トップページ > 優待券協賛店舗 > 奥様1萬円梅田店 体験談

奥様1萬円梅田店 体験談(5件)

奥様1萬円梅田店 そらさん 37歳

  • 2011-12-19 (月)

BodySize 156cm B:84cm W:61cm H:85cm

メッセージ:伝説の彼女が作り上げた歴史“ ひとりひとりのお客様を大切にして来られた その真心の精神が、なによりも無限の魅力です! 痴女の誘惑濃厚プレイは、沢山のドラマを生み出しました♪ 魅力は果てしなく…彼女との出会いは奇跡の瞬間です! 実は本格的なSMプレイも得意!!きっと満足して頂けますよ♪ そら奥様に虐められたいMの方、全身の力を抜いて…彼女に身を委ねて…。 是非オススメします!間違い御座いません。
Date 2011年12月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぶんさん52歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので早速行ってきました
前日よりネットで女の子を捜してお気に入りがそらさんでした
お店のキャンペーンもありこの券を使うかどうか迷ったんだけどオプションをたくさんつけたかったのでぽっきり券を利用することに

お昼過ぎにお店を探して行くとそらさんは1時間待ちせっかく来たのだから待つことに
すぐに1時間が過ぎそらさん登場!パネルの写真より実物のほうが数段綺麗!
お店のエレベーターに乗るといきなり股間をさわってくれて・・・

ホテルに入るとお風呂の準備をするとすぐにお風呂に入る前にもうプレイ開始
オプションの内容から察してくれていろんな道具も持ってきてくれえて感激
あっという間に過ぎたじかんでした
気持ちよかった〜

奥様1萬円梅田店 みゆきさん 38歳

  • 2010-08-05 (木)

BodySize 150cm B:85cm W:60cm H:80cm

メッセージ:注目度は抜群!魅惑のフェラテクニックで、世の男性の皆様は悩殺されます。スタイルは、なかなかのもので!足がとても綺麗な奥様です!!アナタの欲求とテクニックで貴方色に染めてあげてください。
Date 2010年08月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++イニシャルもワイエッチさん40歳の体験談+++++++++

いわゆる人妻店は、初めてでした。パネルで選ぶとき正直タイプでなかったのですが、
店員さんが勧めるのでは一応入ってみました。実物は、かわいい系なナニワのおばちゃんでした。

シャワーのときからベッドでのタイマーのなる時間ぎりぎりまで、濃厚なサービスをしていただきました。
それ以上に、気持ちのやさしい方で、気の使い方がすばらしくものすごく時短されたのかと思うくらい楽しい時間を味わえました。

奥様1萬円梅田店 はなさん 38歳

  • 2010-07-12 (月)

BodySize 165cm B:98cm W:65cm H:93cm

メッセージ: 超爆乳奥様の入店です。98cmGカップ色白おっとり癒し系一度自慢の胸をご覧下さい。
Date 2010年01月16日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ドンヤさん48歳の体験談+++++++++

梅田で価格が安く、あまり期待をしていませんでしたが、受付での店員の対応は親切でした。
時間がなく、すぐにいける子と自分お好みの巨乳の子を選択しました。

敏感肌で、ソフトタッチを求められました。
価格も安く、また機会があれば行こうと思っています。

奥様1萬円梅田店 ふゆさん ?歳

  • 2010-05-16 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年05月10日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++暴れん棒さん45歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たりましたので、行ってきました。
他の人のとおりにここは、店員さんの対応は、すばらしかったです。
時間の都合上店員さんの薦めで女の子を選びましたが、久しぶりの風俗でしたので、自分で決めてもよかったと思います。
女の子は、話しやすい子でした。
緊張していたのか、なかなか発射できませんでしたが女の子の一生懸命のサービスで無事発射できました。
これからもよろしく!

奥様1萬円梅田店 るいさん 30歳

  • 2010-04-22 (木)

BodySize
?㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:キターーー! S級新人30代の若妻です。おまけに超可愛い!!!!スタイル抜群サービス満点是非ご体感下さい!

Date 2010年4月16日(金)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

金曜日の正午過ぎ、梅田にてまいどねっとモバイルでお店探し。安いけどレベルはそこそこの人妻店がいいな。
で、発見したのが「奥様1萬円梅田店」。お店に場所確認の電話をすると、これまでに行ったことがないビルの7階。
風俗ビルっぽくないので入りやすい。

システムは100分1万3900円の激安!

こりゃ、女の子のレベルは期待できないかなと思いつつパネルを見ると、玉石混合。綺麗どころからおばちゃんまでバラエティーに富んでいます。
こういう店の場合、おばちゃんの方がスペシャルなサービスが期待できたりするんですが、あくまでもビジュアル重視。
すぐにこの子しかないな、と目に留まったのがるいさん。157センチの身長でウエストが58センチ。人妻店でウエスト50センチ台は貴重。
午後1時出勤なので待ち時間が50分ほどあったものの、気にせず指名。

1時を少し回って案内されました。実際に会ってみると、るいさんはウエストがキュッと締まってて顔も可愛い。この日は性欲は満々なものの、体調が低下気味。というわけで、感染予防にゴムフェラをお願い。「そういう風に自己管理してる人のほうが好きです」とるいさん。

お風呂に行こうと、るいさんの服を脱がすと、鍛えた腹筋が現れる。一生懸命絞ったんだとか。ウエスト58センチはあながち嘘じゃなかった。
お風呂ではお互いに体を洗い合う。そんなに巨乳じゃないけど、形の良い美乳は感度も良好。クリトリスを指の腹で優しくコネコネされるのも好きみたいです。ベッドに移ると、るいさんに覆いかぶさるようにディープキス。右の乳首を舐めながら、指でクリトリスを愛撫する。

るいさんのクリは早くも充血して大きくなり、露出しています。でも、感じすぎるみたい。るいさんの手が股間に伸びてきて、こちらの指が包皮越しに愛撫するように誘導。自ら積極的に気持ちよくなりたい女性です。次は「左の乳首も吸って・・・」。
普通の嬢にこんなリクエストされるとちょっとムッとしたりするんですが、るいさんは可愛いからOK!元々、いかせようと思って責めてるしね。

途中、クンニもはさみながら、最後はもう一度、乳首舐めの指クリ愛撫でるいさんはめでたく昇天。ちょっとぐったりしているるいさんの足の間に体を割り込ませ、ぎりぎり素股の姿勢へ。2、3度すりすりしたところで、「いいの?直接つけて。ゴムは?」とるいさん。

このタイミングでこの問い掛けはひょっとして!と思ったらただの思い過ごしで、ゴムをつけると軽く押し倒され、ゴムフェラ。なかなかのテクニシャンでゴム越しと思えないくらい気持ちいい。「このまま、素股してもいいの?」「いいよ」。

次いで騎乗位素股。正上位素股は悪さをしようとするお客多いのであまりしないのだとか。ゴムをつけているっていう安心感からか、割れ目に沿ったなかなかきわどい素股です。そういえば、お店のサイトのるいさんのプロフにも得意プレイは「スペシャル素股」ってあったな。

ここでバック素股をお願いしてみる。「ごめんね。それも危ないから・・・。脚を閉じた正上位でもいい?」。嬢の嫌がることはしない主義なので、脚を閉じた正上位素股にチェンジ。ところが、るいさんあそこが上付きなのか、侵入こそできないものの、腰を振るたびに亀頭が恥骨に引っかかって気持ちいい。そのまま腰を振り続けると射精感が迫ってくる。最後はるいさんに脚を開いてもらい、ゴムをしたまま割れ目に擦り付けて発射。

「こんな風に出されたの初めて」とるいさん。「ゴムしてなかったら危ないよね」「うん」「次、来てもこんな風に出していい?」「いいけど、Hはダメだよ」。なんて会話をしながら後始末。

でも次回どころかすぐにペニスが回復。右手でるいさんのクリを擦りながら、顔を胸に押し付け乳首に吸い付きながら、手コキしてもらい、2度目も無事に発射。股間が軽くなったと感じるほど、気持ちよく放出させてもらいました。

るいさんは男性を気持ちよくするのも、自分が気持ちよくなるのも大好きみたいです。
Mな男性だととことん責めるらしいので、どんな男性にもオススメですね。るいさん、また行くからね。

Home > 優待券協賛店舗 > 奥様1萬円梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る