トップページ > 優待券協賛店舗 > てんや108日本橋2号店 体験談

てんや108日本橋2号店 体験談(9件)

てんや108日本橋2号店 ミルクさん 20歳

  • 2012-04-25 (水)

BodySize 152cm B:85cm W:56cm H:86cm

メッセージ:純朴な感じの清楚系【みるく】chanです。見た目とウラハラに「楽しかったら何でも!」とAFオプションもOKな20才です。テヘペロw
どんどんせめてやってください

Date 2012年04月18日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

日を追うごとにポカポカしてくる今日この頃。ポカポカしてくると股間がムラムラしてくるのが、男の性(さが)。
ということで、水曜日の昼下がり、日本橋周辺で携帯電話を片手にまいど風俗ネットで、安くえてそこそこのレベルの嬢が揃っていそうなホテルヘルスを探す。すると「期間限定イベント『朝夕割』で、平日の朝10時〜17時まで、入会金・指名料・ホテル代、全部コミコミで85分1万3千円、95分1万4千円」と激安のてんや108日本橋2号店を発見。早速、ツジコービルの3階に向かいました。

フロント前に立つと、中から若いスタッフさんが出てきて
「今日はご予約ですか?」
「いえ、まいど風俗ネットを見て来ました」
「ありがとうございます。お遊びは何分くらいでお考えですか?」
「朝夕割って使えますか?」
「はい、大丈夫ですよ。では、女の子をお選び下さい」。10枚強のパネル写真がカウンター上に並べられる。
「この手前の3人がお早くなります。どんな娘がご希望ですか?パネルでわからないことがあれば、何でもお答えしますよ。おススメは、本指名を返していただけるお客さんが多い、ミルクさんですね」。
ミルクさんはとっても気になったんだけど、素人好きなので、業界未経験のりいさんを選ぶことに。
95分のプレー代金、1万4千円を支払い、5分と待たずに案内となる。りいさんは可愛くて、若干不思議ちゃんな雰囲気の女の子。

ホテルのお風呂で髪の毛を洗う女の子は初めて見ました。もちろん、事前に「洗っていい?」と聞かれたので了承してから洗ってましたけどね。
で、お風呂から出て、さぁプレーを始めようという段になって初めて、
「私生理だからパンツはいたままでいい?で、私がせめるね」
「えっ、それは、ダメだよ、俺も少しはせめさせてよ」と答えると「ヤダヤダ。私がせめる」と激しく抵抗。
まともなプレーができそうにないので、仕方なく店に電話して、その旨を伝える。
すると、「りいちゃんに替わってください」とスタッフさん。
電話をりいちゃんに渡すと、人の電話なのに延々と弁解の長電話。
その通話代俺が払うんやけどなぁ、と思いながら持つ間に、だんやる気が失せてくる。10分以上長電話され、ようやく電話が戻ってくる。
りいちゃんも嫌みたいだし、このままプレーを続ける気はない、と伝えると、返金か嬢を交代させるとの事。
「でも、返金だと半額しか返せません」とスタッフさん。
なんで?店側の落ち度じゃん!と思ったけど、もう、交渉するのも鬱陶しいので、
「じゃあ、嬢を交代するなら選べるの?」と聞く。
「今、すぐにいける娘はミルクちゃんしかいないんです」。
ミルクちゃんはさっき、パネルを見てて可愛いのがわかっていたので、それで了承。りいちゃんを店に帰し、バスタオルを体に巻いただけの姿でホテルの部屋で待つこと10分、ドアがノックされ、ミルクちゃん登場。

「こんにちは。色々、ご迷惑かけてしまったみたいでゴメンナサイ」。
小柄で顔も可愛いんですが、声がアニメ声で超かわいい。いきなり、頬に手を添えられ、フレンチ&ディープキス。
するとさっきまで感じていたトラブルのもやもやが一気に吹き飛ぶ。こちらも服の上からDカップの胸を揉み揉み。
ブラジャー越しでも柔らかいのがよくわかる。服の下に手を差し入れ、背中に回し、ブラジャーのホックを外す。
「あっ、イヤぁん」と可愛い声が上がる。
ブラをずらし、ブラウスごしに乳首を弄る。
「あん、私も」。
ミルクちゃんもこちらの服の下に手を入れてきて、乳首を探り当てる。ミルクちゃんの服を脱がし、素っ裸に。背後に回り、右手で乳首、左手で股間を擦ると、感じているミルクちゃんはテーブルに手をつき、お尻を突き出すような姿勢に。そのまま立位のバック素股。
「あっああ、擦れてるぅ」。ミルクちゃんは感じやすい娘みたいですね。
「あの・・・ベッドに連れてって」とミルクちゃん。抱きかかえてベッドに運ぶと仰向けに寝かせて、覆いかぶさるようにディープキス。そして、指を挿入しながらクンニ。
「あっ、あっ、そんな、そこ、気持ちいい」。
これだけ感じてくれると、せめてる自分の方が興奮しますね。ミルクちゃんの息遣いに合わせて、指と舌を動かし、ついに絶頂へ導く。太ももをギューッと締めて小刻みに震えるミルクちゃん。
「いっちゃった?」
「ふーっ・・・うん」
「うつぶせになって」
「?」。戸惑いながらも言われるままにうつ伏せになるミルクちゃん。
その太ももの付け根に勃起したペニスを挟み入れる。
「あっ、ダメ、危ない」
「そう?これで一番奥だけど危ない?」
「あっ、大丈夫かもしれないけど…ちょっと怖い」
「じゃあ、危なくなったら止めるから言ってね」
「はい」。ギリギリのバック素股の開始。残念ながら、アクシデントは無かったものの、亀頭がクリを刺激するのか、ミルクちゃんはまるでHしているかのような乱れっぷり。
腰の動きに合わせて「あっあっあっあっあっ」と喘ぎ続ける。こちらももう我慢が限界に近い。
背中から降り「今度は口でして」とお願い。
「うん」。
仰向けに寝転ぶと、ミルクちゃんのねっとりフェラ。あまりフェラでいくことが無いのですが、この日ばかりはあまりの気持ち良さにすぐに陥落。
「あぁ、いきそう」
「んっ、んっ、んっ、んっ」
「あぁ、このままいっていいの?」、答えずに頭を振り続けるミルクちゃん。
ついにそのまま口の中に発射。その瞬間、「んっ」と苦しそうな声を上げるミルクちゃん。
でも、ペニスからはお構いなしに精子がビュッ、ビュッと出続ける。枕元のティッシュを取り、ミルクちゃんに渡しながら、
「はい。すごい気持ち良かった」と感想を告げる。
「うん。いっぱい出たね。溜まってた?」
「うん、ちょっとね。そんなことより、先にお風呂場に行ってうがいしてきたら?」
「ありがとう」。
うがいを済ませて帰ってきたミルクちゃんが「ありがとう。優しいね」
「そう?」
「普通、うがいに行って来ていいよ、とか言ってくれないよ」
「それは、ミルクちゃんのことが本気で好きになりかけてるからかなぁ」
「えぇ、(口が)うまいんだから」
「本当だよ」。時間が余っていたので、添い寝しながら、ピロートーク。
別に興奮していなかったんですが、ミルクちゃんの手をペニスに導き、弄んでもらっているうちに再び勃起してくる。
「あっ、また大きくなってきたよ」
「ミルクちゃんが大きくしたんやんか」
「もう1回できる?」
「ミルクちゃんとなら」。もう一度、フェラしてもらい、最後は手コキでミルクちゃんの胸に発射。
「2回目なのにすごい多い」
「ミルクちゃんとだからだよ」。ハプニングもあったけど、ミルクちゃんのおかげで体も心もスッキリできました。

料金も安いし、高い評価ができるお店ですが、女の子の生理情報を伝えてくれなかったので「店員さんの接客」だけ星3個にしておきました。
でも、おススメできる店なので、自分でもまた遊びに行きますよ。

てんや108日本橋2号店 つくしさん 22歳

  • 2011-09-29 (木)

BodySize 158cm B:86cm W:59cm H:80cm

メッセージ:お客さんに尽くします、つくしです♪
一生懸命頑張ります。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
イチャイチャするの大好きなので、イチャイチャしたいです。
【お店からのコメント】
清潔感もあって、性格の良さや素直さも一級品です!
しかもエッチな事に興味津々♪
経験も浅いので紳士的で優しい男性様お待ちしております♪
Date 2011年09月26日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

日本橋で若い女の子と遊びたくなったので、まいど風俗ネットの携帯サイトで日本橋エリアのお店を検索。見つけたのが、入会金、P指名料、ホテル代込みで、65分1万円、75分1万1500円、95分1万4千円とまいどネットだけのお得なスペシャルプライスを設定していた「てんや108日本橋2号店」。

「まいど風俗ネットで見たんですが、店の場所を教えてください」と電話し、お店へ。とある工務店ビルの304号室。同じフロアには風俗店のフロントが並んでいるので違う店に入らないように注意。フロント前に立つと中からスタッフさんが出てくる。携帯電話のまいどネットの画面を見せ、スペシャルプライスが利用できるか確認。もちろん利用できるとのことなので、次はパネルで女の子選び。

10枚弱のパネルの中からすぐにいける嬢は3人。その中で「素人っぽくてスリムな娘」というリクエストをするとスタッフさんがつくしちゃんを勧めてきたので信じて指名。10分ほど待ち、階段前でつくしちゃんと対面。パネルより少しぽっちゃりしてるかな。ホテルはすぐ近く。

部屋に入り、まず歯磨き。終わるとベッドに腰掛ける。つくしちゃんが横に腰掛けてくれたので、話の内容を少しずつHな方向にもっていき、服の下に手を潜り込ませ、ブラジャーのホックを外す。つくしちゃんは一瞬、「えっ」という表情を浮かべてから、にっこり笑い「ありがとう。じゃあ、お風呂行きましょう」。

体を洗ってもらい、ベッドへ。まずつくしちゃんをせめる。左右の乳首をソフトに舐めると「ううううううううう」と声にならない喘ぎ声が漏れる。続いてクンニ。少し濡れにくいのかな。でも、ソフトに舐め続けているとだんだん濡れてくる。「ううう〜、あっあっ、あっ」。ようやく分泌されてきた愛液を指につけ、少しずつ挿入していく。入口が狭くて指一本通すのも一苦労。ようやく第2関節まで入ったところでもうキツキツ。しかも、「あっ、あっ」と声を出して感じるたびにキュッキュッと締まる。まさに名器。途中でクンニを止め、指でクリトリスを擦りながら、乳首を舌先で転がす。「あっ、あっ、あっ、いい、いい」。もう一押しかな。

今度はペニスを握り、乳首を舐めながら、亀頭の先でクリトリスを擦る。「あっ、あっ、あっ、だめ」。結構ギリギリにつけて感触を楽しんだあとは、クンニで絶頂へ導く。すこしぐったりしたつくしちゃんにうつ伏せになるように命じ、脚の付け根にペニスを挿しいれる。つくしちゃんがキュッとお尻の筋肉を締めるのですごい締め付け!それでも、思い切り腰を押し込むと亀頭の先が割れ目あたりに達するのでそのたびに「あっ、あっ、あっ」とつくしちゃんが喘ぎ声を上げるので快感が高まる。

ここで攻守交代。

仰向けに寝転び「口でして」。つくしちゃんは勃起したペニスを口に含み、頭を上下に動かす。おぉ、微妙に気持ちいい。と思い、頭を上げて見てみると、つくしちゃんは手をペニスに添えていない。ベッドやこちらの太ももに手をつき、腕立て伏せをするようなフェラ。奥までは咥えなれないものの中々の気持ち良さ。もっと気持ちよくなりたくて下から腰を突き上げてみる。あぁ、やっぱり気持ちいい。でも、深く入るのか、手をペニスに添え始める。そこでベッドに立ち上がり、つくしちゃんの口にペニスを押し当てる。少しいやいやするような素振りを見せてからつくしちゃんがペニスを口に含む。

ここから仁王立ちフェラの始まり。

つくしちゃんの表情を見ながら、あまり苦しくない程度に押し込む。すると快感も急上昇。「あぁ、気持ちいい」。ますます腰を振るピッチを上げる。「あぁ、気持ちいい、いきそう」。つくしちゃんは応えず、ペニスを頬張り続ける。最後はそのまま口内発射。ドクッドクッドクッ。何度も口の中で精子がほとばしる。出切るのを待ってペニスを抜き、テイッシュを手渡す。つくしちゃんは精子を吐き出し、「うわぁ、いっぱい出たね」。

その後、時間まで2人で布団にくるまりながらお互いの感じるところを触りあい。2度目の射精には至らなかったものの、気持ちよく大満足の95分間でした。てんや108日本橋は、激安料金でしかも値段に比べて女の子のレベルは高め。おススメのお店ですよ。

Cho娘108 なおさん 23歳

  • 2010-10-26 (火)

BodySize 165cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:パイズリするもよし、この胸に挟まれるもよし。すべては貴方次第!!さぁどうする!?優し~いジェントルマンのご予約ご来店お待ちしております(*^。^*)
Date 2010年10月16日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ロンドさん25歳の体験談+++++++++

9000円ぽっきりが当たったので行ってきました!

店に行くと、同志が5人ほどいて、かなり流行ってました。

受付で出されたパネルは4枚。

そのなかに気になってた子がいたんですが、紙一重で無理で、結局店員さんが、おすすめのなおちゃんにしました!

会ってみるとちょっとパネルと雰囲気が違うかったけど、すごく丁寧なプレーをしてくれたので大満足でした!

Cho娘108 レナさん 20歳

  • 2010-10-05 (火)

BodySize 162cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:黒髪清楚系のスラリ体型の業界新人娘。その大人しい彼女が貴方の前では大変身!!素敵な1日を過ごしたい貴方にお奨めの子です☆Date 2010年10月04日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++今度は女性に生まれたいさん51歳の体験談+++++++++

「cho娘108」さんの60分ポッキリ券が当たったので、早速行ってきました。
日本橋にある「ツジコービル」の3階、お店をのぞくと「いらっしゃーーい」と元気のいい店員さん。ポッキリ券を使う旨伝え、早速パネルを見せてもらいます。
今回お相手いただいたのは「レナちゃん」、黒髪で、とってもフツーで、ウブっぽい感じのパネルでした。30〜40分の待ち時間があるというここでしたが、「待ってでも指名する価値あり」と私は判断しました。
実物の「レナちゃん」は、どこにでもいそうなお嬢さん、若さがピチピチと音を立てています。
業界に入ったばっかりだそうで、手慣れた感じはないのですが、それが「初々しさ」で、私にはすごく良かったです。
話をしていると少し「サバサバ系」なんですが、サービスはとっても丁寧で、そしてかなりの敏感さん、若い子大好きの私も大満足でした。
今度はもっと長い時間で遊びたいと思いました。
cho娘108さん、「レナちゃん」、まいどネットさん、ありがとうございました。

Cho娘108 ??さん ?歳

  • 2010-09-14 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年09月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++TTさん23歳の体験談+++++++++

70分ポッキリ券が当たったので行って来ました。

店員さんの対応もよく

プレイも十分楽しめました。

また行きたいと思います。

まいどネットさん、ありがとうございました。

Cho娘108 なおさん 23歳

  • 2010-07-29 (木)

BodySize 165cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:パイズリするもよし、この胸に挟まれるもよし。すべては貴方次第!!さぁどうする!?優し~いジェントルマンのご予約ご来店お待ちしております(*^。^*)
Date 2010年07月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++よしとしさん31歳の体験談+++++++++

当選した70分11000円のポッキリ券を持って行ってきました。

店員さんの対応はよかったので気分がよかったです。

10分ぐらい待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。

ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらいお風呂に入りました。

プレイ内容は、まずキスをしながら性感帯を刺激するとかわいい声を出してくれました。 最初はフェラで、最後は69で発射しました。
しゃべりやすい女の子だったので余った時間は話をして盛り上がりました。

まいどネットさん、ありがとうございました。

Cho娘108 ゆりさん 22歳

  • 2010-07-20 (火)

BodySize 156cm B:83cm W:56cm H:87m

メッセージ:とうとう来ました!!業界未経験♪♪ルックスのほうも胸を張っておススメできます!!細身好きのお客様は是非とも彼女にエロエロテクニックをご指導くださいませ☆
Date 2010年07月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

若くてレベルの高い女の子と遊びたくてまいどモバイルで検索。見つけました!日本橋のCho娘108。サイトで在籍嬢を見てみるとみんな若くて可愛い。しかも90分全込み1万6千円のお得なイベントも実施中。
早速、「まいどねっと見ました」と電話。すぐに駆けつけました。店は風俗のお店がたくさん入った低層ビルの3階。階段ですれ違う女の子が早くも可愛い。
「さっき、まいどねっと見て電話したものですけど」と店に入ると、ずらっとパネルが3列に並んでいる。ざっと30枚弱。「上の段は夕方から出勤になります」。
さすがにお得なイベント実施中でこのレベルの嬢がいると待ち時間が出ている模様。「気になった子がいれが言ってください。待ち時間をお調べします」。パネルを見てすぐに気に入ったのが、未経験入店で顔、スタイルとも特上のゆりちゃん。パネルを指差し「この子(の待ち時間)は?」と聞くと、40分ほどとのこと。でも、本当にレベル高いので待つことに。

実際には30分ほど経ったところで声が掛かり、ビルの階段前でゆりちゃんと対面。うっ、マジ可愛い。「初めまして」とゆりちゃん。「こんにちは。自分、マジでかわいいなぁ」「えっ、嘘でも嬉しい」「嘘ちゃうで。もう、顔がめっちゃ気に入ったから待ったんやで」「本当、ありがとう」。なんて会話ですぐに打ち解け、目の前のホテルへ。満室で少し待ち時間があったけど、待合室で手を握ったり、いちゃいちゃできたから、逆にお得な気分。

ホテルに入ると早くキスがしたくて、歯を磨いてイソジンでうがい。ベッドに腰掛けているゆりちゃんをギュッと抱き締めるとキス。舌を差し込もうとすると、「私もうがいしてから」と軽く制され「シャワー行こう」。
ヌードになったゆりさんは芸術的、さっきのフレンチキスの余韻もあって、もう股間が完全にテンパってます。左の乳首が陥没しているのが素人っぽい。お風呂で体を洗ってもらいながら、自分の手にもボディソープを付け、ゆりちゃんの肩を洗う。「あれ、洗ってくれるの?」とゆりちゃん。でも石鹸が付いた手を下に這わせ、胸と乳首を愛撫するように洗うと、「あっ、ちょっとそんなの、感じる・・・」と敏感に反応してくれる。ふと見ると陥没していた乳首が完全に勃起。石鹸をシャワーで洗い流し、ベッドで本格的なプレー開始。

まず、当然のようにせめます。仰向けに寝たゆりちゃんに覆いかぶさるとディープキス。やっぱ、可愛い子とならキスだけでも興奮しますね。舌が絡まるとさらに興奮。いつもより長く何度もキス。「ゴメンネ。可愛いから何度でもキスしたくなる」「いやん、恥ずかしい」。5分以上キスをしてようやく胸をせめる。さっき、お風呂場でせめてあるせいか、舌と唇で乳首をせめながら、割れ目に手をやるとぐっしょり濡れている。「あれ、まだそんなに愛撫してないのにびしょびしょだよ」「いや、知らない!」「もっと感じさせてあげるね」。足元にまわると脚を開かせクンニ。本当に感度の良い子で、ほんの数分で体が小刻みに震えだし、絶頂が近づいていることが丸わかり。「あっ、あぁ、あぁ、あぁ。だめ、だめ」。意に介さず舐め続けると無言のまま体をブリッジするように大きくそらせ絶頂へ。

1分ほど落ち着くのを待ってもう一度、指でクリを触ると、体をビクンと震わせ「ダメ、感じすぎてるから、そんなことしちゃだめ」「だめじゃないよ。本番とか以外はOKでしょ。優しく愛撫してるだけやん」「でも、あぁ、お願い」。局部を触らずに周りから愛撫を再開し抵抗がなくなったところでもう一度クンニで2度目の絶頂へ。こういうきれいな子をいかせると自信がつきます。

ここで攻守交替して、仰向けに寝転び、ゆりちゃんのご奉仕を受ける。まずはキス。そして、首筋、胸とゆりちゃんの唇が這い回るのが気持ちいい。「ここは感じる?」なんて聞きながら各所をせめてくれるのがたまりません。フェラはあまり深くは咥えられませんが、手の動きとのバランスがいい。フェラを中断し、キスしながらの手コキを希望。「きれいな子にこれされると気持ちいいねん」「あっ、これしてってよく言われるよ」。やっぱり! あまり得意じゃないという騎乗位素股にも挑戦。「このお店は講習が無いから、素股はお店の女の子やお客さんに教えてもらったの」「客だとうまいこといって入れようとしない?」「うん、でもそれも女の子に聞いてたから、ちゃんと防いだよ」。素股もなかなか気持ちいい。

最後は正上位素股でフィニッシュ。しかも無防備じゃないけど脚を開くタイプ。「これだと危なくない?」「ちゃんと、手で押さえてるから」「でも気をつけてね」「うん。でも、お客さんはいい人だね」「・・・なんか好きになっちゃったみたい」「ありがとう」。最後はちょっと本当の彼女とHしてるみたいな満たされた気分でお腹の上に発射。

その後、添い寝しながら色々とお話し。話していると、本当に素直で性格も良くて彼女にしたくなっちゃいます。話しているうちにまたしたくなっちゃって、ゆりちゃんの手を股間に導く。「ちょっと待って。もう時間無いかも」。タイマーを見に行くゆりちゃん。「7分しかないよ」「大丈夫。ゆりちゃんやったら、すぐにいけるよ」。ペニスを握ってもらうとすぐに勃起。
「あっ、スゴイ」。キスをしてもらい、しごいてもらうと3分ほどでいきそうに。「もう、いきそうだよ」「ホントだ。熱く固くなってる」「また、かけてもいい」「うん」。しごかれながら体をゆりちゃんの上に移動。舌を絡ませながら、「う、いく」。1回目より大量の精子が飛び散る。「1回目より多いかも」。

充実した90分で大満足。ゆりちゃんは本当に普通に可愛い女の子なので、紳士的な男性にのみオススメです。

Cho娘108 れんさん ?歳

  • 2010-07-18 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:????
Date 2010年07月13日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たかしさん48歳の体験談+++++++++

60分9000円ポッキリ券が当たったので行って来ました。
お店に行って、パネルを見ていたのですが、私の好みの子は1時間待ちだったので、店員さんの勧める今面接中の子に決めて待合室へ。

新人だったのでプレイの方は大丈夫かな?っと思っていましたが、多少経験があるらしく、結構楽しい時間が過ごせました。
今度はネットで気になっている子を予約したいですね。

Cho娘108 ?さん ?歳

  • 2010-06-16 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年06月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++TTさん23歳の体験談+++++++++

以前から気になっていたので
ポッキリ券をきっかけに行ってきました。

お店も女の子の対応もよく
値段の割にはサービスの店だと感じました。

また行ってみたいなと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > てんや108日本橋2号店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る