トップページ > 優待券協賛店舗 > さくらん十三店 体験談

さくらん十三店 体験談(51件)

さくらん十三店 森山 ももさん 26歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 156cm B:90cm W:61cm H:88cm

メッセージ:ボリュームあるEカップ!可愛らしい巨乳若奥様です。もも奥様の魅力は大きな胸だけではありません。全身が性感帯らしくイキ過ぎて腰が立たなくなる事が何度も…。敏感の域を超えた積極的で大胆な乱れ方をする淫乱若奥様を是非御賞味下さいませ♪

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++バナージさん28歳の体験談+++++++++

午前10時に訪問したところパネルが数枚出てきて、その中ですぐに案内可能な森山ももさんんを店員さんに勧めてもらいました。実際にお会いしてみるととてもかわいらしい方で嬉しかったです。
ホテルに入ってからも会話も途切れず、お風呂でも丁寧に洗っていただき恐縮でした。
いざ、プレイの方については、終始攻めていただいたので非常に満足した90分でした。
また機会があれば利用したいと思います。

さくらん十三店 夏野 あかりさん 28歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 157cm B:92cm W:59cm H:88cm

メッセージ:あどけなさの残る幼いお顔とは裏腹に、なんと92のFカップと形良い美乳のお胸はあなたの目も心も惹きつけられることでしょう!
どちらかというとMらしく、責められている自分に興奮してしまう変態気質も…旦那様以外の経験が少なく、「優しくリードしていただけたら…」と恥らうあかり奥様をエスコートして頂けます旦那様方、優しくご指導の程をよろしくお願い致します!

Date 2012年12月01日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++シルキャンさん38歳の体験談+++++++++

HPでいいなと思った、巨乳ちゃん
ボリューム満点おっぱいに、満足です。
お風呂の中でも、ベッドの上でも、いっぱいおっぱい触っちゃいました。
おっぱいだけでなく、あそこも感じやすくて、大きな声をあげてました。

半額券、ありがとうございます。

さくらん十三店 前田 なほさん 28歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 161cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:おとなしい感じの奥様ですが、Hなコトには興味津々との事で、二人きりになると結構乱れるんだとか…。ご奉仕の方はまだまだ勉強中ですがウブな所も可愛く思えます。ネットリ責められるとどんどん声も大きくなりアソコもビショビショに…。どうぞ至福のひと時をご堪能下さいませ。

Date 2012年11月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++風王さん36歳の体験談+++++++++

90分特別半額券を握り締め、行って参りました!!

「さくらん 十三店」

夕方に店に到着。

直前まで携帯HPで待ち時間情報を確認していくと、「スグ案内」が10名ほどいらっしゃたのでウキウキで受付するも、パネルで即案内は4名のみ・・・・

そこから、店員さんの超お勧めで「前田 なほ」さんを指名させてもらいました。

何やら、中々の人気嬢の様子。

私はラッキーらしい・・・・

そんな期待が膨らむ中、ご対面。

まぁ、風俗特有のパネマジは若干差し置いても、非常に丁寧で親近感の持てる奥様でした。

プレイ内容も満足行く内容で恋人気分を味あわせて頂きました!!

まいどネットさん、有難う御座いました!!

さくらん十三店 森山ももさん 26歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 156cm B:90cm W:61cm H:88cm

メッセージ:ボリュームあるEカップ!可愛らしい巨乳若奥様です。もも奥様の魅力は大きな胸だけではありません 全身が性感帯らしくイキ過ぎて腰が立たなくなる事が何度も…敏感の域を超えた積極的で大胆な乱れ方をする淫乱若奥様を是非御賞味下さいませ♪

Date 2012年10月20日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++カズマさん30歳の体験談+++++++++

 午前10時に訪問したところパネルが数枚出てきて、その中でも店員さんお勧めのももさんにしました。とてもかわいらしい方で嬉しかったです。プレイのほうはとても感度がよく少し攻めただけでかなりの塗れ具合でした。最後まで楽しませてもらいました。

さくらん十三店 沖田さゆさん 26歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 157cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:『私、自分でも困るぐらい濡れるんです。』と素敵なカミングアウトをして頂きました感度抜群の素人奥様ご奉仕も大好きで男性が喜ぶ姿を見ているだけでスイッチが入って止まらなくなるんだとか。攻め派、受け派共にご満足頂けること間違いなしの素人若妻、是非一度お試し下さいませ

Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++とうもろこすさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当選したのでさっそく行って参りました。

木曜日の夕方という事もあり、店内はすいておりました。

感じの良い店員さんから見せられたパネルは多くありましたが、
「お客様ラッキーですよ。当店お薦めのこの子が空いておりますよ」

との声。私もこの子にしようと即決しました。

女の子は26歳。性格は明るく、お喋りが大好きでノリノリでした。

これだけテンション高いとプレイはスムーズに進みます。

ねっとりフェラから始まりローション要らずのヌルヌルのアソコは感度良好。

90分コースは初めてだったので、少し時間配分がわかりませんでしたが、

かなーり濃厚なプレイを体験させていただきました。

またお願いしたいと思っております。

さくらん十三店 滝本りおなさん 26歳

  • 2012-09-23 (日)

BodySize 159cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群で素晴らしく整ったお顔立ち艶やかな雰囲気・・・さらに優しく気遣いの出来る性格で全ての男性を一瞬にして夢見心地に導いてくれます人妻ならではの濃厚極まりないプレイ内容で彼女自身も快楽に身悶えし肌は桃色に染まり歓喜の声が部屋中を包み込みます。そして淫乱かつ情熱的に尽くす姿も必見ですよ刺激的で濃厚なお時間をお過ごし下さいませ

Date 2012年09月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++つねさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。店員さんの対応は普通というか女性に迷ってたんですがお勧めなんかもなく。。。この人がいいとか勧めてくれるといいんですけどね〜女の子は初見普通の感じだったんですが話しが楽しかったです。
プレイの方は声がすごく可愛かったので、こちらもドンドン乗ってきました。お店の感じはイマイチでしたが、この子はすごく良かったので、もう一回行こうかな〜って感じです。

さくらん十三店 庄野みさとさん 25歳

  • 2012-09-10 (月)

BodySize 154cm B:84cm W:57cm H:80cm

メッセージ:大きな瞳の笑顔の愛くるしさ、あどけなさの中に見え隠れする興味津々の素直な眼差し、
思わずギュッと抱きしめたくなってしまうでしょう。

スタイルも抜群で綺麗なバストとくびれたウエストに男心が刺激されます。
さらにベッド上で本気で悶える敏感体質はお客様の興奮度を更に高めることでしょう。

甘い不倫気分を存分にお楽しみ下さいませ。

色々な事を優しく教えて下さる紳士な旦那様のご予約をお待ちしております。
Date 2012年09月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++熊の毛さん35歳の体験談+++++++++

日曜日の朝一番で、行ってきました。9時からの開店に合わせて入店し、出されたパネルは2枚。その中に、店のホームページで予め狙っていた「庄野みさと」嬢がいたので、迷わず指名しました。嬢は、とにかく美人でスタイルも抜群。綺麗なバストと、くびれたウエストに思わず興奮。さらにベッドの上では、どMと言っておきながら、攻めるテクニックもなかなかなもの。いろんな面で絶えず客側の立場になって考えてくれる姿に感激しました。リピート間違いなしです。

さくらん十三店 神山 ちえさん 30歳

  • 2012-08-26 (日)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:なんでしょう?このビビッとくる感じ?お客様も感じましたか?その理由は彼女を一目見るときっとわかってもらえます!!スレンダーで華奢な肢体から滲み出るエロさには会った瞬間から貴方様のイヤらしい妄想は膨らむばかり!「気持よくなってもらえる事が気持ち良い」という根っからのご奉仕タイプの彼女とは言え自身も「気持ち良い事が大好き」という貪欲な一面も責めるのも受け身もたっぷり楽しみたいという方にオススメです。こんなに綺麗でエッチだなんて♪お客様が羨ましいばかりです・・・

Date 2012年08月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++鶴橋KINGさん48歳の体験談+++++++++

十三駅前前から電話したところ丁寧にお店の場所を教えていただいたので、迷わずに到着できました。
待ち時間の少ないか方に好みの女性がいたので、この人を指名。
パネルとは若干違いましたが、むしろ実物の方がいい印象でした。
ホテルでは濃厚なプレイで気の使い方も最高。
また行きたいと思っています。

さくらん十三店 桃瀬 ゆきのさん 27歳

  • 2012-08-16 (木)

BodySize 154cm B:98cm W:60cm H:88cm

メッセージ:スーパーボューム♪98cm Gカップの迫力!
プライベートでは自慢のおっぱいを駆使した濃厚ご奉仕をするのが大好きだとか…。
私生活のみでは自己の欲求を抑えきれずこの仕事を選んだそうです!

可愛い笑顔と甘えたな性格でお客様を癒します♪
プレイはもちろん濃厚系!天性の性に対する好奇心は止まる事を知りませんっ!

新婚ほやほや素人若妻との淫靡で禁断の時間をぜひお楽しみ下さいませ!
Date 2012年08月15日(水)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぱずーさん35歳の体験談+++++++++

60分のポッキリ券が当たったので、遊んできました。
当たった際に、郵便局留めにしました。当たりメールには発送したら連絡しますとあったのにたの発送の連絡が無かったので受け取りがギリギリになった点が少しマイナス評価です。(これは店舗関係ないのかな?まいどさんの不手際?)

お店の入り口は少し分かりづらいけどHPを見ていたので無事到着。
自分の好みを伝えたうえで待ち時間を確認すると丁寧に対応していただけました。
ゆきのさんが1時間少しまつということで特にふらつく予定もないので店内で待機。店員さんに呼ばれて踊り場でゆきのさんと会いホテルへ。道中暑いねとか他愛もない話で5分ほど歩いたら到着。

手際よく準備が進みお風呂へ。60分と短いのでシャワーだけ。しっかり洗ってもらいうがい後ベッドへ。
終始ゆったりといちゃつけました。60分が短く感じました。

また利用したいです。

さくらん十三店 岡田あきなさん 34歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize 161cm B:87cm W:59cm H:88cm

メッセージ:張りのあるメリハリボディーは凄くエロさが感じられます!とっても敏感なお身体とおっとりな性格の奥様♪
プレイ中は感じまくりでビクビクしちゃってよく言われるそうです!「そんなに感じて疲れないの?」と、疲れる訳ございません♪
エッチな事大好きですから♪

反り返る殿方の熱いものはテクニック十分な奥様の手とお口に包まれながら歓喜の噴射♪

とにかくエッチでサービス満点!
お尻の攻めも身をゆだねてみては如何でしょうか?
Date 2012年08月08日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ちょうさんさん56歳の体験談+++++++++

スグ可の女の子の中から巨乳のあきなさんを選出。
入会金とホテル代あわせて15千円。
ホテル代4千円は高いかな・・・
あきなさんと腕くんでホテルまで歩く。暑い暑い。
なんといっても、張りのあるおっぱい・・・はさわり心地が良い。
フェラは絶品。たまたまと竿の両方をいい感じで・・・
撃沈されてしまいました。
ホテルは狭くて・・・がちょっと難かな。
フェラは最高。お試しあれ・・・・

さくらん十三店 岸谷 なみえさん 28歳

  • 2012-07-29 (日)

BodySize 156cm B:83cm W:59cm H:84cm

メッセージ:人懐っこく可愛い若奥様です。イチャイチャするのが大好きだそうで、エッチな事にはとっても興味があるそうです。出会った瞬間からの恋人感覚での密着プレイは、興奮を一気に高めてくれる事でしょう。優しくされるとテンションがとっても上がるそうで、淫美に乱れる敏感な体をソフトに責めあげれば一気に頂点へ・・・もちろんご奉仕も大好きでしっとり丁寧に尽くます。

Date 2012年07月25日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ピザさん33歳の体験談+++++++++

90分特別半額券が当選したので早速お店へ行ってきました。
パネルからなみえさんを選び2人でホテルへ向かいました。ホテルについておしゃべりしイチャイチャ。彼女は感じやすいらしく触ってるとすぐビチョビチョになり責めると何度も逝ってくれて楽しめました。最後はお口でお願いし大量に発射させていただきました。90分がとても短く感じ楽しかったです。

さくらん十三店 向井 りこさん 34歳

  • 2012-07-24 (火)

BodySize 153cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:優しい目と笑顔が素敵な清楚系美人奥様です

Date 2012年07月24日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++らんららるさん32歳の体験談+++++++++

90分半額券があたったので、
平日の9時半くらいに行ってきました。
出されたパネルは14枚。どれもレベルは平均より高そうです。
その中で前日からHPでチェックしていたりこさんを指名しました。
店員さんの対応はグッドでした。
いくつか質問したのですが、全て丁寧に答えてもらいました。

ちなみに90分で以下の料金です。

10,000(コース料金)
+ 1,000(入会費)
+ 4,000(ホテル代)
=15,000円

1時間程待ってりこさんと対面。
『おい。パネルと別人やん!?』が第一印象
『でも美人なので全然問題なし』が第二印象
あれだけの美人なのでそのまま写真撮ったが方が
後で客と揉めなくてもいいような気がします。

5分も歩かずにかなり綺麗なホテルに到着。
お湯がたまる間は話してましたが、その間もりこさんが
よく話してくれるので会話が途切れることはありません。

お風呂からあがりベッドへ。
今回はりこさんに攻めてもらうことにしました。
フェラが気持ちよくて、いきそうになったため、攻守交代。
美乳を頬張りながら下へ下へ移動。
フェラで限界寸前だったため、スマタですぐにいってしまった。
かなりの量が出てしまった。

まいどさん。さくらんさん。りこさん。
ありがとうございました。

さくらん十三店 向井 りこさん 34歳

  • 2012-06-09 (土)

BodySize 153cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:優しい目と笑顔が素敵な
清楚系美人奥様です

小柄な身体に
揉み心地満点
Dカップのバスト
悩ましい腰つきは
これから始まるプレイに
期待を抱かせてくれます

Mっ気があり
優しい愛撫や
言葉責めに
勝手に身体が
反応してしまい
アソコからは愛液が
溢れ出してしまいます

舐めるのが大好きで
まとわりつくような
フェラは濃厚そのもので
やみつきになって
しまうことでしょう

清楚な奥様が
淫乱な女に変わって
行く様子を
是非体験して下さいませ

Date 2012年06月08日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たっちゃんさん35歳の体験談+++++++++

郵便局留めにしていた90分半額優待券を電話で到着確認の後すぐに受け取りに行きました。それを持って、わくわくさせながらお店へGO!わかりにくい場所でしたが、HPに写真入りで案内があったので迷うことなく着きました。店内のパネルの女の子はどの子も可愛かったですが、おとなしそうな感じの向井りこさんをお願いして、料金を支払い近くのホテルへ。パネルの印象とはちがってとっても明るい笑顔いっぱいの女の子で、こちらの緊張もほぐしてくれました。部屋に入るなりすぐ脱がせっこのあとお風呂へ行くと、ソープランドさながらの丁寧なボディ洗いに感激、そのあとベッドへ…サービスのローターもローション無しで遊べるほど感度のいい女の子で、とっても満足な90分でした。帰り際にもらった名刺が次回の割引券としても使えるらしく、また会員証を持って帰れない人のために、お店が預かってくれるサービスもあるとのことでした。十三で遊ぶ時は、次回もここにしようと思います。

さくらん十三店 森山ももさん 26歳

  • 2012-06-06 (水)

BodySize 156cm B:90cm W:61cm H:88cm

メッセージ:ボリュームあるEカップ!可愛らしい巨乳若奥様です。もも奥様の魅力は大きな胸だけではありません 全身が性感帯らしくイキ過ぎて腰が立たなくなる事が何度も…敏感の域を超えた積極的で大胆な乱れ方をする淫乱若奥様を是非御賞味下さいませ♪

Date 2012年06月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++KFFさん50歳の体験談+++++++++

やっと手に入れた半額券を手に平日の昼間お店に向かいました。

店員さんの丁寧な説明からお勧めの二人のうち悩んだ末ももさんを

指名第一印象は可愛らしくタイプでした。

ホテルでも会話プレイとも満足できあっとゆうまの90分でした。

機会があれば又指名したいと思います。

ももさんまいど風俗ネットさん楽しい時間をありがとうございました。

さくらん十三店 涼風 じゅんさん 30歳

  • 2012-06-05 (火)

BodySize 160cm B:86cm W:59cm H:86cm

メッセージ:エロスな香りを解き放つ美麗若妻です。出会った瞬間から心安らぐ雰囲気に包まれることでしょう。
洋服の上からでもおわかり頂けるEカップのバストはボリュームたっぷり。プレイのほうはエッチ度満点優ネットリ攻めれば貴方色に染まりながら素直な反応を示してくれる身体は絶品です。もちろんお礼のご奉仕もタップリと・・・

Date 2012年05月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ちょびひげさん38歳の体験談+++++++++

前から気になっていたさくらん十三店の90分の半額券があたったので
行ってきました。

場所が少しわかりにくいところにあったんですが、電話で半額券が
あたった事を伝えた時に店員さんが丁寧に道を教えてくれました。

平日の昼間だったせいか、待ち時間がない人が数人いてましたが
店員さんのおすすめとパネルでの直感で涼風 じゅんさんに決めました。

受付時に90分の半額券+60分の追加が出来ました。ホテル代が少し高いような気がしたけどトータルで考えるとかなりお得でした。

女の子もすごいいい子でとてもいい時間になりました。
いいお店に巡りあえました。 これから十三で遊ぶ時はここで遊びます。

さくらん十三店 立花さらささん 25歳

  • 2012-05-27 (日)

BodySize 159cm B:84cm W:59cm H:87cm

メッセージ:大人の雰囲気の中に底知れぬエロさを秘めた妖しい感じがたまりません!どことなくエロさを内に秘めてそうな魅力を醸し出しております。明るく気さくな性格でお話をしている笑顔が可愛らしい奥様ですが感じやすく濡れやすいさらさ奥様のHな体で忘れかけたスケベ心に火を燈してくれること間違いナシです!

Date 2012年05月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++tさん34歳の体験談+++++++++

90分半額券があたったので行ってきました。

受付の接客は問題なかったです。

下調べしてランキングが1位のさらささんを指名しました。
会ってみると写真の印象とは違いましたが、キレイな方
だったのでOK!
なによりさっぱりして明るい人で好印象でした。
プレイの方は丁寧でよかったです。
たっぷり責めさせてもらいました!

さくらん十三店 ?さん ?歳

  • 2012-05-14 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月12日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++すいかばーさん39歳の体験談+++++++++

90分の半額券が当選したので行ってきました。

店員さんも丁寧な対応でした。
行った時間は、混んでいたみたいで系列店からの
女の子をつけてもらいました。

女の子が後から来るとのことで、先にホテルで待つ
ことになりましたが、店員さんの案内でホテルへ。
丁寧対応に感謝です。

プレイの方も、さくらんとは違う女の子でしたけど、
すごく楽しませてもらい良かったです。
イチャイチャプレイでした。
サービスも良く満足です。

今回、さくらんの女の子でなかったのは残念ですが、
また機会があれば、行ってみたいと思います。

系列店の女の子も良かったので、そっちの方も行こうと思います。

今回もありがとうぞざいました。

Home > 優待券協賛店舗 > さくらん十三店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る