トップページ > 優待券協賛店舗 > 淫らに濡れる発情妻 体験談

淫らに濡れる発情妻 体験談(183件)

淫らに濡れる発情妻 ???さん ?歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月03日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こたろうさん35歳の体験談+++++++++

半額券をゲット!

待ち時間はそんなになかったでしょうか

パネルを数枚みせていただき、これだ!と思う方にチャレンジ(名前を忘れてしまったのがイタイ…)

まず脱がせていただき…から始まり、さっそく風呂へ

そしてプレイへと移るのですがディープKissから全身舐めなめがまたとっても心地よさにあふれ、下は即フルな状態に

まいどさん、ありがとうございます。

またの機会もよろしくお願いします。

淫らに濡れる発情妻 えりさん 38歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize 148cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:SMプレイに興味があるそうです。普通のプレイに飽きた皆様必見です!! キタキターーー!! またまた来ました発情妻!! 当店HPを見て応募してきた変態妻『えり奥様』ひっさしぶりのぱぱぱぱ!!ぱいぱん!! ツルンツルンで御座います。パンティの中はザビエル状態で御座います。

Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

 木曜日の昼間、アポイントのドタキャンで時間ができたので、まいど風俗ネットで難波の人妻ホテルヘルス探し。見つけたのが、全込み90分15000円と激安の淫らに濡れる発情妻。古くからあるレジャービルの前から店に電話。少し、わかりにくそうな場所でしたが、スタッフさんが店の前まで出てきてくれたので、迷わずに到着。
料金の説明があり、続いて嬢選び。平日の11時くらいで、すぐにいける嬢は5人ほど。その中から、身長148センチ、バスト88センチのEカップ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチとスタイル抜群のえりさんを指名。5分ほどで案内となり、店の前でえりさんと対面。

この日は少し寒く、厚着をしているのではっきりとはわかりませんが、スタイルは良さげで顔も可愛い。ホテルまでは歩いて5分ほど。道中では、えりさんが自分から話し掛けてくれたので、すぐに打ち解けることができました。
ホテルにチェックインしてからも話が弾む。すると、えりさんが「時間もったいないから、まずお風呂に行きましょう」。
こういう時間を無駄にしない嬢っていいですね。裸になったえりさんは、期待どうりのナイスバディ。思わず股間が膨らみ始めます。丁寧に体を当たってもらってから、一緒に入浴。すると早くもえりさんの手が股間に伸びてくる。
「あっ、もう硬くなり始めてる」
「だって、キミが大きくしてるんやん」。
お返しとばかりに、左手の指先で乳首を、少し遅れて右手の指先でクリトリスを愛撫。
「あっ、気持ちいい・・・乳首気持ちいいい。あっ、クリも、クリも気持ちいい」。
痴女のような振る舞いの反面、責めにも敏感に反応してくれます。人妻嬢はこうでなきゃ。
「あっ、あっ、あっ・・・もう、ベッドに行って続きしましょ」
「うん、いいよ」。
えりさんを仰向けに寝かせると、ディープキスをしながら、指先で乳首を愛撫。すると、えりさんも手を伸ばしてきて、私の乳首を愛撫してくれます。
「あぁ、もう、乳首立ってるよ」
「うん、気持ちいいから・・・ここも勃ってる」。
えりさんの手を股間へと導く。指先がペニスに触れた瞬間、「ホント・・・」とつぶやき、えりさんの手コキが始まる。
この一連の流れが最高に興奮しました。えりさんの手コキは射精を促す激しいものじゃないので、しばらくされるにまかせて、自分のペニスがギンギンに勃起していくのを楽しむ。でも、これ以上感じると射精感が近づくなぁ、というところで、体勢を変え、ペニスからえりさんの手を外す。
そして、えりさんの脚の間に顔をうずめるとクンニ開始。
「あっ、あっ、あっ、クリ気持ちいい、あっ、あぁ」。
同時指を挿入させていく。ゆっくり動かすと「あぁ、いい。中も気持ちいい、。すごく気持ちいい」。
そのまま続けていると「あぁ、いい、いい。行きそう。ねぇ、いきそうになっちゃう」
「いいよ。いっても」
「うん、あぁ、いい、いい、いい・・・・いっくぅ・・・」。
挿入した指をギュッギュッと締め付けながら、えりさんは絶頂へ。
すこしぐったりしているえりさんの脚の間に挟まれたまま、上体を前にずらし、キス。すると、えりさんの痴態に完全勃起したペニスが、膣口にあたる。
「あん」とえりさんが喘ぐ。
ディープキスをしながら腰を動かし、膣口にペニスが当たるのを楽しむ。で、きわどくなると、えりさんが指で横にそらすという繰り返し。
「うふっ、ダメよ」
「わかってる。口でして」
「はい」。
痴女風な雰囲気を持つえりさんは、フェラも一級品。愛おしそうというか、美味しそうというか、とにかくペニスをむっちゃエロく咥えてくれます。
そして、頭を上下。思わず、頭を押さえ、深く咥えさせてしまう。
「ぐふっ」。苦しそうな喘ぎ声にすぐに引き抜く。
「ごめんね」
「う〜うん、大丈夫。あなたの太いから深くは咥えられないわ」。
それでもしっかり咥えてもらい、大人のフェラを堪能。えりさんはペニスから口を離すと、指先で亀頭をぬぐってから手コキ。
「ほらっ、ずーっと先っちょから出てるよ」
「だって、気持ちいいから」
「どうやっていきたい?」
「う~ん、素股で」
「いいよ」。今度はしっかり指で抑えてもらい正上位素股。
でも、指で押さえていても結構ギリギリまで許してくれるので気持ちいい。まだまだ時間は残っているはずですが、半端無い射精感に我慢できなくなる。
「うっ、気持ちいい、いきそう」
「いっていいよ」
「今いって、もう1回してもいい?」
「うん、もちろん」。その返答にもう我慢するのはやめて、思い切りえりさんの股間にペニスを擦りつける。
「あぁ、いくっ」。
えりさんのお腹に大量の精子が、数度に分けて飛び出る。
「あっ、熱い」。
やがて射精が終わると、えりさんは上体を起こし、自分のお腹から胸に飛び散った精子を見やる。
「すごい、いっぱい出たねェ」
「うん、気持ちよかったぁ」
「まだ、30分近くあるから、少し休憩してもう1回だね」
「うん」。で、添い寝してのピロートークでしたが、1回目の射精で出切ったのか、ペニスは一向に回復しいまま。
タイマーを見ながら、えりさんが指や口でいろいろしてくれましたが、結局、勃起せず2回戦には進めませんでした。
「2回目ると思ったのに残念だったね」
「俺が残念なのはわかるけど、キミはそんなことないでしょ」
「でも、お兄さんは愛撫うまいし、もっと感じさせてくれるかなぁ、と思って」
「じゃあ、次来たら、この続きやね。でも、もっとハードな要求しちゃうかも」
「えぇっ!、怖いけど、楽しみに待ってるね」。
とにかくえりさんはエロい雰囲気と雰囲気どうりのエロいプレーがたまりません。溜まっているあなた、若い娘とのプレーでは本当の自分が出せていないというあなた。激、おススメですよ!!

淫らに濡れる発情妻 あみさん 32歳

  • 2012-11-25 (日)

BodySize 160cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:吸い付くような柔肌 イキだしたら止まらない 色白な柔肌に手を添えるとしっとりとした感触ふとももから腰腰からゆっくりとなぞるように発達した胸へびくつく肉体漏れる吐息…いやらしい顔に優しく抱きしめ愛撫を加えじっくり時間をかけむさぼる様に愛し続け…絶頂まで導く一度火が付いた体は何度も何度も自らの肉体に素直な奥様攻めも唾液!

Date 2012年11月10日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++みーくんさん36歳の体験談+++++++++

まず、半額券を使用する旨と場所確認の為に電話すると、
丁寧に説明してくれ、駐車場から再度電話すると店の前まで出迎えてくれました。プレイ内容は人それぞれだと思うので割愛しますが、90分間充分に楽しめました。また、機会があれば利用したいと思います。

淫らに濡れる発情妻 まことさん 36歳

  • 2012-11-22 (木)

BodySize 165cm B:88cm W:61cm H:90cm

メッセージ:★アナル★に★ア・ナ・ル★にブチこんで欲しいの!!! キッツキツのケツ穴にギンギンチンポが欲しくて欲しくて☆☆たまらない!!!!!☆☆
【人妻アナルファッカー】現る!!! 真面目な性格で男に尽くすのが大好き。。。家計の事情で意を決して風俗勤めを決意!! 旦那には決してさせない【聖域】 見知らぬ男にヤラれる事でそうじゃなきゃ興奮しない★アナルファック!!!★

Date 2012年11月22日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++メイテックさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

店舗が見つけにくいのがちょっと難点ですが、
電話すれば丁寧な対応してくれました。

店員さんのお勧めの姫を選びました。

姫は話し易くプレイ内容も満足でき楽しく過ごせました。

淫らに濡れる発情妻 りょうかさん 39歳

  • 2012-11-14 (水)

BodySize 167cm B:98cm W:60cm H:90cm

メッセージ:大人のエッチな色香に飲み込まれてしまう!!りょうか奥さん入店♪ まずは見た目でスケベなのはわかるが、その本性!!超!がつくスケベっぷり、おっぱいはボイン♪ 触れば即「あっ・・ん」感度は高性能センサー並み!おっぱいもお尻もプルンプルンで御座います♪この方責めた時の反応がやばいらしいです!乱れ喘ぎまくりのお祭り状態!お返しとばかりに時間めいっぱいの尺八ご奉仕。もう止められません♪

Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しんじさん28歳の体験談+++++++++

60分半額チケットが当選したので行ってきました。

お店で説明を聞いた後、パネルを見せてもらいきょうかさんを選びました。 裸になると白い肌に綺麗なおっぱいで触り心地も良 く、 いろいろなサービスをしてもらってとても気持ちよく させていただきました。

まいどねっとさんきょうかさんありがとうございました。

淫らに濡れる発情妻 えりさん 38歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 148cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:SMプレイに興味があるそうです。普通のプレイに飽きた皆様必見です!! キタキターーー!! またまた来ました発情妻!! 当店HPを見て応募してきた変態妻『えり奥様』ひっさしぶりのぱぱぱぱ!!ぱいぱん!! ツルンツルンで御座います。パンティの中はザビエル状態で御座います。

Date 2012年11月12日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++たまさん40歳の体験談+++++++++

60分半額チケットが当選したので行ってきました。

お店で説明を聞いた後、パネルを見せてもらいえりさんを選びました。
えりさんは明るくて話もおもしろく、ホテルへ行くまでの道のりも苦になりませんでした。
裸になると白い肌に綺麗なおっぱいで触り心地も良く、
いろいろなサービスをしてもらってとても気持ちよくさせていただきました。

淫らに濡れる発情妻 あみさん 32歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 160cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:吸い付くような柔肌 イキだしたら止まらない 色白な柔肌に手を添えるとしっとりとした感触ふとももから腰腰からゆっくりとなぞるように発達した胸へびくつく肉体漏れる吐息…いやらしい顔に優しく抱きしめ愛撫を加えじっくり時間をかけむさぼる様に愛し続け…絶頂まで導く一度火が付いた体は何度も何度も自らの肉体に素直な奥様攻めも唾液!

Date 2012年11月01日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++タカゆんさん40歳の体験談+++++++++

淫らに濡れる・・・さんにお世話になりました。道が分かりにくかったのでお店に電話。愛想のいい店員さんに手を振ってもらい到着。夕方だったので即OKの女の子も少ない。。。(当然ですね)その中からあみさんを指名。気さくな人柄でホテルまでも退屈することなく到着。お風呂の準備の間も、時間を忘れる位!お風呂からあがってベッドに移動すると、さっきとは別人のエロエロあみさん(!)ローションを使いながらの全身舐め舐め、気持ちいいぃ。四つんばいにさせられて今度はアナル舐め・・・ニョロニョロって感じでこれまた気持ちいい!最後は騎乗位スマタであっけなく発射。時間までマッサージまでしてくれたあみさんでした。あみさん、毎度さん、気持ちいい時間をありがとうございました。

淫らに濡れる発情妻 しほさん 30歳

  • 2012-11-01 (木)

BodySize 163cm B:89cm W:60cm H:88cm

メッセージ:ボン♪キュッ♪ボン♪の暴発BODYがたまらん!!服を脱がして拝むパイオツは感動モンす(涙)☆ツルッツルのパイパン!! おっぱいだってバッチリEカップの美乳!! ボン!!キュッ!!ボン!!脱いだら凄いんデス!! 若いからなのか?スケベだからなのか? 身体に触れるだけで敏感に反応してチ●ポを欲しがり本能丸出し!! 我慢出来ずにおねだりするエロい女です!!手を合わせずチ◎ポを挟んじゃいましょう♪天然ドエロな性根なんで全然止まりません。

Date 2012年11月01日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++変態紳士さん27歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたので、行ってきました。
場所が少しわかりづらかったですが、電話したら丁寧に教えてくれたので、接客○

女の子は普通、かるポチャエロ系が好きな人にはストライクかも。
責めるのと責められるのどっちがいい?って聞かれたので、M男の自分はもちろん責められる方で。
しばらく丁寧に舐められて、その後四つんばいになってアナル舐め。
めっちゃ舐められて声が出る出る(笑
いやーあんだけ舐めてくれたら来たかいがあるというもの。
多分全プレイ時間の3分の1以上は舐めてもらってた気がする。
んで最後はもちろん思いっきりアナル舐められながら発射。
久々にしっかり舐めてくれる人にあたった。
もうこれだけで超満足。

あざっした。

淫らに濡れる発情妻 ゆうさん 36歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 163cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:スレンダーBODYはエロ事に興味いっぱい♪ 変態的なエロさと熟女の優しさをたっぷり堪能できること間違い無しですよ!貪るように男の体を舐めまくりますよ。そしてなんといってもお尻が素晴らしいです!「究極の美尻」と言っても過言ではありません!痴女性もかなり高く男を感じさせるテクニックは相当なモノですよ。男性の反応を楽しむかのようにチンポやアナルを舐めまわすことでしょう!

Date 2012年10月04日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++takupapaさん36歳の体験談+++++++++

まいど風俗さんで特別半額券をゲットしたので、出張時に行ってきました〜!!

一度お店に電話をしましたら、「少し待ち時間がありますが、パネル見に来てください」との事でしたので行ってみると、30分待ちで3名の中から選んでとの事。時間もないのでその中から一番タイプのゆうサンを指名・・・。

30分ほど待って、声がかかりました。そこには僕のタイプの女性がいました。ホテルまでラブラブモード全開でいっちゃいました。

シャワーを浴びてプレイに入ると、彼女から「私がサービスするから身を任せて」とのうれしいお言葉・・・。
彼女の濃厚プレイにあっけなく撃沈・・・。

時間もあったのでたっぷりお話をし、マッサージもしていただき有意義なじかんでした。

(ゆうさん)超×3 おすすめですよ〜!!!

まいど風俗さんありがとうございました!!!

淫らに濡れる発情妻 ゆうさん 36歳

  • 2012-10-08 (月)

BodySize 163cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:スレンダーBODYはエロ事に興味いっぱい♪ 変態的なエロさと熟女の優しさをたっぷり堪能できること間違い無しですよ!貪るように男の体を舐めまくりますよ。そしてなんといってもお尻が素晴らしいです!「究極の美尻」と言っても過言ではありません!痴女性もかなり高く男を感じさせるテクニックは相当なモノですよ。男性の反応を楽しむかのようにチンポやアナルを舐めまわすことでしょう!
Date 2012年10月08日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Luffyさん44歳の体験談+++++++++

パネルを見て気になった女性を選らびました。
容姿端麗で優しく、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今度時間が出来たときも、またリピートしたい女性でした。
まいどネットさん、いつもありがとうございます。

淫らに濡れる発情妻 るきなさん 36歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize158cm B:95cm W:62cm H:92cm

メッセージ:乳首を弄られる感じちゃいます…たくさん虐めちゃって、下のお口からお汁をイッパイ出せて下さいね♪
Date 2012年09月26日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++かずささん36歳の体験談+++++++++

店舗の場所は、初見では分からないところ。電話でナビしてくれて辿り着いた。

夜に行ったけど、ちょうど口開けの子がいるということでるきなちゃんに。
むっちりスライム乳でパイズリよかった。69でベロベロに舐めあって放出。
風呂でもいちゃいちゃと。

いいかんじでした。

淫らに濡れる発情妻 りんさん 35歳

  • 2012-09-23 (日)

BodySize 158cm B:83cm W:57cm H:85cm

メッセージ:メリハリのあるスレンダーボディーと整った美人顔の瞳の奥に妖しいエロスを感じさせる美人痴女【りん 】しなやかに絡み付く身体で貴方の性感帯を探りながら全身をイヤらしく責め上げるマットプレイ!頭の中は好奇心と、如何に男性を気持ち良くさせてあげられるか?という向上心でいっぱいのようです。大好物だというフェラは玉舐めから始まり・裏筋・アナル舐め…丁寧かつ繊細に舌を這わせていき、最後は貴方自身を喉の奥までゆっくり包み込んでいきます

Date 2012年09月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++シヴァさん38歳の体験談+++++++++

思いがけず90分半額券に当選したので行ってきました。

お店の場所は少しわかりにくいですが電話で尋ねると上手く誘導してくださり、ナント店頭で迎えてくださいました。

店員さんからのオススメで、りんさんに入りました。
初対面の印象を一言で表現すると「クール・ビューティー」で好みのタイプど真ん中です☆

クールな外見に少し緊張しましたが、素敵な笑顔で迎えてくださったので僕の緊張も一瞬でとけてしまいました。

プレイは外見に似合わずテクニシャンで僕としては大満足です!
90分があっという間にすぎて短く感じてしまいました。

無茶をせずにマナーを守って接すると色んな要望にもこたえてくれるので幸せな時間を過せると思います。

それと余談ですが・・・
この女性 元は某有名店の人気嬢でした。
実は前の店に在籍中に入ってみたいとチェックしていたのですが辞めてしまい惜しい事をしたと思っていたのですが、会話の中でまさにその女性だと言うことが判明しました。

こんな幸運に恵まれる事もあるのですね。
今回はいろんな意味で大満足でした。

まいど風俗ネットさん、お店の方、りんさん本当に本当にありがとうございました。

淫らに濡れる発情妻 えりさん 38歳

  • 2012-08-24 (金)

BodySize 148cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:SMプレイに興味があるそうです。普通のプレイに飽きた皆様必見です!! キタキターーー!! またまた来ました発情妻!!
当店HPを見て応募してきた変態妻『えり奥様』ひっさしぶりのぱぱぱぱ!!ぱいぱん!! ツルンツルンで御座います。パンティの中はザビエル状態で御座います。
Date 2012年08月21日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++かっぱさん35歳の体験談+++++++++

60分の半額券が当たったので行ってきました。
直ぐにいけるということと、店員さんのお薦めでえりさんを指名しました。
えりさんの胸は揉み心地の良い美乳でした。ですので騎乗位素股は大変気持ち良かったです。
しかも色々と気遣ってもらって優しい方でした。

淫らに濡れる発情妻 あやかさん 38歳

  • 2012-08-20 (月)

BodySize 160cm B:86cm W:59cm H:87cm

メッセージ:この溢れ出るようなたまらなくエロそぉ~な大人の色気に、整った美形のお顔立ち!いやぁ~、男なら誰だって居ても立ってもいられません!!いきなりの争奪戦必至ですので、お早めのご予約お待ちしております!彼女の全身から発散される人妻フェロモンのオーラは貴方のエロティシズムを刺激せずにはいられない事でしょう。 思わず服を脱がしたくなる様なフェロモン満載の奥様です♪さらに、Dカップのオッパイを優しく責めるとあま~い声が・・・!受身もさる事ながら、サービスもしっかり出来るセクシー系の奥様ですよっ!お顔立ちや雰囲気からは想像できないほど大胆なところもあり、そのギャップに驚いてしまうことでしょう。思わず本気になってしまうかも・・。入店のきっかけは『男の人とスケベな事がしたい』我慢出来ずに自ら男に迫ってしまう欲しくなってチ●ポをおねだりしてしまう先走ってマ●コを濡らしてしまうエロい事なら何でもしたくなっちゃう…見た目はカワイイのにやっぱりスケベな女です
Date 2012年08月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんから特別半額券をいただき行ってまいりました。はぎめてのお店で、場所が分かりにくいところでしたが、電話で店員さんにわかりやすく教えていただき、無事行くことができました。夕方に行きましたがパネルは6枚、一番エロそうな、あやかさんを指名しました。ホテルは少し遠かったですがその間いろいろ話ができ良かったです。その甲斐あって気分もほぐれサービスがよかったです。満足でした。

淫らに濡れる発情妻 あいりさん 27歳

  • 2012-08-14 (火)

BodySize 154cm B:98cm W:61cm H:94cm

メッセージ:ナイスバストと甘いフェロモンを持つ若奥様♪あいり奥様の登場です♪ナイスフィットな美貌、そしてかゆいところに手が届くようなあたたかいプレイと、胸がキュンとなるようなスマイルはまさに至福♪2人っきりの愛溢れるひとときに深くハマってしまうこと間違いないでしょう♪そんな初々しさと濃厚な魅力がいっぱいつまった彼女とのひとときは、ぜひ心ゆくままディープにお楽しみください☆
Date 2012年08月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++くーさん50歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので難波まで行ってきました。場所はホームページを見て行ったのですぐ解りましたが、ちと解りずらい場所にありました。店員さんお薦めのあいりさんを指名して遊びました。ちょっと体調が悪かったようで次回に挽回すると約束してくれました。それでもまずまずのサービスをしてくれました。まいどネットさんありがとうございました。

淫らに濡れる発情妻 えりさん 38歳

  • 2012-08-13 (月)

BodySize 148cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:SMプレイに興味があるそうです。普通のプレイに飽きた皆様必見です!! キタキターーー!! またまた来ました発情妻!!
当店HPを見て応募してきた変態妻『えり奥様』ひっさしぶりのぱぱぱぱ!!ぱいぱん!! ツルンツルンで御座います。パンティの中はザビエル状態で御座います。
Date 2012年08月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おぶさん35歳の体験談+++++++++

今回は難波の淫らに濡れる発情妻さんの半額券が当たりましたので利用させていただきました。 

場所はHPを見て行ったので迷うこともなく行けましたが、それでもここで合ってるのか迷ってしまうぐらい看板も何もないところです。
扉に18禁のパネルが掛けられているのを目印にしました。

店員さんから直ぐにいける娘は2人でえりさんに決めました。

プレイ的にはすごく満足いくものでした。
特に素股は絶品で、ずっとしてもらってました。
とにかく美乳でちっこかったので、ニーズがある人にはとてもいい娘だと思います。

まいどさん次回も是非宜しくお願いします。

淫らに濡れる発情妻 ひなさん 41歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize 162cm B:96cm W:62cm H:92.cm

メッセージ:超美巨乳の電マ中毒奥さま入店!!! マイバイブ・マイ電マの持ち主。なんでも昔、旦那に取り上げられ封印されたそうです。さらに性感帯が乳首と背中のようでクリとの3点責めコラボでもうオマ●コはビチャビチャ!!! まさに『熱帯雨林』状態です。異次元の淫乱濃密タイムを望むなら一度お試し下さいね♪
Date 2012年08月04日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++けーくんさん36歳の体験談+++++++++

今回は難波の淫らに濡れる発情妻さんの半額券が当たりましたので利用させていただきました。 

半額券を握りしめ連絡無しで直接お店に行き、まいどさんの半額券を利用出来ますか?と聞いた所、笑顔で対応してくれました。場所はHPを見て行ったので迷うこともなく行けました。パネルは即が4枚で好みの後は予約等で不可でした。

タイプ等を店員さんと決めながら良く紹介されているひなさんに決めました。

待合室は狭い方かと思いますが他に待ってる人が居なかったので十分でした。

5分から10分くらい待った後に呼ばれて入り口でひなさんと初対面で

一緒に歩いて行けないのでホテルまでついて来て下さい。と言われストーカーチックで少し嫌でした。

一緒に歩きながらホテルに行きたい人にはテンションダウンかもしれません。

その後ホテルではジュースをおごっていただき、お風呂の用意をしてくれて、体を洗ってもらってベットへ

その後は全身を舐めまわされて、パイズリサービス&リップサービスでバトンタッチ!

こちらの攻撃開始!で胸から攻撃し下の方を触るとグッチョリ!そのまま指入れで潮吹きタイムの総攻撃でグッタリ、シーツびっちょりしていただいた所でバトンタッチ!終了10分前のタイマーが鳴り終わってからギリフィニッシュ!!!

最後に時間が無くバタバタでダッシュでシャワーをしてホテルの入り口でお別れしました。

まいどさん 淫らさん 店員さんありがとうございました。

まいどさん次回も是非宜しくお願いします。

Home > 優待券協賛店舗 > 淫らに濡れる発情妻 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る