トップページ > 優待券協賛店舗 > 恋女房日本橋店 体験談

恋女房日本橋店 体験談(58件)

恋女房日本橋店 まりこ奥様 30歳

  • 2013-06-12 (水)

BodySize 152cm B:88cm W:61cm H:87cm

メッセージ:清楚でとってもキュート!
可愛いお顔&愛くるしい笑顔は好印象!!!
奥にしっかりと大人の魅力を感じさせる愛くるしい気品ある奥様です♪

Date 2013年06月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

綺麗な人妻と遊びたくなったのでまいど風俗ネットで店探し。
日本橋エリアで「80分1万1千円」の激安イベントを実施していた恋女房日本橋店を発見。
早速行ってきました。

日本橋エリアので遊ぶときの起点となる駅7番出口から店に電話して場所を確認。
少し堺筋の方の戻ったマンション風のビルの4階です。
エレベーターを上がり、405号室のドアを開けると目の前が受付カウンター。

「いらっしゃいませ」

と出てきたスタッフさんに

「さっき、まいど風俗ネットを見て電話しました」

と告げる。

「はい、ありがとうございます、何かご覧になりましたか?」
「このイベントを」
「はい、大丈夫ですよ、入会金もホテル代もそこに含まれています。では、女の子をお選び下さい」。

カウンター上には20枚ほどのパネル写真。

「お早めの娘はこの4人ですね」。

4枚のパネルを一番前に並べる。

「どんな娘がお好みですか?」

とスタッフさん。

「顔が綺麗で、太っていなくて、素人っぽい娘がいいですね」
「では、このまりこさんですね」。

小柄で綺麗系。

「まだ入ったばかりですが、指名も返ってきてますよ」
「じゃあ、まりこさんで」
「お時間は80分でよろしかったですか?」
「100分にしようかな」
「少しお待ちください」。

奥に戻ったスタッフさん。
何か確認して戻ってくると

「スイマセン。まりこさん、上りの時間がございまして、80分までしかプレーできないんですよ」。

普段なら長時間じゃないと楽しめないので、嬢を変えたり、
出直したりするのですが、この日はまりこさんが気に入ったので

「じゃあ、80分でいいです」

とそのまま指名することに。
総額1万1千円を支払い、待合室で10分ほど待っていると、
声がかかり、まりこさんと対面。

第一印象は「可愛い!」。

「こんにちは」
「こんにちは」
「今日はありがとうございます。待ちました?」
「いやっ、10分も待ってないよ」
「良かったぁ」
「まりこさん、可愛いね」
「えっ?ありがとう。お兄さんもかっこいいですよ」
「ありがとう」。

すっかり打ち解けて、徒歩数分のホテルへ。
浴室でお風呂の準備をするまりこさんに

「先に歯を磨くね」

と声をかける。

「はい。ありがとうございます」。

こちらから、歯を磨くね、と声をかけて、ありがとうございます、と返事をする嬢は、
間違いなく自身も清潔だし、清潔な男性が好みです。
なので、歯を磨き終わると

「イソジンも貸してね」

と声をかけてうがいまで済ましてしまう。

お湯が溜まるまでの間は、ベッドに腰掛けてイチャイチャ。
歯磨きもイソジンも済ませてあるので、気兼ねなくキスできます。

キスをしたまま、背中に手を回し、ブラのホックを外す。
ブラをずらし、乳首を出させ、服の上から乳首を弄る。

布地越しの愛撫を好む女性って多いですね。
まりこさんも感じています。

下半身に手を移動させ、ショーツごしに割れ目を愛撫。
すると早くも濡れてる感触が。
ベッド際にしゃがみ込み、脚を開かせ、ショーツの裾から舌を潜り込ませ、クンニ開始。

「あっ、ああっ、ああっ」。

まりこさん、早くも全開で感じています。

「ほらっ、凄い濡れてるよ。どうする?このままだとパンティ濡れちゃうよ。脱いじゃう?」
「は・・・い」。

ショーツに手をかけると、脱がしやすいように腰を浮かすまりこさん。
めっちゃエロい。
今度は指を挿入し、絶頂に向けて、さらに加速しようとしたところで、

「ま、待って。ねぇ、シャワー浴びてからゆっくりしましょう」

とまりこさん。
了承し、絶頂寸前でふらふらしているまりこさんを抱きかかえるように浴室へ。

体を洗ってもらいながら、指に石鹸の泡を付け、乳首やクリトリスを愛撫すると、

「あっ、ダメ。何もできなくなっちゃう」

とまりこさん。
さらに、お風呂のお湯加減をみようと前かがみになったところで、お尻を抱き、後背位素股。

「あっ、あっ、ダメ、はいっちゃいそうで怖い」
「じゃあ、ベッドに行こうか」
「はい」。

ベッドルームに戻ると、ディ―プキスから再開。
すぐにクンニにうつり、指挿入付きのクンニであっという間に絶頂に達する。
ぐったりしているまりこさんの足を開き、正上位素股へ。
割れ目は愛液でグチョグチョなのでローションは要りません。

「あっ、あっ、あっ。待って、手で抑えるから」。

いった直後でうまく力が入らないのか、ペニスをうまくコントロールできないみたい。

「ほらっ、ちゃんと押さえないと危ないよ」
「あん、でも・・・じゃあ、私がするから交替して」。

言葉に従い、仰向けになると、少し自分を取り戻したのか、
まりこさんが卑猥な笑顔を浮かべながら体を密着させてくる。

まず、キス。
そして、乳首への愛撫。

「どう、ここ感じる?」
「うん」。

そして、フェラ。
まず、亀頭を舌先でチロチロ舐めたかと思うと、次には顔を横にし、横笛を吹くようにサオを舐める。
時折、手のひらが亀頭をサッと擦るのも気持ちいい。
続いて、ペニスを咥える。
浅く、深く、浅く、深く。
バリエーションをつけてせめられ、これ以上ないってくらいペニスは固くなっています。

「口の中でいってもいいの?」
「お兄さんならいいよ。いきそう?」
「もう少し・・・もう一度、素股してもいい」
「うん、いいよ。ローション使ってもいい?」
「うん」。

割れ目に少し、そして指にもローションをつけたまりこさんと正上位素股。
これが、めっちゃ気持ちい。
たまに、Hより、気持ちいい素股があるって聞きますが、まさにこれがそうかも。
最後はもう一度フェラしてもらって、口内発射、って考えていたのに、
急激に気持ち良くなってしまい、もうプレーの変更ができない状態に。

「あぁ、気持ちいい。いきそう」
「うん、いいよ」
「あっ、あっ、あっ、いくっ」。

まりこさんの指の間から抜け出た精子が自分の胸当たりにまで勢いよく飛び出る。

「うわっ、凄い」。

ティッシュで拭きとりながら、

「いつもこんなに凄いの?」

とまりこさん。

「全然。キミに相手してもらったからやね」
「もう、うまいんやから」。

少しまったりしたところでタイマーが鳴り、この日のプレーは終了。

以前、恋女房の梅田店をよく利用していました。
激安店といってもいいくらいの料金設定なのに、
素人の奥さんと出会える確率が高くてお気に入りのお店の一つ。
どうやら、日本橋店も同じようですね。
ちなみに、イベントは毎日、時間帯によって変わるようなので
こまめにチェックするとお得に遊びやすいですよ。

恋女房日本橋店 Hさん ?歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ま-さん45歳の体験談+++++++++

最初は普通の奥さん的な感じの女性でしたが・・・・・
いざプレーともなると
濃厚で、最高なひと時を過ごさせていただきました
特にフェラはなんともいえないほど上手で
今まで味わったことのない感覚が全身に漂っていました
フェラの大好きな方はぜひぜひ
お勧めです(*^_^*)

恋女房日本橋店 無しさん ?歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月12日(月)

女の子のレベル= 
プレイの満足感 = 
店員さんの接客 = 
リピートする確率 = 

+++++++++えうろぱさん40歳の体験談+++++++++

120分半額券で行かせて頂きました。10500円の他に、色々金取られるので止めました。
15500円請求されてホテル代要るかどうかは覚えていない。
トータルで見るとホームページの値段と大差無いように思えたので、ならば止めようと思い、割引券を定員に渡して帰りました。

恋女房日本橋店 りんかさん 31歳

  • 2012-11-03 (土)

BodySize 158cm B:82cm W:59cm H:84cm

メッセージ:日本橋店やりました!今度の新人奥様は間違いなくSSS級ランク! とにかく可愛い上におっとりな性格でしかもMと来れば今後、ご予約殺到間違い無し!!今の内にご賞味下さいませ♪

Date 2012年10月30日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Chromeさん46歳の体験談+++++++++

120分の半額券が当たりましたので、行ってきました。
平日の昼間にしては、そこそこ混んでいてすぐにいける子は
少なかったのですが、細身の子が好みでしたので、りんかさんを
指名しました。
かわいい奥さんという感じで、丁寧な対応と気配りもできていて
とても感じの良い方でした。プレイの方は、ソフトでしたが
心地よい快感とともに久々にスッキリさせてもらいました。
お店の方の対応も好感が持てましたし、また行ってみたいですね。
りんささん、恋女房さん、まいどさん、ありがとうございました。

恋女房日本橋店 忘れましたさん ?歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++punkjazzさん31歳の体験談+++++++++

半額券当たったので、突入してきました。
お店の場所なども電話で説明を聞いて親切に教えていただきました。
お店に行くと、ちょうどHPで見ていた女の子が15分程で案内できるとの事だったので、待合室で少し休憩して案内されました。
対面してみて、少しポッチャリしてるかな?と思ったのですが、愛嬌もあり顔も可愛かったので全然OKでした。ホテルへは少し距離がありましたが人通りも少なく楽しく会話してホテル到着。
ちょっと緊張していた僕に優しくリードしてくれてお風呂に入る前から、乳首を責められたり股間を触られたりで我慢できずにとりあえずお風呂へ。
お風呂を出てから、まったりとしたプレイ後マッサージが得意との事で、アロマオイルをつけてのマッサージをしてもらいました。
とても満足させていただきました。
まいど風俗ネット様、恋女房様、有難うございました。

恋女房日本橋店 りなさん 35歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 155cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:一目で恋に落ちてしまいそうな落ち着いた色気が印象的な「りな」奥様♪ 良い感じに熟しつつあるボディー、長くキレイな足も魅力的で、熟れごろの色気はまさに人妻のだいご味! チャーミングなのにエロい彼女と最高のひと時をお楽しみ下さいませっ♪

Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++だす。さん34歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。りな奥様を指名し、40分程待ってからホテルに行ってきました。明るくお話をしてくれて、すごく和み、一緒にお風呂に入りました。パネルとは少し違いましたが、スタイルと性格はよかったです。キレイな奥様って感じです。プレイ内容は恋人感覚で楽しめて、良かったです。機会があればまた指名したいです。

恋女房日本橋店 りりかさん 35歳

  • 2012-08-28 (火)

BodySize 163cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:スリムでモデル系のスーパー美女♪ 細く長い脚、透き通るような白い肌。 当然ルックスもめちゃめちゃ可愛くて、 当店の予約必須人気美女の一人です☆ 照れ屋さんで緊張しがちなところもありますが、 そこは優しくリードしてあげてください♪
Date 2012年08月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++とっとさん43歳の体験談+++++++++

興奮冷めやらぬうちに投稿しておきます。
90分半額券期限ギリギリに、行ってきました。

事前に電話をして、丁寧な対応で説明してくれました。
近くのパーキングで車を停め、店に着くと笑顔で店員さんがコースの説明をしてくれました。
 今日出勤している子が、ホワイトボードに貼られていて、何分待ちとか見やすかったです。今いける嬢として、6名ぐらいの中から「りりか」さんを指名しました。
 事前にHPで在籍の子や、出勤情報を見ていて、顔は全て隠してる中で、スタイルが良く、気になっていた「りりか」さんのパネルを見て、速決でした。
 しかし、今まで他の店では「パネルマジック」に何度騙されたことか、と阪神ファンの私は、半信半疑でたばこをくもらせていました。

 待つこと3分、店を出てご対面したときに、きれいな顔でセクシーな服を着ていたりりかさんを見て「あーラッキー!」と、心の中でガッツポーズ。歩いて2分ぐらいのホテルまで行きました。
「かわいいね」と言うと、恥ずかしがり屋なのか、はにかみながらの笑顔が良かったです。
 しかし、今までも可愛いけどサービスが・・・、と、7・8回、苦汁を舐めていた過去が甦りました。まだ油断出来んなぁと思いつつ、部屋に入ってひとまず落ち着いたら、シャワーの準備をしに行かれました。

 服を脱がせ、下着も取ると、可愛いお乳と可愛いおしりが、眼に飛び込んできて、思わずむさぼりついてしまい、あちらこちらとペロペロ舐め回してしまいました。
シャワー前にもかかわらず、クンニさせていただくと、次第に声が大きくなってきて、止めるにやめられず、指を入れても離せず、存分に攻めさせていただきました。
 そのままの流れで、フェラもしてくれるかと思いましたが、そこは紳士の私、ジェントルマンらしく、今更ではあるが、シャワーを浴びようと言い、全身丁寧にかつ優しくいたわってくれながら、笑顔で洗ってくれました。

改めてのベッドイン。今度は上になり私の全身を舐め回してくれるんです。
そのままに流れで、フィニッシュ!
お互い気持ちよくなり、まったりとピロートーク。
かわいさが更に増して、好きから大好きになってしまいました。

残り時間も若干あったので、手マンを始めると、キュッキュッと、中が収縮する感じで、潮が溢れてきました。
私のも含んでもらい、2回目にしてはあっけなくいってしまいました。
イッたところで、タイミング良くピッピーとタイマーの音。

いやぁー何にしても良かった。

ホテルを出て、車のところまで見送ってくれ、最後まで手を振ってくれたりりかさん、ごちそうさまでした。ありがとう。

あー書きたくなかったけど、書かずにはおれん。

りりかさん、恋女房日本橋店、まいどねっとさんいいね!

恋女房日本橋店 あきらさん 36歳

  • 2012-08-04 (土)

BodySize 162cm B:89cm W:61cm H:89cm

メッセージ:一緒に気持ち良くプレイを楽しみましょう。まだまだ経験不足ですが癒してあげれたらいいです。

Date 2012年08月02日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ダスターさん46歳の体験談+++++++++

半額券を持ってGO。90分¥9000にホテル代+本指名+入会金¥4000で計¥12000。
11時出勤の嬢を指名。待合で約1時間まちホテルに。
笑顔が素敵であり、やんちゃな色気プンプンで、なおかつ体全体からは素敵な香り。
話上手で聞き上手。退屈もしないし、さらにテクニックも★5つ。
もちろん、スタイルもよく、肉感的。
受付のお兄さんも、ハキハキして接客GOOD。
受付が良いと、初めての店でも安心できるし女の子にも期待大。
全てにおいて、とても良かったです。
リピートしなければならないお店。
ただ残念なのは、待合に飲み物がない点。自販機でもあればよかったのにと思いました。

まいど風俗ネットさん、恋女房日本橋店さん ありがとうございます。

恋女房日本橋店 あきらさん 36歳

  • 2012-07-28 (土)

BodySize 162cm B:89cm W:61cm H:89cm

メッセージ:一緒に気持ち良くプレイを楽しみましょう。まだまだ経験不足ですが癒してあげれたらいいです。

Date 2012年07月27日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++のばさん42歳の体験談+++++++++

この日は月に一度のイベント日だということで、75分9500円でした。

お相手はあきらさん、なかなか色っぽくて、フェロモン全開の奥様です。

テクニックは完璧!!

さすがプロですね。

ただ、他に2,3人、パネルで気になる奥様がいたので、あきらさんへのリピートは少し先送りということで(笑)

店員さんも非常に良心的でいいお店だと思います。

是非、また行ってみたいと思いますね。

恋女房日本橋店 あきらさん 36歳

  • 2012-07-25 (水)

BodySize 162cm B:89cm W:61cm H:89cm

メッセージ:一緒に気持ち良くプレイを楽しみましょう。まだまだ経験不足ですが癒してあげれたらいいです。
Date 2012年07月25日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++やっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんから恋女房日本橋店の半額券をいただきさっそく行ってきました。90分コースで8000円プラス5000円の13000円、半額券のメリットがあまりありませんでした。パネル4枚からあきらさんを指名、なかなか色っぽくサービスも良かったです。有難うございました。

恋女房日本橋店 すみれさん 34歳

  • 2012-05-02 (水)

BodySize 154cm B:90cm W:63cm H:90cm

メッセージ:明るくて、その明るさで癒してくれる『すみれ』奥様のご入店です。『すみれ』奥様は、、エロさも兼ね備えており、「恥ずかしいんですけど、私ってHで感じやすくて、いっぱい濡れちゃうんです…」だとか、太もももとっても気持ちいい『すみれ』奥様に会いに来てくださいませ♪
Date 2012年05月02日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かっぱさん41歳の体験談+++++++++

今回も半額券を握りしめてお店に電話。
店員さんの対応は、ハキハキしていて好感が持てました。
店に着いた時も、「先程のお電話の方ですね。」と、丁寧な対応でパネルを見せてくれ、タイミングの問題か、2枚の中からすみれさんを選択しました。
ホテルで少し待ちましたが、会話も弾み許容範囲内でした。
肝心のプレイは、シルキータッチのリップサービスでとても相性が合い、ビンビンになりました。60分コースなので、あまり攻める事は出来ませんでしたが、タイマーが鳴る寸前に大量に発射しフィニッシュとなりました。
恋女房さん、まいどネットさん、そして何よりも誰よりも、すみれさんありがとうございました。
ただ、私はタバコを吸わないので、タバコの臭いに少し辟易しました。

恋女房 日本橋店 すみれさん 34歳

  • 2012-04-23 (月)

BodySize 154cm B:90cm W:63cm H:90cm

メッセージ:明るくて、その明るさで癒してくれる『すみれ』奥様のご入店です。『すみれ』奥様は、、エロさも兼ね備えており、「恥ずかしいんですけど、私ってHで感じやすくて、いっぱい濡れちゃうんです…」だとか、太もももとっても気持ちいい『すみれ』奥様に会いに来てくださいませ♪
Date 2012年04月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++すいかばーさん39歳の体験談+++++++++

店員さんの接客も良く、すごく良い対応を
してくれました。感謝です。

女の子の接客も良く、会話も楽しませてもらい、
サービスも良く、文句無く良かったです。

また、時間ができたら今回と同じで行かせてもらおうた
思ってます。

まいどさんにも感謝です。

恋女房日本橋店 ゆうさん 29歳

  • 2012-04-22 (日)

BodySize 162cm B:90cm W:65cm H:90cm

メッセージ:この日本人ばなれした美乳に目を奪われがちですが、ゆうさんは知れば知るほど夢中になってしまう素敵な奥様です。年上のおじさまも年下の男の子も大好きという事なので是非、ご指名してあげて下さいね。
Date 2012年04月21日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++uzumaki77さん29歳の体験談+++++++++

今回、恋女房(日本橋店)の90分半額券が当たったので、行ってきました。
人妻系にはあまりいいイメージがなかったので、今回はどうかなぁと思いながら店に入りました。
店員さんの対応はとても親切で良かったです。
空いている方は3名でしたが、新人の「ゆう」さんを指名。
とても話しやすく、気配りの出来る方で、凄く一緒にいて楽な感じの方でした。
プレイは丁寧な感じで、こっちの反応を楽しむ感じのプレイでした。
どちらかと言えば、相手が主導で動く感じだったので、責めたい人向きではないかもしれません。
個人的には、楽しかったなぁという感じだったので、また行きたいと思います。
毎度風俗さんありがとうございました。

恋女房日本橋店 りょうこさん 34歳

  • 2012-03-31 (土)

BodySize 160cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:新地のママさんを思わせる美人奥様です。
物静かな女性がプレイに入った時にどのような、表情をみせるのか。お客様でお確かめ下さい。

Date 2012年03月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヨニー13世さん31歳の体験談+++++++++

あえて夜に行ってみた。「19時から新地のママさんのような感じの女性が出勤する」と店員氏。
実は・・ホムペでもかなり気になっておりこの女史に決定。
一時間ほど空いたので晩御飯を食べに行き、再度突撃。
そして・・ご対面。
見た目は、少しきつめの感じ。しゃべってみると気さくな女性。
ホテルまで手をつなぎながらおしゃべりを楽しむ。
ホテル到着後、我慢できなくなりいちゃついてしまった。
シャワーを浴びて・・・いよいよスタート。
結構な甘えんぼさんらしく、いじめるといい声を出す。
あっという間に時間がすぎたなぁ

恋女房日本橋店 ありささん 33歳

  • 2012-03-18 (日)

BodySize 160cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:容姿端麗で当店のエースです!気遣い抜群な女性ですので、とてもいい時間を過ごせる事間違いなしです。要・ご予約ですよっ!!

Date 2012年03月13日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++こうちゃんさん61歳の体験談+++++++++

初めて当選した特別半額券でしたがこのお店ではトータルで8500円掛り、今回は余りお得感はありませんでした。今後はお店を選びたいと思います。でも女の子はベストでした。ぽっきり券は指名料や入会金やホテル代が込み込みのお店を選ぶのがポイントだと認識しました。今後に期待したいと思います。有難うございました。

恋女房日本橋店 みやびさん 41歳

  • 2012-03-17 (土)

BodySize 155cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小柄で細身のみやび奥様、初めてお会いした時から可愛らしい人だなという印象は今でも変わりません。
頬にできるエクボも、小柄な体型、なによりいつも笑顔で接してくれる彼女の人柄が私達は大好きです。その人柄がお客様にも伝わるのか、ロングコースでのご予約が多い女性でもあります。
平日は18:00~22:00まで出勤していただいています。
ご予約が大変多い女性でもありますので、その際はご了承下さい
Date 2012年03月16日(金)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ちょんちゃんさん41歳の体験談+++++++++

初めての熟女に挑戦。といいましても、私も41歳。
それなりの萎れに憧れを感じはじめる年齢なのでしょうか。
最近は若いこの店より、人妻系が気になってきました。
人妻系は初めてではありませんが、熟女系は初めて。
いざ突入とかなり決心が必要でしたが、それも必要ありませんでした。
みやびさんは非常に落ち着いているものの、女性の恥じらいも感じさせつつ、おしゃべりしだすととまらないようなかわいらしい女の子の部分も持ち合わせる、魅力的な方でした。
サービスも非常によく、若い子からは感じられないほどの気持ちよさを与えてもあいました。こちらが攻める時には、恥じらいながら潮を吹いていただき、こちらも興奮は最大限に達しました。
体全体のお肌もすべすべプルプルで、すいつくような感じです。
いろんな意味で、とても気持ちの良い時間をすごすことができました。

恋女房日本橋店 まりもさん 43歳

  • 2012-03-11 (日)

BodySize 160cm B:80cm W:60cm H:90cm

メッセージ:一緒に居てとても落ち着き心からリラックスできる『まりも』奥様でございます♪誰とでも仲良くなれ、すぐ溶け込めるような人なつっこい性格。しかし、ベッドの上ではご奉仕大好き♪敏感で、貴方の責めに淫乱に感じながらもご奉仕することは忘れません!一生懸命貴方に尽くす彼女と濃厚な時間をお楽しみ下さいませっ♪
Date 2012年03月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++王将さん50歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行ってまいりました。電話をせず、いきなりお店に行ったのですが、気持ちの良い対応で安心しました。直ぐいける子の中から店員さんの薦めてくれた、ランキング入りのまりもさんをチョイス。待合室で5分ほど待ってご対面、まりもさんは、気さくで話しやすかったです。120分のロングコースでしたが、一生懸命プレイしてくれて、あっという間の一時でした。まいどネットさん
まりもさんありがとうございました。機会が有ればリピートしたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > 恋女房日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る