トップページ > 優待券協賛店舗 > 激安商事の課長命令十三店 体験談

激安商事の課長命令十三店 体験談(24件)

激安商事の課長命令十三店 豊田 かりなさん 23歳

  • 2012-11-10 (土)

BodySize 148cm B:88cm W:60cm H:89cm

メッセージ:ドSです!!M男さん&責められたい人、カリナにいじめられにきて!!秘密のオプションで、気持ちよーくしちゃいます。小柄で色白、ロリ系好きなら間違いなくハマるあどけない容貌。可愛らしいルックスからは想像できないほどSっ気が強く、プレイ・サービスにおいても常に主導権を握り、主体的で積極的な責めで、ハマってしまうM気質のお客様も多数!

Date 2012年11月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ラルさん42歳の体験談+++++++++

店へ電話し、ポッキリ券が使用可能か確認すると、券を見てみないと判断できないとの事で、店へ行き、恐る恐る券を提示したら問題なく使用できたので一安心
料金は90分 11000円ポッキリでした。激安! Sッ気のある、かりなさんを指名
Mっけの私は、終始攻められっぱなしで大興奮、何回イッタカわからない・・
最高でした。まいどネットさんいつも有難う、又、利用させて貰います。

激安商事の課長命令十三店 豊田 かりなさん 23歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 148cm B:88cm W:60cm H:89cm

メッセージ:ドSです!!M男さん&責められたい人、カリナにいじめられにきて!!秘密のオプションで、気持ちよーくしちゃいます。
小柄で色白、ロリ系好きなら間違いなくハマるあどけない容貌。可愛らしいルックスからは想像できないほどSっ気が強く、プレイ・サービスにおいても常に主導権を握り、主体的で積極的な責めで、ハマってしまうM気質のお客様も多数!

Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++てつさん46歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので興奮を抑えながら行ってきました。
受けで好みの子がいたので指名しました。
しばらくしてから現れたのは写真よりもずーと可愛く
ドキドキしながらホテルまで手を繋いで行きました。
部屋に入るなり我慢できずキスをしたら舌を入れてきてくれたのでもう
愚息はびんびんになりってしまったのでお風呂で1回果ててしまいました。
あとはベットでいちゃいちゃしながら攻めたり攻めめられたりであっと言う間の90分でした。又是非とも行きたいです。

激安商事の課長命令十三店 豊田 かりなさん 23歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 148cm B:88cm W:60cm H:89cm

メッセージ:ドSです!!M男さん&責められたい人、カリナにいじめられにきて!!
秘密のオプションで、気持ちよーくしちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小柄で色白、ロリ系好きなら間違いなくハマるあどけない容貌。
可愛らしいルックスからは想像できないほどSっ気が強く、プレイ・サービスにおいても常に主導権を握り、主体的で積極的な責めで、ハマってしまうM気質のお客様も多数!

■□豊田 かりなちゃんの有料オプションについて□■
下記の一覧でOKになっているOPはすべてお客さまが受け手になるものです。
Date 2012年09月30日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん34歳の体験談+++++++++

まず予算ですが、ポッキリ券使用でなんとプレイ料7000円!
指名料、予約料などは取られず大満足でした。

さて、女の子ですが、スタイルが非常によく、また非常に元気な女の子で、かなりパワーもらいました。
ただ、”ドS”と受付時に説明があったとおり、こちらは一方的に受身です。
この辺が好みの方は五つ星かと。

激安商事十三店さん、まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

激安商事の課長命令十三店 ちあきさん 21歳

  • 2012-09-24 (月)

BodySize 164cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:
Date 2012年09月19日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++自転車男さん45歳の体験談+++++++++

初対面は、明るく笑顔でグッド。
ホテルまでは手をつないで、恋人気分。
エレベーターでチン○触ってくるエロさ。
部屋に入ると、もっと・・。
お風呂は、激安店ではない丁寧な洗い方で最高。
プレイもいたれりつくせり。
可愛い顔で常に笑顔なのが気持ちいい。
お国なまりも楽しい。
ちょっとぽっちゃりやけど、大満足。
また、遊びに行きたい。

激安商事の課長命令十三店 ちささん 21歳

  • 2012-01-15 (日)

BodySize 160cm B:88cm W:58cm H:86cm

メッセージ:?
Date 2011年01月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん34歳の体験談+++++++++

HPでお目当ての女の子(ちさちゃん)のめぼしをつけお店へ
行ってきました。

持参したのは、60分7000円のポッキリ券のみ。
余分なお金は一切取られませんでした。

店員さんは要領がよく、てきぱきと処理してくれ、すぐに女の子
とご対面となりました。

ホテルに着くと、おしゃべりもそこそこにシャワーへ。
フェラが気持ちよく、あっという間にいってしまいました。

この時期は暇だということで、応援も兼ね、また伺いたいと思います。

課長命令さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました、

激安商事の課長命令十三店 松田ねねさん 25歳

  • 2011-11-08 (火)

BodySize 151cm B:92cm W:59cm H:90cm

メッセージ:淫乱フェロモン満点の責め好きOLの入店です♪
セクシーBODYとエッチな瞳に殿方一撃必殺確定です☆
Date 2011年11月04日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++梅田から歩く人さん45歳の体験談+++++++++

背が小さいのに、おっぱいが大きくて、
ちょっとぽっちゃりやけど、
ちゃんとくびれはあるし、
色白で、抱き心地は良かった。

サービスも優しくて、満足。

顔は最初、メイクもばっちりで
化粧品屋のおねえちゃんみたいやと思ったけど、
近くでチューしながらみると、
幼くて、峰岸みなみみたいかも。

激安商事の課長命令十三店 成宮つかささん 22歳

  • 2011-08-24 (水)

BodySize 150cm B:84cm W:56cm H:85cm

メッセージ:スレンダーな天真爛漫ハニカミレディー☆愛らしい笑顔に隠された芳醇なサービスに乞うご期待!!
Date 2011年08月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

友人に「十三にええ店あるで」と教えてもらい、勇んで某人妻ホテヘルへ。
ところがカウンターでパネルを見て、意気消沈。見事に魑魅魍魎の集まりでした。
やっぱりまいどに載ってない店はアカンなぁ、と反省。

しかし、せっかく十三まで来たんだから遊ばなきゃ!というわけで携帯電話を使ってまいど風俗ネットで十三のお店を検索。

見つけたのが「75分9千円、100分1万3千円」のGOD割イベントを実施していた『激安商事の課長命令十三店』。
十三にはあまり土地勘が無いので、十三駅西口から「まいどネットを見ました」と電話し、行ってきました。

1階にセクシーなランジェリーや小物を売ってるショップが入っているビルの3階。
エレベーターが無いので階段で3階へ。

「さっき、まいどネット見て電話したものです」
「あっ、ありがとうございます。まず、料金の説明をしますね」。

ここでまいど風俗ネットの速報ページを見せる。

「はい、そちらを適用できますよ」。

既にカウンターの上にはパネルが広げられている。
木曜日の14時30分頃で12、3枚と言ったところかな。
女の子によって千円から3千円のパネル指名料が必要(店のホムペを見ると5千円の娘もいるのかな)。

待ち時間も嬢によってまちまちで、すぐにプレー可能な嬢もいたのですが、
顔が可愛くて、小柄で素人っぽい雰囲気を持つ1時間40分待ちの成宮つかさちゃんを指名。

暑い中、外に出たくないので、待合室でマンガを読みながら待つこと1時間50分。

ようやく司ちゃんと対面。
某フィギュアスケート選手似の可愛い女の子で、もろ好みです。

徒歩10分弱のホテルにチェックイン。
部屋に入り、店への入室連絡を済ませたつかさちゃんはお風呂の準備。
その背中に「先に洗いと歯磨をかせてもらうね」と声をかけ、洗面台へ。ついでにイソジンでもうがい。
洗面台から寝室に戻ると、つかさちゃんがソファに腰掛けて待っている。

「暑いからシャワー浴びちゃおうか」と声をかけ、お互いに服を脱ぐ。

つかさちゃんが洋服を脱ぎ、ブラジャーとショーツ姿になる。
その可愛い姿に思わず軽くキス。そしてブラを外す、可愛い美乳が現れる。
そして何より、感動的なのはその乳首と乳輪の色。薄い肌色というか、ピンク。

大人の女性でこんなにナチュラルにピンク色の乳首は見たことがありません。

「きれいな色やね?」
「えっ?」
「乳首」
「あっ、うん、色素が薄いのかな、恥ずかしい」
「恥ずかしいことなんかあれへんよ。めっちゃ可愛い。少し舐めさせてね」。

乳首を口に含み舌先で転がす。

「あっ、あああああ」。

おっ、つかさちゃん、こんなに経験無さそうな乳首なのに感度はかなりのものみたい。
唇と舌で乳首を愛撫しながら、手を下腹部へと伸ばし、ショーツごしに割れ目をなぞる。

「あぁ、あぁ、あぁ、あぁぁ」。

乳首だけじゃなく、下も感じるみたい。
乳首とクリトリスの同時愛撫を続けていると、だんだんショーツが湿り気を帯びてくる。
指を少し曲げ、ショーツの中に侵入させる(注!事前に石鹸できちんと指先まで洗ってからの行為ですよ)。

クニュッ。
指が割れ目の中に滑り込む。

「うわぁ、もうすごい濡れてる」
「だめ、そんなん言わんといて」、羞恥に満ちた声でつかさちゃんが拒絶する。

「えぇ、でもここはもっとしてって言ってるよ」。
さらに指を上に滑らせ、クリトリスを下から上に擦り上げる。

「はぅ、あぁん、だめぇ」。

可愛らしい喘ぎ声を上げ、クネクネと体をくねらせるつかさちゃん。
意を決してショーツに手をかけ引き下ろす。
そして割れ目に舌を這わせる(注!もちろん、事前につかさちゃんに見えるようにイソジンうがいを済ませてますよ)。
舌先で愛液をすくい、クリトリスに擦りつけるように舐め上げる。

「あっ、だめ、お風呂行こ・・・あっ、いやっ、いきそう」。

まず1回目の絶頂へと誘うことに成功。
しかも、このお風呂前のせめに自分でも興奮していてジュニアは完全勃起。
つかさちゃんの割れ目に擦りつけ、愛液をまとうと握らせる。

「ほらっ、つかさちゃんのいやらしい液で濡れてるよ」
「いやぁ」。

口では嫌と言いながらも、手はしっかり手コキ。
普段なら我慢するんだけど、今日はそのままつかさちゃんのお腹の上に発射。

「あん、もう」
「ふー、気持ち良かったぁ」
「ゴメンね。いきなりせめて」
「でも気持ち良かった。先にうがいしたり、手を洗ってたのは、せめたかったから?」
「キスしたかったからやけど、その気持ちもちょっとあったかな」。

ここで一旦お風呂に入り小休止・・・のはずですが、体を洗い終わったつかさちゃんが、湯加減を見ようと前にかがみ、可愛い割れ目が見えた瞬間にS心が発動。
お尻をつかむと後ろからのクンニ。
さすがに体勢が苦しいので途中で指マンに切り変える。

「あっ、もう、あっ」。

バスタブのヘリを掴み必死に耐えるつかさちゃん。
そしほどなく2回目の絶頂へ。

その後浴槽内でイチャイチャ触りあってから再びベッドへ。

ベッドではまずフェラしてもらう。
可愛い口でくわえてもらうと気持ち良いのと同時に幸せな気分。そしてそのまま体をずらし、騎乗位素股。
つかさちゃんはとにかく可愛くて、上で腰を動かしている姿が健気に見えてまたまた興奮度がい一気に増す。
騎乗位素股をされながら、上半身を起こすとキス。そしてそのまま押し倒す。

「えっ、えっ」と戸惑うつかさちゃん。

戸惑っている間に再びクンニを始める。
もう膣の中はトロトロなので、指を挿入し、クンニと指マンのW攻撃。

つかさちゃんはあえなく陥落し、3回目の絶頂に達する。

ぐったりしているつかさちゃんの脚を開くと、正上位素股。
亀頭が割れ目に触れると、つかさちゃんの手を伸びてきてしっかりコントロール。
割れ目と指の間のホールに出し入れしている間にこちらも射精感が高まる。

「いきそうだよ」
「うん」
「このままいっていい?」
「うん」。

最後はつかさちゃんの手の中にフィニッシュ。

可愛い女の子を3回も逝かせて、自分も2回射精!大満足の100分間でした。
十三でちょっと長めに遊びたいなら、値段もリーズナブルだし激安商事の課長命令さんはおススメですよ。

激安商事の課長命令十三店 稲垣りょうさん 20歳

  • 2011-04-09 (土)

BodySize 154cm B:96cm W:56cm H:88cm

メッセージ:出ました!!巨乳パイパン娘☆天真爛漫な元気系娘の「明るいサービス」に心も身体もスッキリすることでしょう♪
Date 2011年04月08日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まんじゅうこわいさん26歳の体験談+++++++++

普段はケチなので風俗は行きませんが、思いがけずポッキリ券が当たったので、行ってきました。
お相手は以前からHPで気になっていたりょうちゃん。HPで見るより清楚な感じで好みでした。プレイも上手で大満足です。
もともと安いお店なので、券がなくてもまた行っちゃうかもです。

激安商事の課長命令十三店 工藤きりさん 23歳

  • 2011-03-24 (木)

BodySize 168cm B:87cm W:60cm H:86cm

メッセージ:十三店ではレア属性なギャル系OLの登場です♪スレンダーかつ抜群のスタイルと人懐っこい笑顔が好印象の女の子です♪
Date 2010年03月21日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぽにょさん41歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので早速行ってみました。お店は十三の繁華街で場所もすぐわかりました。早速受付するとパネルで比較的すぐ案内できる女の子は4〜5人ぐらいでした。その中にホームページで事前にチェックしていた女の子がいたので即決で指名しました。20分ぐらい待ちましたが、実物はパネルよりいい感じで、背も高くスレンダーなOLって感じでした。性格がいいのでトークでも十分満足でした。プレイは60分なので少し時間が足りませんでしたが、すべて平均以上の内容でした。次回は長いコースでリピートしてまた指名したいと思います。まいど風俗ネットさんありがとうございました、感謝します。

激安商事の課長命令十三店 杉村もなかさん ?歳

  • 2011-02-18 (金)

BodySize 155cm B:98cm W:61cm H:90cm

メッセージ:もなかちゃんは明るく楽しい元気な娘です。まず目にとまるのがおっぱい!!挟む、揉みしだく、ナメまわす、お好きなように(笑)
Date 2011年02月17日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶぶぶさん24歳の体験談+++++++++

90分のポッキリ券が当たったので早速行ってきました。

店員さんの対応が丁寧で、おすすめだったので少し待ちましたがもなかちゃんを指名。

パネルで受けたイメージとはちょっと違いましたが元気で垢抜けた感じの娘でした。

まったりじっくり2回もぬいてもらって楽しませていただきました。

激安商事の課長命令十三店 高梨琴美さん 23歳

  • 2011-02-04 (金)

BodySize 167cm B:87cm W:62cm H:89cm

メッセージ:周りには天然って言われます♪初めてなので分からない事だらけなので色々教えて下さいね♪
Date 2010年02月04日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++じんさん34歳の体験談+++++++++

120分ポッキリ券が当たったので、行ってきました。
定員さんも丁寧に好みにあう女の子を選んでくれました。

ゆっくりお風呂に入って、イチャイチャ、ゆったり、まったり楽しめました。
ありがとうございました。

激安商事の課長命令十三店 高槻ちなつさん 19歳

  • 2011-01-24 (月)

BodySize 159cm B:90cm W:60cm H:89cm

メッセージ:明るい接客と抜群のスタイルが好評です♪
Date 2011年01月21日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++レインボーマンさん44歳の体験談+++++++++

金曜の夜、むらむら来たんで、
お店に問い合わせた所、安く遊べた。

パネル指名で
「写真よりぽっちゃりですけど、評判いい子です」と
薦められ、ちなつちゃんに決定。
やっぱり、金曜の夜、混んでて、40分待つことになった。

会った時、やっぱり太!って思ったけど、
「待たせごめんね。」笑顔で密着していろいろ話してくる。
寒い冬に暖かい気持ちになる。
プレイも大満足。常に笑顔でいちゃいちゃ。
「お客さんに喜んで貰えると、うれしい」って。
サービス業の鏡やね。

長い時間待ったけど、気持ち良かった。

激安商事の課長命令十三店 杉村もなかさん ?歳

  • 2010-12-26 (日)

BodySize 155cm B:98cm W:61cm H:90cm

メッセージ:もなかちゃんは明るく楽しい元気な娘です。まず目にとまるのがおっぱい!!挟む、揉みしだく、ナメまわす、お好きなように(笑)
Date 2010年12月26日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++アンドレさん43歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があたったので、十三まで出向きました。
目当ての子がすぐいけるとの事で、ラッキーと思いましたが、いざ会ってみるとちょっとイメージとちがいましたが一生懸命がんばってくれたので、よかったです。
かなり格安店なので、また行きます。まいど風俗ネットさん、お店の方ありがとうございました。

激安商事の課長命令十三店 成宮つかささん 22歳

  • 2010-12-05 (日)

BodySize 150cm B:84cm W:56cm H:85cm

メッセージ:スレンダーな天真爛漫ハニカミレディー☆愛らしい笑顔に隠された芳醇なサービスに乞うご期待!!
Date 2010年11月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++レインボーマンさん44歳の体験談+++++++++

小さくて、色白で、かわいいこでした。
おっぱいは小ぶりながら、綺麗で、
ロリコンには最適かも。

プレイは、あっさりしてる。
けど、お願いすれば、いろんなことしてくれるみたい。
いろいろ話してると、
無邪気に笑うし、いい感じでした。

激安商事の課長命令十三店 志摩ゆいなさん 28歳

  • 2010-11-06 (土)

BodySize 158cm B:8cm W:63cm H:88cm

メッセージ:ゆいなと申します。男性の身体にとても興味がありますので私と一緒に気持ちよくなりましょう♪
Date 2010年11月04日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++HIGEさん48歳の体験談+++++++++

 60分7000円ポッキリ券が当たりました。
電話で確認し、平日の13:30 HPで見ていた福田ビルを3Fまで歩いて上りました。
 直ぐにいける子は、3名いましたが、店員さんのお勧めで、志摩 ゆいなさんをパネル指名しました。
 入り口の横の待合室(本も新聞も置いていない?)で5分の待ち、階段上でゆいなさんとご対面  OLの制服 はちきれんばかりのDカップの胸 おしゃべりしながら近くのホテルへ  (珍しく和室で、畳の上にベッドがありました)
 いつものように、ブラジャーをはずさせてもらい後ろからモミモミ 首筋をチュウチュウ いいアエギ声です
 シャワーを浴びて、助平椅子に座ると洗面器に石鹸を入れ、アワだてて私の胸や腕にこすりつけ、ゆいなさんのオッパイにもつけオッパイたわしで胸と腕を洗ってくれます 
—気持ちイイ—
 上ってバスタオルで体を拭いてくれます。しゃがんで足先まで拭いてくれるので、そのまま仁王立ちフェラをお願いするとそのままチュウチュウ――イイ
 ベッドに入り、オッパイから責め手を下にやると エエ!!おケケがない
 パイパン?と聞くと「お客さんが舐めやすいように剃っている」とのこと
たしかに可愛くて舐めやすい—チュウチュウ ズボズボ イイ声がでます。
 こちらが責めているとき、私の乳首や愚息をやわらかくさわって、気持ちよくさせてくれます。
 攻守変わって責められると、乳首から下までチュウチュウ たまたまをモミモミ 足の付け根から竿までチュウチュウ 気持ちよくなったところでローションを塗って騎上位素又で気持ちよく発射  満足しました。
 ゆいなさん 店員さん まいどさん 有難うございました

激安商事の課長命令十三店 一ノ瀬さえさん 19歳

  • 2010-09-21 (火)

BodySize 168cm B:92cm W:65cm H:90cm

メッセージ:責められ好きの19歳☆大きめおっぱいと敏感なボディがあなたの性欲をかきたてる!!リピーターも多いです♪
Date 2010年09月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぎーーさん31歳の体験談+++++++++

電話からパネルの説明まで非常に親切でした。
そして、女の子もいい意味で素な部分もあり、非常に好印象。

お風呂からベッドまで、本当の恋人のような気分になれるとっても柔らかな印象の女の子で、心まで癒されました。

フィニッシュは乳首をなめてもらいながらの手コキをお願いしたら、勢いよく飛びすぎ自分顔射しそうになりハラハラしたけど、大満足な今回でした。w

激安商事の課長命令十三店 音辺れいかさん 19歳

  • 2010-09-17 (金)

BodySize 165cm B:92cm W:62cm H:88cm

メッセージ:責めも受けも両方いけます♪優しい人が好きなんでよろしくお願いします☆
Date 2010年09月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++邪龍さん30歳の体験談+++++++++

数年ぶりに風俗に行きました。
久しぶりだったんで緊張したんですが
まず店員さんの接客が良かったですね。
安い店って結構いいかげんな所が多いんですが
この店の店員さんも店長さんもすごく愛想が良かったです。
女の子のレベルも高くてこの安さは反則ですw
この日選んだのは、れいかちゃんって子で
すごくフレンドリーな感じだったし
元々あまり喋らないタイプですが
プレイ中もプレイ後も終始気遣って話してくれて
とても楽しめました。
今まで行った風俗では一番のお気に入りなんで
また行きたいな(●´ω `●)

Home > 優待券協賛店舗 > 激安商事の課長命令十三店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る