トップページ > 優待券協賛店舗 > desire 若妻新大阪店 体験談

desire 若妻新大阪店 体験談(4件)

desire 若妻新大阪店 なみさん 24歳

  • 2012-07-06 (金)

BodySize 158cm B:86cm W:57cm H:83cm

メッセージ:きました!S級美系スレンダー!ビジュアル、スタイルは申し分ナシ!明るくひとなっつこい性格にカワイイ笑顔^^話してるだけで、ついギュっと抱きしめたくなっちゃいます。一見の価値有り!超・オススメですよっ!!

Date 2012年06月30日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん34歳の体験談+++++++++

まず予算ですが、ポッキリ券使用でなんとプレイ料8000円!
指名料、予約料は取られず大満足でした。

さて、女の子ですが、スタイルが非常によく、また非常に元気な女の子で、かなりパワーもらいました。
話のウマもあい、楽しく60分楽しませていただきました。

desireさん、まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

.

desire 若妻新大阪店 ?さん ?歳

  • 2011-09-06 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年06月01日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こんさまさん50歳の体験談+++++++++

ポッキリ券に当選したので、お店を訪れたのは6月初旬。
かなり前の体験談になりますがご容赦の程を。
お相手の女の子の名前は忘れてしまったのですが、なかなか可愛い女の子。
軽いトークの後でねっとりとしたサービスをしてくれました。
パネルを見る限りなかなかの嬢が揃っており、又来たいと思いました。

まいどネットさん、いつも良いプレゼントありがとうございます。
投稿が遅くなってすみませんでした。

desire 若妻新大阪店 みずきさん 31歳

  • 2011-06-01 (水)

BodySize 168cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:やってきました!綺麗でエロいお姉さん^^スタイルも細身のDカップ^^大人な雰囲気のなかに妖艶さを秘めてます。大人な魅力を味わいたい方は必見です!!
Date 2011年05月29日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろさん33歳の体験談+++++++++

日曜日の昼間から、ぽっきり券を持って行ってきました。
店員の対応は電話でも、逢った時も感じが良かったです。
大阪のお店はどこも店員の対応がいいので、気分がいいです。
女の子も感じが良くて、会話も楽しいです。
プレイの方もかなり満たされて、60分で2回ヌイてもらっちゃいました。

desire 若妻新大阪店 さくらさん 37歳

  • 2010-12-20 (月)

BodySize 156cm B:91cm W:62cm H:88cm

メッセージ:落ち着いた雰囲気の彼女。穏やかな笑顔で包み込んでくれます^^しかし!スイッチが入ると豹変!!実は大の“責め好き”なんです!オトコの人の気持ち良さそうな表情を見るのが大好きなんです^^Eカップのバストを駆使したテクをタップリとご堪能下さい!!
Date 2010年12月20日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ブルックさん27歳の体験談+++++++++

店員さんは愛想が良くて、電話でも丁寧に教えていただきました。
こういう所にあまり慣れてなくて、リードしてくれる子がいいと、リクエストをしたところ、すこし年齢は高かったのですが、お勧めしてくれたのでその子にしました。
案内された部屋に行き、出て来た女性は、確かに年齢は感じましたが、とてもチャーミングで気さくに話しをしてくれて、しばらく楽しく会話をしました。
その後、シャワーを一緒に浴びて、ベッドへ…、リードしてくださいとお願いすると、とても丁寧に攻めてくれ、フェラでフィニッシュ。
とても楽しい時間を過ごせました!また行きたいです。

Home > 優待券協賛店舗 > desire 若妻新大阪店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る