トップページ > 優待券協賛店舗 > セレブラック 体験談

セレブラック 体験談(4件)

セレブラック みゆきさん 28歳

  • 2011-07-01 (金)

BodySize 155cm B:88cm W:56cm H:80cm

メッセージ:まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします☆
Date 2010年06月23日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++勘吉さん38歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たり早速行ってきました!
パネルでお目当てのみゆき嬢に決定。

ちょっと冷たそうな雰囲気をパネで感じており
対面しホテルに向かう間は少し距離感をあったが
部屋に入り、気を使ってか嬢から色々と話しかけて
頂きました。

即尺からスタートしたが、あまり順調ではなく
こちらが攻めに変更。
どうやら受けが得意なのか、乳首〜クリの流れで
十分濡れ、その数分後には指でイってくれました。

あとは正常位素股で、体力の続く限りピストン。
ギリギリ穴外に発射(かなり危なかった…)

あとは時間までジックリマッタリ。(残り時間10分以下)

最後のシャワーでは丁寧に全身洗って頂き
満足して部屋を出ることができました。

ありがとうございます。

セレブラック たまきさん 32歳

  • 2011-05-10 (火)

BodySize 166cm B:89cm W:61cm H:90cm

メッセージ:男性の感じる表情や声で興奮しちゃう私ですが、熱い一時をご一緒に過ごしたいです。男性の潮吹きが大好きです。
Date 2011年05月10日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++こーちゃんさん61歳の体験談+++++++++

行ってきました。
ホームページで下調べをしていたたまきさんが空いていたので指名しました。
グラマーセレブその物でした。サービスも満点。
時間いっぱい迄尽くしてくれまいた。ただホテルが狭かった。

セレブラック たまきさん 32歳

  • 2011-03-27 (日)

BodySize 166cm B:89cm W:61cm H:90cm

メッセージ:男性の感じる表情や声で興奮しちゃう私ですが、熱い一時をご一緒に過ごしたいです。男性の潮吹きが大好きです。
Date 2011年03月26日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++カリカリさん30歳の体験談+++++++++

なんば駅より徒歩3〜4分位歩いた、1フロア1戸のセレブラックに遊びに行く事に・・・
HPを事前に調べてみたら、A性感コースというコースがあったので興味本位で遊んでみました。

女の子をパネルで指名し、待つこと10分。
スレンダーなお姉さん系の『たまきさん』登場。

愛想も良く、体のラインも綺麗なので楽しく遊べるんじゃないかと期待を膨らまし、ティ○コも膨らまし!!!
お店からホテルまで歩くこと1分、
会話をしながらお風呂に入り、いざA性感未知のコースへ!!!!!

Aとはア○る。
私、Aは今まで抵抗があったので今まで経験はなかったのですが、
今回初めて体験したところ、
自宅に帰り、嫁にア○るを舐めていただき、余韻を楽しんでしまったしまつ・・・

食わず嫌いはあきませんね。
固定概念とは怖いですね。
今回ものすごく良い女の子とも出会いましたし、
気持ちのいいプレイも楽しめて大満足でした♪

次回も嫁に内緒でへそくりを作り、120分コース楽しむぞっ!!!

セレブラック みらいさん 26歳

  • 2011-03-09 (水)

BodySize 166cm B:83cm W:55cm H:79cm

メッセージ:スタイルには自身あります♪もちろんあっちも♪楽しい時間を一緒に過ごしたいです☆
Date 2011年03月01日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

3月の遊びもまいどネットから始めよう!というわけで、難波で携帯電話で店探し。見つけたのがセレブラック、若妻ホテヘルみたいです。しかも新着情報を見ると、入会金・ホテル代込みで90分130000円とメチャ安。パネル指名料が別でも総額で15000以下だろうと予測してお店へ。アメリカ村の最南端辺りにあるラブホ街の雑居ビルの4階にあり、他のフロアも風俗店っぽいです。ビルに着くと4階に停まってたエレベーターがちょうど下りてくるところ。中からはかなりきれいな女の子がお客さんらしき男性と出てくる。このビルは、1フロアに1店しか入居していないみたいなので、今の女の子はセレブラックの嬢なのかな?期待が一気に高まります。
店に入ると、すぐに女性スタッフさんが出てきたので、「まいどネット見てきました」と告げる。「ありがとうございます」と言いながらカウンター上にパネルを並べていく。10枚程度だけど、いずれも若妻でレベルは高め。手前にあったパネルを見て、あっ!と気付く。さっきすれ違った女の子だ!!新人さんで名前はみらいちゃん。待ち時間を聞くと約1時間とのことでしたが、顔が好みなので、みらいちゃんに決定。料金はパネル指名料が1000円で、90分の総額14000円でした。1時間後、エレベーター内で会ったみらいちゃんはパネルどおりでマジ可愛い!人妻さんには見えないけど、ひょっとしたらギャルママかも。

ホテルの一室に入るとみらいちゃんに話し掛ける。「プロフィールにスタイルには自信があります。って書いてあったけど、顔も可愛いよね」「そんなことないよ」「いやっ、十分可愛いって。少なくとも俺は好きやで」「ありがとう」。ソファに腰掛け、ほんの数分話しただけで、みらいちゃんの性格の良さがわかります。不意に「お風呂で暖まる?」とみらいちゃん。一旦、女の子と話し始めると、ガツガツしてると思われそうで、男性からはお風呂にしよう、って意外に切り出しにくいもの。みらいちゃんの気配りが嬉しい。裸になったみらいちゃんはうそ偽りなくきれい。お風呂を出ると、みらいちゃんは「少し暗くしてもいい?」とベッドに四つんばいになり照明を調節しはじめる。

その隙を逃さず、背後に回ると突き出されたお尻に顔をつけ、いきなりクンニ。「あっ、やだ!急にそんな、あっ、あぁぁぁぁ・・・」。拒絶の声が段々喘ぎ声に変わってくる。体を支えていた腕の力が抜け、頭をベッドにつけ、お尻だけを高く突き上げたような姿勢になる。めっちゃエロい姿で、自制心が弱い人がこの姿を見たら襲い掛かっちゃうかも。

しかし、ぐっと我慢して、仰向けに寝かしなおすと、まずキス。結構感じててわけが分からなくなっているのか、舌を差し込むとなすがままって感じで応じてくれる。指を股間に這わせながら乳首を吸うと、ビクンと体を震わせ、「あぅ」と悶える。割れ目からはぐっしょりと愛液があふれている。それを指につけ、潤滑油代わりにしてクリトリスと擦る。「あっ、あっ、あっ」。ますます感じてくれてます。足元に回り、足を開かせるとクンニタイム。みらいちゃんのあそこは無臭で舐めやすい。指を膣の入口に当てると、キュッとしまっていて侵入がはばまれる。でも、指を当てたまま、クンニを続けていると、徐々に吸い込まれるように膣の中に引き込まれていく。そして、その刺激に悶えているみらいちゃん。やっぱり、若くても人妻さん、体はきっちり開発されてますね。

指と舌でさんざんせめた後は、みらいちゃんにご奉仕してもらう。仰向けに寝転ぶと、みらいちゃんが覆いかぶさってくる。首筋や胸、わき腹などに舌を這わせながら、「ここ感じる?」と上目づかいで聞いてくる男鹿めっちゃエロい。そしてようやくフェラ。尿道口あたりを舐めた後は、横笛を吹くように竿の部分をレロレロ。深く咥えた後は、浅く亀頭を咥えこみ、手で竿をしごく。これはめっちゃ気持ちいい。このままだと早々といかされそうなので「素股はできないの?」と雰囲気を変えるよう試みる。「う〜ん、あまり得意じゃないけど・・・・いいかな?」「いいよ」。と言いながら、いきなりトリッキーなバック素股。ペタンとうつ伏せになってもらうと、足の付け根とお尻の間にペニスを挟み込む。この素股は、割れ目に沿ってペニスが動き、クリトリスを刺激するので女の子も気持ちいいのが特長。

腰を振っていると「あっ、あっ、あっ」と喘ぎ声が間断なく響く。「気持ちいいの?」「う・・ん」「どうして?」「クリトリスが擦れてるから・・・・」「じゃあ、もっとしてあげるね」。ところが、女の子って感じてくると腰が上がってくるんですね。すると角度が変わって危険な状態に。「あっ、だめ」。そう叫ぶとみらいちゃんが急に体をよじる。「入りそうだった」「腰上げるからだよ。ペタンとしてなきゃ」「だって・・・・違う素股じゃダメ?」「じゃあ。一通り練習しようか」。このお店はスタッフによる実技講習がないので女の子はお客さんに仕込まれるんだって、責め好きにはたまりませんね。騎乗位素股、正上位素股と練習。「ありがとう。このまま素股でいけそう?」「フェラでいきたいな」「うん、いいよ」。

もう一度仰向けに寝転び、みらいちゃんにフェラしてもらう。亀頭を咥えての手コキが気持ち良くて、そのままフィニッシュ。みらいちゃんの口の中に発射。「口の中でいっちゃったけど大丈夫だった?」「うん」。フェラ以外のテクニックはまだまだ要勉強なみらいちゃんだけど、ビジュアル重視な男性におススメ。せめ上手な人なら本当に楽しめますよ。

Home > 優待券協賛店舗 > セレブラック 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る