cm B:80cm W:59cm H:80cm

メッセージ:色白でスレンダー♪業界未経験の初々しさが男心を擽るひよりちゃん。
若いながら大人の包容力と落ち着きを感じさせるおっとりしたひよりちゃんのナイスバディに触れれば貴方の欲望はヒートアップ!!
Date 2011年12月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ガリガリさん30歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったのですが、丁度、風邪をこじらせてしまい、行きそびれてしまいました。
もう、期限を2週間も過ぎていたのですが、日本橋に来たついでにダメもとで電話したら、「今日なら、使えますよ」との有難いお言葉。
早速、場所を聞いて、受付で、ポッキリ券を見せたのですが、どうも、話が違う。
やっぱし、13000円やと言う事で、それやったら、と出た処、奥から「間違ってました」と、10000円ポッキリになりました。

お相手に、選んだのは新人のひよりさん。

とても、可愛いし、若くて良い娘です。少し、ぽっちゃり気味ですが、それも愛嬌です。
パネルは暗い感じでしたが実際に会って見るとパネルより可愛いかった。

ひよりさんと楽しく遊べました。
期限を切れていたのに、特別に、許可して戴いた「生娘」さん。ありがとう。
ひよりさん、とても良かったです。まいどネットさんも、ありがとうございました。

激安!生娘 すばるさん 21歳

  • 2012-01-11 (水)

BodySize 147cm B:86cm W:59cm H:83cm

メッセージ:まだ幼さを残し、本当にHな事しても
大丈夫と…疑いたくなるほど
小柄であどけない女の子です♪
しかし見た目とは違い、しっかりHな事は
興味があり、いろんな男性に優しく
虐められたいとの事!
Date 2011年12月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ガリガリさん30歳の体験談+++++++++

今日はクリスマスイヴというのに仕事で大阪に出張で帰りの神戸に帰るのに時間が空いてしまってこれは女の子とイチャイチャしたいと以前、友人から教えてもらった激安生娘に行きました。
偶然好みのすばるちゃんが最後一枠が空いているとのことなので待ち時間は少しありましたが、この子だとビ、ビ、ビときて待つことにしました。
会った瞬間、心の中で「かわゆす」と叫んでしまいました。こんな女の子とあんな事やこんな事考えるだけで、・・・
プレーに関してもエロエロでもう満足120%!!大阪出張が楽しみになりました!
まいどさん、生娘さん、すばるちゃん本当に楽しいクリスマスプレゼント有難うございました。是非また行こうと思います!

激安!生娘 みゆさん 18歳

  • 2011-11-04 (金)

BodySize 150cm B:84cm W:57cm H:85cm

メッセージ:完全業界未経験でおっとりほんわかとしていて癒し系の雰囲気を存分に出し、恥ずかしがりながらも実はエッチな事が大好きな色白でスレンダーの18歳になったばっかりの美少女♪
普段は控えめで大人しいお嬢様の様な女の子ですが、実は「えっ?こんなにかわいい顔して!?」と驚く程エッチな事や気持ち良い事が大好きな超エロっ娘♪
ほんわかとした癒し系で、スタイル・ルックス・性格とどれをとっても超抜群で、甘えたな性格なので一度抱きしめたら離したくなくなる事間違いなし!
そして気になる体は、色白で肌理細やかなスベスベお肌は、責められる事で敏感に反応し徐々に赤らめ、甘い吐息をもらしてる姿は見てるだけでも超興奮しますが、優しい男性が好みですので優しくソフトに責めてあげると気分も身体も絶好調に興奮する事間違いなし!
逆に責めに回ると、こんなにもかわいいお顔の女の子に献身的にされるリップサービスは想像するだけでもイってしまうかも…。
普段から丁寧な性格なので、責める時も丁寧かつご奉仕をするかの様に舐めてもらえるので、受け・責め共にお楽しみ頂けます☆
※完全業界未経験ですので、責める際にはくれぐれも優しくソフトにお願い致します。
Date 2011年11月03日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ガリガリさん30歳の体験談+++++++++

いまなら80分総額11500円で遊べるという事で、パネルから【現役女子大生】といううたい文句のみゆちゃんを指名しました。パネルを見てもぽっちゃり丸わかりでしたが、そこは激安店なので(笑)

数分後に呼ばれてみゆちゃんといっしょに店から近いホテルへ向かいました。
初対面なのに甘えたがりなのかいい雰囲気でチェックイン。もう部屋に入る前からエレベーターでディープキス!部屋に入ってみゆちゃんがInコールとお風呂の準備をして戻ってくると、ベッドで再びディープキス。そのまま押し倒してみゆちゃんの服を焦らしながら脱がします。仕事とはいえ、拒否るそぶりは一切見せません。勢いのままに下着の上から乳首やクリを責めまくると、大声で感じまくり、入浴前に一回イッた模様で、かなり感度が良いようです。

お風呂でもイチャイチャしながら中に指を入れてみると、お湯とは違うヌルヌルした感触がありました。

風呂上がりからベッドで本格的に責めまくると、みゆちゃんはまた大声で喘ぎ、再び昇天。攻守交替で上から丹念に舐めてくれました。お互いのボルテージが最高潮に最高潮に達したところでローションを取り出し正常位素股。ガンガン突くのに比例して大きくなる声に、本当にエッチしているような感覚になり程なく巨乳に発射!!

巨乳に突いた白濁液にパイズリやお風呂で潜望鏡もしてもらえばよかったと思いました。無限の可能性を感じました。80分でも短い気がしたので、次回はロングコースで本指名しようかと思います。

激安!生娘 まぁささん 23歳

  • 2011-09-09 (金)

BodySize 162cm B:105cm W:60cm H:88cm

メッセージ:変態系の巨乳フェチには堪らないプルンプルンおっぱいの生娘ちゃんが降臨!!
透き通るような色白ツヤツヤお肌の爆乳ちゃんですが、Hな事への探求心は旺盛で…
プライベートでもオナニーしないと寝れない位の淫乱娘なんですが、常に男のカチカチなチ◎コをニギニギしちゃいたいと…
なっ…なんと!秘密のホールも元彼に開発され、なんとロングコースでは【AF】までもOK!
まさにエロエロ生娘ちゃんの女王様かも♪
Date 2011年09月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ラオウさん22歳の体験談+++++++++

受付で『まあさちゃん』のパネルを見て迷わず指名。
5分ほどで案内されました。
女の子と対面したときパネルより若干ぽっちゃりしてる感じでした。

ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらいお風呂に入ってベッドインしました。

プレイ内容は、まずキスをしながら性感帯を刺激するとかわいい声を出してくれました。 最初はフェラで、最後は69で発射しました。
しゃべりやすい女の子だったので余った時間は話をして盛り上がりました。

激安!生娘 ゆうきさん 28歳

  • 2011-08-07 (日)

BodySize 160cm B:93cm W:60cm H:88cm

メッセージ:綺麗な顔に清楚な雰囲気♪
気品あふれる物腰に思わずかしこまって
しまいますが、お話しするととっても
親しみやすくまるで恋人のような感覚で
過ごせちゃいます♪
Date 2011年08月07日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ひらめさん39歳の体験談+++++++++

本日13時半ごろ行ってきました。ゆうきさんの待ち時間は15時15分ということで待っているとホテルが混んでいて15時45分になりました。
ゆうきさんは写真とはちょっと雰囲気が違いよくお話をする方でした。
色白で少したれ目でハーフっぽい顔立ちでした。
プレイはフェラが大変上手で大量放出しました。
ゆうきさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 激安!生娘 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る