トップページ > 優待券協賛店舗 > 快楽玉乱堂 体験談

快楽玉乱堂 体験談(114件)

快楽玉乱堂 涼さん 20歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 158cm B:84cm W:59cm H:83cm

メッセージ:楽しい時間を過ごして頂けるように頑張りますので優しく可愛がって下さいね♪

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++松山開発さん27歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券があたったので、行きました。
混雑を避けるため午前中に行きました。待合室は自分と他一人。
前日に選びたいと思っていた女の子
を数名決めて行ったので、大丈夫か心配でしたが、無事に希望の女の子を指名できました。
写真以上にかわいく、この子にいろんなことしてもらうと思うと、緊張を隠せずにはいられませんでした。

1.洗体
その日は女の子がうまってて、同じ子でしたが、普段は別の子がしてくれるみたいです。
洗い場では待合室にいた人が洗われていました。
非日常的な空間で、すごく心地よかったです。
2.プレイ
マッサージをされ、乳首をなめられ、手こきをされといろんなことをされました。
中でもア◯ルははじめてだったので、すごく恥ずかしく、もらした感がありました。でもくせになりそうです。
リラックスも性的興奮もでき、サービスを受けたあとは充実感がありました。
最後は洗い場でもう一度洗ってもらい、お別れしました。

お相手していただいたRさんはかわいい上に、話しやすくてすごく癒されました。機会があればまた行けたらと思います。

快楽玉乱堂 うららさん 30歳

  • 2012-11-03 (土)

BodySize 155cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:すごく律儀で礼儀正しいお姉様☆特に美乳好きにはたまらないスレンダーボディ☆痴女プレイ全般が好きで普通のマッサージだけではなく前立腺マッサージのテクにも定評あり!彼女と共に最高の快楽・ドライオーガズムへと導かれて下さい☆

Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たまらんさん34歳の体験談+++++++++

半額券があったたので行ってきました。

前々から気になっていたお店ですが、他店とは違い、
普段とは違う雰囲気でオフロやマッサージにとても満足しました。

店員さんの対応もよく、また女の子もサービスやトークもよかったです。
いい体験ができたと思います。
またぜひ行きたいお店です。

どうもありがとうございました。

快楽玉乱堂 ○○○さん ?歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まささん36歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券が当たったので、早速行ってきました。
最初は金曜日の19時に行ったのですが、行った日が悪かった。
待ち合いに同志が6名…。
気に入った感じの女の子は待ち時間が長く、気になっていたW洗体も出来ないと聞き、パネルだけ見てその日は退散。

後日、朝一で出勤前に受付予約を済ませて、18時に予約を入れました。
W洗体はその時の混み具合によると言われていたので、混んでいないことを願いながら再来店。

同志は1人。運良くW洗体もOKとのこと。心の中でガッツポーズが出ました。

お相手の女の子はオキニ確定のため名前は伏せますが、パネルより好印象で、どストライクです。薦めてくれた朝の店員さん、グッジョブ!

待望のW洗体に現れた女の子も長身のキレイ系と小柄な可愛い系と、違ったタイプでアレンジを効かせてくれたお店、ナイス!(たまたま、空いてただけとも思いますが)
前と後から4本の手でいやらしく洗ってもらい、楽しませてもらいました。
お風呂には同志も2人おり、女の子が合計4人。非日常を感じた素敵な光景でした。

部屋に戻り、指名の女の子と再会。トークもマッサージも丁寧で、睾丸マッサージ〜顔騎〜初心者向けアナル〜ハンドと肝心のエロプレイも私の好みを聞きながら、楽しませてくれました。

料金は高いし、フェラもないし、どうかなぁと思ってましたが、一度体験して良さが分かりました。

同じ女の子にリピするか、洗体の女の子にするに入るか…迷うなぁ。
また行きたいと思わせてくれるお店でした。

快楽玉乱堂 ちなつさん 31歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize 155cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:人懐っこくて笑顔が素敵な『ちなつ』お料理をする事が大好き♪旦那様に内緒でHなお仕事♪エロい性格故にプレイ中に自ら興奮し濡れることも多々あるそうです!家では性感プレイを思い出して自慰に耽ることも・・・外見と中身のギャップに驚かされます☆彼女自慢のスベスベな柔肌に包み込まれながら人妻のエロさをご堪能ください!
Date 2012年10月04日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
店員さんに好みを言って勧められたちなつさんでよかったです。

洗体はクララさんにしてもらい気持ちよかったです。

プレイはいろんなマッサージをしてもらい
アナル系も念入りにしてもらいよかったです。

いろんな話もして楽しかったです。気持ちもよかったです。

ちなつさんありがとうございました。
 

快楽玉乱堂 クララさん 31歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize 170cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:雰囲気溢れる170cmの長身美女『クララ』入店しました☆ ぜひ彼女の性感プレイをご体感下さいませ♪
Date 2012年09月22日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++gakさん35歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
まず店員さんがモニターで丁寧にシステムを説明してくれます。
次に洗体ですがこの方も美人な方でこのお店は綺麗な方が多いです。
プレイはオイルマッサージ、睾丸マッサージと全て気持ちよかったです。
まいどネットさん、玉乱堂さんありがとうございました。

快楽玉乱堂 まろさん 28歳

  • 2012-09-18 (火)

BodySize 148cm B:78cm W:56cm H:82cm

メッセージ:小柄で小顔☆クリクリした瞳・端正な顔立ちをした天然キャラ『まろ』☆表情豊かでハキハキした語り口調、フワッとした雰囲気、おっとり、そして個性の強い独特の存在感!何事にも興味津々で、それは性感の分野も例外ではありません!常に相手を気遣い、何を求めているのか察知して献身的に接してくれます♪毎週、土・日・月・火の4日間連続出勤です!
Date 2012年09月16日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++nnnさん31歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選したので行ってきました。
連休の中日だったのもあってか、行ってみると待合室は人で一杯。さすが人気店といった感じです。

いざ女の子と対面し、まずは洗体。他の客と仕切りで区切られただけの同じ空間で体を洗ってもらうのは新鮮でした。

その後部屋に戻り、マッサージを受けつつプレイへ。時間いっぱい焦らされての射精は非常に気持ちよかったです。

人気店なので、予約なしだとどうしても待ち時間がかかってしまうだろうと思いますが、女の子は皆レベルが高く、行ってみる価値はあると思います。

まいど風俗さん、玉乱堂さん、ありがとうございました。

快楽玉乱堂 うららさん 30歳

  • 2012-08-27 (月)

BodySize 155cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:すごく律儀で礼儀正しいお姉様☆特に美乳好きにはたまらないスレンダーボディ☆痴女プレイ全般が好きで普通のマッサージだけではなく前立腺マッサージのテクにも定評あり!彼女と共に最高の快楽・ドライオーガズムへと導かれて下さい☆
Date 2012年08月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++アントニオンさん43歳の体験談+++++++++

今回、ポッキリ券が当選し、仕事終わりの日曜の夜に行きました。
店に入ると、すぐに案内できるのは1人だけでいたが、スレンダーのお姉さま系タイプの子がいたので指名しました。

いざ、対面するとパネル通りの美人でした。部屋に案内され、服を脱ぎ、いざ洗体に案内となり、別の女性が登場です。

このパターンなかなか得した気分でばっちりです。

他の女の子の裸はいまいち拝めませんでしたが・・・

部屋に戻ると、マッサージの開始ですが、時々触れるええ乳にドキドキしながら、マッサージを受けていました。すると、急にうららさんの言葉に変化が・・・
いよいよ性感マーッサージが始まり、ちゃっかりアナルも開発されて、我慢できず発射してしまいました。

全体的には、受けばかりなんで、ちょっとでも責めがあったら最高かな?
まあそうゆう店ではないんで難しいですが・・・

快楽玉乱堂 あずささん 26歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize 173cm B:85cm W:62cm H:94cm

メッセージ:一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪
Date 2012年08月02日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あっき〜さん26歳の体験談+++++++++

今回、ポッキリ券が当選しましたので突撃してまいりました。実は体験前に2〜3回お店を訪れていたのですが、待ちがあまりに長くて諦めたことがありました。それくらいの人気店です。この日はたまたますぐに店員さんおすすめの「あずさ」さんがOKということで体験です!
お風呂が先ずは楽しみだったんですが、誰もいなくて普通に洗体をしていただきました。
マッサージがすごく丁寧で、めちゃめちゃ気持ちよかったです!普通のマッサージ屋さん以上にほぐれました☆
そこから性感に入ったのですが、思わず声が出るくらいの気持ちよさで正に「大当たり」の満足度を得ることができました!行けて良かったです!
また伺えたら伺いたいですが、かなりの人気店なのでタイミングがシビアそうです。。

快楽玉乱堂 あゆさん 21歳

  • 2012-08-06 (月)

BodySize 155cm B:86cm W:62cm H:88cm

メッセージ:笑顔の絶えない天真爛漫な女の子☆真面目な話は苦手なんです…。若くて豊満なボディ、キュートな瞳、そして持ち前の茶目っ気たっぷりの明るさ♪アタマぽんぽんしてもらうのが好きという甘えたな一面も♪会話も楽しめて、話しているだけでも癒される不思議な魅力ももっています☆貴方も彼女から元気をわけてもらってください!

Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆうきさん24歳の体験談+++++++++

ぽっきり券を使っての、80分18000円の玉乱コース。

ビルの外観は古いものの、内装は新しく、店の料金システムや案内等もパソコンモニターで店員が説明してくれました。

選べるコスチュームもレベルの高いものばかりでした。

指名した女性と小部屋に入るとマットが置いてあり、服を脱いでうつぶせになり肩と腰の辺りを軽くマッサージ。次はお風呂で、ジャグジーみたいになっていて
女性はトップレスで下は水着をはいていて客は全裸で入りました。

湯船に女性と一緒にゆっくりつかった後、脱衣場で身体を拭いてもらい最初にマッサージしてもらった女性の部屋に戻りました。

ここでは、うつぶせになってストレッチや股間をローションマッサージ、そしてあおむけになってキスされたり乳首を吸われたしました。

前立腺を刺激されながら最後は手コキで終わりました。

次行くときはフリーで行って、一層ワクワクして楽しんでみたいです。

快楽玉乱堂 かんなさん 32歳

  • 2012-05-08 (火)

BodySize 155cm B:80cm W:57cm H:82cm

メッセージ:すごく明るい性格で何事にもポジティブ☆愛犬家で趣味はマリンスポーツで特技はピアノ・フルートだそうです♪自称、喜怒哀楽の『怒・哀』が抜け気味という性格は実に親しみやすいです♪大人の色気と包容力も魅力の女性です!
Date 2012年05月02日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++らんららるさん32歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、初めて行ってきました。
ただし、当日は券を忘れるという人生最大のミスを犯してしまいました…

女性の名前はかんなさん。
スタイルが良く当たりでした。

秘密倶楽部グループだけあって、サービスも良かったですし、
何より、他の店にはない他の子が洗体してくれるのは
やっぱり得した気分になりますね。

マッサージからのエロマッサージで気分良く発射!!
いつも以上に勢いよく出てしまいました。

まいどネットさん、玉乱堂さんありがとうございました!

快楽玉乱堂 ももさん 24歳

  • 2012-05-02 (水)

BodySize 155cm B:80cm W:58cm H:84cm

メッセージ:心惹かれる甘~い雰囲気・控えめでおっとりお淑やか!小柄で小顔でいつも小声‥表情・仕草からも女性らしい可愛さ溢れる超癒し系美女『もも』☆2011年末に入店、経験を重ねる度にプレイテクも向上!人気も順調に上昇傾向です☆趣味はピアノ・料理・ゴルフ‥と、お嬢様育ちで家庭的、堅実さも垣間見える彼女♪お休みの日は岩盤浴・温泉をたしなむそうですヨ。献身的で何事にも前向き!しかし度を超えて何でもスグに信じてしまうのが玉にキズ☆男性の声にフェチ心を抱きプレイではセクシーな吐息を聞いたら劇的に興奮してしまう性癖も持ち合わせています!どんなスイーツよりもとろける様な甘いひとときを彼女と満喫してください!
Date 2012年04月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おーさかさん38歳の体験談+++++++++

何度目かの玉乱堂潜入。
80分たまらんコースでのチャレンジです。

フリーで入りましたが、お店のスタッフの方のお勧めで、
高リピート率というももさんにお相手をお願いいたしました。
余談ですが、スタッフさんお勧めのお嬢さんで、
今までハズレはなかったです。

カーテンをくぐると、人懐っこくかわいらしいお嬢さんが。
もうこの時点で当りでした。

お部屋に行くまでにも積極的に、
だけどゆるくやわらいかい声でお声をかけてくださって、
初めての子で緊張していましたが、心もほぐれ、
お部屋に入った後も優しく接していただきました。

あまりにも丁寧すぎたので、
洗っていただくお嬢さんがドアの前に来ても、
まだ服も脱いでいなかったというゆるさ(笑)。
ですが、ももさんの人柄がプレイ前にも分かる
すごくいい接客でした。

洗体の際は別のお嬢さんにお連れいただいて、浴場へ。
密着ボディ洗いからの局部洗いへ。
もともとのM体質を見抜かれ(笑)、
フェザータッチながらも、存分にいじめられました。

お部屋に戻ると、決めていたコスチュームでお出迎え。
うつ伏せになり、寸止めボディタッチを含めたストレッチや、
えっちなポーズを間近で見ながらのマッサージをしていただきます。

そして仰向けになると、ローションを使った局部攻撃。
耳元でも存分に愛のある言葉攻めでゆっくりと、
しかし的確に性感帯を攻めてこられます。

こちらからのタッチは不可のお店ですが、
お顔やおっぱいや股間が「そんなにも近く!?」というくらいの
寸止めで近づけられ、プラトニックさと直接攻撃の絶妙バランスで、
エロい気分が高揚していきます。

また遠慮がちながらも、よつんばいや足を広げさせられてのアナル攻撃。
陰語攻めや当然手コキも相まって、思いっきり放出いたしました。

時間が余ったので、プレイ後のマッサージ。
これも丁寧で、賢者タイムなのに(笑)、
彼女への愛おしさが止みません。

他の風俗ほどのハードさはないものの、
しちゃいけないという制限が、
逆にドキドキさを味わえる、素晴らしい時間でした☆

快楽玉乱堂 しいなさん 22歳

  • 2012-04-29 (日)

BodySize 158cm B:88cm W:60cm H:86cm

メッセージ:若さ弾ける美肌・豊満なFカップボディ♪一見クールな印象も少し話せばスグに打ち解けられるホンワカ癒し系『しいな』☆水泳が得意で、今料理とゲームにハマッテいるそうです!自由奔放ながら何事にも前向きに一生懸命考え、女磨きにも余念がない様子♪一方男性に対しては腕の筋肉と匂いにフェチ心をもつそうでネクタイを外す姿なんかには‥思わずキュンとしちゃうそうです!ジラシとイメージプレイを得意とする彼女!コスプレも大好きで持ち前の巨乳を駆使した淫靡なマッサージは一度体験してみる価値有りです!ニコニコとキュートな表情と優しい微笑み!見つめられるだけでも心底癒される、早くも人気上昇中のオススメ女性です!
Date 2012年04月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ろんろんさん37歳の体験談+++++++++

ポッキリ券を利用して行ってきました。

お相手は“しいな”さん。
まだこの快楽玉乱堂に入店して3か月のニューフェイス♬
しょこたん似の童顔に推定Dカップのグラマーな身体つきのギャップが可愛い。

お逢いしてテキパキと脱いだ服を畳んだ後に、この店舗特有の『秘密の洗体』に。。
これは体験のお楽しみですが、私としては大変面白い趣向やと思いました。
結構気にいってます。

洗体後のプレイはマッサージから性感の流れですが、丁寧にマッサージをしてもら
ってくれるのですが、
なんせ、自分の体がくすぐったがりなので半笑いの状態から抜け出せませんでした・・・という事で勝手に満足度−1

その後、睾丸マッサージを念入りにしてもらい、前立腺を刺激しながら手コキで気持ちよくフィニッシュ

まだ入店3か月という事もあってアナルの勉強中というしいなさんの今後の活躍に期待です!

まいどさん、玉乱堂さんありがとうございました!

快楽玉乱堂 ひなさん 29歳

  • 2012-02-15 (水)

BodySize 163cm B:88cm W:62cm H:91cm

メッセージ:過去に秘密倶楽部にも在籍していたアニメ声に特徴ある『ひな』☆ランジェリーにフェチ心を抱く色白美肌・ムッチリの美巨乳女性です♪

お店でいろんな層の男性と出逢えてとても楽しんでいる様子の彼女♪得意の密着・圧迫・癒し・フェチプレイなど、プレイスキルは日々進化しています♪

Date 2012年02月14日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++もっちさん32歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったのでいってまいりました。
以前から興味があった、このお店。
快楽たまらんどう!

スタッフにチケットをみせ、追加料金を払い、
総額 指名込みで、 100分23000円となりました。

平日の夜だったにもかかわらず、待合室には数名のお客さん。
受付も少しまたされてしまいましたが、そこは人気店ということでしかたないです。

ホームページできになっていたひなのちゃんを選び、待つことしばらく。
待望のご対面です。

巨乳の上にシースルーのキャミで、現れたひなちゃん。
髪は写真とは違いショートでした。
変にいやらしさを出すのではなく、醸し出されるオーラが エロい!

洗体は違う女性。
またこの女性もいやらしさがいい感じ。手抜きなんか一切なく、丁寧にあらってもらえました。 次回お願いしようかな。

マッサージも疲れたところを重点的に揉んでもらえます。
時折不意に敏感な所を触られるので、また楽しい!

ここからが、究極のエロマッサージ開始。
まずはオイルを使った睾丸マッサージから、これがメチャクチャ気持ちいい。思わず喘いでしまい、その声に反応して、ひなちゃんもヒートアップしたのか、より手が滑らかに動き出します。

ここから
亀頭 アナル 乳首 アナル 竿 亀頭 など、もうなにがどうなっているのかわからなくなってきました。

目を閉じたら仏様に会えるかも。
しかしひなちゃんを見るといやらしい目つきで攻めており、目が合えばまた興奮かたかまります。

焦らしに焦らされもうほとんど感覚がなくなってきて、いや町敏感になってきて、あと二回こすられたら、もう! というところでも、まだイかせてくれません。

いく というよりなんか出る! になって本当に懇願してやっとお許しいただけました。

肩を越えるぐらいの勢いで自分がビックリ!
Over the shoulder は久しぶりの感覚でした。

終わってからも、ずっと竿から手を離さず、ここからはもう何も出ません。というところまで絞ってくれます。

終わりの洗体をもう一度。からだを丁寧に流されるのですが、なぜかあれだけ出してもなお、反応しかけておりました。

次回の再戦を楽しみに、部屋をでて、終了。

本当に満足いく100分でした。

ここは、自分のおもっている一つ長いコースがオススメです。

まいどネットさん。ありがとうございました。

快楽玉乱堂 すずさん 27歳

  • 2012-02-12 (日)

BodySize 160cm B:84cm W:58?cm H:82?cm

メッセージ:本当に普通の女の子という表現がぴったりの女性です! おっとりとしゃべる優しさ溢れる癒し系☆少し天然な所もありますが、愛嬌・雰囲気・話し方どれをとっても女性らしさが魅力の可愛い女の子です☆
スタッフからも親しまれる素直で可愛らしい性格も◎ちょっぴりHに身も心もほぐされて下さい☆
Date 2012年02月12日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++博さん30歳の体験談+++++++++

最高でした。

指名した女性の方はとにかくかわいいし、スタイルも奇麗で、もちろんプレイも良かったです。

会話も楽しかったのでまたお会いしたいです。

次回はいつになるか分かりませんが間違いなくリピートとすると思います。

そして終わったあとの脱力感がさらに良かったです。

ほんとまた行きたいですね。

快楽玉乱堂 みやびさん 30歳

  • 2012-02-08 (水)

BodySize 174cm B:78cm W:57cm H:81cm

メッセージ:当店№1の長身174cmの超スレンダーな女性です。

変態な事が大好きで仕方ないそうです♪今後の成長が楽しみです☆

Date 2011年02月07日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Sゾウさん33歳の体験談+++++++++

平日の夜にもかかわらず待合室は満席。
少し待ち時間があり案内されました。

このお店は浴室の空間がサイコーですね。
あの雰囲気はこの店でしか味わえません。
せっかくなんで王様気分を味わおうと、+1,000円でW洗体コースにしたのですが
ついたのがやや年齢が高めな方で、若者好きの私にとっては
思っていた程高まりがありませんでした。

みやびちゃんは身長176cmの長身でスレンダーなモデル体型。
プレイの方は、おっとりとした中にも積極的で丁寧な攻撃。
そして変態的な思想にも寛容な、なかなかのドスケベちゃんでございました。

やはりお値段の方がリーズナブルではないので
しょっちゅうは行けないですが
たまに行きたいこんな店ってカンジで
ぜひまた利用したいです。

快楽玉乱堂 ひなさん 21歳

  • 2012-01-22 (日)

BodySize 153cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:ミニマムサイズながらマシュマロのようなDカップのカワイイ女の子♪素直で可愛いと、早くもリピーター様続出!!時折見せる大人の表情と少女の無邪気さがたまりません♪♪ゆっくりマイペースで甘えたな性格ですが、そこもまた魅力です!入店までHなコトに疎かった分、性感プレイも初々しくて◎人気爆発中のオススメGALです★
Date 2011年01月13日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++もっちさん32歳の体験談+++++++++

最近はまっている、京橋玉乱堂にいってまいりました。

指名した嬢は ひなさん
むっちり系の巨乳の嬢です。

部屋にはいってしばらくお話してから
一緒にシャワーに行きます。

ここのシャワーは共同浴場となっていて
他のお客さんと嬢が一緒にはいってくれます。

脱衣所は少々狭いですが、まぁタオルをとるだけなので
そんなに気になりません。

ちらちらと横目に他のお客さんを見てしまいますが、
うっかりしていると、あらってくれている嬢に怒られてしまいます。
ここも楽しさの1つです。

部屋にもどると、まずは疲れている場所を聞いてくれて
入念にマッサージしてもらいました。
これがオイルをつかってのマッサージなのでなんとも気持ちいい。

つづいて、エロマッサージ。
丁寧に睾丸をマッサージしてもらい、アナルもゆっくりと遊んでもらえます。

言葉攻めもなかなかに、どれが一番気持ちいのかも聞いてもらえます。
ここは嬢とのコミュニケーションのとり方ですかね。

発射間際〜直後にかけての手コキは、他の店では味わえないような
感覚です。ここでは射精の量がハンパないです。

おわってからもしばらく立ちっぱなしでした。

また、お伺いしたいと思います。

快楽玉乱堂 ゆうさん 25歳

  • 2011-12-16 (金)

BodySize 150cm B:82cm W:57cm H:83cm

メッセージ:超ミニマムなロリ系のS級美女です♪趣味は旅行で特技は水泳☆調理師の免許も持っているそうですヨ!少し優柔不断な所があるようですが、それは彼女の雰囲気からも漏れ伝わり実に可愛く映ります☆とにかくちっちゃくて、おっとりキュートな彼女♪今後の人気急上昇は間違いないでしょう!
Date 2011年12月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Nさん25歳の体験談+++++++++

80分18000円のポッキリ券が当選したため、行ってきました。

事前にお店に電話し、ポッキリ券を使用する旨を伝え、お店へ。

予め、HPにて2〜3人候補を絞って夕方に店に到着。

受付にてシステム等の説明を聞き、ダブル洗体というのがプラス1000円で可能です。とういうことで興味本位でお願い(笑)

パネルの中から候補に絞っていた内の1人が早い時間帯で案内可能だったので、迷わず指名。

受付にて、次回から使用できる特別割引券をいただきました。
定員さんの印象はハキハキした感じで非常に良かったですね。

待合室にて、5〜10分程待ち案内され、いよいよご対面。
パネル写真以上にめっちゃ可愛い女の子でしたね。

一旦プレイルームに入り、風呂の身支度を済ませ、談笑しながら待ってると、「コンコン」っとノックの音が。
ドアのノックで洗体をしてくれる別の女の子が迎えにきてくれて一緒に大浴場へ。というシステムみたいです。

噂の大浴場に行くと、生憎先客はゼロ(笑)

終盤に2組の男女がきました。個人的に斬新で実際に体感するとあまり、気にならなかったですね(笑)

部屋に戻り、マッサージの開始。
ストレッチではじまり、肩、腰、背中、太もも等をほぐしてもらってから次にオイルマッサージ。
エロ性感では睾丸マッサージ、顔面騎乗、乳首責め等があり最後は手コキでフィニッシュ。。

その後、再度浴場で体を洗ってもらい、部屋に戻り、時間いっぱいまで談笑し、名刺を頂いて、お別れ。

「あっという間の80分だったなぁ」と同時に久々に名残惜しいと思いました(笑)

マッサージは勿論のこと洗体、性感も非常に満足です。
割引券も頂きましたし、女の子にも癒されましたし、再訪は確定ですね。

まいどネットさん、玉乱堂さんこの度は本当に有難うございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 快楽玉乱堂 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る