トップページ > 優待券協賛店舗 > ラブ奥梅田店 体験談

ラブ奥梅田店 体験談(4件)

ラブ奥梅田店 りんさん 32歳

  • 2010-11-22 (月)

BodySize 158cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ: スレンダー系のドM奥様です!責められるのが大好きと言う、まさに!!淫乱奥様、りん奥様の淫乱ぶりは、太鼓判!!
Date 2010年11月20日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++しんベエさん33歳の体験談+++++++++

100分12,000円のポッキリ券が当選したので、早速遊びに行ってきました。
開店時刻間もないとあって、出勤している人は少なかったです。
もうすぐ出勤してくる2名の奥様のうち、りんさんを選びました。

パネル通りのスレンダーな奥様でした。超敏感体質で、あっという間に、
100分が過ぎてしましました。非常に楽しく遊べました。

まいど風俗ネットさん、りんさん、ありがとうございました。

ラブ奥梅田店 ??さん ?歳

  • 2010-10-04 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年09月28日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ししまるさん35歳の体験談+++++++++

ぽっきり券ありがとうございます。

早速行ってきました。
お相手は、ややぽっちゃりでしたが、
可愛らしく愛嬌もありました。
最初はお互い緊張していたのが
段々打ち解けてきて、楽しい一時でした。
テクはそんなにないようですが、
素人っぽい恋人気分と私は責め好きなので
大満足です。
またリピートしたいですね。

本当にありがとうございました。

ラブ奥梅田店 なみさん ?歳

  • 2010-08-14 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年08月13日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++モンキーさん25歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
19時頃に行ったんですが、すぐに案内出来るのはなみさん1人だけでしたがスタイルも良く正解でした。
ホテルまで手をつなぐところから、プレイ内容に関しても全て気を使ってくれとても好印象が持てました。
プレイも満足出来ました。まいどネットさんチケットありがとうございました。

ラブ奥梅田店 りりさん 29歳

  • 2010-01-12 (火)

BodySize
156㌢ B:91㌢ W:60㌢ H:88㌢

メッセージ:一緒にいちゃいちゃ恋人気分になるなら間違いなくりりさんがお勧めです!!

Date 2010年1月8日(金)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++梅太郎さん34歳の体験談+++++++++

ぽっきり券を使用し、初めて訪れました。店員さんの案内は丁寧で、15,6枚パネルが出てきましたが、そのうちすぐに行ける人は2名、
30分待ちが1名の状況でした。

お店ナンバー2ということで、30分待って指名をしました。

ホテルは、狭かったですが、わりときれく問題はありませんでした。
女の子のプレイはもかなり良かったです。攻めも受けもできるようで、フェラは最高でした・・
 
また機会があればいってみようと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > ラブ奥梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る