トップページ > 優待券協賛店舗 > あげまん梅田店 体験談

あげまん梅田店 体験談(37件)

あげまん梅田店 こずえさん 37歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 158cm B:96cm W:64cm H:96cm

メッセージ:きりっとした美人系のお顔立ち胸やお尻は服の上から見ても大きさもあり、形も綺麗です。ロングな髪は一見派手っそうにみえますがお話をしていると、とっても謙虚で真面目な性格なのがよくわかります。とても敏感で濡れやすいカラダはもう我慢が出来ない状況ですよ!!Fカップのバストを揉んでしゃぶってあげて下さい。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶんさん48歳の体験談+++++++++

半額券頂いたので、早速行ってきました。                        
店も入りやすく、店員の対応も良く気持ちの良い店でした。                    
おすすめされた、こずえさんも好みのタイプで、よかった!              
おっぱいも大きくて、サービスも良く、気持ちよかったぁ
半額券使って申し訳ない。                     
また、行きたいです。
                                    
             

あげまん梅田店 こずえさん 37歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize 158cm B:96cm W:64cm H:96cm

メッセージ:きりっとした美人系のお顔立ち胸やお尻は服の上から見ても大きさもあり、形も綺麗です。ロングな髪は一見派手っそうにみえますがお話をしていると、とっても謙虚で真面目な性格なのがよくわかります。とても敏感で濡れやすいカラダはもう我慢が出来ない状況ですよ!!Fカップのバストを揉んでしゃぶってあげて下さい。

Date 2012年07月08日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++PSPさん20歳の体験談+++++++++

半額券が当たり早速行って参りました。
お店に入ると気さくな店員さんが接客をしてくれました。
フリーでの指名でしたが、私のタイプの女性であり、
楽しい時間を過ごす事も出来ました。こうした専門店は初めて利用したのですが
年上の女性もいいものだなと、感じるくらいプレイは満足しました。
機会があればまた行きたいと思います。

あげまん梅田店 こずえさん 37歳

  • 2012-11-24 (土)

BodySize 158cm B:96cm W:64cm H:96cm

メッセージ:きりっとした美人系のお顔立ち胸やお尻は服の上から見ても大きさもあり、形も綺麗です。ロングな髪は一見派手っそうにみえますがお話をしていると、とっても謙虚で真面目な性格なのがよくわかります。とても敏感で濡れやすいカラダはもう我慢が出来ない状況ですよ!!Fカップのバストを揉んでしゃぶってあげて下さい。

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++はんぞうさん41歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、早速使用してみました。
HPで確認していたため、お店の場所はすぐにわかりました。
お目当ての嬢は待ち時間が長過ぎるため、店員さんオススメのこずえさんにしました。
ホテルは歩いてすぐのところにありましたが、あまりの部屋の狭さにビックリしました。
二人でシャワーをあび、ベットに移動。濃厚なキスから巨乳を責め、さらに下の方へ。私の未熟なテクにも関わらず、十分濡れている様子で、思わず感動していると、攻守交代となりました。キスから徐々に下に行き、濃厚なフェラとなりました。さすが、人妻といった感じのテクで、あまりの気持ちよさに早漏気味の私は即発射となりました。
残りの時間はマッタリとトークを行い、楽しく過ごさせていただきました。
こずえさん、あげまん梅田店さん、まいどネットさん、楽しい時間をありがとうございました。

あげまん梅田店 まみさん 29歳

  • 2012-11-19 (月)

BodySize 162cm B:95cm W:65cm H:92cm

メッセージ:田舎育ちの雰囲気がどこかほんわかしていてとっても癒される感じです。熟しきれていないところやしゃべり方などが特徴的です。
そんな【まみ奥様】優しさ溢れる性格はお客様を全力で癒してあげたい!きっとその気持ちの部分ではこれからのプレイに期待が!エッチな事には勿論興味深々の敏感M体質!貴殿のリードで色んな事を教えてあげて下さいませ

Date 2012年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++にゃぁさん23歳の体験談+++++++++

まいどさんから半額券もらったので行ってきました。

お相手は入店して間もないしおすすめということでまゆさん。

私以外の待ちの人は1人だけだったのでこの店はあまりよくないのかと
思いました。しかし、待ち時間はさほどなく、エレベーター前でまゆさん
とご対面。

パネルで見たとおりの女性で、明るく会話も弾みました。ホテルまでも
しっかりエスコートしてくれて、実際のプレイもエロくて時間いっぱい
楽しませてもらいました。

流行っているかどうかは別として、しっかりしたいいお店でした。また
梅田に行ったときは行こうと思います。

まいどさん、あげまん梅田さん、ありがとうございました。

あげまん梅田店 じゅりさん 27歳

  • 2012-11-19 (月)

BodySize 162cm B:98cm W:68cm H:90cm

メッセージ:入店当初からなんて可愛いお顔をしてるんだと
面接官の第一印象だったらしく
それは今も変わる事なく
まだまだ初々しいところや緊張感は
とれていない様子です
若妻だけあってか、むっちりしたカラダは
どこか愛嬌も持ち合わせていて
思わず「ギュっ」と抱きしめたくなりますよ♪
Date 2012年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きびだんごさん32歳の体験談+++++++++

オッパイの大きい娘で、巨乳好きの自分はかなり癒されました。

話もしやすくて、終始恋人気分ですごせました。

心残りは、タイムオーバーでローションプレイが出来なかったこと。

次回、ローションプレイがしたいので、また行きたいです。

あげまん梅田店 ななこ さん 37歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 158cm B:85cm W:61cm H:89cm

メッセージ:面接官もついつい飲み込まれてしまいそうな
おっとりまったり口調…
本当にHなお店で大丈夫かな?
そんな雰囲気もあったのですが…
いい意味で裏切られました(笑)

Date 2012年11月13日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ジーエスさん27歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたので、早速行って参りました。

私の年齢で人妻店でしたので、店員さんに軽く驚かれましたが、対応は良かったと思います。

お相手いただいたのは、事前にホームページで決めていた、ななこさん。人気があり三時間待ちとのこと。今日は休みで、特に予定もなかったので店外で待つことにしました。

肝心のプレーの方ですが、ななこさん曰く、「本気になってしまうから……」

まったりお風呂に入って、ベッドでフェラ→69→手マン→潮吹き→フィニッシュ。

AVのような流れで楽しかったです。

まいどネットさん、あげまんさん、ななこさん、ありがとうございました。

あげまん梅田店 けいこさん 40歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 159cm B:84cm W:60cm H:84cm

メッセージ:またまたチ○ポ大好き奥様がやってきました♪面接の待合わせ場所になんというか・・・独特の人妻さんのエロオーラを放ちながら、けいこ奥様が待ってました♪凄く緊張してますが、少し慣れると女性らしさピカイチで、熟女独特の優しさも見え、気遣いもGOOD!!第一印象の雰囲気からは想像出来にくいギャップを持ったがっつりスケベな肉食系奥様なんです!お客様の卑猥願望をどしどしとぶちまけて下さいませ♪

Date 2012年11月04日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++傾奇丸さん48歳の体験談+++++++++

今回またまたまいどさんのご好意により特別半額券を昨日いただき、当日早速利用させていただいてきました。あげまん梅田店は初めてでしたがお店もわかりやすくすぐにたどり着けました。受付も方の対応は良かったのですが、友人の話や投稿記事ではホテル代が¥1,000-だったと認識して行ったのですが昨日は¥2,000-と言われ、狭い部屋で窮屈で良ければ¥1,500-で良いですと言われました。まぁ〜せっかく梅田まで来たし、女性に悪いかな〜と思ったので広い部屋の¥2,000-の方でお願いし、半額の¥5,000-とホテル代¥2,000-の合計¥7,000-を支払いパネルを拝見。私は太い方はダメなのと、痩せすぎもダメなので1時間少々待ちましたがけいこさんにしました。待合はなかなか広くて窮屈感もなく待てました。時間が来て対面した時はパネルとは違い笑顔の素敵な方でした。パネルでは少しキツイ感じがしたのですが、会話もほどほどに楽しく肌も綺麗でもちろん感度も良くて、1時間待ったご褒美もいただき気持ち良く発射〜!また機会あればリピしたいと思います。まいどさんこのたびもありがとうございました。

あげまん梅田店 ゆきのさん 35歳

  • 2012-10-26 (金)

BodySize 165cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:まさしくこんな奥様と浮気がしたい…
スタイリッシュ
な細身な身体で
ちょうどいいサイズのDカップ!
吸いこまれるような瞳、
そして、小さめの唇!
流線型を描くボディラインとすらりと伸びた美脚!もうたまりませんよ
初々しさも残しつつ時折妖艶な雰囲気も
そして・・
Mな体質は自然と男を求めて・・・

Date 2012年10月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++なおやんさん28歳の体験談+++++++++

本日半額券を握りしめて、行ってきました。
ホテル代別で60分5000円でプレイ出来ました。
お相手のゆきのさんは、スタイルがめっちゃ良くて、濃厚フェラ
がとても気持ち良かったです。
次は90分で入りたいと思います。

あげまん梅田店 なつめさん 28歳

  • 2012-10-25 (木)

BodySize 162cm B:98cm W:63cm H:89cm

メッセージ:初めてお会いした時彼女の目に色気を感じてドキっとしました。
ぱっちり大きな目・吸いこまれそうな深いブラウンの瞳 色気を感じる仕草大人の女性
そのものです。しかしながら彼女はお兄ちゃん子っだらしく、外見の妖艶さとは裏腹に年上好きの責められ好きな女性だそうですよ!
Date 2012年10月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やぶさんさん20歳の体験談+++++++++

初風俗

なによりフェラが気持ちよかった

その後は攻めましたが難しいかったです

またお金がたまればいきたいと

まぁ僕が始めて利用したのでよくわかりませんが

あげまん梅田店 けいこさん 40歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 159cm B:84cm W:60cm H:84cm

メッセージ:またまたチ○ポ大好き奥様がやってきました♪面接の待合わせ場所になんというか・・・独特の人妻さんのエロオーラを放ちながら、けいこ奥様が待ってました♪凄く緊張してますが、少し慣れると女性らしさピカイチで、熟女独特の優しさも見え、気遣いもGOOD!!第一印象の雰囲気からは想像出来にくいギャップを持ったがっつりスケベな肉食系奥様なんです!お客様の卑猥願望をどしどしとぶちまけて下さいませ♪

Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ユンケルさん52歳の体験談+++++++++

まいど風俗さんの、半額券が当たり、早速梅田へロケット発射です。
受付にて、写真選びですが、毎回緊張しながら、けいこさんを指名します。
少し待ち時間が有りましたが、店の前にてご対面!程々の熟女でございます。
大阪人のこてこて会話を交わしながら、いざホテルへ。
50才を過ぎてからは、我が息子は考える人並みに、終始下を向いておりますが
けいこさんの優しいプレイにて、蘇り楽しくプレイできました。
ありがとうございました。

あげまん梅田店 けいこさん 40歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 159cm B:84cm W:60cm H:84cm

メッセージ:またまたチ○ポ大好き奥様がやってきました♪面接の待合わせ場所になんというか・・・独特の人妻さんのエロオーラを放ちながら、けいこ奥様が待ってました♪凄く緊張してますが、少し慣れると女性らしさピカイチで、熟女独特の優しさも見え、気遣いもGOOD!!第一印象の雰囲気からは想像出来にくいギャップを持ったがっつりスケベな肉食系奥様なんです!お客様の卑猥願望をどしどしとぶちまけて下さいませ♪
Date 2012年10月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かたやんさん38歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました。

有名なビルが場所であったため、迷わず到着。店員さんもハキハキしていて

とてもいい印象でした。日曜の朝方ということもあり30分程度の待ち時間で

すぐに案内していただけました。

お相手していただいた、けいこさんはやさしく丁寧にしてくれたので

とてもいい気分で、時間を忘れていて、あっと言う間の60分でした。

今度利用するときは、もう少し長めで入りたいと思います。

あげまん梅田店 ??さん ?歳

  • 2012-10-06 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月27日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さぶやんさん29歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
雨が降ってたので利用する人が少なかったのか、パネルはかなりの枚数並んでいました。定員さんに選んでいただいたお姉さんは綺麗で、サービスも丁寧で、とても満足できました。

まいどネットさん、あげまんさん、素敵な時間をありがとうございました。

あげまん梅田店 じゅりさん 27歳

  • 2012-10-04 (木)

BodySize 162cm B:98cm W:68cm H:90cm

メッセージ:?
Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++もひあひさん53歳の体験談+++++++++

あげまん 店名がやらしいですね〜 あげまん
と言うことで、半額券が当たったので あげまんにいってきました。
時刻はお昼の12時頃、受付で写真を拝見し 中でも一番年齢の若い、
じゅりチャンをしめいすることに、待合室に入ってビックリ
なんと、他にお客さんはおらず、スケベおやじは俺一人でした.....
待ち時間もほとんどん無く、じゅりチャンとご対面とてもかわいらしく
オッパイの大きな素敵な女の子でした。
ホテルに入り、話していると、なんと働き出してまだ1カ月とのこと
とても ういういしく 心の中でラッキーと叫びました。
でもプレイの方は、なかなかいやらしく、特に、フェラに関しては
それはもう、素晴らしい 舐めっぷりで ずーっと私の顔をいやらしく見つめながら、しゃぶり続けてくれました。
とても気持ち良く、抜いてもらいました。
ほんとうに、じゅりチャン そしてまいど風俗ネットさん 
ありがとうございました。

あげまん梅田店 けいこさん 40歳

  • 2012-10-01 (月)

BodySize 159cm B:84cm W:60cm H:84cm

メッセージ:またまたチ○ポ大好き奥様がやってきました♪面接の待合わせ場所になんというか・・・独特の人妻さんのエロオーラを放ちながら、けいこ奥様が待ってました♪凄く緊張してますが、少し慣れると女性らしさピカイチで、熟女独特の優しさも見え、気遣いもGOOD!!第一印象の雰囲気からは想像出来にくいギャップを持ったがっつりスケベな肉食系奥様なんです!お客様の卑猥願望をどしどしとぶちまけて下さいませ♪
Date 2012年10月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++みつおさん27歳の体験談+++++++++

本日、期限ぎりぎりに行ってきました。
人妻系は初めてだったので、少し緊張しましたが
リードしていただき楽しく満足させていただきました。
まいどさん、あげまん梅田店さん、けいこさん
本当にありがとうございました。

あげまん梅田店 ちなさん 24歳

  • 2012-09-24 (月)

BodySize162cm B:108cm W:69cm H:97cm

メッセージ:なんとプライベートでも旦那様としかエッチの経験のないとっても初々しい若奥様です。しかし、エッチなことには興味津々!SかMどっちタイプ?との質問に顔を真っ赤にしながら「私、すごいドMなんです・・・」思わずこちらも恥ずかしくなってしまうほど純な若奥様です。
Date 2012年09月18日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++いっちゃんさん50歳の体験談+++++++++

今回はあげまん梅田店の60分半額券を頂戴し、
20日(木)の仕事帰りに訪問しました。
10枚弱のパネルより今日のお相手に指名させていただいたのは、
店員さんお勧めのちなさんに決定。
待合室で10分ほど待ったところで声がかかり、いよいよご対面。
ちなさんの第一印象は、アニメオタク系の若妻といったところでしょうか。
ホテルまでの道中も結構とっつきやすい感じで、話がはずみそのまま入室です。
しばし世間話をした後、シャワータイムに突入です。
洋服を脱ぎ捨てたちなさんは、はちきれんばかりの巨乳にチョイポチャな体型がまさにおじさん好みにぴったりです。
ベッドではこちらからの攻めに終始し、あっという間の60分でした。
まいどさん、ちなさんありがとうございました。

あげまん梅田店 しずくさん 25歳

  • 2012-09-18 (火)

BodySize 173cm B:88cm W:62cm H:87cm

メッセージ:お顔にあどけなさも残る若奥様♪
まだまだ未開発な身体は、男性の探究心をそそられますね
人見知りする性格とは裏腹に、気遣いの出来る奥様でございます。エロい事に関しては、興味津々♪
彼女の敏感ポイントは中派ではなく外派だとか
クリトリスを責められると
短時間で絶頂を迎えてしまうこともしばしばあるとか。
Date 2012年09月16日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やっちゃんさん51歳の体験談+++++++++

電話をかけて込み具合を聞いたところ、連休の中日ですいているとのことでいってきました。きいていたとおり、パネルで10枚ほどから選んで可とのこと。待ち時間等であらかじめHPで選んでいた3名のなかからしずくさんを指名しました。1時間ほど待って、ご対面。たいへん明るく身長の高い方でした。ふたりでホテルへ移動、少し狭いけどきれいなホテルでラッキー。たいへん話上手で風呂がたまるまで楽しい時間を持てました。風呂できれにしてもらってからプレイ開始。全身のリップでは足の先までなめてもらい、くわえ方も上手。シックスナインから最後は気持ち良く口内でいきました。60分と時間が短かったので当方から攻める時間がもてず、次回はロングでいければと思います。楽しい時間を持てました。まいどさん、あげまんさん、しずくさんありがとうございました。

あげまん梅田店 ねねさん 38歳

  • 2012-09-09 (日)

BodySize 157cm B:105cm W:70cm H:95cm

メッセージ:美形、グラマーな奥様です。

綺麗なお顔立ち、バストは105㎝超巨乳!

大きいだけじゃありません!形が綺麗
オッパイ好きには最高です

プレイの方はオッパイを使ったパイズリ♪
お風呂からいくみたいですよ

Sっぽい雰囲気ですが実は相当なM奥様
クリトリス、アソコ共にとても感じるそうです

ちょっと触れるだけで濡れ濡れ。潮も吹くみたいですよ

性欲がかなり強いらしく毎日のオナニーは当たり前とのことです・・・

Date 2012年08月17日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++トッポさん29歳の体験談+++++++++

半額券を入手できたので行ってきました。

お店から徒歩30秒ほどのホテルへ向かい

ベッドで満杯の部屋に入りました。

ねねさんと楽しく会話しつつベッドインし

じっくり舐め回してもらいました。

60分だったので、時間がもっとほしいと

思ってしまう内容でした。

また遊びに行きたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > あげまん梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る