トップページ > 優待券協賛店舗 > 夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 体験談

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 体験談(138件)

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 樋口 さえこさん 24歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 164cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:スレンダーでスタイル抜群の完全業界未経験のOLさんが梅田店に入店しました!!!『樋口 さえこ』さんは一流企業のオフィスかTV局のアナウンス部に在籍していそうで笑った笑顔が素敵で爽やかでありながら、話す仕草が色っぽく明るい女の子です♪そんな彼女の性感帯は『乳首、クリ◎リス』が超敏感だそうでお客様とのプレーで感じすぎたらどうしようとお茶目な一面もある純真で爛漫な女の子です♪

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちゃんさん41歳の体験談+++++++++

夜這いプレイは初めてなんで楽しみに梅田店さんに行き、店頭のパネル指名で、新人の樋口さえこちゃんがお早めで案内なので選びました。全く風俗業界が始めてらしく、初々しさと可愛い少女みたいで、こんな子が風俗に居ていいのか・・・ちょっと感動しました。さえこちゃんの恥ずかしがる姿は、最高に刺激的で。夜這いで可愛い喘ぎ声で、泣く様は、本当に素晴らしいです。また次回も、さえこちゃん指名で遊びたくて仕方ないです。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 日下 れなさん 21歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 154cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:ぎこちなぁぁ〜い仕草がなんとも言えない超ドスケベOLがOL梅田店にやって来ました!!清楚な顔立ちがなんとも・・・実際のOLさんにいそうな感じがタマランですねっ!フェラチオがホント〜〜〜に男にとっては堪らないものです!!!『 夜這い 』というシュチエーション自体全くの未経験ですので反応一つ一つが新鮮で男心を掻き立てる初心な感じが最大の魅力です(ノ´∀`*)

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おじいさんさん67歳の体験談+++++++++

まいどネットさん半額券有難うございました
行ってきました67歳お相手は21歳れなさんでした
オナニーをしながら待っていてくれるなんて
驚きのシチュエーション ドキドキもんです
思いっきりお口の中で大爆発しました
美味しそうにゴックンしてくれ 感激です
バイブを使ってしっかり遊び 指も2本ズボッ
2回目は素股で年甲斐もなく ドピューンです
やさしく頑張ってくれた れなさん有難う
また 行きま〜す
若い体はピッチ ピチもんです 最高です

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 月島 るなさん 18歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 167cm B:88cm W:58cm H:87cm

メッセージ:色気のある長い髪、思わず撫でてしまいたくなる色艶のある胸とムッチリお尻。『Hが大好き!!!』と言うだけあって、早くもテクニシャンの片鱗が!! この業界が天職?だと思われる、サービス精神旺盛な『るな』さん。因みに性感帯はクリトリス!舐めるも良し、指で軽く刺激するのも良し!欲求不満な彼女、男性にいじられると我慢ができず、スグに濡れてしまうのだとか…。スケベな美人OLとのプレイをお楽しみください!

Date 2012年11月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++こんちゃんさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので、早速、お店に行きパネルにて『月島 るな』ちゃんを指名しました。
正直、余り期待していなかったんですがるなちゃんを見てビックリさせられました!可愛い綺麗の中間といった感じの女の子で、礼儀正しくてトテモイイ女の子でした。
夜這いのプレーも普段は味わえないシチュエーションなので楽しかったです。
まいど風俗ネットさんありがとう。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 白鳥 きららさん 20歳

  • 2012-11-07 (水)

BodySize 164cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:サラサラのロングヘアが良く似合うとてもキュートで可愛いスレンダーボディで笑った顔がとてもキュートな妹系の彼女はA○Bにいそうな激カワの『きらら』ちゃんがOL梅田店の入店しました!!将来性が抜群で当店の人気嬢になる事必至の彼女と夜這いプレーをトコトンお楽しみくださいませ嵌りますよー☆
Date 2012年11月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かまちゃんさん26歳の体験談+++++++++

まいどネットの特別半額件があたったので欲望まみれのOL社員たち梅田店突入してきました。
夜這いのお店は初めて!
お店に行き、店頭でパネル選び。
白鳥きららちゃんが30分mの待ちで案内可能とのことで即決!!!
スレンダー系で可愛いくて、礼儀正しく性格の良い女子でした☆
瞳は大きく全体的な雰囲気はセクシーさが漂う凄く当たりと思う。
きららちゃんはとにかくエロいし、サービスもよくプレー中はずっとテンションはMAXで楽しめました!!
金銭的なゆとりができればまたきららちゃんに会いに行きたいと思います。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 里中 えみりさん 19歳

  • 2012-11-04 (日)

BodySize 160cm B:91cm W:59cm H:86cm

メッセージ: 若干19歳のOLが登場です。若い肉体は常に欲求が募るばかり…こんな若いえみりさんを野放しにしちゃう手はないと思いますよ♪そんなえみりさんの最も感じる部分それは…奥の方…!?子宮をガンガン突かれると感じちゃうらしくバイブをズボズボ根元まで突っ込んであげてください。 張りのあるえみりさんのお尻は叩き心地抜群!! それとちょっと変態なんです!!そのあたりはご指名されてからのご確認を・・

Date 2012年11月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++げんさんさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

普通のホテヘルとは全く違う、非日常の体験が出来そうなお店で

夜這いのコンセプトに興味があったので会社の近くにある梅田店に

より遊ぶことにしました。

えみりさんはロリ系の顔立ちながら胸はHカップの巨乳ちゃん!!!

性格も穏やかで可愛く文句なしにストライクでした★

肝心のの夜這いプレーは即シテコース(玄関からいきなりプレイ)を選択し、

思い存分楽しみました。

色々なコースがあり、在籍女性の数が多いので何度利用しても

楽しめそうなお店です。

また利用したいと思います。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 星野 みささん 19歳

  • 2012-11-02 (金)

BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:85cm

メッセージ: 清楚系黒髪ショートのOLさんが梅田店に入社しました☆輝く瞳は純真爛漫な性格を物語っているかのようで今では希少価値である黒髪ショートは銀行にいそうな可愛い女子といった感じです♪ 性感帯は『胸、プレーではお客様にお任せしたいと思います』という彼女からはMの気質が伺えます♪恥ずかしがり屋さんでおっとりした性格で助平なことにまだ慣れていないのか、時折見せる顔が赤らむ仕草などたまりません!!!こんな可愛いOLさんとの夜這いプレーが出来るお客様がとても羨ましいです(スタッフ談)彼女との夜這いプレーを存分にお楽しみくださいませ!!!

Date 2012年11月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++きーやんさん36歳の体験談+++++++++

半額券に当選したので行ってきました。
 普段の風俗にマンネリしてきたので違ったタイプに行ってみたいと思ってまいど風俗ネットで応募しました。
電話で確認し来店しました。対応も良く指名しようと思ってた娘予約が入っていた為すぐいける店員さんのお勧めで新人のみさちゃんを指名。ホテルに入りシャワーを浴び姫待ち、10分たらずでマスクをしたみきちゃん登場。
 私自身なれないせいか5分たらずでマスクを外してもらいベットイン。ディープキス、胸、下へとせめて行きましたが感じているようですが全然濡れて着ません。
 今度は攻めてもらいフェラチオなめをリクエストし攻めてもらうとなかなかのテクニック。気持ちよくいかせて頂きました。
最後はシャワーを浴びて終了。
まいどさん半額券ありがとうございました。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 飯島りるさん 25歳

  • 2012-10-29 (月)

BodySize 159cm B:97cm W:58cm H:88cm

メッセージ:ついにきました!!SSS級の清楚系でグラマーの色白美人さんがOL梅田店にやってきました♪ 彼女は、ことエッチに関しては普段から興味があったようで当店夜這いのシステムに惹かれての入店を決断したことからもスケベな面も兼ね備えております ♪そんな彼女の性感帯は全身が性感帯と言う非の打ち所の無い、男心をくすぐるパーフェクトな女性です☆どうぞ彼女とお楽しみ下さい。

Date 2012年10月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++いっちゃんさん29歳の体験談+++++++++

梅田店のNo.1のりるさんを電話予約して突撃してきました。
想像以上の綺麗さ肌の白さ&魅力的な胸で相殺されました。
今回は、お店のコンセプトとは違うかもしれませんが、普通にまったりいちゃついていました。
布団の中でいちゃついている間も、なかなか逝かない私のものを一生懸命なめたりこすり続けてくれるなど、一生懸命さが伝わってくると嬉しいですね。最後は騎乗位素股でフィニッシュ。

まいど風俗ネットさん、りるさん、有難うございました。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 伊藤 つかささん 23歳

  • 2012-10-28 (日)

BodySize 152cm B:86cm W:56cm H:87cm

メッセージ:とってもキュートで可愛いOLさん!スレンダーなスタイルにパッチリな瞳、まさに超アイドル級のショートカットの激カワ美少女!素晴らしいウエストからヒップライン!見とれてしまうほ どの全ての美しさ…しっとり息ズク柔肌…もう誰しもが思わず吸い寄せられる魅力はまさに最上級な女性!是非、お遊び頂きたいOL社員に間違いなし です!

Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かずやんさん26歳の体験談+++++++++

ネットで梅田店さんのホームページをチェックしていたんですが、新人のつかささんの写真に魅了され、綺麗なボディラインのスタイル抜群のようですたので、予約して遊ばせていただきました。
プロフどうりの可愛い女の子、スタイルも良く、何より芸能人張りの綺麗な顔のドストライク好みです!
ベッドで服を脱がせた時は、あまりの美しさに、少し見とれた程。。。
本当に素晴らしい身体、敏感な反応、濡れ具合、喘ぐ姿、何もかも最高な女性です。次回も必ず予約で!しかし予約が困難そうな状況は覚悟していますが・・・

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 山下 おとはさん20歳

  • 2012-10-25 (木)

BodySize 153cm B:83cm W:56cm H:84cm

メッセージ:メチャクチャ可愛い黒髪ショートカットで瞳が大きく輝いているSSS級のOLさんが梅田店に電撃入社しました☆キュートで超スレンダーで妹系の女の子ッといった感じの子です♪彼女から見つめられると心和み癒されることでしょう☆とてもキュートで可愛いおとはちゃんrと夜這いプレーを思いっきりご堪能くださいませ♪きっとお楽しみいただけるもと思います☆

Date 2012年10月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やっさんさん27歳の体験談+++++++++

おとはちゃんを見てビックリさせられました!パネルのコメントに書いてあるとおり、超可愛い女の子!あまりの可愛さにテンションはMAXになり彼女を強く抱きしめちゃいました。
彼女に見つめられると、恋心を感じずにはいられません。まさにアイドル級の可愛さに、感動ものです。
もう堪りませんね。出勤も夜の女の子なので遊びやすいし、けど予約が大変そうで・・・また次回も必ず指名は間違いありません!それまで待っててや〜。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 江見 なおさん 18歳

  • 2012-10-18 (木)

BodySize 154cm B:87cm W:57cm H:88cm

メッセージ:『江見 なお』ちゃんは、若干18歳の箸が転んでも笑える乙女の可愛らしくてグラマーな女の子♪そんななおちゃんは笑った仕草がとても超可愛いんですが、肝心のエッチ関係は根がスケベな女の子のようで超敏感体質みたいで全身が性感帯♪ 是非、夜這いプレーの本髄を特とお楽しみ下さいませ♪

Date 2012年10月15日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かずやんさん31歳の体験談+++++++++

受付で選ぶのですが、すぐに行ける嬢が数人と
30分以内の嬢を合わせて12名ぐらいのパネルを出して
いただきました。どの嬢もレベルが高く迷いましたが
行く前に気になっていたやよいちゃんを選択しました。

受付終了後1人で歩いてすぐのホテルに一人で行き
シャワーとイソジンでのうがいを済ませて受付に電話をし
約5分ぐらいで嬢がドアをノックしました。
アイマスク装着したなおちゃんを引き入れキスをたっぷり楽しんでから
ローターで攻撃・・
豊満なFカップのオッパイをも揉みながら下半身に顔をうずめさせて
鏡に映った姿を見て大興奮(^ム^)
少したってからベットに引き込み責めたり責められたりで
逝きそうになってきたのでローションをつけて騎乗位スマタで
フィニッシュ・・・興奮していたのか大量に放出してしまいました
70分があっとゆうまに過ぎてしまいました。
最後にシャワーできれいに洗ってもらい終了です
他にないシステムと興奮が味わえることを考えると納得の金額ではないでしょうか

また行きたいと思います

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 大泉 今日子さん 28歳

  • 2012-10-14 (日)

BodySize 156cm B:86cm W:56cm H:84cm

メッセージ:美脚で礼儀正しい清楚なOLさんですが・・・
フタを空けてみれば、、細身でDカップのアイマスクを付けた状態でイロんなことをされるのが大好きな激エロOLさん・・・!?!?そそりますよね・・・//←

Date 2012年10月14日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++げんさんさん46歳の体験談+++++++++

見た目は、かなり上品でセレブな感じのOLさんといった雰囲気で、細身の女性。ベッドでは、強烈なインパクトあるエロさで、恥ずかしながら少し後ずさり・・・
ちょっと凄さにビックリさせてもらいました。こんな女性が、風俗店に存在するんだと・・・もう強烈に嵌まらせてもらいます。
次も、エロに塗れた時間を堪能したいと思います!
また金銭的にゆとりがあれば是非遊びに行きたいです。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 双葉 しおんさん 23歳

  • 2012-10-10 (水)

BodySize 155cm B:85cm W:57cm H:86cm

メッセージ:爽やかな笑顔が素敵で純真爛漫な子を夜這い出来るお客様が本当に羨ましい限りです!!美脚とカワイイ声が魅力的な彼女の性感帯はクリ○リスと胸です♪非常に敏感なので時には潮を噴く事もある彼女をお客様のテクニックで『激しく逝かせてください歓喜の雄たけびと共に潮を噴く彼女をお楽しみ下さい♪
Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かんちゃんさん31歳の体験談+++++++++

昨日は朝から、休みなので、スッキリ抜きたい気分でしたので、夜這いに2回目に遊びにいきましたが、女の子多い店ですが待ち時間までは無く今回はネットで先に『双葉 しおん』さんを予約指名にての遊びタイムにしました。
好みのスレンダーで綺麗系のOLさん。かなり敏感体質らしく責め好きな、僕としては期待いっぱいです。ホテルのベッドでしおんさんを見て、か細いボディに、下半身も最高に勃起状態になり、可愛いお口に、勃起MAXのチ◎コを咥えてもらって、思わず秒殺状態の即発射しました。
久しぶりに好みの、いい女の子に出会え嬉しくなり、次回も楽しみにしています

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 大泉 今日子さん 28歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 156cm B:86cm W:56cm H:84cm

メッセージ:美脚で礼儀正しい清楚なOLさんですが・・・
フタを空けてみれば、、細身でDカップのアイマスクを付けた状態でイロんなことをされるのが大好きな激エロOLさん・・・!?!?そそりますよね・・・//←
Date 2012年10月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++せんさんさん41歳の体験談+++++++++

初めて夜這いのお店に行きました。
お店に着いて、パネルを見て今日子さんに決めました。ホームページで清楚で綺麗なひとだなぁって思っていたので、お店で写真を見て納得しました。
待ち時間は60分ぐらいあったのですが待つことにしました。
ホテルに着いてシャワーからでたらM字開脚姿でオナニー中の今日子さんがいました。
凄く興奮して何をしたらいいか悩みました。
なんとか頑張って攻めました。感じてる今日子さんが凄く良かったです。
清楚なのにプレイは凄く淫乱で激しく感じる姿のギャップに感動しました。
また今日子さんと遊びたいと思います。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 樋口 さえこさん 24歳

  • 2012-10-04 (木)

BodySize 164cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:スレンダーでスタイル抜群の完全業界未経験のOLさんが梅田店に入店しました!!!『樋口 さえこ』さんは一流企業のオフィスかTV局のアナウンス部に在籍していそうで笑った笑顔が素敵で爽やかでありながら、話す仕草が色っぽく明るい女の子です♪そんな彼女が、初めての風俗が当店というからには当然、エッチなことも大好なはず!そんな彼女の性感帯は『乳首、クリ◎リス』が超敏感だそうでバイブやローターは私生活では未経験なのでお客様とのプレーで感じすぎたらどうしようとお茶目な一面もある純真で爛漫な女の子です♪彼女との夜這いプレーでは本当に醍醐味が味わえますよ〜☆
Date 2012年10月03日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++だいちゃんさん31歳の体験談+++++++++

今日、まいどネットで検索し発見したOL梅田店に初めてチャレンジ!夜這いプレイは初めてなんで楽しみに、店頭パネルの指名で、新人で体験入店中の樋口さえこちゃんが新人OLさんらしく選びました。全く風俗業界が始めてらしく、初々しさと可愛い少女みたいで、こんな子が風俗に居ていいのか・・・ちょっと感動しました。さえこちゃんの恥ずかしがる姿は、最高に刺激的で。夜這いで可愛い喘ぎ声で、泣く様は、本当に素晴らしいです。また次回も、さえこちゃん指名で遊びたくて仕方ないです。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 川嶋 りこさん 30歳

  • 2012-10-01 (月)

BodySize:160cm B.88(C) W.59 H.90

メッセージ:絶世の美女到来!!!!日本橋店に移籍した超絶人気嬢と似たような雰囲気を持っている絶世の美女!?!?超綺麗系セクシーOLさんが入店!!超期待大の新人さん『りこさん』が入店致しました!!彼女に見つめられると吸い込まれそうになるような目力でその魅力は芸能人張りの存在感があるレディと言った感じです♪スタイル抜群で特に足からヒップのラインが超セクシーな彼女の性感帯はクリ○リスと胸です♪敏感体質といういことなのでお客様のテクニックで『激しく感じさせてください!!!きっとプレイでお楽しみいただけるものと思います!』
Date 2012年10月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こんちゃんさん28歳の体験談+++++++++

お店にてパネル選びのときに、Sの女性でお勧めの女性を聞いたところ
新人だけど清楚感があり綺麗な川嶋りこさんと他数名を紹介され迷わず
りこさんを指名しました。
夜這いのコースは逆夜這いを選択し、いざプレーに入ると思いもよらなか
った程の快感とp非現実的な幻想の世界を見ることができました!!!
これほどのプレーはSM店以外では味わえない興奮が堪能できました。
りこさんは責めるのが得意のようで襲われてみたい人は、一度、りこさん
と遊ぶべきだと思います。
ありがとうございました。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 東條サキさん 21歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 153cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:エロエロな新人OLさんが入店致しました!!
スタイルもさることながら、性格も明るく恋人気分を味わえること間違いなし!
しかもHなことが大好きで、プライベートのオナニーの回数が…!?
そんなわけで感度の方もお任せ下さい☆
お遊びして頂いている時間内思い切り楽しんで頂けることでしょう!
リピータするお客様続出の予感ムンムンです!是非一度お遊び下さいませ♪
Date 2012年09月29日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまさんさん32歳の体験談+++++++++

まいどネットで検索して欲望まみれのOL社員たち梅田店突入してきました。
夜這いのお店は初めて!
お店に行き、店頭でパネル選び。
東條サキちゃんが空いているとのことで即決!!!
グラマーで瞳の大きな女の子で印象的には良かったです。
サキちゃんとの夜這いプレーは最高で刺激的でした。
夜這いのお店は何度でも飽きないですと店員さんにいわれたんですが、確かに女性の在籍も多いし、夜這いのシステムやコースが色選べるので何度でも楽しめそうだなと感じました。
機会と金銭的ゆとりがあれば又行きたいと思います。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 飯島りるさん 25歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 159cm B:97cm W:58cm H:88cm

メッセージ:ついにきました!!SSS級の清楚系でグラマーの色白美人さんがOL梅田店にやってきました♪ 彼女は、ことエッチに関しては普段から興味があったようで当店夜這いのシステムに惹かれての入店を決断したことからもスケベな面も兼ね備えております ♪そんな彼女の性感帯は全身が性感帯と言う非の打ち所の無い、男心をくすぐるパーフェクトな女性です☆どうぞ彼女とお楽しみ下さい。
Date 2012年08月14日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ペンタさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでさっそくいかせてもらいました。
お目当ての女性特に決めずにいったら、
店員さんにこの子はすごいいいと推しに負けりるさんを指名したのですが、
大正解でした。
芸能人かと思わせるぐらいかわいくて
さらにサービス最高でした。
また是非氏名したいと思います。

りるさん、まいどさんありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る