トップページ > 優待券協賛店舗 > あぁいい女 体験談

あぁいい女 体験談(5件)

あぁいい女 らぶさん 30歳

  • 2010-12-20 (月)

BodySize 150cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:一緒に気持ちよくなりましょう♪♪
Date 2010年12月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++しゅうさん25歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
サービスも良くて親切でなんといってもエロエロな感じが良かったです。
プレイの希望にも色々聞いてくれてうれしかったです。
次も必ず利用します。

あぁいい女 らぶさん 30歳

  • 2010-12-07 (火)

BodySize 150cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:一緒に気持ちよくなりましょう♪♪
Date 2010年12月02日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しんじさん31歳の体験談+++++++++

60分半額券で入店。
すぐに入れるということで、HPでおなじみのらぶさんを指名。
にっこり挨拶、美人な方なのですが、少しおとなしめ、出来ればリードしていただきたかったかな。
ただし、プレイはかなりリードしてくれる。
言葉責めはかなりそそるもの。
シャワーの前からいっぱい攻められ、シャワーでも攻められ、シャワー後もめちゃくちゃにされて・・・
かなり気持ちよかったです。
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

あぁいい女 ???さん ?歳

  • 2010-12-02 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年11月24日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++鷹羽さん25歳の体験談+++++++++

60分コース特別半額券(10000円)を頂いたので行ってきました。

名前は忘れてしまいましたが、攻め上手のリクエストから店員さんのお薦めの方を選びました。
アンケートを記入して、しばらく待ち時間。
専用の部屋は無いようで、待つ間は受付と玄関の間の椅子で待ってました。
4・5分位でしたが、長時間は辛いかも。

ホテル到着後、衣装・道具・プレイ方向性を話してスタート。
お薦め通り、かなり攻め上手な方で、アナルを集中的に攻められ、息子が痛い位起き上がりました。
60分の間に、軽いドライを2回体験してからフィニッシュ。

リピート確定の素晴らしい体験になりました。

まいどさん、あぁいい女さんありがとうございました。

あぁいい女 さやかさん 26歳

  • 2010-11-10 (水)

BodySize 153cm B:81cm W:58cm H:80cm

メッセージ:ゆっくり、まったりがモットーです。責められるのも責めるのもゆっくりゆっくり2人で気持ち良くなりましょう。
Date 2010年11月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++アンさん27歳の体験談+++++++++

60分コース特別半額券(10000円)が当たったので体験談です。

お店の場所をネットで調べてそのままGO。

丁寧な説明でパネルを出してもらい細身の女性が好きなので
その中で細そうなさやかさんを選びました。
攻めも受身も楽しめる女の子ということで楽しみながら
アンケートを記入して、待合コーナーで暫し待機。
そのまま店でご対面してホテルに向かいました。

パネルどおりかわいくて小悪魔的な感じがしました。
部屋へ向かうエレベータで軽く迫られキス。
わりかしきれいで広い部屋。
軽く言葉で迫られながら気分もかなり高まりつつ
脱がされキスそしてシャワーへ。
パイパンなのもいいです。

シャワーから出ると、彼女は道具を準備して
最初は彼女を押し倒して攻める。
キスから胸など舐めると意外と敏感な反応。
楽しみながら道具も使い攻めまくる。
かなり濡れて楽しんで攻守逆転。

さきほどまであれほど気持ちよさそうにしていたとは思えないほど
やらしい視線で攻められました。

ローションでアナルと玉と先の3点攻めにじらしながらの視線。
言葉でも攻められながらいたずらなほどのじらしに
早くも我慢の限界に。

それを知ってか知らずかアナルn集中攻撃。
まだ初級の僕には何がなんだかわからない感じでした。

そして69に。
舐めながら気持ちいいのは最高でまたまた3点攻めで
耐えられなくなりフィニッシュ。
気持ち良すぎてかなりの量が出ました。

このあとお風呂に一緒に入り楽しい時間でした。
聖水ななかったのは少し残念でしたがたまたまでしょうか。

忘れかけていたエロ心を思い出させてくれました。

あぁいい女 ちえみさん 30歳

  • 2010-10-31 (日)

BodySize 161cm B:95cm W:60cm H:89cm

メッセージ:非日常のエロエロプレイ、妄想や変態願望を満たします。濃厚にノンストップで遊ぶのが好きな方、是非お待ちしております。
Date 2010年10月30日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こぐれさん46歳の体験談+++++++++

まいどさんありがとうございます。

半額券で行ってまいりました。

ものすごくエロイ感じの「ちえみ」さんを指名しました。
感度も抜群!なかなかエロイかんじのお姉さまでした!テクもばつぐんでした。
また、いってみようと思います。
よろしくお願いします。

Home > 優待券協賛店舗 > あぁいい女 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る