トップページ > 優待券協賛店舗 > 街角奥さん日本橋店 体験談

街角奥さん日本橋店 体験談(3件)

街角奥さん日本橋店 明菜さん 35歳

  • 2012-01-28 (土)

BodySize 149cm B:81cm W:58cm H:86cm

メッセージ:色白の綺麗なお肌に整った美形フェイス☆
清潔感漂う清楚妻♪
大人の女性を感じさせる落ち着いた性格の
明菜さんが時より見せる笑顔…
眩しすぎるその笑みは
貴方の心に焼き付き
忘れられない女性の一人になることでしょう!!
Date 2011年01月28日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マルハンさん48歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。日本橋界隈は初めてだったので場所を
探すのが大変でしたが、ネットで前調べしてたことも有り、何とか辿り着きました。ビルの3階に2店舗あり、そのうち1軒に入ってこの半額券はここですかと
店員さんに尋ねると、「はい、そうです」との元気の良いお言葉。
早速料金システムを説明してもらい、その後10数枚のパネルの中から
店員さんのお勧め嬢をことわり、好みのタイプの明菜さんを選択、待ち時間が
1時間半程度あるとの事で一旦店を出て日本橋をぶらぶらしながら時間を潰し
再度店に戻ると、待合室でお待ち下さいと受付の横の部屋へ案内されました。
土曜日ということもあってか、既に2名の先客が待機中でした。
風俗慣れしていない小生にとっては、この待ち時間が大の苦手でいつもここで
後悔の念に駆られます。指定の時刻の15分前に入ったのですが結局それから
約1時間ほど待たされ、やっと明菜さんとご対面、非常に小柄でパネル写真よりも
実物の方がずっと良かったので待った甲斐が有ったと思いました。
ホテルの部屋も非常に広々としてて快適でした。非常にまったりとした時間を過ごせて120分があっという間でした。明菜さん、まいどネットさんありがとうございました。またリピートしたいと思います。

街角奥さん日本橋店 小林 玲央奈さん 28歳

  • 2011-09-09 (金)

BodySize 156cm B:100cm W:62cm H:86cm

メッセージ:“大注目”爆乳重視の方『必見!』
セーターの上からもはっきりわかる、形の良い『Gカップのバスト』若い身体だけあって上向きのピンクの頂上!
甘えん坊でご奉仕大好きの奥様です。
Date 2011年09月08日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++BEATさん38歳の体験談+++++++++

半額券があたり、初めて利用しました。

お店のフロントの方は、とても丁寧に対応してくれました。
パネルの女性は皆美人で大変驚き、興奮しましたが、開いている方が少なく、ちょっと残念でした。

その中で、オススメの女性を指名し、ホテルに一緒に入りました。

今回は90分ということもあり、ゆっくりと会話を楽しむ時間があり、ゆったりと楽しめました。

今回の女性は、20代のぽっちゃり型で、個人的には30代後半の細めの方を希望していたのもあり、少し残念でしたが、おっぱいの大きさにクラクラし、お風呂入り前からカチカチになっていました。

プレイ自体は、とてもシンプルで、もう少し全身リップをして欲しかったです。

ただ、フェラの攻撃は凄まじく、大変気持ちよかったです。

こちらの店舗は、女性のレベルが高く、大変好感が持てました!

街角奥さん日本橋店 吉田 真咲さん 29歳

  • 2011-03-06 (日)

BodySize 164cm B:120cm W:72cm H:100cm

メッセージ:『乳の神』君臨です。巨乳好き、いや爆乳好きにはこの数字、カップたまりませんよ。まあ見て下さい。なんせでかい!でかい!私も不肖『巨乳大好きにいやん』の1人です。その私が『この子は売れる!』今日本橋店だけでなく隣りの奥さんグループトップクラスに早くも君臨しております。んでまた性格もいいんですよ。素直でね。無邪気なところもある。
Date 2011年03月06日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++うよりさん30歳の体験談+++++++++

久しぶりにポッキリ券が当たったので行ってきました。

事前にホームページで目当ての彼女が出勤しているのを確認してから向かいました。

待ち合わせて、その胸の大きさにびっくり。

俄然、プレイが楽しみになりました。

ホテルに着いて服を脱いだときの胸の大きさには驚かされました。

プレイはその大きな胸をつかっての濃厚なもので、普段は絶対無理な60分での2回発射を可能にしました(笑)

巨乳好きの方、責められ好きな方におすすめです。

リピート確実です。

まいどさん、吉田さん、ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 街角奥さん日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る