トップページ > 優待券協賛店舗 > リアルママ 体験談

リアルママ 体験談(26件)

リアルママ 覚えていませんさん ?歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++tacchさん27歳の体験談+++++++++

今回は初めての趣向のお店へ向かいました。
電話の対応もよろしくて、
待ち合わせ場所で待っていると声をかけられ振り向いた先には・・・
とてもきれいな方が立っていました。
プレイも素晴らしく対応も素晴らしく。。。
満足の何物でもありません!!

まいど風俗ネットさん、リアルママさんありがとうございました。

リアルママ いずみさん 26歳

  • 2012-08-27 (月)

BodySize 154cm B:98cm W:90cm H:98cm

メッセージ:小柄で朗らか~な雰囲気の、
癒し系妊婦さんです☆

礼儀正しさも◎

快感に乱れる姿とのギャップが堪りませんね♪
Date 2012年08月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++qazさん36歳の体験談+++++++++

当たったチケットと予約について、店へTEL。
妊婦さんなので、注意点の説明あり。対応については問題なし。

待ち合わせ場所で待っていると、かわいい子から声かけられた。

7ヶ月だったが、お腹が結構大きく、もう興奮。
ゆったりお風呂に浸かっていちゃいちゃ。ベットに行って、お互い攻めあって69で放出。

胎動とかは分かんなかったけど、妊婦さんとえっちいことするのも楽しかった。

リアルママ めぐさん 22歳

  • 2012-07-07 (土)

BodySize 152cm B:90cm W:87cm H:95cm

メッセージ:小柄の可愛い若妻ですよ♪ クリクリの目がチャームポイント♪ いつもニコニコ笑顔で愛嬌満点☆身も心も癒してくれる素敵な女性ですよ☆

Date 2012年07月07日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++伊蔵さん36歳の体験談+++++++++

特別半額券GETしたので行ってきました!
当店は当日予約しかなく11時受付開始に電話連絡しましたが、なんとお目当ての「めぐちゃん」は4時間待ちということでした;;
約束の時間になり、やっと会えためぐちゃんのお腹はものすごくポッコり!?してました。というのも来月出産予定の妊婦さんだからですw
妊婦さんということで、激しいプレイは出来ませんが非常に楽しい時間がすごせましたw
次は母乳ママのめぐちゃんに会いに行きますね〜

リアルママ ???さん ?歳

  • 2012-05-30 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月18日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++っぶさん40歳の体験談+++++++++

とにかく店員さんの対応がすばらしい。
サービス業とは何なのかを、改めて教えていただいたような気がします。
他の風俗店も見習ってもらいたいものです。
女性の名前は忘れてしまいましたが、こちらもほんとうにていねいな対応をっしていただきとても満足しました。

リアルママ ゆめさん 28歳

  • 2012-05-29 (火)

BodySize 155cm B:99cm W:65cm H:98cm

メッセージ:優しさや朗らかさや素敵な笑顔☆本当に可愛いママです☆一緒にいると癒され、温かい気持ちになります☆
たっぷり母乳が滴り落ちてます☆とっても敏感さんなので、優しくしてあげてくださいね☆

Date 2012年05月25日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まいどさん32歳の体験談+++++++++

今回、特別半額券があたったのでリアルママに行ってきました。
当日、11時に電話で確認したところ、すでに予約があるため15時半からの案内とのことでした。
店員さんの案内も丁寧で、15時半に日本橋駅7番出口で待ち合わせすることになりました。
時間になり、待ち合わせ場所で待っていると、ゆめさんから声をかけていただき対面。
HPでは顔にボカシが入っていたので若干不安もありましたが実際にゆめさんにあってみると、かわいくてほっとしました。
ホテル内では、母乳のしぼりかたなど教えてもらい貴重な体験をさせていただきました。

まいどネットさん、ゆめさんありがとうございました。

リアルママ めぐさん 22歳

  • 2012-05-26 (土)

BodySize 152cm B:90cm W:87cm H:95cm

メッセージ:小柄の可愛い若妻ですよ♪ クリクリの目がチャームポイント♪ いつもニコニコ笑顔で愛嬌満点☆

身も心も癒してくれる素敵な女性ですよ☆
Date 2012年05月09日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ハム太郎さん38歳の体験談+++++++++

非常にかわいらしい妊婦さんでした。
電話の応対も非常に丁寧で指定された日本橋の待ち合わせ場所へ。
向こうからかわいらしい妊婦がやってきて、こんな子と今から遊べるのかと思うと
テンションMAXです。
手を引かれてホテルへ。服を脱ぐと妊婦さんのいやらしい体つきが目の前に。
大きな乳輪、大きなお腹、興奮します。
プレイは妊婦さんですからソフトですがいやらしくてとても気持ちが良かったです。
産休前にもう一度指名したいと思います。妊婦好きな方にはオススメの女の子ですよ。

リアルママ ゆめさん 28歳

  • 2012-05-18 (金)

BodySize 155cm B:99cm W:65cm H:98cm

メッセージ:優しさや朗らかさや素敵な笑顔☆本当に可愛いママです☆一緒にいると癒され、温かい気持ちになります☆
たっぷり母乳が滴り落ちてます☆とっても敏感さんなので、優しくしてあげてくださいね☆

Date 2012年05月02日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぼこさん25歳の体験談+++++++++

12時頃に予約すると当日はもう16時まで予約いっぱいとのことだったので
16時から予約することに
16時になり待ち合わせ場所で待ってると
感じのよい方が前を通りきょろきょろしていたのでまさかと思ったらその方でした。

そして挨拶もし。ホテルに入り、少し話をし、ではお楽しみタイムです。
初めての母乳体験ということでどうすれば出やすいか教えて頂き、いざ吸い付きました!!
そしたらあまーい味が口いっぱいに広がりました。
その味を楽しんでいると…
でっ出る!!と言われた瞬間!!
いきなり凄い量が出て来るではありませんか!!
吸っていない方も何もしていないのに垂れ流し状態になり、大興奮でひたすら母乳を楽しませて頂きました。

新しい世界を体験でき良かったです。

リアルママ めぐさん 22歳

  • 2012-05-12 (土)

BodySize 152cm B:90cm W:87cm H:95cm

メッセージ:小柄の可愛い若妻ですよ♪
クリクリの目がチャームポイント♪
いつもニコニコ笑顔で愛嬌満点☆

身も心も癒してくれる素敵な女性ですよ☆
Date 2012年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++EggRollさん40歳の体験談+++++++++

一度妊婦プレイを体験してみたくて、半額券に応募したところ当選しましたので、レポします。

事前に予約をしていましたが、当日は少し遅れたため電話連絡しました。
店員さんの対応は風俗店とは思えないくらい丁寧です。

日本橋駅7番出口に到着し、再度お店に電話連絡し、自分の服装などを伝えて待つこと数分、小柄でくりくりお目目のの可愛らしい妊婦さんに声をかけられました。

平日の午後にホテルに行くのってなかなか良い感じです。

めぐさんは、とっても気さくで可愛らしい女性です。
お腹を触ったり、興味本位の質問に、いろいろと答えてもらったりしている間に、お風呂の準備ができたので、お互い服を脱いでシャワータイムに。

お風呂では丁寧に洗ってもらってからプレイです。

妊婦さんなので、少し気を使いますが、内容的には一般的な風俗と変わりません。
キスしてから、おっぱいと下を攻めると、ちゃんと感じてくれたりします。
お口でフィニッシュした後は、またお風呂タイム、そのあとはトークタイムといった流れでした。

サービス内容は、一般的な風俗ですが、ひとつ違う点として、女の子も、お店ものんびりしているのが良かったです。
そのせいか、風俗に行ったあとの感じが、とっても癒されたなぁと感じました。

妊婦風俗、興味が有る人は体験してみても良いのではと思いました。

リアルママ めぐさん 22歳

  • 2012-04-29 (日)

BodySize 152cm B:90cm W:87cm H:95cm

メッセージ:小柄の可愛い若妻ですよ♪
クリクリの目がチャームポイント♪

いつもニコニコ笑顔で愛嬌満点☆

身も心も癒してくれる素敵な女性ですよ☆

Date 2012年04月15日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あにきさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでさっそくお店に電話してみました。
電話に出られた店員さんが女性で少しドギマギしましたが、
とても丁寧な対応をしていただきました。
待ち合わせ型のお店とのことで日本橋駅7番出口を指定されます。

予約時間に日本橋駅からお店へ連絡。
自分の服装や特徴を伝えて待ちます。
数分後、お腹の大きな妊婦さんに声をかけられました。
お相手は小柄でかわいらしい「めぐ」さん。
自己紹介しながらすぐ近くのホテルへ。

お腹の大きな妊婦さんと日曜の昼間からホテルへ行きます。
なんか、悪いことをしている気分になります。

部屋に入ってからやお風呂の中でも、細かな気配りをしていただきました。
妊娠についての色んな話を聞きながらお風呂上りにベッドイン。

内容自体は普通のホテヘルでしたが、相手が妊婦だけに気を使います。

楽しい時間を提供していただいためぐさん、
丁寧な対応をしてくださったリアルママのスタッフさん、
そしてまいど風俗ネットさん、
本当にありがとうございました。

PS 前回の2011/09/19当選分の『あげまん西中島・新大阪店 40分
3,900円 ポッキリ券』は仕事の都合で行けませんでした。辞退のメールを入れ忘れていてしまい申し訳ありませんでした。

リアルママ ゆめさん 28歳

  • 2012-04-23 (月)

BodySize 155cm B:99cm W:65cm H:98cm

メッセージ:優しさや朗らかさや素敵な笑顔☆本当に可愛いママです☆一緒にいると癒され、温かい気持ちになります☆
たっぷり母乳が滴り落ちてます☆とっても敏感さんなので、優しくしてあげてくださいね☆

Date 2012年04月23日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さくさん36歳の体験談+++++++++

特別半額券60分が当たったので行ってきました。
事前にお店に連絡、丁寧な女性の方でした。いざ待ち合わせ場所へ。
女の子の方から声を掛けられ、予想以上のかわいさに驚きました。

ホテルへの途中も気さくに話しかけてくれ、緊張感も自然とほぐれていきます。
到着し少しおしゃべりした後シャワーへ行こうとすると、
もう自然と母乳が吹き出ていますので、早速頂いてみました。
お味の方も、あまくて美味しく、堪能いたしました!
自分のタイプど真ん中の可愛い顔と、程良いぽちゃ感で何も言うことなしです。
その後も、いろいろ癒してもらい大満足しました!!
まさに ゆめ のようなひと時を過ごさせていただきました。

またお金貯めて行きたいと思うママさんです!!
まいどネットさん、ゆめさん、リアルママさん有難うございました!

リアルママ ゆめさん 28歳

  • 2012-03-30 (金)

BodySize 155cm B:99cm W:65cm H:98cm

メッセージ:優しさや朗らかさや素敵な笑顔☆本当に可愛いママです☆一緒にいると癒され、温かい気持ちになります☆
たっぷり母乳が滴り落ちてます☆とっても敏感さんなので、優しくしてあげてくださいね☆

Date 2012年03月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たけぞーさん32歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、早速行ってきました。

お店に電話をしてお任せでお願いしました。
待ち合わせ場所にいるとかわいらしいママが来ました。
とても気遣いよくホテルでも母乳を沢山飲ませてもらいました。

また行きたいと思います。

リアルママ ゆめさん 28歳

  • 2012-03-17 (土)

BodySize 155cm B:99cm W:65cm H:98cm

メッセージ:優しさや朗らかさや素敵な笑顔☆
本当に可愛いママです☆
一緒にいると癒され、温かい気持ちになります☆

たっぷり母乳が滴り落ちてます☆

とっても敏感さんなので、優しくしてあげてくださいね☆
Date 2012年03月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++松本さん32歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。

待ち合わせ型は初めてだったので多少戸惑ったのですが店員さんの電話での対応が丁寧でわかりやすかったのでよかったです。

お相手の女の子はとってもかわいいママさんで母乳の出もすごく良くて大変満足できました。

また行ってみたいと思います。

リアルママ ゆめさん 28歳

  • 2012-03-11 (日)

BodySize 155cm B:99cm W:65cm H:98cm

メッセージ:優しさや朗らかさや素敵な笑顔☆
本当に可愛いママです☆

一緒にいると癒され、温かい気持ちになります☆

たっぷり母乳が滴り落ちてます☆

とっても敏感さんなので、優しくしてあげてくださいね☆
Date 2012年03月04日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きちさん41歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので、いってきました。
お店に電話すると、女性のスタッフさんだったので、少々戸惑いましたが、こちらの質問にも丁寧に答えてもらえて、とても印象が良かったです。
今日は母乳の出る女の子は一名のみとのことで、フリー扱いしてもらえたのもポイントアップです。
いいスタッフのいるお店ですから、今日お相手してもらう女の子にも期待が高まります。
待ち合わせ場所で待っていると、とてもかわいらしい上品な感じの女性が声をかけてくれました。
ホテルでは、とても気を遣ってくれて、でもその気遣いも自然な感じで、たくさんの母乳を堪能させていただきました。
母乳がとても多いそうで、放っておいても自然に出てくるらしく、吸えば吸う程どんどん出てきて、ずっとしゃぶりついていました。
なんだか母乳のとりこになり、病み付きになりそうです。

まいどネットさん、ほんと貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

リアルママ あゆみさん 31歳

  • 2012-03-10 (土)

BodySize 158cm B:85cm W:82cm H:90cm

メッセージ:スレンダーな美人妊婦ママです。透明感のある素敵なママですが、エッチなフェロモンが滲み出ています☆
チャームポイントは目ですね☆優しさ溢れるその瞳に癒される事間違いナシです☆
ぜひ会いに来て下さいネ♪

Date 2012年03月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++minoru36さん36歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂き、遊びに行ってきました。

<電話で予約>
妊婦さんは、出勤時間が短いので電話で遊べるか確認せねばと思い電話嫌いですが、電話を。
電話にでてくれた、店員さんの応対が非常に丁寧なことにびっくりしました。
丁寧な物言いと、必要事項だけ要領よく応対してくれました。

<待ち合わせ>
駅で待ち合わせ。電話して5分程度で女の子登場。お腹が”あれ”なので、すぐわかりました。

<ホテル>
歩いて1分ぐらいのホテルでプレイ開始です。

一緒にシャワーに浴びて、ベッドでプレイスタートでした。
女の子は、スレンダーな感じですが妊娠7ヶ月の女性のお腹は結構大きいです。
もっと大きくなると思うと生命の神秘を感じながら、お腹を触らせてもらいながら、他もしっかり触らせてもらいました。

しっかり綺麗な体を眺めさせてもらって満足して帰りました。

リアルママ さえさん 22歳

  • 2011-12-08 (木)

BodySize 162cm B:91cm W:95cm H:100cm

メッセージ:色白のお肌にサラサラの黒髪のまだちょっと幼さが残る笑顔で癒してくれる優しいママです☆
控えめな性格は一緒にいて落ち着きます☆
でもでも・・・
Date 2011年12月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Yさん26歳の体験談+++++++++

特別半額券で行ってきました。
お店に連絡すると、女性の方で驚きましたが、「おめでとうございます」と言っていただき、とても丁寧に受付してもらえました。
追加料金で30分延長が出来ると教えていただき、思い切って90分コースにしました。

日本橋駅7番出口で予約時間にお店に連絡。数分後、「この方だったらいいな」と思っていた女性に声を掛けられました。

会った瞬間、「かわいい!」

それしか頭に浮かびませんでした。
少し幼さの残る笑顔がステキで、90分にしてよかったと思いました。
テンションが上がったまま、一緒にホテルへ。

部屋に入ると、お店に連絡してから料金を支払います。
料金は部屋でプレイ代を支払い、ホテルを出るときにフロントでホテル代を払うシステムでした。

支払いが終わると、まずはお腹を触らせてもらいました。
初めての感触にドキドキと、生命の神秘を感じることが出来ました。

照れながらディープキスをしてお互いに服を脱がし、お風呂へ。
お風呂でもキスをしながら洗ってもらい、ベッドへ入ります。

プレイは全身リップ・生フェラ・69など、こちらの希望を一生懸命、丁寧にしてくれました。

その後、赤ちゃんの話などを聞かせてもらいましたが、初めて聞くことにいろいろ驚きました。

今回初めて妊婦さんにお会いしましたが、まるで彼女のような感覚で、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

出産のため年末までの出勤だそうですが、時間があればもう一度会いに行きたいと思っています。
さえさん、まいどネットさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!

リアルママ りんさん 28歳

  • 2011-09-11 (日)

BodySize 153cm B:94cm W:110cm H:100cm

メッセージ:私と楽しい時間を一緒にイチャイチャまったり過ごしましょうネ♪
Date 2011年09月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヒカルさん28歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでさっそくお店に電話してみました。
電話に出られた店員さんが女性で少しドギマギしましたが、
とても丁寧な対応をしていただきました。
待ち合わせ型のお店とのことで日本橋駅7番出口を指定されます。

予約時間に日本橋駅からお店へ連絡。
自分の服装や特徴を伝えて待ちます。
数分後、お腹の大きな妊婦さんに声をかけられました。
お相手は小柄でかわいらしい「りん」さん。
自己紹介しながらすぐ近くのホテルへ。

お腹の大きな妊婦さんと日曜の昼間からホテルへ!
なんという背徳感でしょう。

部屋に入ってからやお風呂の中でも、細かな気配りをしていただきました。
妊娠についての色んな話を聞きながらお風呂上りにベッドイン。

服を脱いだときから目が釘付けになっていたぽっこりお腹をさすってみます。
聴診器で赤ちゃんの心拍音も聞かせていただきました。
途中、お腹の中で赤ちゃんが動いてびっくり仰天!

それまで優しいお母さんという感じだった「りん」さんが、
突然いやらしい女性の顔になります。

キスから全身リップ、そしてねっとりフェラチオ。
指を全身に這わされながらのフェラにあっけなく昇天。

体の神秘もさることながら、短い時間の間に「母」や「女」に変わる
女性の神秘に脱帽です。

正直、興味本位で行ってみたんですが、ハマってしまいそうです。

楽しい時間を提供していただいた「りん」さん、
丁寧な対応をしてくださったリアルママのスタッフさん、
そしてまいど風俗ネットさん、
本当にありがとうございました。

リアルママ りこさん 28歳

  • 2011-08-24 (水)

BodySize 158cm B:89cm W:95cm H:92cm

メッセージ:スレンダーな美人妊婦ママです☆
すごく明るくて笑顔が素敵です☆
一緒にいて楽しい事間違いなしです☆
身も心も癒されてくださいね♪

Date 2011年08月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++りこファンさん43歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂き、遊んで来ました。
スレンダーでお腹ポッコリの美人妊婦さんでした。
待ち合わせで会った瞬間、思わず「やった!」と心の中で叫んでいました。
初出勤・初接客の為、料金の支払い等で戸惑っていた所はご愛敬で・・・
プレイの方は、DKから全身リップ・アナル舐め・生フェラ等、とても丁寧に、且つこちらの希望通りに一生懸命してくれました。
性格も明るく、とても楽しい60分が過ごせました。
後に予定が無ければ、絶対延長したのに・・・
すっかり「りこファン」になりました。
短い妊婦期間、興味のある方はお早めに!

リアルママさん、まいどネットさん、楽しい時間をありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > リアルママ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る