トップページ > 優待券協賛店舗 > 奥さま日記 体験談

奥さま日記 体験談(19件)

奥さま日記 りんさん 28歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 164cm B:82cm W:55cm H:83cm

メッセージ:奥さま日記に衝撃!!目の肥えられたお客様でも大満足間違いなし!!
ちょっぴり恥ずかしがりやですがそこがまた可愛い奥さま!スタイル、容姿、愛嬌すべてにおいてパーフェクト☆
そしてエロさも特別クラスということです^^
当店スタッフ一同自信を持っておすすめいたします!!
Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ネロさん29歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

初めて行ってきました。まず店員さんの丁寧な対応ですごく印象がいいでした。

パネルを見せてもらい、でてきたのは5枚ほど、その中でもすぐいける子は3人です。

お時間があるのでしたらと1時間ほど待ちのりんさんを店員氏がおすすめしてくれます。

時間もあったので店員氏の人柄も良かったしその子にきめました。

ちょうど時間通りの案内となり対面です。パネルよりきれいです。というか普通に美人でした。

テンションあがりました。大概は今までの経験でパネルより劣る店がほとんどなのに・・・

店員さんに感謝です。

ありがとうございます。美人過ぎて満足してしまい、

プレイはそこまで期待していなかったといったら嘘になってしまいますが

まさかの濃厚プレイに歓喜でした。

スタイル、ルックス、プレイ内容!

半額券で行ったのにこの内容はうれしすぎる内容でした。

次の給料日が楽しみです☆

また行きたいと思います。
まいどネットさん、奥さま日記さんありがとうございました。

奥さま日記 ちさとさん 29歳

  • 2012-11-08 (木)

BodySize 153cm B:88cm W:61cm H:86cm

メッセージ:キレイで可愛いらしさも兼ね備えた「ちさと」さん♪まさにキレカワ系という言葉がピッタリのお顔立ち。とっても柔らかい88cm(E)カップの美乳!礼儀正しく気配り上手と、とっても性格も良くまた色気もある人妻さん!ところがベッドの中ではとってもエッチに豹変してしまうのです。人を喜ばせるのが大好きな彼女は、誠心誠意尽くします。小悪魔的な彼女の魅力には、全ての男性が昇天してしまいます。

Date 2012年10月20日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マークンさん53歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので行ってきました奥様日記京橋店の方のお勧めですぐに案内できる子ではなく20分程まちましたが待ったかいあり、スタイルおよびサービスもいうことなし大満足です。またいこうと思います。

奥さま日記 あんりさん 34歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize 154cm B:82cm W:56cm H:80cm

メッセージ:可愛らしさを秘めたまま大人のしっとりした色気をまとった奥様。ショートカットで可愛いルックスにスラッとしたスタイルで現れる彼女。その瞬間 彼女の柔らかい色気に・・・そして2人きりになった後ハートを打ち抜かれる事でしょう。そんなキュートな彼女との秘め事・・・。脳裏に焼き付き、忘れられない思い出になりフッとした瞬間に「また逢いたい・・・」という想いに変わっていくでしょう。超期待の新人です。
Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++よんさん32歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので早速行って来ました。

お店へはHPで確認していたのですぐに行けましたが、
最近風俗であたりが良くなかったので、今回はどうかなとドキドキしていました。
受付では、平日の午前中だったためか女の子が多いからか、直ぐに案内可能な女の子が5、6人いて、
店員さんお勧めの「あんりさん」を選びました。
その後、近くのホテルへ行き、あんりさんと濃厚な時間の始まりです。
あんりさんは、気遣いが出来て癒しを感じる女の子でした。
Dキスの後、舌でクリトリスを刺激するとビクン・ビクンとなって、
絶頂へ。とっても感じやすい女性です。その後、彼女から丁寧に奉仕して頂き、
極上のフェラでいっきにフィニッシュ。感動!!!!
久しぶりの当たりだったので、楽しく過ごすことができました。
すごく満足しました。本当にありがとうございました。

あんりさん、風俗ネットさんありがとうございました。
是非、また行きたいと思います。

奥さま日記 ひかりさん 31歳

  • 2012-09-28 (金)

BodySize 148cm B:82cm W:60cm H:83cm

メッセージ:小柄で目鼻立ちの整った清楚な雰囲気の正統派美人!
身のこなしが自然体な感じで恋人同士のような愛嬌抜群の恋人プレイ♪
見た目に非の打ち所の無いプリップリの果実のようなお尻はまさに桃尻!
胸も手のひらに丁度収まる形の良い美乳!
男性なら誰しも虜になりそうな予感。。。

Date 2012年09月28日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アラ稀爺さん67歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いて、朝一番で突撃して来ました。
数枚のパネルが並び、NO.1のシールが光る「ひかりサン」をチョイス。
出勤まで30分待って、お手々つないでラブホへ。お風呂が貯まるまで
しばしのおしゃべり。腕やら腰やらお尻やら、サワサワさせて頂きつつ
お湯の貯まるのを待ちました。終始ラブリーな接客に流石のNO.1と大満足です。

ベッドに移ってからも熟妻の美乳美尻を存分に堪能致しました。

今回は楽しい時間を過ごさせて呉れたひかりさん、奥さま日記さん、まいどネットさん有り難うございました。 また指名して行きたいと思います。

奥さま日記 おとはさん 31歳

  • 2012-08-30 (木)

BodySize 163cm B:89cm W:60cm H:87cm

メッセージ:清楚な癒し系の雰囲気が育ちの良さを感じさせる「おとは」さん入店いたします!長身でメリハリのあるバランスのとれた体!ぱっちりした大きな瞳に笑顔がとても素敵な可愛らしいお顔立ちで、お話してみても誰からも好かれそうな優しい口調はきっと皆様に安らぎと癒しを与えてくれることでしょう。素直で礼儀正しくて気配りもできる彼女、初対面でもスグに打ち解けられる明るい性格です♪恋人気分を存分に味わえる事でしょう。是非お逢い下さいませ!
Date 2012年08月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++けんごさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、突撃してきました。
パネルで選んだのは「おとは」さん。
対面してみると、いい意味で裏切られた感じで、大変明るい笑顔で迎えられ第一印象はグッド。綺麗なお姉さん満開でした。
ホテルへ着いてからも、会話が弾み、打ち解けるまでに時間がかかりませんでした。
プレイに入ると、一転、今までの活発な感じから、エロエロモードに変身。存分に楽しませていただき、
満足した時間を過ごさせていただきました。またぜひ指名したいと思いました。

奥さま日記 さなえさん 36歳

  • 2012-08-22 (水)

BodySize 155cm B:80cm W:58cm H:83cm

メッセージ:経験はごくごくわずかスリム美女!素晴らしいスタイルと甘えた仕草に、心がキュ~ッ!!プリップリに突き出した美尻に形の綺麗な美乳は密着感最高の健康美肌!!感度抜群らしく優しく責められると・・・笑顔が素敵でプレイに入ると濃厚なエロさが秘められている感じです♪

Date 2012年08月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろさん51歳の体験談+++++++++

急に時間が空いたので突然に行ったのですが、気持ちよく対応してもらいました。
お相手は人気嬢でスレンダーな方でした。
とても話も上手で楽しく過ごすことができました。
また、とても敏感なようでとてもよい時間を過ごすことができました。
まいどさん、奥さま日記さん、本当にありがとうございました。

奥さま日記 おとはさん 31歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize 163cm B:89cm W:60cm H:87cm

メッセージ:清楚な癒し系の雰囲気が育ちの良さを感じさせる「おとは」さん入店いたします!長身でメリハリのあるバランスのとれた体!ぱっちりした大きな瞳に笑顔がとても素敵な可愛らしいお顔立ちで、お話してみても誰からも好かれそうな優しい口調はきっと皆様に安らぎと癒しを与えてくれることでしょう。素直で礼儀正しくて気配りもできる彼女、初対面でもスグに打ち解けられる明るい性格です♪恋人気分を存分に味わえる事でしょう。是非お逢い下さいませ!
Date 2012年08月07日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ロンさん26歳の体験談+++++++++

80分半額券が当たったので突撃してきました。

お店に行く前に電話で券の使用を伝え、お店に向かいました。

店員さんの対応はかなりよかったです。

出てきたパネルは8枚くらいはあったと思います。
で、店員さんのおすすめでおとはさんを指名しました。

待つこと5分ほどでエレベーターの中でおとはさんとご対面です。

パネルどおりでかわいい感じの嬢です。

手をつなぎながらホテルへ向かい、軽くおしゃべりを交わしたあと、

プレイ開始です。

おとはさんはスタイルがよく、かなりの美巨乳!!

自然と鼻息が荒くなってしましました。

おとはさんの舌と胸は私好みで非常に気持ち良く、サクッといってしまいましたが、

2回戦戦うことが出来ました。

プレイの内容はとても満足の行く内容で、また機会があれば利用したい
と思います。

まいどネットさん、奥さま日記さん

ありがとうございました。

奥さま日記 ひなこさん 37歳

  • 2012-06-17 (日)

BodySize 155cm B:89cm W:62cm H:85cm

メッセージ:おしとやかな第一印象の奥様です。物腰も柔らかで非常に丁寧な言葉遣いと相まって好感度はさらにアップすることでしょう。
しかも自慢のEカップのバストと絶妙な曲線を描くウエストライン。37歳にしてこの体型はまさに奇跡です!そんなおしとやかな奥様がベッドに入ると豹変!
さすが人妻、という濃厚サービスで悦楽の世界へ導いてくれることで しょう!

Date 2012年06月16日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ハセガワさん41歳の体験談+++++++++

60分特別半額券、パネル指名でちょうど1万円でした。
ひなこさんはスタイルがいいだけでなく、話も楽しく
ブログの話で盛り上がりました。
プレイはとても激しく終わった後は文字通り、
魂抜かれた感じ(笑)になりました・・・!
また利用したいと思います。

奥さま日記 あさみさん 35歳

  • 2012-06-07 (木)

BodySize 158cm B:93cm W:60cm H:85cm

メッセージ:【Hカップ】どでかいおっぱいから目が離せません!超爆乳の奥さんが入店☆
気さくな性格で優しいしかも巨乳。。。貴方の理想の女性じゃないですか?サービス精神爆発!誰もがあやねさんの虜になりますよ^^
Date 2012年06月01日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++じゃじゃ馬さん31歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たっていってきました。
差額を払えば75分も可能だったので75分にしました。
お相手のあさみさんは爆乳ですが、太っていなくお乳もたれていなくて
とてもきれいな人でした。
出勤時間が短く、人気もあってなかなか出会えないですが、また行ってみたいと思います。サービス内容もとてもよかったです。
今回は、ありがとうございました。

奥さま日記 らんさん 36歳

  • 2012-06-05 (火)

BodySize 153cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:超美人系の奥さまが本日10:00体験入店決定!!このレベルの奥さまは中々お目にかかれませんよー!お早めのご予約お
待ちしております!!

Date 2012年06月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Bobさん38歳の体験談+++++++++

半額券いただいたので早速行ってきました。
平日昼間ということもあってか出勤人数は少なめ
でしたが直ぐ案内可能な二人のうち、らんさんにしました。
直ぐ案内という割には漫画二冊読める程待ちましたが、
待合室はそれほど待つのに苦はなく、漫画もあるので問題無しです。

プレーの方はとてもサービスよくて満足しています。
また必ず遊びに行くと思います。
今回はありがとうございました。

奥さま日記 るみかさん 27歳

  • 2012-04-23 (月)

BodySize 152cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:店長コメント/黒目のクリッとしたつぶらな可愛い瞳。小柄で可愛らしさが漂う愛嬌のある性格。ベッドでは感度が良すぎるらしく、
性感帯の胸を優しく揉まれ・・責められると・・最後は力がぬけ放心状態になるそうですよ!
癒しの笑顔と濃厚にご奉仕する彼女にきっと貴方の身も心も和まれる事と思います。
Date 2012年04月22日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カメパンチさん43歳の体験談+++++++++

お店はJB1番館というビルの5階、
待合室は比較的ゆったりとしていて、快適に過ごせました。

お相手のるみかちゃんは、とても可愛いかんじの女性で
実年齢より若く見えました。

とても綺麗で大きなバストとくびれたウエストが素晴らしかった。

会話もプレイも文句なしで、
楽しい時間を過ごすことができました。

まいどさん、るみかちゃん
どうもありがとうございました。

奥さま日記 まやさん 24歳

  • 2012-03-24 (土)

BodySize 158cm B:87cm W:58cm H:87cm

メッセージ:控えめな性格で愛くるしい笑顔の新人若妻さん入店です!
まだまだ若いせいか性欲たっぷり☆
フェラが大好きという根っからのエッチ大好きな女性です。
Date 2012年03月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぶんぶんまるさん43歳の体験談+++++++++

今回60分半額券が当たり、早速、奥さま日記京橋店に行ってきました。
ビルの5階に受付があり、店の方の対応もすごく良かったです。
待合室も綺麗で清潔感がありました。
お相手していただいたまやさんは、とても若くて綺麗な奥さまで、
とても旦那様がおられる方に見れないほどです。
プレイもエッチですごく満足させてもらい、フェラは本当に最高でした。
また、機会があったら行きたいと思います。
この度は、まいど風俗ネット様有難う御座いました。

奥さま日記 なつさん 37歳

  • 2012-03-23 (金)

BodySize 164cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:一言で表すならば「艶」、そんな「なつ」さんデビューします♪どこか妖艶な世界に誘うような目線、これからの濃厚な時間を期待させる口元、手からわずかにこぼれ落ちるような女を感じる胸、軽いタッチなのに絡み付くような指先が貴方を虜にすることでしょう。
心と上半身もリラックスしていただき明日への活力を養ってください。全身で「なつ」さんを感じたい方は、少し長めのお時間がおすすめです。

Date 2012年03月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++のーばさん42歳の体験談+++++++++

京橋はほとんどしらない街で、少し抵抗があったのですが、JR駅から店にTELしたら、店員さんが、わかりやすく対応してくれたので、店の場所はすぐにわかりました

土曜日のお昼過ぎということで、時間待ちなしですぐにいけた‘なつ‘さんを指名。

プレイ、ルックス、全てにおいて、合格点なのですが、せっかくだし、パネルで、他の奥さんも見てみたかった。

う〜ん、今度は平日にでも、もう一度、来てみるか、、

奥さま日記 玉緒さん 36歳

  • 2011-03-28 (月)

BodySize 165cm B:83cm W:59cm H:86cm

メッセージ:強く抱きしめたら折れてしまいそうなスレンダーボディーにクリアで特徴のあるヴォイスでお客様をお出迎え☆

Date 2011年03月27日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たぴさん24歳の体験談+++++++++

今回、特別半額券が当たり、初めて奥さま日記を利用しました。
お店に行くと女の子のパネルが5枚ほど並べられ、その中で待ち時間
が無かった玉緒さんを指名しました。待合室は明るく清潔感があり、今まで行った風俗店の中で一番きれいでした。
10分程の待ち時間で呼ばれて玉緒さんと対面しました。玉緒さんは癒し系で気遣いのできる人で、最初から最後までずっと
優しく接してくれました。また玉緒さんに会いに行きたいです。
玉緒さん まいど風俗ネットさん ありがとうございました。

奥さま日記 かなさん 36歳

  • 2011-02-07 (月)

BodySize 160cm B:85cm W:58cm H:80cm

メッセージ:旦那様一筋だった純粋可憐な奥様が、思い切っての入店を決意です。花のほころびのような柔らかな笑顔、その小さな身体からは想像もできない大きな包容力。崩壊寸前の理性すら、優しく受け止めてくれる母性愛。これぞ人の妻!

Date 2010年02月06日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ナルトさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので利用しました。
ただ入会金とホテル代が別途必要でした。

店員さんの対応とても丁寧で好感持てました。
すぐOKの女性が1人だったのでその女性を指名し、
待合室で10分弱待ちました。

そしてエレベータ前でご対面したのですが
パネルのイメージどおりとても綺麗な女性でした。

ベッドでは攻めたり攻められたりいろんなプレイを楽しみました。
感度はとてもよく、あそこは常に濡れてました。

とても満足のいくプレイでした。

まいどネットさんありがとうございました。

奥さま日記 ゆうかさん 26歳

  • 2010-10-21 (木)

BodySize 156cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:ファッションモデルのような日本人離れのお顔立ちに、細くすらりとしたたたずまいの奥様です。芸術的なカーブを描くウエストからヒップにかけてのラインがたまりません。26歳の若妻さんながら、内面から溢れ出してこぼれそうなエロスな雰囲気はたまりません。
Date 2010年10月11日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++人妻大好きさん29歳の体験談+++++++++

60分ぽっきり券が当り、祝日の昼間から行ってきました。

パネルの枚数は5枚ほどで、店員さんのおすすめのゆうかさんに決めました。
今時の綺麗な感じとても話しやすく楽しい感じでした。

プレーの方も気持ちよくすっきりさせてもらいました。

この度は、まいど風俗ネット様有難う御座いました。

奥さま日記 ひかりさん 30歳

  • 2010-02-10 (水)

BodySize
148㌢ B:82㌢ W:60㌢ H:82㌢

メッセージ:最近、何かと疲れるなど人生のどこかにやさしさを求められている貴男は・・・彼女の「やわらかなふれあい」と「やすらぎの笑顔」を求めて、是非一度「夢の介護」の手ほどきを受けてみることをおススメ致します。そばにいてくれるだけで、元気になれる♪いつも貴方を想ってくれる☆そんな心優しい「ひかり奥様」は、プレイの時も優しさ溢れる濃厚サービスで貴方を癒します☆

Date 2010年2月8日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++シチさん38歳の体験談+++++++++

いい意味ですごく普通の女の子がお相手でした。
話も楽しく60分では短い感じで、もう少しゆっくり出来たらと思うくらい。
たまに自分の彼女以外とエッチな事を楽しみたいって時には、
金額もリーズナブルですごく良いお店と思います。

楽しめました♪

Home > 優待券協賛店舗 > 奥さま日記 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る