トップページ > 優待券協賛店舗 > HEROES 体験談

HEROES 体験談(9件)

HEROES 玉山かおりさん 24歳

  • 2011-11-28 (月)

BodySize 150cm B:91cm W:60cm H:87cm

メッセージ:久々の清純系のお嬢様キャラ!見た目は地味だけど中身は変態、これが当店で言うところの「ジミ変!」ここで私事ですがvoo doo childはオリジナルよりスティーヴィーレイボーンのヴァージョンのほうが好きです。そんな話は置いといて、「料理が趣味」というだけあって彼女が入店してきた動機は「女を磨く為!」やらしい、エロいはもちろんの事、下半身は亜熱帯地域に降り注ぐスコールのようにやたら濡れやすいみたいで毎日「グショ濡れ注意報発令中」らしいです。
☆チャイナ、メイド、ナース、ミニスカポリス、ピンクの猫耳メイド、体操服&ブルマ、のコスプレ(本人私物)が無料です。
☆恥ずかしいけどアナル舐めもいたします。
Date 2011年11月21日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

月曜日の夕方、梅田で早めに仕事が終わったので、軽く抜いていこうとまいど風俗ネットでリーズナブルなホテルヘルスを検索。60分総額8900円、90分総額12900円、120分総額16900円と激安な上、「割引」欄で「1の付く日はお得デー」で毎月1の付く日(1、11、21、31日)は1000円引きというホテルヘルスHEROS(ヒーローズ)のを見つけたので早速行って来ました。

梅田の店が多い、兎我野町のホテル法華クラブ大阪前から、「まいど風俗ネットを見ました」とヒーローズに電話。すると、店の場所は旧関西テレビ近くのビルの2階でした。店に入り、階段を上がるとすぐに受付カウンター。電話でも告げましたが、ここでももう一度「まいどネット見ました」と念押し。まずシステムの説明。もちろん、プレー代金は前記したとおり、ただし、入会金が500円必要。しかし、この日は21日だったので1000円引き。つまり、入会金と差し引きして500円引き。コースを決める前に今日のお相手選び。月曜日の16時で並べられたパネルの数は10枚程度。スタッフさんに「未経験入店のスリムな娘」という希望を伝えると、「もう、この娘しかいないです」とパネルの中から選び出してくれたのが玉山かおりちゃん。写真を見ると確かにスリム。しかも意外に胸がありそう。即、決定。しかも120分のロングコース。

かおりちゃんはコスプレ好きらしく、自前のコスプレが無料で楽しめます。コスプレは猫耳ナースを選択し、さらにスタッフさんの「かおりちゃんは電マ好きですよ」との勧めに従い、500円のオプション・電マも追加。それでも、入会金、ホテル代込みで120分16900円です。

待合室で15分ほど待ち、スタッフさんに呼ばれ、店の前の道の反対側でかおりちゃんに対面。おぉ、パネルどおり、いや、パネルよりちょい可愛いくらいかな。激安店でこのレベルなら大当たりです。「寒いねぇ。あっ、(手が)温かい」と話しながら、手をつないで徒歩10分足らずのホテルへ向かう。

ホテルにチェックインすると、かおりちゃんが店に入室連絡の電話を済ますのを待ち、「先に歯を磨くね」と声をかけ、歯磨きを始める。すると、かおりちゃんが「私も」と並んで歯を磨く。ついでにイソジンも借りてうがい。歯を磨き終え、ベッドに並んで腰掛ける。

「可愛いね」
「えっ、そんなこと無いよ。他にも可愛いこいたでしょ」
「いやっ、パネルは全部見たけど君が特別可愛かった。少なくとも、俺はキミが一番好き」
「ありがとう」。

ここでかおりさんのあごを持ち上げ、唇を重ねる。歯磨きもうがいもしてあるので次は積極的にディープキス。唇を合わせながら、上着とニットのシャツを脱がせ、上半身をブラジャー1枚の姿に。思ったとおり、大き目の胸にウエストがキュッとくびれたナイスバディ。

「体もキレイやね」と言いながら、ブラをずらし、乳首を口に含む。「あうっ!ああっ」。想像してたより、大きな喘ぎ声が響く。今度はブラジャーを外してしまい、手で乳房を揉み上げながら、乳首を舌先で転がす。

「あぁ、ああっ、ああっ」
「乳首感じやすいの?」
「は・・・い。乳首が気持ちいです」。

そのまま、調子に乗って下半身をショーツ1枚に。まず、布地の上から割れ目を擦る。「うっ、ううう」。そして、指先で布地を持ち上げ、中に侵入を試みる。クニュッ。まだ、お風呂にも入っていないのにかなり濡れています。布地の下でクリトリスや膣を弄ぶ。「うっ、ううう、ううう」。もちろん、舌先での乳首愛撫も忘れません。一旦、乳首への愛撫を止め、「すごい感じてるね」と囁く。すると

「・・・オプションで・・・電マつけてくれたんですよね。あれ・・・好きなんです」
「まだ、お風呂入ってないけど、このまま続けていいの?」
「あん、だめぇ。先にお風呂いきましょう」
「そうしよう。早く起き上がって」。

口ではお風呂に行くことに同意しながら、舌で乳首、指でクリと膣への愛撫を止めない。すっかり感じてしまい、動くことができないかおりちゃん。

「あれ、どうしたの?早くお風呂行こうよ」
「だって、そんなのされたら・・・感じて・・・動けない」
「えぇ、何にもしてないよ。ほらっ」
「あぁん、もう・・あぁ、あぁ、だめ、それ以上されたら、いっちゃう」
「えっ、どうして、何もしてないよ」
「あぁ、もう、あぁ、あぁ・・・・」。

最後は無言で体を痙攣させて絶頂に達する。かおりちゃんが落ち着くのを待ち、

「もう、Hなんだから・・・今度こそお風呂行くよ」
「はい」。

2人でお湯を張っていない浴槽に入り、お互いの体を洗い合いっこ。というか、石鹸の泡をつけた愛撫遊戯って感じでしょうか。とにかく120分と長いのでどれだけ遊んでも大丈夫。先にベッドルームに戻ると、まず電マを用意。続いてかおりちゃんが戻ってきて、

「あっ、電マ使うんですか?」
「うん、いや?」
「えっ、好きです・・・コンドーム付けてくだいさいね」。

電マの用意ができるとかおりちゃんが、

「どうしたらいいですか?」
「仰向けに寝て」
「また責めるの?」
「いや?」
「いえっ、上手だから嬉しいです」。

今度もち首から責め始める。とにかく、かおりちゃんは乳首が感じるみたいで、乳首だけ責めててもいくんじゃないかと思うくらい。乳首舐めで割れ目に愛液を溢れさせてからクンニ。もちろん、指は伸ばして同時に乳首を愛撫。一度いっているせいか、いきそうでなかなかいかない。ここで電マ登場。乳首を舐めながら電マをクリトリスに当てると「あっ、あっ、あっ」と激しく喘ぎ始める。ところで電マは強力ですが、ローターに比べるとヘッドが大きい分、ピンポイントには当てづらい事も。この日も、少しずつずらしながらクリのあたりを責める。すると「あっ、そこ、あっ」と微妙なポイントの違いで感じ方が大きく変わる。しかも、繰り返しているとだんだんかおりちゃんの手が電マへと伸びてきて、自分でコントロールし始める。そこで、電マを持ってた力を抜くと完全に自分で電マを当てだす。

それならとこちらは体を折り曲げ、乳首をなめながら、亀頭で膣の入り口をツンツン突く。このプレーでついにかおりちゃんは昇天。今度は気持ちよくしてもらう番。仰向けに寝転ぶと、かおりちゃんにご奉仕してもらう。かおりちゃんは体の上にまたがり、

「どうして欲しい?」。
「まずはキス」
「うん」。

キスをした唇が離れると、乳首に吸いついてくる。同時に、指が下半身に触れサワサワとゆっくりと手こき。緩急をつけながらしごかれ、亀頭の先から我慢汁があふれてくると今度はフェラ。温かく湿った口に含まれてペニスは完全勃起。こちらも反撃とばかりに下から指で敏感な香ちゃんの乳首を愛撫する。「あっ、あぁ、あぁ」。かおりちゃんが感じているのを目にするとどうしても自分で責めたくなってくる。上半身を起こし、唇を奪うようにキスをし、そのまま逆に押し倒す。

「うつ伏せになって」。

そう命じると、かおりちゃんは「えっ、何?」と疑問の声を発しながらもうつ伏せになり腰を上げる。「あっ、腰は上げなくていいよ。ペタンとなって」。ペタンとうつ伏せになったかおりちゃんの足の付け根にペニスを差し込みバック素股。しばらく、腰を振った後、脇から手を潜り込ませ、乳首を弄る。すると「あぁ、ああん」と大きな喘ぎ声。かおりちゃんは本当に乳首が感じるみたいですね。今度は、仰向けにし、再び電マのスイッチを入れるとかおりちゃんに持たせ、電マオナニーをさせながらの正常位素股。といってもペニスをれ目に沿わせて動かすというよりも膣の入り口に当てる感じ。すると電マの振動が亀頭に伝わり、めっちゃ気持ちいい。すぐに我慢できなくなり、そのままお腹の上に発射。大量の精子が飛び散り大満足。

でも、さすがは120分コース。まだ、おふろの時間を除いてもプレー時間が30分近く残っている。10分少々、ベッドに寝転んで裸でイチャイチャ話しているうちに、だんだんペニスに血流が戻ってくる。かおりちゃんもずっと乳首を弄られていたので膣はビチョビチョ。そこで、今度はかおりちゃんの膣を触診。すると指1本をギューギュー締め付けてきます。

「かおりちゃんのあそこすごい締め付けてくるよね」
「うん、すごい狭いみたいで、今でもHしたら痛いの」
「だから、あんな素股しても入りそうにならないんだ」
「うん・・・でもちょっと怖かった」
「じゃあ、もうあの素股は封印しようね」
「はい」
「じゃあ、手でして」。

寝ころんだまま向かい合っての手こきからベッドに向かい合って座っての手こき。

「亜ぁ、いきそう」
「うん、いって、いっぱい出して」
「かおりちゃんにかけるよ」
「いいよ」
「あっ、出る」。

かおりちゃんの手と太ももに2度目の発射。2度目と思えないほどの精子の量がこの日のプレーの満足度を物語っていました。HEROESはとにかく劇安さが一番の魅力ですが、嬢もかおりちゃんのようなかわいい子がいるし、最近は新人も多いみたい。ぜひ、のぞいてみることをお勧めします。あっ、無料オプションの猫耳ナースは着せることなく終わっちゃいました。次回はコスプレかな。

HEROES 美緒さん 25歳

  • 2011-11-18 (金)

BodySize 163cm B:103cm W:67cm H:90cm

メッセージ:彼女の前職はナース!男性のあこがれ、優しくスケベなナースだったとか。MYナース服常備でございます!エッチな患者さん大集合です!下半身治療のカルテが山盛りでございます。さらに彼女面接時『私、陰部内がザラザラでアナルもグイグイなんです。』と申しておりました。2穴が!?信じられない!ビバ名器!発奮した面接官は頭上に両手でピースサイン、そしてニカッと慢心の笑顔!その顔はブッシュマンのニカウさんそのものでした。発展途上国の民をも絶頂へと導くパイズリ、AF、フェラ、カズノコ具合は人類共通意識『ピース!』でございます。平和の使者は彼女です!余談ですが彼女、昔、密かに野外エッチを敢行、その行為のハードさに何人かの見物人が殺到といった逸話の持ち主です。なんておおらかなんでしょう!平和な時代がこれからも続いてほしいものですね。名器ラブしましょう!
Date 2011年10月19日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ビンゴさん36歳の体験談+++++++++

別店舗突撃予定でしたが事情により急遽HEROSへ。
受付は1F路上沿いで幾分狭かったです。
パネル指名は無料だったので一時間以内に案内可能な女の子は6人ほど。選ぶ基準は胸が大きくオプションで顔射可能な人ということで美緒さんをチョイス。
明るくて会話も弾むコです。服を脱ぐと自慢のG-cupの胸があらわに。若いので張りも有り揉む、吸う、挟む、と大満足。美緒さんは基本M質ですが攻めも上手です。特にフェラテク&パイズリは最高。フィニッシュは希望通りの顔射!
かなりの量が掛かりましたが、顔射に全く抵抗の無い美緒ちゃんは平然と受け止めお掃除フェラまで!
次も美緒ちゃんで90分で2回顔射を目指したいと思います。

HEROES 美咲あいきさん 18歳

  • 2011-05-30 (月)

BodySize 153cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:美味しそうなアノ子!あいきちゃん登場です。彼女の全身からエッチな香りがプンプン、リザ-ヴ願います!貴殿の食指メ-タ-振り切ること確実でございます。お潮の加減もイイ塩梅。貴殿の指技の好スパイスでございます。恋人気分で乾杯!美味しい料理とワインに舌鼓(いやらしい意味で)を打ちます。夜景も綺麗だが君の瞳も綺麗だよ(80年代風)!ありがとう、総料理長に挨拶するよ。ごちそうさま、また来るよ!デリカテッセン、肉料理!
Date 2011年05月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++GNさん34歳の体験談+++++++++

ぽっきり券(60min 7900円)を入手し、あいきさんと遊びました。
HPの写真とプロフスレンダーな印象を勝手に持ちましたが、
意外にむっちり系です。

あいきさんはとても感じやすく、
恥ずかしながらむちゃくちゃ感じてくれました。
たっぷりDキスもできて大満足です。

時間が若干余ったので、
もっと責めたり、イチャイチャ
すればよかったと後悔してます…。

同店で気になっている女の子が何人かいるので、
次回は別の女の子で遊んでみたい。

ぽっきり券当選に感謝です。

HEROES あおいさん 25歳

  • 2010-11-08 (月)

BodySize 163cm B:86cm W:59cm H:87cm

メッセージ:ヒーローズに乳首村の皇帝参上!!必殺技はイングウェイ並みの乳首の早弾きオルタネイトピッキング!!淫具WAY!!悪魔もひるがえす彼女の舌はまさに乳首Killer!!
Date 2010年11月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++し☆さん40歳の体験談+++++++++

梅田を少しはずれたところにありました。前にホテゼンいったので、場所はすぐにわかりました。ただ、看板がでてなかったので、ちょっとのぞくのにどきどきしましたが。
パネルは4枚ほどでましたでしょうか。みなさんかわいいです。きょうはそのなかかお勧めの今日入店のあおいさんです。
結構明るい方でホテルまでの道もたのしくすごせました。

ホテルに入ると話も早々にシャワーのお誘いです。
Sと聞いていましたが、攻めるといい声で鳴いていただきました。
攻めてもらうとフェラから騎乗位すまた、てこきで気持ちよくいきました。
時間があまったのでつらつら世間話をつづけます。最後に名刺をいただいてお別れです。

正直、嬢もホテルも平均以上です。大変コストパフォーマンスにすぐれてます

HEROES 伊達 あさこさん 25歳

  • 2010-10-17 (日)

BodySize 156cm B:96cm W:78cm H:100cm

メッセージ:ほぼ業界未経験なポッチャリさん登場! あさこちゃんはウブかつソウルフルなプレイに 定評アリアリでございます。エッチがとこ とん大好きでキス魔キス魔キスマ-ク刻印 のブル-スでございます。
Date 2010年10月16日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++HIGEさん48歳の体験談+++++++++

 梅田ヒーローズ 60分7,900円 ポッキリ券が当たりました。
電話して確認し、16日(土)午後1時前に店に着きました。
HPで、泉の広場からの写真入り地図が出ていたので迷わず行けました。
 
 直ぐにいける子は3人パネルが出て、お勧めは、入店2週間 業界未経験の
あさこさんでした。熱心に奉仕してくれますよとのこと。OKです。

 2階の待合室で7〜8分の待ち TVが2台あり3人掛けソファーが2台+の広い部屋でした。
 1階入り口でご対面  半袖Tシャツにデニムのミニスカート 胸元は深い谷間が見えます。5分程歩いて比較的新しいホテルへ

 持参のビールを2口飲ませ、「手を洗うからシャワー前に モミモミ チュウチュウさせて」とブラジャーを取らせてもらい 後ろからオッパイをモミモミ 首筋をチュウチュウお互いに全裸になってベッドへ—大き目の乳首は立って吸いやすいです。
 オッパイ 首筋 耳たぶ ナメナメ チュウチュウしても荒い息のみ 下も濡れてきましたが、喘ぎ声はでません。 イカすことが出来ないままシャワーへ
 息子の洗い方もギコチないです。でも素直に仁王立ちフェラはやってくれました。
 気持ちの良くなったところでベッドへ

 責めてねと言ったら、すぐにフェラ 熱心にしゃぶってくれます—イキそうになったので攻守交替 上から下までチュウチュウし中と入り口をコネコネしグショグショになった入り口で素又—気持ち良さそうに喘ぎますが声は出ません。
最後は気持ちよく69でフィニッシュ—業界未経験を考え、こちらから息子の洗い方・男性の乳首の舐め方など教えてやったらよかったと反省しました。 
 次は丁寧に教えてあげましょう—
 あさこさん ヒーローズさん まいどさん 有難う——-

HEROES 竜宮レナさん 24歳

  • 2010-08-06 (金)

BodySize 151cm B:84cm W:60cm H:85cm

メッセージ:カワイコちゃん☆レナちゃん登場!即尺&ぶっかけは連日可能です。得意プレイは本人曰く『手を使わずフェラが出来ます』との事。なんともスケベで優しい女の子ですね。お行儀も良く、よくイク体質はリピ-タ-必至です。ガンガンに御調教願います!!
Date 2010年08月05日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++グッチョさん39歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットさん、ポッキリ券ありがとうございます。

梅田にあるHEROESというホテヘルに行ってきました。
受付を済ませて二階に待合室に入ると懐かしい物が・・・
ファミコンとスーパーファミコンが置いて居るではありませんか!
もちろん正常に動いてます(笑)
待合室の話はこれぐらいにして・・・
番号を呼ばれたので店員さんに付いて一階に下りてレナさんとご対面です。
ホテルに着くまでの間腕組状態☆
おっぱいが腕に当たります♪
ホテルに着き部屋に入り、話が盛り上がり時計を見ると残り30分・・・
シャワーを浴びてベッドへ移動。
可愛いおっぱいに我を忘れて吸い付いちゃいました(笑)
最後はフェラで♪

ありがとうございました。

HEROES 山口ももさん 33歳

  • 2010-05-31 (月)

BodySize 158cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:濃厚かつ丁寧なプレイが売りの彼女。この料金でここまでやってしまうのか!!天晴れでございます★
Date 2010年05月14日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++konさん47歳の体験談+++++++++

ポッキリ券いただいて行ってまいりました。
パネルが8枚程出てきて、すぐいける子が5名でした。

その中からももさんを選びました。
ホテルまでルンルン気分でいきました。ホテルに入っていちゃいちゃしながら入

浴しましたが、綺麗な胸の形がいいです。
プレイはこちら攻め重視で彼女もよく聞いてくれて久々に興奮しました。
是非また行きたいと思います。

まいど風俗ネットさん、どうもありがとうございました。

HEROES 広瀬りおさん 21歳

  • 2010-05-06 (木)

BodySize
148㌢ B:86㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ:ついにきましたギャルヒーロー!ちょっと引いちゃうくらいスケベなんですよ☆ Sな貴方も、Mな貴方もきっと満足していただけるでしょう
Date 2010年05月06日(木)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++べろんちょさん34歳の体験談+++++++++

今回行って来たのは、ポッキリチケットの当たったヒーローズです。値段はポッキリじゃなくてもすごくリーズナブルです。朝一くらいではいり、すぐいける子は2人。迷わず若い方のリオチャンをチョイスし、待つこと15分。店の前で御対面、めっちゃ黒ギャルでした。まあ、そんなことはあまり気にしないので、ホテルにいき談笑、シャワーのあと30分くらいずっと乳首を舐めてもらいました。最初ギャルだったので、こりゃ話が合わんなと思っていましたが、意外と気を使ったり出来るいい子でした。終わってみれば、結構気持ちよかったんで、他の子にも入らないとわかりませんが、コストパフォーマンスはいい店だと思います。

HEROES 斉藤まさみさん 26歳

  • 2010-04-23 (金)

BodySize
158㌢ B:88㌢ W:61㌢ H:87㌢

メッセージ:『ローションプレイの魔術師』の異名をもつ、我ヒーローズ屈指のド助平ヒーロー!!!彼女の手にかかれば、どんなチャレンジャーも秒殺間違いなし☆ 是非一度ご賞味あれ・・・。

Date 2010年4月21日(水)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヒロシさん34歳の体験談+++++++++

今回60分7900円ポッキリチケットでお店に行ってきました~
★の数は支払った料金に対しての感想です。

実は、一覧で75分7900円を見つけて飛びついて抽選に参加したのですが
60分7900円の間違いでしたと言う事でキャンセルしようかなぁと思いながらもHP見てるとやっぱり行きたくなってしまい
チケット郵送してもらいました・・・・

さて、HEROESさんの料金は激安で通常60分8900円、入会金500円なので
実質は1500円割引かと思いましたが雨の日、1日11日21日31日は
なんと60分7900円、入会金500円で少々ショックを受けました。

更にメルマガでオープン記念割引として合言葉で60分7900円ポッキリをしり
当選チケット意味無いやん~っと更に落ち込んでました。
が、ここはオープン記念ということでチケットあることだし何かオマケを期待して
連絡してみましたらOKということで前日にパネル見学しにいきました。

オプション1つ無料orプレミア指名料免除
を提示されてプレミア指名料免除を選びました。
店員さんの対応が非常に良くて気持ち良いお店ですね。

当日は黒髪の女の子がすぐは不在のようでパネルの中からお勧めされた娘を選びました。
オープンしたてなので2階の系列店からのヘルプ嬢が割りと入っているようでしたがその中の1人ということでした。
プレミア指名料3000円オフだったので今回は結果的に良かったなぁと思います。

なんだかお店の話ばっかりになってますのでお相手してくれた「まさみ」ちゃんを紹介しますね。
ホテルについたら4組待ちで15分ほど待合でお話をさせてもらいましたが喋りやすくてとてもリラックスできました。

部屋に入るとすぐにシャワーへ行ってローション+ボディソープで綺麗にしてもらいさっそく気持ちよかったです。
じっくり派か連射派か尋ねられたので連射でお願いしました。
ベットへ移動してローションをセットしたのがお湯が熱すぎたようですが蒸しタオルを乗せられたようで気持ち良かったです。
そのままローションフェラにて1回目。

休憩無しで元気にならない息子を攻め続けてくれて10分後に2回目・・・・・
さすがにすぐには無理だったので攻守交替してもらい最後は正常位スマタで3回目・・・
60分で3回は初めてかもしれません。手抜き無しで60分頑張り続けてくれた「まさみ」ちゃんのおかげです。

ベッドの上はローションのシミだらけで帰った後の掃除が大変だぁって感じになってました。
「まさみ」ちゃんはさすがにローションの魔術師の名前に負けないローション使いでした。
冬場はローションで手が荒れる時があるくらい

ローション遊びが大好きみたいです。
このお店、雨降るたびに行ってしまいそう・・・

「まさみ」ちゃん ありがとう。
HEROESさん ありがとう。。
まいどねっとさん ありがとう。。。

Home > 優待券協賛店舗 > HEROES 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る