トップページ > 優待券協賛店舗 > やんちゃな子猫谷九店 体験談

やんちゃな子猫谷九店 体験談(33件)

やんちゃな子猫谷九店 えるさん 20歳

  • 2012-09-07 (金)

BodySize 155cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:お嫁さんにしたくなるような
とっても礼儀正しくて笑顔のカワイイ子猫ちゃん。

やはり地方出身の女の子でした
素朴で、少し褒めただけでテレテレになる雰囲気が
たまらなく愛しいです。

が!しかし!
なんとベッドの上ではスーパーMッ子に大変身
この人は優しい方だと心を許してからの乱れっぷりは自他共に認めるスーパー感度♪
自分でもビックリするくらい濡れ感じちゃうんです♪

お仕事経験は極わずかで
かなり緊張していますので優しくHな指導をお願いします。
Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぺんぺんさん23歳の体験談+++++++++

初回チャレンジにて60分コース特別半額券があたったので、期限ギリギリでしたが行ってきました!まいどさん、ありがとうございます!

場所は谷町九丁目からほどちかいビルの2階。外見上は店とわかるものは一切ありませんが、ガラス扉のなかにあの無料案内所等でおなじみの「両手で18って数字をすくってる感じのロゴ」があり(伝わりますかね汗)、なんとかたどり着くことができました。

2Fに上がると、南米系の外人スタッフが受付にいて、3Fに行くようにと。しばらく漫画を読んでると受付に呼ばれ、平日の21時半頃でしたが10人以上もの女の子の写真が提示され、その中で一番自分好みだったえるちゃんを選択。ただ、70分ほど待ち時間とのこと…。時間はすでに22時頃でしたが、ここまで来て後には引けない!ということで待たせてもらうことに。23時半にもう一回来てくれと言われたため、しばらく外で時間をつぶすことに。

時間になったのでもう一度店舗に行くと、ついにえるちゃんと対面!眼のぱっちりしたかわいい娘で、心の中でガッツポーズ(笑)。性格も、やや褐色の肌がよく似合うとても元気な娘で、この業界にいるのが不思議なくらいいい子でした。

入室後も明るい空気のまましばらくトーク。ある程度仲良くなったところで一緒にお風呂に入り、そのままプレイへと突入。キスもかなり積極的で、全身の感度も良好。かわいい喘ぎ声を聴かせてくれました。フェラもなかなかのテクの持ち主。最後は素股でさせてもらいましたが、プレイ終了後も冷めることなくトークに積極的で、しばしの恋人気分を味あわせてもらいました^^

久しぶりに当たりと思える娘に出会えてよかったです☆
これからもぐんぐん上へと登っていく予感のする娘でした。

やんちゃな子猫谷九店 めいさん 22歳

  • 2012-08-17 (金)

BodySize 156cm B:89cm W:59cm H:85cm

メッセージ:人懐っこい性格はもちろんの事!!
郡を抜いたその美乳で
リピート率も好調の人気子猫ちゃん☆

黒髪が清楚感を帯びて更に艶やかな雰囲気と
鮮やかな印象はきっと初めてお遊びして頂く
お客様にも彼女の良さが心と股間に
届く事でしょう☆
Date 2012年07月22日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジョージさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

日曜の夕方に行くと受付でパネル5枚ほど出されました。

すぐ用意できる娘が3人で2人が30分ほどの待ちでした。

特に急いでなかったので事前にHPでチェックしていた30分待ちのめいちゃんでお願いしました。

料金を支払い、車で待っているとめいちゃん登場!HPで見たのと少し印象が違うなと思いながらもそこは許容範囲ww

ホテルに着いてから少しお話、なかなか喋りやすい。
ベッドに座りお触りすると凄く敏感でヘタレな僕でも攻めがいのある娘ですね。

お風呂で洗ってくれるのも凄く丁寧で好感が持てます。

プレイの方ももちろん丁寧に攻めてくれていい感じでフィニッシュ出来ました。

やんちゃな子猫谷九店 あゆさん 19歳

  • 2012-08-11 (土)

BodySize 158cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:誰もが認める綺麗な顔・・・
そして視線釘づけなるスタイル・・・若干19歳にしては、末恐ろしくも感じるオーラ!
男を虜にする 否!!!!! 男を狂わす程良い女!

人気がでるのも時間の問題です。
Date 2012年08月03日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おみやさん45歳の体験談+++++++++

期限ギリギリでしたがなんとか間に合いました。
パネルであゆちゃん選んで近くのホテルへ行きました。

あゆちゃんはスタイル抜群で、はじめから終わりまで楽しく過ごせました。
やさしくしてくれたので大満足です。

プレイも大満足で言うことなし。

また機会があれば遊びに行きたいです。
まいどネットさん!どうもありがとうございました。

やんちゃな子猫谷九店 あずさん 20歳

  • 2012-08-10 (金)

BodySize 158cm B:82cm W:59cm H:84cm

メッセージ:あの大人気子猫ちゃんが名前を変えて“緊急復活”してくれちゃいました!! 本当に可愛いったらありゃしない!! 男の五感を揺さぶる要素を詰め込んだようなロリ系美少女☆緊張した子猫のような可愛らしい瞳で見つめられ、懇願されるだけでも大興奮必至!! 性格も優しく、愛嬌も満点でかなり好感度のイイ女の子☆

Date 2012年08月09日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++めっちさん27歳の体験談+++++++++

60分コース特別半額券を持ってお邪魔しました。

携帯サイトがあるからと安心して向かっていましたら、
ビル名が書いていなくて少し往生してしまいました。
違う風俗サイトでビル名までの紹介があるのを発見し、
お店に到達。

受付は南米系の外国のお方?たまたまなのか
そんな感じの人がたっていましたが、
受け答えは淡々としているが、
そこそこ流暢。

支払いは特に余分なお金を取られることなく予定通り。
遊ぶ料金 8,000円
入会金+パネル指名料 2,000円
別途ホテル代 2,000円

待合室に通され、しばし待機後、
当人と共にホテルへ。

パネルと実物の差はそこまで感じず、
可愛らしい子でした。

プレイ自体はちょっと自分が不甲斐なかった為、
若干楽しみ損ねた感はありましたが(^^;

プレイ後、急に冷めた感じにならず、
とっても私的にグッとくる甘え方をしてくれたので、
プレイのマイナス分はチャラですかね(・3・)

初ホテヘル関連で、
右も左もわからない感じでしたが、
女の子は嫌な顔せず、対応してくれ、
凄く楽しめました♪

まいどさん、並びに相手してくれた女の子、
ありがとうございましたm(。。*)m

やんちゃな子猫谷九店 //さん ?歳

  • 2012-08-05 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月22日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++tenさん25歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでいってきました。

お店が少しわかりにくかったです。

店員さんの接客はよく待合室もちゃんとしていたので、好感が持てました。

女の子は、ロリっぽくてかわいかったです。

ホテルまでの道も話をしながら、楽しく話せるのでとてもよかったです。

会話をしていてとても楽しいのでとてもよかったです。

プレイもとてもよかったです。

やんちゃな子猫谷九店 ニッキー☆さん 19歳

  • 2012-06-24 (日)

BodySize 148cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:Hな事が大好きでこの谷九店に来ちゃいましたぁ~★可愛く整った顔立ちで小麦色のムチムチNiceバディ!! リピート率抜群で好きな人にはホント堪んないんじゃないでしょうかぁ~♪オプションも果敢にトライ!苛められるの大好きなドMchanで、限界を超えると高確率で潮吹きしちゃう☆そんな自分が大好きだそうで…

ギャルが苦手という御客様も、この娘とは一度遊んでもイイんじゃないでしょうか?!
Date 2012年06月23日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++はじめちゃんさん28歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
土曜の夕方でたくさんの嬢がパネルで選べましたが、時間の関係上スグの嬢を選択しました。
店員のおにいちゃんのトークも軽快で気持ちよく話が進んでいきました。

プレイは60分でしたが、いやらしくなめまわされ、たまんない時間でした。
とても濡れやすくたっぷり攻撃してあげると、最高の反撃をくらい昇天しちゃいました。
まいどさんありがとうございました。

やんちゃな子猫谷九店 えがおさん 24歳

  • 2012-05-22 (火)

BodySize 154cm B:84cm W:59cm H:83cm

メッセージ:朝昼時間帯には欠かせない大人気子猫ちゃん!!
明るくノリのイイ性格と笑顔にメロメロされちゃった
お客様から大変好評頂いております♪

しっかり肉つきされたエロボディと
フェロモン…そしてなにより愛嬌と人当たりの良さが
彼女の人柄の良さを最大限に
引き出しております♪
Date 2012年05月17日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たけちゃんまんさん55歳の体験談+++++++++

60分コース特別半額券が当たったので行ってきました。
お店の位置はHPに写真つきで掲載されていたので、迷うことはありませんでした。
駅から3番出口を出るとすぐ大通りに面していますので入りやすかったです。
2Fに上がると受付には女性がおり男性のスタッフみたいに細かなアドバイスがありませんでした。受け付けは女性より男性がいいです。
しかもパネルで選んだ女性より本物の方が少し太めでサービスはどうかと思ったが、べッドの中ではかなりエロく、受け攻めも問題なく楽しい時間を過ごせました。
楽しく本当に気持ち良かった♪ あっという間の時間・・・
やんちゃな子猫さん、まいどネットさん
素敵な時間をありがとうございました。

やんちゃな子猫谷九店 佐奈さん 22歳

  • 2011-10-24 (月)

BodySize 158cm B:83cm W:57cm H:85cm

メッセージ:ショートカットが似合う今風な子猫ちゃん☆
そして可愛らしい雰囲気と顔立ちが見事にマッチングしておるんです☆
そして官能的でいやらしい目つきの瞳の奥からビンビン伝わる〝求めてくるエロス…〟
そんな瞳で求められた日にゃこっちも応えなければいけませんよね☆当店に〝全身性感帯〟の子猫ちゃんがまた一人…
Sッ気あるお客様是非優しい御調教よろしくお願いいたします☆
Date 2011年10月21日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ナショナルキッドさん55歳の体験談+++++++++

ヤッターぞ! 本日突入体験!!
60分の特別半額券を頂き行ってきました。
お店の位置はHPに写真つきで掲載されていたので、迷うことはありませんでした。
駅から3番出口を出るとすぐ大通りに面していますので入りやすかったです。
店員さんの対応はよかったので気分がよかったです。
好みのタイプを細かく聞いてくださり、かなり好印象。
私は野球大好きな佐奈さんを指名しました。
5分ぐらい待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。
階段を降りて対面しましたが、パネルより可愛かったです。
有名店なのでパネルのレベルはかなり高かったと思います。
ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらい一緒に
お風呂からあがりイチャイチャしました。
肝心のプレイについては大満足ではありませんでした。
まいど風俗ネットさんありがとうございました。

やんちゃな子猫谷九店 えがおさん 24歳

  • 2011-10-17 (月)

BodySize 154cm B:84cm W:59cm H:83cm

メッセージ:さらさらのロングヘアーが男心をくすぐります…
「どうして…こんな子が…」そう思わずにはいられません!!!!
やっぱり未経験の女の子なので恥ずかしがりながら服を脱ぐ瞬間がたまりませんょ♪
お客様のご想像通りのかなり濡れやすいとの事ですよ★
透き通ったピンクの乳首を責めあげれば股間の泉は大洪水!!
プライベートでも高確率でイっちゃう事も多々あるとの事ですよ!
なにぶん初めての女の子ですので優しく教えてあげて下さいネ★
Date 2011年10月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アルさん41歳の体験談+++++++++

半額利用券をいただきましたので行って来ました。
どの子もかわいい子でしたが店員さんのお勧めに従い、えがおさんと。
名前のとおり笑顔のかわいい方でラブラブモードでお相手していただきました。

平日13時までは半額利用券と同額のイベントをかなりの確率で行っているそうなので、夜だと大変お得だったと思います。

レポートが遅れましたがありがとうございました。

やんちゃな子猫谷九店 ちろるさん 19歳

  • 2011-09-08 (木)

BodySize 164cm B:85cm W:54cm H:80cm

メッセージ:当店夜の部看板子猫ちゃん☆めーっちゃ可愛いっす!!
平成生まれの19歳♪
あのおっぱいに挟まれたい!あのおっぱいに顔を埋めたい!できちゃいます!!
エロさ抜群のいちゃいちゃ度を楽しんでみてください☆
大きなクリクリの目で見られた瞬間ドキドキしちゃうこと間違いなしです♪
優しい方お待ちしております♪
Date 2011年09月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++キヨさん26歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。

お店の場所は駅から分かりやすく、大通りに面していますが入りやすかったです。

入ると感じのいい店員さんの接客を受けて女の子を選びます。
好みのタイプを細かく聞いてくださり、かなり好印象。
オススメされたちろるさんを指名しました。

階段を降りて対面しましたが、確実にパネルより可愛かったです。

肝心のプレイも大満足でした。

また行きたいなと思わせるクオリティでしたよ。
さすがだなと思わせられました。

ちろるさん、やん猫さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました。

やんちゃな子猫谷九店 りあなさん 21歳

  • 2011-08-18 (木)

BodySize 155cm B:82cm W:54cm H:82cm

メッセージ:いまが一番の食べごろですよ☆
うぶで可愛らしい女の子です☆
痛みのないサラサラとしたストレートの髪に、これ以上とない整ったルックス。女優にいてもおかしくないような彼女。深夜がメインの女の子として入店して頂けました♪性格は少しおっとりした所もありますが、明るくて話し方も柔らかく、一緒に居てまず飽きない女の子ですね♪そんな『りあな』ちゃんのプレイは如何に・・・見た目からはS&Mどちらも予想できますが、彼女曰く『ソフトSの隠れMかな♪』と公言しちゃいました♪その先はお客様の目で確かめて下さい♪『まずルックスから女の子を決める!』というお客様!!彼女で間違いなしですよ♪
入店以来、リピ率激高子猫ちゃん★
出勤が決まるとご予約殺到します★
お問い合わせはお早めに!!
Date 2011年08月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ボンゴレさん28歳の体験談+++++++++

今回は60分半額券を頂きましたが長く過ごしたくて80分にして
もらい ました。
そういう意味では店員さんの対応は良かったと思います。
一緒に遊んだりあなさんは正直ここに書きたくないぐらい可愛くて細めの女の子で愛嬌もあり私自身タイプでした。
プレイも楽しく過ごせました。
りあなさん
やんちゃな子猫谷九店さん
まいどネットさん
本当にありがとうございました。
また逢いに行かせて頂きます。

やんちゃな子猫谷九店 めいさん 22歳

  • 2011-08-11 (木)

BodySize 156cm B:88cm W:59cm H:85cm

メッセージ:一目見た途端・・・その衝撃的美貌と、隠しきれないどすけべオーラに心奪われます。妖艶な眼差し…官能的なボディライン…引き締まった美脚… どれをとっても文句のつけようもございません!!
さらにかなりの高確率でお○の方を噴いちゃうと本人が言うほど超敏感体質★
是非一度、彼女と至福の時間をお楽しみ下さい!!
Date 2011年08月04日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とんぺいさん43歳の体験談+++++++++

特別半額券で行ってきました。

店で女の子を選んで、その後二人で近くのホテルへ。
可愛い子で、はじめから終わりまで、やさしくしてくれたので大満足です。
プレイも言うことなし。
また遊びに行きたいです。

どうもありがとうございました。

やんちゃな子猫谷九店 あやなさん ?歳

  • 2011-08-04 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ベルさん27歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
店の人の対応もよく、女の子との話もとても楽しかったので満足です。

まいどさん、どうもありがとうございました。

やんちゃな子猫谷九店 れおさん 19歳

  • 2011-07-27 (水)

BodySize 163cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:優しさあふれる第一印象!!
健康的なカラダととびっきりの笑顔にもうメロメロです♪一度抱いたら離せない・・・。
カワイイ性格、ルックス、スタイルはもちろん完璧です♪
会った時の余韻が身体や頭の中に染み付いて、また逢いたいという衝動に駆られる事間違いなしです☆
親しみやすさ満点!オススメですよ!
Date 2011年07月27日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++通りすがりのKYさん27歳の体験談+++++++++

半額券で行ってきました。
オールタイムで適応のはずが、13:00までに
案内できる嬢のみとのこと。
少々納得いかなかったが、30分程で案内可能とのことでれおちゃんを指名し、待つことに…。が、いざ案内となると1時間以上待たされ、結局13:00過ぎ。結構納得いかなかったが、特には触れずに案内されました。

そんな不満を一気に吹き飛ばしてくれました。
れおちゃんはスタイルもよく、笑顔が素敵な嬢でした。
わたくしが勝手に緊張していたため、初めこそ会話が弾みませんでしたが、徐々に慣れ、会話もそこそこ弾み、楽しく過ごせました。
プレイのほうは、最初は彼女に攻めてもらいました。
丁寧な攻めが終わり、攻守交代。さぁ!と意気込み、正常位の体勢に。じっくりと堪能するつもりが、まさかの暴発。(泣)
正直自分が情けなくなるほどあっけなく終了。

残り時間は添い寝をしたまま楽しくお話して時間がきました。

今回は素敵な嬢に出会えて幸せでした。
また行きたいです。今度はもう少し粘って(笑)時間たっぷりプレイを楽しみたいです。
れおちゃん、やん猫谷九店さん、まいどネットさん、ありがとうございました。

やんちゃな子猫谷九店 フリーさん ?歳

  • 2011-07-14 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年07月13日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++筋エモンさん49歳の体験談+++++++++

大通りに面した一角の普通のビルの2階で、入りやすいお店です。60分半額券で行ってきました。とりあえずのフリーでしたので女の子の名前はよく覚えていません。当方痩せ型が好みなので、好みに合った女の子であるとは言い難かったのですが、悪くはありませんでした。ただし、接客は一般的で、高額な割には特筆すべきことは特に無いです。お店自体は利用しやすい感じではないかと思いますので、次回、プレミア付きの女の子を指名してみてからの評価となるでしょうか?もしホテル代込みでこの値段なら悪くないのですが

やんちゃな子猫谷九店 めいさん 22歳

  • 2011-07-06 (水)

BodySize 156cm B:88cm W:59cm H:85cm

メッセージ:一目見た途端・・・その衝撃的美貌と、隠しきれないどすけべオーラに心奪われます。妖艶な眼差し…官能的なボディライン…引き締まった美脚… どれをとっても文句のつけようもございません!!
さらにかなりの高確率でお○の方を噴いちゃうと本人が言うほど超敏感体質★
是非一度、彼女と至福の時間をお楽しみ下さい!!
Date 2010年07月03日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++雨降りさん31歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたので行ってきました。

一時間くらい待ちましたが、かわいい子だったのでよかったです。
手をつないでホテルまで移動。歩いて2、3分くらいです。

プレイ内容は、キス、クンニ、フェラ、騎上位スマタって感じでした。
残りの時間はベッドでいちゃいちゃしてました。

大満足でした。

やんちゃな子猫谷九店 ちあきさん 22歳

  • 2011-05-15 (日)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:86cm

メッセージ:澄んだ瞳が印象的な、超可愛い~ルックスの”ちあきちゃん”♪ そして細身で小柄ながら、ご覧の通リエロ~いお体も・・・(*^m^*) ムフッ そして極めつけは、性格同様、甘~い・ハニーヴォイスが”オトコ心”を存分にビンビン!刺激シチャイマスヨ♪♪ 
Date 2011年05月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしとしさん32歳の体験談+++++++++

当選した60分半額券を持って行ってきました。

店員さんの対応はよかったので気分がよかったです。

10分ぐらい待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。

ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらい一緒に
お風呂に入って突きあいながらイチャイチャしました。

プレイ内容は、まずキスをしながら性感帯を刺激するとかわいい声を出してくれました。 最初はフェラで次に騎上位スマタ、最後は69で発射しました。
しゃべりやすい女の子だったので余った時間は話をして盛り上がりました。

まいどネットさん、いつもありがとうございます。

Home > 優待券協賛店舗 > やんちゃな子猫谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る