トップページ > 優待券協賛店舗 > 即プレイ専門店過激な生行為 体験談

即プレイ専門店過激な生行為 体験談(219件)

即プレイ専門店過激な生行為 後閑 ひなさん 19歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 162cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:9歳Fカップが大復活!!プレイも色々多彩になりましたよまだまだ発展途上の19歳が今か今かと色んな待ちポーズを取りながらお待ちしております♪極上の男が好む身体付きをしており綺麗なFカップがたまりません!!もちろん逆に責めさせても、一流の匂いがプンプンします!お客様好みに色々調教してくださいませ♪

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ヤン吉さん29歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、80分コースで行ってきました。
行く前にホームページでコースを調べて行ったのですが、受付でそのコースがいいと伝えるとお金を払ったあとに「そのコースは100分以上限定になります。」と言われ、キャンセルしようか迷ったが、そんなことを言える雰囲気でも無かったので、他のコースを選択。出来ればホームページにも書いておいていただきたかったです。

嬢はひなちゃんを選択。元々ホームページの出勤情報をチェックして気になった子の一人であったので、早速ホテルへ向かいます。土曜日の夜とあってホテルの受付は待っている人であふれています。実際部屋に入れたのは20分後でした。シャワーと歯磨き、うがいを済ませ、電話して待ちます。

「コン、コン」とノックがしたので、ドアを開けるとギャルでも清純派でもないきれいな顔立ちの女性が立っていました。最初のアンケートでアイマスクは外してとしたので、顔を見てテンションが上がりました。中に招き入れ、プレイスタートです。
ひなさんは積極的に触ってきてくれるのでこちらの興奮度も高まります。

お互い全裸になり、仁王立ちフェラから立ちバック素股と即プレイを堪能した後は、ベッドで攻めに攻めまくりました。12月なのに汗びっしょりで、攻守交替。ひなさんの今までで一番か二番かというくらいの気持ちいいフェラで攻めてもらい、さらに人生初のパイズリも体験できました。サービス精神旺盛のひなさんはずっとニコニコしていてとても気持ち良かったです。

最後は正上位素股、バック素股、寝バック素股と満喫し、いきそうになったところで正上位に戻りフィニッシュしました。

特別なサービスはありませんでしたが、基本に忠実かつ愛想もよく、おっぱいも大きく柔らかく大変満足しました。

最後シャワーを浴びているときに、「即フロコースって知ってる?」と断られたコースについて聞いてみると「そんなんあるの?」と逆に聞きかえられてしまったので、あまり有名なコースではないのだと実感しました。

即プレイ専門店過激な生行為 秋月 まゆみさん 21歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:87cm

メッセージ:肌は雪のように白く、整ったルックスに、日本女性の美徳を今に受け継ぐ、本格大和撫子の女性です。それでいて小悪魔の様な可愛い笑顔の似合うプリティガールです!!行き届いた気遣いのあるサービスが、最高に気持ちのいい時間を演出します♪素敵な時間をお過ごし下さい!!

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たけるさん39歳の体験談+++++++++

80分の半額券が当たったので早速遊びに行ってきました。日曜日だったので40分位の待ち時間がありましたが日曜日なので仕方が無いかなって感じでした。今回は逆夜這いコースを選択しました。ホテルの部屋で10分位待ってると部屋のドアがノックされ少しドアを開けそのまま自分はアイマスクを着けベッドで横になってるとそのままプレイ開始でアイマスクを着けたままいろんな所を攻められ即フィニッシュ・・・少し会話を楽しんだ後二回戦に突入し終了時間ギリギリに二回目のフィニッシュで制限時間いっぱい楽しませてもらいました。また機会があれば行ってみたいと思います。

即プレイ専門店過激な生行為 ?さん ?歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tunaさん27歳の体験談+++++++++

この度、まいど風俗ネットさんより80分特別半額券をいただき、早速利用させていただきました。

連休の初日に行ったので、もっと待ち時間があるかと思いましたが、特に待つことなくすんなり案内していただけて、ラッキーでした。

プレイの方は、女の子の反応がとてもかわいくて、終始、楽しむことができました。

またぜひ遊びにいかせていただきたいと思います。

まいど風俗ネットさん、お店の方、この度はありがとうございました。

即プレイ専門店過激な生行為 星川らむさん 24歳

  • 2012-11-03 (土)

BodySize 159cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:健康的な小麦色の肌に、スラリの伸びたスレンダーな肢体は全身が性感帯♪ちょっと触られただけでもうビッショビショだそうですよ〜!責め好きの方。失神寸前までヒーヒーいわしちゃいましょう〜!そして責められるのも大好きな彼女ですが、奉仕の精神も人一倍強く全力全霊で貴方に尽くしちゃいますよ〜。スレンダー美女との濃い〜ひとときお楽しみくださいね♪

Date 2012年10月28日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぽよぽよさん50歳の体験談+++++++++

ラムさん、顔も可愛くて内容も良かったです。
日曜日だったのですごく混んでましたが、電話で指名したら大体の時間を聞けてそんなに待つ事もなかったです。

最初はいきなり即では無かったけれど、すこし拍子抜け・・・
でも始まってからはフェラも上手くサービスも良かったです。

即プレイ専門店過激な生行為 星川らむさん 24歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 159cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:健康的な小麦色の肌に、スラリの伸びたスレンダーな肢体は全身が性感帯♪
ちょっと触られただけでもうビッショビショだそうですよ〜!
責め好きの方。失神寸前までヒーヒーいわしちゃいましょう〜!
そして責められるのも大好きな彼女ですが、奉仕の精神も人一倍強く全力全霊で貴方に尽くしちゃいますよ〜。スレンダー美女との濃い〜ひとときお楽しみくださいね♪
Date 2012年09月30日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++台風なんて気にしないさん28歳の体験談+++++++++

ずっと気になってた当店へ半額券が当たったので行ってみました。
受け付けでは愛想のいい兄ちゃんが丁寧に対応してくれ、いざプレイへ。お店のコンセプトにある特殊なシチュエーションを期待しまくり、自分の中でハードルを上げすぎたためか、少し残念な感じではありましたが、話しやすく体もスレンダーな女の子と遊べて良かったです。リピートは、、、イベント等を利用してかな。
らむさん、お店の方、まいどネットさん、ありがとうございました。

即プレイ専門店過激な生行為 小澤 マリアさん 20歳

  • 2012-09-16 (日)

BodySize 158cm B:91cm W:58cm H:87cm

メッセージ:スレンダー+Fカップでとてもやさしい性格のAランクの美少女「マリアちゃん」 こんなに可愛い女の子がご奉仕しちゃうんですよ〜!! しかも若いのに礼儀正しく好感度! 最初は「人見知りするタイプかな」と感じましたが、すぐに打ち解けて笑顔でニコニコとしている姿は本当に可愛いです♪
Date 2012年09月16日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おやじさん44歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

日常では無い経験が出来て良かった!

一緒にシャワーを浴びてサービスではなく

服を脱がす所からの彼女のような錯覚で興奮しました。

女性もホッコリして好印象でした。

また、利用したいと思います。

まいど風俗ネットさん有り難う御座いました。

即プレイ専門店過激な生行為 水無月 亜紀さん 33歳

  • 2012-09-16 (日)

BodySize 160cm B:103cm W:61cm H:90cm

メッセージ:豊かに熟れた巨乳がたまらない、オッパイ星人にはうれしいエロい事には前向きなエロフェロモン全開の奥様です。舐められたり、触れられる事が大好きで乳首をいじくられながらクリトリスを刺激すると下着にはいやらしい愛液シミが・・・ご奉仕精神も旺盛で男性が喜ぶ姿がすきで濃厚なフェラチオ・アナル舐めは悶絶する事間違いなしの淫乱女性♪
Date 2012年09月16日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++田原真彦さん41歳の体験談+++++++++

興味のあったお店の半額券が当たりましたので行って来ました。
ノックがあり、シャワーを浴び、ベットに行くとアイマスクをしたオナニーをする巨乳のあきさんに突入いたしました。

上位の人気姫とのこともありサービスもよくスッキリさせてもらいました。

また行きたいと思いますのでお店の方、あきさん、よろしくお願いします。

まいどネットさんありがとうございました

即プレイ専門店過激な生行為 冴木 ひろみさん 36歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 157cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:スタイリッシュなオトナのエロスを存分に感じる潮噴き姉さん!! 艶のある色気と愛嬌…細くしなやかな肢体と、どM系痴女のエロコラボはまさに絶品!!熟れた裸体を仰け反らせながら、ベッドの上では動物的にメス化するほどに激しく悶え絶叫し…脳裏に股間に絡みつく淫らな彼女の魅力はハマリするほどクセになりましょう!!
Date 2012年09月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ピザさん33歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので早速行ってきました。
お店に着き店員さんから説明を聞き女性を選びました。
先にホテルに行き女性が来るのを待ちました。しばらくするとドアをノックされ、アイマスクをした女性がきました。女性を部屋に入れ即プレイ開始。ドア付近でDKやフェラなどしてもらいベッドへ移動。ベッドで素股、フェラなどしてもらい最後は顔射。しばらくベッドでイチャイチャし二回戦開始しました。いろいろしてもらいましたが、なかなか逝けず時間切れ。でも一回戦でかなり満足でした。

即プレイ専門店過激な生行為 片瀬雪さん 27歳

  • 2012-09-04 (火)

BodySize 160cm B:87cm W:60cm H:88cm

メッセージ:おっとり癒し、優しい系の女性!!おとなしそうな表情からは想像も出来ないくらい恥じらいビショビショになる敏感奥様。若妻の独特の香り!肌の張りは最高です!!完全ドMとして育ってしまったこの火照ったアツイ肉体をご堪能下さい!!
Date 2012年08月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++とらじろーさん44歳の体験談+++++++++

今回は特別半額券を使用しての突撃です。
HPで気になっていた娘がかなりの時間待ちということでおススメの片瀬雪さんを選択。
プレイの方は、服を脱がすのが好きな私は、じらしながら玄関でたっぷり楽しみ
その後、ソファーへ移動し攻めたり攻められたり、最後は、ベットでフィニッシュ。
リクエストシートが反映されていて、最高のプレイが味わえました。
他店では、ありえない価値ある内容に、大満足。
また、行きたいと思います。
以上、まいど風俗ネットさん、店員さんありがとうございました。

即プレイ専門店過激な生行為 遠藤 くるみさん 27歳

  • 2012-08-22 (水)

BodySize 151cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:キュートすぎるお顔に癒し度満点のGOODスマイル☆
服を脱がしていくと、淫乱な表情に一変!!!スイッチ入るのが非常に早い方です。見知らぬ男にされるのが異常に好きなんです。YES!!エロオモチャは全部好きと言い切るだけあって感度抜群ブッチギリ↑↑↑ギンギンチ◎ポでお出迎えさしあげれば照れながらも大悦びしちゃうんです。

Date 2012年08月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろさん41歳の体験談+++++++++

今回、まいどねっとさんの半額券が当たりましたので、日本橋にある即プレイ専門店、「過激な生行為」に行ってきました。以前からHPなどで知っていましたが、実際、行くのは初めてで期待に胸はずませて行ってきました。
今回、お相手をしてくれた女性は「遠藤くるみ」さんでした。とにかくかわいくて、全て良かったです。文句なし。
プレーもコンセプトの通り、非日常的でとてもエロかったです。
最初じっくり攻めて後半はいっぱいサービスしてもらいました。
大変満足しました。
また行ってみたいと思います。

即プレイ専門店過激な生行為 りくさん 25歳

  • 2012-08-11 (土)

BodySize 165cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:清楚なお顔立ちにお手入れの行き届いた非の打ち所の無い清らかで美しいボディは、何方様も惚れ惚れしてしまう程。スレンダーながらも女性らしい優美な湾曲線を描く美体、純真な眼差しと何処までも慎ましやかな心根に触れれば貴方もきっと彼女の虜に♪
Date 2012年08月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ゆうきさん28歳の体験談+++++++++

最高によかったです。 
  本当に大満足です。

半額券でお店に行きましたが文句なしです。

 半額券をつかっても若干高いけどもんくはなし。。。。。。                                                                               

即プレイ専門店過激な生行為 白咲 ひめかさん 22歳

  • 2012-07-29 (日)

BodySize 156cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:スタイルのいい色白女性です。性格もとてもおっとりしていて、エッチな事に興味津津♪Fカップの美巨乳もたまりません。カラダは超敏感で、スグにいってしまうとか・・・!今後人気が出そうな女性でお早目のお遊びをオススメ致します。

Date 2012年07月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++マイケルさん28歳の体験談+++++++++

女の子はむっちりした感じで普通の容姿です。
おっぱいは大きく綺麗です!
先にホテルに入って待ってる時間がなんとも言えないド
キドキ感が興奮しました。
ブレイは受け攻めどちらもいけるみたく、満足できました。料金は少し高めの店なので、お小遣いに余裕があるときにまたリピートしたいと思います。
まいどさん、ひめかさんありがとうございました!

即プレイ専門店過激な生行為 桜井 みりさん 18歳

  • 2012-07-15 (日)

BodySize 165cm B:82cm W:56cm H:85cm

メッセージ:きました!モデル系美女がまたまたご入学!高身長の脚長スレンダー『桜井 みり』さん♪なんと業界未経験で御座います!こんなに可愛い18歳未経験なんて!お客様が羨ましすぎます!

Date 2012年07月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++カモメさん35歳の体験談+++++++++

80分特別半額券が当たったので行ってきました。

みりさんを指名して一人先にホテルへ。
部屋は広くてよかったのですが、即プレイなのに玄関が狭いことが残念でした。

みりさんはスレンダーな容姿で、おっぱいがないと言いつつも、めちゃくちゃ柔かい揉み心地に感動しました。
またそれ以上に柔かい唇が最高でした。
プレーも2回きっちりイカせてくれてよかったです。

まいどさん、お店スタッフの方、そしてみりさん、ありがとうございました。

即プレイ専門店過激な生行為 村上レオさん 36歳

  • 2012-07-14 (土)

BodySize151cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:艶っぽい美熟女です♪ その落ち着いた佇まいからは想像出来ませんが ド淫乱でドMで仕方がないんです。。。。
濃密な時間がお過ごし頂けると思います♪

Date 2012年07月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++風スキ007さん58歳の体験談+++++++++

半額券が届いたが、時間がなくやっとのことでいってきました。

半額券の使用を店に電話で確認し訪問し、5枚のパネルを見せられ店員お勧めの
レオさんを指名。料金は、半額券¥9500とその他・プレミアムを合わせて¥15500を支払います。

1人でホテルへチェックインして、レオさんを待ちます。ノックをする音でドアを開けるとアイマスクをレオさんが。即DK・Tバックを脱がせ部屋の中へ連れ込み2連ロータでせめると敏感に反応してくれ、攻め心を堪能させてくれました。
その後攻守交代してレオさんの絶妙フェラと素股、最後は口内発射で締めくくられました。

レオさん、過激さん、まいどネットさん 楽しい80分をいただきありがとうございました。

即プレイ専門店過激な生行為 冴木 ひろみさん 36歳

  • 2012-07-12 (木)

BodySize 157cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:スタイリッシュなオトナのエロスを存分に感じる潮噴き姉さん!! 艶のある色気と愛嬌…細くしなやかな肢体と、どM系痴女のエロコラボはまさに絶品!!熟れた裸体を仰け反らせながら、ベッドの上では動物的にメス化するほどに激しく悶え絶叫し…脳裏に股間に絡みつく淫らな彼女の魅力はハマリするほどクセになりましょう!!

Date 2012年07月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ろんろんさん37歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので、以前より気になっていた「過激な生行為」に行って来ました。

受付は電話応対から親切な感じでとても分かり易く、プレイ説明や女性のオススメの仕方など
ホテルも歩いて数メートルとは言え、1人で入る時は違和感ありで面白い感覚でした。

部屋でシャワーを浴びて受付で貰ったイソジンで下部と歯ブラシ後にうがいを済ませて、フロントに電話して全裸で待つ事、5分ぐらい?

ドアのノックが鳴ったので、アイマスクを着けて玄関前に。。
ガチャリとドアを開けた音が聞こえた数秒あと。。。乳首にぬるりとした感覚・・
いきなりの乳首舐めから全身リップで、、生フェラ!

そんなイキナリ展開からベッドに移動後もエロエロの連続で、彼女も洪水のような潮を連発っ!

ほんと。。過激でした。

まいどさん、過激な生本番さんありがとうございました!

即プレイ専門店過激な生行為 冴木ひろみさん 36歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 157cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:スタイリッシュなオトナのエロスを存分に感じる潮噴き姉さん!! 艶のある色気と愛嬌…細くしなやかな肢体と、どM系痴女のエロコラボはまさに絶品!!熟れた裸体を仰け反らせながら、ベッドの上では動物的にメス化するほどに激しく悶え絶叫し…脳裏に股間に絡みつく淫らな彼女の魅力はハマリするほどクセになりましょう!!

Date 2012年06月23日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++山田先生さん26歳の体験談+++++++++

アイマスクを着けて部屋に入ってきてくれました。

そのまま玄関でディープキスしたり、フェラしたり…
相手の顔も知らない状態でいろんなことをするっていうのは、
なかなか非日常的な体験で、興奮しました。

10分ほどイチャイチャした後、ひろみさんの手をひいてベッドへ。
そこからはフェラやら素股やらで2回ほどイカされました。
なかなかエロくて良かった。

即プレイ専門店過激な生行為 横山玲さん 26歳

  • 2012-06-24 (日)

BodySize 164cm B:84cm W:59cm H:88cm

メッセージ:スラッと高身長のお姉様がご入店でございます!とってもエッチでコートが似合いそうな痴女風のお姉様ですよ!!礼儀正しく良い接客が期待できそうです♪

Date 2012年06月18日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++eoi1044さん50歳の体験談+++++++++

特別半額券をゲットしたので行ってまいりました。
写真パネルで玲さんを選ばせてもらい、HOTELでご対面でした。
とてもサービス精神旺盛な方で、80分しっかり楽しめました。
また利用させてもらいたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > 即プレイ専門店過激な生行為 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る