トップページ > 優待券協賛店舗 > てんや108梅田店 体験談

てんや108梅田店 体験談(7件)

てんや108梅田店 れなさん 21歳

  • 2012-07-23 (月)

BodySize 162cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:Mで攻められ好きなれなです♪ ご奉仕も大好きで電マとローターも大好き!! ちなみにおっぱいが柔らかいってよく言われるよ♪ 【店長からの一言】 リピート率 No.1! 正真正銘・真性どMのれなちゃんです。 どんなにイカされて腰がガクガクになっても 向かっていくその姿は実はどSでは無いのかと 疑うほどですw あなたも れなちゃんと【どM】の彼方へ 旅してみませんか

Date 2012年07月22日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たぬきちさん47歳の体験談+++++++++

気になっていた店なので突入してまいりました。

まず店員さんから何を見て?といつもの質問がありましたので、

「まいどネットです」というと「ありがとうございます。更新したかいがありました」とw

パネルは6枚くらい出てきましたが、ナンバー1の子が今すぐいけます。

ということだったので、パネルもかわいいし即決。

エレベータ前で会いましたが、パネルよりかわいいです。

プレーは顔に似合わずなかなかのテクニシャンです^^;

大満足でした。

てんや108梅田店 エリさん 22歳

  • 2012-06-10 (日)

BodySize 150cm B:93cm W:58cm H:83cm

メッセージ:かわい~ロリフェイスにミニマムなスレンダーボディ・・・しかもダイナマイトな93cmFカップ・・・揉み応えのよさそうなロケットおっぱいデース♪見た目はロリ系なのに、全身性感帯という敏感ボディーはスグにヌレヌレになるようです!!!!!ロリ好きのお客さんカワイ~エリちゃんをヌレヌレにしてあげてくださ~い♪

Date 2012年06月09日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん34歳の体験談+++++++++

HPでお目当ての女の子のめぼしをつけお店へ行ってきました。
待ち時間もそれほどなく「エリ」さんで。
HPとは雰囲気が違いちょっとびっくりでした。
ただ、かわいいことには変わりなかったですよ。

持参したのは、60分8000円のポッキリ券のみ。
そこに、プレミア料1000円とホテルグレードUP料500円を
足して9500円でした。

店員さんは要領がよく、てきぱきと処理してくれ、スムーズに女の子
とご対面となりました。

ホテルに着くと、おしゃべりもそこそこにシャワーへ。
フェラ→騎上位スマタ→パイズリ→正常位スマタでフィニッシュへ。

ちなみに、フェラが得意ということでしたが、もう少しという感じでした。
あとスマタ・パイズリに関してローションを使わずにこするので、ちょっと痛かったです。。。

プレミア嬢ということですので、厳しめにジャッジしました。

てんや108梅田店さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました、

.

てんや108梅田店 なつさん 22歳

  • 2012-03-04 (日)

BodySize 156cm B:82cm W:56cm H:84cm

メッセージ:少女のような可愛らしい表情と、ときおり垣間見える大人の色っぽさのギャップが魅力の超絶美女♪とっても華奢なボディーに可愛さタップリでお客様も思わずドキドキ間違いなしでございます

Date 2012年03月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん34歳の体験談+++++++++

HPでお目当ての女の子のめぼしをつけお店へ行ってきました。
待ち時間と相談の上「なつ」さんにしました。
HPのままで、かわいらしい女の子です。

持参したのは、60分8000円のポッキリ券のみ。
余分なお金は一切取られませんでした。

店員さんは要領がよく、てきぱきと処理してくれ、すぐに女の子
とご対面となりました。

ホテルに着くと、おしゃべりもそこそこにシャワーへ。
キスから始まりフェラ→騎上位スマタ→正常位スマタでフィニッシュへ。

ちなみに、騎上位練習中とのことでしたので、自分を練習台にしてがんばってもらいました。
なかなか上手かったですよ!

てんや108梅田店さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました、

てんや108梅田店 ほなみさん 24歳

  • 2012-01-22 (日)

BodySize 147cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小さな女の子は好きですか?可愛いほなみちゃんの得意プレイは素股。
彼女の絶品素股味わってみては?
Date 2011年01月21日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん34歳の体験談+++++++++

HPでお目当ての女の子のめぼしをつけお店へ行ってきました。
・・・が、結構な待ち時間であったため ほなみさんを選択。

持参したのは、60分8000円のポッキリ券のみ。
余分なお金は一切取られませんでした。

店員さんは要領がよく、てきぱきと処理してくれ、すぐに女の子
とご対面となりました。

ホテルに着くと、おしゃべりもそこそこにシャワーへ。
フェラが気持ちよく、あっという間にいってしまいました。

課長命令さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました、

あと、背が小さいので小柄な女性が好みな方にはGOODかと思います。

てんや108梅田店 きょうさん 25歳

  • 2011-10-01 (土)

BodySize 160cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:エロテロリスト参上!!
イチャイチャ and まったりLove×2タイムを過ごしませんか?
Date 2011年10月01日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ミスターXさん61歳の体験談+++++++++

本日午前中に店に電話しいきました。

すぐいける女性は2名そのなかの「きょうさん」を指名し、しばし待って対面しホテルにつき色々聞いた結果彼女は攻め好きとの事だったので、すべて彼女任せでしてもらいました。

すごくフェラがうまく、ほどなく発射させられました、そういうタイプの男性にオススメです。

一言で言えばテクニシャンとおもいます。満足しつつ帰途につきました。まいど風俗ネットさん有難うございました。

てんや108梅田店 あずささん 19歳

  • 2011-01-29 (土)

BodySize 163cm B:88cm W:57cm H:83cm

メッセージ:初めまして♪まだまだわからない事ばかりだけど一生懸命頑張るよ^^楽しい時間をすごしましょ♪
Date 2011年01月25日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++konさん47歳の体験談+++++++++

お店の場所がわからなかったのでお店に電話して聞きました。

お店入りパネルを見せてもらいスレンダーの子を選びました。

ポッキリ券を使用しました。

ホテルまでは歩いて5分程で着きました。

ホテルに入り軽くしべって、お風呂でも丁寧に洗ってくれました。

ベットに入り、濃厚フェラ、素マタ、パイズリ、69と有りとあらゆる

テクニックで大爆発。

プレイもねっちょりで良かったです。

ありがとうございます。

てんや108梅田店 チロルさん ?歳

  • 2010-12-27 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年12月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

年末の挨拶まわりも一段落したのでちょっと遊ぼうと、携帯電話を片手にまいど風俗ネットで梅田のホテルヘルスを検索。見つけたのが入会金・ホテル代・パネル指名料全込みで60分10000円、75分12000円、85分12000円、そして100分15000円のイベントを実施中のてんや108梅田店。電話で場所を確認してみると梅田兎我野町界隈の風俗街の南端あたりにお店はありました。

店に着き、「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」と告げると「ありがとうございます」とスタッフさんの快活な返事。
スタッフさんがハキハキして元気なお店はサービスもしっかりしておるところが多いので、合格。すぐに料金システムの説明が始まる。軽く制止して、携帯のまいど風俗ネットのイベントページを見せる。「はい、ありがとうございます。この料金でご案内できますよ」とスタッフさん。

お店のスタッフさんによってはイベント内容をきちんと理解していない人もいるので私はいつも携帯のイベントページを見せるようにしてます。プレー時間を一旦100分に決め、嬢選び。スタッフさんは20枚ほどのパネルを3段に並べ、一番下のパネルを指し示す。「この一番下の女の子は比較的早いです。どんな娘がお好みですか」。

未経験入店の女の子と希望を告げると2枚のパネルが選び出される。どちらも、未経験で入店した嬢だという。顔が気に入ったのでチロルちゃんを選ぶ。ところがチロルちゃんは夕方4時半あがりなので100分は無理で85分までだとのこと。でも、本当に顔が気に入っていたので85分にし、プレー代金14000円を支払い、15分ほど待ち、エレベーター前でチロルちゃんと対面。パネル以上に素人っぽくて可愛い。

ホテルは10分弱歩いたところ。部屋に入るとまず歯磨きと手洗い。もちろんこれは早く女の子とキスをするため。多少照れくさくてもこの時に「君と早くキスしたいから歯磨くね」とか女の子に告げると本当に嬢からの評価が上がりますよ。歯を磨いて戻ってくるとすぐにキス。最初は軽く唇だけ。次は舌を絡めて激しいキス。そして服の上から胸を揉んだり、パンティ越しにクリトリスを愛撫したりとかなり濃厚な前戯に突入。徐々にお互いの服も脱がしあい、2人ともパンツ姿になったところでシャワーを浴びるために浴室へ。

手早く、でも丁寧に体を洗ってもらい寝室へ戻る。体に巻き付けたバスタオルを外し、チロルちゃんがベッドに潜り込む。続いて自分もベッドへ。チロルちゃんの首の下に腕をさしこみ、腕枕の姿勢でキス。長いキスの間に徐々に腕を抜き、覆いかぶさっていく。推定C〜Dカップの胸は揉みごたえも良い。手を下腹部へと移動させ、乳首は舌先で転がす。舌先での乳首と指先でのクリトリスの二ヵ所同時責めに「アッ、アッ、アッアッ」とチロルちゃんは感度良好。この感じ方は基本的にH好きかも。

ならば、一度いってもらいましょう。頭を下腹部へとずらし、クンニ。とっても濡れてるんだけど、あそこはキュッと締まってて人差し指を1本入れるのも窮屈なほど。舐めながらゆっくりゆっくり指を入れていき、第2関節まで挿入したところで上に曲げ、天井あたりをスリスリ。そのままクンニを続けていると「ふぅ、はっ、はっ、あぁ、あああ、あぁ・・・・いきそう・・・いやっ、いやっ、いくいく、。いくぅ」とチロルちゃんは絶頂へ。次いで、足を開き、正上位素股。あれっ、手でペニスを押さえない。最初は亀頭を上にすらし、だんだん膣の入り口に近づけてつつくように素股を続ける。「あっ、あっ、だめ。入れたら、ダメだよ」「わかってるよ。でも、いつも手で押さえないの」「まだ、よくわからないの」。とうことで手で押さえての正上位素股を教える。

そして、バック素股。チロルちゃんはスリムなのに、意外にもこの体位が危なくない。うつぶせになったチロルちゃんの背中に覆いかぶさり、パンパン腰を振る。愛液がたっぷり溢れているのでチロルちゃんの素股はローション要らず。適度な引っ掛かりがかえって気持ちいい。かなりこちらの感度も高まってきたので仰向けに寝、フェらをしてもらう。

チロルちゃんは口内射精ができないので持参した超極薄のゴムを装着。これなら普通のゴムより気持ちいいし、万が一出しても大丈夫。深くまで咥え込んでもらい気持ちいい。と思うと浅く咥え、根元から手コキのW責めとなかなかのフェラリスト鰤を発揮してくれます。

最後はもう一度正上位素股。思い切り擦りつけ、最後はお腹の上へ発射。挿入こそないものの、体がぴったりくっついているいので、本当にHしているみたいで大満足なフィニッシュでした。チロルちゃんありがとう。また遊びに行くね。てんや108梅田店は安い料金システムなのに女の子のレベルはなかなか高いし、オススメのお店ですよ。

Home > 優待券協賛店舗 > てんや108梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る