トップページ > 優待券協賛店舗 > A-Style 体験談

A-Style 体験談(3件)

A-Style しずかさん 24歳

  • 2011-01-11 (火)

BodySize 153cm B:83cm W:56cm H:84cm

メッセージ:綺麗で洗礼されたプロポーションのしずかさんです。一見ハーフに見えるくらい、瞳が大きくてひとつひとつのパーツがとても綺麗いです。小柄なしずかちゃんですが、エステの方も申し分のないプレイ内容です。
Date 2010年01月08日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++いぶきさん23歳の体験談+++++++++

まいどネットさん
ありがとうございました。
とても気持ちイイ時間を過ごせました!
60分は短く感じたので、次回は長い時間で伺いたいです。

性感に入った瞬間女性がエロエロモードに変わられたので、
とても興奮してしまいました。

A-Style あゆさん 25歳

  • 2010-12-24 (金)

BodySize 149cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:小柄で可愛らしいあゆさんです。少し天然系ですがそのスレンダーな体でエロティックなマッサージをしてくれます。可愛らしい女の子に恥ずかしくも手コキでイカされちゃう興奮をお求めの方にはオススメです。
Date 2010年12月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++KIKIさん52歳の体験談+++++++++

75分16000円ポッキリ券が当たったので行って来ました。
電話をして待ち合わせたのは小柄でかわいいあゆさん。
ホテルに入ってからのサービスはマッサージも本格的で気持ちよかったのですが、こちらからの攻撃は出来ないエステ独特のルールゆえ苦しかったです。
あゆさんはS気があるようで結構いじめられました。M気のある方にはいいところだと思います。
コストパフォーマンスはまあまあだと思います。機会があればまた利用します。
Aスタイルさん、あゆさん、まいどネットさん有難うございました。

A-STYLE ?さん ?歳

  • 2010-07-20 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年07月15日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++masaさん33歳の体験談+++++++++

今回もチケットが当たったので楽しく遊ばせて頂きました。^^

お相手して頂いた女性はマッサージも上手く非常に満足でした。
次回にリピートする事があればもう少し長いコースで遊んでみたいです。

この度もありがとうございましたm(__)m

Home > 優待券協賛店舗 > A-Style 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る