トップページ > 優待券協賛店舗 > サラリーマン珍太郎日本橋店 体験談

サラリーマン珍太郎日本橋店 体験談(3件)

サラリーマン珍太郎日本橋店 えりかさん 23歳

  • 2011-07-22 (金)

BodySize 146cm B:83cm W:60cm H:84cm

メッセージ:ほとんど業界未経験!!ミニマム系【えりか】ちゃんの入店です♡イチャイチャするのが大好きな【えりか】ちゃんはとても敏感でお客様に責められるとスグに濡れちゃうんだとか♪【えりか】ちゃんのキレイな瞳で見つめられるともうメロメロです(●^o^●)皆様、是非是非一度ご賞味あれ(*^^)v
Date 2011年07月13日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

大阪ミナミで営業中、あまりの暑さに汗だくに。こりゃぁ、安いホテヘル探して一発抜いて、シャワー浴びてすっきりするしかないなぁ、とまいど風俗ネットで日本橋のお店を検索。
見つけたのが「サラリーマン珍太郎日本橋店」。若い嬢のいる激安店として有名なお店ですね。サイトで90分1万2000円のイベントを実施中なのを確認し、で「まいどネット見たんですけど、店の場所を教えてください」と電話。場所は工務店のビルっぽい雑居ビルの3階301号。なかなか流行っているようで、一足違いで他の男性に先着を許しちゃいましたが、待合室にはさらに2人待ち。まず、システムの説明の後、女の子選び。15枚ほどのパネルはどの娘も結構可愛い。どの娘も少し待ち時間が出てるので、女の子の名前を言ってもらえたらお調べします」とスタッフさん。

そこで、業界未経験の新人さんで、小柄で大沢○かね似の可愛い嬢、えりかさんのパネルを指さし「この娘は?」と聞いてみる。「20分ほど待ちです」ということなので指名することに。実際に会ってみるとえりかちゃんはパネル通りの可愛い女の子。普通っぽいというか風俗嬢っぽくないですね。ホテルに入り、お風呂へ行こうと裸にしてみてびっくり。可愛い大人の女性の顔にはアンバランスなロリっぽい体つき。スリムなので競泳用の水着とか着せてみたくなる感じですね。ふざけて乳首に吸い付いてみると「あん」と可愛い喘ぎ声。「ん?感じやすいの」「はい・・・・恥ずかしい、早くお風呂行きましょう」。

お風呂での体洗いはしっかり洗うようにお店から言われているようで、ぎこちないながらも首筋から足の指の先まで丁寧に洗ってくれます。こちらも手に石鹸をつけて悪戯。えりかちゃんの乳首に吸い付きながら、指で割れ目を擦る。すると奥から何やら粘り気のある液体が染み出てくる。「俺洗い方下手なのかなぁ。丁寧に洗ってるんだけど、キミのここのヌルヌル全然取れへんよ」「あぁん、そんなん言ったらダメ。お兄さんがうまいからやのに・・・」。この娘はM度が高いですね。あソフト愛撫と軽い言葉責めにMっ気たっぷりに反応してくれます。お風呂から寝室へ客を先に帰らせる嬢が多いですが、浴室を出ようとするとえりかちゃんは「あっ、待って。私も出ます」と一緒に出てくる。このあたりも彼女とホテルに来てるみたいでほっこりします。

同時にベッドに上がると無言のままキス。最初は軽くフレンチ、次いで舌を絡ませ合うディープ。ディープキスをしたまま、えりかちゃんの体に巻き付いているバスタオルをはがし、指で乳首を擦る。「んんっ」。唇をふさがれたままえりかちゃんが喘ぐ。本当にせめがいのある子ですね。次は乳首を口に含み、舌で転がす。「あっ、あぁ、あぁ、あぁ」。次はクンニ。舌先がクリトリスにファーストタッチした瞬間、「あん!ああぁ、ああぁ、あぁ、あぁ」と喘ぎながら、股間から愛液を溢れさせる。人差し指で愛液をすくい、膣に挿入する。「あっ、それいい、いい。気持ちいい」。指で膣の天井を擦りながらクンニを続けると、ついに「あぁ、いきそう、いくっ、いくっ、いく。いっくう」と叫ぶように喘ぎ、脚にギューッと力が入り絶頂へ。その反動でぐったりしているえりかちゃんをうつ伏せにし、太ももの付け根にペニスを挟むバック素股。と思ったら、動いたとたんに「あっ、だめこれ。怖い」とえりかちゃんからNGが出たので中止。やっぱり、スリムな嬢だとこの素股は危険ですね。それならとフェラをお願い。仰向けに寝転ぶとえりかちゃんがペニスに顔を寄せてくる。「大きい!てか太くて長いね。こんなの咥えられない」。そういうと亀頭からカリを過ぎた部分まで咥え、サオは手コキ。これはこれで気持ちいい。続いて、本人がまだまだ勉強不足でうまう動けいないという騎乗位素股。こちらの指示に従い、ペニスの根元部分に割れ目を乗せ、腰を前後に動かす。「前にいく時にクリトリスがカリに引っかかるように動いて」「はい・・・・うっ、うっ、うっ」。素股しながら感じてくれてるのでされてるのにせめてるみたいで刺激的。

「もう1回フェラして」「はい」。チロッと舌を出して舐めると「うわっ、苦い」。「それって、えりかちゃんのHな液の味じゃないの?」「そうかなぁ」「でも、俺には苦くなかったよ」「じゃあ、お兄さんの我慢汁かな」「そんなヌルヌルになるほど出ないよ。えりかちゃんは本当にHやなぁ」「違うもん」。本当に苦いのか、ティッシュでペニスをぬぐってからもう一度フェラ。「じゃあ、今度は安全な素股しよう。仰向けに寝て脚を閉じて」。ペニスにローションを塗り、太ももの付け根に挟み込む。少し動かし「これなら大丈夫でしょ」「はい。当たってて、ちょっと気持ちいい」。えりかちゃんはスリムなので両足首を重ねてもらう。一気に気持ち良さがアップ。「あぁ、気持ちいいよ」「ホント?私もいい」「いきそうかも」「あぁ、いいよ。お腹の上に出してね」「うん」。えりかちゃんにキスをし、腰の動きを早める。「あっ、いく」。ペニスを抜き取り、えりかちゃんのお腹の上で射精。「あぁぁ・・・・熱いのが出てる」「ふぅ〜、いっぱい出たぁ。気持ち良かった」「ホント、私もすごい気持ちよくしてもらったよ。ありがとう」。えりかちゃんはMっ気こそ強いものの普通の女の子。

射精後もペニスを触ったり、軽いキスをしてきたりイチャイチャしてれるので、風俗遊びにありがちな射精後のむなしさが無いので大満足!
プレーはせめ派だけど、実は癒されたいなんていうわがままな男性もきっと満足できますよ。

サラリーマン珍太郎日本橋店 あゆなさん 20歳

  • 2010-12-28 (火)

BodySize 163cm B:92cm W:63cm H:90cm

メッセージ:一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^◇^)お話大スキ❤恥ずかしがり屋ですが精一杯がんばりまぁ~す♪(*^_^*) ちなみにオモチャ大好きだったり・・・
Date 2010年12月28日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ドラちゃんさん29歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました!
場所もわかりやすく、店員さんも凄くいい対応でした。
パネルとほとんど一緒で可愛かったです。

ホテルが一杯で埋まってる間も楽しい話しできてあっという間に部屋の中に入りました。
入ってすぐにシャワーを浴びて、ローションプレイでこれまたあっという間にイってしまいました。
その後、イチャイチャしながら話しをして二回戦もすぐにイってしまったけど凄く満足しました!
まいどネットさん、サラリーマン珍太郎さんありがとうございました!

サラリーマン珍太郎 しほさん 22歳

  • 2010-12-05 (日)

BodySize 158cm B:95cm W:62cm H:92cm

メッセージ:H大好き!しゃぶるの大好き!責められたら敏感!てな感じのエロエロさんです~♪ アナル舐めが得意だそうでハードなプレイがお好みのお客様におススメです!
Date 2010年12月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++うよりさん30歳の体験談+++++++++

久しぶりに行ってきました。

店員さんの対応は電話も受け付けもいい感じでした。

今日は出勤している女の子が少ないようで、11時過ぎに行きましたが待ち時間が発生。

待ち時間が早いなかでしほちゃんを選択。

実際に会うと、パネルとそう違わず明るい子でした。

ホテルに入ってからは、服の脱衣アシストなどはなかったですが、テキパキとお風呂の用意。

プレイはかなり濃厚で、しっかり2回発射させていただきました。

かなり積極的な子で、大満足です。

ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > サラリーマン珍太郎日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る