トップページ > 優待券協賛店舗 > 街角奥さん難波店 体験談

街角奥さん難波店 体験談(9件)

街角奥さん難波店 黒木 琴美さん 36歳

  • 2011-10-23 (日)

BodySize 163cm B:90cm W:59cm H:86cm

メッセージ:美脚美人の奥様です!人妻という言葉を覆すほどの完成された美脚スタイル!!「ボンッ!キュッ!ボンッ!」でございます!愛嬌抜群の笑顔と一生懸命な接客、身体と身体を触れ合わす密着したサービスは、お客様の性感を最高潮に高めていきます・・・。
Date 2011年10月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぽん吉さん40歳の体験談+++++++++

今回は特別半額券を利用して、街角奥さん難波店の黒木琴美さんと快楽のひと時を体験しました
今回のプレイ内容はすべて彼女におまかせしました
気づいたことは
結構お話好きなこと
それだけじゃないよ!
濡れて乱れる彼女は抱き心地最高!
とっても素敵な時間を過ごせました
またお会いした時は
もっともっと濡れて乱れてくださいね

街角奥さん難波店 岩崎 綾香さん 38歳

  • 2011-10-19 (水)

BodySize 150cm B:93cm W:65cm H:93cm

メッセージ:サービス精神旺盛で、お客様に合わせた男心をくすぐる雰囲気作りは最高です。
エロスのテンションも気持ち良く上がり期待も下半身も膨らみ、その期待に応えてくれることでしょう♪
大人の色気にムッチリした身体とフィット感抜群の見事な巨乳を持ち合わせた美人奥様の抱き心地は満点。
もちろん接客マナーは折り紙つき♪
エロスと癒しの綾香奥様の空間に酔いしれ、帰り道は自然とほっこり笑顔になってしまいます。
Date 2011年10月18日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++pinkyさん57歳の体験談+++++++++

初めての挑戦で、90分の特別半額券が当たりました。
ホテル代がプラスされて、合計12,500円でした。
エレベーターで初めて会った時から話しやすい雰囲気の女性で、話が弾むうちにホテルに到着。
お互いに服の脱がしあいをしながら気分が乗ってきたところで、キス・・・(ちょっとタバコのにおいが・・・)
お相手はGカップのオッパイでなかなかの美乳。たまらず、モミモミ、サービス精神旺盛で、男心をくすぐる雰囲気作りは最高で、尺八へ・・
シャワーから出て、テンションも上がりって来たら我が下半身も膨らみ、その期待に応えて、ヂィープフェラ、素股とサービス精神旺盛。
大人の色気にムッチリした身体と見事な巨乳を持ち合わせた方で、ほっちゃり好きには最高の抱き心地かも?
最後は、濃厚なフェラの後、お口の中へ・・・

ありがとうございました。

街角奥さん難波店 河本緑さん 35歳

  • 2011-09-06 (火)

BodySize 150cm B:80cm W:58cm H:80cm

メッセージ:全体的に引き締まったスレンダーボディ。大人の色気が漂う奥様で面接のときでもメロメロになってしまいそうで・・・魅力たっぷりでご奉仕系!濃厚サービス!
Date 2011年09月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さるやまさん36歳の体験談+++++++++

いつもお世話になっておます。
今回も半額券を使用しかなりお得に遊べました。
難波の方にはあまり行かないんで土地勘とかわからずでしたが
お店の人のわかりやすい誘導にて店舗にたどり着きました。
パネルの中から小柄で可愛い雰囲気の緑さんを選びました。
実際にお会いしても可愛い感じの人でした。
人妻ならではの濃厚なプレーは最高です。
また遊びに行きたいと思います。
まいどさん、お店のスタッフさん、緑さんありがとうございました。

街角奥さん難波店 中林明菜さん 35歳

  • 2011-08-29 (月)

BodySize 149cm B:81cm W:58cm H:86cm

メッセージ:色白の綺麗なお肌に整った美形フェイス☆ 清潔感漂う清楚妻♪ 大人の女性を感じさせる落ち着いた性格の明菜さんが時より見せる笑顔… 眩しすぎるその笑みは貴方の心に焼き付き忘れられない女性の一人に!
Date 2011年08月28日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++nobuさん46歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
場所がわかりにくかったんで電話すると対応もよく説明していただけました。
某ビルの8階にあがり受付に行くとパネル4枚がすぐの譲とのことで
その中のプレミア譲を指名しました。
プレミア譲のこともあり背が小さく細身の僕好みの方でした。
受身好きとのことで時間いっぱい責めまくり楽しい時間を過ごせました。
また行きたいと思います。
まいどネットさん有難うございました。

街角奥さん難波店 片瀬 理央さん 37歳

  • 2011-08-27 (土)

BodySize 148cm B:88cm W:62cm H:87cm

メッセージ:☆AF・OK 淫乱奥様☆ 男性にとことん尽くすタイプの従順なドM系の彼女。
男性の感じるツボは心得ているようでフェラ・全身リップ、アナル舐めなどの
ご奉仕プレイの数々にはとても自信があるようです。
彼女の濃厚サービスに身を委ねてフィニッシュでも良いのですが
根っからのM気質の彼女を責めない手はありません!
当店NO.1のエロマシーンです♪
オススメオプションは『バイブプレイ』『電マ』『AF』です♪
Date 2011年08月25日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++えんぴつ1号さん48歳の体験談+++++++++

120分半額券が当たったのでいってきました。
120分半額16000+入会金+パネル指名料で総額18000円でした。
パネル10枚ほどの中からプレミヤな奥さんを勧められましたが、オッパイ星人なので
理緒さんを指名しました。結果大正解でした、小柄で明るく朗らかで、脱いだ洋服も丁寧に畳んでくれました。
得意のエロマッサージを披露したので、お返しにフェラで息子をビンビンにしてくれました。その後正上位スマタであっといまに発射してしまったので、時間までベットでまったり過ごしました。次は指名ではいりたいと思います。
まいどネットさん理緒さんありがとうございました。

街角奥さん難波店 河本 緑さん 38歳

  • 2011-08-09 (火)

BodySize 153cm B:80cm W:59cm H:85cm

メッセージ:容姿は勿論、話し方も可愛らしい上品な奥様です。細身で白い肌が眩しく、綺麗な黒髪がとても印象的です。外見とは裏腹に飾らない優しい性格の彼女とは時間を忘れ温かい時間をすごせるでしょう。プレイに関しましても責め好きな貴方には堪らない細身なカラダで敏感にビクンビクンと反応しちゃいます♪
Date 2011年08月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++匿名希望さん24歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

ビルが工事中でビル名が書いていなくて、場所が分かりにくかったので電話で聞いたほうがいいかもしれません。

店員さんに丁寧に説明いただきすぐにいける方ということで緑さんにしていただきました。
嬢は明るくおしゃべり好きで、会話も弾みました。
テクニックは結構よく楽しめました。

また機会があれば行きたいと思います。

街角奥さん難波店 本田心海さん 33歳

  • 2011-07-16 (土)

BodySize 161cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:スレンダー系美人奥様です!! どこかおっとりしている奥様ですが1度エロのスイッチが入ってしまうとエロの限りを尽くします。若奥様ですがそのテクニックに悶絶!!オススメです!!
Date 2011年07月15日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶっちょさん41歳の体験談+++++++++

街角奥さんの特別半額券が当たったので、早速行ってきました。
受付で、料金\6,000.-とパネル指名料\1,000.-とホテル代\2,000.-の計\9,000.-を支払いました。
すぐ行ける子でパネル3枚の中から心海さんを指名しました。
5分程待ってから、手をつないでホテルへ行きました。
途中、とびっこで遊びながら行きましたが、心海さんの反応が非常によかったです。
ホテルに入ると、心海さんは非常にはずかしがり屋さんでしたが、お風呂&ベットでの心海さんは非常に感じやすく別人になってました。
時間いっぱいとても満足のいく時間でした。
60分がとても短く感じましたので、次回はもう少し長い時間で楽しみたいです。
まいどさん、街角奥さん、心海さんありがとうございました。

街角奥さん難波店 中林 明菜さん 35歳

  • 2010-09-23 (木)

BodySize 149cm B:81cm W:58cm H:86cm

メッセージ:色白の綺麗なお肌に整った美形フェイス☆ 清潔感漂う清楚妻♪ 大人の女性を感じさせる落ち着いた性格の明菜さんが時より見せる笑顔… 眩しすぎるその笑みは貴方の心に焼き付き忘れられない女性の一人に!
Date 2010年09月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひさん36歳の体験談+++++++++

今回は、パネル指名の時に、最短の方が2名いましたが、
どちらも綺麗で迷っていると、店員さんが、中林明菜さんを推すので、
この店員さんを信じてみようと、今回は、この子に決め、待合室で、
待っていると、5分くらいして、準備が整ったらしく、エレベーター内で、
御対面! 見た目は、凄く小さくて、可愛いんですが、顔は綺麗めなお姉さん系、でも、話してみると、とても気さくな可愛らしい女性でした。
ホテルに入りシャワーを浴び、プレーに及びましたが、久々のヒットと言いますか、なんともいいようのない、嬉しい事ばかりで、プレー自体は、
一言でいうと、最高でした。 後はみなさんがこの子を指名して経験してください。 また、次回もこの子を指名したいと思います。
明菜さん、ありがとうございました。 まいどさんも、いつもありがとうございます。

街角奥さん難波店 如月百合愛さん 26歳

  • 2010-03-15 (月)

BodySize
164㌢ B:85㌢ W:59㌢ H:87㌢

メッセージ:綺麗な若妻さんが入店されました♪ おっとり可愛いらしい性格ので一緒にいると自然と和んじゃいます♪ スタイルも色白スレンダー若奥様です♪ 癒し系の優しい雰囲気の中に、少し幼さが残る可愛らしい顔立ちは、貴方の心を解き開いてくれる事間違いナシです♪ 必ずご満足して頂ける事をお約束させて頂きます♪

Date 2010年3月6日(土)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

買い物で難波に出てきた土曜日、ムラムラしたのでまいどモバイルでお得なお店を検索。
ありました「街角奥さん難波店」。入会金、ホテル代、飛びっこ込みで80分コース12000円(110分なら17000円)の超お得な「超得得コース」イベントを実施中とのこと。早速、店に「まいど風俗ネット」を見たんですが電話し、場所を教えてもらい、行ってきました。

ドアを開けると、スタッフさんが「あっ、先ほどまいどねっと見てお電話いただいた方ですね。ありがとうございます」と元気な挨拶。早速、パネルを並べてくれます。土曜日の夕方6時前で約10枚のパネルが並ぶ。人妻店としては、オデブさんがいなくてなかなか高レベル。
「どんな娘が好みですか?」との問いに「綺麗で未経験入店の素人さん」と答えながら、手前に置かれた如月百合愛さんのパネルが気になったので、手に取る。「この娘は待ち時間はどうですか?」「今、出てるのはすぐに行ける娘ばかりです」。試しに、もう1枚少し古めのパネルを持ち「この娘は」と聞くと、「すぐにいけますが、もうこの業界は2年以上なんでかなり玄人っぽいですね」と店員さん。正直で丁寧な応対が良いですね。

今日のお相手は第一印象通り如月さんに決めました。10分も待たずに如月さんと店の前で対面。早速、飛びっこのスイッチを入れる。ブーン。結構音がします。「あっ、いきなり」と如月さんが少し前かがみになるのがいやらしい。エレベーター内が2人きりなのがもったいない。でも、他に誰もいないのをいいことにスカートの下に手を差し込むと、確かに飛びっこがクリトリスを直撃しています。ホテルまでは歩いて数分。スイッチを入れたり切ったりしながら如月さんの反応を見ているのが楽しい。

ホテルにチェックインし、部屋に入ると、すぐに自分から手洗いしイソジンうがいをして清潔感をアピール。
で、そのままキス。舌を差し込みながら、指をパンティにの中に滑り込ませると、もうぐっしょり濡れています。飛びっこの威力はスゴイ。

「あっ。もう、お風呂の準備するから待ってて」。
お風呂でもイチャイチャしながらお互いの体を洗いっこ。お風呂から出るとベッドに直行。
仰向けに寝転がった如月さんに覆いかぶさる。ガチンコでキスをし、胸をまさぐる。
「あぅ、あぁ、あぁぁぁぁぁ」。感度は良好。クンニをすると、「あぁん、もう、ダメェ。いい、いい」。上半身をグネグネしながら感じまくっています。

ここで攻守交替し、如月さんのフェラ。まず、は如月さんが上になってのキス。舌を絡められながらたっぷりとキスを楽しんだ後は、「どこが感じるの?」と聞きながら、如月さんの唇が胸板から乳首、脇腹、下腹部へと下がっていく。そしてようやくペニスに到達。唾液でグチョグチョの如月さんの口の中は温かくてニュルニュルで気持ちいい。時折りかなり深くまで咥えてくれます。

しばらく、フェラしてもらった後は、体位を変更。如月さんをベッドに膝立ちにさせると仁王立ちフェラ。ペニスに添えた手を無言で外させるとイラマチオ。
深くまで挿入させてくれるので最高に気持ちいい。次は如月さんをうつぶせにしバック素股。如月さんはホールの角度が鋭角なので、バック素股でも危険は無いんだって。でも、クリの上をペニスが擦るたびに喘ぎ声が大きくなるのでHしているような感覚が楽しめます。

ところがここで無情のアラーム音。早くいかなくちゃと、もう一度、イラマチオ。そして、そのままフィニッシュ。

手に精子を出し、「いっぱい出て良かった」とにっこりする如月さん。天然の奉仕妻ですね。
少し前にアラームが鳴っていたのにもかかわらず、もう一度体を丁寧に洗ってもらい、湯ぶねで温まってから着替え。ホテルを出て、時計を見ると80分を過ぎ、あと数分で90分になるところでした。

時間をまったく無駄にせず、ずっとイチャイチャ、新婚夫婦のように接してくれた如月さん。めっちゃオススメです。

Home > 優待券協賛店舗 > 街角奥さん難波店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る