トップページ > 優待券協賛店舗 > 即プレイ専門店すきにして 体験談

即プレイ専門店すきにして 体験談(18件)

即プレイ専門店すきにして。 まきさん 33歳

  • 2011-06-14 (火)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:男と女のお付き合いは、まず即尺から!そんな貴方にピッタリの奥様を見つけました。彼女がスキなプレーは男性のオチンチンをタップリと愛してあげる事!しかも素のまま♪ 生のまま♪ 「エッ、そんなトコも即なんですか♪♪」そうなんです、即なんです!その後のプレーも貴方をタップリと愛してくれますヨ~。KISSは濃厚奪い系、LIPは過激に奉仕系、FINISHは淫乱AV系!美人妻!オススメです!
Date 2011年06月12日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Fさんさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので、日曜日に行ってきました。

まず、事前にHPでチェックしたのですが、場所などが載っていなく
電話で店員さんに聞いたのですが、あまり良く分からない・・・。

無事ホテルに到着したのですが、部屋の鍵が閉まってる・・・。

こんなので大丈夫かと内心思ったのですが、プレイ自体は
最高によかったです。

機会があれば、また行ってみたいお店ですね。

まいどさん、まきさんありがとうございました。

即プレイ専門店すきにして まきさん 33歳

  • 2011-05-25 (水)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:男と女のお付き合いは、まず即尺から!そんな貴方にピッタリの奥様を見つけました。彼女がスキなプレーは男性のオチンチンをタップリと愛してあげる事!しかも素のまま♪ 生のまま♪ 「エッ、そんなトコも即なんですか♪♪」そうなんです、即なんです!その後のプレーも貴方をタップリと愛してくれますヨ~。KISSは濃厚奪い系、LIPは過激に奉仕系、FINISHは淫乱AV系!美人妻!オススメです!
Date 2010年05月19日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ブルムベアさん35歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、さっそく刺激的なプレイが売りの/
「即プレイ専門店すきにして」へ行って来ました。

先に店のスタッフが来て支払を済ませると袋いっぱいの道具を受け取ります。
何から使うか思案のうちに、お相手の’まきさん’が到着。

アイマスクをつけたままの従順な’まきさん’を玄関で責めて、そのまま
お口のプレイへ。
この流れは、体験してみると、とても刺激的です。

ベッドの上では、道具責めでエロい反応を十分楽しみ
フィニッシュはリクエストした騎乗位素股ですっきり
させてもらいました。

責めるのが、好きな方には、おすすめです。
機会があれば、再度行きたいお店です。
まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

即プレイ専門店すきにして あやめさん 28歳

  • 2011-05-18 (水)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:彼女の欲望は爆発寸前です! 欲求不満の奥様が我慢できずに遂にAF解禁!!理性という二文字ナシ!倫理という二文字ナシ!貞操という二文字はまったくナシ♪男根を貪り喰う淫乱奥様との即プレイ!出会ったときとのギャップをお楽しみ下さいませ!!
Date 2011年05月16日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++しゅうさん39歳の体験談+++++++++

まいどネットさん、お店の方、ありがとうございました。
80分1万円という破格の半額券が当たったので、利用させて頂きました。
ベルが鳴り、ドアを開けるとアイマスクをした女性が立っています。
手を引き玄関に招き入れると、押さえきれない欲求を爆発させ、
その場で服を全て脱がせ即クンニ、そして早くもグッチョリの女の子に即尺
をさせ、テンションは一気にマックス。
布団に移動し、おもちゃをフル稼働させ濃厚なプレイが出来ました。
軽い気持ちで、利用しましたが、ドSの私にピッタリの、ドMな女の子の登場にガッツリ2回戦楽しめました。
また、利用させて頂きます。

即プレイ専門店 すきにして。 まきさん 33歳

  • 2011-04-10 (日)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:男と女のお付き合いは、まず即尺から!そんな貴方にピッタリの奥様を見つけました。彼女がスキなプレーは男性のオチンチンをタップリと愛してあげる事!しかも素のまま♪ 生のまま♪ 「エッ、そんなトコも即なんですか♪♪」そうなんです、即なんです!その後のプレーも貴方をタップリと愛してくれますヨ~。KISSは濃厚奪い系、LIPは過激に奉仕系、FINISHは淫乱AV系!美人妻!オススメです!
Date 2011年03月17日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++RAINBOW SIXさん39歳の体験談+++++++++

すいません。PLAY日を忘れてしいました。
2〜3週間前の平日になります。時間は19時過ぎで80分のコースです。

目隠しの女性と即PLAYの為、先ずHOTELに入り、男性スタッフを待ち、料金を支払う&おもちゃをお借りする。と少々複雑だったが、電話でのスタッフさんの説明が解りやすく問題なかった。

PLAYなんですが、S気の少ない自分には少々合わなかったです。結局目隠しの女性をベットまで案内してのPLAYになってしまいました。しかし、最後はお口で素晴らしいフィニッシュ決めさせていただき、大変満足のいくPLAYでした。目隠しの女性をがっつり「即すきにする」ケモノ気質な人にはお勧めです。

この度は、まきさん、即すきにして様、まいどネット様ありがとう御座いました。

即プレイ専門店すきにして くみかさん 35歳

  • 2011-03-30 (水)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:艶っぽい色気のある淫乱奥様の体験入店です!性への欲望が強く敏感体質とのこと♪体をくねらせ本気で悶えて喘ぐ彼女と一緒に快楽の世界へ没頭してみてはいかがでしょうか!照れながらも火照った身体をくねらせて喘ぐ姿は最高でしょう!
Date 2011年03月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++発射オーライ♪さん47歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、即プレイ専門店すきにして様に突撃してきました!!

今回は梅田は兎我野町で、お店紹介のホテルを使用しました。
まずは一人でシャワーを済ませて、運転手の男性に料金を支払い、代わりにおもちゃの入ったバッグを受け取りました。
その後、すぐにお相手の女性「くみかさん」が到着。

セクシーでスタイルの良い、大人の女性といった感じで、こちらのテンションもMAXです!!

しばらく攻めて、素直な反応を楽しんだ後、攻守交替で攻めてもらいました。
まったり・・・じっくり・・・優しく、時間一杯フェラを堪能♪
若い娘と違う、素晴らしいテクニックで大満足させて頂きました!!

また是非とも遊びに行きたいと思います。

すきにして様、まいど風俗ネット様、どうも有難うございました!!

即プレイ専門店すきにして くみかさん 35歳

  • 2011-03-21 (月)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:艶っぽい色気のある淫乱奥様の体験入店です!性への欲望が強く敏感体質とのこと♪体をくねらせ本気で悶えて喘ぐ彼女と一緒に快楽の世界へ没頭してみてはいかがでしょうか!照れながらも火照った身体をくねらせて喘ぐ姿は最高でしょう!
Date 2011年03月19日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++masatsuさん29歳の体験談+++++++++

電話でちゃんと言わないといけなかったのか嬢が到着したときアイマスクをしておらず、あれ?っと思いましたが、やはり目があっちゃったら会話しとかないといけないなーと会話スタート。
当初の予定とはだいぶ違う感じになってしまいましたが会話は早々に切り上げ、プレイ開始。
受けの反応もなかなかに良く、謙遜してましたが攻めもかなり良かったです。
即プレイの恩恵は大きいと思います。もう時間?早いなーって感じがなかったです。

即プレイ専門店 すきにして。 まきさん 33歳

  • 2011-03-14 (月)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:男と女のお付き合いは、まず即尺から!そんな貴方にピッタリの奥様を見つけました。彼女がスキなプレーは男性のオチンチンをタップリと愛してあげる事!しかも素のまま♪ 生のまま♪ 「エッ、そんなトコも即なんですか♪♪」そうなんです、即なんです!その後のプレーも貴方をタップリと愛してくれますヨ~。KISSは濃厚奪い系、LIPは過激に奉仕系、FINISHは淫乱AV系!美人妻!オススメです!
Date 2011年03月13日(日)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tokumei_kibouさん25歳の体験談+++++++++

店名の通りすきにしてでした。
ドアを開けると女の子がアイマスクして立っています。
あとは店名の通り「好きにして」
コンセプトとしては楽しいのですが女の子の在籍数が少なめです。
楽しめましたが。。。
最後になりましたが半額券ありがとうございました。

即プレイ専門店すきにして あずささん 25歳

  • 2011-03-12 (土)

BodySize 163cm B:87cm W:60cm H:88cm

メッセージ:スレてない可愛くて巨乳の若奥様をお探しの方、大変お待たせしました~♪Dカップのバストに顔をうずめるともうそこはふわふわな別世界・・・また揉んでもはさんでも味わいのあるオッパイです☆☆しかもドMで感度良好ときてますのでジワリジワリと責めて上げれば潮吹いちゃうかも・・・そのキュートなお口でパックリほお張り舌をくねらせるフェラも絶妙なりです!本気モードでお楽しみ頂けることでしょう
Date 2011年03月11日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++のだいこさん56歳の体験談+++++++++

電話で特別半額券が使用できるか確認。
使用できるとのことなので、行ってきました。

指定されたホテルで、3,000円を支払い部屋へ…
シャワーを浴び、待つこと5分、男の店員さんが到着。
料金10,000円を渡し、店員さんからおもちゃを受け取る。

そして、コンコンとノックがあり、
ドアを開けると、アイマスクをした女の子が!

部屋に招き入れ、プレー開始。
服を脱がし、おもちゃで攻めるとあえぎ声が^^
その後、フェラへ。

そのまま、ベッドへ押し倒し、再度おもちゃで攻撃…
おもちゃが好きみたいで、ローターで昇天!

交代し、フェラしてもらうも、なかなか…
手コキしてもらい、やっと…

時間が余っていたので、ベッドで世間話。

面白いシステムであり、料金が安ければリピしたいが…

まいど風俗ネットさん・あずさちゃん、
楽しい時間をありがとう!

即プレイ専門店すきにして ?さん ?歳

  • 2011-02-24 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年02月23日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よい子さん45歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選し利用させていただきました。
即プレイ系は初めてで女の子が入室後着衣からの即プレイは興奮しました。
女の子のプレイも良かったと思います。ただ梅田での指定ホテル「シー○」
フロントの女性の対応、その他良くありませんでした。あまり当ホテルは案内
しないほうがいいと思います。

即プレイ専門店すきにして くみかさん 35歳

  • 2011-02-21 (月)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:艶っぽい色気のある淫乱奥様の体験入店です!性への欲望が強く敏感体質とのこと♪体をくねらせ本気で悶えて喘ぐ彼女と一緒に快楽の世界へ没頭してみてはいかがでしょうか!照れながらも火照った身体をくねらせて喘ぐ姿は最高でしょう!
Date 2011年02月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ピンチさん44歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので出かけてきました。
ホテルに入ってお店に電話すると、シャワーして待っててくださいとのことで・・・シャワー後10分ほどでお相手のくみかさんが到着されました。

お店の売りのアイマスクをつけてもらっての立ったまま全身愛撫から始めましたが、服の上から愛撫でもピクピク体をくねらせます。日頃体験しない経験の為か、僕のあそこは「即逞しく」になってましたので、早速イマラチオをさせるとさらに逞しくしてなってしまいました。

今度はくみかさんのパンツだけを脱がしてあそこを念入りにクンニしてあげましたら厭らしい声を出しはじめて来たので濡れ具合を確認すると・・・すでにビチョビチョでしたので、アイマスクを取ってベットに移動しました。
ちなみに、くみかさんは艶っぽい色気のある雰囲気ですが、顔を直視するのが出来ない感じで、恥ずかしがりのようでした。

さてベッドで愛撫を続けながら全裸にさせてると、おっぱいは小ぶりですが、肌がすべすべでスタイルが良かったです。
そこですでにコリコリになった乳首から、最後はまたコリコリのクリを愛撫すると、さらにピクピクし出したので舐めてるところを見るように言いましたが、恥ずかしがってみてくれませんので、鏡の前で見せようと背後から手マンしましたが、それでも目を背けて恥かしがってました。ほんとに恥かしがりのようです。

さらに調子に乗って責めてると、足が硬直しだして逝きかけだったのかも知れませんが、ちょっと調子に乗って攻めすぎて時間が押しちゃったので、最後は69で責め合いましたが、タマタマにヨダレを感じるほジュルジュルしゃぶってもらいながら、気持ちよく逝かせてもらいました。

日頃できない体験から、責めがいのあるくみかさんにお相手してもらって、とてもよかったです。
まいどねっとさん、くみかさんありがとうございました。

即プレイ専門店すきにして あずささん 25歳

  • 2011-02-20 (日)

BodySize 163cm B:87cm W:60cm H:88cm

メッセージ:スレてない可愛くて巨乳の若奥様をお探しの方、大変お待たせしました~♪Dカップのバストに顔をうずめるともうそこはふわふわな別世界・・・また揉んでもはさんでも味わいのあるオッパイです☆☆しかもドMで感度良好ときてますのでジワリジワリと責めて上げれば潮吹いちゃうかも・・・そのキュートなお口でパックリほお張り舌をくねらせるフェラも絶妙なりです!本気モードでお楽しみ頂けることでしょう
Date 2010年02月18日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++SARU06さん26歳の体験談+++++++++

ひさしぶりに半額券があたり、いってきました。
梅田待ち合わせ限定でしたが、店員さんがホテルを案内してくれて、親切に対応頂きました。
最初にお金を払い、女の子が目隠しで登場です。
女の子を部屋に招き入れ、即プレイができ、いろいろなアイテムも渡され、とても、楽しめました。

また、機会があれば、いきたいと思います。

まいどさん、ありがとうございました。

即プレイ専門店すきにして ?さん ?歳

  • 2011-02-20 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年02月12日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++明るい変態さん33歳の体験談+++++++++

半額券があたりました。梅田の兎我野町にて電話をすると店員さんが。すると近くのホテルを予約してもらい一人で入ることに。予約をしてもらっていても、フロントで一人で待つことに。5分ぐらいの間でしたが、これが結構な罰ゲーム感。2組ほどのカップルが素通りしていきました。何この人一人でラブホ入っているわ・・・、ときっと思っていたかも。それから、部屋に入ってから電話をして、今度はお風呂に入るようにとのこと。そのあと、男の人がお金を取りに来ました。えっ、お風呂に入ったのに、やっぱり着替えなおすのか・・・。と思いつつ玄関先で1万円を払いました。するとプレー道具が入っている袋をもらいました。中には、いろいろグッズが。ちなみにイソジンも。少し待つと女性が目隠しして待ってました。中に入ってもらいさっそくプレー。女性はちょっとぽっちゃり。でも、顔は目隠ししていながらもかわいい感じでした。プレーが終わると目隠しを外し、シャワーを浴びながらいろいろとお話ができました。80分ではありますが、いろいろと楽しくさせてもらいましてホテルを出ました。ただ、残念なことは、最後の最後まで名前を聞くのを忘れてました。また、機会があればよさせてもらいたいと思います。

即プレイ専門店すきにして さとみさん 32歳

  • 2011-02-07 (月)

BodySize 156cm B:85cm W:60cm H:87cm

メッセージ:スッゴクお肌も綺麗な淫乱奥様体験入店!どこかエッチな雰囲気を感じさせる彼女。そんな彼女はとにかく責められ好きでドM♪得意プレイとかはまだまだ探し中ですが、本当に一生懸命頑張る姿がたまりません♪ 是非彼女と楽しい時間をお過ごしくださいませ。
Date 2011年02月05日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++はるきちさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
店員さんの対応は良かったのですが、近所についてから電話して下さいという事だったので
電話するとホテルが一杯で30分待ちという事に・・・。
兎我野町に着いてから待たされるのは残念でした・・。
アイマスクを着けて来るのは新鮮で攻めやすい感じです。
女性も感じのいい人(感度も?)でまた行きたいと思わせる店でした。

即プレイ専門店すきにして くみかさん 35歳

  • 2011-01-27 (木)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:艶っぽい色気のある淫乱奥様の体験入店です!性への欲望が強く敏感体質とのこと♪体をくねらせ本気で悶えて喘ぐ彼女と一緒に快楽の世界へ没頭してみてはいかがでしょうか!照れながらも火照った身体をくねらせて喘ぐ姿は最高でしょう!
Date 2010年01月17日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Anaheimさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速いってきました。

ホテルで待っていると10分ほどでお相手のくみかさんが到着。
アイマスクをつけていたので
いつもより大胆に攻めることができました。

日頃できない体験でしたのでとてもよかったです。
まいどねっとさんくみかさんありがとうございました。

即プレイ専門店すきにして みかさん 35歳

  • 2011-01-26 (水)

BodySize 160cm B:83cm W:58cm H:83cm

メッセージ:艶っぽい色気のある淫乱奥様の体験入店です!性への欲望が強く敏感体質とのこと♪体をくねらせ本気で悶えて喘ぐ彼女と一緒に快楽の世界へ没頭してみてはいかがでしょうか!照れながらも火照った身体をくねらせて喘ぐ姿は最高でしょう!
Date 2011年01月23日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++KIKIさん52歳の体験談+++++++++

80分半額券をいただいて行ってまいりました。

プレイ内容、女の子の質、接客ともかなりのレベルでした。
楽しかったです。

ただ他の方も書いておられましたが、シャワーを浴びてから男のドライバーの人にお金を渡し、おもちゃを受け取るのは何とかしていただきたいと思います。(入り口から目かくしプレイのため、安全確認上仕方ないのもわかりますが)

何らかの改善があればいいな~と思います。

まいどネットさん、即好きにしてさん、みかさん有難うございました。

即プレイ専門店すきにして なおさん 32歳

  • 2011-01-23 (日)

BodySize 160cm B:82cm W:59cm H:86cm

メッセージ:可愛らしさを秘めたまま大人のしっとりした色気をまとった「なお」奥様。実は”ご奉仕大好きM系奥様”スラッとしたBodyは超敏感!責め好きの殿方を唸らせる事間違い無し!彼女が一心不乱にご奉仕する姿にハートを打ち抜かれてしまいます♪「最近旦那とはご無沙汰で・・・」と言うだけあって、かなり欲求不満のようです!どうぞ汁ダク濃厚プレイをお楽しみ下さいませ。
Date 2010年01月22日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++のび太さん40歳の体験談+++++++++

まいどネットで「即プレイ専門店すきにして」の半額券が当選しましたので行ってきました。
電話での店員さんの対応もよかったです。
お相手の”なお”さんは敏感で反応がよくMっけたっぷりでとても楽しめました。

又、行ってみたいですね。

即プレイ専門店すきにして ?さん ?歳

  • 2011-01-20 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年01月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++うっしーさん37歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので『即プレイ専門店すきにして』を利用してきました。
以前に似たようなコンセプトのお店で酷い目にあったのでちょっと心配でしたがとても楽しめました。
電話に出た店員さんは丁寧に対応してくれました。
お相手の女性もとても反応が良くたいへん楽しめました。

ただ、教えてもらったホテルがイマイチだったのと、
ホテル到着後10分〜15分で向うといわれた料金を取りに来る男性が20分以上たって来たのは残念です。
(何故、シャワーを浴びて男を待たねばならんのか・・・)

Home > 優待券協賛店舗 > 即プレイ専門店すきにして 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る