トップページ > 優待券協賛店舗 > やんちゃな子猫十三店 体験談

やんちゃな子猫十三店 体験談(47件)

やんちゃな子猫十三店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かずさん41歳の体験談+++++++++

半額券に当選してお店に行ってきました。
店員の勧める女の子を指名しました。
先にホテルに行き待ってました
女の子がきました。
扉を開けるとロリ系の女の子です。
女の子は店に電話してから洗面器にボディーソープを入れお湯で溶かして歯磨きを用意して一緒に歯磨きしました。なんて用意周到な女の子だろうと関心しました。
それから服を脱ぎお風呂に入り体を洗いっこして湯船に一緒に浸かりました。
暖まったところでベッドに移動
キスをして私が攻めていき最期はスマタでいきました。
恋人とゆうか妹みたいに可愛かったです。

やんちゃな子猫十三店 あやさん 22歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 162cm B:88cm W:59cm H:86cm

メッセージ:あどけないルックスとは正反対の攻撃的グラマラスボディな子猫ちゃんです♪超ロリフェイスで子猫ちゃんボイス♪しかしながら、身体は完成された大人の女性・・・そのギャップをお楽しみくださいませ!どちらかと言うとM体質ですが責めも丁寧な女の子です☆オススメ度は高いですよ!!

Date 2012年11月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

90分特別半額券が当たったので行ってきました。

今回受付でお相手していただいた女の子は【グラマラスロリ】と言われているあやちゃん。
最初パネルを見せてもらう時に、直感でこの娘だ!と思い指名しました。

20分ほど待ち、いざ店の前でご対面です。

想像通りの可愛らしさ!
自分の直感が正しかったと心の中でガッツポーズ!!

会話も途切れることなく続き、恋人のように腕を組んでもらいながら
ホテルまでの時間を楽しみます。

入室してからもお風呂がたまるまでの間、トークは続きます。
喋り方がおっとりしているので、この娘と会話しているだけで癒された気分になってきます。

準備が出来たのでお互い服を脱ぎお風呂へ。

さすがにグラマラスロリと謳っているだけのことはあり、
スタイル抜群です!
お風呂でイチャイチャしながら体を温め、ベッドへ。

まずはこちらが責めてあげると、可愛らしい声で喘いでくれます。
どうやら感じやすいようでアソコはすでにグチョグチョ。

攻守交替で責めてもらうことに。
濃厚なキスから始まり、乳首舐め、股間へと順に焦らすように移動していきます。
フェラテクもなかなかのものです。

しばらく責めてもらうと我慢できずに発射。

まだ時間もあったのでちょっと休憩を挟んで2回戦へ突入です。

ローションをつけての手コキで2回目も発射です。

文句のつけようがない時間を過ごすことができました。
やん猫さん、毎度ネットさん、あやさん、ありがとうござます。

なお、今回受付で+1000円で10分追加出来たので100分でのプレイとなりましたことを追記しておきます。

やんちゃな子猫十三店 忘れたさん ?歳

  • 2012-10-17 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月12日(金)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たつひこさん30歳の体験談+++++++++

今回、半額券が当たったのでやんねこ十三に行ってきました。
90分コースで全部で16000円ぐらいだったと思います。

女の子のルックスやスタイルは好みと違いましたが、サービスや店員の対応もよかったので満足でした。

今度行く機会があれば指名しようと思います。

まいどさんありがとうございました。

やんちゃな子猫十三店 あいきさん 18歳

  • 2012-09-18 (火)

BodySize 157cm B:88cm W:58cm H:88cm

メッセージ:ふんわり可愛い系♪
なんといっても「可愛い!!!」の一言でしめくくれてしまう程、アイドルフェイスの女の子なんです。
それでいてEカップはステキスギ!!
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++いちさん43歳の体験談+++++++++

週末の遅い時間に訪れたにも関わらず、店員さんの感じもよく、
数名の女の子をパネルで紹介してもらう。
その中でも、ロリ系のあいきちゃんを指名。

終始おっとりして、いかにも関西の女の子といったあいきちゃん、
ロリ顔とは裏腹な、その巨乳を見た瞬間、我が息子は戦闘状態!
乳首とクリが敏感なあいきちゃん、素股でフィニッシュしてもらいました。
休憩をはさんでの2回戦、フェラから騎乗位素股、たわわなオッパイを
貪りながらのフィニッシュ。
プレイ、おしゃべり共に、満足の120分でした。
休憩中のマッサージも気持ちよかったです。

やんちゃな子猫十三店 あすかさん 19歳

  • 2012-09-12 (水)

BodySize 170cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:大人っぽさの中に幼さの残る笑顔☆
えっちぽいバディ~×超敏感で
結構興奮しちゃいます。

まだまだ、これからの女の子ですが
人気が出そうな予感です☆
Date 2012年08月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++nannanさん51歳の体験談+++++++++

特別なイベントの日だったようで客の数も多かったみたいだけど出勤してる女の子も多かったようで、カウンターにずらっと15枚くらい写真が並んだのには驚いた。
でもほとんど1時間待ちだったのでとりあえずそれほど待たない子でよさそうな子を頼んだ。フロントのヒトにはデブは苦手だからと伝えたけど,確かに太ってはないけど太り気味だった・・・。
けど、気だてのとてもいい子だったのでいい時間を過ごせました。また行きたいとおもいます。

やんちゃな子猫十三店 あみさん 19歳

  • 2012-09-02 (日)

BodySize 152cm B:84cm W:57cm H:85cm

メッセージ:先日、19歳になったばかり…

おっとりとした性格の持ち主!!!
スレンダーで美形のさらに愛想もかなりヨシっ!!!

そんな平成生まれの可愛い子ちゃんがHなお勉強会に参加しちゃいました!!!

優しく教えてくださいネ★との事です…♪
Date 2012年09月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++生俺さん37歳の体験談+++++++++

この度、まいどネットさんの半額券が当たり初めてやんちゃな子猫を利用しました。普段十三地域では人妻店しか行かないのですがやっぱり若い女の子は最高でした。というよりやん猫さんはさすが超大型有名店というのが実感できました。事務所に帰ってくる女の子を見てもかわいい女の子ばっかりなので基本的にははずれはないと思います。
今回、私が利用した女の子もテクニック的にはまだまだですが楽しく過ごせたので良かったです。また機会があれば利用したいとおやすみ。
この度はまいどネットさん、やん猫
さんありがとうございました。

やんちゃな子猫十三店 こころさん 23歳

  • 2012-07-27 (金)

BodySize 168cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:“高身長モデル系子猫ちゃん”

笑顔のかわいい女の子♪
すらっと伸びた足に、綺麗な曲線を描く
ク・ビ・レ。。。
そう!!!スタイル抜群なんです。

プレイの方は、
本当の恋人と勘違いしてしまうほど。。。
究極の恋人プレイと言っても言い過ぎじゃないと
思いますょ☆

品のある綺麗なお顔立ちに・ナイスなバディ~
当店自慢のパーフェクト子猫ちゃんです♪

Date 2012年07月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++haruriさん38歳の体験談+++++++++

今回半額券をいただき突撃しました!!
15枚ぐらいのパネルの中からこころさんを指名。
30分程待合で過ごしてから呼ばれ、ご対面。
スラッっとして背が高いのに、凄くかわいい!!
また、話をしていてもとても愛想がよくめっちゃいいじゃないですか!?
プレイも濃厚で満足しました。また行ってみたいと思います。
こころさん、まいどネットさんありがとうございました。

やんちゃな子猫十三店 あさみさん 22歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 162cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:清楚系で、涼し気な雰囲気にもう酔いしれること間違いなし!! 言葉使いも丁寧で、控えめな感じも男心をくすぐりますよ♪
清涼感に包まれた雰囲気と愛くるしさは群を抜いてます!! 脱ぐとハイレベルにスタイルが良いのもグッドです♪男性の感じているところを見るとたちまちアソコは大洪水…

Date 2012年06月26日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かずきさん33歳の体験談+++++++++

「やんちゃな子猫 十三店 90分コース特別半額券」が当たりましたので突撃してまいりました。
期限が27日までだったので仕事を半日休んで行ってきました。
本当は19日に行くはずでしたが台風のおかげで・・・。

さて、店の周辺の駐車場に車を止めてホームページの道案内を頼りにフラフラ歩いていると猫の足跡が描かれたドアを発見!!
すごくわかり易かったです(笑)

普段なら追加指名料が掛かる女の子はスルーしてしまうのですが、店員のお兄さんの勧めと半額券の力で☆2つの「あさみ」ちゃんを指名しました!
ここで、支払い総金額は、

90分コース  11,000円(通常の半額)
指名料(☆2つ) 4,000円
ホテル代    3,300円
の、合計18,300円ですが・・・。
受付のお兄さんが「700円追加で100分にしますよ。」っと言ってくれたのでついつい追加しちゃいましたので総額19,000円になりました。(普通に行くと30,000円!?普段なら絶対ムリ!です)

さてさて、10分程で「あさみ」ちゃんとご対面!!
パネルの印象とは少し違ったけど少ないですが風俗経験の中でもトップクラスのかわいい女の子でした!

サービスも一生懸命で凄く気持ちよかった〜
(途中でいきなり左足のふくらはぎと右足の人差し指をつってしまうハプニングにも笑ってくれ、痛みが治まるとスムーズにプレイに引き戻してもらえました。)
最後はゆっくり湯船につかり話をしながらのんびり楽しめました。

やん猫十三店様、まいどねっと様、素晴らしい体験をありがとうございました。

やんちゃな子猫十三店 ?さん ?歳

  • 2012-06-16 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年06月06日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++フジキさん23歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。女の子のルックスはレベルが高いように感じましたがプレイのほうは少々未熟に感じました。
その未熟な部分もこの店のウリのような気もします。値段もお手頃な気もします。
また利用したいと思います。

やんちゃな子猫十三店 ゆあさん 18歳

  • 2012-04-02 (月)

BodySize 164cm B:87cm W:57cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群!!
感度ビンビン!!
スゴイ女の子がやってまいりました!!
確実に人気でます!!!!!!
☆優しくお願いします☆

Date 2012年03月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カワムさん53歳の体験談+++++++++

特別半額券60分7.500円コースが当たり行ってきました。
十三から徒歩3分ぐらいの猫の脚あとのある入口の2階が受付になっていました。
今回、初めてでしたが迷うことなく着きました。
7,500円+指名料+星2つ+ホテル代を支払い指定のホテルで待ちました。
ゆあちゃんは長身でスタイルが良く、スレンダーで肌の綺麗な女の子です。
学生っぽい感じで明るく会話も楽しかったです。
一緒に風呂に入りいちゃいちゃして楽しい時間がすぎました。
ベッドでは初めは責めさせてもらい、ツルツルの綺麗な肌が心地よかったです。
その後、交代して乳首なめ〜フェラで爆発してしまいました。

気持ちのいい時間をありがとうございました。

ここの店はまた行きたくなるお店です。

やんちゃな子猫十三店 ぺこさん 21歳

  • 2012-03-25 (日)

BodySize 156cm B:83cm W:56cm H:83cm

メッセージ:待ち望んでた方もおられると思います!!看板子猫、ぺこちゃんが復活しました!!
さらにレベルアップして帰ってきました!!ルックスはもちろん、細く綺麗なエッチな身体、お客様それぞれにあったプレイができる心遣い、得意の恋人プレイで虜になる人続出!!また新たなペコ伝説が刻みこまれるでしょう!!

Date 2012年03月16日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++としさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たって行きました。

時間帯が悪くかなり込んでいました。
比較的すぐに案内でき、オススメというぺこちゃんを選びました。
かなり細身でフレンドリーな女の子です。
プレイも満足できるないようでした。

まいどネットさん、ありがとうございました。

やんちゃな子猫十三店 なおさん 24歳

  • 2012-03-11 (日)

BodySize 149cm B:83cm W:58cm H:83cm

メッセージ:小柄でキュートな女の子デスよぉ♪
ほんわかした彼女は
周りまでも和やかにしちゃう
癒し系の女の子♪
しかもエッチな事大好きときたら
もう遊ぶしかありません!!!
Date 2012年03月11日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++豆助さん37歳歳の体験談+++++++++

大阪に転勤になってから、初の風俗体験。
受け付けのお兄さんは丁寧にタイプを聞いてくれてました。
お店の入口で女の子と待ち合わせ、二人でホテルへ。
ホテルはちょっぴり年季入ってますが、広さ・綺麗さはそれなりでした。
プレイは女の子が受け責めを聞いてくれ、満足でした。
ありがとうございました!

やんちゃな子猫十三店 みりあさん 21歳

  • 2012-03-02 (金)

BodySize 155cm B:82cm W:56cm H:78cm

メッセージ:~堂山店より“完全移籍”~ 可愛い!まぶい!! もう激マブ!!! セミショートがガチ似合います。笑顔が可愛くてなんでこんなに可愛いのでしょうか???こんな子と喋っているだけで幸せです!!! なのにこの子の裸を… 感じている顔を… 見れるなんて!責めてもらえるなんて!一緒にプレイができるなんて!羨まし過ぎー!!! 是非一度お遊びくださいませ。

Date 2012年03月02日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++みやちゃんさん44歳の体験談+++++++++

2回目の半額券を使ってイッテまいりました。お相手の女の子はギャル系美女ミリあちゃんです!特別指名料がかかるだけあってめちゃくちゃ可愛いです(笑)

キャバクラ出身だけあってとても話も楽しく120分フルに盛り上がることができました。しゃべるだけでも楽しいのに体は発育がよくどこを触っても感度抜群です。喘ぎ声がまた可愛いんです(笑

やっぱ若い子はいいなあと思わせてくれるコです。また機会があれば指名したいです。有難うございました。

やんちゃな子猫十三店 えりかさん 20歳

  • 2012-02-28 (火)

BodySize 167cm B:98cm W:59cm H:88cm

メッセージ:大変優秀な若手痴女☆ プレイを楽しみつつ恋人といるようなトキメキ感を思わせ、一緒にいると楽しい時間をすごして頂ける事でしょう☆ オッパイ星人の方、たまには挟まれてみちゃいたい方、顔を埋めてみたい方など、是非!是非!パイオツみてください。一目会ったその日から、きっと忘れられない存在になっちゃう事でしょ~う(^o^)丿 サービス満点でお待ちしております☆

Date 2012年02月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++チョトスさん21歳の体験談+++++++++

可愛くて最高でした
いままで何度かまいどネットさんの割引で
利用していますが
こんかい利用したおみせがいちばんよかったです。
また当てて利用したいとおもいます。
まいどネットさん本当にありがとうございました。
またいろんなお店のチケットをよろしくお願いします。

やんちゃな子猫十三店 みんてぃさん 21?歳

  • 2012-02-20 (月)

BodySize 158cm B:86cm W:57cm H:84cm

メッセージ:☆堂山店より完全移籍☆
“綺麗系完全業界未経験入店” リピート率抜群☆大人気娘♪ 細身のカラダ・・・。少し品のあるお顔立ち。
※かなり緊張しています。優しいプレイを、お約束して頂けるお客様のご予約をお待ちしております。

Date 2012年02月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あぎとさん34歳の体験談+++++++++

90分特別半額券が当たったのでいってみました。
十三駅から歩いて10分もかからない距離でしたが、少し店の位置がわかりづらい気がしました。
店に入ると店員の方が、パネルを並べ、待ち時間の短い子からおすすめの子を選んでくれました。料金は、90分(11,000円)、ホテル代(3,300円)、指名料★二つ(2,000円)の合計16,300円でした。

女の子は、ルックス、プロポーションともパネル通りで、90分が短いと思うぐらい濃密な時間を過ごすことができました。
また伺いたいと思います。

やんちゃな子猫十三店 さよさん 18歳

  • 2012-02-16 (木)

BodySize 165cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:キラキラとした派手さとは違う、洗練されたファッショナブルな雰囲気が好印象な女の子です。
そんなクールな外見ですが、内面は愛らしさに溢れとびきりチャーミング。
小柄な身長とも相まって、誰からも可愛がられるマスコット的な存在デス☆。

Date 2011年02月15日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おおかみさん25歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました.
お相手してくれたさよちゃんはなかなかの美人で,エロさも抜群.
60分では物足りないかんじでした.
次回はもう少し長い時間でいこうとおもいます.
やんちゃなこねこさん,ありがとうございます.

やんちゃな子猫十三店 ?さん ?歳

  • 2012-02-12 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年02月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++フォーゼさん31歳の体験談+++++++++

特別半額券があったったので行ってきました。

店員さんに好みを伝えると早めの時間の中から2人を選んでくれました。
何人かいましたが「他の子はあまりオススメできない」と言われ
半信半疑でしたがその2人の中から選びました。

会話もプレイもとてもよく大満足の内容でした。

まいど風俗さん、スタッフさんありがとうございます。

Home > 優待券協賛店舗 > やんちゃな子猫十三店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る