トップページ > 優待券協賛店舗 > セレブガールosaka 体験談

セレブガールosaka 体験談(82件)

セレブガールosaka なおさん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 165cm B:88cm W:55cm H:82cm

メッセージ:言葉だけで中々、表現できない女性らしさをお持ちの彼女。出会った方、皆様とも…恋をし、惚れてしまうことでしょう。内面的な事もさることながら外見も超が着く程の綺麗さ。容姿端麗。まさしく彼女の為に考えられた言葉ではないでしょうか??そっと優しく触れてみてください。胸の高鳴りに打ちひしがれているアナタ様がそこにいますよ。。。

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++kenkenさん37歳の体験談+++++++++

さきほど済ませてきました。
大変よい容姿に気さくな なおちゃんにめぐりあいました。
スタイル 2重○ 会話もはずみ非常によい時間をすごせました。
時間が60分しかなかったのですが、あっという間で一生懸命がんばって
くれて 2会戦まで嫌な顔せずしてくれました。
ありがとうございました。まいどネットさん。
今度は指名にて突撃してきます。

セレブガールosaka りなさん ?歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 169cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:皆様、必見の体験入店!

これを見逃すと、
100%…いや
120%後悔しますよ!!

長身でモデル系のスタイル

目鼻立ちのハッキリとした正統派美女

丁寧な言葉遣いと立ち振る舞い

さらに・・・素人なんです この美女!!

すでに、お遊び頂いたお客様の反応も最高
是非、彼女のページのお客様の声をご覧ください

これ以上ない極上娘!
まさに、セレブという言葉に相応しいオススメ美女です
Date 2012年12月05日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++jijiiさん50歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので、さっそく行ってきました。
お店のスタッフはとても良い方でした。
第一印象は、はきれいな人だなあという感じ。

今回はフリー限定でしたが、第一印象は、はきれいな人だなあという感じ。
性格も、攻めも受けもよかったと思います。
ちょっと話が盛り上がりすぎて、時間が足りなかった感があるので、
そのうちまた行きたいと思っています。
通常料金がもう少しリーズナブルならいいんですけどね。

セレブガールosaka あかりさん ?歳

  • 2012-11-16 (金)

BodySize 157cm B:80cm W:55cm H:80cm

メッセージ:またまたセレブガールに新たな風が吹き込みました!! すらっと細身で色白な肌に吸いこまれそうな綺麗な瞳…どこか儚げな美しさの奥から滲みだす大人のエロティズム…本当に自信を持ってオススメ出来る清純派美女ですよ!!!

Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++youさん45歳の体験談+++++++++

待ち合わせ場所に到着前に『あと少しで着きますから』と電話があり好感がもてました。

プレーはエロくはなかったですが一生懸命さは伝わりました。
高感度で女性の魅力ありでした。
こちらのリクエストにも嫌な顔せず応えてくれて癒された時間を過ごすことができました。
ホテルも待ち合わせ場所から近く、きれいな部屋でしたので満足でした。

セレブガールosaka りなさん ?歳

  • 2012-11-04 (日)

BodySize 169cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:長身でモデル系のスタイル目鼻立ちのハッキリとした正統派美女。丁寧な言葉遣いと立ち振る舞い、すでに、お遊び頂いたお客様の反応も最高是非、彼女のページのお客様の声をご覧ください。これ以上ない極上娘!まさに、セレブという言葉に相応しいオススメ美女です 。

Date 2012年10月31日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++もさん53歳の体験談+++++++++

70分半額券が当たったので、平日の昼間に行ってきました。
受付で10枚程の写真を見せられ、どのレディーにしようか悩みましたが、
指名NO1のりなさんに決定しました。
結論から先に言いますと、大正解、最高でした。
最高、最高、本当に最高でした。
どのように最高だったかは、この場では残念ながら申し上げることは控えます。
是非とも、りなさんを指名して体験してください。
ひとつだけ申し上げますと、ハスキーなセクシーボイスには痺れました。
次回、さらに濃厚なプレイをしてくださる、との約束をしてホテルを後にしました。また、りなさん逢いに行くからね〜

セレブガールosaka りんさん ?歳

  • 2012-10-30 (火)

BodySize 159cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:現役女子大生

ハーフ

スタイル抜群。知的で清楚。面接担当官がHEP前に迎えに行ったのですが、たくさんいる女性の中でも存在感抜群の美女がそこにいたそうです。薄めの化粧でも素材の良さが覗える美しさ、透き通るような白い美肌。モデル級の均整の取れたスタイル。知的で清楚な現役女子大生。たまにモデルのアルバイト等もしているという彼女。これだけの女性に巡り会えるのは滅多にありません!

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かずさん41歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたので、お店に電話して梅田堂山ローソン前で待ち合わせ。

瀬が小さくてロリ系の女の子です。
まだそんなに経験がないらしく思えましたが「背中と胸が感じる」といったので優しく舐めてあげると反応が変わりました。

お話もプレイも、とてもよかったです。
今度は指名したいです。

セレブガールosaka みどさん ?歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 153cm B:85cm W:56cm H:84cm

メッセージ:小柄で抱きしめたくなる華奢なボディショートカットが似合う小顔そして大きな瞳と整った顔立ち。面接時の姿勢や男性との距離感もさすがクラブレディそして大きな瞳でじっと見つめられると『テンションが上がります!』『こういう女を抱きたい!』『後ろから思いっきり抱きしめたくなる』皆様からのお電話を心よりお待ちしております
Date 2012年10月05日(金)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ペニーさん30歳の体験談+++++++++

電話対応の店員さんは非常に丁寧でかなり高印象でした。待ち時間についても割と正確に教えてくれていると思います。
女の子のルックスですが、服装等はかなりキレイにセンスのいいものを着ています。少々、元気なキャラの方でしたが、対応は丁寧でした。ただ、顔のみに限ったルックスレベルをいえば、正直、定価を考えれば若干割高かな…という印象を受けました。プレーについては献身的で高印象です。電話対応もよかったですし、HPの写真ではかなりよさそうな女の子もいるのでまたいってみたいと思います。

セレブガールosaka まやさん ?歳

  • 2012-10-03 (水)

BodySize 152cm B:86cm W:54cm H:86cm

メッセージ:面接時、待ち合わせ場所に立っていた彼女を見て驚きました。

『こんな美女が!?いやまさか…』

笑顔がとても素敵な美形の顔立ち

引きしまったウエストに極上のEカップバスト!!

話してみると受け答えも素晴らしく、

まさにセレブガールに相応しい『正統派美女』

ついに真打ちの登場です。
Date 2012年09月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++えろかーどさん37歳の体験談+++++++++

出張時に利用しました。
出張前からサイトをチェックしてまやさんに決めてました。
当日21時ごろ電話すると3時間以上待つとのこと。
あきらめかけましたが初志貫徹。
日付変わって0時40分ごろついにご対面!
小柄だけどスタイル抜群でした!
言葉遣いもていねいで立ち振る舞いも上品。
ステキな時間をありがとうございました。
60分では物足りなかったので次回は長いコースを選びたいです!

セレブガールosaka きょうかさん ?歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize 152cm B:84cm W:57cm H:87cm

メッセージ:落ち着いた物腰・そして清楚で美形のルックス!!
Date 2012年09月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++NOELさん31歳の体験談+++++++++

60分半額券が当選し行ってきました。
指名ができないということで、どんな女の子なのか待ち合わせまでドキドキでしたが、綺麗でスタイルの良い方で良かったです。
会話も盛り上がり、スッキリさせてもらいました!!
60分は少し短かったので今度はもう少し長めで利用させてもらいます。
きょうかさん、まいどネットさんありがとうございました。

セレブガールosaka こころさん ?歳

  • 2012-09-22 (土)

BodySize148cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:清潔感に溢れた美肌で「ハリ」「潤い」ともに抜群で思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップラインは、五感を刺激して、見ているだけでハートが疼きます。
こんな素敵な女性に「私、Hが大好きなんです…」なんてうつむきながら呟かれたら…我慢できるわけがありません!
その後の官能タイムがより一層熱いものに引き立つ素晴らしい時間を是非感じてみてください!
☆小柄な女の子がお好みのお客様は必見の人気上昇中美女ですよ♪
Date 2012年09月22日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こうちゃんさん27歳の体験談+++++++++

半額券当選したので利用させてもらいました。女の子の特徴としては、喋りが好きというだけあってトークでは終始笑わせてもらいました。接客中は感度良好で楽しめました。また利用したいと思いました。ありがとうございました。

セレブガールosaka ゆりこさん ?歳

  • 2012-08-25 (土)

BodySize 159cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:『Celeb Girl』の名に相応しい
美人帰国子女を現在面接中!

某アパレルメーカーで
デザイナーの修行中

ゆりこ
159cm 84(D) 58 85

吸い付くような白いもち肌

ストレートでロングの黒髪

20台前半とは思えない落ち着きと
妖艶な雰囲気がたまりません

帰国子女だけあって
英語も堪能です

奥手な私でも・・・

彼女がBARで隣で飲んでるだけで
ドキドキしてきますし
『声かけようかな・・・、どうしようかな・・・』
と絶対迷います!

そんな素敵な彼女と最高のひと時を満喫して下さい。
Date 2012年08月24日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カワムさん53歳の体験談+++++++++

60分特別半額券を使用して行って来ました。
堂山町のローソン前で、半額券のフリー限定でゆりこさんと待ち合わせしました。金曜日で近くのホテルが満室なので、少し離れたところのホテルに入りました。
ゆりこさんは年齢も若く、プレイの希望も聞いてもらえとても気持ちよくさせてもらいました。
会話も楽しく、あっという間に時間が過ぎてホテルを出た後もいろんな話をして途中まで一緒に帰りました。
今度は予約していきたいと思います。
ありがとうございました。

セレブガールosaka Aさん ?歳

  • 2012-08-13 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ともっちさん37歳の体験談+++++++++

半額券があたったので体験してきました。
5年ぶりの風俗で、初めて待ち合わせ型デリを体験しました。

誰が来るかわからず不安でしたが、Aさんと会ったとたん一目惚れしてしまうほどの美人さんでした。
ホテルに入ってからも、彼女に魅了されっぱなしでした。

リピーター確実です。彼女との出会いの場を与えて頂きありがとうございました。
彼女の良さを伝えたい面もありますが、独占したい面もあるので名前は出しません。

セレブガールosaka あきらさん ?歳

  • 2012-08-05 (日)

BodySize 153cm B:85cm W:56cm H:84cm

メッセージ:小柄で抱きしめたくなる華奢なボディショートカットが似合う小顔そして大きな瞳と整った顔立ち。面接時の姿勢や男性との距離感もさすがクラブレディそして大きな瞳でじっと見つめられると『テンションが上がります!』『こういう女を抱きたい!』『後ろから思いっきり抱きしめたくなる』皆様からのお電話を心よりお待ちしております

Date 2012年08月04日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たくべさん43歳の体験談+++++++++

半額券が当ったので早速行ってきました。
半額券を利用することを快く対応していただきましたが
2回目に電話した時の対応がイマイチでした。

お相手して頂いた、みどさんは綺麗なお姉さんタイプで
会ってホテルに行くまでの間の会話も明るく心地よかったし
綺麗ないい子でした。

プレイも、満足しました。
人によっては物足りないかもしれませんが良かったです。
攻めると非常に反応がよく終わってからの会話も楽しめました。

まいどネットさん、ありがとうございました。

セレブガールosaka りおなさん ?歳

  • 2012-08-01 (水)

BodySize 162cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:彼女と出会った瞬間の“ボルテージ”は今まで味わった限界をさらに超えてしまいますよ♪ 性格は明るく楽しくチャーミング!しかも彼女、かなりのドМちゃんらしくって・・・責められたり、虐められたり・・・!頬を赤らめて欲しがる彼女に・・・ぐっとアレを差し出してみてください。嬉しそうな表情でジッと見つめそしてそして、お楽しみ下さい♪※かなりの・・・変態御奉仕系セレブガールでございますよ♪

Date 2012年07月31日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++KENさん44歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので、さっそく行ってきました。
お店のスタッフはとても良い方でした。非通知設定での着信可否確認をわざわざしてくれました。着信不可とわかり解除方法も教えてもらいました。
さて、待ち合わせですが、時間丁度に電話をもらいうまく会えました。
梅宮アンナ似かなって感じです。
待ち合わせ場所から1分もかからないホテルに行きました。
部屋に入って、料金を払い、オプションの確認(無料オプションのみにしました)をしてシャワーを浴びました。
最初緊張しましたが、りおなちゃんと話をするうち緊張がとけていきました。
エロい人が好きというのでよかったです。
唇がやわらかく、kissをいっぱいしました。またおっぱいはかためでした。
シャワーの後、ベッドでせめてもらいました。
お尻の穴までなめてもらい、とても気持ち良かったです。
そのあと、こちらからせめて、クリトリスをなめまくり、すいまくりました。
よがり声がとてもかわいかったです。
正常位スマタで一気に放出しました。
最後にホテル代1500円を支払い、別れのkissをしました。
また来てもよいかな、と思いました。60分では少ないので90分以上で。
まいどネットさん、りおなちゃん、ありがとうございました。

セレブガールosaka りおなさん ?歳

  • 2012-07-31 (火)

BodySize 162cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:彼女と出会った瞬間の“ボルテージ”は今まで味わった限界をさらに超えてしまいますよ♪ 性格は明るく楽しくチャーミング!しかも彼女、かなりのドМちゃんらしくって・・・責められたり、虐められたり・・・!頬を赤らめて欲しがる彼女に・・・ぐっとアレを差し出してみてください。嬉しそうな表情でジッと見つめそしてそして、お楽しみ下さい♪※かなりの・・・変態御奉仕系セレブガールでございますよ♪
Date 2012年07月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++スバルさん37歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので初めて利用させて頂きました。
電話の時から店員さんの対応もすごく丁寧で、強引に煽られたりすることもなく、待ち合わせ場所なども詳しく教えていただき非常に助かりました。

タイプ合わせでは、あまり細身ではなくて、どちらかというとグラマーな女性をお願いしていたのですが、まさにそんな感じで、女の子も電話の時からすごく感じがよく、非常に話しやすかったです。

また、これはお店の教育なのか、女の子のやり方なのか分かりませんが、こちらがお金を支払う時や、お風呂から上がって足下を拭いてもらう時など、膝をついて受け答えしてくれて、こんなことをされたのは初めてだったので、すごく好感度が上がりました。

プレイの方も濃厚で、一生懸命さといやらしさが伝わってきて、こちらが責めても敏感に反応してくれたので、とても満足しました。

今回初めての利用でしたが、是非また行きたいと思います。
まいどネットさん、お店の方々、ありがとうございました。

セレブガールosaka みどさん ?歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 168cm B:90cm W:59cm H:89cm

メッセージ:目、鼻立ちもくっきりとした超綺麗なルックス★そして長身で豊満なEカップにスラっと流れるような身体のライン★こんな恵まれた体型は滅多にお目にかかれません★人見知りをしないいつでも明るく振る舞う彼女は本当にお話しているだけで癒されます★

Date 2012年06月26日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++TMGさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当ったので早速行ってきました。
半額券を利用することを告げるとおめでとうございます!
と言っていただいて感じよかったです。

お相手して頂いた、みどさんは綺麗なお姉さんタイプで
会ってホテルに行くまでの間、よくしゃべり、明るく、愛想のいい子でした。

プレイも、やさしく
人によっては物足りないかもしれませんが良かったです。
逆にこちらから攻めたら、非常に反応がよく
より楽しめます。

まいどネットさん、ありがとうございました。

セレブガールosaka 聞き忘れましたさん ?歳

  • 2012-06-24 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月16日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++etekoさん36歳の体験談+++++++++

いつもメルマガを見てたのお店の半額券が当たったので意気揚々と電話。

店員の対応は簡潔で分かりやすく、外で待ち合わせで女の子と合流。

ホテルまでは少し遠かったかな?!

で、正直メルマガやホームページにあるセレブ系やキレイ系でなく、若干ぽっちゃり系だったことはショックだったが、フリーだしなぁと飲み込む。
ただし、女の子の愛嬌よサービスは良く、みっちりと舐めあげてもらった上、いかせてもらえました!

次はホームページに載ってる女の子を指名でいってみたいなぁ。
半額券で指名料払ってもいいから指名できたらなぁ。

セレブガールosaka こころさん ?歳

  • 2012-06-16 (土)

BodySize 148cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:清潔感に溢れた美肌で「ハリ」「潤い」ともに抜群で思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップラインは、五感を刺激して、見ているだけでハートが疼きます。
こんな素敵な女性に「私、Hが大好きなんです…」なんてうつむきながら呟かれたら…我慢できるわけがありません!
その後の官能タイムがより一層熱いものに引き立つ素晴らしい時間を是非感じてみてください!
☆小柄な女の子がお好みのお客様は必見の人気上昇中美女ですよ♪

Date 2012年06月15日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++なめこ栽培キットさん46歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでさっそく使ってきました。
今回はフリー限定でしたが、なかなかいい娘に当たったと思います。
ルックスはセレブっぽくは無かったけど、私的には○です。
性格も、攻めも受けもよかったと思います。
ちょっと話が盛り上がりすぎて、時間が足りなかった感があるので、
そのうちまた行きたいと思っています。
通常料金がもう少しリーズナブルならいいんですけどね。

Home > 優待券協賛店舗 > セレブガールosaka 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る