トップページ > 優待券協賛店舗 > 梅田回春性感マッサージ倶楽部 体験談

梅田回春性感マッサージ倶楽部 体験談(20件)

梅田回春性感マッサージ倶楽部 ゆりさん 30歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize 155cm B:80cm W:61cm H:91cm

メッセージ:こんばんは。ゆりです♪ 男性のみなさま。仕事や人間関係にストレスを感じていませんか?マッサージしてほしいけど、ちょっとエッチな気分も味わいたいあなたにピッタリなんです!ゆりは癒しや安らぎを大切に温かなマッサージに心がけています。タイムリミットまでのお時間あなたにとって良い時間になりますように。

Date 2012年11月09日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++わさびさん37歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
90分デリバリーコースです。

ビジネスホテルへ呼びましたが、店員さんの示した通りの時間に到着。
雑談からシャワーへの案内も適度な時間配分で好印象。

シャワー後、ベッドに移りマッサージ開始。
非常に心地よいマッサージからの性感
終始、気持ちよくプレイを堪能。

こちらの体調的に若干発射しにくかったわけですが
それでも無事発射でき満足できる内容でした。

プレイ終了後は軽い雑談の後、メッセージ付きの名刺もいただきました。
関西在住ではないので頻繁には行けませんが
機会があれば、再度行ってみたいです。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 ゆりさん 30歳

  • 2012-05-28 (月)

BodySize 155cm B:80cm W:61cm H:91cm

メッセージ:こんばんは。ゆりです♪ 男性のみなさま。仕事や人間関係にストレスを感じていませんか?
マッサージしてほしいけど、ちょっとエッチな気分も味わいたいあなたにピッタリなんです!ゆりは癒しや安らぎを大切に温かなマッサージに心がけています。タイムリミットまでのお時間あなたにとって良い時間になりますように。

Date 2012年05月10日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けんさん33歳の体験談+++++++++

かなり良かったです。

としかいいようがない位良かったです。

今回は、ポッキリ券が当たり行かせて頂きました。

この手の店は初めてで緊張しましたが、うまいこと身を委ねリードして貰いました。
またいかせて頂きます!

まいどネットさんありがとうございました。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 なおさん 22歳

  • 2012-05-08 (火)

BodySize 161cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:黒髪清楚な現役女子大生です。細身で美巨乳でカワイイ女性です。若さだけじゃない献身的なサービスに身も心も癒されます。(田中)

色白スレンダーな現役女子大生の清楚系セラピストです!ルックス・スタイル・愛嬌、どれを見ても抜群!おっとりした彼女の会話に病みつきになります!彼女の一生懸命なマッサージで、癒される事間違い無しです!(長尾)
Date 2012年05月02日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまさん39歳の体験談+++++++++

 特別半額券が当たったので行ってきました。2時間待ちでしたが、トリプル特優のなおさんを指名。Aコース60分9,000円、パネル指名料2,000円、特別指名料3,000円、(系列店の会員だったので入会金0円)にホテル代が3,000円で合計17,000円の支出。
 待合室は広くて清潔です。系列他店の女の子のパネルが掲示されており、ネットでモザイクとなってる女の子の顔もチェックできたりします。待ち時間が長かったので一度外出して時間をつぶした後やっと時間がきました。
 エレベータ前でご対面となりましたが、パネルより数倍かわいい顔で心のなかでガッツポーズ。エレベーター内からエロモード全開で、見つめられながら乳首や股間を触られ早くも興奮MAXに。
 プレイも巧みな言葉攻めとテクニックで何度もいきそうになりながらも、焦らしのテクも抜群で射精をコントロールされた挙句、「いってもいいよ」と許可をもらい発射。終わった後の対応もやさしく、最高の時間を過ごせました。
 記事を書いていると、思い出して再び興奮してくるほどよかったです。
まいどネット様ありがとうございました。

 

梅田回春性感マッサージ倶楽部 わすれたさん ?歳

  • 2012-05-03 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月13日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++yyyさん28歳の体験談+++++++++

初めての回春マッサージでお尻も体も気持ちやかったです
じかいも同じ子を氏名しよーとおもったんですが、名前忘れました・・・
でも店に電話をしたらわかるた思うのでまた理容したいとおもいます。
店員さんの接客は最近の風俗にしたら珍しく丁寧でした・・・!!!

梅田回春性感マッサージ倶楽部 まひるさん 28歳

  • 2011-12-24 (土)

BodySize 157cm B:86cm W:59cm H:86cm

メッセージ:「まひる」という名前に違わない明るい元気な女性です!スタイルもよく、胸もある彼女の好きな事は「密着」ですので、エロに磨きのかかった回春性感マッサージは気持ちイイこと間違いなしです!(木村)

バランスのとれたボディラインは見ているだけで性感が高まります。彼女の魅力はなんといっても どんな時も絶えない笑顔です。この笑顔を見ればお客様も彼女にのめり込む事間違いなし!! オススメの新人です。(伊藤)

顔出ししておりますので言うまでもないですが、べっぴんさんでございます。性格は、とても親しみやすい明るい女性で、いつも元気を分けてくれます。スケベに関しても、かなりの探究心を持った女性で、前立腺マッサージのスキルもマスターしており、非の打ち所が無い女性です。(田中)

抜群のルックスにエッチなボディライン!明るい性格とお客様想いの接客に是非癒されて下さい!マッサージもディプロマの資格を持っていますので、高レベルのエロマッサージをお楽しみ頂けます。(林)

とても明るく接しやすいと思います!初めてという感じがしない程、親近感がわく女性です!!恋人や友達みたいな両方をご堪能できるかと存じます!一風違った体験をお求めの方必見です!!(幸田)

抜群のルックスに愛くるしい笑顔!とても明るい性格で話ているだけでも癒されてしまう…そんな女性です!男のツボを知り尽くしたマッサージ技術と高級なサービスをお楽しみ下さい。(中井)

一言でいうと『エロい』(笑)雰囲気からもうかがえます。多くの魅力を持ちマッサージ・性感マッサージとも高い技術で癒しとエロの融合をお楽しみ下さい(^^) (川端)

ビジュアル・巨乳・技術・接客、どれを取っても絶品です。いつもは指名で予約が埋まってしまう女性ですので、フリーで『まひる』と遊べるお客様は本当にラッキーです♪宝クジに当たったようなものですょ。(本城)
Date 2011年12月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++aromaさん42歳の体験談+++++++++

無料優待券が奇跡的に当たったので、行ってきました。
当日は梅田待ち合わせでしたが、寒波到来でとても寒い中待ち合わせ場所に到着。先に着いたようで待つこと5分ほどで女の子が来ました。明るく気さくで向こうからどんどん話しかけてきてくれて、緊張も和みます。
クリスマス前の連休初日で、近辺のホテルはどこもいっぱいのようで、少し距離はありましたがキレイなホテルへ到着。暫し歓談ののちいよいよプレイへ・・・
ワクワクしつつ服を脱いでシャワーへ入りました。彼女は下着姿で体を洗ってもらいベッドへと誘導してもらい、マッサージ用にセッティングされたベッド上に言われたとおり寝ます。まず足からだったと思いますが足裏〜ふくらはぎと丁寧にマッサージしてくれ、ときおりフェザータッチで足全体を付け根からゆっくりと・・・これが絶妙でぞくぞくします。お尻〜腰〜背中とこれまた丁寧な力加減でゆっくりと強弱つけて揉んでもらうと気持ちよく寝てしまいそうだったのですが、残念なことにやってもらってる姿がこの体勢だと見えない。時々振り返ると興奮し眠気が飛んでいきました。待望の鼠径部マッサージで気持ちよくなり、更には睾丸マッサージとどんどんエスカレートしていきます。このときは既に女性上位の体勢で眺めも抜群でした。いよいよブラをはずしてトップレスになり、手コキをしてもらってるときはイキそうで焦らされて・・・の繰り返しで興奮度もMAXでした。責め好きなようで、焦らされている様子を楽しんでくれてたみたいで、とうとう我慢できずにフィニッシュしました。
マッサージのせいか大量に射精し、本当にスッキリして出し切った感がありました。終ってからも楽しくお話してホテルを出ました。
終始明るく、サービス満点の大満足で帰路につきました。
機会あれば、また指名したいと思います。
まひるさん、まいどネットさん、有難うございました。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 リオナさん 29歳

  • 2011-12-20 (火)

BodySize 159cm B:92cm W:59cm H:88cm

メッセージ:大人の色気がムンムンの女性!マッサージの経験者ということのあり、プライベートでもマッサージに行くのでマッサージ技術は高いです!!今日は彼女にすべてを任せてください!!
Date 2011年12月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けんしんさん27歳の体験談+++++++++

無料優待券が当たったので、梅田まで行ってきました。
当日の4時過ぎに連絡したのですが、人気店であり、1時間半程の待ち時間でした。
しかし、せっかくの無料券なので近くで待つことにしました。
待ち合わせの時間になり待っているとすぐに声をかけてくれました。
そこからホテルまでは腕を組んで行くことに。
ホテルに到着すると、まずはお茶のサービス。気の利いたサービスをしてくれます。
お風呂の準備が終わると、さっそく体を洗ってもらう事に。
丁寧に洗いながらも、乳首や股間へのアプローチも忘れません。
お風呂からあがると、ベットに転がってマッサージの開始。マッサージは本格的で言うことはありません。太もものマッサージをしている手が、時折股間へと伸びてきます。
何とも言えない快感でした。徐々にエロちっくになっていき、喘ぎ声が出てしまいました。おしりや、そけい部へのマッサージも激しくなりさらに興奮度が増していきます。そこからはもう、止まりません。なすがままに身を任せ、心も体も興奮度MAXです。次に仰向けになりました。女性の股間が目の前に
やって来ては、布切れ一枚向こうには、秘密の花園がありました。その段階で、女性は上半身裸に。きれいなおっぱいを見ながら、乳首を吸われます。下半身はビンビンでした。そして、ローション投入による股間への刺激は激しくなりました。最後は精魂尽き果てるまで全てを出し尽くしてくれました。
本当に動けなくなるくらい気持ちよかったです。
また遊びに行きたいと思います。
まいどさん、ありがとうございました。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 しおんさん 26歳

  • 2011-07-18 (月)

BodySize 154cm B:80cm W:60cm H:83cm

メッセージ:彼女自身エッチな事は大好きと公言するくらいエロにも貪欲です☆
Date 2010年07月08日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ミラクルマッサージさん39歳の体験談+++++++++

初めて行ってみましたよ
ネットであっちこっちに載ってますから…
興味有りましたんで、

エステと言えば『マッサージ』して『手コキ』で抜くといったお手軽感ですが……値段でちょっとビックリ(;゚Д゚)!
高いかなと思いましたが、
普通別料金のトップレスとか睾丸マッサージとか普通に入ってましたので納得でしたが、

今回は受付のお兄さんが『指名なくても大丈夫です』とか言いますけど「ホンマか〜!!」って思いましたけど軍資金もそんなにないんで賭けてみましたが!
これが!!大当り!!
メチャ綺麗なしおんさんが待ち合わせ場所にいてこんな綺麗な人じゃないよな(ー_ー)!!って思ってたら!

なんと声をかけてくれましたよ(*´∀`*)

やさしく『手を組んでいいですか」なんて言われちゃうし(#^.^#)
まぢかーーーー!!って感じでした(嬉)

ホテルに入ったらマッサージがなんだかとてもHなんですよ(ノ∀`)
あっち触られこっちに触れて!もう愚息がエライ事に!

最後なんてもうわけわからん!って感じの気持ちよさ(/ω\)
書きながら次回の給料日を計算してます

次はもっと長い時間がいいって言ってたし絶対アリで!

まぁ受付のお兄ちゃんも丁寧に言ってくれるのもホンマの事やったと
今頃わかってきましたわ!

ヘルスに行ってハズレ引くより!よかったです

値段より得した気分でしたよ(#^.^#)
まいどネットさんの割引券あたったらいいな〜〜

梅田回春性感マッサージ倶楽部 ?さん ?歳

  • 2011-01-09 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年01月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ポンポンさん20歳の体験談+++++++++

本日いってまいりました。
M性感は初めてだったのですが気持ちよく責められることができてよかったです。
価格が高いので頻繁には利用しづらいですがまたお金がたまったら行こうと思います。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 リオナさん 29歳

  • 2010-12-29 (水)

BodySize 159cm B:92cm W:59cm H:88cm

メッセージ:大人の色気がムンムンの女性!マッサージの経験者ということのあり、プライベートでもマッサージに行くのでマッサージ技術は高いです!!今日は彼女にすべてを任せてください!!
Date 2010年12月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろさん43歳の体験談+++++++++

性感エステは初めての体験でしたが
女の子は終始丁寧でやさしく、気持ちよくしてくれました。
終わった後は ぐったりで寝てしまっていました。
今回は大変満足できました。
まいどネットさん、ありがとうございました。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 りおなさん 29歳

  • 2010-11-13 (土)

BodySize 159cm B:92cm W:59cm H:88cm

メッセージ:大人の色気がムンムンの女性!マッサージの経験者ということのあり、プライベートでもマッサージに行くのでマッサージ技術は高いです!!今日は彼女にすべてを任せてください!!
Date 2010年11月12日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++てるいちさん30歳の体験談+++++++++

はじめてエステを体験したのですが、めっちゃ満足です。

まず店員さんの応対が抜群です。
「はじめてなんですけど、このお店にハマリたいんですけどオススメの娘でお願いします」
と、フリーなのにあつかましいお願いをすると、
「1時間待ってもらえましたら、本当にオススメの娘ご案内できます」
と、快い返事。

女の子も可愛いお姉さんという感じで、接客マナーもプレイもとてもよかったです。
テクニックというか、とにかく手をつかうのが上手かったです!
あと口調もお姉さんがあやすみたいな感じでとてもよかったです。

値段が高いので頻繁には通えませんが、癒されたくなったらまた行きます。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 ちなさん 25歳

  • 2010-10-26 (火)

BodySize 160cm B:87cm W:59cm H:84cm

メッセージ:綺麗系の女性。長身で、スタイルもよくプレイレベルも非常に高い彼女、実は人見知りする部分もありますので、初めの3分だけ緊張してしまうそうです。うちとけた彼女の笑顔は癒しの空間を作ってくれますよ
Date 2010年10月24日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さくじろうさん43歳の体験談+++++++++

今回は、梅田回春性感マッサージ倶楽部に遊びに行ってきました。
性感マッサージに興味があったのと、何もしなくても女性が気持ち良くしてくれるということで、元来マグロである私は、とても興味がありました。
また、普段パソコンの前でのデスクワークが多いので、本格的なマッサージもしてもらえるという事にも、とても惹かれました。

まずは、電話してみました。
受付は、風俗店とは思えないほど丁寧な対応でした。
システムの説明、料金の説明などキッチリとした印象を受けました。

約束した時間に、待ち合わせ場所へ。
少し早く着いたのですが、5分前には慌てて女性がやって来ました。
なにも、遅れてきたわけでないのに・・・と、少し感動しました!
また、女性がとてもかわいらしく楽しい女性でした。

そして、女性の誘導でラブホテルへ。

お風呂場で体を洗ってくれますが、その時から細やかな指遣いで、
とても気持ちがいいんです。
もうペニスはギンギンです!

はやる気持ちを抑え、ベッドでうつ伏せになり、マッサージスタート。
とにかく、気持ちがいいんです!
オイルマッサージって、こんなに気持ちいいんですね。
この女性は、一般のエステサロンの方と遜色ない技術があるとのことです。

マッサージも上手だし、背中や足を撫でるようにソフトに触られるのが、
まるで舌で舐められているかのような快感!

ペニスがたまらんようになった所で、手コキへ。
ローションを使った手コキが、これまた堪りません。
乳首を舐められるのも、恥ずかしいやら気持ちいいやらで、頭の中が真っ白です。

手コキなんかでイカサレテたまるか!とできる限り我慢しましたが、あっけなく射精!
これは、癖になりますよ。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 和花さん 23歳

  • 2010-10-19 (火)

BodySize 160cm B:82cm W:58cm H:82cm

メッセージ:可愛い癒し系の女性!服の上からでも分かる、細見のスレンダーボディはとても綺麗です。話していても癒される彼女の人柄に惚れちゃいますよ!スタイル抜群に胸のあるセクシーな体つきに生唾ものです
Date 2010年10月13日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++両津さん22歳の体験談+++++++++

今回ポッキリ券が当たりましたので行ってきました。
大阪駅で電話をし、次の女の子が1時間後とのことでヨドバシカメラでまち、ピカデリーへ移動。
少しするときれいな女性に声をかけられ、それが和花さんだったので手をつなぎながらホテルへ。
ホテルは広くきれいでした。
服をセルフで脱ぎ、風呂場へ。
体を洗ってもらうのですが、いやらしくねっとりいろんなところに触れながら洗ってくださるので、愚息がすぐに臨戦態勢となってしまいました。
風呂をでて自分で拭き、ベッドへ。
ベッドを斜めに使うという新体験をしました。
マッサージは足から腰、肩へと上がって行き、それがとてもうまく事前にこっていそうな場所をいうと念入りにやってもらい、体が軽くなるようでした。
それから仰向きで愚息とティクビを攻めてもらい、時間いっぱいに放出となりました。

梅田回春性感マッサージ倶楽部様
まいど風俗ネット様
和花様
本当にありがとうございました。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 ななさん 29歳

  • 2010-10-17 (日)

BodySize 161cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:顔出しできないのが本当に残念で仕方がないほど、抜群のビジュアルの彼女!ショートカットがよく似合う大人の女性です。性感も上手な彼女、大人のスケベ~なマッサージにすべてを任せて、気持ち良くなって下さい。
Date 2010年09月30日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かしらさん27歳の体験談+++++++++

以前から気になっていた店ので、30日の20時頃に遊びに行って来ました。
今までは店舗型の店とデリバリーしか風俗は利用した事がなかったので、
今回の待ち合わせパターンは初めてでした。今回は店がなく、
デリバリーと同じようにお店に電話をして女の子とお待ち合わせをして
近くのホテルへ行くという店でした。
外で女性と待ち合わせをするのは風俗では初めてなので、とてつもなく緊張しました。
十三待ち合わせ希望で伝えると、店員さんから「ご提案なのですが、
梅田に出て頂く事は難しいでしょうか?」と言われ、
「十三がいいです」と言うと、
「お手数はお掛け致しますが、梅田に出て頂きますと移動時間がない上に料金がお安くご案内できますのでもし良ければいかがでしょうか?」と言ってくれましたので、梅田に出ました。

指定した時間に太融寺前でボケ〜っと待っていると
とんでもないぐらい綺麗で可愛い女の子が声をかけて来ました。
「絶対誰かと間違ってるわ…」と思いましたが、どうやら間違いないみたいです\(^o^)/
これからこんな子と遊べると思うと「半起ち」になってしまいました(笑)
もう少し安く利用できたらと思っていましたので、
指名料1000円ケチって内心ドキドキしてたんですが、
フリーでこんな子が来てくれた事今まで一度も無かったので興奮しっぱなしでした(笑)
ほとんどの店はフリーだと空いている子とか人気の無い子が来たりしますが、
ここは店員さんの言っていた通りフリーでもホントに人気の女性から案内してくれるんだと思いました。次回もあえてフリーでどんな子が来るかもわからないドキドキ感を楽しむのもこの店に限っては面白いと思います(笑)

基本サービスに上半身トップレス、乳首舐め・Tバック顔面騎乗があり、
視覚的な興奮も感じさせてくれました。
オイルを使った睾丸マッサージやリンパマッサージは初めての経験(快感?)で気持ち良かったです!

エステと聞くと風俗的には物足らなく聞こえるかもしれませんが、
全然そんな事ありません。むしろ今までの風俗店の中で一番良かったかもしれません。
実際にサービスを受けて初めてわかる内容だと思います。
クセになりそうなこの快感とサービスを是非一度体験してほしいですね。
正直ハマりそうです・・・。

女性(9点)・・・綺麗で可愛くてビックリしました!!

マッサージがもう少しエロかったら良かったです。

店員(10点)・・・親切で良心的でとても印象が良かったです。

料金(4点)・・・もう少し安く遊びたい。ちょっと私には高いかな・・・。

総合(8点)・・・殆ど何も言う事が無い程に良かったです。

いろんな女の子で入りまくりたいです。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 かれんさん 27歳

  • 2010-10-02 (土)

BodySize 163cm B:87cm W:59cm H:86cm

メッセージ:大人の女性!大人の女性と遊んでみたい方には非常にオススメ!こんな綺麗な女性を連れて歩くだけでも興奮なのに、その上その女性がスケベなマッサージなんて・・・興奮が尽きませんよ!
Date 2010年09月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カシワバラさん34歳の体験談+++++++++

先日ずっと気になっていた回春性感マッサージ倶楽部と言うお店で遊びました。
回春マッサージと言われてもピントきませんでしたが、受付のスタッフの方が丁寧に説明をしてくれました。

サービス内容をしっかりと伝えてくれるお店はあまりないので、とても新鮮で
交換が持てました。梅田で待ち合わせで予約して、ドキドキしながら女の子をまっていると、こんな子だったらいいなと思った女の子がなんと、相手してくれる女の子でした。

人目が気になったので顔に出すのは、我慢しましたが心の中ではガッツポーズでした。
スグに手を繋いでホテルまで行きました。マッサージは普通でしたが、とにかくいつも体と体がくっついている状態で最高に興奮しました。
笑顔がカワイイ女の子で本当に良かったです。また行きます!!

梅田回春性感マッサージ倶楽部 あいみさん 20歳

  • 2010-07-02 (金)

BodySize 164cm B:87cm W:60cm H:84cm

メッセージ:愛嬌ある20歳!未経験ですがセンスがあり、もうすでにお客様から好評の声を頂いております!何事にも一生懸命な彼女の献身的な回春性感マッサージをお試しくださいませ。
Date 2010年06月25日(金)

女の子のレベル= ?
プレイの満足感 = ?
店員さんの接客 = ?
リピートする確率 = ?

+++++++++ただのりさん33歳の体験談+++++++++

昨日、大阪に出張でビジネスホテルから電話をして呼びました。
初めての大阪だったので、不安でしたがお店の方が親切でしたので
このお店に決めました。お店の方が親切で安心出来ましたので、
女の子はお店の方に任せて、どんな子が来るか楽しみにしてました。
若干タイプとは違いましたが、明るい女の子で、なにより一生懸命な
子でしたので、楽しい時間を過ごせました。初めてだったので
60分コースにしましたが、絶対に90分コースがオススメです。
また7月に大阪に行きますので、90分コースにチャレンジします。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 あやさん 26歳

  • 2010-05-28 (金)

BodySize 153cm B:80cm W:60cm H:83cm

メッセージ:笑顔バツグンです!いつもニコニコ。可愛い子というリクエストがあれば、絶対オススメです。間違いありません。スタイルも抜群で申し分なしです。出勤予定のチェックをお忘れなく!
Date 2010年05月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++グランシャトーさん42歳の体験談+++++++++

仕事で疲れたカラダを回復させようと・・・

回春マッサージに突撃です♪

システムが善く解らなかったので、一度夕方に電話を掛け色々と聞き
仕事が終わってから梅田へ・・・

再度TELを掛け、隅々までホームページを見ましたが、どの子がイイとか解らないので「おまかせ」でチョイスする事を伝えます。
電話対応はわかり易い対応で好感が持てます。

お任せでマッサージのイイ子で御案内出来ますが、
時間が1時間後との事で、電話対応で好感が有ったので待つことに・・・

コンビニなどで時間を潰し約束の時間5分前に待ち合わせ場所へ
時間通りに可愛いらしい『あやさん』が登場(時間に正確でした)

手を繋ぎホテルまで数分

部屋に入るとサービスのお茶を『お茶でイイですか?』と言いながら手渡してくれます。。もちろん喜んで!
イスに腰掛けベットのセッティング・風呂用意などテキパキとこなしながらも笑顔を絶やすことなく会話をしながらなので
時間的に待ったと言う感じはしなかったです。

セッティングが終りあやさんも下着姿に・・・

脱衣を手伝ってくれます。(この瞬間ドキドキです)

部屋の照明を落として、風呂場へ・・・

洗う時の手つきが・・・早くもカラダに異変が・・・

優しくてイヤラしく隅々まで洗ってくれます。(足の裏や指の間まで)

風呂を出てベットへ移動します。

セッティングの時から流してくれてますヒーリング音楽が心地よくてGOOD!

まずは、うつ伏せから・・・
死の上にペタンと座りふくらはぎからスタートします。

足全体をオイルをつけてマッサージですが、もちろん!手つきがヤバイ!
絶妙な力加減とソフトなタッチの繰り返しで・・・
カラダがピクッ!ピクッ!と反応します。。。

足から背中へ移動し肩から肩甲骨は力を込めて・・・
わき腹からオシリはイヤラしくソフトにサワサワと・・・
これを長時間(1・2時間)されると生き地獄だなと思いつつマッサージを受けます。
再び足元に移動したあやさんから片足を上への体制にされますと、、、
自然とオシリから袋まで後ろから丸見え体制に・・・

足の付け根から内ももへソフトタッチで・・・これが鼠蹊部(そけいぶ)マッサージかと!なんとも言えない会館が・・・
鼠蹊部から袋へとイヤラしい手つきは容赦無く続きます。

両足の鼠蹊部が終わる頃にはカラダの中心が硬くて

続いて仰向けになると同時にあやさんはTバック一枚の姿になり、
な・な・なんと!顔面騎乗でグリグリ来るのでは無く寸止め状態で・・・
そこから上半身を軽くタッチして来た後は乳首を責めて来ます。。

体制を変えて横位置から今度は乳首をまるでアメでも舐めるかの様にペロペロとイヤラしく右へ左へ・・・
暫くすると片手がムスコへ!ココでも手つきがヤバイです。

最後は暖めてくれたローションで緩急のあるピストン&乳首ナメナメで!

いつもと違った風俗体験に感激です。。
ローションを流すのに風呂場でも優しく洗い流してくれて、湯を張った湯船に浸かりサッパリと・・・

最後までキチンと接してくれたあやさんは最高ですね(きっと在籍している女性全員も)行き届いたサービス内容でした!

まいどさん・回春性感マッサージ倶楽部さん有難う御座います。

長々と失礼しました。。。

梅田回春性感マッサージ倶楽部 りおさん 25歳

  • 2010-05-21 (金)

BodySize 159cm B:87cm W:60cm H:82cm

メッセージ:クールな感じの美人です。ちょっと近づきにくい感じを受けるかも知れませんが、それは彼女はかなりのシャイな性格だからです。打ち解ければすぐに優しい笑顔に変身します。礼儀正しさも◎です。
Date 2010年05月13日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たけしさん28歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットでポッキリ券が当たったので早速言ってきました。
今までに行った事のないマッサージに行ってきました。

初めて待ち合わせでした。
かなり緊張しました。
現れたのは写メよりもずっと美人で驚きました。

ドキドキしながらホテルへ行き、まずはマッサージ。
気持ちよくて寝そうになりました。

その後は性感へ。
普段M性感で慣れているせいか少し物足りなかったですが、女の子は可愛かったので満足です。

Home > 優待券協賛店舗 > 梅田回春性感マッサージ倶楽部 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る