トップページ > 優待券協賛店舗 > あげまん谷九店 体験談

あげまん谷九店 体験談(105件)

あげまん谷九店 ひなたさん 21歳

  • 2012-11-22 (木)

BodySize 146cm B:83cm W:61cm H:86cm

メッセージ:笑顔が眩しい新人【ひなた奥様】今の旦那様含めて男性経験が2人だそうです♪ 浮気した事も無い…タバコも吸ったことも無い…女性としての悦びをまだ感じた事も無い…普通過ぎるぐらい普通の幼妻!まさに真っ白い状態のキャンパス!!1つ1つの仕草が初々しすぎます♪ これから【ひなた奥様】が何色にどう染まるかはお客様次第!?テクニックには欠ける部分はあるかとは思いますが…男性に尽くす一生懸命さは見物です♪

Date 2012年11月22日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トモヒロさん46歳の体験談+++++++++

まいどさん、今回もたいへんありがとうございました。ひなたさんも、可愛かったですし、定員さんも感じが良かった楽しく遊び事が出来ましたので、ぜひ、次の機会も楽しみにしてますよ。また、いつもいつも無理チケット頑張っていますが、なかなか当たらないですが、しっかり焦らないで頑張ってチャレンジしたいと思います。

あげまん谷九店 ゆなさん 27歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 163cm B:92cm W:60cm H:89cm

メッセージ:赤ちゃん本舗でママ友と、こ洒落たベビー用品を楽しそうに選んでいそうな若奥様です♪ 持ち前の愛嬌とチャーミングな笑顔を見たらギュッと抱きしめたくなっちゃいます♪♪まだ恥らいも残る年頃の若妻さんですが、敏感な彼女はカラダをペロペロと舐め回されると我を忘れて、何度もおねだりしちゃうそうですよっ♪♪

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++やっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんから特別半額券をいただき、さっそく「あげまん谷九店」に行ってきました。近鉄上本町駅から歩いて5分ぐらいで、すぐでした。店員さんの対応も良くスムーズに受付ができました。むっちりタイプのゆなさんを指名、かわいらしい女性でした。ホテルまで遠かったですが、楽しく行けました。サービスも満足でした。有難うございました。

あげまん谷九店 ひめさん 40歳

  • 2012-11-10 (土)

BodySize 156cm B:82cm W:60cm H:83cm

メッセージ:某高級住宅地で大型犬を、散歩させている細身で色っぽい雰囲気の【ひめ】奥様♪スラッとしたおみ足と細身のお身体は、このご年齢でよくぞ、ここまでキープされていると拍手もの!!あっちの方は、本当のご無沙汰らしく「毎日でも、したいです。」と・・・そんな欲求不満から、おちんちんを咥えながら感じ過ぎて、吐息とヨダレが止まりません!感度の良く優しく触られただで、もうアソコは良い具合に♪

Date 2012年11月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やまりんさん54歳の体験談+++++++++

10時の開店にあわせて谷町9丁目に到着。
電話で店までの行き方を確認するもとても丁寧な対応で好感がもてました。
女の子の写真を10枚ほど見せてもらい、自分の好みのタイプのひめさんを指名。
待つこと5分、エレベーターの前で待ち合わせ。
スリムで写真のとおりのかわいらしい女性でした。
ホテルは歩いて5分ほど、その間にすっかりうちとけた雰囲気に
なることができました。
サービスもとてもよく、あっという間の1時間でした。
最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
まいどさん、ひめさん楽しいひとときをありがとうございました。
また、出撃したいです。

あげまん谷九店 はなさん 35歳

  • 2012-10-29 (月)

BodySize 161cm B:84cm W:60cm H:86cm

メッセージ:素人妻のご入店です♪まだまだ、右も左も判らない状態ですが・・・看護婦はスケベが多いと聞きますし♪あ、、そうなんです!!実は元・看護婦さんなんです!!素人感たっぷりの・・・感じっぷりを是非一度!!

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++SKさん37歳の体験談+++++++++

今回はあげまん谷九店のはな嬢にお相手して頂きました。
年齢35歳との事でしたが全然みえない色白のかわいい方でした。
丁寧なフェラも気持ち良かったです、本人はSとの事でしたが
本質はMの様です。とても感度が良く喘ぎ声もとても可愛く
店員のお薦めにしては珍しく大変満足でした。次行った時も
リピートしたいと思います。

あげまん谷九店 ゆなさん 27歳

  • 2012-10-17 (水)

BodySize 163cm B:92cm W:60cm H:89cm

メッセージ:赤ちゃん本舗でママ友と、こ洒落たベビー用品を楽しそうに選んでいそうな若奥様です♪緊張しているせいか、ホテルまでの道のりを説明している最中もキョロキョロしながら、「私、方向音痴なんです…」とアタフタしたご様子に、とっても愛おしさを感じました持ち前の愛嬌とチャーミングな笑顔を見たらギュッと抱きしめたくなっちゃいます♪♪まだ恥らいも残る年頃の若妻さんですが、敏感な彼女はカラダをペロペロと舐め回されると我を忘れて、何度もおねだりしちゃうそうですよっ♪♪

Date 2012年10月17日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++しんじさん28歳の体験談+++++++++

半額券をいただき以前から気になっていたあげまんさんにいけました!ゆなさんの印象は想像してたよりスタイルがよく気さくな方でした。プレイの方はフェラと手コキスマタで気持ちよくしてもらい無事はっしゃとなりました。
最後は世間話をしてバイバイしました。
ゆなさん、まいどねっとさん本当にありがとうございました。

あげまん谷九店 きょうこさん 40歳

  • 2012-10-15 (月)

BodySize 162cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:な、なんとっ!!アノ人気沸騰にして惜しまれながら退店された【きょうこ】奥様が、電撃復帰です!!

妖艶な大人の色香に独特のエロさを感じます♪
40歳を過ぎても若い頃と変わらない
スタイルを保ち続け、スラリと伸びた美脚は
思わず頬ずりしたくなっちゃいます♪

年齢を重ねる毎に増してゆく性欲を
抑えきれない熟女さんは、誘うような艶っぽい視線で
男性をソノ気にさせ、溢れ出る程の欲求を
一気にはき出すかのように男性に襲い掛かります!

見るからにイヤらしい圧倒的なフェロモンを
お持ちの淫乱熟女さんと、日常を忘れて悶絶して下さいませっ♪♪

Date 2012年10月14日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やまびこさん50歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、
早速行ってきました。
でも、肝心の券を家に忘れてしまう大失敗を
してしまいましたが、HPで料金を確認すると
込みで60分一万円なので、店の前まで
来ていたので、辛抱出来ずに突撃しました。

来てよかった〜っ。
スッキリ気持ち良く帰れました。
ありがとうございました、又 行きます。

あげまん谷九店 ありささん 31歳

  • 2012-10-10 (水)

BodySize155cm B:98cm W:62cm H:90cm

メッセージ:マシュマロのように柔らかいGカップ若奥様【ありさ】さん♪
若妻ながら夜の営みはご無沙汰状態…
結婚してからも性欲は衰えないデカパイ奥様は、夜な夜な、濡れやすいアソコと、持て余した爆乳に手を伸ばし、喘ぎ声を殺しながら興奮しているそうです♪
男性に色々カラダを弄くられると喜ぶM体質で、妄想癖のある彼女は、男性に自慰行為を見られている事を想像しながら、何度も何度も絶頂を迎えてしまうそうです♪
巨乳をこよなく愛する皆様、生粋の爆乳ドM妻を、前から後ろから揉み弄って、じっくりお楽しみ下さいませっ!!
Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++珍竹林さん50歳の体験談+++++++++

特別半額券をゲットし、8日(祝)夕方に、突撃しました。しかし待ち時間が長く、一番早い方でも2時間近くかかるとの店員の方からの丁重な説明で、残念ですが、あきらめて出直しする事としました。出勤の女性が少ないのか、人気があり過ぎて大盛況なのかは不明ですが・・。
本日、再突撃してきました。平日の昼間ということもあり、パネル案内を10名程度、待ち時間なしが数名おられました。パネルの顔写真は無修正のようでしたので、ビックリもあり、だまされた感もなく、ある意味良心的かなと感じました。店員の丁重な説明によるお勧めの女性と事前にHPにて目星をつけていった女性が一致したありささんを指名、歩いて5分程度の小奇麗なホテルへ突入。室内は狭いですが、綺麗で問題なし。
ご指名のありささんは、ややポチャですが巨乳でスタイルよし、性格も明るく、人妻の雰囲気満点でした。プレー内容も受身好きの私に性感プレーで責めていただき、満足の60分でした。

あげまん谷九店 ひめさん 40歳

  • 2012-09-25 (火)

BodySize 156cm B:82cm W:60cm H:83cm

メッセージ:某高級住宅地で大型犬を、散歩させている細身で色っぽい雰囲気の【ひめ】奥様♪スラッとしたおみ足と細身のお身体は、このご年齢でよくぞ、ここまでキープされていると拍手もの!!あっちの方は、本当のご無沙汰らしく「毎日でも、したいです。」と・・・そんな欲求不満から、おちんちんを咥えながら感じ過ぎて、吐息とヨダレが止まりません!感度の良く優しく触られただで、もうアソコは良い具合に♪

Date 2012年09月24日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++茶坊主さん46歳の体験談+++++++++

利用期限きりぎり行ってきました。定員さんは、見かけと違って丁寧な対応をしてくれました。10時前に入りましたが、すぐに紹介していただく女の子はいませんでした。ホームページ上で気になっていた「ひめ」さんを1時間40分待つのを覚悟で指名しました。
ルックスは人の好みで評価が分かれるところですが、私的にはOKでスタイルは良かったです。ホテルまで二人で歩くのが、はづかしかったので前を歩いてもらいました。後ろ姿は最高で、すれ違う人も振りかえるぐらいでした。やや興奮気味にホテルに入りました。60分と短い時間でしたが最高に良かったです。

あげまん谷九店 ゆなさん 27歳

  • 2012-09-18 (火)

BodySize 163cm B:92cm W:60cm H:89cm

メッセージ:赤ちゃん本舗でママ友と、こ洒落たベビー用品を楽しそうに選んでいそうな若奥様です♪

緊張しているせいか、ホテルまでの道のりを説明している最中も
キョロキョロしながら、「私、方向音痴なんです…」と
アタフタしたご様子に、とっても愛おしさを感じました♪

少しおっちょこちょいな一面のある奥様ですが、
それも持ち前の愛嬌とチャーミングな笑顔を見たら
ギュッと抱きしめたくなっちゃいます♪♪

まだ恥らいも残る年頃の若妻さんですが、
敏感な彼女はカラダをペロペロと舐め回されると我を忘れて、
何度もおねだりしちゃうそうですよっ♪♪
Date 2012年09月17日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++自称「超酒豪」さん44歳の体験談+++++++++

有効期限が近付く中、やっと行ってきた。
夕方4時ごろに店に着き、待つ事約2時間…店員さんにお勧めされた「ゆなさん」とご対面。
見た目はタイプ。ホテルに着きいざ身体を拝見…。程よいムッチリ感で自分の中では「当たり!!」だった。
プレイではムッチリした全身を舐め回す。受身好きのようで感じる姿にますます興奮。ラストは69でフィニッシュ!!
会話もなかなか楽しかったんでまたリピートしたいと思う。

最後に店員さん、まいどネットさん…どうもありがとう!!

あげまん谷九店 ありささん 31歳

  • 2012-08-28 (火)

BodySize155cm B:98cm W:62cm H:90cm

メッセージ:マシュマロのように柔らかいGカップ若奥様【ありさ】さん♪
若妻ながら夜の営みはご無沙汰状態…
結婚してからも性欲は衰えないデカパイ奥様は、夜な夜な、濡れやすいアソコと、持て余した爆乳に手を伸ばし、喘ぎ声を殺しながら興奮しているそうです♪
男性に色々カラダを弄くられると喜ぶM体質で、妄想癖のある彼女は、男性に自慰行為を見られている事を想像しながら、何度も何度も絶頂を迎えてしまうそうです♪
巨乳をこよなく愛する皆様、生粋の爆乳ドM妻を、前から後ろから揉み弄って、じっくりお楽しみ下さいませっ!!
Date 2012年08月04日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++田中さん30歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選し、早速谷九へと向かいました。
前々からお店のHPをチェックしていたところ、巨乳好きの自分としてはありささんが一番気になっていました。
受付にてシステムの説明を受け、出されたパネルの中でもすぐイケる女の子の中にはありささんのパネルが! これはまさに天啓です。

ホテルまではお店からちょっと距離があり、真夏日でしたが、それも薄着のありささんのGカップを見ていれば全く苦になりません。

ホテルへ到着し、早速お風呂へお湯を溜めてくれるありささん。その間も会話はいい感じに弾みます。「お風呂入りましょうか?」とありささん。服を脱ぐとブラが窮屈そうに見えるほどの巨乳。形もよく、おっぱい星人の僕の心を鷲づかんでくれます。お風呂に入りながらも、後ろから前からとおっぱいを弄び、ありささんの方からも潜望鏡フェラにパイズリと、巨乳好きには嬉しいサービス。

お風呂でGカップを堪能した後はベッドへと移動し、責めつ責められつつの攻防を。乳首とクリトリスが感じるらしく、舐めあげると可愛い声を出して反応してくれます。騎乗位素股で自らクリを押し当てながら感じる様には、もう辛抱たまらんと、すぐにフィニッシュ! いやはや、巨乳と人妻店ならではのエロさをたっぷりと堪能させていただきました。

あげまん谷九店 こゆきさん 39歳

  • 2012-07-27 (金)

BodySize 158cm B:83cm W:63cm H:86cm

メッセージ:細身の熟女さんのご入店♪グルメシティーのお惣菜コーナーで、家族の健康を考えカロリーを気にしながら買い物をしていそうな良妻といった感じのとっても人が良さそうな【こゆき】奥様♪でも、夜の夫婦生活には少々不満があるご様子で毎晩のオナニーは欠かせないとか・・♪しかしその分、男性の指や股間など、ホンモノに対する願望は増していくばかり・・

Date 2012年07月25日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++シンジさん34歳の体験談+++++++++

半額券が当選し、時間が出来たので会社帰りに行ってきました。

受付に関してはHPに詳しい道順があり、迷わずにたどりつけました。

受付は非常に丁寧で、パネルも10枚ほど出てきましたが、
30分ほどまでと言う質問に対して残ったのは4枚ほど。
その中で比較的スリムなこゆきさんをお願いしました。

待合室は広く、トイレも広く綺麗なので1時間ほどなら問題なく待てそうです。

10分ほど経った後、ご対面となったのですが、ほぼパネル通りで一安心。

ホテルまで10分ほど歩きましたが、会話もはずみ良かったのですが、
いかんせん暑くて、ホテルに着いた時は汗だくでした。

プレイの方も特に問題なく、こちらの攻めに対して反応も良く楽しめました。
最後は唾液たっぷりの手こき+亀頭舐めでたっぷり放出し、
口の中に入りきらずぶっかけられてしまいましたが楽しめました。

あげまん谷九店 みくさん 34歳

  • 2012-07-19 (木)

BodySize 151cm B:93cm W:63cm H:93cm

メッセージ:私の体でまだまだ開発されていない箇所があるかもしれない…。もっともっと気持ち良くなれるかもしれない…。女性の悦びを最大限に感じたい…!旦那さんとの夜の営みだけでは全然足りない強欲っぷり。快楽の波に身を委ねて喘ぎまくるドM体質!未知の快感を求める欲張り【みく】奥様をもっと変態に調教してみません

Date 2012年07月19日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++やっちゃんさん54歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選して、さっそくあげまん谷町九店に行ってきました。
電話すると、店員さんの対応も良くスムーズに行けました。
訪問すると、説明をいただき5000円プラスホテル代1000円で行けました
パネルは5枚、みくさんを指名、パネルどうりの女性でした。
ホテルは、少し遠いところでしたが女性と楽しくデート気分で楽しかったです。
プレーもなかなか良かったです。
まいどネットさんありがとうございました。また、おねがいします。

あげまん谷九店 かなさん 31歳

  • 2012-06-21 (木)

BodySize 150cm B:110cm W:65cm H:90cm

メッセージ:新人若奥様のご入店です♪ 小柄で可愛らしい雰囲気とは裏腹に、見事に実った爆乳Hカップはド迫力!!
気になる感度の方も、とっても良いそうで、特にはずかしめられると、すごく感じてしまい、恥じらいが、いつしか快感と興奮に変わっていってしまうそうです…♪そんなMっ気たっぷり若奥様と、いけない主従関係をお楽しみ下さいませっ♪

Date 2012年06月20日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ノエルさん50歳の体験談+++++++++

店員さんの対応は元気が良く気持ちのいいものでした。
時間がなかったため、すぐに案内できる子を
ということで選んだのですが
それでも30分ほど待たされました。
やはり午前中は出勤が少ないようです。
女の子は、きさくな良い子でした。

あげまん谷九店 みさきさん 31歳

  • 2012-06-14 (木)

BodySize 150cm B:98cm W:68cm H:98cm

メッセージ:お隣の奥様といった感じの優しそうな若奥様です♪でも実は・・、お尻を優しくペンペンされるととっても興奮しちゃうドMさんらしいんですっ♪ごくごく普通の奥様の裏の顔をご賞味下さいっ♪

Date 2012年06月13日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++takeさん36歳の体験談+++++++++

60分半額券で指名料とホテル代こみで6000円という値段で、
ちょっと心配でしたがとても楽しく過ごせました。
また行きたいです。
まいどネットさんありがとうございました。

みさきさんは、新人でしたがサービスもよく気持ちよかったです。

あげまん谷九店 ありささん 31歳

  • 2012-06-13 (水)

BodySize 155cm B:98cm W:62cm H:90cm

メッセージ:マシュマロのように柔らかいGカップ若奥様【ありさ】さん♪
若妻ながら夜の営みはご無沙汰状態…
結婚してからも性欲は衰えないデカパイ奥様は、夜な夜な、濡れやすいアソコと、持て余した爆乳に手を伸ばし、喘ぎ声を殺しながら興奮しているそうです♪
男性に色々カラダを弄くられると喜ぶM体質で、妄想癖のある彼女は、男性に自慰行為を見られている事を想像しながら、何度も何度も絶頂を迎えてしまうそうです♪
巨乳をこよなく愛する皆様、生粋の爆乳ドM妻を、前から後ろから揉み弄って、じっくりお楽しみ下さいませっ!!

Date 2012年06月13日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++『超転生』さん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たり、早速行って来ました。
店は前に遊んだ店と同じビルの階違いの為、すぐに分かりました。
定員さんは、良かったと思います。
先に料金を払わないとパネルが出ないシステムで、候補を4人に絞って行きましたが、1人は出てこず、1人は出勤まで少しありパネルは出てこず。
定員さんが出勤確認してくれましたが休みとのこと。2人から選択しました。
システムは改善すべきでは?
正直ビジュアルは…店全体的に…です。
でも相手女性はマナーもプレイも納得のいくものでした。
ビジュアル重視の方は厳しいです。
女性にもよるでしょうが、価格と内容重視ならアリだと思います。

あげまん谷九店 ありささん 31歳

  • 2012-06-12 (火)

BodySize 155cm B:98cm W:62cm H:90cm

メッセージ:マシュマロのように柔らかいGカップ若奥様【ありさ】さん♪ 若妻ながら夜の営みはご無沙汰状態…男性に色々カラダを弄くられると喜ぶM体質で、妄想癖のある彼女は、男性に自慰行為を見られている事を想像しながら、何度も何度も絶頂を迎えてしまうそうです♪巨乳をこよなく愛する皆様、生粋の爆乳ドM妻を、前から後ろから揉み弄って、じっくりお楽しみ下さいませっ!!

Date 2012年06月12日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++EH11さん52歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。受付の人は愛想も良く半額で入るという後ろめたさも感じることもありません。(別途ホテル代1000円はかかります。)十数枚のパネルの中から、感じの良さそうなありささんを選び、待つこと数分、入り口でご対面。パネマジもなく一安心。ホテルに向かいます。受付からホテルまでの距離はけっこうあります。私もそうですが、人目がけっこう気になります。ホテルは狭いですが気にするほどのものでもありません。ありささんはとにかく巨乳です。私はその巨乳にむしゃぶりつき、最後は騎上位素股で果てました。正規料金でも充分にお安いので、また行ってみようと思います。

あげまん谷九店 はなさん 35歳

  • 2012-06-08 (金)

BodySize 161cm B:84cm W:60cm H:86cm

メッセージ:素人妻のご入店です♪まだまだ、右も左も判らない状態ですが・・・
看護婦はスケベが多いと聞きますし♪
あ、、そうなんです!!実は元・看護婦さんなんです!!
素人感たっぷりの・・・感じっぷりを是非一度!!
Date 2012年06月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++yocchinさん48歳の体験談+++++++++

はじめての、あげまん谷九店さんということで、行き方がよくわからず、
駅からTELしたところ、受付の店員さんは親切にご案内いただけました。
店に着いてから、はなさんを指名させていただき、対面したとき、
あまりにきれいなのでドキドキしてしまいました。
顔だけでなく、スタイルもすごくよく、まるでマネキン人形的な感じに
見えました。
プレイでは、前半は私が攻め、後半は攻守交代で攻められるといった感じ
で最後は、気持ちよくお口に発射させていただきました。
プレイ後の会話もはずみ、性格もとても気さくな感じに見受けられました。
あげまん谷九さん、はなさん楽しいひと時をありがとうございます。
また、指名させていただきたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > あげまん谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る