トップページ > 優待券協賛店舗 > エステ・ド・パレオ 体験談

エステ・ド・パレオ 体験談(49件)

エステ・ド・パレオ 斎藤さん 28歳

  • 2012-10-29 (月)

BodySize 160cm B:82cm W:59cm H:88cm

メッセージ:清楚で、上品、吸い込まれそうな魅力の美人系セラピストです。何もかも丁寧で、リラクゼーションにも定評があります。出勤も万全の体制なので、昼しか来られない、夜しか来られないお客様にも対応できます。

Date 2012年10月24日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ピザさん33歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たり行ってきました。待ち合わせ場所西中島南方にしたのですがちょっと電話が聞きずらかったので失敗しましたがあちらから電話をかけてくれたのでなんとか合流できホテルへ。ホテル到着後オプションでソフトタッチ・トップレスを選びシャワー→マッサージ→手コキ射→シャワー→時間いっぱいまでマッサージ。
エステ系は初めてだったのですがマッサージもしっかりしてくれて気持ちよかったです。
斉藤さんも綺麗な方でスタイルも良く感じのいい人でした。今度は違うオプションも試してみたいと思います。

エステ・ド・パレオ 松嶋さん 23歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:真面目でおとなしく笑顔の素敵なかわいい系セラピストです。ロングヘアーが女の子らしく、小柄で柔らかそうな癒されるナイスバディです。

Date 2011年06月16日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++昼行灯さん44歳の体験談+++++++++

特別半額券で突入しました。待ち合わせからドキドキです。あっさりした一般の方のような松嶋さん。丁寧なマッサージとムフフがとても気持ちよくさせていただきました。ホテルはビジネスホテルのようでしたが、なかなかきれいなつくりで、シャワー室も広く取っていて心地よく利用できました。

エステ・ド・パレオ 斉藤さん 28歳

  • 2012-10-03 (水)

BodySize 160cm B:82cm W:59cm H:88cm

メッセージ:清楚で、上品、吸い込まれそうな魅力の美人系セラピストです。何もかも丁寧且つ、『癒し』への気配りもしっかりしリラクゼーションにも定評があります。出勤も万全の体制なので、昼しか来られない、夜しか来られないお客様にも対応できます。スタッフお勧めセラピストです。

Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++でらさん42歳の体験談+++++++++

90分半額券当選しました。親切な受付を終わらせた後、5分ほど待った所で声を掛けて下さったのが斉藤さんでした。物凄く上品な方でした。ホテルの部屋は、シャワーブースは狭いものの、清潔感あふれる部屋でした。
先ずはコース説明を受け、その後シャワー。狭いので1人かな?と思ったけれども、斉藤さんがしっかり洗ってくれました。
その後はうつ伏せから仰向けのマッサージ。とにかく本格的で気持ちよかったです。正直、ここまで本格的なマッサージとは思わなかったので大満足でした。最後、少し時間が余ったので、肩まで揉んでくれました。本当至れり尽くせりの斉藤さんでした。

エステ・ド・パレオ 松嶋さん 23歳

  • 2012-09-21 (金)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:真面目でおとなしく笑顔の素敵なかわいい系セラピストです。ロングヘアーが女の子らしく、小柄で柔らかそうな癒されるナイスバディです。
Date 2012年09月21日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++takaさん39歳の体験談+++++++++

75分半額券が当選したので行かせていただきました。
指名は松嶋さん。
可愛く丁寧なマッサージで身体が軽くなりました。
とても気に入りました。
また松嶋さん指名で行こうと思います。
ありがとうございました。

総額
75分半額券 7500円
入会金   2000円
指名料   1000円
ソフトタッチ1000円
合計    11500円

エステ・ド・パレオ 松嶋さん 23歳

  • 2012-09-15 (土)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:真面目でおとなしく笑顔の素敵なかわいい系セラピストです。ロングヘアーが女の子らしく、小柄で柔らかそうな癒されるナイスバディです。
Date 2012年09月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++オフロスキーさん37歳の体験談+++++++++

75分特別半額券が当たったのでレポします。

日曜日に当選してチケットが届いたのが木曜日でした。
早速次の週の火曜日が空いたので前日の月曜日に予約しました。

電話受付は大変丁寧な女性の方でした。
今回初エステ店なので女性に受付されるのはとても新鮮でちょと恥ずかしかったです・・。
ただ電話を取ったときエステドは言わずに「はいパレオです」っと言われたので
「あれ?間違った?」っと思いました。

当日行く前にもう一度確認の電話を入れて服装、場所等確認しました。

なにせ初めてのエステ&待ち合わせなのでかなり緊張・・・。
お昼の1時に予約したので10分前に西中島に到着。

すると平日のお昼休み時間。
某専門学生がわんさか西中島周辺で休憩してるではないか!
それも若い女子ばかり・・・。

「あちゃー!」

コソコソしながら待ち合わせ場所に向かう・・。

すると待ち合わせ場所の横のビルが工事中でその現場の人も外で休憩中・・・。
気のせいかこっちを見てにやけてる・・?

「いや気のせいだ!」

と言い聞かせ隅のほうでこっそり待機。

するとエレベーターのドアが開くとそこには松嶋さん。
「○○さんですか?」
「あ、はい。(おっ可愛い)」

どうやらホテルが満室になりかけていたので先に部屋を確保してきてくれたみたいでした。気が利きます。

4階に上がると綺麗なロビーがありました。
ホテルの受付はまたもや若い女子・・・。
それも2人。
ちょっと恥ずかしいです・・・。

松嶋さんはとっても可愛く特に気遣いが最高でした。

まず料金説明をしてお会計。
平日75分14000円の半額 7000円
入会金 2000円
指名料 1000円
オプション 1000円
合計11000円

そしてシャワー。
もちろん服は松嶋さんが掛けてロッカーに直してくれます。
その仕草行動がとてもいい感じでした。

一人でシャワーを浴びて外に出ると松嶋さんが体を拭いてくれます。
あそこはちょっと恥ずかしそうにやさしく拭いてくれました。

そのままベッドにうつ伏せ。
足の先から徐々にオイルマッサージ開始です。
オイルも無香料があったので既婚者の私には大変ありがたいです。

あと余談ですが松嶋さんは香水を付けていないので服とかに匂いが付くことは無かったです。これも気遣いでしょうか・・。

マッサージもすごい力強く、温かい手で丁寧にしてもらいました。
その最中も楽しい会話や笑顔で癒してくれました。

時間も迫ってきたので仰向けに。
じっくりと股の付け根からマッサージをしてくれます。
そのまま優しくあそこに・・・。

絶妙な指裁き、強弱をつけてくれます。
特に指はやばいです。
オプションのソフトタッチを行使。

お肌はすべすべで最高。

そのまま・・・。

あまりのも楽しくお話していたので時間がぎりぎりになってしまい最後はちょっとバタバタしてしまいましたが、そんな時でも松嶋さんは常に気を使ってくださいました。

今まではホテヘルばかり行っていたのでこういうシステムもなかなか良いですね。。
特に松嶋さんの少し恥ずかしそうにしている感じが私にはとても新鮮でした。

エステドパレオさん、松嶋さん、まいどネットさん本当にありがとうございました!

エステ・ド・パレオ 泉izumiさん 27歳

  • 2012-08-26 (日)

BodySize 160cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:癒され度は抜群で、ほんわか美女です♪落ち着いた雰囲気と容姿のセクシーさにたじろぎますよ♪リラクゼーションも完ぺきで、確かなスキルが満足を生むことでしょう♪おすすめしますよ♪

Date 2012年08月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++tacotacoさん52歳の体験談+++++++++

半額券75分で利用させていただきました。
マッサージは弱めですが丁寧で、いろいろと
お話しをしながら、ゆっくり過ごすことができました。
トップレスとソフトタッチのオプションを
つけましたが、あまりタッチできなかったのが
少し残念。
また利用したいと思います。

エステ・ド・パレオ 松嶋さん 23歳

  • 2012-08-20 (月)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:真面目でおとなしく笑顔の素敵なかわいい系セラピストです。ロングヘアーが女の子らしく、小柄で柔らかそうな癒されるナイスバディです。
Date 2012年08月09日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++夏までに本気痩せさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いたので、行ってきました。
お相手頂いたのは、他の方の評価も高かった松嶋さん。
朝最寄りの駅よりお店に電話をすると、松嶋さんは人気のようで案内出来るのは二時半からのとの事。
こちらも用事があったので、先に用事をすませることにして、そのまま松嶋さんで予約を取りました。
二時半に阪急電鉄南方駅より電話して、近くのセガワールド前で待ち合わせ。
ホテルはセガワールドと同じ建物の四階でした。
対面した松嶋さんはとても可愛らしい方で、期待に胸とアソコが膨らみます。
部屋に入りしばし談笑、綺麗な部屋でした。ただとってつけたようなシャワーブースがちょっと戸惑いましたね。
1人でシャワーを浴びて、マッサージ開始です。
自分は肩がこっていたので、その辺重点的にお願いしました。
ひとしきりマッサージご終わってからお待ちかねの性感です。
これが、気持ち良い。松嶋さんの微妙な力加減でめくるめく快感を味わいました。
散々寸止めジラしを味わって、時間いっぱいでフィニッシュ。めっちゃ出ました。めっちゃ気持ちよかったです。

まいどさん、エステドパレオさん、松嶋さん、ありがとうございました。また行きます。

エステ・ド・パレオ 泉izumiさん 27歳

  • 2012-08-15 (水)

BodySize 160cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:癒され度は抜群で、ほんわか美女です♪落ち着いた雰囲気と容姿のセクシーさにたじろぎますよ♪リラクゼーションも完ぺきで、確かなスキルが満足を生むことでしょう♪おすすめしますよ♪
Date 2012年08月14日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++マウスさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

最寄駅に着いてから店に電話すると女性が優しく丁寧に対応してくれました。声が明るくて感じが良かったです。すぐに来れる方をお願いすると5分程度でお嬢が来てくれました。

風俗経験が少ないので緊張しましたが何気ないトークで緊張を和らげてくれました。以前にトークが少なくて苦痛な時間を味わった事があったので安心しました。

最初に重点的に施術してほしい個所を伝えて、シャワーへ。シャワー室は見たことも無いくらい非常に狭いですが、お嬢も一緒に入ってくれて体を洗ってくれます。楽しいトークしながら私のナニをニギニギと特に入念に洗ってくれて、その時点でかなり元気に。シャワーあがったあとは体も拭いてくれます。

その後、本格的なオイルマッサージ。揉みほぐしを期待している方は物足りないと思います。お嬢のトークもあって私は心地良かった。

それから期待のナニのマッサージへ。
オイルでのマッサージはすぐに昇天しそうな気持ち良さ。そしてオプションでお願いしていたゴムリップへ。しかし、今回のお嬢はゴムリップは苦手みたいなのでご注意。手でもマッサージに移行してもらって我慢していると、あの手この手で責めてくれます。

終わった後は余った時間でハンドマッサージをしてくれて、最後のシャワーも一緒に入って洗ってくれます。

全体的に満足でした。
特にお嬢の対応&トークが良くてリピート確定。

心地良さを求める人なら、かなりお薦めです。

エステ・ド・パレオ 緒方さん 24歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize 160cm B:86cm W:59cm H:86cm

メッセージ:リラクゼーションで、プロフェッショナルな腕の持ち主です。技の妙技は当店保証付き♪しかもスタイル抜群なうえにランジェリー姿になると、もうこれは芸術です。色白で可愛く、一度で虜になりますよ♪おすすめします♪
Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ガリさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました

マッサージもなかなか気持ちよかったですがマッサージ以上にトークが最高でした

かなり楽しい時間を過ごさせていただきました

また機会があれば行きたいと思います

ありがとうございました。

エステ・ド・パレオ 泉izumiさん 27歳

  • 2012-07-10 (火)

BodySize 160cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:癒され度は抜群で、ほんわか美女です♪落ち着いた雰囲気と容姿のセクシーさにたじろぎますよ♪リラクゼーションも完ぺきで、確かなスキルが満足を生むことでしょう♪おすすめしますよ♪

Date 2012年07月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++??さん??歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたのでさっそく癒されに行ってきました。
かなり疲れがたまっていたのですが、気持ち良い心地よいマッサージで、
リフレッシュできました。
とても気さくで話しやすい女の子で、本当に行ってよかったと心から思った1日でした。
満足です!
また出かけたいですね。

エステ・ド・パレオ Aさん ?歳

  • 2012-06-27 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月26日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++babyさん44歳の体験談+++++++++

まいどネットさんで、90分半額券が当選しましたので、突撃してきました。

90分半額の¥9,000 + 入会金¥2,000 + オプションのトップレス¥1,000の合計¥12,000を支払いました。

所詮エッチなエステだと思っていたら、大間違い!
本格的な足ツボから、全身のオイルマッサージで、最後は「おてて」でのエッチなマッサージで、文字通り昇天してしまいました。
(量が半端なかったっす!)

ちょっとだけ、秘密のサービスもあって、リピ確実です!

Aちゃん、エステ・ド・パレオさん、まいどネットさん、
本当にありがとうございました。

エステ・ド・パレオ 岩崎さん 27歳

  • 2012-06-01 (金)

BodySize 163cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:ダイナマイトなセクシーボディは圧巻♪魅惑のDカップボディでの癒しはたまらずに・・・♪ワイルドで濃厚なリラクゼーションはどうですか♪
Date 2012年05月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++じゃまいかおやじさん35歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速行ってきました。

はじめてでしたので、まずは予約の電話を掛け、
時間や待ち合わせ場所を確認しました。

受付の女性は、感じがよく、丁寧に待ち合わせ
場所を案内してくれました。服装の特徴を簡単に
伝え、待ち合わせ場所に着き5分程すると、顔たちの
はっきりしたスレンダーな女性に声をかけられました。

マッサージルームは、待ち合わせ場所から3分程
歩いた雑居ビルの4Fでした。
清潔感があり、部屋も十分な広さでした。

簡単にシステムの説明を受け、シャワーを浴び、
出てくるとベットにタオルが敷かれ、準備ができて
いました。うつ伏せからのスタート、マッサージは
適度な力で、かなりしっかり本格的でした。

今回は90分コースでしたが、半分がオイルマッサージ、
半分が回春マッサージといったところでしょうか。

オプションで、ソフトタッチ、トップレスを付けて
いたので、堪能しながら、リラックスして楽しめました。
接客もよく嫌味なくとても丁寧でした。

また、リピートしたいと思います。

エステ・ド・パレオ 泉izumiさん 27歳

  • 2012-05-21 (月)

BodySize 160cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:癒され度は抜群で、ほんわか美女です♪落ち着いた雰囲気と容姿のセクシーさにたじろぎますよ♪リラクゼーションも完ぺきで、確かなスキルが満足を生むことでしょう♪おすすめしますよ♪
Date 2012年05月07日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++優君さん28歳の体験談+++++++++

90分でしたので、最初の40分くらいは普通のマッサージでした。
ちょうど身体も重たかったので気持ちよかったです。
これなら普通のマッサージも行っていいかなと思えました。
こういった店は初めて行ったので、どうしていいか不安でしたが、後半はお姉さんになすがままにされてました。
とても気持ち良くしていただけたので満足でした。
こういうのも楽しいですね。
ちょっと高いのでアレですが、給料出たらまた行ってもいいかなといった感じです。

エステ・ド・パレオ 泉izumiさん 27歳

  • 2012-05-15 (火)

BodySize 160cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:癒され度は抜群で、ほんわか美女です♪落ち着いた雰囲気と容姿のセクシーさにたじろぎますよ♪リラクゼーションも完ぺきで、確かなスキルが満足を生むことでしょう♪おすすめしますよ♪

Date 2012年05月14日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ヒロさん36歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たり さっそく行って来ました
電話の対応は 女性が出られて 大変よく しっかり説明 対応していただきました
感じがよかったです
嬢の方は 見た感じは ごく普通な感じで マッサージは なんか 同じところを何度も繰り返しって感じで まぁ こんなもんなんかぁって思った
最後に 手こきで 発射
時間があれば 連射も可能だそうです

エステ・ド・パレオ 岩崎さん 27歳

  • 2012-05-12 (土)

BodySize 163cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:ダイナマイトなセクシーボディは圧巻♪魅惑のDカップボディでの癒しはたまらずに・・・♪ワイルドで濃厚なリラクゼーションはどうですか♪
Date 2012年05月12日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++パメラさん26歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので行って来ました。

一応全日に予約、某サイトのランキングで2位の岩崎さんを指名。
受付の女性は非常に対応が良く、好感が持てました。

当日再び電話して待ち合わせ場所などを確認して、少し緊張しながら阪急南方へ向かいます。

たこ焼屋の前で女の子と会い、ホテルに入ります。
全体的に白を基調にしたとても爽やかなホテルで、少し場違いな雰囲気を感じつつも部屋に入りました。

オプションは部屋で女の子に直接伝えるとのことで、90分コース(半額\8500)+オールヌード(\3000)+ソフトタッチ(\1000)+入会金・指名料の計\15500を支払いました。

シャワー後にマッサージ開始。

岩崎さんは以前、普通のマッサージ店で働いていたとのことで、マッサージはとても気持ち良かったです。

回春に突入。

まずトップレス、一枚づつ脱いで行き、最後に全裸になった岩崎さんに見とれつつフィニッシュ。
非常に濃厚な時間を過ごさせてもらいました。

ゆっくりしたかったら90分はちょうど良いと思います。

また行きたいですね。

エステ・ド・パレオ 松嶋さん 23歳

  • 2012-04-10 (火)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:真面目でおとなしく笑顔の素敵なかわいい系セラピストです。ロングヘアーが女の子らしく、小柄で柔らかそうな癒されるナイスバディです。

Date 2012年03月31日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++わさびさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました

電話受付の女性は丁寧な受け答えで対応もよく
待ち合わせもスムーズにできました

前半は通常のオイルマッサージ、
後半が性感マッサージですが、
前半のオイルマッサージの段階で太ももをマッサージする際、
おいなりさんに当たるか当たらないかぐらいに触れたりと
焦らしてきます(笑)

性感マッサージは、単純に手でしごくだけではなく
指先を使って上手に責めてきます
自分には、これが気持ちよすぎて最高の快感を得られました

正直、この気持ちよさだけでリピートしたいと思いましたが
半額券がないと若干高めですかね〜

エステ・ド・パレオ 松嶋さん 23歳

  • 2012-03-31 (土)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:真面目でおとなしく笑顔の素敵なかわいい系セラピストです。ロングヘアーが女の子らしく、小柄で柔らかそうな癒されるナイスバディです。

Date 2012年03月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こんさまさん51歳の体験談+++++++++

前から気になっていたお店「エステ ド パレオ」さんの特別半額券が当たったので早速行ってきました。
まず女の子をHPで確認し、雰囲気の良い松嶋さんに決定。
お店に連絡し、丁寧な女性の受付の方に伝えます。
今回は前日予約なのですが予約料金は不要でしたので助かります。
当日、待ち合わせ場所で待っていると時間ピッタリに松嶋さん登場。
スタイルが良く、人懐っこい方でした。
ホテルが満員で10分ほど待つハプニングはありましたは、会話もスムーズで苦になりません。
プレイもしっかりとしたマッサージ&見事な性感に大満足。
是非、リピートしたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > エステ・ド・パレオ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る