トップページ > 優待券協賛店舗 > 妄想する女学生たち日本橋店 体験談

妄想する女学生たち日本橋店 体験談(31件)

妄想する女学生たち日本橋店 北島まよさん 18歳

  • 2012-04-27 (金)

BodySize 159cm B:87cm W:56cm H:83cm

メッセージ:純粋培養された天使のような美少女の入店です。
まず目を奪われるのが【Dカップ】の綺麗な胸☆
細くくびれた完璧な稜線で描かれたウエストライン☆
プリンと上を向いて重力に逆らうように自己主張して止まない瑞々しい果実を連想させる美尻☆
彼女の身体は正にたくさんの宝物が隠されている宝石箱のよう!!!
更に男性経験はたった一人という希少価値に溢れた輝く原石です。
皆様の思うままに磨き上げていただき更なる輝きを彼女にお与えくださいませ。
Date 2012年04月23日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++shouさん45歳の体験談+++++++++

80分17000円ポッキリ券が当たったので行ってきました。
電話&来店での店員さんは親切で感じ良く◎
パネルで細身のまよちゃん指名。
カウンセリングシートに希望を記入して、拒絶コースを選択。
ホテルで先にシャワーを浴び準備してから女の子を待ちます。
拒絶の雰囲気良いシチュエーションに興奮、すごく良かったです。
ただ、カウンセリングシートの要望はあまり活かされず
時間も若干短めで終わり、料金も高めで、テクニックも今ひとつでしたが、
それでも若さがあり、感じの良い女の子でお勧めです。

妄想する女学生たち日本橋店 高橋こころさん 18歳

  • 2011-11-13 (日)

BodySize 159cm B:84cm W:58cm H:81cm

メッセージ:ツンとした雰囲気と思いきや、キスから始まるプレーをしていくうちになんとも甘えん坊のデレデレ度がみるみると増していくようです。きっとコレはクセになっちゃいます。性格もいい娘で先生方の事をよく考えてらっしゃいます☆だからオススメする価値もあるんです。ちゅうが大好きという『こころ』ちゃんですが、興奮するとキス魔になってしまうとか♪そして、こんな可愛いロリっ子みたことありません!! 絶対に逢ってみてくださいね☆

Date 2011年11月06日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++なまくらさん32歳の体験談+++++++++

HPを見て初めて行ったけどシステムが複雑で店員に説明され、プレイ内容用紙を見て理解できた。

事前にチェックしていた女の子が何人かいて、その中の一人がこころちゃんだったから待ち時間も無いと言うので選んだ。

普通のホテヘルと違って一人でホテルに行き、付いたらシャワーを浴びてお店に電話。

5分位過ぎてからこころちゃんが来て玄関からベットに即移動。

アイマスクをしたままのお顔とお口に無理やり突っ込み即フェラから69&発射!!

2回戦目はアイマスクを外してプレイ再開したのだが、予想以上の可愛さに興奮もMAXに。。。

コチラから責めると恥ずかしがりながら喘ぐもんだから顔を見ながら更に興奮。

システムに戸惑いはあったけど良い経験だった。

次はこころちゃんで行くか違う子で行くか考え中。。。

妄想する女学生たち日本橋店 麻生ひなさん 18歳

  • 2011-05-23 (月)

BodySize 162cm B:88cm W:56cm H:84cm

メッセージ:スレンダーなスタイルにとっても愛くるしいお顔の持ち主♪パッチリと大きくてキレイな瞳は、まだ何も知らない純粋な雰囲気と、これから始まるエッチな授業に心躍らせていつも輝いております!こ
Date 2011年05月23日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヒゲ顔さん30歳の体験談+++++++++

以前からイメクラに興味あり、ネットで検索していたところコチラのサイトを発見して遊ぶことに決めました。

ホテルヘルスは何回か遊んだことがあったので特に問題なかったですが、イメクラは初めてだったので受付時の説明を覚えるのに必死でした。

口頭で説明を受けたあと、プレイ用紙を見ながらホテルから電話したら5分位でノックの音。

言われたとおりにドアを少し開けた後、1人でシャワーを浴びていると心とアソコガドクドクと脈打って興奮もMAXに。

再度、シャワー室をノックされ出てみるとベットには制服を着た女の子がM字開脚の姿でパンツの上からオナニー中。

思わず即クンニと空いている両手で乳首責めをしながら言葉責めも繰り返す。

女の子も喘ぎ声を上げながら良い反応を見せてくれる。

アイマスクを外し攻守入れ替えを行う。

思ったよりフェラが巧く年齢を確認してみるとリアル18歳で尚更ビックリ。

最後は騎上位素股で発射したけどシステムが面白く、色んな女の子と遊んでみたいと思いました。

後は慣れかな・・・と。

最初は緊張したけれど、慣れると楽しんで遊べる良い店だとおもいます。

妄想する女学生たち日本橋店 麻生ひなさん 18歳

  • 2011-04-11 (月)

BodySize 162cm B:88cm W:56cm H:84cm

メッセージ:スレンダーなスタイルにとっても愛くるしいお顔の持ち主♪パッチリと大きくてキレイな瞳は、まだ何も知らない純粋な雰囲気と、これから始まるエッチな授業に心躍らせていつも輝いております!こ
Date 2010年04月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ガムさん29歳の体験談+++++++++

ポッキリが当たったので行ってきました

制服の女の子を夜這いする昼間だけど

平日の昼間、時間はたっぷりあったので
待ち時間はありましたが
ナンバー2のひなちゃんを選びました

初めてなのでシステムが少し複雑でしたが
定員さんに渡された紙を見れば何とかできます

シャワーを浴びて部屋に戻ると
制服姿のひなちゃんが希望どうりのポーズで待ってました

女の子のサービスもとてもよく
何より最後の最後にアイマスクをとって
あらためて顔を見たとき初めから外して
プレイすればよかったと思うほど可愛かった!!

是非ともまた今度行きたいと思います!

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 華咲あいりさん 19歳

  • 2011-04-09 (土)

BodySize 146cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:超ロリロリ萌え系美少女がやって来ました!見るからに幼い彼女は現役の大学生!いつも大学の門を通るたびに学生証の提示を求められるほど。それくらい幼いのです!しかしながら性に対しての興味は旺盛でして、少し攻められただけで相手に対して従順になってしまうそうなのです!
Date 2010年04月07日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまさんさん35歳の体験談+++++++++

今回選んだコースは、通常の夜這いコースにオプションでAF・待ちポーズが四つん這いです。
ホテルに着いて、部屋番号をお店に連絡するとしばらくして、女の子が到着。
対面せずにイソジンを受取り、1人でシャワーを浴びます。

しばらくすると、女の子から準備完了のノックがされ少し時間をおいてからシャワーを出ると小柄なカワイイ女の子が四つん這いでベッドの上に・・・

年甲斐もなく興奮してしまいました・・・

あいりちゃんは、サービスも良くて、AFが初めての事を伝えると優しくリードしてくれました♪

90分がとても速く感じられ、もっと長くいたかったんですが、次の予約があるとのことで断念・・・

次回は、120分で予約していくつもりです!!!

妄想する女学生たち日本橋店 ひなたさん 18歳

  • 2011-03-13 (日)

BodySize 144cm B:86cm W:56cm H:86cm

メッセージ:ついこの間まで高校に通っていたという本物の美少女が当学園に入学を決意してくれました!! 超極上の素人新人です〜っ!!第一印象は笑顔が可愛らしい女の子っ♪ その笑顔が素晴らしく、お名前も「ひなた」ちゃんに大決定!! 平成生まれの色白娘はルックスも最上級☆ 均整の取れたナイスなプロポーション ♪ 
Date 2011年03月12日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++えろっくさん30歳の体験談+++++++++

特別半額券ありがとうございます。

にぎりしめていってきました!

シャワーをあがると四つんばいのひなたさんが。

小柄でお肌がすべすべのとってもかわいい子

口でするのもうまく濡れぐあいもいいかんじ

最後は奥地に発射

見た目は超かわいい女の子!

亜話もうまくいいこでした!

おすすめですよ!

地震をこわがっててかわいそうだったなぁ・・・

妄想する女学生たち日本橋店 仲村 ゆりさん 18歳

  • 2011-02-19 (土)

BodySize 155cm B 84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:内容を知って一度は戸惑ったものの笑顔で『大丈夫です!!』と一言!!見とれてしまう程の大きな瞳!!スラッと筋の通った鼻!!吸い寄せられるような唇!!スタイルも魅力が満載!!
Date 2010年01月02日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++鬼斬転輪さん39歳の体験談+++++++++

はじめは別の女性を指名するつもりでしたが、
店員さんの進めによりゆりさんを指名することにしました。
 
 ルックスに関しましては、正直なところ、服を着ているとスタイルは良く感じますが、
 裸になるとけっこうお腹が出ていますし、胸の形もよくないです。
肌の色も全体的に黒ずんでおりいまいちです。
 顔は可愛いです。髪をおろしていると大人っぽく感じますが、髪を束ねてアップにするとかなり幼く見えます。

 プレイですが、両手で足を抱えてもらいM字開脚の状態にしてから、
手かせで両手を固定しました。
 これにより両手両足が動かない状態になりすべてが丸見えになりかなり興奮します。

 彼女の魅力はなんと言っても感度のよさ。

 このM時開脚で身動きが取れない状態でローターで責めるとかなり感じているようであえぎ声と震えが半端ではありません。
 最後はケイレンまで起こしてくれました。
これにはかなり興奮します。

 プレイ後のシャワーもかなり丁寧ですし、きちんと敬語で話してくれるのでかなり好感が持てます。

 接遇が良い子にあたるとうれしいものです。

妄想する女学生たち日本橋店 木原まやさん 21歳

  • 2011-02-18 (金)

BodySize 148cm B:92cm W:59cm H:85cm

メッセージ:パッチリと大きくてキレイな瞳は、まだ何も知らない純粋な雰囲気と、これから始まるエッチな授業に心躍らせていつも輝いております!こんなにもかわいい笑顔でじっと見つめられたら男なら誰でも虜になってしまいます☆
Date 2011年02月12日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

あまりイメージプレーの経験が無いのですが、可愛い女の子といけないプレーがしてみたくて、携帯版のまいど風俗ネットで検索、「妄想する女学生たち日本橋校」を見つけました。
イベント画面には、新設キャンペーンで「80分14,000円イベント」を実施中とあるので、早速電話し直行。お店ではまず料金の説明。イベント料金のほかに、パネル指名料1000円と現地支払いのホテル代が必要(今回は1100円)。入会金は梅田校の会員だったので不要でした。パネルは20枚以上とかなり多いですね。
ただし、待合室にも数人お客さんがいるし、流行っているお店みたいで、待ち時間が必要な嬢も多いです。もちろん、すぐにいける嬢もいるのですが、ここが「このお店はいい店だな」と実感したところ。最初に待ち時間が無いか少ない嬢のパネルを前に出してもらった後に、希望を聞かれたので「1時間待ち以内で、細身、未経験入店の新人さん」と伝えたところ、そこからさらに3枚ほどパネルを選び出してくれる。
何となくピンと来なかったので、すぐにいける嬢の中で、スタッフさんが選ばなかったパネルのプロフィールを見て細身だった嬢のパネルを持ち「この子は?」と聞くと、「サイズは自己申告なんでそう書いてますが、正直ぽっちゃりですんで、細身好きでしたらおススメできないです。それより、もし、もう少しお待ちいただけるなら、まだ入店数日のこの子がご希望通りだと思います」と別な1枚のパネルを出してくれる。顔もスタイルももろに好み!聞けば1時間半ほど待つらしいのですが、この嬢なら待つ甲斐はあるなということで、木原まやちゃんに決定。このお店は、先に男性客が一人でホテルにチェックインし、後から女の子がやってくるシステム。女の子がホテルのドアをノックしたらシャワーを浴び、その間に女の子は制服に着替え、男性の希望のポーズで待っっているというもの。
そのため、受付時に、四つん這いやM字開脚などの女の子のポーズや靴下の種類、「自分のことを何て呼んで欲しいか」などを用紙に細かく記入し伝えておく。
受付を済ませてから、近くのネット喫茶で仕事をし、指定された時間に店に戻り、1人でホテルへ。部屋に入ると、店に会員番号と部屋番号を電、愛撫しで伝え、裸になりバスタオルを巻き、シャワーを浴びる準備をして待っていると、部屋のドアがノックされる。ドアを開け、浴室に入り、歯を磨き、自分で体を洗い、イソジンでうがい。このホテルは浴室からスリガラス越しにベッドルームの様子がうかがえるので、まやちゃんが着替えている様子がぼんやりとわかる。このスリガラスではっきり見えないというところが逆に興奮します。部屋の電気が消えたので、慌ててシャワーもう一度浴び、体を拭いてベッドルームへ。すると、セーラー服にアイマスク姿の女の子が腰を上げた四つん這い姿になっている。足元にはローターが置かれている。どうやら、無料オプションで使えるよう。

夜這いプレーなので、そーっと近づき、パンティの上から息を吹きかけてみる。ピクン。目隠しされて感度が高まっているのか、かすかにまやちゃんの体が震える。少し手を伸ばし、セーラー服の上から乳房を揉む。ノーブラで柔らかい乳房の感触が伝わってくる。右手はセーラー服の上から乳首を優しく擦るように左手は割れ目を擦りあげる。「ん、んあぁぁ」。小さく喘ぎ声が漏れる。今度はパンティの布地をずらし、クリトリスを指で擦り、割れ目に少し挿入する。ニュルッ。もう、濡れてる!かなり感じやすい子のようです。もう一度、右手で乳首、左手で割れ目を愛撫してから、四つん這いのまやちゃんの股間に自分の腰をつけ、パンティに勃起したペニスを押し付ける。布地ごと、少し割れ目に入っていくようで興奮する。「あっ、あっ」。ちょっと悪戯心がわき、割れ目にかかるパンティを亀頭でずらし、押し付けてみる。すると、まやちゃんはいやいやするように腰をくねらせ、亀頭の位置をずらす。こういう悪戯は度を超すといけません。

次に、パンティを脱がし、四つん這いのまやちゃんの割れ目に顔を押し付けクンニ。でも、四つん這いの姿勢でのクンニは舌がクリに届きにくいので、まやちゃんを仰向けに寝かせる。そして、本格的にクンニ。まやちゃんは、感じやすい体だけど、クリは小さく、少し皮をかぶっているので、絶頂に達するほどに感じるポイントはとても狭いみたい。指でクリを露出させ、舐めるとその瞬間はすごい感じてくれるのに、少しずれると普通の感じ方に戻ってしまう。それならと、ローターを投入。クリにローターを当てながら、指を挿入し、膣の天井を擦る。「あっ、あっ、いい。だめ、それいきそうになっちゃう」「いっていいよ」。普通はこういう声が出るようになると数分で絶頂を迎えさえられるのですが、まやちゃんはなかなか達してくれません。ふと気が付くと、まやちゃんの指がローターを持つ指に重なり、下腹部に伸びてきて感じるところに誘導しようとしている。それならと、ローターはまやちゃんにまかせ、こちらはクンニと指マンに専念。つまり、まやちゃんのあそこはクリをローターと舌、膣の中を人差し指トリプルの刺激を受けていることに。さすがに、これは感じたみたいで、ほどなく「あぁ、あぁ、あぁ、うううぅ、だめ、いくっ」と小さく叫び絶頂へ。

あられもない姿でベッドに仰向けになっているまやちゃんに覆いかぶさり、ペニスでクリトリスを擦る。「ヒャッ!」と叫び、体をよじると「ダメ、いったからくすぐったい。今は触らないで」。それならと、まだアイマスクをしたままのまやちゃんの上半身を起こすと、口元にペニスをつける。すると、そのペニスを頬張り、仁王立ちフェラが始まる。まやちゃんは唾液が多く分泌されるみたいで、口の中でびちょびちょで気持ちいい。思わず、こちらもまやちゃんが苦しくない程度に腰を動かす。

「次はうつ伏せになって」。軽く命令すると、まやちゃんは素直にうつ伏せに。お尻と両脚の付け根にペニスを挟み込むバック素股。腰を押し込むと亀頭がクリに擦って動く。「はっ、あっ、あっ」。腰の動きに合わせまやちゃんが喘ぐ。「気持ちいい?」「うっ、あっ、あっ・・・」。まやちゃんの背中からおり、再び、まやちゃんの上半身を起こす。手を握ると「えっ、何するの?」と戸惑うまやちゃん。制服を脱がせると、向かい合わせの位置に移動し、ペニスを握らせる。「手でして」。アイマスクとソックスという姿のまやちゃんに手でしごいてもらいながら、乳首を触ったり、キスをしたり。「うっ、いくよ」。最後はまやちゃんの胸に大量の精子をぶっかけフィニッシュ。ちょうど時間になったので体を洗ってもらい、プレー終了。
「なんだか、イメージプレーできなかったね」「苦手な人は、普通でいいんじゃないかな。そうか、私みたいな新人じゃなくて、経験豊富な子とするとか」「いやっ、俺はビジュアル重視やから、キミでよかったよ」「えへっ、ありがとう」。プレー中は喘ぎ声ばかりでほとんど会話がなかったのですが、終わってからの会話で癒され、体も心も大満足。
イメージプレーが苦手な人でもきっと楽しめますよ。

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 華咲あいりさん 19歳

  • 2011-02-07 (月)

BodySize 146cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:超ロリロリ萌え系美少女がやって来ました!見るからに幼い彼女は現役の大学生!いつも大学の門を通るたびに学生証の提示を求められるほど。それくらい幼いのです!しかしながら性に対しての興味は旺盛でして、少し攻められただけで相手に対して従順になってしまうそうなのです!
Date 2010年02月07日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゆうきさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行って来ました
内容は90分17000円
指名料、入会金、ホテル代全て込みの値段です
指名はHP頭で色々調べ華咲あいりちゃん
コースは「拒絶コース」
ホテルに入り、先にシャワーを浴び、イソジンでうがいをして女の子の到着を待ちます。ピンポンとベルが鳴ったらお出迎え。すでにアイマスクをして学生服を着ています。

はじめに記入するプレイスタイルのアンケートに「拒絶」のレベルを上げて○をしたため、プレイの最初は結構抵抗されました。(そのための拒絶コースですから)

痴漢プレイのように胸をまさぐり、スカートの下に手を入れてお尻や。。。。をいじり倒します。抵抗が激しいのでベッドに押し倒しベッドの上で責め立てます。まぁ臨場感はありました。途中からローターで胸や股間を刺激し出すと抵抗は少し弱くなりました。

乳なめやキスをしていじめ続け、最後に全裸にして今度は責めてもらいます。最後蓮またでフィニッシュ。時間が余ったので色々話しをして終わりました。

可愛いし、いい子でしたし、楽しかったです。ただプレイでいまいち興奮しなかったのでこの点数です。拒絶コースより痴漢コースの方が俺にはいいのかな?

お疲れさまでした。

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 桜木ひなたさん 18歳

  • 2011-01-11 (火)

BodySize 144cm B:86cm W:56cm H:86cm

メッセージ:?
Date 2010年01月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++TKさん23歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。

店員さんの説明は非常に丁寧で分かり易かったです。

今回はロリ系を希望して、店員さんお勧めのひなたさんにしてもらいました。
珍しかったので、拒絶コースを希望しました。

女の子は小さくて可愛かったです。性格もいい子で、唇の感覚がなくなるまで御奉仕してくれました。
女の子が拒絶コースが初めてで、イメージプレイはあまり出来なかったですが、
それはそれで素の部分が見れて楽しめました。
また、機会があればリピートしたいと思える女の子でした。

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 秋山みおさん 18歳

  • 2011-01-10 (月)

BodySize 162cm B:88cm W:57cm H:81cm

メッセージ:光り輝く眩しい位のクリクリの大きな瞳☆業界未経験の女の子の入店です☆10代ならではのツルツルスベスベの透き通る様な色白の美肌☆はにかんだ可愛らしい素敵な笑顔☆とにかくお人形さんの様な、妖精の様な可愛らしさなんです♪サラサラヘアーも彼女の可愛らしさに華を添えます☆スレンダーながらメリハリのあるプロポーションは必見です!!
Date 2011年02月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ロビーさん22歳の体験談+++++++++

ぽっきり券で行ってきました。

目当ての女の子がいたので3時間待ちのみおちゃんにしました。
店員の対応は丁寧でしたが、時間になっても案内されず、こちらから確認を
したので減点しました。

夜這いコースなので、1人でホテルに行き、女の子がドアをノックした段階でシャワーへ。
シャワーから出てくると、目隠しをした女子高生が、リクエスト通りM字開脚で寝ています。

興奮ぎみに愛撫し、一通り楽しんだ後に目隠しを取ると、イメージとは少し違いましたが可愛らしい子でした。
攻守交代し、フェラをしてもらうと、とても上手い!口の中は温かく、唾液もたっぷりでした。
素股をリクエストすると、これまた上手で、ここで発射しました。

プレイ後はお話しながらイチャイチャしてとても楽しかったです。
気配りもできる子で、プレイには大満足でした。

まいどネットさん、ありがとうございました。

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 竜宮レナさん 20歳

  • 2010-12-30 (木)

BodySize 161cm B:84cm W:60cm H:88cm

メッセージ:可愛いだけではなく、エロさも兼ね備えた「レナ」ちゃんは、エッチな事に凄く興味深々で高校生の頃からオナニーをしているらしく、縛られて身動きがとれない事を想像しちゃってる位の超ドMっ娘なのです!!お聞きになりましたか!?こんな悪い娘には拘束コースでいっぱい虐めちゃって下さい!!電マが三度の飯より大好きらしいので、是非ぜひ電マで虐めてあげてください!!
Date 2010年12月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まさむねさん33歳の体験談+++++++++

まず、パネルと本人と同じ人?でしたが、女の子はなかなかのおもしろトークでプレイ中は楽しかったです。トークで4つです。
プレイ内容は、アンケート用紙は全く無視のプレイです。ふつうのヘルスです。
ただ、店員さんはかなりいい感じでした。
次は別の娘で行ってみたいと思います。
ポッキリ券ありがとうございました。

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 三浦 りおんさん 19歳

  • 2010-12-25 (土)

BodySize 151cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:みなさまに新入生のご紹介です!ピチピチの19歳【リオンちゃん】まず初めにお顔が可愛らしです!まだまだあどけなさの残る彼女の笑顔はまさに疲れきった心を癒してくれます!ですが19歳体はしっかり大人です!!ですがまだまだ開発途中♪ 先生たちの楽しい授業でドスケベ少女にしてあげてください!!
Date 2010年06月27日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++タニクさん33歳の体験談+++++++++

投稿が遅くなりすいません。

今までに無い新鮮な体験のできるお店でした。

店員さんも元気で愛想がよく女の子も頑張ってくれて
自分としては風俗経験ではじめての時間内2連射できました。

体験後実は何回もリピートしてます。
ありがとうございました。

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 川村夏さん 20歳

  • 2010-12-21 (火)

BodySize 154cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:飾らない性格って良いですよね♪誰とでもすぐに打ち解けてしまう人柄。面接中も終始、笑顔でした。 彼女が笑っているだけでコチラの幸せ度MAX120%OVER!!
Date 2010年12月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かぶき者さん32歳の体験談+++++++++

他の店みたいに最初はパネマジかと思ったが、予想に反して女の子は可愛く細身で嬉しかった。
システムが少し複雑だったが、マニュアル?みたい紙を貰い何とか遊べた。
女の子も感じやすいし・・・アイマスクをしているから敏感になっていただけかも知れんが夜這い自体に興味があったので上手く出来たシステムだと思う。
後はもう少し分かりやすくと料金を下げて欲しい。
でも十分楽しめたので、リピートする価値は有りだと思う。
個人的には拒絶コースというので遊んでみたかったかな。

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 麻生 ひなさん 18歳

  • 2010-12-11 (土)

BodySize 162cm B:88cm W:56cm H:84cm

メッセージ:【完全業界未経験】の明るい天然系美少女♪スレンダーなスタイルにとっても愛くるしいお顔の持ち主♪パッチリと大きくてキレイな瞳は、まだ何も知らない純粋な雰囲気と、これから始まるエッチな授業に心躍らせていつも輝いております!こんなにもかわいい笑顔でじっと見つめられたら男なら誰でも虜になってしまいます☆
Date 2010年12月09日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++yuniさん26歳の体験談+++++++++

ポッキリが当たったので行ってきました

場所がホテル街の入り組んだ所に有って、目立たない所だったのでちょっとわかりにくかったです;

店員さんの接客は、はきはきとしてわかり易く丁寧で好感が持てました◎

女の子のレベルも全体的に高いと思います、パネルを並べられると迷うほどです

女の子のサービスですが、とても良い感じでしたよ

制服の女の子を夜這いする(もしくはされる)というコンセプトもいい感じで、なんともいえない雰囲気でした

拒絶コースという嫌がる女の子を無理やり・・って感じのコースもありそういうのが好きな人も楽しめるんじゃないでしょうか?

プレイ後も楽しく会話できたので個人的には『当たり』だと思わせてくれるいいお店だと思いました

ぜひまた行きたいです
みなさんも迷ってたりしてるなら行ってみては?

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 葛城あすかさん 18歳

  • 2010-11-29 (月)

BodySize 152cm B:86cm W:59cm H:86cm

メッセージ:最高です・・・とにかく最高なんです・・・ こんな美少女に人生出会ったことがあるかどうか。。。 決して多くは語りません!いや、語る必要が全くありません!! ほんっっっとうにかわいくて性格も優しくて人懐っこくてとにかくもう素晴らしいのです!!この感動をうまく先生方に伝えられるのか不安ではありますが、先生方のためにも少しでも感じていただきたいです!必ず一度はお遊びください!!!
Date 2010年11月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかよしさん34歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので90分17,000円とかなりお得な価格でおもしろそうなので行ってみました。

今回初挑戦で『寝ている女学生を夜這いする』というシチュエーションが特殊なので緊張していたのですが、受付で店員さんがすごく分かりやすく教えてくれたので安心しました。

今回指名したのが『あすかちゃん』
受付で細くて落ち着いてる子がいいと言ったら大人気な子で超オススメされたのでそこまで言うのならと思い『あすかちゃん』を選びました。

コースも【夜這いコース】【逆夜這い】【拒絶コース】と3種類あり、今回は初めてなので【夜這いコース】を選択しました。

説明どおりに1人で部屋に入ってから電話をし、裸で女の子が来るのを待ってるんですが、その間のドキドキがたまらないですね!!
5分ぐらいすると待ちに待ったノックの音が少しだけドアを開けてうがい薬を受取りシャワーへさっさとシャワーを済ませてから少ししてノックの音が…

すぐに出て襲ってやりたい気持ちを抑え少ししてからシャワールームの扉を開けると…

そこにはM字開脚をしてオ○ニ―をしている『あすかちゃん』が!!!!!!

抜群のスタイルに興奮は最高潮に!!!
ちょっと触るだけであそこもじゅくじゅくに濡れ出して、感度もテクニックも最高であっという間にフィニッシュ…

今度も絶対『あすかちゃん』を指名して行きたいと思います。

夜這い&イメクラ妄想する女学生たち 上条さつきさん 18歳

  • 2010-11-25 (木)

BodySize 145cm B:83cm W:56cm H:81cm

メッセージ:【完全業界未経験】の明るい天然系美少女♪ スレンダーなスタイルにとっても愛くるしいお顔の持ち主♪パッチリと大きくてキレイな瞳は、まだ何も知らない純粋な雰囲気と、これから始まるエッチな授業に心躍らせていつも輝いております!
Date 2010年11月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++SFさん34歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行ってきました。

女の子もとても話しやすく、
ついつい話し込んでしまいましたが、
プレイに入ると雰囲気が違い、それもまた良かったです。

機会があればまた訪問したいと思います。

ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 妄想する女学生たち日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る