トップページ > 優待券協賛店舗 > BABY LUCK 体験談

BABY LUCK 体験談(16件)

BABY LUCK ゆきなさん 24歳

  • 2011-11-05 (土)

BodySize 154cm B:87cm W:59cm H:88cm

メッセージ:たまに京都弁の混じるりおなです。ほっとできるような時間を過ごして頂けたら…^^♪
Date 2011年11月05日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ふぁいふぁんさん34歳の体験談+++++++++

半額券でBabyLuckへ行ってきました。
お値段は60分8500円(ホテル代・入会金込み)なり。

まず、お店がわからず行ったり来たり。
なんか、建物を改装しているらしくわかりにくくなっていました。
そのせいで、受付が1階で待合室が7階、女の子とご対面はまた1階と、
これまた行ったり来たり(笑)

で、肝心の女の子ですが、行ったり来たりしていつ女の子を選ばせてくれるのか
と思っていたら、すでに決まっていたみたい!(びっくり)
まあ、許容範囲だったので何も言わずホテルへ。
(小柄で肉付きがいい子です)

プレイの方は可もなく不可もなく。
前職がエステティシャンだったらしく、タッチはやわらかく気持ちよかったです。~-~/

まいど風俗ネットさん&BabyLuckさんありがとうございました。

BABY LUCK るいさん 19歳

  • 2011-10-25 (火)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:82cm

メッセージ:癒しを求めてるお客様のお役に立てたらと思ってます♪
未経験ですが 頑張ります
Date 2011年10月20日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++konさん48歳の体験談+++++++++

BABYLUCKの特別半額券があたったので行ってきました。

るいちゃんはギャル系で私にはピッタリです。

ホテルはすぐそばでプレイしました。

シャワーの後、るいちゃんから攻めてもらい、フェラが大変上手でした。

最後は正常位スマタでフィニッシュでした。

ありとうございました。

BABY LUCK ゆうなさん 18歳

  • 2011-09-24 (土)

BodySize 153cm B:88cm W:58cm H:84cm

メッセージ:明るく頑張りますので宜しくです!!
Date 2011年09月21日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ルシアさん34歳の体験談+++++++++

60分の半額券があたったので行ってきました。

とりあえず行ける子が一人だけだったので、その子を指名しました。

見た目はそこそこでしたが、胸も大きかったし、
基本的に拒否されることもなかったのでそれなりに楽しめました。

また機会があれば行きたいと思います。

BABY LUCK とわさん 18歳

  • 2011-09-11 (日)

BodySize 165cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:いっぱいサービスして頑張ります
Date 2011年09月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ててさん34歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたのでさっそく使いました。

待ち時間無しでの案内でチェックしていたとわちゃんに入りました。

人通りの多い難波をかわいい子と手をつないでホテルに入るのは優越感と照れが同居します・・・

とわちゃんはとても敏感でシャワーの頃には濡れ濡れでした^^

ベットでも攻め続けましたが逝かせるまではいかず・・・
もちろんこちらはしっかり逝かせてもらいました^^

リピ確定です。

BABY LUCK ゆめさん 18歳

  • 2011-09-07 (水)

BodySize 152cm B:88cm W:59cm H:83cm

メッセージ:ゆめに逢いに来てね♪
Date 2011年09月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さくぞうさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
ホテルのほうはわりときれいな所でよかったです。

すぐ行ける女の子としてパネルを2枚見せてくれました。
昼間に行ったので出勤してる女の子が少なかったのかな?
その2枚のうち人気が高いというゆめさんを指名しました。
小柄な女の子ですがスタイルは素晴らしいし顔もめちゃかわいかったです。
プレイのほうも手抜きがなく最高に満足できました。

BABY LUCKさんまいどネットさんありがとうございました。

BABY LUCK とわさん 18歳

  • 2011-08-25 (木)

BodySize 165cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:いっぱいサービスして頑張ります
Date 2011年08月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++アラフォーさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行ってきました。

店員さんのオススメで、新人のとわちゃんに…。
めちゃめちゃ可愛かったです!!
腕を組み、近くのラブホテルへ…。
60分コースで8500円を支払ってプレイスタート。

キスが好きな様で入浴後から濃厚なDキッス。
敏感な彼女は反応抜群!
ベットでは責めて責められの濃厚プレイ!
最近の若い女の子には珍しく、サービス精神旺盛で時間いっぱい楽しむ事が出来ました♪
60分ではちょっと短過ぎました(楽しかった為)次は90分以上にしようと思います。
『またね』と笑顔でお別れしました☆

また是非利用したいお店が増えました。

まいどさん、BABY LUCKさん、有難う御座いました!

BABY LUCK れいかさん 22歳

  • 2011-08-07 (日)

BodySize 153cm B:89cm W:59cm H:88cm

メッセージ:楽しい時間にしましょう。
よろしくおねがします!!
Date 2011年08月06日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きちさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、早速行ってきました。
場所はアメリカ村付近ということもあって、人通りがそこそこあり、入るときにちょっと躊躇しました。
店員さんに優待券を提示し、おすすめの女の子を尋ねると、今日入ったばかりの新人さんがおすすめですとのこと。
初めてのお店なので、新人さんはどうかとも思ったのですが、是非とのことなので、その子にしました。
お相手の女の子は、黒髪でほんわかした感じのスタイルのいい女の子でした。
店員さん曰く、経験はないとのことでしたが、しばらくブランクはあるが以前もこのお仕事をやっていたとのことでした。
プレイは受け責めどちらでも可で、フェラが得意と言うだけあって、普段はなかなかイキにくいんですが、お口と手での責めが気持ちよくって、我慢できず放出しました。

とても充実した時間を過ごすことができました。
また、利用したいと思います。

BABY LUCK るいさん 19歳

  • 2011-07-27 (水)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:82cm

メッセージ:癒しを求めてるお客様のお役に立てたらと思ってます♪
未経験ですが 頑張ります
Date 2011年07月25日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++kazuさん41歳の体験談+++++++++

難波地区に始めて逝きました。
お店の有る場所は、ホテル街の近くとはいえ、繁華街の真ん中で、夜の遅いこの時期明るすぎて閉口。
ただし、このお店、朝から夕方までの子が多いのか早い時間に行かないとと、思い入場。
受付横の待合でしばし待ち、女の子と対面。

るいちゃんは小柄な今どきギャルだったが、腕を組んでホテルまで誘導してくれました。

ホテルに入り、一息いれるとそのまま、イチャイチャ。
大きな胸が感度良く、良い声で鳴いてくれます。
若干、匂いが気になったので、一端、離れてからシャワーへ。
洗うと待ちきれなかったかのように息子を咥えてきます。

ベットへ戻り、もう一度、イチャイチャ開始。
今度はお互いに、気持ちよくなるよう、いろいろ舐めあい、触りあいます。

最後は、騎乗位で、発射。

シャワーを浴び、着替えたらちょうど時間いっぱいでした。

愛嬌もよく、楽しい子でした。

BABY LUCK りょうさん 20歳

  • 2011-07-09 (土)

BodySize 156cm B:83cm W:57cm H:86cm

メッセージ:?
Date 2011年07月09日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++反町 豊さん38歳の体験談+++++++++

ベビーラックの半額券が当選したので行ってきたっす。
半額券7500円、入会金1000円の合計8500円とかなりのお得でした。いままでこんなお得感はない!お相手は綺麗系のりょうちゃん。パネマジもなく綺麗な女の子でしたよ。
かなり待ちましたが、待ったかいがあり愛嬌もありサービス満点。60分で2回抜いてもらいました。まいどさん、ベビーラックさん、りょうさんありがとう。

BABY LUCK もえさん 22歳

  • 2011-05-19 (木)

BodySize 152cm B:83cm W:57cm H:87cm

メッセージ:未経験のもえですがお客様に喜んでもらえるようにがんばりますのでもえおよろしく!!
Date 2011年05月19日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まえさん35歳の体験談+++++++++

60分で7500
もえちゃん22才15分待ちでした。
笑顔がとても可愛く、スタイルも良く、受け答えもしっかり出来る22才でした流れは一般的なホテヘルで、キスから全身リップそしてフェラへと…で自分も攻めたくなって来たので、キスから全身リップからのクンニへと、最後は69で無事に発射致しました。ベイビーラックさん、まいどさん、ありがとうございました。もえちゃん曰く可愛い子ばかり揃っているらしいとの事なので、一度足を運ばれてはいかがでしょうか…

BABY LUCK ここさん 21歳

  • 2011-05-19 (木)

BodySize 149cm B:83cm W:58cm H:80cm

メッセージ:初めまして☆ココです♪少しでも一緒にいて幸せだなぁって感じてもらえると嬉しいなぁ!!いや、そう感じてもらえるようにします♪
Date 2011年05月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++らいおんまるさん44歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたので突入してきました!
お相手のここちゃんは小柄で抱き心地よく
おっとりした感じの癒しタイプで楽しめました。

是非再訪したいと思います。

BABY LUCK りなちゃんさん 18歳

  • 2011-05-13 (金)

BodySize 162cm B:85cm W:55cm H:85cm

メッセージ:どーもりなちゃんでーす☆みんなの笑顔がりなの元気の源でーす♪天然なりなやけどあいにきてね♪よろしくぷり☆☆ 
Date 2011年05月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++月一さん26歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました。

値段:半額券対応値
   オプション付けるの忘れたためその他追加なし

店員さんに今から行くと連絡し、5分後にお店にIN。
店員さんは2人いましたが、どちらも接客は十分満足できるレベルかと思われます。

指名料も無料だったのでまずはパネルを見せてもらいます。
いける女の子が2人だけでしたが、どちらも若くて細身でした。
パネルそのままで出てくるのであればA-とB+くらいでしょうか。

出勤数の割りにパネルが少なかったかなと。
ほんとに残りが全員出払っていたり予約が埋まっているためなのかはわかりませんが。

あとはイベント対象不可の女の子もいますが、HP等には記載されていませんでした。

パネルを見ながら店員さんに色々聞きますが、しっかりと受け答えしてくれました。
そこで今日出勤したてのギャル系の子を選び、すぐ隣の待合室で待ちます。

待合室はソファーがコの字に置いてあり、丸椅子も合わせると7,8人は入る感じですが、コの字なので他のお客さんが居た場合は少々気まずいかもしれません。
私が入ったときは先客が1人おられました。
漫画はしばらく時間を潰すくらいは置いてあります。

5分ほどで案内です。
パネマジはなく、若くて細いギャル系の女の子でとてもタイプです。

歩いて1分くらいのラブホまで案内されますが、金曜で時間帯もまだ早かったため、人の往来が多く、見られるのが嫌な人は昼間か遅い時間帯のほうがいいかもしれません。

ここから先は他のホテヘルと同じ感じで進みます。
話などで時間を稼ごうという気は感じられず、ちょうどいい感じでお風呂です。

プレイ内容は割愛しますが、感じやすい女の子で楽しかったです。

フィニッシュで時間が少々押してしまい、急ぎ目でシャワー、着替えをしますが、急かされたりせず、気配りもできていました。
これが他の女の子もそう教育してあるのであれば店の教育は十分だと思います。

総評ですが、10点満点で8点ってところでしょうか。

店員、女の子の質ともに十分です。
2点分は、HPにオプションの値段が書いていない(もしオプション無料ならば満点超えますw)、イベント内容が分かりにくい(期限等はないのでしょうか?)、デリもいけるみたいですが追加料金がわからない(交通費等)、イベント対象不可の女の子がいる、といったところです。

全体的にしっかりとしたお店で値段も手頃なので再訪はありかなと思います。
今回の女の子ならば指名もありです。

以上、拙い文章ですがレポートさせていただきました。

BABY LUCK りささん ?歳

  • 2011-04-20 (水)

BodySize 164cm B:85cm W:54cm H:80cm

メッセージ:どうも~りさです♪毎日お仕事がんばってます、自分磨きも♪お仕事でもプライベートでもたくさんの人と出会いお喋りしたいなぁ~て、出会いって大切ですもんねっ♪こんなりさですがお会いしたことがある人もそうでない人もよろしくおねがいします。
Date 2011年04月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たこ助さん45歳の体験談+++++++++

半額券を送っていただいたので行って参りました。
場所は隣にampmのあるビルの1Fで、行く時に迷うことはないと
思われます。
支払額は8500円で、指名は出来ないとのことでした。
30分ほど待ち、すぐそばのホテルでプレイしました。
お相手の女の子はスリムでルックスも可愛いかったです。
喋りの受け答えもちゃんとしていて好感が持てました。
もしも割引ではなく通常料金だったとしても、
このクォリティーは全然アリです。
プレイの内容は、
シャワー>乳首舐め&フェラ>69>騎乗位素股>69
という感じでした。充分堪能しました。
近所に行った時はまた利用したいと思います。
まいど風俗ネット様&お店のスタッフの皆様ありがとうございました。

BABY LUCK ここさん 21歳

  • 2011-04-15 (金)

BodySize 149cm B:83cm W:58cm H:80cm

メッセージ:初めまして☆ココです♪少しでも一緒にいて幸せだなぁって感じてもらえると嬉しいなぁ!!いや、そう感じてもらえるようにします♪
Date 2010年04月15日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ピンポンダッシュさん27歳の体験談+++++++++

大阪初上陸!!

まいどネットさんに特別半額券が当選いたしましたので、
ありがたくこのお店に行って参りました。

★料金
料金は半額で7500円、パネル指名1000円で60分8500円でした。
すでに激安です(入会金はなし?イベントだったのかも。。。)。

★待合室
待合室はやたら広かったです。きれいかと言われると・・・ですが。
15人くらいは余裕で入る広さです。

★店員さんの対応
朝1回電話し、行く30分前に再度電話しましたが、
朝の電話では女性が出てくれて、とても親切でしたが、行く30分前の電話と、
現地についてからの対応が

★キャスト
ここちゃんはすごくしゃべり方がおっとりで、大阪出身らしいのですが「京都っぽい」というのがしっくりきます。

見た目はパネルとは違いますが、別に悪くないです。(個人的に)すごくかわいらしいなぁと思いました。
化粧がうまくいい感じに男心をくすぐられました。

またおっとりな話し方が”癒し”さえも感じました。

★ホテル
ホテルは近くのラブホ?っぽいところですが、全然きれいだったと思います。

★サービス内容
ホテルヘルスは初めてだったので、どんなもんかと思っていましたが、
一緒にお風呂に入って他愛もない話をしながらまったりいちゃいちゃできるのはとても新鮮&快適でした。

サービスはお風呂場でイチャイチャとベッドでイチャイチャでした。

60分で2回はあり?と聞くとOKとのこと。
またその言い方がかわいかったなー!!
(でも2回目はイケませんでしたけどね(笑)

とにかくサービスが最高でした!!

サービスといえど愛情のあるPlayにとても満足です。
よくある時短ややる気なしのような感じは全くありませんでした。

★総合
店員さんの対応はいまいちでしたが、サービスは十分。
(結局サービスがすべてですよね笑)
これるかわかりませんが大阪に来た際はまたこのお店を利用するのも全然ありだとおもいます。

BABY LUCK ?さん ?歳

  • 2011-01-26 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年01月25日(火)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ムーさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当たり行ってきました。
事前に電話を入れましたが、そのときの印象は悪くはありませんでした。それから店に着いて、半額券を差し出すと準備次第案内すると言われて、60分7500円と入会金1000円の合計8500円を払い、奥の待合室に通されました。パネル指名込みとなってましたが、店員さんからの案内は無く、今回は初めての店でと言う事と今回はサービス精神を確認する意味もあり、何も言わず任せることにしました。待合室はそこそこ広いですが建物が古いせいか、きれいではありませんでした。10分ほどして、店員さんに呼ばれて外に出ると、ポチャリ系の子が待ってました。可も無く不可は多少ありって感じでした。それからすぐ近くのホテルへ向かいました。自己紹介は無く、今日で4日目だったそうです。多分この業界ではなく、この店がだと思います。私が今日は行こうかどうか迷った程、疲れていたのもあってかあまり会話は弾まず、シャワーを浴びベッドへ。後は単なるホテヘルのプレイで、嬢の雰囲気もあってなかなか硬直せずにいましたが、じっくりねっとりのFで玉と本体を攻められ続けて、大量発射しました。Fは上手かったです。その後は時間がありましたが、私も疲れているのもあって二人とも寝てしまい、ブザーが鳴り終了となりました。総評的には何の変哲もないホテヘルでした。この体験談に掲載される可能性があるのが知ってか知らずか、売れ筋の嬢を付けて欲しかったのは事実で、今回はパネル指名した方が良かった様な気がします。

BABY LUCK ?さん ?歳

  • 2011-01-19 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年01月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こんさまさん49歳の体験談+++++++++

BABYLUCKさんの特別半額券があたったので突撃してきました。
女の子は街で見かける普通の子。ギャル系が苦手な小生にはピッタリです。
プレイもジックリ、ネットリで十分堪能することが出来ました。
今回はフリーでお願いしたのですが、とても満足な時間を過ごせました。
うっかり女の子の名前を聞きそびれてしまいましたが、探し出して是非リピしたいと思います^^
まいどネットさん、BABYLUCKさん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > BABY LUCK 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る