トップページ > 優待券協賛店舗 > スピードエコ天王寺店 体験談

スピードエコ天王寺店 体験談(4件)

スピードエコ天王寺店 れいらさん 22歳

  • 2013-06-14 (金)

BodySize 153cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:【即尺】・【ごっくん】と濃厚プレイができる女の子が入店しました!
若いのに上記オプションができるなんて・・・
素質十分です!
さらに!!
【私、変態です(^^)】
自分でも言うぐらいなんでかなりの濃厚プレイが楽しめると思いますよ♪
ぜひとも一度お遊び下さい☆
Date 2013年06月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
金曜日の10時過ぎ、阿倍野近辺で仕事のアポがドタキャンになり、
時間が空いたので、スマホを使ってまいど風俗ネットで天王寺エリアの店探し。

「スピードエコ天王寺店」

でお安いイベントが幾つかあったので早速行ってきました。
スピードエコは難波や日本橋など、他エリアにもあり、そちらの会員証があれば、会員イベントで遊べます。

天王寺駅を天王寺公園方面に出て、少し歩いたビルの2階奥が受付。
カウンターで会員証を出し

「まいど風俗ネットを見ました」と告げ、

「ホームページ見たんですけど、100分だと『のびた』と『元祖一発屋』のどっちがお得ですか?」

とスタッフさんに聞いてみる。

「ええっと、今だとほとんどの女の子はお客様が出勤一番目になるので、
元祖一派屋の方ですね。こちらでよろしいですか?」
「はい」
「では、女の子を選んでください。どんな子がお好みですか?」
「そうですね。業界未経験で入ったような新人さんとかがいれば」
「だったら、こちらのれいらさんがおすすめです」。

写真を見ると好みの可愛い娘。

「じゃあ、れいらさんで」
「100分でよろしかったですか?」
「はい」。

総額1万6千円を支払い、待合室で待つこと5分ほどで案内になる。
プロフでは「笑うとスザンヌ似」と書かれていたれいらさん、
実際に会ってみると小西真奈美似の綺麗なお姉さんです。

「こんにちは。今日も暑いね」
「うん。早くスーツ脱いでシャワー浴びたい。
ところで、れいらさんって、女優の小西真奈美に似てるよね」
「あっ、時々言われます。自分ではあまり思わないんだけどね」。

ホテルに入り、スーツを脱いでいると、れいらさんがやってきて

「あっ、するのに」

と言いながら、脱いだスーツやワイシャツを丁寧にハンガーに掛けてくれる。
こういう気配りって嬉しいですね。

もちろんお風呂でも丁寧に体を洗ってくれます。
体を任せながら、聞いてみると、
エステ店での経験はあるもののこういうホテルヘルスで働くのは初めてとの事。

「どうして、エステを辞めたの?」

と聞くと、

「結局、オプションとかでお客さんが高くつくので申し訳ないし、
こっち(ホテルヘルス)の方が私も気持ちよくなれそう」

との返事が。
本当に優しくてしかもHな娘っているんですね。
しかも、ビジュアルはエステ店レベルだから申し訳ありません。
しかも、自ら気持ち良くなりたい、というだけあって、感度も良好。

唇と舌先での乳首へのソフト愛撫で感度を高めた後、
膣天井への指での刺激とクリトリスへのクンニの同時攻撃でしっかり、
シーツをびしょびしょに濡らして昇天してくれました。

いった後は、
「今度は私がしてあげる」

と仰向けに寝かせられ、れいらさんの責め。
女性から求めるようなキスの後、体中を焦らすように舐めまわされます。

「ん!?もう、こんなに大きくなってる!Hなんだから」
「だって、キミのすごい気持ちいいから」
「舐めてもいい?」

応える間もなく、ペニスが咥えこまれる。
唇と舌がねっとりと絡みつきめっちゃ気持ちいい。
しかも、こちらがされるがままになっていると、ずっと舐め続けてくれます。
このまま射精してしまうのは惜しいので、
上半身を起こし、れいらさんの顔を持ち上げ、キス。

「ずっと、舐めててしんどくない?」
「うん、大丈夫だけど、あなたの太いから顎が少し苦しいかな」
「ゴメンね。でも気持ち良かった」
「ホント、良かったぁ」
「今度は素股しようか」
「はい」。

れいらさんに仰向けに寝てもらい、割れ目にペニスを押し当て、腰を動かす。

「あっ、あっ」
「ん?入ってないのに気持ちいいの?」
「だって、クリを擦る様に動かすから」
「そんなに感じてたら濡れてきて入っちゃうよ」
「ダメだよ」。

指でペニスの角度をソフトにコントロール。
指の腹でも擦られ、一気に快感が押し寄せてくる。

「あっ、もう我慢でけへんかも」
「いってもいいよ」
「お腹にかけるよ」
「うん」。

腰の動きを速め、最後はれいらさんの白い肌の上に発射。

「あっ、ああっ、すごい、いっぱい出てるぅ」
「ちょっとそのまま動かないでね」。

そーっと、れいらさんの脚の間から腰を引き、ティッシュを取り、
れいらさんの体にかかった精子をぬぐう。

「ありがとう。優しいね」。

そのまま添い寝をしていろいろ話していましたが、
その間にもれいらさんが触ってくるので、終了間際に再び勃起。
手コキで無事2発目を発射。
体も心も軽くしてもらい、ホテルを後にしました。

そこそこ高いレベルの若い娘とリーズナブルに遊ぶなら、
スピードエコに行っとけば、まず間違いないですね。
おススメです。 

スピードエコ天王寺店 なみさん 20歳

  • 2012-10-14 (日)

BodySize 165cm B:89cm W:59cm H:88cm

メッセージ:天王寺伝説【春】第4弾!!再び来ました!本人曰く性欲がハンパないらしいので年中欲求不満状態だとか…モデル体型の風貌とは裏腹にスケベな事に興味津々!更にスタッフ・ターキーがんばりました!ほぼ☆フルオプション☆装備済です!!まさに恋心と性愛の神【エロース】予約困難になる前にお電話を!

Date 2012年10月13日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++akb48さん34歳の体験談+++++++++

割引券利用してきました。
初めての店で特にあてもなく店員さんの勧めの子を
選択しましたが
パネルより実物の方がかわいくサービスもよく
恋人気分楽しめました。
お店は安心できたのでまたリピートしたいと思います。

スピードエコ天王寺店 りえさん 23歳

  • 2012-07-26 (木)

BodySize 158cm B:93cm W:58cm H:86cm

メッセージ:スレンダーなのにEカップで
ルックスもバッチリ☆
本当に3拍子揃ってます♪

全てのお客様に自信を持って
お勧めいたします!

Date 2012年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++みるきーさん29歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があたったので、行って参りました。

お店に行く前に、「ポッキリ券を使えるか」と電話してみたところ、おめでとうございますとの言葉。

すごく丁寧な感じは、お店でも同じくで、ものすごく気持ちのいい接客でした。

さて、肝心のお相手の方は、出していただいたパネルの中から「特に話しやすい方は?」
と訪ねたところ、店員さんがりえ さんをすすめてくれました。

出勤までの30分を待つことになりましたが、予定の15分前に「出勤したので」と
案内していただきました。

店員さんの推薦通り、りえ さんはとても気さくで、一緒にいて話の尽きることのない
楽しい方でした。

肝心のプレイのほうですが、
お風呂でイチャイチャと楽しく遊ばせていただきました。

また、ベッドではまさかの2回戦までさせていただき、すごくエロい!!

Fカップの巨乳をこれでもかと、使ってのプレイには、もう骨抜きです。
攻めても、受けてもいい感じで、すごく満足です。
最後には、少し時間があるからと、ピロートーク☆

容姿、プレイ、気遣いとどれをとってもバランスがよく、あっという
間の最高の時間を過ごしました。
りえさん、まいどネットさん、ありがとうございました。
また、是非利用したいと思います。

スピードエコ天王寺店 あささん 21歳

  • 2011-09-24 (土)

BodySize 167cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:身長167cmの長身に豊満なDカップの胸は揉み応え抜群!

お話が大好きすぎて時間もあっという間に過ぎていくことでしょう(^^)!

さらに、

かなり敏感体質に加え、彼女のあえぎ声を聞いてしまうとあなたのアソコは興奮しっぱなし間違いなし!!

びっくりしちゃうのは顔射だってデキちゃうデキる子なんです!

お客様のお問い合わせおまちしております。
Date 2011年09月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

今日の外回りは天王寺で終了。

ということで、スッキリしようとまいど風俗ネットの携帯サイトで天王寺のお店を検索。

毎度のことながら、まいどネットにはいい情報が載ってますね。「速報」で80分1万3000円というお得情報が掲載されていた「スピードエコ天王寺店」を発見、店に電話をして場所の確認後、早速行ってきました。

フロントではまず、料金の説明。もちろん、まいどネットに掲載されていた通り、ホテル代、入会金込み80分1万3000円でOK。

続いて嬢選び。平日の午後4時頃と、お昼の嬢と夜の嬢の入れ替わり時間帯なので、出勤嬢は10名程度。すぐにいける嬢が3人いたのですが、「未経験嬢が好み」と伝えるとスタッフさんがあさちゃんを推奨してくれる。パネルを見ると黒髪のお嬢様風のおとなしそうな女性。未経験で入店してレア出勤(9月はこの日が初出勤!)の嬢なのであさちゃんに決定。

20分ほど待ち、あさちゃんと対面。えっ?パネルより可愛いめだけど茶髪のギャル風の女の子が立っている。まぁ、可愛いからいいかぁ、と「こんにちは。可愛いね」と声を掛ける。

「あっ、ありがとうございます。でも、パネルとイメージが違うでしょ。よく『パネルと違う』って言われるの」「いいじゃん、パネルより可愛いんだから。俺は好きやで」。

ホテルはお店から徒歩1分ほど。部屋に入ると「先に歯を磨かせてね」とあさちゃんに声を掛ける。

「えぇ、オフトで一緒に磨こうと思ったのに」
「お昼ご飯食べてから歯を磨いてないから気持ち悪くて・・・」
「じゃあ、私も先に磨こっと」
「イソジンも貸してね」。

先に歯を磨き、イソジンうがいを終えて、ベッドに座っていると、あさちゃんがやってきて横に座る。歯を磨いてあるので、顔を近づけてキス。そしてもう一度。

「本当はね、先に歯を磨いたのは、早くキミとキスがしたかったからなんだ」と告白。「ホント?嬉しい」、そしてもう一度キス。唇を合わせたまま、洋服の下に手を滑り込ませる。「あん、じゃあ、まだお風呂行こうか」。

80分なので、湯船にはつからずに体を洗ってもらいシャワーで流すだけにとどめる。ベッドに移り、ディープキスからプレー開始。

「せめたい人ですか?」
「うん」
「じゃあ、優しくお願いします」。

あさちゃんは仰向けになり、目を閉じる。もう一度軽くキスをし、乳首へと唇を移す。

「ううううううううう」。

すぐに小さく絶え間ない喘ぎ声が聞こえてくる。乳首を愛撫しながら指を割れ目にやるともうぐっしょり濡れている。「感じやすい?」と聞くと、あさちゃんは恥ずかしそうにコクリと頷く。このあたりが素人っぽいですね。さらにニュルニュルの割れ目に指を入れ、クリトリスに愛液を擦りつけるように撫で上げる。

「あぁ、あっ、ああぁ」。

ここまで来たら、絶頂に導いてあげるのが男性の仕事ですね。体の位置をずらし、指での愛撫は続けながらクンニ。

「ああぁ、いやっ、いやっ」。

あさちゃんは首を振り快感に耐える。

「ん?気持ちよくない?」
「気持ちいいけど・・・いっちゃいそう」
「いっていいよ。自分の好きな娘には気持ちよくなってもらいたいし」。

そのまま愛撫を続けるとあさちゃんはついに絶頂へ。あさちゃんのあそこはずぶ濡れ。この天然のローションをいかそうとバック素股の体勢へ。あさちゃんをペタンとうつ伏せにすると脚の付け根にペニスを挟みこむ。まだ完全勃起していなかったペニスが、腰を振っているうちにだんだん大きく固くなってくる。するとこの素股はだんだん危ない状況に。

「あっ、あっ、危ないですよ」とあさちゃん。
「じゃあ、万が一に備えてコンドームしとこうか」
「はい」。

ゴムをつけてるとあさちゃんが話し掛けてくる。「お客さん優しいですね。みたいに私の体のこと考えて、そんなことしてくれる人は初めてです」。いやぁ、こんなことで感謝されたのこそ初めてなんですけど。

ゴムをつけるとローションを使っていないこともあって、滑りが悪くなり、危険度が一気に低くなる。そこで、もう一度仰向けにすると、舌で乳首指でクリトリスを同時に愛撫。「あっ、また、あっ、気持ちいい」。クンニなしでも、5分と持たず2度目の絶頂に達する。そのまま愛撫していると「だめぇ。もう1回いったら、今日はこの後仕事できなくなっちゃう」とあさちゃんから泣きが入る。愛液は十分なので今度は正上位素股。さっきのバック素股で信頼してくれたのか、手はペニスに添えているだけで、好きなように腰を振らせてくれる。段々、気持ちよくなってきたところで、まだフェラをしてもらってないことに気付く。

「口でしてもらっていい」
「はい」
「コンドーム外すよ」
「はい」。

最初は仰向けに寝ているあさちゃんの口元にペニスを突っ込んでみましたが、うまくフェラができない。そこで自分があおむけになり、あさちゃんに上になってもらい、口でご奉仕してもらう。他のお客さんとでも、正上位や騎乗位の素股でしていても、フィニッシュは、フェラはなかなか上手。それにいやらしい口元なので咥えて欲しくなるかな。最後はそのまま口の中に発射。しっかり、指でしごいて搾り取ってくれる。

時間が余ったので、ピロートークをしながら、手コキしてもらったものの、さっきの射精で出尽くしたのか、2回目は完全勃起とならず射精にいたりませんでした。ただ、ぴロ^トーク中に聞いてみると、あさちゃんは入店数か月ですが、週に1階も出勤しないまさにレア出勤嬢。だから、この仕事の日は毎回、ドキドキしているんだとか。一方的にせめられたいっていう受け身の人にはあまりお勧めしませんが、あさちゃんは恋人プレー好きな人やせめ派の人には絶対にお勧めの嬢ですよ。

Home > 優待券協賛店舗 > スピードエコ天王寺店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る