トップページ > 優待券協賛店舗 > 激安の殿堂ドンQ 体験談

激安の殿堂ドンQ 体験談(58件)

激安の殿堂ドンQ れおなさん 22歳

  • 2012-08-02 (木)

BodySize 152cm B:82cm W:52cm H:84cm

メッセージ:お店からのメッセージ/ルックスは勿論の事、大きな瞳はまるでちりばめたダイヤモンドの様に輝き、ときおり見せる笑顔は地球を燦々と照らす太陽の様に眩く、誰もが一度は憧れてしまう様な女の子♪スタッフ一同太鼓判を押しますよ♪是非一度逢ってみて下さい♪逢った瞬間からお客様を虜にしちゃいます☆今だに増え続けるリピーターの数はとどまることを知りません♪

Date 2012年07月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++レオナが1番さん19歳の体験談+++++++++

レオナちゃんはさすがどんQのNO1だけあるな!っていうプレイ内容がありました僕は何回もレオナちゃんでリピートしていますが何回行っても飽きが来ないので何回も行って毎回違うレオナちゃんの姿を見るのが今でわ楽しみになっています!

激安の殿堂ドンQ れおなさん 22歳

  • 2012-06-29 (金)

BodySize 152cm B:82cm W:52cm H:84cm

メッセージ:お店からのメッセージ/ルックスは勿論の事、大きな瞳はまるでちりばめたダイヤモンドの様に輝き、ときおり見せる笑顔は地球を燦々と照らす太陽の様に眩く、誰もが一度は憧れてしまう様な女の子♪スタッフ一同太鼓判を押しますよ♪是非一度逢ってみて下さい♪逢った瞬間からお客様を虜にしちゃいます☆今だに増え続けるリピーターの数はとどまることを知りません♪

Date 2012年06月14日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++レオナの虜さん19歳の体験談+++++++++

メッチャよかったです!これからも通って行きたいと思います!初めての風俗がレオナさんでそれからずっとレオナさんで通っていますがこれからもあきること無く通えると思います!でもお金が無い僕はポッキリ券に頼るしか無いので

激安の殿堂ドンQ れおなさん 22歳

  • 2012-05-25 (金)

BodySize 152cm B:82cm W:52cm H:84cm

メッセージ:やっぱ【人懐っこい娘】とか【天然】の娘っていいですよね彼女はまさにそんなタイプなんです。一緒に居るだけで楽しい気分にさせてくれる低かったテンションも憂鬱な気分も彼女と喋ってるだけでぶっ飛びます☆お仕事のサービスではなくまるで本物の【恋人同士】のようなそんなプレイ…
きっとアナタも彼女にゾッコンになるかも?

Date 2012年05月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++貴大さん19歳の体験談+++++++++

今ではレオナ中毒にかかってしまい入っても入っても足らなくて毎日行きたいと思ってしまいます!それだけドンQのレオナちゃんは僕自身メッチャオ

ススメ嬢です!

激安の殿堂ドンQ なつみさん 32歳

  • 2012-04-16 (月)

BodySize 168cm B:86cm W:62cm H:87cm

メッセージ:清楚な女子大生風お嬢様「なつみちゃん」♪ニコっと笑った時の口元がすごく可愛らしくて、そんなお口でフ○ラをしてる所を想像するだけで、勃起もんですよ☆礼儀正しくて、清楚な女の子がこんなエッチな事をするなんて!!!
Date 2012年04月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たけちゃんまんさん50歳の体験談+++++++++

80分\11,000円ポッキリ券があったので行ってきました。
HPで事前に場所は確認していたので店の看板は無かったですが
直ぐにわかりました。
店員さんの対応はよかったので気分がよかったです。
平日なので客も少なく10分程待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行き
部屋に入るとお風呂の用意をして少し歓談してからお風呂に入りました。
お風呂では丁寧に洗ってもらいボディ洗いも堪能し
ベッドに移動すると、全身リップと終始サービス満点。
楽しく本当に気持ち良かった♪ あっという間の時間・・・
なつみさん、激安殿堂ドンQさん、まいどネットさん
素敵な時間をありがとうございました。

激安の殿堂ドンQ ?さん ?歳

  • 2012-03-18 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年03月11日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ふりすくさん25歳の体験談+++++++++

日本橋に遊びに行ったついでに、
以前に当たっていた75分ポッキリ券を使ってきました。

待合室で数分待ったところで、指名した女の子が出てきました。
ホテルに移動するまでの間や、部屋に入った後も楽しく
会話できましたし、プレイも楽しめました。

こんな良い機会を頂いて、
まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

激安の殿堂ドンQ あげはさん 24歳

  • 2012-03-17 (土)

BodySize 160cm B:86cm W:60cm H:85cm

メッセージ:真面目そうな見た目とは裏腹に凄まじいほどの欲求が高じてめでたく当店にやってきました。
写真では伝わりませんが(?)真っ白な美尻の中央付近から、嗅ぐわしいイチジクの甘い香りが・・・最高です。
しかも礼儀正しくてとっても素直な性格ですので 逢って損なしです。
どうぞ ジャンジャンお問い合わせいただき観察していただけたら幸いです。

Date 2012年03月17日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん34歳の体験談+++++++++

HPを見て「ことは」ちゃんに狙いを定めて訪問。
持っていったのは60分8000円ポッキリ券。

すると、「ことはちゃんはこの券では指名できません」と
定員さんに。正直???で・・・

という訳で、定員さんのオススメの「あげは」ちゃんに。
これが大当たり!

お店行くまでもラブラブしてくれて、ホテル着いても継続。
こんなにサービス良い子は初めて。
プレイのほうもフェラが上手で、あっという間にイカされて
しまいました。

ドンQさんまいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

激安の殿堂ドンQ レオさん 24歳

  • 2011-12-28 (水)

BodySize 163cm B:87cm W:59cm H:89cm

メッセージ:まさに【美の女神】そのもの。
これほどまでの女性に出逢えることは誰が想像できたでしょうか・・・
抜群に優れた会話力、包容力、
そして人の心をかき乱すほどの本能をくすぐらせる無邪気な笑顔を目の当たりにすれば、
もはや時間の感覚さえも見失い、ただただこのまま永遠に癒され続けたいと願うばかりでございます♪♪
Date 2011年12月26日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ひだまりさんー歳の体験談+++++++++

ホッキリ券が当りましたので行ってきました。
お店は地下鉄を出て直ぐの所でした。
しばらく待ってレオさんと近くのホテルへチェックイン
シャワールームでレオさんのおへそにはピアスが数個
その後ベットでレオの攻撃に会えなく昇天・・・
時間まで彼氏の話をして師走の街へと帰りました。
まいどネットさん有難う御座いました。

激安の殿堂ドンQ きらさん 24歳

  • 2011-12-24 (土)

BodySize 157cm B:97cm W:65cm H:87cm

メッセージ:鮮烈!ルックスもオーラも“文句なし”衝撃の美しさ
大きく澄んだ美しい瞳・エロス漂う唇・やわらかい物腰
色気・艶・フォルム・感度、全てが《究極》なボディ
『逢った瞬間に貴方の胸の高鳴りは最高潮に』
見た目の透明感と違うHな彼女の『ギャップ』をお楽しみ下さい
Date 2011年12月24日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++えっくすさん51歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があったので、行ってきました。
店の場所はホームページで確認していったので、すぐに分かりました。
60分8000円の券が終了とのことで75分9000円で行きました。
前もってインターネットを見て、お目当ての娘を指名しました。
時間が遅かったので、表で少し待ちました。
来た娘は、イメージより少しぽっちゃりでした。
ホテルはまあまあよかったです。
シャワーをあびて、お風呂に一緒に入り、寒かったので気持ち良かったです。
ベットでは、電マで遊び69で逝ってしまいました。
すきっとしたので良かったです。
ありがとうございました。

激安の殿堂ドンQ せつなさん 20歳

  • 2011-04-02 (土)

BodySize 152cm B:80cm W:57cm H:79cm

メッセージ:愛嬌たっぷりで、自然体の「刹那(せつな)ちゃん」一見、気が強そうに見えますが、面接の時に「私、責められるのが好きなんです」と豪語・・・自然体でイチャイチャしたあとにどっぷりM嬢に大変身する事は間違いないでしょう。Sな貴方必見です♪♪
Date 2011年04月02日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ユースさん26歳の体験談+++++++++

70分ポッキリ券が当たったのでさっそく行って来ました
今回お相手になったのはせつなちゃん
細身でスレンダーで綺麗な女の子でした パネルに偽りなしです
プレイも積極的で終始イチャイチャプレイが続きました
自分と相性がよくサービス満点でした
時間イッパイ頑張ってくれて嬉しかったです
まいどネットさん せつなちゃんに感謝です
またせつなちゃん指名で遊びに行きます

激安の殿堂ドンQ れんさん 23歳

  • 2011-03-26 (土)

BodySize 155cm B:95cm W:64cm H:88cm

メッセージ:き・き・来ました!!!Fカップ癒し系極上美女の入店です♪マシュマロ級の柔らかさで超敏感なFカップ!!本人いわく優しく揉まれるとスグにアソコが大洪水に☆★☆しかも穏やかな性格で一緒に居るだけで物凄く癒されてしまいますよ♪是非とも皆様!!日頃の疲れを極上の癒し系美巨乳美女【れんちゃん】に癒されまくって下さいませ♪
Date 2010年03月26日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆーたんさん26歳の体験談+++++++++

70分ポッキリ券が当たったのでさっそく行って来ました
今回お相手になったのはれんちゃん
パネルどうりの綺麗な顔で美人でおまけに巨乳さんでした
終始いちゃいちゃプレイが続き
自分と相性がよくサービス満点でした
時間イッパイ頑張ってくれて嬉しかったです
まいどネットさん れんちゃんに感謝です
リピート確実です またれんちゃん指名で遊びに行きます

激安の殿堂ドンQ れいさん 22歳

  • 2011-03-19 (土)

BodySize 155cm B:96cm W:62cm H:89cm

メッセージ:綺麗さと可愛さを兼ね備えた「れいちゃん」♪パッチリとした優しい瞳と優しい笑顔♪見た目は綺麗な感じがするんですが、どこかほんわかしたような癒しがあります♪
Date 2011年03月17日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やんさん36歳の体験談+++++++++

久々の風俗遊び行ってきました日本橋ドンQへ

今回のお相手は巨乳娘の「れいちゃん」に

お店の外からホテルの部屋まで、いちゃいちゃと

部屋に入って即プレイ開始!!

思った以上の感度のよさ!

攻守のバランスも良く、いやーよかった!

今思い出しても元気になります!

また、行きます!

激安の殿堂ドンQ みこさん19歳

  • 2011-02-25 (金)

BodySize 158cm B:85cm W:60cm H:82cm

メッセージ:19歳の純粋系美女「みこちゃん」・・・プレイでは、徹底的に仕込まれた男性を立てる精神を持ったすばらしい女性です。しかし積極性も物凄くて、まるで痴女のように貴方に襲いかかる事もあるようです。見た目は清楚ながらエロエロなオーラが全身から漂っていて、その雰囲気に男性の皆さんは吸い込まれていくのではないかと思いますョ・・・
Date 2010年02月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ポンタさん29歳の体験談+++++++++

70分9000円ポッキリ券があたったので激安の殿堂ドンQに遊びに行ってきました。平日にもかかわらず他のお客さんもいて流行ってるんだなと思いました。
パネルを10枚ほど出されましたがみこちゃんに決定しました。
他の女の子も何名かカワイイ子がいたので良いんじゃないかなと思います。
みこちゃんと対面しましたがかなりかわいいです。
テンションがあがってホテルまで向かいました。
プレーの方も激安店にありがちな適当なサービスではなくキッチリしてくれて好感がもてました。
サービスが良すぎて正直ココには詳しい事を書きたくないくらいです。ワラ
通常料金も安いですし女の子のレベルもよさそうなのでリピーター決定です。
まいどネットさん・ドンQさん・みこちゃん最高でした。

激安の殿堂ドンQ みらさん 19歳

  • 2010-11-16 (火)

BodySize 158cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:や、やっちゃいました!!!業界『完全』未経験で19歳のぴっちぴちギャル「みらちゃん」♪まだ何も知らない初心で純粋な瞳♪面接時も緊張しっぱなしで、時にハニカンだ笑顔がとても可愛らしいんですよ♪すごい照れ屋さんですが、気心が知れたら色んなプレイに挑戦してみたいらしいですよ(笑)♪感度も形も良い美巨乳はEサイズで揉み心地は最高でしょう♪まだまだ真っ白な彼女を貴方色に染めるのは今がチャンスですよ♪♪♪
Date 2010年11月13日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++しろさん35歳の体験談+++++++++

ポッキリ券に当選したので行ってきました

対面した第一印象は、可愛い
会話も途切れず一緒に居て苦痛を感じない
いろんな面で気づかいもできる娘で最高な時間でした

プレイの面でも文句のつけどころはなし
今度行くとしても絶対に指名するとおもいます^^

素敵な時間をありがとうございました

激安の殿堂ドンQ れおなさん 22歳

  • 2010-11-01 (月)

BodySize 152cm B:82cm W:52cm H:84cm

メッセージ:ルックス・スタイル・ハート共に業界屈指の最高級レベルで、愛嬌も抜群の「れおなちゃん」・・・完璧のルックスに、スタイルも申し分なく、このクビレは超魅力的です。また、性格も、とても明るく、会話も弾み、このかわいらしい声が男心をくすぐる事間違いなし・・・
Date 2010年10月30日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ニンジンボーイさん44歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので早速突撃して来ました。
事前に予約を入れたのは、とびきり光って見えた「れおなちゃん」。
実際に逢うとパネルより薄化粧な為か少し感じは違いましたが、ナチュラルっぽくて可愛かったです。
腕を組みながらおしゃべりしつつホテルへ向かい、心の中でガッツポーズです。
残念だったのは風邪を引いたみたいで声がガラガラだったのでプレイの方は
大丈夫かな?と少し心配になりましたが、要らぬ心配でした。
ただ、れおなちゃんは乳首がくすぐったい為NGとの事で、それだけが心残り
でしたが彼女はプロでした。
ベッドに入って自分がM寄りで有る事を話すと、積極的に責めてくれました。
お客さんに合わせて受けも攻めも柔軟に対応できる様です。
フェラも上手でしたが、フィニッシュの希望も聞かれ、素股でフィニッシュ
を迎えました。
しかも2回戦を申し込んだところ、快く受け入れて貰い、最後はタイマーが
鳴っているにも拘わらず頑張ってくれて無事、発射出来ました。
慌しくシャワーを浴びる事になりましたが、大満足の結果となりました。
他の姫にも入ってみたい気持ちと、リピートしたい気持ちで早くも葛藤しています。
れおなちゃん、スタッフさん、まいどネットさん、素晴らしい体験を有難う
ございました。

激安の殿堂ドンQ  あいさん 25歳

  • 2010-10-23 (土)

BodySize
150㌢ B:82㌢ W:56㌢ H:83㌢

メッセージ:笑顔がとってもキュートな童顔系素人「あいちゃん」♪ミニマムな身体は全身が超敏感で、細いくびれは抱き心地は最高!!!イチャイチャとひっつくのが大好きな彼女は可愛さたっぷり☆大人しい顔立ちからは想像できないような、隠しプレイを是非味わってください☆
Date 2010年10月21日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おじさんさん51歳の体験談+++++++++

大阪へ仕事で行くことになり、まいどネットからドンQを発見。
HPのプロフィールとぼかされた写真の「あいちゃん」に息子の直観的に反応。でも、大阪のお店の利用は初めてだし、激安の看板に少々不安。
しっかし、店で見せられた顔だし写真で、「直観に間違いなし」の実感が。
5分ほど、カーテン裏の待合室で待っていたが、この店は、繁盛しているのか3名ほどお客さんが・・。その中に、あいちゃんご指名の方もいたようで、人気ものなのかな、と期待を持って、待っていると、店のほうで可愛い声が。
ご対面してみると、写真以上の小がらで、可愛らしい子が。
なんで、こんな可愛い子が、激安店にいるんだろうと不思議に思いながら、二人でお店と契約のホテルへ。
ホテルでは、お風呂の準備ができるまで、しばらくお話を。正直、今まで、女の子の大阪弁は苦手でしたが、のんびりとした、あいちゃんの話し方になんだかほんのりした気分に。そんな中で、彼女から聴けたのは、お店のおやじさん(通称おとうさん)が、本当に、女の子の面倒をよく見てくれるようで、安心していられるお店のようでした。だから、こんな可愛い子が、激安店に残ってるんですね。
 さて、肝心なあいちゃんの様子は。
 服を脱ぐと、そこには、可愛いあいちゃんの体が。こがらだけど、ウエストはしっかりしまっており、スタイルは、抜群。(少々胸は、小ぶり)でも、充分にだきがいあり。だきしめると、可愛さ十倍に。
 反応のほうも、胸と、あそこを愛撫してあげると、ほどよい反応が。はじめは、かすかな声から、だんだん、良い声に。
 胸も、あそこも、よく感じるてくれるようです。
 おじさんの私は、最近は2回戦も少々きついこともあるので、積極的に攻めさせていただきましたが、充分に楽しませていただきまし、いちゃいちゃと、半紙をしながら、そこかしこと、愛撫してみました。
 もちろん、あいちゃんからの攻めも、いうことなし。最後は、時間ぎりぎりで、フィニッシュをあいちゃんの口の中に。
 大満足の90分でした。まいどネットさん、ありがとうです。
 そして、ホテルから、駅の入り口まで、一緒に。次の大阪への出張が決まったら、絶対に、また、あいちゃんに会いに行きますよ。
 ただ、せっかくみつかったお気に入りにしたい子が、遠く離れた大阪だったことが残念です。東京からまた、いくぞ!

激安の殿堂ドンQ ゆりあさん 26歳

  • 2010-10-22 (金)

BodySize 164cm B:88cm W:60cm H:86cm

メッセージ:当店に、福をもたらす女性の入店です。容姿、スタイル、超SSS級の「ゆりあちゃん」長身で、脚もスラッと長く、美しく、これぞ、モデル系といっても過言ではないでしょう。
美しいのは、容姿、スタイルにとどまらず、性格もかなり良くて、礼儀正しく、まさに、大人の女性と言う感じがします。
Date 2010年10月20日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++M君さん26歳の体験談+++++++++

ポッキリ権が当たったので利用しました・
店の場所が分かりにくかったのがざんねんでしたが、
店の方や相手の愛想も良く、よかったです。

話が盛り上がり、風俗よりも飲み屋で一緒にいたいって思える娘でした。

ありがとうございました。

激安の殿堂ドンQ ランさん 19歳

  • 2010-10-14 (木)

BodySize 155cm B:88cm W:56cm H:86cm

メッセージ:とうとう来ました!!地上に降りた天使の登場です。かわいい超A級フェイスをして、グラマーなボディに備わるFカップのオッパイから放たれるセクシービームにお客様は、クラクラ・・・股間はムクムク・・・アドレナリン大放出状態に貴方はどれだけ耐えられますか・・・?
Date 2010年10月10日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++flavorlandさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、さっそく店に。

今回は、前から気になっていたランちゃんを予約して行きました。

写真通りにFカップの迫力あるおっぱいに圧倒されながら、ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらいお風呂に入りました。

プレイ内容は、まずキスをしながら性感帯を刺激するとかわいい声を出してくれます。 

最初はフェラで、最後は69で発射しました。

しゃべりやすい女の子だったので余った時間はAVを鑑賞しながら話をして盛り上がりました。

まいどネットさん、ありがとうございました、また利用します。

Home > 優待券協賛店舗 > 激安の殿堂ドンQ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る