トップページ > 優待券協賛店舗 > 大阪ぽっちゃりマニア 体験談

大阪ぽっちゃりマニア 体験談(114件)

大阪ぽっちゃりマニア ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++クロワッサンさん34歳の体験談+++++++++

85分以上特別半額券を頂いて、お店のチャットで女の子を捜しました。
久しぶりの風俗だったのでガチガチに緊張していたのですが、予約・確認の電話対応で女性の方が優しく案内していただいたので、足の震えが納まりました。
女の子のレベルも高くてこの安さは反則ですwwwwww
この日お相手してもらったのは、チャットでマイペースな対応とキャピキャピ感と、何かを語りかける唇が気に成って「ゆめ」ちゃんって子で、すごくフレンドリーな感じだったし、元々あまり喋らないタイプですが、プレイ前からプレイ中も終始気遣って話してくれて、ほんわかムードで癒されました。
当然、太ってはいますが、明るく!優しければ、ぽっちゃり可愛ゆいのです。声までオマケで可愛い!
ぽっちゃりには興味が無かったのですが、イチャイチャしていただけでテンアゲ〜! 我慢汁を見つけられて恥ずかしかったのです。お風呂で質量を満喫?して、ベッドではネチッコク責められ・・・バズーカ砲の発射です。
反対に、ゆめちゃんは、体中がくすぐったい症候群でしたが、股間の部位だけは「気持ち良い!」らしく、特にクリの敏感な事は驚きです。ピンロー(OPで+1000円)をクリに当てるだけで逝っちゃいました。2回目に指を挿入してクリ攻めで、指が千切れんばかりの“ギロチン締め”は、若さのゆえんか? はたまた、男泣かせの隠し技なのか・・・咄嗟に、ブーメラン・ブーメラン♪って歌ってしまうほどの感激でした。
最後は正常位素股で、クリが敏感なことも手伝って、二人とも汗だくになって果てました。 お知らせタイマーが聞こえなくって、慌てて帰り支度を・・・お笑い込みの濃密度な体験でした。
今まで行った風俗では一番のお気に入りなのでまた行きたいな (@ω@) (●^ω^●)

大阪ぽっちゃりマニア さやさん 23歳

  • 2012-12-06 (木)

BodySize 157cm B:105cm W:70cm H:100cm

メッセージ:とっても丁寧で色白もっちりなぽちゃ娘でございますっ基本的にはMっ気気質らしいのですが男の人を責めるのも好きらしいですよ〜^^ 何とっ彼女曰く…全身が性感帯で、どこを触れられても感じてしまうしすぐイケない部分が大洪水になっちゃうらしいですよ〜!責め好きの貴方様も責められ好きの貴方様もご満足いただけること間違いなしっ!

Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++4分の5拍子さん38歳の体験談+++++++++

85分以上半額券を頂いたので、早速、訪問して来ました。
本業が別に有る事もあって、出勤日が少なく、さらに昼間の出勤が極少の不思議娘を出勤一番でゲットです。
二階堂ふみ似で、胸は夢と希望でパンパン! 太ももも、元気でハチ切れんばかり! 明るく、笑う顔がまた可愛い!

結論を先に言います。
この娘は“絶品”です。間違いなくポマニの救世主?です。リピーターが多いのも大納得なのです。

よって、ここからの説明は付録です。
常に触っていたい、舐めていたい願望と、指フェチの意外性とネットリ舌遣いの全身!舐め奉仕は、委ねたら止めないので注意しましょう。
彼女は、男性を舐めているだけで・・・すでに股間は洪水状態なので・・・また、何処で覚えたのか、密度が濃くって、繊細な指遣いと木目細やかなサービスは至上の快感です。
もう、我慢出来ずにお口に爆発していました。お掃除フェラも忘れない、この業界の為に生まれた娘なの?って、聞いてしまいました。でも、まだまだ内緒が多い不思議娘・キャワタンで、テンアゲ〜!

攻撃に転じて、乳首よりもクリで、先ず、ファンファーレ♪ クリ攻撃だけでも果てそうでしたが、ザクロに指を・・・クチュ・クチュとイヤラシイ音が・・・即、“ダメ!”で1回目。“ギュッと抱いて”の休憩後にも、指攻撃で直ぐに果てました。果てる前の指の締め付け圧迫がさやちゃんの快感信号です。体験しましょう。
お風呂でも、ベッドでもローションを多用して扱いてもらえます。オッパイでのスリスリは絶妙の感覚です。これ以上は、もう書けません。

ありがとう。まいど風俗さん!さやちゃん!スタッフさん!
天国への階段を昇り詰めて、無に成って・・・体の震えが止まりません。

大阪ぽっちゃりマニア みくさん 21歳

  • 2012-12-03 (月)

BodySize 151cm B:86cm W:62cm H:85cm

メッセージ:とてもしっかりしていて明るく笑顔が可愛らしいんです(*ノω`) ちっちゃい身体で全身全霊ご奉仕頑張っちゃうみたいですよ~(゚∀゚)
責めるのも好きで責められるのも大好きなんです…なんていう発言も頂いちゃいましたよ~っ★お遊びされなきゃ損でございますっ!

Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++火野さん30歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので遊びに行きました。

指名したのは前から気になっていたみくちゃん。
電話での予約では女性店員さんが丁寧な応対ですんなりと待ち合わせ場所を決められました。
女の子がお店を出た時にも確認の電話があり何不自由なく待ち合わせできました。

みくちゃんは小さくてよく笑う可愛らしい女の子でした。
話し上手ですぐに打ち解けれるため初対面の硬さも出ずに楽しめました。

ただ可愛いだけでなく、プレイがとても素晴らしかった。
感度は抜群で責める度に大きな喘ぎ声で反応してくれるため責め甲斐がありました。
攻めに回るとリップサービスから濃厚フェラ、騎乗位スマタとハイレベルなテクニックで大満足でした。

最後まで楽しい気持ちで過ごせました。
みくちゃん、スタッフさん、まいど風俗ネットさん、有難う御座いました。

大阪ぽっちゃりマニア さえさん 18歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 153cm B:85cm W:63cm H:85cm

メッセージ:きちゃいましたよ~!完全業界未経験!ぴっちぴちの18歳!!10代のすべすべ水をも弾くそのお肌!18歳とは思えないぐらいとってもしっかりしていて言葉遣いも丁寧で面接官驚きの連続でした! 18歳ならではの初々しさと一生懸命さはきっと真心いっぱいで貴方の心を癒してくれること間違いなしっ!ぜひぴっちぴちの18歳と楽しいひと時をお過ごしくださいませっ★

Date 2012年11月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++カミオカンデ再びさん43歳の体験談+++++++++

風が冷たく感じる平日の午後でしたが、チャットの賑わいとスタッフさんの“予約は必至!”のアドバイスも有り、“さえ”ちゃんを電話予約後に車を走らせました。
まいど風俗さんの特別半額券と、ぽっちゃりマニアさんのご褒美には感謝なのです。
今回、サンクス横だと、道幅も広く車での待合せには都合が良いと初めて知りました。

未だ18歳の彼女は、元気で、兎に角!明るいお嬢さん。でも、お仕事へのモットーは“満足して貰える時間の共有”と、しっかりしている。
しかも、個人イベントでは、ノーパン、ノーブラでの待合せも可能みたいで、因みに今日はノーパン! 重ねて、ブログ写真のストッキングにも生対面出来たのはラッキー!

雑談中も笑顔は絶えず、むしろ積極的に誘う?プレイへの切替えスイッチは、太ももから股間へのタッチなのか、お姫様の日直前で超敏感なオッパイなのか再検証が必要です。

浴室が広くって寒かったので、互いに洗いっこして即、浴槽でヌクヌク・イチャイチャ!
もう既に彼女のエロさは臨界状態で、潜望鏡も初体験だったのに“これ、面白い”の発言。

お姫様抱っこが可能な位の、ややポチャさんですが、肌は滑々でピッチピチ!
しかも、耳・乳首・背中・わき腹・鼠径部・太ももと弱点だらけで・・・触って遊んだ?だけで、メインディッシュは臨戦態勢。軽いキッスで歓喜の声が・・舌先でクリを攻撃しつつ、指でGスポットを突き上げていると、“もうダメ・駄目”っと、果てました。
敏感過ぎます。悦楽の声も顔も、可愛い!
くすぐったい症候群ですが、少しの休憩で、再挑戦! でも、乳首とクリは突起していて
既に降参状態だったのですが、愛液をクチャクチャュと音を発てると直ぐに、先程よりも早い降参宣言でした。 そう、責め好きの私にとっては宝箱の発見です。

専守交代では、何処で覚えたのか?音を発ててのピストン・フェラ! ローション垂らしての騎乗位素股で、クリと肉棒が擦れ合って彼女の高揚した声に共鳴して・・・果てました。
逝き難い私も、久しぶりに、“さえ”ちゃんとの相性の合致にビックリしています。

シッカリとした目標を持ち、次回への意気込み?や、サプライズを予感させるエロさの大器を見つけてしまいました。
まいど風俗さん、良い企画を!そして、お店のスタッフさん、さえちゃん!ありがとう。

大阪ぽっちゃりマニア みなみさん 24歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 161cm B:123cm W:80cm H:110cm

メッセージ:キレイ可愛い外見&爆乳!そして、甘くとろける雰囲気は世の男性を魅了すること間違いなしでしょう!本当にお顔だしできないのが残念すぎます!ご本人曰く、責めも受身も大好きみたいでございますよ~~★お遊びされて損はございませんので、是非お遊び下さいませ~~★出勤もレアになるかと…

Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++チチンポイポイさん43歳の体験談+++++++++

十三での飲み会の勢いも手伝って、ぽっちゃり娘に会いたくなったので寄って来ました。
土曜日深夜の繁忙時間帯でも、まいど風俗さんの特別半額券が使えて、指名も可能との嬉しいお言葉をスタッフさんに頂いて、料金の説明では、プレイ100分料金の半額と、指名料、ホテル代で、計10800円で、ほんまかいなのサービス料金です。

最近!ぽっちゃり体型に嵌っている私には、指名したみなみちゃんは、大・大・合格嬢でした。スタッフさんも、ラッキーなお客さんと・・・超人気娘をほのめかされてW受賞!

みなみちゃんは、話し易く、気が利くお姉さん風なのですが、まだ24歳。
お酒臭いお客は風俗では厄介者扱い?されがちなのですが、嫌な顔一つせずに、終始、優しく対応してくれました。 が、が、が、脱ぐとたわわなオッパイに驚愕!勿論、腰のくびれなんぞ“関係なーい!” シャワー後に、逸気に責めてしまいました。どのパーツも感度が良く、思い通りに果ててもらえました。 頑張りすぎて添い寝していると、“お返しね!”って、全身キッスから、ネットリ・フェラで絶妙な舌遣いと、連獅子の舞を想像する程の躍動に・・・不用意にも果てました。 人気の秘密の扉が開かれても、まだ、奥底に招いている様な神秘的な女の娘でした。

レア出勤のみなみちゃんですが、次回の訪問を約束してしまいました。
まいど風俗さん、お店のスタッフさん、紹介ありがとう。

大阪ぽっちゃりマニア ちかさん 28歳

  • 2012-11-10 (土)

BodySize 158cm B:105cm W:80cm H:103cm

メッセージ:来ましたよ~~!爆乳Hカップのお姉さんの登場ですっ★お話しやすい雰囲気にお話上手に聞き上手!プレイ以外のお時間も楽しめると思いますよ~^^そしてふんわり爆乳Hカップっ!!イキやすく潮も吹いちゃうのだとかっ★サービス期待大な爆乳娘と至福のひとときをお過ごしくださいませっ!!お遊びされなきゃ損でございますよ~~~!!

Date 2012年11月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぽっちゃりさん39歳の体験談+++++++++

このお店は以前から気になっていて今回半額券が当たったので行ってきました。待ち合わせ型の店は初めてだったのでどうしたらいいのか分からなかったのですが店に電話すると女性スタッフの方が分かりやすく丁寧に説明してくださりよかったです。今回は指名無しの120分のコースで10000円+ホテル代2200円で楽しめました。お相手のちかさんはとても可愛くこの日が久々の出勤との事でラッキーでした。プレイが始まると想像通り全身どこを触ってもプニョプニョで気持ちよくフェラも素股もパイズリもどれもかなり気持ち良かったです^^最後は素股でフィニッシュでスッキリしました。また機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。

大阪ぽっちゃりマニア ありささん 20歳

  • 2012-11-06 (火)

BodySize 163cm B:125cm W:85cm H:110cm

メッセージ:黒髪で純和風な雰囲気をもつ爆乳ぽちゃ娘でございますっ(・∀・)素朴な可愛さをもつお顔にLカップのおっぱいときたらもう…何ともたまりませんっ!!(*´Д`*)Lカップのたわわなおっぱいにたっぷり埋もれちゃってみませんかっ?(*ノω`)ぜひぜひLカップのおっぱいを体感してみちゃってくださいね~っ♪

Date 2012年11月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ろこも43さん43歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットさんより、大阪ぽっちゃりマニアの特別半額券を頂いたので、≪ありさ≫ちゃんを訪問して来ました。
ホテルに近いコンビニ前での待ち合わせ!十三駅から連絡後、5分程で・・・明らかに解るポッチャリ娘の登場です。な、な、なんと!可愛いのです。
料金ですが、2時間でホテル代¥2200を退店時に、指名料が¥1000必要です。、ト―タルでも、通常料金より\6800もお安い計算なのでお得感も満載です。

さて、≪ありさ≫ちゃんは、在籍期間は長いのですがレア出勤なのか、まだまだ、素人っぽさが抜けない本当に可愛い爆乳娘で、可愛い顔と、はち切れんばかりの爆乳のギャップは、ぽちゃマニのセンタ―?
会話とお仕事への姿勢は、お姉さん!でも、まだ21なんですよね!嘘をつけ無い性格らしく、素直で、従順って、もう!この時点で合格点!
しかも、脱ぐと凄いんですωブレスト125は、圧巻で綺麗 @ξ@
バレエで鍛えた体は、プニョでも柔らかいし、喘ぎ声は、ビックリの二乗!
責め好きには堪らないクランケで、ピクピク反応が、絶叫に変わるまで時間は掛かりましたが、逸材です。股間は勿論ですが、太ももや鼠径部攻撃は彼女責めのアイテムでしょうね! でも、逝った後は、触れない程のくすぐったがりなので・・・寸止めで楽しむのも・・・と、反省!
休憩後に、正上位素股で果てましたが、頼みもしないのに、お掃除フェラのおまけ付きでした。
ぽっちゃりマニアさん!凄い娘です。まいど風俗さん!本当に、有難う。愉しい時間をご馳走さまです。

大阪ぽっちゃりマニア ここさん 25歳

  • 2012-11-01 (木)

BodySize156cm B:110cm W:73cm H:100cm

メッセージ:くりくりお目目がとっても可愛いHカップの爆乳娘っ★色白お肌におっとり雰囲気で癒されること間違いなしっ!
恥ずかしそうに照れながら「私電マ使われると潮を吹いちゃうこともあるんです…」なんていうエッチな発言も出ちゃうぐらい実はエッチなことが大好きなんだとか…★これはもうお遊びするっきゃないっ!ぜひ一度お遊びして癒されてみてくださいませっ★

Date 2012年11月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++九君の飲み友さん42歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いていたので、久しぶりに癒しの百貨店を探索してきました。
次客の都合で100分になりましたが、総額が\10300と、嘘みたいなサーポチャ価格。

“ここ”ちゃんは地方出身で純粋で乗りの良い子です。
ただ、貪欲なエロ嬢に豹変します。

フェラと騎乗位素股の合わせ技で1本! 赤ちゃんスタイルから四つん這い・うつ伏せの辱めを受けながらの扱き技で、敢え無く2本!

責めに転じて、乳首攻撃だけで悩ましい声が〜〜、ピンク色に腫れたクリよりも、Gスポット攻撃をオネダリするアタリは・・・
僕の望む“すこぶるの好き物・娘”です。
本人曰く、電マでのクリ攻撃だと〜潮を吹くか、即、絶えるそうですが、
素敵なのは・・・
逝く時の顔と想定外にホトバシル言葉なのですが、S派のご馳走で、堪らんでしょうに!!

ありがとう。まいど風俗さん、ぽちゃマニ・スタッフさん、そして、快楽に貪欲なここ姫!
バージョンアップしたここ姫に会うのが愉しみです。

大阪ぽっちゃりマニア ゆかりさん 25歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize 148cm B:110cm W:85cm H:100cm

メッセージ:本人曰くえっちなことが大好きでいろんな人とえっちなことがしたいからという理由での風俗デビューだとか…(*´Д`*)
えっちなことに興味津々なぽちゃ娘に色々教え込んであげてくださいませ~♪

Date 2012年10月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++しまだんさん26歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットさんの特別半額券が当選したので、利用して来ました。

電話で今回の当選のことを伝えると,店員さんに丁寧に説明して頂き,プレイ時間の料金が半額と指名料,ホテル代を教えて頂きました。

気になっていたゆかりちゃんを指名して,ドキドキしながら時間まで待っていました…すると…ゆかりちゃんと会うと,期待通りの可愛さでもっとドキドキに!

ホテルに着くと,話をしながらいちゃいちゃモードに。

プレイの方はMなのにも拘わらず,厭らしく責めて頂き,濃厚のリップ,極上のフェラで2回もイッてしまいました!

楽しくて可愛い,淫乱なゆかりちゃんをまた指名したいです!

いろいろとお願いも聞いてくれて,ホントに優しい子です。

ゆかりちゃん,まいど風俗ネットさん、楽しい時間を提供して頂き,ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

大阪ぽっちゃりマニア あんなさん 23歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize 156cm B:95cm W:68cm H:96cm

メッセージ:明るく元気なちょこっとぽっちゃり娘の登場でございます♪
お話しやすい雰囲気に可愛らしい笑顔の女の子ですよ~!
えっちなことが好きで、濡れやすく、プレイの方も一生懸命頑張っちゃうみたいですよ~^^
エッチな気分になった彼女と楽しくプレイしてみては如何でしょうかっ^^
Date 2012年10月11日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++こんぺいとうさん42歳の体験談+++++++++

客先訪問と言って再び十三へ!
プロフで可愛さが際立っていた”あんな”ちゃんを訪問して来ました。
新大阪から電話で予約が出来たので、電車で移動中は妄想も手伝ってドキドキものでした。
ファミマで待ち合わせ、十三駅から確認電話を掛けた事もあったのか
殆ど同時に到着!「間違いなくこの娘」と思えるほどの明るさと可愛さ。
部屋に入ってからも、行動派の彼女の話しに始まり、コチラからのランダムな話題に臆せず対応する姿勢・対応は、年齢を感じさせない落ち着きを感じました。

2時間の半分を会話で楽しみ(手は太ももに進入してましたが・・・)バスタイムへ、基本に忠実な行動でも良い感じの密着洗体、望めば潜望鏡も可能だそうです。
ベッドでは、懸命なお口とキスのサービスでしたが、イヤラシサの無い心地好さを感じました。褒めるべきは、感度の良さでしょう。クリ攻撃で中要らずで逝ってくれました。
可愛さと責め甲斐のある”あんな”ちゃんだったので、発射?は次回訪問にお預け・・・ここで、指きりは、会話の伏線が彼女をそうさせたのでしょう。
素直な娘です。

まいど風俗さん、ぽっちゃりマニアさん、行動派あんなちゃん、ありがとう。

大阪ぽっちゃりマニア ゆうこさん 27歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize 163cm B:103cm W:68cm H:100cm

メッセージ:おっとりお姉さんなぽちゃ娘でございます。おっとりした雰囲気は皆様の日々のストレスを安らぎに変えてくれるでしょう!しかも、エッチなことが好きですね~と嬉しいお言葉まで頂戴しちゃいました!!しかも、本人曰く…全身が性感帯なのだとか…これはイヤラシクお遊び頂きましたらかなり楽しめるぽっちゃり娘かと思われますぞ!あっ!責めるのも好きだそうですよ~~★
Date 2012年09月27日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++パドラー初心者さん41歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットの85分以上特別半額券を頂いたので、チャットでの対応からも癒しへの期待が多ゆうこさんを予約指名・訪問してきました。料金は、安心・納得の指名料¥1000とホテル代¥2200と120分のプレイ料金の半額¥10000.部屋に入って、女の娘に¥11000を手渡して、プレイ後にホテル代を直に支払いました。
このお店は、スタッフの対応からも『アットホーム』な雰囲気が感じられる癒しの殿堂とも思えるのです。ファミマ前で待ち合わせ。
さて、待っていると、柔らかな配色の服装の可愛い!『ゆうこ』さんが、微笑みながら声を掛けてくれました。年齢には相応しく無かろう可愛いアニメ声!一気に!距離が近づきます。
コンビニで飲み物を買って、近くのホテルに行きました。

昼間には本業が在り、目標に向って一直線のゆうこさんは、話が面白く、話題も豊富で、しかも、可愛いのに謙虚・・・もう、堪りません。M字開脚での観察は、流石のプニュッ娘で、太ももがタワワニ!育って、股間が狭く観えました。・・・オッパイを舐めただけで、可愛い喘ぎ声が、我慢する事無く部屋の雰囲気を一変させました。オッパイ攻撃だけで逝ってしまいそうな雰囲気でした。

首、わき腹、内太もも、パンティーラインは、クスグッタイ!弱点です。勿論、秘密の部分、クリも中も、呼吸を荒げて反応するので、ついつい、攻撃の手を緩めないで、時たま、弱点も攻撃して、体を捩る姿と、両手で顔を隠す仕草から、オッパイを持ち上げる動作に、
私の顔や、クリ攻撃中の手を探しては、強く握って耐えてくれました。

おじさんは、もう!頑張ってしまいました。
こんなに、敏感な娘は久しぶりでした。彼女も、そうだったのでしょう。
とっても、ラッキーな経験でした。
ゆうこさん!可愛いよ!まいど風俗さん!いつも、ありがとう。

大阪ぽっちゃりマニア みいさん 25歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize158cm B:99cm W:70cm H:93cm

メッセージ:可愛らしく礼儀正しい小ぽちゃ娘さんのご入店です♪ 均整のとれたスタイルにしかもHカップで美乳!!!!これはもうたまらないのではないのでしょうかっ^^本人曰くご奉仕プレイも好きみたいですよ~♪これはお遊びされないと損でございますよっ!!
Date 2012年09月28日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++クロブチメガネさん23歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、早速行ってきました。

2時間10000円+指名料1000円+ホテル代2200円でした。
お相手してくれたのはみいさん。
ギャル系のむっちりしたお姉さんでした。

最初に少しお話してからシャワーを浴びました。
とても丁寧に体を洗ってくれました。

ベッドに移ると、軽いキスから始まって、お互いの体を触りっこ。
彼女のアソコをいじくり回すと、ものすごい感じてくれて、感度も抜群。
しばらく彼女を気持ちよくした後、攻守交替で今度は攻めてもらいました。
丁寧で優しい手コキ&フェラ攻めに、すぐに果ててしまいました。

その後ちょっとお話をして、2回戦に突入。
2度目も気持ちよくさせてもらいました。
少し時間があったので、また少しお話をして、シャワーを浴びました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
まいどネットさん、大阪ぽっちゃりマニアさん、みいさん、ありがとうございました。

大阪ぽっちゃりマニア りなさん 29歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize 154cm B:106cm W:72cm H:100cm

メッセージ:明るいお姉さんタイプのぽちゃ女性でございます。エロさもありますので、じっくりと粘膜と粘膜の擦れ合いを楽しんでみては如何でしょうか?きっと楽しい気分でお遊びできますよ~☆
Date 2012年09月21日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++うりぼーさん39歳の体験談+++++++++

前々からりなさんのことが気になって… とは言え出勤は週末夜がメインってことと半額券が当たったので思い切って行ってきました。

会った印象は明るくよく喋り年齢を感じさせない子でした。
会話も楽しく、いざプレイに入ると受けも感度よく、また責めもいい感じでSとMを両方持ってるのかなと錯覚してしまいそうでした(汗)

お互いイッた後、グッタリしてまったりする時間もかわいい表情を見せてくれて満足でした。

また週末お世話になりたいですね。

大阪ぽっちゃりマニア みわさん 26歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize 158cm B:110cm W:79cm H:100cm

メッセージ:癒しとサービスなら間違いなしっ!ふんわりたわわな爆乳おっぱいの持ち主でございますっ(・∀・)
何と何とっ!JAPANが誇るJカップ!に、可愛らしいふんわり柔らかオーラも…もうたまりませんっ!サービス精神も抜群なのでお遊びしていただいてご満足いただけること間違いなしっ!
【みわ】チャンの愛のあるふんわりたわわなJカップでたくさん癒されちゃってくださいませっ(*ノω`)
Date 2012年09月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++デブ専おじさんさん45歳の体験談+++++++++

以前から気になっていたお店の半額券が当選しましたので突入しました^^
初めてでしたが、お店の対応も良く迷う事無く待ち合わせできました。
写真では、モザイクの為、顔の確認が出来ないのでポチャ度で女性を決めました
が、目的のまゆちゃんがお休みの為、みわちゃんに変更・・・でしたが、大正解
自分好みの豊満ボディーに爆乳^^感度の良さに接客態度、どれをとっても◎でした
最初からエロエロモード全開で攻め立ててベットが濡れてしまうハプニングもあり、休む暇もない2時間でした
写真では解りませんでしたが、小柄で豊満な妹のような女の子でした
サービスも良く、自分好みだったので あっと言う間の120分でした
年甲斐もなく3発も発射^^久し振りの大満足でした
料金は、120分2万の半額と指名千円+ホテル代2200円で13200円
充実の120分でした
また、リピートして遊びたいと思います
関係者の方々、ありがとうございました。

大阪ぽっちゃりマニア まいさん 21歳

  • 2012-09-22 (土)

BodySize 165cm B:110cm W:80cm H:115cm

メッセージ:やってきましたよ~!Mっ気たっぷり!Hカップの爆乳娘でございます!本人曰く…「男の人とイチャイチャするのとかエッチなことするのが大好きなんです…」との発言も頂戴しちゃいましたよ~~~^^
精一杯ご奉仕してくれるはずっ★ぜひ一度お遊びしてみてくださいませっ★^^
Date 2012年09月21日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おっさんさん37歳の体験談+++++++++

何度かお世話になっているぽっちゃりマニアさんに行ってきました。
電話での接客は、相変わらず丁寧で好感が持てます。
本日指名したのはまいちゃん。まだ、入店浅い新人さんらしいです。
ホテルに到着し、精算を済ませてからすぐにお風呂です。
服を脱ぐとぽっちゃりしている気持ちよさそうな体とはついくよすぎるおっぱいか・・・
少し会話をしながら丁寧に洗ってもらいました。
プレイがスタートしすぐにまったりと攻めてきました。
フェラも丁寧で上手そして気配りがよく、頑張ってくれました。
また利用させていただきたいと思うサービスでした。
まいどさん、ぽっちゃりマニアさん、まいさん、ありがとうございました。
.

大阪ぽっちゃりマニア かのんさん 18歳

  • 2012-08-21 (火)

BodySize159cm B:105cm W:70cm H:100cm

メッセージ:礼儀正しくお話しやすいっ?すっごくイイ(・∀・)雰囲気と、可愛らしいビジュアルを持った水も弾く、スベスベお肌のピチピチ18才でございます^^プライベートでの男性経験も少なく、とってもウブなぽっちゃり娘でございます^^色々と教えて貴方様色に染めて、優しく責めてあげて下さいね★お遊び頂ければハマること間違い無しです★風俗にはいてないタイプの娘です★

Date 2012年08月21日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++うよりさん32歳の体験談+++++++++

何度かお世話になっているぽっちゃりマニアさんに行ってきました。

電話での接客は、相変わらず丁寧で好感が持てます。

本日指名したのはかのんちゃん。なんと、驚きのKカップです。

待ち合わせ場所には、可愛らしい女の子、そして目を引く爆乳。

いやが上にも期待が高まります。

ホテルに到着し、精算を済ませてからすぐにお風呂です。

服を脱ぐと国宝級に大きなおっぱいがあらわに。

すごい迫力です。

少し会話をしながら丁寧に洗ってもらいました。

ベッドに移って、まずはこちらから攻めます。

やはり気になるのは大きなおっぱい。

その感触は某AVで聞いたスライム乳。

素晴らしい感触です。

そして手の方はおっぱいを攻めながら下の茂みへ。

しっかり感じてくれているようです。

攻守交替し、今度は攻めてもらいます。

フェラも丁寧で上手なのですが、やはり特質すべきはその大きな胸を使ったパイズリ。

即効で果ててしまいました。

そして、今度は夢の馬乗りパイズリで果てました。

リーズナブルな値段に最高のサービス。

次回が楽しみです。

まいどさん、ぽっちゃりマニアさん、かのんさん、ありがとうございました。

大阪ぽっちゃりマニア みわさん 26歳

  • 2012-07-20 (金)

BodySize 158cm B:110cm W:79cm H:100cm

メッセージ:癒しとサービスなら間違いなしっ!ふんわりたわわな爆乳おっぱいの持ち主でございますっ(・∀・)
何と何とっ!JAPANが誇るJカップ!に、可愛らしいふんわり柔らかオーラも…もうたまりませんっ!サービス精神も抜群なのでお遊びしていただいてご満足いただけること間違いなしっ!
【みわ】チャンの愛のあるふんわりたわわなJカップでたくさん癒されちゃってくださいませっ(*ノω`)
Date 2012年07月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++takku33さん35歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速行ってきました。
120分のコースで1万円とホテル代の2800円で行けました。
指名をしてもよかったのですが、ホームページの顔にモザイクの入った画像ではよくわからないのでお店にお任せしました。
待ち合わせ場所にやってきた女の子はとても愛想がよくかわいらしい子なのでよかったです。ちょっと会話が弾みすぎて小一時間ぐらい普通にしゃべってしまい、プレイ時間がちょっと短くなってしまいましたがとてもよかったです。
最近ちょくちょくイベントなどもやっているみたいなのでまた行ってみたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > 大阪ぽっちゃりマニア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る