トップページ > 優待券協賛店舗 > 桃色ハンズ 体験談

桃色ハンズ 体験談(36件)

桃色ハンズ さなえさん 22歳

  • 2012-11-24 (土)

BodySize 150cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:明るくて親しみのある可愛いロリっ娘です★ときおりみせる色っぽい雰囲気がたまらなく魅力的です★

Date 2012年09月16日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++フジキさん24歳の体験談+++++++++

優待券が当たったので行ってきました。場所がかなりわかりにくいので近くまで来たら電話をしたほうがいいと思います。女の子かわいかったですが
手コキだけなので不完全燃焼でしたね。もう少し安ければリピートしたいですが。

桃色ハンズ しずくさん 19歳

  • 2012-10-17 (水)

BodySize 175cm B:84cm W:59cm H:87cm

メッセージ:当店で一番背の高い女の子です★キレイで可愛い女の子です★すらりとした長い手足が魅力的です★ときどきスチールモデルのお仕事をしています★

Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++にゃんこさん33歳の体験談+++++++++

オナクラは初体験でした。
まずは、受付でアンケートに要望などを書きます。
80分半額券ということで、指名なし、ホテルロビーでの待ち合わせとなりました。

普段はM性感に行くことが多いので、
今回は軽い気分でトライしてみました。
10分くらいロビーで待っていると、すごい背の高いスタイルのいいお姉さんが現れました。

聞くと身長175cm、私と同じですが、
ヒール履いている分私よりも高い。
部屋に到着後、一人でシャワーするのは、変な気分でした。
シャワーを終えて部屋に戻ると、しずくさんはオプションのコスチュームにお着替え済み。

言葉責めは得意なようで、手こきされてるとすぐにイッちゃいました。

その後は、まったりお話して楽しめました。

今回のかかった金額は半額10,000円、オプション3,000円分、ホテル代2,500円、計15,500円でした。
しずくちゃん可愛かった。

まいどネットさん、ありがとうございました。

桃色ハンズ ほたるさん 19歳

  • 2012-09-22 (土)

BodySize 153cm B:73cm W:56cm H:78cm

メッセージ:黒髪がよく似合うウブっ娘です★
Date 2012年09月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++匿名でお願いしますさん30歳の体験談+++++++++

クーポン券を使い90分半額で指名料込で総額13500円でした。

指名時に見れる写真はぼかしが入ったものなので会うまでどんな子かは
解りません。しかしプロフィールから選ぶことが出来るので、
指名料は高くないと思います。

女の子もかわいく、リードしてもらえて、時間いっぱい楽しむことが
出来ました。

桃色ハンズ ?さん ?歳

  • 2012-09-02 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月26日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++未来さん30歳の体験談+++++++++

まいどネットさんありがとうございます。
今回、特別半額券に当選しましたので楽しませて頂きました。

オナクラは今回初めてで、
右も左もわからない状態でした。
いろいろ不安でしたが、いざ女の子と対面してみると想像以上に可愛い女の子が。
優しくリードしてくれて大満足です。

店員の方の対応も
親切丁寧で好感が持てました。

また機会があったら利用したいと思います。

桃色ハンズ きょうさん 23歳

  • 2012-08-02 (木)

BodySize 158cm B:83cm W:58cm H:86cm

メッセージ:明るくて親しみやすいお姉さんです★
スタイルの良さも見逃せません★
Date 2012年07月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++はんさん24歳の体験談+++++++++

60分ポッキリ券が当たったので初めてオナクラ体験してきました。

お相手してくれたきょうちゃんは、スレンダーでとても可愛い女性でビックリしました。
(街中で2度見してしますようなレベルの女の子でした)

案内はすぐで、歩いて2分ほどのホテルのロビーで待ち合わせでした。

これが、新鮮で結構ドキドキでした。

プレイはそんなにハードなものではありませんが、

一生懸命な手コキや言葉攻めをしてくれたので、

60分で2回もイク事ができました。

今回はオナクラ初体験でしたが、とても満足できました。

また近いうちにいきたいと思います。

まいどネットさん、桃色ハンズさんありがとうございました。

桃色ハンズ さくらさん 21歳

  • 2011-07-25 (月)

BodySize 154cm B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:?
Date 2011年07月21日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++yusukeさん31歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行ってきました。

案内してくれた女性は綺麗でスタイルも良く満足。
接客もとても気を遣ってくれたので、気持ちよく発射できました。
自分だけ全裸というシチュエーションに最初は恥ずかしかったですが、気持ちよくなるにつれてそれも快感に変わったように思います。はまりそう。

この度はまいど風俗さん、桃色ハンズさん、さくらさんありがとうございました。また行きます!

桃色ハンズ あみさん 19歳

  • 2011-06-26 (日)

BodySize 149cm B:86cm W:60cm H:82cm

メッセージ:パッチリとしたお目目が印象的なカワイイ女の子です★明るくていやみがなく楽しい時間を過ごして頂けます★
Date 2011年06月12日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++あつさん31歳の体験談+++++++++

60分手コキコースのポッキリ券が当たったので行ってきました!

お店は地味なビルの2階。看板も何も出ていないので、外見からは全然わかりません。

受付でお金を支払い、アンケートなどを記入します。
店員さんの手際や愛想が若干悪かったような気がしますが、まぁ許容範囲でしょう。

近隣のホテルのロビーで待ち合わせということで、お店から出て一人で向かいました。
入り口から入ると、とっても可愛い女の子が笑顔で迎えてくれました。この時点でテンションはマックス!

部屋に入り、軽く雑談した後で早速プレイ開始。
正直、60分間手コキだけで間が持つのか心配でしたが、いやらしい言葉責めや様々なテクニックで時間いっぱいまで楽しませてくれました。
時間中ずっと勃ちっぱなし、終わった後は自分でも驚くほどの満足感でした。

またタイミングがあえばリピートすると思います!

桃色ハンズ さゆりさん 19歳

  • 2011-06-06 (月)

BodySize 154cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:?
Date 2011年06月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まいまいまいんさん26歳の体験談+++++++++

女の子がとてもかわいくてよかったです。
割引券をつかったら好きなタイプを選ぶだけでほとんどフリー
みたいな感じだったので、あまり期待してなかったのですが、
実際に女の子にあってみると普通にかわいくて驚きました。
あと僕は女の子と一緒にホテルに行ったりするのは照れるので、
待ち合わせがホテルなのも、とてもよかったです。
プレイのほうも、こちらの好みを聞いて、一生懸命してくるのが
感じられました。

桃色ハンズ あこさん 20歳

  • 2011-05-09 (月)

BodySize 154cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:幼い声がとってもキュート♪明るくて色白・可愛い女の子です★親しみやすくお話していて元気が出ること間違いなしです★
Date 2011年05月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たかさん33歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があたったんで
桃色ハンズ様へ行ってきました!
システムは
手コキシステムを利用しました!
受け付けで
すぐ案内できるのが約4名いて
その中でかわいい漢字の
あこさんを指名しました。
 実際、難波秘密倶楽部に行ったことあるので、
それと比べると
プレイはそんなにハードなものではありませんが、
ソフトな感じで
 手コキや言葉攻めをしてくれたので、
有意義な60分を過ごすことができました。
価格的に
桃色ハンズ様はリーズナブルだと思うので、
またリピートしたいと思います。

桃色ハンズ なつきさん 20歳

  • 2011-02-06 (日)

BodySize 152cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:大きな瞳が魅力的なクールビューティ!出るとこしっかり出たエッチ系ボディも見逃せませんっ★
Date 2011年02月03日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++fuuさん20歳の体験談+++++++++

まいどネットさんありがとうございます。
特別半額券をにて楽しまさせていただきました。

オナクラは今回が初めてです。
まぁと言っても手コキコースを選びましたが。

最初、場所が分かりづらかったので
電話を掛けて案内してもらい店員の方の対応も
親切丁寧で好感が持てました。

そして女の子も可愛くとても満足できました。
また機会があった際にでも行って見たいと思います。

桃色ハンズ ほのかさん 22歳

  • 2011-01-14 (金)

BodySize 157cm B:88cm W:60cm H:88cm

メッセージ:ほのぼのとした雰囲気の可愛いロリっ娘です★
Date 2010年01月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++とくさんさん38歳の体験談+++++++++

お店は、ビルの2階ですが、看板は無いものの窓ガラスに
それと分かるよう、工夫されています。
まじめそうな店長さんに説明を受けたあと、ほどなく案内。
120分コースだったのですが、長いかと思ったのですが。
このコースで正解、楽しくお話もできました。
聞くところによると、もっと短いコースがほとんどとか。
しかし、こちらに行かれる人は、絶対長いコースをおすすめしますよ。
ホンと、普段とは違う体験をさせていただきました、
皆さんも、迷っておられるなら、ぜひ一度体験をおすすめします。
このたびは、関係者の方々お世話になり、
ありがとうございました。

桃色ハンズ みさきさん 18歳

  • 2010-12-29 (水)

BodySize 153cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:ちっちゃくて笑顔の可愛いロリっ娘です★スタイルの良さも見逃せません♪
Date 2010年12月28日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++偉大な人物さん33歳の体験談+++++++++

まいどネットさんありがとうございます。
今回、特別半額券に当選しましたので楽しませて頂きました。

初めてのオナクラ体験です。
って言っても手コキコースを選択しました。

受付を済ませてホテルのロビーで待ち合わせです。

そこには何とも可愛くて眼と口元がすごくそそる女性が待ってくれてました。
さっそくホテルへIN。
ホテルも広くて綺麗な部屋で感動しました。

何とも言えない手つきで弄ばれながら、エロい目つきと口元で
興奮をさそってきました。

色んなサービス満点の彼女にもう興奮しまくりです。

最後はねっとりローションで果てさせていただきました。

桃色ハンズ ?さん ?歳

  • 2010-12-11 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年12月10日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++威吹さん23歳の体験談+++++++++

特別半額権利用させて頂きました。
ありがとうございました。

今回の経験で女の子に手コキしてもらうのにハマりそうです!
お相手していただいた女の子が予想以上に可愛くてビックリしました。
特に笑顔がたまりませんでした。

桃色ハンズ さらさん 21歳

  • 2010-11-30 (火)

BodySize 152cm B:86cm W:59cm H:86cm

メッセージ:?
Date 2010年11月30日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おちょあさん41歳の体験談+++++++++

120分半額券が当たったので早速行ってきました。
場所がわかりにくそうだったので、
事前にHPで調べておいてよかったです。
プレイですが軽く挨拶を交わした後、早速こちらは息子をさらけ出します。
女の子は服を着たままですので、結構というかかなり恥ずかしいです。
長時間ということもあり、じらされながらも2回イってしまいました。
まいどねっとさん、ありがとうございました。

桃色ハンズ あみさん 19歳

  • 2010-11-24 (水)

BodySize 149cm B:86cm W:60cm H:82cm

メッセージ:パッチリとしたお目目が印象的なカワイイ女の子です★明るくていやみがなく楽しい時間を過ごして頂けます★
Date 2010年11月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++okさん26歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたので行ってきました。
女の子はお任せみたいで受付で好みのタイプなどアンケートを書いてホテルで待ち合わせ。
小柄な可愛らしい女の子で、初めてのオナクラでしたが時間いっぱい楽しませて頂きました。
自分だけひたすら責められるのは恥ずかしいですがMな人にはおススメのお店ですね。。
女の子のレベルも高く若い子ばかりそうなのでまたぜひ行ってみたいです。

桃色ハンズ みづきさん 24歳

  • 2010-11-21 (日)

BodySize 156cm B:82cm W:56cm H:80cm

メッセージ:清潔感のあるさわやかなお嬢さんです★性格的にお客様をいじめるプレイは苦手のようです。
Date 2010年11月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++けんさん37歳の体験談+++++++++

はじめての投稿です、よろしくお願いします

場所は大通り沿いにありますが、
看板など無いためわかりずらいです
ちょっと迷いました

女の子はお任せでしたが、
会った瞬間ドキドキするような綺麗な子で
びっくりしました

プレイについては
とにかく恥ずかしかったなあと…
でも、かなり興奮しました

Mっ気がつきそうで怖いので
ちょっと間を置いて
また行こうとおもいます

桃色ハンズ めいさん 21歳

  • 2010-10-20 (水)

BodySize 155cm B:84cm W:59cm H:82cm

メッセージ:パッチリおめめの可愛い子ちゃんです★明るくてノリが良いめいちゃんに元気をもらっちゃいましょ~♪
Date 2010年10月19日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++猛蛾万出禁和さん52歳の体験談+++++++++

本日、半額券で行ってまいりました。
お店は、HPでよく確認して行かないと看板も店名も書いてないのでわかり辛いと思います。
6000円(60分手コキコース半額)+1000円(オプション:つばローション)+500円(入会金)の7500円(ホテル代込み)を払いました。
お店アンケートと性格カスタマイズシートを書き、指定ホテルで女の子とご対面!私としては、お店から女の子とホテルへいっしょに行くより、この方が顔がささずにいいと思いました。
セルフシャワーをして、すぐにベッドヘ…。こちらが裸で、女の子は着衣のままというシチュエーションもなかなか興奮するものですね。
彼女も笑顔でおしゃべりしながら、まずは筆と指を使って、乳首攻撃。そして、ごく自然な仕草でジュニアに触れてきます。
いままでの風俗では経験のない、ソフトタッチで、ジュニアを撫でてるだけなのに、どんどん固く大きくなってきました。
乳首も優しく撫でながら、こんどは、すこし強くカリをにぎったり、先端を愛撫してきます。そして玉を揉んだり、うらすじを撫でます。ゆったりとしたというか、徐々に気持ちよくなってくるというか、ゆっくり心地よく快感が高まっていく感じです。
最後は、固くなったジュニアをローションで、濡らして激しくしごかれ、思わず腰をふりながらのフィニッシュでした。
お相手のめいちゃんは、目の大きい可愛らしい女の子でした。
手コキはなかなか上手いと思いましたが、もし連射希望でなければ、30分か45分でもいいかもしれません。
残念だったのは、オプションのつばローションを忘れられてしまったことです。

Home > 優待券協賛店舗 > 桃色ハンズ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る