トップページ > 優待券協賛店舗 > 火照る妻十三店 体験談

火照る妻十三店 体験談(59件)

火照る妻十三店 芦屋 まなさん 37歳 小柳 ゆきさん 40歳

  • 2012-11-18 (日)

芦屋 まな BodySize 154cm B:84cm W:59cm H:85cm
小柳 ゆき BodySize 165cm B:89cm W:63cm H:90cm

芦屋 まな メッセージ:プライベートでAFの経験がある淫乱奥様
原始的な、いやらしさを満喫ください。

小柳 ゆき メッセージ:物腰柔らかく、上品な話し口調と外見から滲み出るエレガントな雰囲気、そしてどこか可愛らしい所もある魅力的な奥様です。普段のお淑やかさとは反対の好奇心旺盛な性格であんな事♪やこんな事♪と色々とチャレンジしちゃいます!ちょっぴりお茶目で意外とH。そんな年上女性をお求めの方は是非とも『ゆきさん』に心も体も癒されてみては如何でしょうか?

Date 2012年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++かたやんさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので行ってきました。

2回転は初めての体験だったので、どのようにしていいか分からなかったが、

まなさんも初めてのコースだということでお互い苦笑いしつつ、楽しめました。

二人目のゆきさんも明るく、話やすすぎて、プレーする前に話しすぎて時間を

ロスしてしまいましたが、当方としても連続はさすがに疲れるので、いいインタ

ーバルになった感じでよかったです。

両奥様達は本当にやさしく、とてもいい一時を過ごせました。

火照る妻十三店 川井みひろ 37歳 朝里みずきさん 27歳

  • 2012-10-19 (金)

川井みひろ BodySize 158cm B:85cm W:63cm H:86cm
みずき BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:川井みひろ:細身でキレイ系、セクシーな奥様です♪
すらっとしたスタイル、礼儀よく、
おっとりとした性格から
ほのかに出すエロさの誘惑に誘われるがまま、
M寄りなので
リードして下さる紳士な男性にぴったりな奥様!
素敵な時間をお楽しみください。

朝里みずき:スレンダーでしなやかな体で高感度なエロイ体はちょっとしたした指使いでもつぶさに反応してしますので未経験でもたっぷりとお楽しみいただけますよ☆

Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++キニアさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、花びら回転しに突撃しました。
朝一に受付したので出勤が少なく指名出来なかったですが、2枚のパネルを出してくれ、この2人でよければどうぞ とのこと。
総額1万3500円を支払い(指名料金はとられず)いざ花びらへ!
プレイは2人とも時間内いっぱい存分にイチャイチャし、気持ちよく満足がいくものでした。
火照る妻さん、みひろさん、みずきさん、まいどさんありがとうございました。

火照る妻十三店 藤本ちあき31歳.神田まさきさん 41歳

  • 2012-09-09 (日)

(藤本ちあき)
BodySize 158cm B:87cm W:63cm H:86cm
(神田まさき)
BodySize 163cm B:87cm W:60cm H:88cm

(藤本ちあき)メッセージ:スポーツが趣味の健康奥様!!鍛え抜かれた美体と奥様ならではネットリプレー
の奇跡のコラボレーションは間違いなくオススメですっ!!

(神田まさき)メッセージ:抜群の美しさ、上品さでリピート間違いなしの美人奥様です。いや~っ!40代でこの美しさは奇跡です。上品さの中にしっかりとエロさ、色っぽさが見え隠れするところはさすがですね。こんな綺麗な女性がどんな風に乱れるのか?!興味ありますよね~♪ご興味のある方はお早いお時間より当店へどうぞ♪皆様の期待以上の淫らさを固くお約束しちゃいますよっ!!
Date 2012年09月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かどちゃんさん53歳の体験談+++++++++

今回 初チャレンジ120分花びら2回転、前半後半で二人のプレーが楽しめてそれぞれ違った彼女達を、責めまくりイカセル(演技かな?)後は彼女達のプレーを堪能しました。残念なのは時間が短く感じました(病みつきになりそう)   まいど風俗ネットさん、今回のプレゼント有難う御座いました。

火照る妻十三店 小宮 えつこ44歳&姫野 ななこさん41歳

  • 2012-06-03 (日)

小宮 えつこ BodySize 160cm B:83cm W:57cm H:84cm
姫野 ななこ BodySize 160cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小宮 えつこ:責めるのも責められるのも大好きな淫乱奥様! そんな奥様の数々のテクニック熟女ならではの細かな気配りに癒されては、腰砕けになってくださいませ。
姫野 ななこ:人妻の色気を醸し出すその魅力的な表情と仕草が貴方に最高の癒しをお届けします。また、とても明るい雰囲気を持った奥様で、聞き上手です。お客様のいろんな話をずっとニコニコしながら聞いてくれますよ。

Date 2012年06月02日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++2pacさん26歳の体験談+++++++++

特別半額券で『火照る妻 十三店』の花びら回転120分コースを堪能しました。総額14000円でした。ホテルはすごくきれいでお風呂もかなり広くてよかったです。プレーはいたって普通でしたけど、楽しく遊べました。二人目は満足した後だからか元気なく時間切れ一人目と二人目の間でちょっと休憩があったらいいなって思いました。次回は指名でゆっくり堪能したいと思います 初めてだった花びら回転もいい経験になりました。

火照る妻十三店 武田りさ35歳&神田まさきさん41歳

  • 2012-05-27 (日)

武田 りさ  BodySize 153cm B:85cm W:60cm H:85cm
神田 まさき BodySize 163cm B:87cm W:60cm H:88cm

メッセージ:武田 りさ:色気ムンムンなのに謙虚。ヤミツキになるかもしれませんよ。
神田まさき:抜群の美しさ、上品さでリピート間違いなしの美人奥様です。40代でこの美しさは奇跡です。上品さの中にしっかりとエロさ、色っぽさが見え隠れするところはさすがですね。

Date 2012年05月26日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++新参者さん49歳の体験談+++++++++

回転コースの半額券が当たったので行ってきました。
人妻店とあって平日の夜は出勤が少ないので土曜日の昼間に突入しました。

指名ができないとのことでどんな女性が来るかドキドキものでしたが
受付を出たところで対面した女性はとてもかわいらしく心の中でガッツポーズ。
とても感じやすい女性でサービスも不倫気分で最高でした。
二人目の女性が部屋をノックしたところで交代です。
二人目の女性もきれいな方でお店のレベルとしては上々ですね。
サービスはまずますでしたが一人目の女性とどうしても比較してしまいます。
私としてはいったん女性が帰り、少しの間一人になったほうが気持の切り替えができてよかったのにと思いました。

一度に二人の女性とお手合わせできるなんて貴重な経験でした。

火照る妻十三店 東尾りこさん 41歳

  • 2012-02-17 (金)

BodySize 153cm B:84?cm W:60?cm H:88cm

メッセージ:しっとりした小柄な均整のとれた奥様が入店です!!

お仕事でお疲れの人や元気いっぱいのやらしい人にでも大人の魅力でいやらしく包み込んでくれるようなディープなひと時を味わってみませんか・・・

Date 2012年02月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ドライバーさん44歳の体験談+++++++++

初めて半額券が当たりました。事前に電話して、いろいろと確認しましたが、親切に返事してくれました。

店に到着して料金14000円を支払って待ちました。
今回は写真氏名とかは無くお任せでした。
すぐに女の子とご対面。一緒に近くのホテルに行きました。

ホテルも新しいきれいなホテルでした。その後楽しい時間を過ごして、
途中で次の女の子に交代してさらにいろいろ遊んで実に満足しました。

また、遊びに行きたいです。

火照る妻十三店 衣笠 しょうこさん 32歳

  • 2011-09-08 (木)

BodySize 155cm B:96cm W:63cm H:90cm

メッセージ:若々しさを感じるスベスベの肌、
細身の体からは想像できない
タップリとしたEカップバスト、
くびれもしっかりあるスタイルに
思わず見とれてしまうはず!
自己主張は控えめで、
口元には穏やかな微笑み。
外見も申し分なくエッチな体つき…
一緒に楽しい時間を・・・
間違いなく素敵なひと時になるでしょう!
Date 2011年09月02日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++Mさん30歳の体験談+++++++++

半額チケットが当選しましたので、仕事帰りに立ち寄ってみました。

初めての花びら回転でしたが、満足いくプレイだったと思います。

最後にマッサージしてもらい、体も心も癒されました。

残念な点として、指名ができなかった事がありますが、

次回お店に行く際には、是非指名してプレイしたいですね。

最後にまいど風俗ネットさん、火照妻さんありがとうございました。

火照る妻十三店 みお さつきさん ?歳

  • 2011-09-06 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年09月03日(土)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぺぺさん25歳の体験談+++++++++

半額券11000+ホテル代3000+入会金1000の15000円でした。
みおさん、さつきさん共に濃いです!!笑
濃厚な人妻プレイを味わいたい方はぜひ!!

火照る妻十三店 柚葉なお、黒田ななさん ?歳

  • 2011-08-28 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月27日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まるっとモリモリさん38歳の体験談+++++++++

花びら2回転コース半額券11000円が当たり早速行って来ました。それ以外に
ホテル代別3000円、入会金別1000円が必要で総額15000円でした。

当選した特別半額券では、指名が出来ませんでしたので少し残念でした。

まず一人目は、ななさん
 小柄な方で、おしとやかな人妻で、おしゃべりも楽しく、気さくな感じですぐに打 ち解けてました。プレイの方は別人の様にもの凄く積極的なプレイで、フェラ、ア ナル舐めまでしてくれ攻守交替の後はマ○コはぐっしょり潮吹きまでして乱れて、
 存分に楽しめました。騎乗位スマタ、フェラでフィニッシュです。
 
そして二人目 なおさん
 次は、そのままホテルに居て、交代を待ちます。次のなおさんは、先ほどと変わっ て、少しポッチャリとした女性でした。話し方の雰囲気がイイ感じで癒さし系的な 人妻って感じです。プレイも積極的で献身的にフェラをしてもらい、攻守交替後は ななさん以上にマ○コはぐっしょり潮吹きでベットが・・・・ フィニッシュには 到りませんでしたが、満足できる内容でした。

 花びら2回転コースで60分2人もある意味楽しめましたが70〜80分でゆっく り1人の方が私自身は楽しめるかな?と思いました。

 最後にまいど風俗ネットさん、火照妻さん今回は貴重な体験をありがとうございま した。ぜひ優待券を、また当てて楽しんでいきたいと思います。

火照る妻十三店 ???さん ?歳

  • 2011-08-11 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++スーパー3Dさん50歳の体験談+++++++++

思いがけず半額券に当選したので行って来ました。

店員さんの電話の対応もしっかりしていますし、ネットの道順案内も写真を活用してわかりやすく作ってくれているので迷わずたどり着けました。

女性の対応もキッチリしていて気持ちよく時間を過ごすことが出来ました。
機会があればまた利用したいと思うお店です。

まいど風俗ネットさん、火照る妻の皆さん
ありがとうございました。

火照る妻十三店 亀井しずか 37歳 他 渡辺まりあさん

  • 2011-08-08 (月)

BodySize 155cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:AFの女神降臨! 外見は清楚なオーラを放っておりますが、ホテルではスケベなオーラ全開! このギャップに男は弱い・・。悦びは更に続きます・・アナルファックという禁断の果実・・。
Date 2010年08月06日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ランバダ始めましたさん33歳の体験談+++++++++

半額券を頂いて、花びら2回転コース11000円、ホテル代別3000円、入会金別1000円の総額15000円で行ってきました。

亀井しずかさんはエロい熟女系、渡辺まりあさんはギャル妻系、全くタイプの異なるお二人ですが、それだけに新鮮で、飽きることなく2度満足させていただきました。ありがとうございました。

火照る妻十三店 工藤さつきさん 45歳 他みちこさん 

  • 2011-08-05 (金)

BodySize 151cm B:90cm W:64cm H:90cm

メッセージ:私は淋しがりやなので優しく癒して下さる方が大好きです。私のほうも貴男を心から癒してあげます。好きな体位はバックです。只今パイパンです♪
Date 2011年07月27日(水)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++鉄工屋さん42歳の体験談+++++++++

今回は、花びら2回転コースの特別半額券が当選しましたので、ワクワクしながら遊んできました。
 まず一人目 さつきさん
 当選した特別半額券では、指名が出来ませんでしたので、巨乳さん希望と店員さんに告げて、後は店員さんのチョイスに掛けました。
 案内されたさつきさんは、公称Fカップの素晴らしいバストの盛り上がりのちょっと小柄な方でした。ホテルまで、手を繋いでひと時のデート気分です。
 おしゃべりも楽しく、気さくな感じですぐに打ち解けて、スムーズにプレイに移行することができした。こう書くと、話ばかりで肝心のプレイはおなざりかと、お思いか思われますが、ところがどっこい、もの凄く積極的なプレイで、チ○ポを咥えこんだら、とことんシャブリまくり、マングリ返しではアナル舐めまでしてくれ、マ○コはぐっしょり潮吹きまでしてくれました。(ちなみに、潮吹きを生で体験したのは、初めてでした)
 存分に、エロプレイを堪能して、騎乗位スマタでフィニッシュです。
 そして二人目 みちこさん
 次は、そのままホテルに居て、交代を待ちます。次のみちこさんは、先ほどとは打って変わって、少し大柄な(といっても、165?ですが)スラリとした女性でした。この方も、話し上手な雰囲気のイイ女性で、なおかつラブラブなムードを自然と醸してくれました。プレイも積極的で献身的にフェラをしてもらい、とてもエロエロな気持ちイイ時間を過ごすことができました。残念ながら、このところの暑い日中の疲れもあり、フィニッシュには到りませんでしたが、満足できる内容でした。
 教訓として、花びら2回転コースの時は、体調万全でエロパワーを溜めまくってから行くことをお勧めします。
 最後に、店員さんは電話対応から受付時まで終始心地よい対応をしてくれて、そういう点からも遊びやすいお店の印象を受けました。
 これからも、ドンドン当選して、色々なお店のリポートをしたいです。

火照る妻十三店 黒田なな 42歳 山田ひろみさん 33歳

  • 2011-07-30 (土)

BodySize 151cm B:82cm W:57cm H:83cm

メッセージ:始めましてななです。 楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

Date 2010年07月30日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぺん田さん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たり行ってきました。
初めての花びら回転 どんなものかと思いましたが最高の120分でした。
まず一人目のななさん。大人の女性のテクを見せつけられました。60分ずっと攻められてました。最高です。テクニシャンです。
二人目のひろみさん
元気一杯の明るい子で さっき1回抜いてイキにくくなったアソコを全力でシャブリ続けイカしてくれました。
まいどさん ななさん ひろみさん ありがとう

火照る妻十三店 二ノ宮あいさん 32歳 秋野ひなたさん ?歳

  • 2011-07-30 (土)

BodySize 152cm B:96cm W:65cm H:98cm

メッセージ:?
Date 2011年07月18日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★f
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ルパンさん36歳の体験談+++++++++

花びら2回転で体験しました。
はじめてなのでとても緊張したんですが、二人の姫がエロエロすぎて、ちゃんと2発いってしまいました。

はじめは、店員さんおすすめの二ノ宮あいさん、体がムチムチしていて、
服を脱がすだけで恥ずかしながらアソコは反り立つようにビンビン。前半は思いっきり攻められ、後半はこちらがムチムチボディーを攻めました。最後は素股でフィニッシュ。そこへ休むまもなくひなたさん登場。

ひなたさんはほっそりスレンダー美人の女性。シャワー後、そのままプレイ。その後のベッドでもあっという間に果ててしまいました。とても最高の時間を過ごすことができました。
またお店にも行きたいと思います。

まいどネットさん、火照る妻さん、ありがとうございました。

火照る妻十三店 工藤さつきさん 45歳

  • 2011-07-24 (日)

BodySize 151cm B:90cm W:64cm H:90cm

メッセージ:私は淋しがりやなので優しく癒して下さる方が大好きです。私のほうも貴男を心から癒してあげます。好きな体位はバックです。只今パイパンです♪
Date 2011年07月24日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++善亀さん           ? 歳の体験談+++++++++

場所は、十三駅西口を出て、栄町通りへ 進み左手にボウリング場などがありそのまま直進 途中、五差路があり、しばらくすると高速道路の高架下にたどり着きます.左折して数十メートル進むと… 『クリオプラザ PART2ビル』1Fに到着です。そして半額券を見せ説明されパネルから(工藤 さつき(45)T:151 B:90(F) W:64 H:90) 選びました。その時に指名料1000円かかり総額で15000円支払いました。そして、暫らくして女の子とご対面です。年齢の割りに若く可愛い感じでした。腕お組、近くのホテルにINしました。4階のビジネスホテルの割りに綺麗で広く浴槽もありました。一緒に風呂場に行き体を洗ってもらい、そして色々密着プレーで1回目放出しました。それから、ベッドに行きローシヨンプレーになりました。お口、胸などを使い2回目放出し、飽きさせません。事務的なプレーでなく大変満足いたしました。又、機会が有りましたら行きたいと重います。

火照る妻十三店 亀井しずか 37歳

  • 2011-07-24 (日)

BodySize 155cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:AFの女神降臨! 外見は清楚なオーラを放っておりますが、ホテルではスケベなオーラ全開! このギャップに男は弱い・・。悦びは更に続きます・・アナルファックという禁断の果実・・。

Date 2011年07月01日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とみやんさん43歳の体験談+++++++++

このたびは、半額券で初めて「火照る妻」を利用しました。
お相手は、亀井静香さんでした。
見た目は、ものすごくおとなしそうに見たんですが、いざ始まってみるとなかなかエロい・・・。
時間を忘れて楽しみました。
こちらのリード次第では、すばらしい世界が開けるかも!?です。

火照る妻十三店 柚葉 なほさん 44歳

  • 2011-07-04 (月)

BodySize 146cm B:87cm W:60cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2010年06月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++aさん20歳の体験談+++++++++

はじめて当たったので利用しました。
店員さんの対応は良かったですが、カード作るのに時間がかかったうえに、
女の子が選べなかったのが残念でした。
それでも年齢以上の女の子でよかったです。

なほ様
火照る妻十三店様
まいど風俗ネット様
ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 火照る妻十三店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る