トップページ > 優待券協賛店舗 > 妄想する女学生たち梅田校 体験談

妄想する女学生たち梅田校 体験談(14件)

妄想する女学生たち梅田校 藤原あいらさん 19歳

  • 2012-09-03 (月)

BodySize 162cm B:90cm W:59cm H:86cm

メッセージ:若い肉体は貪欲なまでの快楽を要求するので毎日が退屈。そんな彼女は入店することで自分の欲求を満たしているのかもしれません。まだまだ発育途中の『Fカップ』の形の良いパイオツ!そんな形も大きさもよろしい90cmのFカップをワシ掴みして虐めてあげてください♪♪
Date 2012年08月30日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++筆豆司郎さん37歳の体験談+++++++++

こんばんわ。毎度お馴染み筆豆司郎です。
今回は友達とのご飯の約束を前に、仕事帰りにも関わらず、またまた妄想の楽園に突入です。待ち合わせによるタイムリミットもあったため、短時間で終わる以前から馴染みのある店を考えていたのですが、メルマガによるお得情報もゲットしたため、「この金額を出すのなら」「待ち合わせに間に合うのなら」と、我が愛しの桃源郷を選んだ次第です。と言うよりそれに間に合わすよう仕事も5時ピタで飛び出したのが本当のところ。

現地に着いたのが約束より1時間半前のまさしく60分コースを行けという言わんばかりのグッドな時間帯。「さすが俺。」と自画自賛をしている間もなく店員さんに「すぐにいける娘」を催促。全ての対応がベリーグッドなお兄さんに好みを訊かれ、お勧めされたのが今回のヒロイン、Fカッパーのあいらちゃん。今回2回目の突撃にも関わらず、常連のような早業で手続きを済ませ、指定のホテルへGOGOGO!恐らくまだ同僚が残業しているであろう最中、私は既に全裸でした。

そして、あいら登場の合図のノックが聞こえるとすかさずシャワーへGO!

普段ならこの先に控える艶めかしい光景を想像し、既に天を仰いでいるであろう我が息子が、こうべを垂れてスイングをかましている余裕っぷりは実に頼もしく「自分で自分を誉めてあげたい」、まさにそんな気分でした。そしてお待ちかねの準備完了ノックを合図にイソジンでのうがいを素早く済ませ、余裕のスイングで恒例の四つん這いオナニーを観賞。

しかし、最も興奮がピークに達するまくり上げの儀式の時には、既にかっちかちの金属バットがフルスイングしていたのでした。

そして、ここからのくだりはいつもの調子なので割愛させていただいて、次は今回初体験となるFカップとのご対面です。四つん這いの下からぶら下がるあのたわわな果実は、自分でも驚くほどに私の意識を革新しました。昔から決しておっぱい党ではなかった私にとってあの物体は、揉んでよし、舐めてよし、挟んでよしの三拍子を兼ね備え、まったく無党派層だった私を、即刻おっぱい党に入党、自ら党首を名乗り出るまでの影響を与えたのでした。

本当に、知らないというのは怖いものです。食わず嫌いもいけません。

自分はそんなもんだと決めつけるのもいけません。何がきっかけで人生の価値観が一変するかなんて誰にも解らないのですから。ということで、今度は赤ちゃんにでもなりに行こうかという気持ちになりました。話は戻りますが、その後、私は手早にあいらちゃんのブラを取り、生Fに四つん這いの股下から潜り込み、下からコンニチワをしました。初対面にも関わらずあいらちゃんの生Fの頂点は、恥ずかし気もなく私を挑発的に尖った態度をとるのでした。

しかし、そんな手に乗る私ではありません。まずは、彼女の暴走をなだめるかの如くクールにもみもみ。のつもりが、あまりにも手に収まりきらないボリュームと弾力に、こともあろうか「何コレ!?!?」と感嘆の声を上げてしまいました。

そしてこの生Fを揉みながらのDPKはこれまた格別で、いつも刻んでいるビートとはまったく違うリズムであることを自覚しました。

それは、ビルクチ→パイオツ→オマンマン、パイオツ→オマンマン→パイオツ→オマンマンといった具合で、言わばペッティンクにおける黄金比率、料理においてはとても美味しい煮物ができる、そんな割合でした。

そして全ての行為を快く受け入れてくれるあいらちゃん、このチャンスを逃す手はないと、今回またまた初挑戦となる顔面騎乗をおねだり。「恥ずかしい」なんていいながら跨がってくれる感じが実によかったです。そして再度、我が掌にあの弾力をインプットさせるべく生Fへと回帰し、舐めては揉み、舐めては揉みしながら、当分の間は決して忘れまいぞと言わんばかりに丹念にその掌に刻み込みました。ひとしきり好き放題させてもらった後は、あいらちゃんの提案により発射前のまさかの一服。

途中休憩と言うとても大人な空気が流れた後、ラスト15分のアラームを合図に、そろそろと言う感じでクライマックスのスタンバイ。もう十分に満足、あとは逝くだけという境地だったため、10日以上の断食後にも関わらずなんともスタンダードで味気ない69でしたが、しかし、これはネガティブな発射だった訳ではなく、逝くと言う本来のクライマックスを前に、なんて言うことでしょう、既に気分は頂点に達してしまっていたのです。

今回の初生F体験は私を更に成長させてくれたように思います。風俗とは、それはただ逝くことだけが最終目的なのではなく、それに至るまでの過程において、いかに生Fという媒体の存在により絶頂ポイントがスライドされてしまうのかという事、また、それは逝くことと同じレベルでの満足感を与えると言うことを学んだように思います。

そして、今回、さらにこの満足感を与えてくれたポイントしてあいらちゃんの自前の制服による臨場感か挙げられます。これは比較しないと判らないところではありますが、確かに前回のセーラー服はいかにもコスプレっぽく、幾何かの興醒めを誘うものでしたが、本物はやはり違います。例えリアルなJKでなくとも、かなりのリアリティを醸し出す、そして私のスケベ汁を誘因する、視覚的興奮の違いがそこにはありました。

100均食器では醸し出せないあの風合いと質感、そしてそれで味わう料理と同じく、本物であるもののみが奏でるこの味わいは予想外に美味でした。最後に、ロリ派で知られる私に、真逆の金髪ギャルを当てがってくれた受付のお兄さんにも殊勲賞です。学生時代も今も決して接点など有り得ないそんなコギャルを私に提供し、期待以上のXTCを与えてくれた、そんな受付のお兄さん。誰もあなたを矢野パンに似ているなんて決して言わせない、そんな気持ちになったのでした。

また行こ。

妄想する女学生たち梅田校 山下 あおりさん 18歳

  • 2012-08-22 (水)

BodySize 152cm B:78cm W:57cm H:80cm

メッセージ:幼い雰囲気の女学生!!『 あおり 』ちゃん 超ロリロリフェイス!! 非常に恥ずかしがりやで! しかし、どうもキスが本人曰くスイッチみたいで、絡み付く様なキスをしてしまうと自然とお◎ん◎んに手が伸びてしまうらしいです! 敏感な女学生のお◎んこのクリも中も気持ちが良いらしく、身体全体でよがりながら感じちゃいます!! ドMと呼ばれる女学生の本性を覗いてみますか!

Date 2012年08月18日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++筆豆 司郎さん37歳の体験談+++++++++

こんにちは。
毎度お馴染み、物込三兄弟の従兄弟にあたります筆豆司郎です。
今回はですね、義兄の太郎さんがとある事情で休養中のため、私司郎が兄貴の分まで頑張らねばと、Sグリラの興奮も冷めやらぬまま、単独イメクラに初挑戦です。
「兄貴!見ていてくれ!俺は兄貴の変態ぶりを絶対に超えてみせるぜ!」
と、心に誓いながら向かった先は梅田の兎我野町。そこには、セーラー服に身を纏った、ほぼ現役に近いムンムン女学生たちが私たち変態おやじの欲望を満たすべく純白パンティで待っているとか。
そして何より、兄貴譲りの事前調査がより期待感を高めてくれたのでした。
しかし、今思えば予約電話の時点で女の子を決めていなくてよかったなぁって思います。なぜなら、それは、HPで微妙にモザイクのかかった、いわば思い込みの好みで即決していれば、昨日入りたてホヤホヤにゅーフェイスのあおりちゃんに会えなかったのですから。
もちろん新人の良し悪しは好みがあると思いますが、私はよりフレッシュな方が好きです。それは野菜や果物と同じ。勿論多少の苦い酸っぱいは覚悟します。しかし、それを押してもフレッシュが好きなのです。アイ、ラブ、フレッシュ!なのです。
前置きはさておき、実際のプレイの方はと言うと、正直、私にはこの夜這いプレイ、性に合わないなと実感しました。あれはSっ気たっぷりの人たちが心底楽しめるものだと。勿論、シャワーを出た瞬間に目に飛び込んできた、制服姿の四つん這いオナニングスタイルには当然興奮したさ。即勃ちさ。いや、ほんとはシャワーで既に勃ってたさ。それぐらい、HPにおけるプレイ紹介のVは期待を膨らませる素晴らしいものでした。とりあえず、私は目隠し姿で吐息をもらしながらパンティの上からあそこをイジっているあおりちゃんをじっくり見てやろうと余裕をかましたのも束の間、「そうだ、時間がもったいない!」とケチケチ根性が脳裏をよぎりました。その刹那、私は私なりの変態野郎に変身していました。スカートをまくり上げた瞬間、それはもう、興奮は最高潮に達していました。夢にまでみたこの景色、それは、インドで見たガンジス川ではなく、はたまたカナダで見たロッキー山脈の雄大な景色でもなく、この夢にまで見た桃源郷は、まさにここ、兎我野町にあったのです。そして司郎はどうしたかって?
ふふふ、愚問を。もちろん舐めたに決まっておろーがっ!いや待てよ、その前にさすった。さすりました実は。さすってから舐めました。詳しく言うと舐めまくりました。尻も太股もアワビもくまなく舐めました。ここだけの話、尻に頬ずりもしちゃいました。そして心の中で泣きました。「兄貴ごめん!俺は今、舐めてます!兄貴の分まで一生懸命舐めてますから!」と。そして舐め作業はほどなくして飽きました。普段の受け身主体のヘルスとは違い、思うがままの自由さが逆に戸惑いました。そして、私は人生初のローターという奴に手を伸ばしました。せっかくだから使ってみようとスイッチを弱にON。あおりちゃんのクリ場を探索しながらローターを当ててはみたものの、特別面白いとは感じず、これもすぐ断念。そしてまた、この不甲斐ない行動が邪念を呼び起こし、心の中で詫びました。「兄貴はいつもそう言うけれど、やっぱ俺には無理だよ!兄貴のようには責められない!」と。兄貴の自業自得による謹慎は、プレイ中にもかかわらず私の邪魔をするのでした。
そして、私は何とか忌まわしき邪念を振り払い、あおり上部へと躍進しました。せっかくのセーラー服姿にも関わらずさっそくブラのホックを外し、小ぶりなおっぱいを揉みしだきました。コスプレを楽しむ余裕などなかったように思います。私はとにかくあおりを丸裸にしたい、その一心でした。こんな嘘っぽい制服なんて、純白って書いてたのに若干ベージュのパンティなんて、こんなものは要らない!脱いでもあおりは十分女子高生なんだから。そして何より目隠しマスクの下からこぼれる、まさに高校生かと思わせる可愛らしいビルクチに私はヒルの如く吸いつきました。小さくて柔らかな半開きのそのビルクチに満足した私は、再度小ぶりなパイオツへと下降しました。かすかな記憶ではありますが、それは暫く続いた様に思います。パイオツ、ビルクチ、パイオツ、ビルクチ、そしてパイオツと、まさに精密機械でした。そして充分にあおりボデーを楽しんだ後、攻守交代を申し出ました。時間も気になったので、そろそろフィニッシュに入るべくお約束の69を始めた直後、私は閃いたのです。「そうだ!アレで逝きたい!」と。ビデオの世界で夢にまで見たアレで逝こうと、彼女に許可をとった後、私は嫌がる息子にローションを塗りたくりました。呼応するようにあおりちゃんもアソコにローションを塗り準備は整いました。「バックがいいの?」の問いかけに、返事はもちろん「Yes!高須クリニック!」です。そう、私が求めていたのは尻コキだったのです。そして、それまでローションを使わなかったには訳があります。ローションの気持ち良さは火を見るより明らかなのですが、私は見向きもしませんでした。そこのあなた!それが何故だか分かりますか?それは、ただただ舐め好きだからです。ローションをつけたら気持ちいい、でもローションをつけた所は舐めたくない、まさに苦肉の選択でした。そして私はローションによる快楽よりも舐めることを優先したのです。しかし、息子にローションを塗る頃には、既に舐め納めていたのです。「我が舐め人生に悔いなし!」とラオウの境地に立っていた私は、躊躇なくローションまみれになりました。実の母にも見せられない恥ずかしいぐらいのローション具合です。そして、私は彼女の背後から遮二無二腰を振りました。パッツンパッツンパッツンパッツンパッツンと。それからファンファーレが鳴り響いたのは何パッツンか覚えきれるほど、それは恥ずかしいぐらいの早漏ぶりでした。あおりちゃんの「たくさん出たね。」と言う最後のフレーズが、今でも私の宝物です。
こうして、私のイメクラ初体験の幕は閉じたのでした。

妄想する女学生たち梅田校 りおなさん 18歳

  • 2012-04-24 (火)

BodySize 153cm B:88cm W:57cm H:85cm

メッセージ:新人ラッシュモード突入です♪♪ しかもレベル高いっす!!! ロリリンでウルルンな瞳が超可愛い、はんなり系美少女です!! キュンとしまったボディーに形のよさそうなEcupパイがgood♪ カワユイだけでなく、細やかな心遣いが出来る、いわゆる『メッチャ良い娘やん』なのです!! 『おじ様キラー』の素質大!人気爆発間違いなし!!今がチャンスですぞ!!

Date 2012年04月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++猿吉さん25歳の体験談+++++++++

お店に入りパネル見てる間不安だらけで定員さんの話すら信用出来ない状態でしたが、客の立場になり親身に聞いてくれてイザ遊ぶとめちゃめちゃいイイ子と遊ぶ事できました。かなりのエロさ!!とろ〜りとろけるお・ま・ん・こ!!ムニムニ柔らかいおっぱい!!声も可愛いくてかなり責めまくってやりましたよ♪たまらなかったです☆笑
おかげで何回もイってしまいました♪
このお店わかなりのおススメや!!
料金もそこそこやけど、それなりの満足わ出来たし。
常連になりそうやけどまた行く予定です。
りおなちゃんありがとう。お疲れ様☆またお願いします!!笑

妄想する女学生たち梅田校 矢吹 真琴さん 20歳

  • 2011-04-27 (水)

BodySize 152cm B:83cm W:58cm H:83cm

メッセージ:キラキラした瞳が印象的で男を虜にする魅力たっぷりな鉄板美少女ですよ!!!若さ溢れるピチピチの美肌に敏感Ccup美乳、クビレあるウエスト、プリッとした桃尻とスタイルも◎幼さとセクシーさを兼ね備えた、理屈抜きで男心をくすぐる事間違い無しの美少女です!!!性格は素直で明るく親しみやすく、自然と見せる笑顔が可愛すぎな愛くるしさ溢れ好感度も ◎!!
Date 2010年04月18日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++シャドウさん35歳の体験談+++++++++

60分特別半額券があたりましたので、行ってきました。
60分半額で7500円+入会金、パネル指名、ホテル代で計12500円でした。

プレイのほうは電車痴漢コースを選びました。
他店にはないシチュエーションなので、楽しむことができました。
女の子はかわいい感じでしたが、もう少しプレイのほうでも楽しませて
くれればなっといった印象でした。

今回はありがとうございました。

妄想する女学生たち梅田校 ?さん ?歳

  • 2011-04-10 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年04月09日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たくぽんさん44歳の体験談+++++++++

特別半額券で突入してきました。

場所は夜這いグループのOL店に行ったことがあるので

すぐわかりました。

パネルでまあまあタイプの子が即案内できるとのことだったので

待つこと10分程度で案内され、ホテルに行き電話をすると

さらに15分程度で登場。

シャワーを浴びてる間に、女性がセッティングしているようで

部屋は暗い状態で、夜這い開始です。

イメージプレイが上手くできないので内容は普通に

終わってしまいましたが、得意な人でしたら楽しめると思います。

まいどネットさん、夜這いさん、今回はありがとうございました。

またよろしくお願いします。

妄想する女学生たち梅田校 立花 りおなさん 18歳

  • 2011-04-08 (金)

BodySize 153cm B:88cm W:57cm H:85cm

メッセージ:新人ラッシュモード突入です♪♪ しかもレベル高いっす!!! ロリリンでウルルンな瞳が超可愛い、はんなり系美少女です!! キュンとしまったボディーに形のよさそうなEcupパイがgood♪ カワユイだけでなく、細やかな心遣いが出来る、いわゆる『メッチャ良い娘やん』なのです!! スタッフ一同彼女から発せられるマイナスイオンに癒されてホンワカしてしまいました♪ 業界初挑戦にして『おじ様キラー』の素質大!人気爆発間違いなし!!今がチャンスですぞ!!
Date 2010年04月07日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++コージックスさん35歳の体験談+++++++++

部屋でシャワーを浴びて、一人まっていると、コンコンとノックの音が。
扉をあけると、制服姿のかわいい子が目隠しして待っていました。
手を引いてベッドまで誘導してあげる。
目隠ししているので、手をひっぱってあげるので、スキンシップも自然にとれます。

りおなちゃんは、とてもかわいくてロリ好きにはお勧めですよ!
おっぱいもお椀型で、はりがあり、感度も良好。
最後は、スマタでたっぷりと楽しみました。

今度は、夜這いコースで、またお店にいこうかと思います。

妄想する女学生たち梅田校 一ノ瀬 りな さん 18歳

  • 2011-03-24 (木)

BodySize 151cm B:84cm W:57cm H:85cm

メッセージ:小柄で可愛らしい顔をしたまさに美少女といった雰囲気なんです♪ 思わず抱きしめたくなってしまいそうな彼女ですが、性格もとても明るく一緒にいて楽しめること間違いなしです!業界未経験ゆえにプレイに関して戸惑うこともあるかと思いますが、そこは優しく教えて育ててあげて下さいませ♪
Date 2011年03月19日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++からすの目線さん31歳の体験談+++++++++

昨日、半額券を利用して行って来ました。

今回お相手してもらったのは「りなさん」。
元々、他の女の子でパネル指名してましたが
店の事情で変更になりました。

先にホテルでシャワーを浴びた後に、お店に電話したら、
10分程でノックが鳴りました。

プレイは「即プレイ」を申し込んでいました。
ドアの前にはアイマスクをしたセーラ服姿の女の子が・・・
手を引き、ドアを閉じると好き放題楽しませてもらいました。

制服がかなり似合っていた事もあり(18歳だから当然か^^)、
このシュチュレーションはかなり興奮しました。

また機会があれば、利用したいと思います。
ありがとうございました。

妄想する女学生たち梅田校 神崎まほさん 20歳

  • 2011-03-23 (水)

BodySize 157cm B:88cm W:59cm H:87cm

メッセージ:出ました!当学園初の姉妹です!『かえで』ちゃんのお姉ちゃんの入学です!超ドMでエッチな事が大好き♪ピッチピチのBodyは超敏感で濡れやすいらしいですよ☆痴漢プレーが大好きで毎日ドキドキが止まらないそうです!ブレイク間違いないので、痴漢願望のある先生方、是非愛のあるご指導の程お願い致します!
Date 2011年03月16日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++にぎりこぶしさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので、妄想する女学生たち梅田校に行ってきました。

60分15000円のところが、7500円です。
今回は半額になるという事なので、ムービー撮影のオプション追加を行いました。

ハメ撮りのような事がしたいというか、ネタに困ったときのおかずにしたいというか。そんな感じです。

事前に電話で半額券にムービー撮影のオプションを付けたい事、本日ムービー撮影が可能な女の子がいる事を確認して兎我野町へ。
18時半頃に到着して、パネルを見せてもらうと5〜6人程度の中から選べました。
そのうちムービー撮影が可能なのは二人という事なので、神崎まほちゃんを選択。

待合室で暫く待った後に、隣にあるホテルに入るのですが、兎に角ホテルが狭い!
近くにあるホテル関西の部屋よりも狭いです。
ムービー撮影を行う時に心掛ける事は、自分が女の子を乗せなきゃいけないという事だと思っています。
そこまで撮影をした事はないですけど。

なるべくエロ監督が女の子をのせるような気分で、声を掛けつつ触りつつ舐めます。
撮影に集中しすぎると立たないので、しごいたり舐めさせたりと、あの手この手で奮い立たせます。

女の子もノリがよく、道具を使ってオナニーしたりAV女優の様な反応をしてくれます。
最終的には撮影なんてどうでもよくなって、仁王立ちフェラから口内発射しちゃいました。

目隠しして入ってくるので、いきなり好きに出来るという事、女の子のノリのよさ、手元にオカズが残った事。
今回もかなり満足度の高いプレイをする事が出来ました。

撮影は1回遊べれば満足ですが、他にも色々なシチュエーションで遊べるかなと思いました。

妄想する女学生たち梅田校 まことさん ?歳

  • 2011-03-16 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年03月16日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶぶぶさん24歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行ってきました。

スタンダードと進められた夜這いコースを選択し指定されたホテルへ向かいました。

部屋に入り電話をかけて数分で女の子が到着し、対面しないままひとりシャワーへ。

シャワーを浴びたあと、ベッドへ行くと…

オナニーをして待ち構える女の子とご対面。

もう、この状況が最高でした。

こういったイメージプレイの醍醐味があったと思います。

まいどネットさん、妄想する女学生たち梅田店さんありがとうございました。

妄想する女学生たち梅田校 折原 みくさん 19歳

  • 2011-03-02 (水)

BodySize 157cm B:88cm W:58cm H:83cm

メッセージ:?`正統派黒髪美少女に早くもご予約のお電話殺到中です♪ 透き通る白い肌とクリリンと大きな瞳が印象的な彼女は超おっとりなお嬢様系!! 攻めも受身も大好きな彼女は貴方を夢の世界へ瞬間移動させてしまうとか♪
Date 2011年02月24日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ヤミさん37歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
来店前に電話で確認したところ、土日祝は半額券は使用できないと言われましたが、別の日にあらためて確認したところ、いつでも使用できるとのことでした。
受付の店員さんによって対応が変わったので優待券の使用条件は把握してほしかったです。
コースは即プレイコースを選びました。
先に指定されたホテルに行き、部屋で女の子を出迎える形式で、シャワーも先に一人で済ませておくとのことでした。
シャワーの時間がプレイ時間に含まれないのところもいいと思います。
シャワー後に店に電話をするとしばらくして女の子が目隠しをしてドアをノックしますので、招き入れた直後からスタートします。
女の子も明るい子でプレイ内容もよかったです。
まいどネットさん梅田校店さんありがとうございました。

妄想する女学生たち梅田校 ?さん ?歳

  • 2011-02-14 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年02月09日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ダテメさん23歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので行ってきました。
定員さんがお勧めだというその日に入った新人さんに。
コースはいろいろあるなか、おすすめといわれた夜這いコースに。

まずは指定されたホテルに一人で。
それから、部屋を電話でお店に連絡してシャワーを浴びる準備をして待っていると、ノックが・・・・

それからシャワーを一人で浴びている間に女性が部屋にて夜這いの準備を。
しばらくすると、ノックされちょっとしてからシャワールームをでると、ベットの上でアイマスクをした女性がオナニーを・・・・

最高でした。
また絶対行きます。

お店の方、まいど風俗ネットの方ありがとうございました。

妄想する女学生たち梅田校  ひなのさん 21歳

  • 2011-02-12 (土)

BodySize 159cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:ホンワカした雰囲気に癒されるぅ〜♪ 天然キレカワ系のひなのちゃんとお話をしているとマジ暖かいキモチにしてもらえます(><)v業界初挑戦で緊張しているかと思うと、『私こう見えて実は肉食系なんですよ!!』って、こんなに可愛い肉食系なら大歓迎です!! 男好きのしそうなエロ×2ボディーは、興奮した草食系男子を虜にしそうです!! 要注目ですぞ♪♪
Date 2011年02月10日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かなたんさん24歳の体験談+++++++++

半額券当たったので行ってきました
新鮮だったので痴漢コースを選択しました
シャワーを浴びて出ると、女の子がつり革を持って立っていました
後は、対面せずいきなり、うしろから触ったりといろいろ出来て
他とは違い色々楽しかったです
特に、個人的にパンツを履いたままというのがうれしかったです。
また行ってみたいと思います

妄想する女学生たち梅田校 ??さん ?歳

  • 2011-02-02 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年02月02日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++天使さん30歳の体験談+++++++++

夜這いコースを選択し、突撃しました^^

女の子を襲うプレイなんですが、Sの人やイメージ(妄想)が好きな方には

たまらないでしょうね^^

必ずまた近いうちにお世話になると思います!!

有難うございました!!

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち梅田校 大橋留美さん 23歳

  • 2010-10-03 (日)

BodySize 154cm B:83cm W:58cm H:82cm

メッセージ:妄女梅田校のクラス委員♪ 図書室や音楽室がとても似合いそうな美少女です♪ 清楚系の彼女からは想像できない エッチなリコーダー(笛)プレイに 秒殺撃ティンされる男子生徒や先生が続出!! 貴方は何秒耐えられますか???
Date 2010年09月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

可愛いうぶな女の子にあんなことやこんなこと、色々悪戯したくなってまいどネットで検索。
見つけたのが夜這い&イメクラ妄想する女学生たち梅田校。夜這いや痴漢といった実際にやったら捕まっちゃうようなシチュエーションプレーが楽しめるお店です。
泉の広場を上がったところから電話すると、店は法華ホテル前の風俗店がたくさん入っているおなじみのビルの7階。新規のイベント料金、ホテル代、パネル指名料込み21000円と入会金の1000円(日本橋店の会員は入会金不要)を払い、パネルチェック。金曜日の昼下がりで、出てきたパネルは20枚弱ってとこかな。

すぐにいける嬢は3人。でも、携帯サイトで目をつけていた嬢がいたので、確認してみる。「留美ちゃんはちょうど70分ほど待ちになりますね」とスタッフさん。そう、気に入ったのは大橋留美ちゃん。店のモザイクが取れた写真を見てもやっぱり可愛い。もちろん、そのままパネル指名し、リクエストシートに色々とプレーの希望を記入。1時間して、戻ってくるとすぐに案内に。といっても、1人でホテルにチェックイン。体を洗い、イソジンうがいを済ませると店に部屋番号を電話連絡。すると、2分ほどで部屋のドアがノックされる。ドアを開けると、アイマスクに女子校生の制服姿の女性が立っている。まず、手に持っているカバンを受け取り、手を取りドアの中に招き入れる。

で、体が入った瞬間に、ドアを閉め、施錠。そのまま抱き締め、ディープキス。唇を塞いだまま、胸を揉み、パンティの上から股間をなで上げる。「ん、んんん、んん、はぁ」。留美ちゃんの口から耐えかねたような喘ぎ声が漏れる。次に壁に手をつかせ、お尻を突き出させる。スカートを捲り上げると、パンティの裾をずらし、指でクリトリスを優しくこねる。「あっ、あっ、あっ、あっ」。早くもじんわり濡れ始めている。やがて、感じすぎて脚に力が入らなくなったのかその場に崩れ落ちる。

上半身を支え、「ベッドに行こうか?」と誘うと、留美ちゃんはコクリとうなづく。アイマスクをしたままで前が見えない留美ちゃんをベッドに腰掛けさせる。制服のボタンとブラジャーのホックを外し、胸をはだけさせると乳首に吸い付く。「あっ、あああぁ、ああああぁ、はぁ、はぁ、はぁ」。留美ちゃんは感度良好なのでせめるのが楽しい。

次いで、脚を広げさせるとクンニ。愛液でとろとろになっているクリトリスに吸い付く。愛液を指に絡ませ、挿入していく。ゆっくり、ゆっくり。最初の挿入はゆっくりの方が女性は感じるらしいです。人差し指はほとんど入ったところで、指ピストンとクンニのダブル責め。「あっ、それだめ、いい。いい、いい」。本格的に感じ始めた留美ちゃんは自分の愛液で制服のスカートが汚れないように自分の腰までまくり上げています。「あぁ、あぁ、はぁ。いい・・・・・いっちゃいそう」「だめだよ。我慢して」「はい」。さらに責め続けると「あぁ、もうだめ、お願いいかせてください」「いきたい?」「はい。お願いします」「はい。あぁ・・・あっ、そこ。そこ。いい。いく。いく、いっくぅ」。制服姿のまま、体を左右に大きくくねらせ絶頂に達する。

そのまま、脚を広げさせ、正上位素股。ペニスが膣口に当たるように擦り付けていく。「あっ、あっ、だめ、入れないでね」「大丈夫だよ」「「あっ、あっ、でも、これ怖い」。そこで黙って正上位素股を終了。留美ちゃんの肩に手をやり、上半身を起こさせる。ベッドに上ると、仁王立ちになり、完全勃起したペニスを留美ちゃんの口元に擦り付ける。

黙ったままのプレーでも、留美ちゃんはこちらがしたいことを察してくれる。最初は少し顔を左右に背け、いやいやしてから、ペニスを口に含む。この征服感がたまりません。イラマチオの一歩手間くらいまで腰を振り、早くも暴発寸前。留美ちゃんの口からペニスを引き抜くと「ペタンとうつ伏せになって」と命じる。

素直に応じてくれた留美ちゃんの脚の付け根にペニスを挟み込みバック素股。留美ちゃんはスリムだけど、お尻には適度なお肉があって挟まれ心地は満点。すぐに射精感が迫ってくる。「アカン、我慢でけへん」「いいよ。いって」「うっ、いく」。すばやくペニスを引き抜き、留美ちゃんの背中に発射。「あぁ、熱い・・・いっぱいかけられてる気がする」。よほど気持ちよかったんでしょうね。正直、自分でもびっくりするくらいの精子が留美ちゃんの背中にぶちまけられています。

留美ちゃんの背中をティッシュで拭いてあげ、かわりにアイマスク姿の留美ちゃん口元にまだ硬さが残るペニスを押し付ける。すると、留美ちゃんが半勃ちのペニスを口で含み、舌でお掃除。そのまま、アイマスクを外した留美ちゃんを腕枕し、添い寝。夜這いシステムは最初のシャワー時間がプレー時間に含まれないので、時間をフルに使えるのでいいですね。空いている方の手で留美ちゃんのクリトリスを弄っていると、段々濡れてくる。その感触に触発され、こちらのペニスも臨戦態勢が整う。「もう、また硬くなってるよ」。

その言葉を合図に再び、留美ちゃんに襲いかかる。のしかかると両脚の間に割って入り、強制正上位素股。留美ちゃんのビラビラに挟まれて前後に動く色黒ペニスが卑猥。あっという間に2度目の射精感に襲われ、今度はお腹の上に発射。「すごい。2回いけたね」と留美ちゃんも嬉しそうなのがなんだか嬉しい。

顔◎、体○、フェラ◎、性格◎なので、どうせ遊ぶなら、留美ちゃん!絶対にオススメですよ。

Home > 優待券協賛店舗 > 妄想する女学生たち梅田校 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る